FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その21

48、電車内でJCにオナニーを見せる
じーーっとチンコを見ている。そろそろすれ違うという瞬間に絶頂をむかえ「いくよいくよ、変態ちんぽ、変態ちんぽ気持ちいい!おおおおおおいくーーー」と絶叫しながらその子の足元へ大量に放出‼一瞬「ビクッ」としたが逃げ出すでもなくそのままのスピードで歩き続けて行く……帰るかと思ったが、あまりにも気持ちよくて道路にへたり込みそうになりながら、チンポについている精子とつばでまだ扱いていると後を振り向き立ち止まってみている。近づいて来たので逃げようとすると、一定の距離で間隔を空けてまだ見てくれている……また勃起してきたので、街灯の下に移動し扱き始める、女の子は逃げずにじっと見ている…もうそろそろでイクと思っていたところに前方から車がくる!勿体なかったが捕まるのも嫌なので、全速力で逃げた…
49、優しい竹内結子似女性がセンズリを見てくれる
興奮が収まらずまた獲物を求め徘徊しているとモデルのような女性が…モデルのような非常に良いスタイルが、遠目で見ても判る!彼女が歩いて行く方向は、人通りが少なくなる方向!心の中で「露出の神様」(笑)に感謝し先回りをしてとあるマンションの前へ…全裸で扱きながら待つ…先程の露出放出でラッシュを吸わなくても興奮は最高潮‼彼女の足音が近づいてくる、周りや彼女の後に人が居ないのは確認済みなので大胆に全裸で見える位置に移動。マンションの前に差し掛かるその瞬間!マンションに向かって曲がり僕の目の前へ‼一瞬「ギョッ」とした顔をし、逃げようかどうか迷っているが声は出さない…「どうかしたんですか?ここの人?」と彼女。そこで初めてまじまじと彼女を見ると…顔は竹内結子に似ている感じで、胸は推定D〜F!腰はキュッとくびれ本当にスタイルが良い‼年の頃は20代中盤くらいのOLさん‼本当に綺麗‼意を決したように「どうしたいんですか?」と彼女、すかさず「本当に何もしません、ただ変態チンポがいくところを見てほしいだけです、何もしませんから」と僕。すると彼女は話している間も扱きっぱなしの僕のチンコを横目で見ながら「なぜ私なんですか?本当に何もしないんですか?」と聞くので「駅で見かけました、貴女のような綺麗な人に変態なチンコから精子が飛ぶところを見てほしいんです。」と話すと…「わかりました・・・・でも人に見られたら不味くないですか?見るだけなら見ますけど・・・・」と了解してくれた。「ああ綺麗だ…変態ちんぽ気持ち良いよ…貴女のように綺麗な人が僕の変態チンコを見ている…ああ綺麗だ、チンコ気持ちいい…」とつぶやきながら全速力で扱く。その間彼女は困った顔をしながら僕の顔とチンコを交互に見つめている…ものの5分とたたないうちに2回目の絶頂が…「変態と言ってください」とお願いすると遠慮がちに「変態、早くしないと人が来るよ変態!」と言ってくれた、その声を聞きながら「おおおお変態チンポいきます‼いくいくいくいぐーーーーー」と大量放出‼2回目と言うこともあり先程より快感が長引く、身体をびくびく震わせながら精子を垂れ流し、路上にへたり込みそうになる僕に向かい「気持ちよかった?終わったなら通してね、早く服を着ないと危ないよ」と天使のような声をかけマンションに入っていった…その後姿を見送り全裸で車にダッシュ、そっこーで逃げてきた。今も思い出しながら扱いている…。嘘のような本当の話、長いこと露出しているがあれほど綺麗な子に声かけてイクまで見てもらったのは初めてだ…芸能人でもおかしくない位綺麗な子だった…イッタ瞬間のあの羞恥と驚きに満ち満ちた目‼思い出すだけで何度も抜ける…。本当にごくたまにだがこんな事が有るから露出は止められない…最高だった…

50、アナル嘲笑する女性がセンズリを見てくれる
