FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

15、戦後の靴磨きと夜の女たち

私も含め、年を重ねるごとに戦争体験者は減り、それと共に戦時中の生活や悲惨さを後世に語り継ぐ方も少なくなっています。敗戦後の街角には靴磨きの姿も多くみられたようです。「靴磨き」と聞くと何となく貧しい少年をイメージしがちですが、天野氏が見かけた「靴磨き」は、れっきとした成人男性だったようです。しかも、つい昨日まで大日本帝国陸軍軍人で、付属物いっさいを取り外していても、着ている服は誰が見ても日本の陸軍軍服でした。聖戦を戦った聖なる神兵のシンボルともいえる軍服を着て、街頭公衆の面前で、米兵に操(みさお)を売る夜の女の足元にひざまづいてその靴を磨く。寝取られ、他国に負けたい願望のM男さんにはたまらない展開かも知れません。天野氏は下記のように語っています。

衝撃的であったのは、アメリカ兵とこれ見よがしの腕組みをした夜の女が、腕組みのままヌッと片足突き出し、足台に載せ、靴を磨かせている光景であった。靴磨きのオッサンは、這いつくばるようにして磨いている。女は立ったまま足を突き出し、そこは見もせず腕組みし合ったヤンキーと何やらにわか仕込みのパングリッシュ(戦後日本の売春婦が使った英語)を駆使して、淫らなおしゃべりに笑い声をたてている。どちらも、チューインガムをくちゃくちゃ噛みながら、ふざけるようにしなだれかかったり、ヤンキーはそれを突き返したり、終いには人前もかまわずディープキスを交わすのである。足元では、自動靴磨き器同様に無視されたオッサンが、慣れぬ武骨な手つきで靴の前から踵(かかと)の方へ、スカートの股の間へ首でも差し入れんばかりにして仕事に励んでいる。【中略】女は、昨日までは…降るアメリカに袖は濡らさじ…を信条としていた、操堅固なはずの大和撫子である。それが、あろうことか、不倶戴天の敵ともいうべき鬼畜米兵にこれ見よがしに媚びを売り、しかもキスしながら日本軍人に靴を磨かせる…ちょうど、姦通せる妻や娘が相手の男と公然とおおっぴらにキスしながら夫に靴を磨かせる、といったこと以上に衝撃的情景と言わねばならぬ。ある異端者の随想録Ⅰ 女主人の鞍 15、戦後の靴磨きと夜の女たち

勝者に大切な妻や娘を奪われながらも、文句の一つも言えずに屈辱的な仕打ちを受けなければならないというのは辛いものです。とくにプライドの高い軍人となれば、なおさらだと思います。米兵だけではなく、米兵に媚びを売る売春婦にまで見下される状況はよほど辛かったはずです。屈辱で怒りの炎を心の中でメラメラと燃やす軍人がいる一方で、奪われる快感に興奮しながら懸命に靴を磨いた天野氏のようなマゾヒストも中にはいたかもしれません。
ペニス奴隷哀歌2

