FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その134

586、下半身を丸出しでJKに声をかける
夏休みになると部活JKが通常の登下校時間以外にも通ることがある。そんな日中の閑静で人気ない公園を、ひとりのJKが通りかかった。フルチンでベンチに座っていたが、気にする様子もなく通り過ぎようとしていた。そこで、「こんにちは。今から部活?」と声をかけてみた。無視して行くだろうと思っていたのだが、意外にも「あっ、こんにちは。はい。」と返事して少し足を止めたのだった。勿論、下半身に何もつけてないのは一目瞭然。それで、「暑いね~。熱中症に気をつけて。」と声を掛ける。「あっ、はい、ありがとうございます。」といいながら目線は股間を見てくれていた。「あはっ、暑いからさ、おじさん何にも穿いてないんだよ。」と言うと、「あっ、でも穿いた方がいいですよ。前は隠した方が。」と真面目に答える。「そうだね!でもこれ便利だよ。トイレのときもそのままできるし。」といいながら、ベンチに足を乗せて股を開いて見せた。JKは、ちょっと口に手を当てて、「あっ、見えちゃってますよ。」「えっ、何が?」「あの。お尻の、、」「うん、ちょっともよおしてきちゃってね。目の前でゴメン。ウン◯するよ。」と言うと、「私もう行かなくちゃ。」と軽く会釈して去っていった。天然というべきか、嬉しい限りだったが、かなり変わったJKだった。
ONE MORE
587、テニス部の女子高生にオナニーを罵倒される
先日ある高校のテニスコートを外から覗くと、夏休みだからか顧問の教師もおらず(たまたま退出中だったのだろう)、男子部員もいなかった。道路は車の通りの殆どない裏路地、周りに住宅も殆どない。そこにテニス部の女子部員だけが十数人いた。下半身にアンダーパンツのみの姿で見ていると、部員らはすぐにこちらに気づき不審がってこちらを見ている。只、誰かを呼びに行く生徒はなかった。すかさずパンツをとって丸出しになると、「うわっ、やべぇ、キメぇ。やっぱ、おかしいと思った!」など、場内は大騒ぎ。罵声も飛んでくるし爆笑する生徒たちも。高速でシコりながら腰を振ったり、後ろ向きになってタマの方から見せたり。「手で見えな~い!」という声に、シコるのを止めて手をどけてフル勃起を見せると、「お~、見えた、見えた、すっげー勃ってる!」 その声に堪らずシコシコ再開し大射精すると、大歓声が沸き起こった。事を終えてさっさと退散する。「おい、逃げてんじゃねぇよ。もっとシコれよ。」何人かがこちらへ走ってきて、「捕まえるよ!」と声を掛け合っている。速攻で逃げて事なきを得た。
フリーダム
588、小●生の頃の思い出
僕は小●生の頃からそっち系の性癖があって、覚えている限り小4のときにはクラスの女子にチンコ見せまくっていました。 小●生の頃は男女一緒に遊ぶことが多くて、公園とか裏山で遊んでいるときに立ちションしている姿を女子に見せていました。 女達はちょっと恥ずかしそうにしながらも今で言うガン見状態でした。 特に1人の女の子のチンコへの食い付きは凄まじく、この子は父親が単身赴任だか海外勤務だかでいつも家にいなくて、しかも 一人っ子だったからチンコが珍しかったのだと思います。 僕の家は共働きで昼間は誰もいないことが多かったから、この子と2人きりで家で遊んだりもしていました。 そのときにチンコ見せただけでなく、パンツ下ろしてもらってワレメを見せてもらったこともありました。 確か5年のときだったと思うけど『ランバダ』という踊りが大流行しました。 これは男女がペアになって腰をくねくね動かしたり、互いの股間同士を擦りあったりするようなちょっと過激なダンスでした。 このダンスを小●生なりの見よう見まねで適当に踊り、ついには全裸で踊りだして、この子にも一緒に全裸になってもらって、互いにアカペラでランバダを歌いながら(歌詞は適当)全裸で踊りました。 そのときにその子の股間とか太ももに僕のチンコが当たるたびに、 その子は「やだ~おちんちん当たってる~(笑)」とか言って喜んでいました。
M男パラダイス
589、テニス部にオナニー見せ
毎週土曜の午前中、いつも決まって女子校のテニス部がこの公園で練習していました。(テニスコートは無いです) 10人くらいがペアになってボールを打ち合っていたのです。 小さな公園だったから、どこからでもとは言わないけど、ほとんどの角度からトイレが丸見えだったので、練習中のJKに毎週のように見せていました。 最初は結構良い反応していて、みんなで練習止めて覗き込むように見ていたときもありました。 それで僕がトイレを出るとみんな爆笑みたいな感じでこっちを見ていて、 それが嬉しくなってきて、いつのときか小便器に向かってではなく、みんなの方を向いて(正面向いて)思いきりオナニーしたのですが、これが大失敗でした。(笑)当たり前か(笑) しかし僕は馬鹿だったので、その翌週くらいの土曜にまた行くと、みんなはいつものように練習していたので、 今日も見せるぞ~!みたいに意気込んでトイレへ向かいました。 みんなはすぐにこっちに気が付いたのですが、いつもと様子が違く、 『来たっ!来たっ!』 『早く早く!』 『知らせに行こう!』 って言い出して、みんなで学校へ走っていったのです。 学校までは走ったら数十秒です(笑) さすがの僕も猛ダッシュで逃げて、それ以来ここには行っていません(笑)