途中の駐車場の車の陰で着ているものを全て脱ぎ、辺りを気にしながら彼女がくるであろう曲がり角の陰までいきました。彼女は相当ゆっくり歩いていたので、僕が曲がり角についた時にはまだ数十メートル離れたところをこちらにむかって歩いていました。電信柱の陰でおちんちんを扱いて勃起させて、アナルにも指に唾をつけて挿入し、しゃがんだ姿勢でアナルをいじめながらペニスを扱きました。そして柱の陰から出て街灯の明かりの届かないところでしゃがみ同じようにアナルをいじめながらおちんちんを扱きました。当然彼女の位置からは僕が見える訳で、彼女が気づいて騒いだり、後ろに引き返したらあきらめようと思いましたが、どうも気づいていないようで、相変わらずゆっくりと歩いてきます。もう距離は数メートルというところで、彼女は僕に気づいたらしく立ち止まりました。僕はいつでも逃げ出せるようにアナルから指を抜いて、中腰でおちんちんを扱くところを見せ付けました。これで逃げるかもと思いましたが、彼女は汚いものでも見るような蔑んだ目で僕を見て歩き出し、「そんなことして気持ちいいの?」と吐き捨てるようにいいました。僕は「お願いです。見てください」と懇願するように言うと「ちょっと〜、勘弁してよ」と言いながらも立ち止まって見ています。僕は「ありがとうございます」と言ってもう一度しゃがんで、彼女に背を向けてお尻をつきだして、アナルに指を入れるところを見てもらいました。彼女は逃げる様子もなく、「おいおい・・・」と言いながら少し笑っていました。アナルに指を二本入れると「そんなに入るの?」と少し興味をもった様子でした。僕はもう興奮の絶頂で体を彼女の方に向けて立ち上がり、扱きながら少しだけ近づいて、「出る出る。見てて。」と言いながら大量に地面と自分の手の中に放出しました。彼女はポケットからティッシュを出して、「いつか捕まるよ」と言ってティッシュを僕に渡してくれました。「拭いてくれませんか?」と言ったら「調子にのんな」と怒られました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 ォシッコ ブーツ フェラ  おばさん 蹴り  JC ビンタ 金蹴り 女装 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 いじめ 看護婦 巨尻 嘲笑 ぺ二バン 露出狂 ぽっちゃり 奴隷 美脚 熟女 温泉 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 部活 オムツ おっぱい 爆笑  お漏らし 露出 JD ペニバン マッサージ 臭い 授乳 立ちション チンカス プール OL 同級生 女教師 店員 寝取られ 剃毛 清掃員 浣腸  M男 カップル コンビニ店員 金玉 ナース マッサージ師 パイパン 緊縛 子供  芸能人似 竹刀 筋肉 茶髪 アロマ企画 灰皿 屈辱 ペ二バン 首絞め パート ヤンキー Jk 電気あんま 同僚 水着 飲尿 パンチ 黄金 ヒール 足舐め コスプレ 食糞 失禁 デブ メス化 女子 フリーダム 強制ホモ ネカフェ 電車 尿道 キス 排泄 クラスメイト セールスレディ ボクシング 銭湯 外国人 JK ホモ 後輩 ぺニバン 感想 アナル舐め 素人 集団 童貞  首輪 女の子 スパンキング 母親 バイト ぶっかけ 格闘 五十嵐ゆい 散歩 撮影 携帯 人間便器 土下座 ウンチ ジャージ 巨根 早漏 バイブ アカスリ 女子大生 69 キャバ嬢 水責め 電気按摩 レザー マザコン SEX ホモプレイ 人間灰皿 祭り うんこ ヌードデッサン フードクラッシュ 検尿 愛音ゆり 精子 水泳 運転手 乳首 トイレットペーパー ハード ウンコ アダルトショップ ユニフォーム 乗馬 居酒屋 キモい オムニバス ブーツ舐め ロリ 射精 カップル奴隷 知り合い 赤ちゃん 脚コキ 手袋 少女  ネット 夢野あいだ 風俗嬢 モデル ドン引き コーチ 失神 ジム ファーストフード店 失笑 煙草 漫画 大槻ひびき   レギンス 監禁 学生 鷹宮りょう 看護師 ボンテージ ラブホテル 訪問販売 テニス カラオケ  不良 先輩 ネイルサロン スポーツ用品店 メイド 妻の友達 試着室 お姉さん エレベーターガール 計測 浴衣 歯医者 女上司 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 写メ JC JS ホームレス 障●者 中国 親子連れ 男女兼用 客引き レジの店員 ホテル 笑顔 オナホール マクドナルド 塾の先生 ニヤニヤ 誕生会 フェラチオ 満喫 ブス マンション 水泳部 巨漢 隣人 おむつ ウエイトレス 掃除のおばちゃん パンチラ 飲み会 奥様 上司 乳首責め ふたなり  脱糞  匂い おなら 咀嚼 NTR ミニスカート オナクラ ジョギング   ばばあ 部下 女子マネ パンティ 女子社員 抱っこ 宅配 アイドル 裸踊り 女看守 異世界 女将 コンビニ 公衆トイレ ヨダレ