CFNMの話 その142

626、ドン引きして笑うJKたち
仕事が早く終わったので丁度下校時間位でした。下校しているJKたちを見て、見せたい願望がムラムラでもイケナイ事と思い通り過ぎようと思いながらも何故か路地裏に、少しうろつくと5,6人のJK達が立ち話、その裏手に3メートルほど後ろに垣根がありました。回り込んで見るとそこは空き地で垣根も丁度立つと腰から下には葉は無くチャンスとばかりにR開始可愛いJK達を見ながらSもう垣根の間からでも十分に表情が解る位の距離、下はもうFBでした。 でもJK達は一向にこちらに気ず来ません、そこでちょと太めな木があったので、上に投げて見ました、「ばさっ」と音がすると2人が気が付きこちらに視線をむけ、すぐ戻してしまったので無理だと半分諦めましたが、すぐ2度見Pに気が付きしばらくこちらを見て皆にこそこそ、すると「エー マジー」と言いながら立ち位置を変え別の子達がガン見ヤバクない、てかキモイん ですけど」「てかめちゃデカくない」「OOちゃん誰と比べてるの」と大笑い、でも確かにデカイかもとみんなで一緒にがん見 1人の子が携帯を出し写メると、マジでと言いながら皆携帯を出し撮影大会状態にもう興奮状態MAXまだ出してはもったいないと思いズボンを膝まで下げるとJK達も盛り上がり「こいつヤベー」と言いながら2人位がこちらにそっと近ずき斜め前で屈みながら、写メて皆にこれやばくない言いながら爆笑。思わず俺も我慢出来ず、手を早めると皆黙り込み「うっ!」と大量の物を出すと「すげー」「うわっ!」とか言ってました。
アロマ企画
627、排泄姿と射精JKに見せる
夕方5時半過ぎ、この時期は辺りもすっかり暗くなり、人気の少ない住宅地を高台にある高校から急な階段を下りて誰もいない公園を通り、3人の女子高生がやってきた。ペチャクチャ喋りながら通過するタイミングに下半身に何も身につけない状態でご対面。「わっ」と奇声を挙げて走りだす。「ムリ、ムリ、ムリ」(何が?見るのが?) そのまま走り去ると思いきや、数m先で立ち止まりこちらを凝視している。通報する様子(携帯をいじっていない)でもない。催してきたので、そのまま仁王立ちでォシッコ。どっ、と歓声と爆笑が湧き上がる。続いて後ろを向き尻を開きアナルを見せてやった。「嘘?何で見せれんの?そんなとこ?すご~っ」と爆笑。そのまま踏ん張ってみたらウ●コが出た。3人は固まった様子で只見ていた。仕上げに、もう爆発しそうなペニスをしごくと大量に精液が噴出。3人は立ち尽して見入って「すっげ~、やべ~。でも何かすげぇもの見た。」と言うのを聞いて、満身創痍で立ち尽す女子高生らを後目に撤退した。東京美人排泄倶楽部
628、ォシッコJKに見せる
夜8時頃、某公立高校の前を車で通過した。駐輪場の金網越しに人影が見えた。車を近くに停めて監察すると、大柄な女子校生が自転車のかごに荷物を入れて、まさに帰ろうとしていた。金網越しだが距離なかなり近い。駐輪場には電気がなく真っ暗だった。ズボンのチャックを下ろし、立ちション開始。意外にも本当に出た。音に気がついたのか、こっちを見た。すると、「えっ、えっ、何。」とこっちを凝視。センサーで反応するライトだったらしくやっとライトがつき、はじめて生徒の全容がみえた。ポニーテールで身長は170位、ムッチリとした太もも、顔はあんまり可愛くなかった。ライトがついて驚いたのか、急に顔を両手で覆ったが指の隙間からバッチリみているのがわかった。「いやーん。ォシッコ…」という囁き。いやなら出ればいいのに、結局。終わるまで指の隙間、おもいっきりひろげて凝視。最後に陰部をプルプル振ると、「嫌だ。」と嬉しいリアクション。陰部をしまうと、ムッチリ女子校生は駐輪場を出ていきました。バレー部かな。バスケ部かな。よくわかりませんが久しぶりにウブなリアクションに遭遇しました。
グローリークエスト
629、ベテラン露出狂
僕はR歴かれこれ10年目に突入しますが、その間様々な女性達の反応に出会いました。と言っても何かしらの反応を示すのは全体の20%程度で、残りは無視と言った所です。その何かしらの反応を分類するとこんな感じになりました。よくAVなどで見るような、「きゃあ!」と悲鳴をあげて逃げて行くガチなパターンはたった1回しかありませんでした。 ちらっとこちらを見て、半分にやけた顔で「いや」っと言って通り過ぎるパターン。友達と2人連れが多いです。すれ違った後は大抵2人で笑いながら「やあね、もう。」って感じで時折こっちを見て話をしながら歩いていきます。 同じく2人連れのパターンですが、目撃した側が怒ったような表情で連れに口を手で押さえながら「ねえ、あれ」って感じで指差し、その後は2人に「ばっかみたい!」って感じで睨みつけられながらすれ違うパターン。 見るやいなや「あははは」とばかうけするパターン。JKの2人連れに多いです。こう言うパターンの時は少し距離を置いてBした所を見せつけたりします。 泣きそうな顔で「いやん」と、か細い声を出して顔をそむけるパターン。JCぐらいの年齢の清純そうな子に多いパターンです。見た後は小走りに走って行きます。僕が一番萌えるパターンです。深追いはしません。 おぞましい物を見た時のように目を見開いて表情を歪めて、もういやって感じで「いや!」って言うパターン。20代ぐらいのOLに多いです。 ガチで驚いたように目を見開いて「あっ、いや!ちょっ、ちょっと・・」とわけのわからない言葉を発しながら逃げていくパターン。これをやられると、助けを求められそうでこっちも危険を感じ、すぐにその場を去ります。セカンドフェイス
630、ドン引きする女の子たち
露出できる女の子を探しながら、午前0時頃街をさまよい歩いていた。 その通りは、昼間はけっこう交通量もあるが、そのころには自動車も減り、人通りも少ない。 歩道の先に1軒のコンビニがあり、その時間帯に唯一若い女性を見かける場所である。 その日、コンビニに歩いて向かう2人組の女の子を発見。 歩いてコンビニに行くということは同じ道を歩いて帰るはず。私は即座に露出を決意した。 コンビニの手前50メートルに駐車場があり、そこで酔っぱらいのふりをして露出をすることに。 コンビニ側の塀にもたれ、地べたに座る。ジャージのズボンを膝まで下ろし、チンポを露出。 右手でチンポをしごきながら待つこと5分。女の子たちの声が聞こえる。私は塀の横から様子を窺う。 さっきの女の子たちが、白い袋を提げ、こちらに歩いて来るのを確認。 私は再びチンポをしごく、チンポはすぐにフル勃起の状態に。 もうすぐこれをあの子たちに見られると思うと、私のチンポはさらに硬さを増し、先からヌルヌルした液がにじみ出てくる。 女の子の靴音、声もはっきり聞こえる。もうすぐそこだ。 私はチンポを激しくしごく。女の子が横に。私は「おおぉ、でっ、でる」と声を出し、チンポの根元を握り腰を突き出すようにした。 私は反り返っ他チンポを握りしめたまま女の子と目があった。 「キャー」「う、うわっ」と叫び女の子たちは、こっちを見ながら駆け出した。 一人の女の子が転倒、ペットボトルが転がる。手探りでそれを拾いながらも、視線は私のチンポン釘づけ。 走り去った後「見た?あれ。すっごく大きい」「さいて~、吐きそう」そんな声が聞こえた。

兄貴失格 #23

女性が、街路樹を囲っているレンガの重なりにスマホを置き、ココアの後ろに走る。俺は、美涼から指示された無様なポーズを晒す。まるで夢を見ているような気持だった。あまりに現実離れした状況に、これは夢なんじゃないかとさえ思った。静かに二回フラッシュが光り、パシャリとシャッター音が響いた。シャッター音と同時に俺とココアの排泄物が地面に落ちた。

女性「綺麗に撮れてますよ」

美涼「あー、本当だ。あははは。お前も見てみろよ。」

犬の横に笑顔でピースサインをしながらウ●コをしている俺が惨めに映っている。その後ろでは、爽やかな笑顔を浮かべた美女が二人立っている。動物園の動物と写真を撮影しているようで、とても同じ人間とは思えない俺の姿は、まさしく豚だった。

美涼「後で送ってくださいね。」

女性「もちろんです。うっ…臭い…」

俊太「……」

俺は顔を赤らめて俯いた。ココアのウ●コと比べても、俺の排泄物は臭かった。人間なので当然だが、同じ家畜として恥ずかしい…そんな、人間が思いもしないような家畜の心情を感じた。

美涼「臭いんだけど…」

俊太「ブーブー」

女性「やっぱり豚のフンって臭いですね」

美涼「どこでも見境なくフンをするとか最低ですよね」

わざとらしいフンという言い方に俺はなぜか興奮していた。人間として扱われていない発言に怒りを感じない。どこか諦めているような。自分はそういわれて当然な存在のような気がした。自分の中で何かが壊れていることは確かであった。

美涼「はい、ココアちゃんのお尻舐めて」

俊太「!!」

美涼「はあー?もしかして逃げれたとでも思った?やるに決まってんじゃん。ちょうど汚れたんだから頑張れよ」

俊太「ブーブーブー」

俺は豚語で必死にすり寄る。犬の肛門を舐めたら病気になるに違いない。雑菌やウイルスで俺は死ぬかもしれない。俺は涙を流しながら訴えた。そんなことできるわけがない。全身がブルブルと震える。

美涼「舐めるまで帰れないからな?」

美涼が真顔で俺を見下ろす。その視線に俺は身動きが取れなくなる。蛇に睨まれた蛙。女性も俺を見下ろす。二人は興味深そうに俺の表情や動きを観察している。この状況は、俺がやるまで終わらないのか。

