FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その133

581、JKの先輩後輩に嘲笑される
露出はSが車に乗っていて僕が全裸で隠れてJKが来るのをまってました 数分待つとJK3人組が坂道を登ってきたので全裸で飛び出して行ったら「うわぁ変態」「警察よぶ?」「まじかキモ」等と罵詈雑言を浴びせられ興奮した僕は早く腹パンか金玉蹴り来ないかなと思いながらがに股で腰を突き出しました そこに車に乗っていたSが降りてきて「おおー○○達じゃん久しぶり」と言いJK達は「先輩ー!」「助けてください!」「変態いるんですよぉー」と助けを求めてました するとSは「あぁ、こいつは私のペットよ」と言いました ※書き忘れましたがこう言う設定 JK達は「え!こんな変態ペット!?」「エェー先輩それはないです」「出来損ないですねw」みたいな事を言ってました Sはペット(僕)は痛めつけられたり恥じられたりが気持ちいいといい僕の金玉を握りながら引っ張ってJK達に見せつけました JK達は口を揃えて「先輩楽しいんですか?」と質問それにSは「とっても楽しいよ。○○達もやってみな」と金玉を引っ張りながらJK達の方に移動して金玉をJKの1人に握らせました JKは「金玉って以外に固いんですね」と他のJKは「私にも触らせて」と3人で金玉をコリコリ、グリグリと金玉で遊び始めました これに思わず射精 するとJKのひとりがキレて腹を殴ってきて僕は失禁してしまいました JKは「うわぁ小便漏らしてるわw」「流石にこれはキモイ」「大人なのに恥ずかしいな」とか言ってました するとSは失禁してる僕のアナルにゴム手袋をはめた手で入れてきて前立腺をコリコリしてトコロテンをさせてきました Sは「男はこんなこと出来んのよ」と言いました それを見ていたJK達は「あ、時間やばい」「もう行きます」「ペットの管理大変ですね」って言いながら走って坂を登っていきました。
ミストレスランド
582、チンコを見て驚くJS
少し前、昼過ぎに自転車に乗っていると、前からJS2、3年の子2人が歩いてきました。 都内の某所ですが、周りには誰もいません。 絶好の機会と思い、PをFBさせ、短パンからPだけをRし、すれ違いました。 近づくに連れ、JSの片方が異変に気付き、Pを凝視、、 すれ違い際、「うぉっ!?」という反応を示してくれました。 振り返ると、「チ◯チ◯真っ赤っかだった」と友達に言っており、こっちを見ながら走って行ってしまいました。 なかなかの反応で家に帰って顔を思いだしながら何回もやりました笑
SADS
583、低学年の少女に下半身を指摘される
私は基本、自宅では全裸。か、Tシャツ1枚姿 昨日、部屋の不要物を整理し、一息ついて次はメインイベントのベランダの放置物の整理だと思った時 先の部屋の片付けで玄関に山積みにされた不用品の山に気がついた。 これを先に出さなければ、ベランダの清掃が出来ない。 暑さもあり、慌てていたのか私はTシャツ1枚の下半身全裸のままサンダル履きでゴミ捨てに出てしまった。 なんと三往復、下半身全裸で表のごみ集積室まで…………… ハッ!と気づいた時、辺りを見渡した。幸い誰も……………いたー! 子供がコッチを見ているー! 逃げるかと思いきや、嬉しそうに駆け寄り 『ねぇねぇ、何で下裸なの?』と聞いてくる。屈託の無い笑顔の小●生低学年の女の子。 マンション向かいの戸建て住宅の一番右の家の子だ。顔だけは知っていた。 左から2軒目の母・娘とは御近づきにはなっていたが、この家の子とは話したのはコレが初めてだ。 正直に『家から出るとき穿き忘れた』と答えると女の子は『ズドーン(ガビーンと同じく意味だろうか)』と言うとズッコケる仕草をして笑った。 少女の視線は私のチンポから離れない。私はチンンチンの話をしながら手で弄り勃起させて少女の反応を見ました。
オフィスケイズ
584、自転車に乗っている女性に立ちション見せ
昨日の深夜に日課のジョギングをしてる最中に尿意を催してしまい、トイレまで我慢するのが面倒で立ちションできそうな場所を探しながら走ってたら前方からくる自転車のライトが2つ見えてきました。 遠くからでも聞こえるくらい大きな声の若い女性の話声がしたので、自転車に乗っているのが女性2人だと確信し、つい露出を敢行してしまいました。 露出の方法は近くの曲がり角で待機して、2人が近くにくるのを待って立ちションして、運よく2人がこの曲がり角に来てくれたらpを見られてしまうという運頼みの方法です。 曲がり角の入り口で待機して2人の声が近づいて来たタイミングでpを出して近くの草地に向けてォシッコ開始。 すると2人の女性が運よく曲がり角に来てくれて、pをしっかり出してォシッコ中の僕に遭遇。 対面した女性2人は一瞬自転車のブレーキをかけて 「うわ、びっくりした! お●っこ!?」 「立っしょん(立ち小便の方言)だった!!」 と言いながら去っていきました。