オフィスケイズ私は30代の会社員なんですが、この間、知り合いのお母さんに鈴江(仮名)さんという60代ぐらいの方で、絵のカルチャースクールの講師をしてらっしゃる方がいるんですが、その方に 「教室の絵のモデルになってもらいたいんだけど、お願いできないかな?頼んでたモデルがドタキャンしちゃって。」 と言われました。 私は、その方には普段からお世話になっているし、その日も休みで暇だったので、 「モデルってやったことないですけど、私でよければかまいませんよ。」 と快く引き受けました。 「じゃあ、13時からだから、そのくらいに市民センターに来てもらったらいいから、よろしくね」 「服装はどんな感じで行ったらいいんですか?」 と聞いたら、 「なんでもいいわよ、ラフな格好でいいから」 と言われました。 その日になり、市民センターに向かいました。言われた通りラフな格好をして行くと、すでに20人ぐらいの生徒さんがいらっしゃいました。 ほとんどの方が60代くらいの女性で、3人ほど男性がいました。 全員60代かそれ以上の方達でした。 鈴江さんが、 「今回、モデルの方がキャンセルとなってしまったので、急遽この方がモデルとなってくれる事になりました。モデルは初体験という事ですので、不都合あるかもしれませんが、まじめな方なのでみなさん色々アドバイスしてあげてください。」 「不都合あるかと思いますがよろしくお願いします。」 というと、鈴江さんが、 「じゃあ、着替えて準備してね。」 と言われ、更衣室みないな所に案内されました。 しかしそこには着替えは見当たりません。そこで 「すみません。着替えはどこに?」 すると鈴江さんは「あら、ヌードデッサンだから、全部脱いで裸になって。」 私はびっくりし、 「え、そうなんですか。そうとは思ってませんでした。」 「そうなの。ごめんなさい。私が説明不足だったみたい・・困ったな。無理なら別のデッサンに切り替えるしかないわね。」 と少し困った様子で 「やっぱり裸見られるの恥ずかしいかな?」 と困った様子で私を見つめてました。その顔は何とかOKしてもらいたそうな顔をしてました。 (ヌードデッサンなんて初めてだし、もし勃起してしまったらどうしよう。) と迷っていたら。生徒さんの中の一人の女性が、 「ここにはおばあちゃんばかりで若い子もいないし、恥ずかしいことなんてないでしょ。(笑)」 と言われ、ここまで来て断るのもどうかとも思い、また事前に確認しなかった自分の責任だとも感じ 「わかりました。それじゃあ着替えてきます。」と引き受ける事にしました。 鈴江さんは申し訳なさそうに。 「ありがとう。助かった。本当にごめんなさいね。」 と言ってくれました。 私は服を脱ぎ、全裸になりました。股間は手で隠していました。 鈴江さんに、 「それじゃあ、片手を腰にあてて、もう片手はダランとした下した恰好をしてください。」と言われたので、その通りにしました。私は、昔少しだけですが、水泳をしていたこともあり、筋肉質で今でもジムに行って鍛えてはいるので腹筋も割れています。 だからなのか、 「おお!」 と小さな歓声みたいな声が聞こえました。ペニスの方は、全剥けでカリ高です。 私は、この状況で自分が全裸になっていることに興奮してしまうのを必死で抑えていました。 しかし、抑えようとするほどこういう場合体が反応してしまいます。 最初は、通常より少し太くなる程度だったんですが、だんだん大きくなっていき、ついにはフル勃起となり、反り返ってしまいました。 私は恥ずかしくなり、鈴江さんに小声で、 「すみません。」 と言いました。すると、 「気にしないでいいわよ。健康な男性なら当たり前の生理現象なんだから、でもポーズはそのままでいてね。」 といった後、生徒の方に向かって 「みなさん。今日のモデルさんは、ヌードモデルが初体験の方なので、おちんちんが大きくなってしまってます。でもみなさんは気にしないでデッサンを続けてください。」 その言葉にますます、興奮しギンギンになってしまいました。 15分間で休憩なんですが、15分間はずっとフル勃起でした。でも生徒さんもみんなその事には触れずにいてくれたので、15分たって休憩した後の後半は無事おさまり役目を全うする事ができました。 ヌードデッサンが終わり、お礼に鈴江さんに食事をごちそうになりました。 「今日はありがとう。助かったわ。」 「あの、最初大きくなってしまって申し訳ありませんでした。」 「いいのよ。生理現象なんだから誰も気にしてないわ。あなたは、体つきもいいしモデルとして最高だったわ。もしよかったら今後もよろしくね。あと、おちんちんも立派っていうのもいいしね(笑)」 「すみせん。今度からはこういう事がない様にします。」 「あら、おちんちんが大きくなったことは本当に気にしなくていいの。今後もしモデルやってもらう事があっても気にしないで大きくしてもいいのよ。そんなこと気にしてポーズがおかしくなってしまわなければいくらでも大きくさせてもいいわよ。」 といってもらいました。 「問題は、おちんちんの形の事をいってるのよ。いい形してるわね(笑)。」 「そうなんですか。あまり意識したことなかったんですが、ありがとうございます。」 と話しをしながら、私は興奮してしまい。また勃起してしまいました。また機会があればモデルに挑戦したいと伝え、鈴江さんと別れました。Hunter
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達