女性「なんか通行人が増えてきたみたいですね」

美涼「本当だ。もっとギャラリーが増えた方がいいの?」

女性「うわー、それって本当に変態」

俊太「…うぅ」

美涼「早くしないと金玉潰すよ。時間ないんですけど。」

美涼が手をパンパンと叩いて俺を急かす。ココアの肛門に顔を近づけ、全身をガクガクと震わせながら俺はゆっくりと舌を伸ばす。頭が混乱し、目まいと吐き気がする。

【続】
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~

CFNMの話 その141

621、女の子2人組に射精を見せる
大阪の中心部から半時間ほどの駅を利用してたのですが、その駅は男女共用トイレで高校も近くにあるため多くの学生が利用してました。 そこに目をつけて駅で待ち構えること数時間。 女の子二人組がトイレに向かうのを見てそのまま個室に入ったのを見計らいォシッコの音を聞きながらオナニー開始。 女の子がォシッコを終え出てくるのを待ち構えて見えるように射精したら 『今のおっきくない?W』と笑いながら出ていき、最高の瞬間を十代前半に味わってました。
ブーツの館
622、女教師にからかわれる
悪友にいつも脱がせてもらっていた事件現場を一人で歩いていた時。 あの女性教諭に呼び止められた。そのまま生徒指導室に行きドアを閉めるとすぐに 『あなたイジメられてるの?』 私は即答 『友達です。仲良いです。』 考え込む新人女性教諭 『ならどうして?』 『先生に見せたくて』 『あ?な、何?』 『チンコ見せようとして』 呆れ顔の女性教諭 選んだ言葉が 『思春期だなぁ』 敵意の無い女性教諭の口調で調子に乗った私は饒舌になろうとした。 『先生は俺以外の男のチンコ見たことある?』 『あるよ』 ガーン!えっ? 『誰?』聞いてどうなる話では無いが、つい聞いてしまった。 先生は意地悪な顔をして 『あなたの(悪)友の男子』とニンマリ 後で悪友にも裏をとったのだが、学年主任に連れていかれた悪友は女性教諭と三人で指導を受けていた。 悪友は最後まで口を割らずに、一人悪役を貫いた。その見返りが『人前で裸にされるのがいかに辛いか』を体を張って教えられ…………女性教諭もいる前で下半身裸にされていた。V&Rプロデュース
623、罵倒してくれる素人女王様
平日の夜8時。エッチなビデオを携え三畳程の部屋に入ると コート、スーツ、Yシャツ、ズボン、靴下を脱ぎ、 紐Tバックだけの下着姿になりました。 M男が女王様にペニバン責めされるDVDを見ながら パンツの上から自分の愚息を弄っていました。 すると20代前半と思われる女性が部屋に入ってきました。 『うわ~いやらしい下着履いてるぅ~。 しかもこんなDVD見ながら勃起させて・・・変態。』 きっと私より20歳以上も年下の女の子から 初対面でいきなりこんな罵声を浴びせられましたが 私の愚息は一向に収まる気配はありませんでした。 『ほら、チ○コ見てやるから早く全部脱ぎなさい。』私は言われるままにTバックを脱ぎ全裸になりました。 『今から私の見てる目の前でオナニーしなさい。』 私は屈辱的な命令に見悶えながら言われるままの行動をしました。 『へぇ~普段そんな感じでやってるんだ。』 『・・・実は違います。。。』 『えっ、そうなの?じゃあ普段どんな感じでやってるの?』 私はソファに深く腰掛け、M字になり片手でしごきながら もう片方の手で自分の尻穴に中指を入れました。 『うわあ、変態!そんなオナニーしてるんだ。 女の子の目の前でこんな姿見られて恥ずかしくないの?』その後も屈辱的な言葉は容赦なく降り注ぎ、 そんなやり取りをしながら私の愚息は早爆発寸前でした。 私は蚊の鳴くような小さな声で懇願しました。 『もういきそうです。。。だしてもいいですか。。。』 『早っ。もう逝きたいんだ。出せ!私の手で受け止めてやっから。』 『ううう・・・出る・・出る・・出ちゃう・・・あああああああ』 私は大量の精液を彼女の両手にぶちまけました。 快楽と羞恥心が同時に訪れ何とも言えない気持ちになりました。 最後に彼女は微笑みながらこう言ってくれました。 『気持ちよかったみたいね。また遊びにおいで♪』 本当は・・・素人女性の命令で野外で全裸を強要され こんな事されたいと思っていましたが、 初めて体験したこの遊び、暫くやめられそうにありません。素人女子崇拝倶楽部
624、JKの反応に興奮する露出狂
路上でJKを中心に露出を繰り返してきた者です。 方法は すれ違い、立ち塞がり(立ち止まり)、待ち伏せ、後方 の4パターンでしたが、 「JKへの待ち伏せ露出 」の話を適当に語ってみます。 路上での露出は相手の人数や明るい時間(昼)なのか暗い時間(夜)なのかで展開も変わってくるので、 相手が「2人以上で明るい時間帯」限定で話を進めます。 まずこの 「待ち伏せ露出 」てのがどんな方法かですが、 ターゲットを発見したらT字路や十字路等の角に隠れ、ターゲットが前を通ったときに見せつける。てな やり方でした。 で? 成功率はどんなもんや? て話ですが、僕はだいたい2~3mくらいの距離から行っていて、この距離で複数相手なら大抵は気付きます。 (相手が1人だったり暗かったりするとスルーされることも多くなりますよね) このような方法でチンポを見せられた相手は そのあとどんな行動をとるのか。 (ここでも大きく影響してくるのが相手の人数と周囲が暗いか明るいかです) これも大抵なパターンで、まず最初に会話が止まります。 楽しそうに話をしていた声がチンポを見た途端ピタリと止まります。 2人いて1人は気付いていなかった場合などは、もう1人に知らせたり、 友達が急に黙りこんだことで何かを察してこっちを見る。みたいなことが多く見られました。 全員が気付いた場合そのあとどうなるのか。 これは相手の見た目や雰囲気等で「ある程度」の傾向があると思いますが、断定はできませんね。 「えぇ・・・」「何してんのアレ・・・」「ウソでしょ・・・」「信じられない」的な表情で こっちを見ながら ゆっくり歩いていくことが一番多かったですが、 そんな表情の中にもニヤケ顔などが見られると嬉しくなりますよね。 見た瞬間「えっ!?」てなってフリーズし、 次の瞬間 小走りやダッシュで逃げていく みたいなパターンが多かったのは、おとなしめ~普通タイプのJK達。 ウブな反応ってやつですかね。 一旦通りすぎたけど 引き返してくることもたまにあって、 これは例えば 3人いて1人だけが気付いたけど、他に知らせることなくそのまま通りすぎて姿が見えなくなる。 ダメだったか? なんて思った矢先に 「ウソっ!」なんて声が上がり引き返してくるのですが、 自ら見に来るパターンなので これはかなり興奮しましたね。 待ち伏せ露出での大当たりは 「相手が足を止める」だったのですが、これは滅多にありませんでした。 数秒だけ立ち止まったり、明らかに歩くスピードを落としてジロジロ見ていくのはよくあったけど、「長時間足を止めて」となると数える程度しかありませんでした。 ちょい派手~ギャル系のときがほとんどでしたが、 「やっべー(笑)」「モロじゃん(笑)」 なんて言いながらノリノリで見てくれたけど、 それでも1分も2分も足を止めて見ていくのは、その中でもさらに 稀 でした。
ミストレスランド
625、陽気な女性に射精を見せて…
 すれ違った女性に腕を掴まれて、「お兄さん送ってってよー!」と。 すごーく酒臭くて、面倒に巻き込まれたと思いつつもこれはチャンスなのでは?ということで、人気がないのをいいことに隣を歩きながらPを出して弄ります。 適当に会話しながら弄ること数分、女性がそこそこ美人さんなこともあってすぐに限界が来ました。 わざとらしく息を荒くすると、「どーしたのー?」と聞かれて、出ちゃいそう…と返し股間を指さす。 彼女の視線が股間に向けられたのと同時に果てました。 さっきまで陽気だった彼女は口ポカーン…少し無言で一部始終を見たあと、「マジ?超出たね笑」と。 予想外にノリが良い?タイプなのかと調子にのって交渉して、ティッシュでpを拭いてもらい、その匂いを嗅いでもらいました笑 「あー笑これは濃厚なやつだ笑マジごちそうさま笑」 と笑いながら何度もティッシュについた匂いを嗅がれて、送り届けた後も興奮が収まりませんでした。 ミストレスランドミストレスランド