ラハイナ東海
585、JKに股間を笑われる
3人のJKくらいの年代の子(全員友人)がトイレ待ちをしていて、 そのときにFBしたのを見せ、滴を切るようにFBをブルンブルン揺らし、 Pしまってなに食わぬ顔でトイレを出たら女の子全員に顔をガン見されました。 『うげぇ…マジか…』みたいな、 やや引きつった顔で見られて、トイレから去っていく僕のことを振り返ってずっと見ていました。 あの表情で何度抜いたことか(笑) 傑作だったのがまさに昨年のことです。 4人のJCくらいの女の子に同じように露出してトイレを出たら、このときも同じように全員が僕の顔を見てきました。 その内の2人は目が合うと同時に『やばっ!』みたいにサッと顔をそむけていましたが、みんな凄いニヤケ顔になっていました。 その顔だけでも抜けましたが、そのあとの4人の会話がまた最高でした。 『なに笑ってんの?(笑)』 「笑ってないし!(笑)」 『笑ってんじゃん!(笑)』 「笑ってねーよ!(笑)」 4人で『アハハハハ!(笑)』 『みんな笑いすぎー!(笑)』 「お前もな!!(笑)」 また4人で『ギャハハハハ(笑)!』 ドン引きするJK達もいれば、この時の4人みたいにニヤケ顔になり、興味深いやり取りのあとに大爆笑!みたいなJC達もいる。 この表情や反応の違いを見ることが露出の面白さでもありますね。素人女子崇拝倶楽部
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ 蹴り  おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 金蹴り 嘲笑 足コキ 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 露出狂 巨尻 美脚 熟女 温泉 淫語 屈辱 奴隷 爆笑 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション 赤ちゃんプレイ  トイレ 女子高生 OL 浣腸 ペニバン お漏らし 部活 臭い ママ オムツ おっぱい マッサージ 授乳 店員 JD 女教師 水着 同級生 寝取られ バイブ  剃毛 金玉 清掃員 プール チンカス カップル マッサージ師 ナース コンビニ店員 パート M女 M男 調教 灰皿 集団 子供 芸能人似 茶髪 竹刀 強制ホモ 緊縛 パンチ アロマ企画 Jk M女 ヒール コスプレ 失禁 ペ二バン 首絞め  ヤンキー パイパン 排泄 筋肉 裸踊り 外国人 レズ 女子 メス化 食糞 飲尿 母親 足舐め 電車 バイト 動物真似 デブ オナニー 黄金 同僚 セールスレディ 電気あんま フリーダム ネカフェ 巨根 携帯 ボクシング キス  ウンチ 素人 ぺニバン 撮影 散歩 ぶっかけ 首輪 五十嵐ゆい 野外  女看守 銭湯 尿道 スパンキング 女の子 肉体改造 早漏 童貞 ジャージ 格闘 マザコン 射精 人間便器 SEX クラスメイト 後輩 JK メイド ホモ 電気按摩 キャバ嬢 レザー 69 感想 アナル舐め 女子大生 土下座 アカスリ バス 水責め コンビニ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 ヨダレ 愛音ゆり 検尿  オムニバス 鷹宮りょう 赤ちゃん 大槻ひびき 夢野あいだ ロリ ハード 人間灰皿 おなら 乳首責め 上司 咀嚼 NTR フードクラッシュ ふたなり 匂い カラオケ パンティ コーチ モデル  少女 知り合い カップル奴隷 風俗嬢 ネット ラブホテル レギンス ジム 失神 ドン引き 手袋 脚コキ 学生  ファーストフード店 乳首 水泳 トイレットペーパー 居酒屋 失笑 ブーツ舐め ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 漫画 テニス 排泄公開 拡張 CMNF アナルフィスト マッサージ女性 ブルマー ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 おばあちゃん 公園 OL 漫画喫茶 スーツ 病院 祭り アダルトショップ ウンコ ユニフォーム ヌードデッサン ホモプレイ 運転手 うんこ 巨乳 タイツ ナンパ デッサン 宅配 乗馬 精子 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  女子社員 海外 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司  脱糞  おむつ 抱っこ 公衆トイレ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様