CFNMの話 その140

616、続・酔っぱらいの女性に見られる
たぶん酔っててよく分からなくなってたんだと思います。 女性は根元を握りながら目はォシッコを放出し続けるちんぽに釘付けでした。 そんな女性の顔を近くで見てみると、見た目では30代の半ばから後半くらいかなって感じのどちらかと言うとキレイめの人でした。 まもなく膀胱に溜まっていたォシッコが全部出終わると、何も言ってないのに女性はボクのちんぽをプルプルと振って尿道に残ったォシッコを最後まで出し切ってくれています。 その頃には女性に握られているこの状況にちんぽが反応し始め、半勃ち状態。 それを感じてか、ォシッコが終わったあとも握った手を離しません。 それどころか今度は軽く上下に擦り始めたではありませんか! 外で、それも見ず知らずの女性にォシッコしてる所を見られて、かつちんぽを扱かれてるこの状況。 即座にちんぽはフル勃起。 徐々に早くなる女性の手の動きに気持ちよくなっちゃってもうされるがままでした。 扱いている間女性は耳元でまた囁きます。 「すごいね。硬くなってるよ。」 「おちんちん気持ちいいの?ぬるぬるしてるよ?」 そんなこと言われると余計に興奮してしまい、スグに射精感が。 んんっ!出るっ! ぼそっとそう言い、ボクの精液が前の壁に勢いよく飛び散りました。 ボクが射精したことを確認すると、女性は何も言わずに止めてあった自分の自転車に乗ってそのまま去っていきました。 あれは何だったのか… 夢のような幻のような女性の後ろ姿を見送ったあとボクも帰路に着きました。 今思えば、その後誘ってみればそれ以上の事まで発展したかも知れないと思うと惜しいことをしたなと後悔してます。
バズーカ
617、JK言葉責めを受け射精
だいぶ寒くなってきたが同時に早く暗くなるので、徒歩で下校の女子高生たちにフルチンですれ違うという挑戦をしている。2人~数人に何度も露出成功。場所を素早く変えながら同じ学校の生徒に固執しないのがコツ。そんな中、やはり数人のグループがグルメの話を盛り上げながら通りかかった。さりげなくフルチンですれ違い「こんばんは。楽しそうだね?」と声をかけてみた。数人は、一瞬「ギョ」っとして小声で「ヤバイ、マル変?」とひそひそ話しつつも「あっ、こんばんは。」と返してきた。「寒いから、温かい食べ物が美味しいよね?」とさりげなく言ってみる。するとゲラゲラ笑いだし、「あの?何でおチンチン丸出しなんですか?パンツ失くしたんですか?」と、一人が訊ねる。そこで「おっ、いい質問だね。君達みたいな可愛い女子高生の子達に見て欲しいからなんだよ。」と答えた。因みにパイパンにしておいた。「なるほど、確かに私達可愛いしね。寒くないんですか?捕まりますよ。」と冷静に普通の会話を交わす。「寒さより見られてる興奮でいっぱいだよ。これでセックスするんだよ。どう?」「別に知ってるけど。もう見たから隠して下さい。」すると別の一人が「勃ってないし。セックスなんてする相手いないんでしょ?だから見せてんでしょ?可哀想、惨め。」ー「そ、そうなんだよ。最後までイクとこ見て?お願い。」ー「ダメ。もう前隠して。」 「じゃあ、こっち見て?」と後ろ向いてアナルを見せる。「も~、何でそんなとこ人に見せれるの?人として情けないよ!」その言葉を聞いて猛烈に興奮し、すごいスピードでシゴいて、向けたアナルをヒクヒクしながらピュ、ピュピュ、ピュー、といってしまった。女子高生達は呆れた様子で去っていった。「もうイッたんだから来ないでね!来たら通報だよ!」マニアゼロ
618、ギャル系女子高生に見せつけ
共学校の通学路で運に任せてJKを狙うのは、僕みたいなJK狙いからしたら基本中の基本だと思うけど、 そこで邪魔になってくるのが男子なんですよね。(他の通行人もだけど) 同じ道を往復しながら 「JK来ね~かな~」 「チクショー!男もいるじゃねーかよ!」 「なんで男ばっか来んだよ!」 通学路露出あるある ですね。 それにくわえ、 何度も何度も同じ道を往復しているのはかなり不自然だし、どう見ても怪しい。 そこでその邪魔者(男子)がいなかったり効率的なことを考えると、やはり女子校にたどり着く。 これもまた僕みたいなJK狙いの奴が一度は考えることですよね。 以前こんなことがありました。 私立K女子高は比較的派手な生徒が多く、このテのタイプが好きな僕からしたら、 この場所に来て ここのJKを見るだけでボッキしてしまうほどでした。 女子校をローテーションでまわるって話がありましたが、 僕にとってこの場所はそのローテーションのエース。 しかもエースの座を何年にもわたって守っていた、絶対的エースでした。 メイン通学路から外れた場所に40段ほどの階段(道幅2m)があり、ここは周囲から死角になっていたので、露出ポイントの1つとしていた場所でした。 登校時間を過ぎた朝9時過ぎ、JK3人組がダラダラやってきました。 学校はこの階段をのぼって数分歩いた先にあったので、階段ですれ違いながら露出する作戦でした。 タイミングを合わせて階段を下りていき、途中くらいで3人とすれ違ったその直後、 クルッと3人の方を向き、上着で隠していたフルボッキを露出! 突然の行動に 「へ?」「なに?」的に無言でこっちを見た3人は、そのままチンポをジロリ。 距離は1mあるかないかくらいの近距離でした。 少々派手なギャル達でしたが、 遅刻してきたくらいにダル~い朝から、いきなりチンポを見せられて驚き、 「う゛お゛っっ!」 低い声を出して 大きくのけ反った 1人。 他の2人も呆気にとられた表情で僕を見て固まっていた。 こんな行為を平気で?してきた僕ですが、中身は小心者の超ビビりです。 派手目のJKは好きですが、近距離で3人が相手となると調子乗った行動はとれません。 もつれそうになりながら一気に階段をかけおり、おりきった先で3人を見上げながらシコシコシコシコシコ!! 僕なりの精一杯のアピールです。 階段の上からその行為を見ていた3人は、 「マ ジ か よ ぉ~~!」 「チョ~ビビったんだけど~!」 「ありえなくね!?」そんな声が聞こえてきましたが、 逃げるが先ってことで退散となりました。 ちなみに余談ですが、 朝の登校時間より夕方の下校時間の方がJK達のテンションも高く、ノリ良く見てくれる率は 高い かも 知れませんね。オフィスケイズ
619、ぽっちゃり系の女性宅配員に見せる
休日の昼下がり、携帯が鳴ったので出ると宅配業者だった。 代引きの荷物があるので今在宅でしょうか?今近くにいます、と女の声。 『はい、今いますのでお願いします』と応答。 しめたと思い、速攻全裸になりXLサイズのTシャツを着る。 かなり大きめのTシャツなので、チンコの先がギリギリ出るか出ないかくらいの丈。 うちはマンションの5階。 思い切りシゴいて待ち構えるが、興奮と緊張で半勃ちどまり。 チャイムが鳴り、ドアを開けると30過ぎくらいの女性宅配員。 化粧っけはなく茶髪、ちょっとポッチャリ体型でかわいいタイプ。 一応Tシャツを着ているが下半身はスッポンポンでスースーする。 下を見ると、チンコの先がチラチラ見えている。 おねえさんはノーリアクション。 おねえさん『(なにごともないように)●●●円お願いします』 俺『(サイフを覗いて)あ、すいません。細かいのないんで取ってきます』と一旦ドアを閉め奥へ。 室内で思い切りシゴいて、勃起状態のまま再びドアを開ける。 Tシャツの股間部分が持ち上がって、勃起が丸わかりの僕を見て一瞬、口を開けピクっとするおねえさん。 股間を見ないようにすぐに視線を上に移すが、表情が丸わかりで大興奮。 もちろん定番の小銭落としを決行。 床に散らばった小銭を拾うためしゃがむと、その拍子にTシャツがズレてチンコが外に出た。 そのまま立ち上がると、完全に勃起チンコが露出。 上はTシャツ、下は全裸という状態でおねえさんと対面。 おねえさんは下唇をかんで目をそらす。 そのまま小銭入れから小銭を出しチンコの真上に手を持って来てならべてから、 『百円、二百円、、、』とわざとらしく数える。 当然おねえさんも確認するので、俺の手の中の小銭を一緒に見るが、 ここで手をちょっとずらして、真下のチンコを見せ付けた。 チンコが見えた瞬間、一瞬顔をそらすが小銭を見ないわけにはいかないので、再び視線はチンコへ。あきらかにまばたきが多くなり落ち着かない様子だが、 『ではサインをおねがいしますね~』と意外にもフランクな口調でサインを求められる。 なにも気にしてませんよ、という感じが逆にソソる。 送り状を受け取り、ドアを下敷きにしてサイン。 わざと背伸びして上の方でサインしたので、Tシャツが引っ張られヘソ近くまで露出。 もう我慢できなくなり、送り状をわざと落として、しゃがんだ時に思い切りシゴいた。 かがんでいるので、おねえさんからは直接シゴくところは見えてないが、明らかにオナニーしているの男を見下ろす状態に。 もうビンビンに上向いたチンコを丸出しで、送り状を渡し品物を受け取る。 30㎝くらいの幅の段ボールで軽量だったので、左手で受け取り、荷物の下では右手でチンシコ。 さすがにモロはまずいので、Tシャツをかぶせてシゴいた。 荷物を渡すとおねえさんは『では失礼しまーす』と背を向け出て行こうとするが 興奮で理性を失った俺は、出て行く直前に、素早くTシャツを脱いで全裸になり、腰を突き出してで思い切りシコった。 ありがたいことにドアを閉める直前、ちょっと振り返ってくれて会釈。一瞬だが全裸オナニーを見せる事に成功。 その日は思い出しオナニーで3回ほどヌきました。
レイディックス
620、JKに縮みあがったチンコを笑われる
2月の寒~い夕方のことでした。 外に出た瞬間チンポが縮こまるほどで、野外露出には適さない日でした。 そんな日は露出しなきゃいいじゃん。 って話ですが、骨の髄まで露出に侵されていた僕は、寒かろうが例え雪が降っていようが露出せずにはいられない奴だったのです。 (僕には屋内露出って選択もありませんでした) 駅の裏手に「○○プラザ 」なんて公共施設があり、そこの一階の窓際(一部ガラス張りになっていました)に椅子とテーブルがあって、 放課後の時間帯は高校生とかが勉強したりお喋りしたりでよく利用されていたようです。 もともとココに来るのが目的だったわけではなく、たまたま徘徊中に前を通ったのですが、 窓際にJK3人組が座っているのが見え、思いがけぬチャンスにスイッチが入る。 冬以外なら露出スイッチONと同時にチンポがムクムクしてくるのですが、2月の極寒となるとそうもいきません。 駅の裏手で人通りは少なかったとは言え、いつ邪魔が入ってもおかしくはないし、 建物の前、窓の前で長時間立ち止まって露出するような場所でもありませんでした。 こういうとき、 「どうしようかな~露出しちゃお~かな~う~ん、チンポも立たないしな~」 なんて考えながらウロウロしがちですが、それはそれで余計怪しいので即実行。 小指以下に縮こまったマイクロチンポを窓越し3mから見せつけました。 僕に気付き、チンポに気付いた3人は「えっ!?」てな表情で2~3秒固まったあと、 「うそっ!?」みたいな驚きの表情で顔を見合わせる。 1人はまたも僕を見てきたが、2人は「ぷぷぷぷ(笑)」的に肩を震わせながら下を向いて笑っていた。 露出の何が興奮するって、相手の表情やその表情の変化です。 チンポを見た瞬間に笑う相手はあまりいないと思いますが、驚き顔から徐々に口元がゆるんで最後は笑顔(ニヤケ顔)になる人はたまにいますよね。 僕はこの表情の変化がたまらなく興奮し、この表情が見たいがために露出を繰り返してきたようなもんです。 下を向いて笑っていた2人の表情に興奮し、体がカーーっと熱くなったのがわかりました。 最近何かと話題の覚醒剤。 僕はこれに手を出したことはないですけど、体が熱くなるこの感覚、これが露出の麻薬みたいなもんなのでしょう。 この感覚になると寒さなんて吹き飛びます。 凍りついていたチンポに血液が一気に集まって熱くなり、ムクムクしてきました。 2人はまだニヤケ顔でチラチラ見ていたので、この表情をしている内にスパートをかけました。 一旦上着でチンポを隠し、隠した状態で小刻みにシゴいて勃起完了! 上着をまくりあげて見せつけると、 目をくわっ!と見開いて「ぎょっ!」とした表情の3人。 ニヤケ顔だった2人も一瞬にして表情が変わりました。 ここからが本番ってとこですけど、 この数秒後に邪魔が入ったので終了になってしまいましたが、 驚き顔(マイクロP) → ニヤケ顔 → 驚き顔(FB) と、 一度の露出で何度も表情の変化が見られた冬の成功例でした。
ブラックドルフィン

殺リンチの女神「降臨」

ついに女神「降臨!」 もし外国人が、こんな映像を見たら日本人女性をどう思うでしょうか? 海外のビンタマニアは、この映像を見て間違いなくこう叫ぶでしょう! 「女神様!!!!」 そして死ぬ前に一度は彼女の制裁を浴びてみたいと・・・。 しかし、そんな映像を収録する現場は壮絶です。 そんな修羅場も同時に収録している今回の映像。 激レアビンタ映像をお見逃しなく!

AVメーカー:リンチパラダイス
再生時間:87分
定価5,900円
品番:BP-46

リンチパラダイスの中では出血量が少ないのでまだ見れるレベルです。ビンタがほとんどです。強烈な往復ビンタが素晴らしいです。あとはリンチパラダイスの女優さんが吐き捨てるように言う「死ね」って言葉が最高です。笑顔からの無表情が恐ろしい反面、とてつもなくサディスティックな雰囲気を感じることが出来ます。なかなかウエディングドレスを着た女性に血が出るまでビンタされる経験は出来ないと思うので、そういった意味でも(どんな意味だw)珍しい作品になっています。激しいビンタを受けたい方は必見です。

PDVD_001_R_201707160442170fc.jpgPDVD_002_R_2017071604421558f.jpgPDVD_004_R_2017071604421401d.jpgPDVD_005_R_201707160442112bc.jpgPDVD_006_R_20170716044208ca7.jpgPDVD_008_R_201707160442239cb.jpgPDVD_009_R_20170716044220e0a.jpgPDVD_011_R_20170716044220436.jpgPDVD_012_R_20170716044217dd3.jpgPDVD_013_R_201707160442169fe.jpg

14、股くぐり

天野氏は、最上級の五年生(十六、七歳)の頃に、一年生(十二,三歳)に負かされたいという願望があったようです。誰もいない講堂(今でいう体育館のようなものでしょうか)に忍び込み、一年生の坐る中央ベンチの列の下に身体を潜り込ませたと言います。天野氏の妄想は下記。
今は誰もいないが、本来は、こうして椅子の下に仰向いて潜り込んだ私の顔の上には、左右前後を、居ながられるように一年生の可愛い尻々々が私を窒息させる屋根のように連なっているはずであった。そして、ベンチの下を見渡せば、彼らの素足が林のように交錯し、その脚々の肉の檻が私を地下牢のように幽閉しているはずであった。ある異端者の随想録Ⅰ 女主人の鞍 14、股くぐり
最近では、ノンケなのにホモプレイを強制されたり、寝取られた相手のチンコをしゃぶらされたり、ドSカップルの男性に虐められて興奮したり、男の娘のチンコをしゃぶるといった作品も多く出ています。男性の女性化のような感覚でしょうか。自分が太刀打ちできない男性は、女王様のように崇拝すべき存在であると思ってしまうのかもしれません。女性に痛めつけられる以上に屈辱的です。興味はありますがフェラや顔射されるのはちょっと自信がないですね(;・∀・)作品として各分には全然問題ないですけどw近々そういう内容もありかなぁ何て思っています。
『SISSYALACARTE』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

肛門鼻挿入顔騎

koumonhana.jpg 
臭い肛門を嗅いで、舐めて鼻を肛門に挿入!すっぱい脇の匂い。蒸れ蒸れのソックス。ノーズフェラで、唾を垂らしまくる瑠華ちゃん!股を広げて聖水、おならプリッ!!クリ捲りクンニとマン子擦り付けオナニーで何度も何度もイキまくる瑠華ちゃん。

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:スイートスメル倶楽部
シリーズ:肛門鼻挿入顔騎
監督:バター犬ペロ
発売日:2006/10/10
収録時間:80分
品番:BSS-02

非常にマニアックな作品ですが、クンニ好きには是非見ていただきたい舐め犬御用達の傑作です。汗ばんだ脇から広げたマンビラにお尻の穴まで時間をかけて丹念に舐めさせられます。「もっと奥まで」「ちゃんと舐めてる?」とその都度声をかけられながら犬のように舐め続けます。女性の気持ちよさそうな表情や声も興奮します。他の回も気になります。

PDVD_000_R_20170716032716afc.jpgPDVD_001_R_2017071603271633e.jpgPDVD_004_R_20170716032712e19.jpgPDVD_005_R_201707160327110cd.jpgPDVD_006_R_20170716032711bba.jpgPDVD_007_R_20170716032723179.jpgPDVD_008_R_2017071603272121a.jpgPDVD_009_R_201707160327230e1.jpgPDVD_010_R_20170716032719dbe.jpg


調教する隣人について

皆様こんばんわ。

今年もハンターハンター以上に作品を出していない紫眼球水槽です。

なかなか仕事が重なっており「兄貴失格」を執筆するのがやっとの生活を送っています。新しい作品が出せないのは本当に申し訳ない気持ちでいます。

現在、新しい作品をこそこそたらたら作っておりますが、完成に至っていません。

空いた時間を見計らって「調教する隣人」を読み直していて、少し思いました。


雫ボツ 

あー雫は可愛いなぁ…

何作か作品を書いています。奥さんにも読んでもらって(実は読ましてますw)感想を聞いたりするんですが、とにかく言われるのは

「キャラクターに愛がない」

これが全くもっておっしゃる通りで、正直自分が体験もしていない話を無理矢理でっち上げているわけで現実味がなく、キャラクターも愛せずにいました。

しかし、今になって思うと「調教する隣人」の雫は、小説を書き始めて、初めて愛を持って描いたキャラクターのように思います。

そんな事を考えながら読み返してみると何だか「調教する隣人」を簡単に終わらせることが悲しいような寂しいような気になってきました。

「雫ママが理想のママです」「早く続編が読みたい」
そんなメールやコメントを下さったファンの方も大勢いました。

そんな皆様のコメントにお答えします。

「調教する隣人」の続編を今後執筆します。

内容やどういった形で発表するかはまだ未定ですが、
少なくとも終わってはおりません。

楓のストーリーもスカスカですし、雫ママにもっと甘えたい読者の方もいらっしゃると思います。色々なパターンを用意していますのでご期待下さい。

今後とも紫眼球水槽をよろしくお願いいたします。

紫眼球水槽

[ 2017/07/14 02:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

CFNMの話 その139

610、ギャルJKに露出をして罵倒してもらう
JKに露出するのが好きです。 JKと言ってもタイプは様々で、地味系からギャル・ヤンキーまで色々なコがいますよね。 これは好みの問題ですけど、地味やおとなしい系に露出するより、普通よりちょい派手のJKに見せるのが好きです。(バリバリのギャルやヤンキーは苦手ですが) 僕の言う ちょい派手とは、クラスの中心にいるような騒がしいタイプのことです。(運動部系が多い印象) こういうタイプは意外と可愛いのが多いし、見た目や雰囲気で何となくわかりますよね。 このテのタイプが複数集まったときの反応の良さ、JK好きの人ならわかってもらえると思います。「きもい」「ヘンタイ」「すげー」「うける」などなど、言葉で興奮させてくれるコもいれば、 何気ない仕草で興奮させてくれるコもいませんか? 以前こんなことがありました。 夕方4時すぎに駅に向かっていたJK2人組を発見したので、道の角に隠れて待ち伏せました。 このときはチンポも絶好調で、ヘソに着きそうなほどの角度でボッキした状態を見せることができ、2人はソレを見て驚いて会話が止まりました。 冒頭で 地味やおとなしい系に露出するよりは~ なんてことを書きましたが、タイプによってこの先の展開に違いが出る(ときもある)ような気がしているのです。 2人はチンポを見た瞬間に驚いた表情を浮かべて会話は止まりましたが、それほど動揺していた様子はなく、歩きながら顔だけをこちらに向けて(距離は2m)チンポガン見。 しかし会話は依然止まったまま。 そんな2人に見せつけるようにビッキビキのチンポを露出していると、 1人が手を開いて指を反るようにピーンと上に伸ばす仕草をして、 もう1人がそのコの手付きを見て、すぐに意味も理解したのか互いに顔を見合わせてニヤ~。 しかし会話はなし。 ニヤケ顔が続いていた中、またも2人はこっちを向いてチンポをジロリと見て、 先ほどの手つきのコがまたも同じ仕草をしてみせ、もう1人が「やめろ!w」的に(言ってはいませんが)そのコの手をパチンッ!と払っていました。 2人は結局 一言も発することなく去っていきましたが、ボッキ状態を指で表現して互いにニヤケること2回、 そして最後は2人のじゃれ合いまで見せてくれるという最高の反応を見せてくれました。 ちょい派手JKの全員が全員こんな反応してくれるわけじゃないけど、ノリの良いJKに遭遇できるとたまらんです。
フリーダム
611、女子高の生徒にシカトされる
日暮れも早くなったこの頃、以前は何度となく出没した女子校の通学路の下校を久々に狙ってみた。すっかり日も落ちた6時過ぎ、6人の集団が徒歩でやってくる。一発狙いで成功してもしなくても、 早々に引き上げるつもりで挑む。通りの、彼女らから向かって左側に下半身何も身につけない状態で仰向けに寝そべり、大開脚して待つ。ペニスから陰嚢、会陰、肛門まで保体の男性器図解のように丸出しで丸見え。6人は勿論直ぐに気づき凍りつくような表情を見せるも、じっとこちらを見たまま、それも全員の視線が確実に股間に集中させながら通過していった。「女の子ばっかりだもんね?興味あるよね?見たいでしょ?何もしないし怖くないから、近くに来て見ていいんだよ。」と声を掛ける。返事する余裕も通報する余裕もなさそうで、しかし走って逃げるとか悲鳴を挙げるわけでもなく、通過しながら股間を見つめたままだった。長居は無用、早々に引き上げた。
ラハイナ東海
612、JKに笑われ嘲笑される
生地の薄い麻のチノパンをノーパンで履き、電車に乗りました。 玉と竿を左側に寄せてズボンは目一杯上に上げると、形クッキリ。 JKがズラリと並んで座ってる前で吊り革に捕まります。JK達の目線のすぐ前に形クッキリのモッコリ君がある訳で、彼女達の目線は自然とモッコリへ。 最初はみんなチラチラ見ては気付かないフリをしてましたが、一人が我慢出来ずに隣の子を肘でつつき小声で「モッコリ…ククク…」と合図。そしてみんなニヤニヤしながらモッコリと私の顔を交互に見て笑いをこらえてる。私はイヤホンをして音楽を聴いてるフリだが、胸のポケットに入っているのはICレコーダー。彼女達の笑い声やコソコソ話も鮮明に録音してる。 会話はもうモッコリの事ばかりだ。 「左に寄りすぎ~ 」「定規で計ってみる?」「玉が二つあるよ」「頭がクッキリだよ」そんな会話を聴いてるうちに半立ち状態になってしまった。竿は下向きにしていたのだが、ついチンポジを直して上向きにしてしまった。ズボンで下向きに押さえられていた竿が、自由を手にしたから、もうみるみるうちにフル勃起へ。 それを見たJK達は「マジかよ~」「チンポジ直したよ」「立ってる立ってる」「信じらんねぇ~」「変態じゃねぇの」「ヤバ、デカすぎ」「傘でキンタマついてやろうか」等。 ガマン汁出てしまったので、流石にヤバいと思い次の駅で降りました。降りり瞬間、背中からは「キモ~」…。 速攻でトイレに行き録音した会話を聞きながらシコリまくりました。
ジャネス
613、JKにオナニーを見てもらい手コキもしてもらう
20時近くなってそろそろ下校するJKの姿も途絶え、引き上げようとしていた時。誰もいない公園をひとりのJKが通りかかりました。走っ逃げる想定でしたので下半身裸で近づき、「今晩は~。」と声をかけました。すると、動揺した様子もなく「あっ、今晩は。」と、ちらっとチンコに目をやると苦笑いして答えてきました。「あの、ごめんね。絶対乱暴したりしないから。バイトしない?見ててくれるだけでいいから、10分くらい。3千円でどう?」すると最初は、「えっ、ちょっと。いいです、今回は。」しかし、その返事に脈がありそうでしたので、少し交渉を続けてみると同意してくれたのです。3千円渡し、公園のトイレでJKにオナニーを見て貰えることに。少ししてから、更に2千円出して「ねぇ、手でシコシコしてくれたら、これ。勉強と思って。」そしたら案外あっさり受け取り、手で握ってシコってくれました。まあ、手コキは全くなってなかったので、初めての経験なのだと察することができました。お金が稼ぎたいようでした。何か事情があったのでしょう。ゴム手袋と5千円を出して、「お尻の穴に指入れてくれたら、これ。」と言うと、それも承諾してくれたのです。ゴム手袋して貰いローションを塗って、JKの指がお尻に入っきました。3分ほどで堪らず発射、JKの手に出しました。出たときは、小さな声で「きゃっ!」と言ってました。手を洗って貰い、お礼を言って別れました。JKは、ちょっとはにかんで「さよなら」と挨拶してくれました。
オフィスケイズ
614、水商売のおばさんに石を投げられる
深夜に全裸露出散歩してたときのこと。 前方にコバルトブルーのスーツを着た水商売風のおばさんの後ろ姿が目に入りました。 別の道から先回りして、彼女が通るであろう道の脇にある駐車場に入り、M字開脚でしこりながら彼女が来るのを待ちました。 コツコツと足音が近づき私も地面にお尻をついて、片手で乳首、もう片方の手で扱いていると、目の前に来てようやく私の存在に気付いたようです。 呆然と私を見下ろす彼女。私は「お願い!見て!」と扱くスピードを早めると、ハッと気付いたように彼女は足元の石を拾い上げて「変態!!」と言って投げつけてきました。 石は射精寸前だったぺニスにジャストミート。女性の投げた石ですから潰されるほどじゃなかったけど、結構痛かった。 慌てて立ち上がり逃げ出した私のぺニスからは、ドクドクと精液が溢れ出してました。 追い掛けてきたので全速力で逃げて何とか逃げ切りましたが、帰ってからぺニスを見てみたらカリから血が出てました。 でもM的にはこれもアリかな。
フリーダム
615、酔っぱらいの女性に見られる
今日は会社の同僚と飲みに行ってて先ほど帰ってきたんですが、帰りに起きた初めてのハプニングについて投稿したいと思います。 夕方頃から飲み始め、飲み屋を出た頃にはぎりぎりで終電を逃してしまったので、仕方なく家まで歩いて帰ることにしました。 家まで歩いて帰るにはだいたい1時間程掛かります。 大通りをひたすら歩いてだいたい30分くらいたった頃、ふと尿意を催してきました。お酒を飲むとトイレが近くなっちゃうタイプです。 周りにコンビニなどは見当たらなかったので仕方なく立ちションできる場所を探しに大通りから外れて住宅街の方へ入りました。 少し歩いていると、大きめの工場らしき建物がありその建物の周りが塀で囲まれているところに出ました。 ここならいけると思い、1度辺りを確認してからおもむろにちんぽを出しました。 尿意を催してからしばらく場所を探して歩いていたため、ちんぽを出すや否や勢いよくォシッコが飛び出ます。 ようやくォシッコを解放出来た気持ちよさに浸っていると、右の方から人の気配がしました。 マズイ! そう思ったのですが、お酒を飲んでる時のォシッコはなかなか止まりません… その間にも気配はどんどん近づいてきます。 横目で確認するとどうも自転車に乗った女性のようでした。 ォシッコが止まらずなすがままの状態のボクの後ろを自転車が通過して行きました。 立ちションしてるのはバレバレでしたが、そのまま通過してくれたので内心ホッとしたその時、今度はボクの左側で キキっ! と自転車のブレーキの音が聞こえましたマジか! その女性が止まったようです。 恐る恐るそちらの方へ目を向けると、自転車に跨ったままこちらを見ています。 マジかマジか! 不審者扱いされるの確定! 終わったー!! そんなことを考えてると、その女性がこちらに近づいてきたではないですか! ボクのすぐ左まで自転車で近づき、自転車を降りました。 もう終わる!ォシッコ終わるから走って逃げるか! でも自転車だから追いつかれる!どうする!オレ! いろんなことが頭を駆け巡っていた次の瞬間、信じられないことが。 その女性がォシッコしてるボクのちんぽの根元を握ってきました。 えっ!えっ! 何が起きてるか把握出来ないでいると耳元で女性が一言言いました。ォシッコすごい出てるね。手伝ってあげる。」 その瞬間思いました。 この人かなり酔ってる(笑) 囁いた声とともにボクに届いた息が明らかに酒臭い(笑) アロマ企画
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達