FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その132

576、女装をしてJCの前で射精する
5年くらい前の話、近所の中学の体育館でちょっとしたバザーをやることになった。近所の人達からいらない物を回収して中●生がそれを売って部活の活動費を稼ぐ目的らしい。俺は女装して出向いた。上はTシャツで下はミニスカ、普通に近所のおばさんっぽい服装で行った。もちろんスカートの中は何も穿いてないノーパン状態。 体育館は人が疎らだった。適当に商品が列べられた青いビニールシートを挟んで客と店員の中●生が向かい合う形だった。俺は体育館左の体操着のJCが店番している衣服売り場に向かった。そして商品を見る体を装いながらおもいっきりがに股になった。当然ミニスカの中に隠れてた俺のチンポと金玉はJCからはまる見えだった。JC「うわっ…」って感じの顔で目を背けてしまった。 俺は女の子用の小さめのTシャツを手に取って見ながら「この中にお嬢ちゃんのもあるの?おばさんお嬢ちゃんの着てたやつがほしいな~」と話しかけながら右手でチンポをいじって勃起させてみせた。JCは答えなかったが勃起が気になったのかチラチラこっちを見てた。フィニッシュの近くなった俺は追い討ちに高速で扱きながら「お嬢ちゃんの今着てるのここで全部脱いで売ってよ、お嬢ちゃんの汗の染みたパンツ欲しいよ」と話しかけながら最後は持ってたTシャツにぶっかけた。射精後はお礼を言ってぶっかけ済みのTシャツの代金渡してさっさと帰ってきた。
SODクリエイト
577、計画的にJKに露出する
下半身裸で豪快にいくのもいいのだが、それだと至近距離から自然に見せるのは難しいし、急に邪魔な通行人が現れたとき厄介だ。犯罪行為の現行犯から免れないから。なので一応穿いている状態で実行したこともあった。刺激度は落ちるけど。何を穿いていたかというと、ジョギング用のショートパンツ。下着は着けず、中のサポーターも外した一番短いショートパンツは、立った状態で大腿がすべて露出、しゃがんだり自転車に乗ると脚の付け根まで見える。後ろからは臀部の一部が見える。少し覗き込むと、しっかり性器が見える。それでもきちんと穿いているので、犯罪行為に持っていくのは際どいか。まあ、不審者として通報されることはあるかもしれない。この程度だと女子高生くらいなら、さほど警戒もせず擦れ違う。それどころか逆に興味を引くらしく、チラチラ覗き込んでくる女子高生も多かった。特に2人以上なら露骨に覗き込み、クスクス笑いながら「見えた、見えた」と話してるのが聞こえる。1対1でも、自転車で擦れ違った女子高生が、ニヤニヤしながらこちらを振り返って見てたこともある。覗き込んでくる女子高生に、気づかない振りをして、尻やあそこが痒くて掻く素振りで股間を見せると、なんとも珍しいものを見たように嬉しそうに笑う。決して危害が及ばない、危なくないと安心できるなら、彼女たちは見たいんだな本当は、と思った。そんな思いを断ち切れず続けてしまうのかもしれない。
ジャネス
578、オナニーを見たがるJK集団
部活帰りの集団が「タンタンタヌキのキンタマは~」と歌いながら歩いてきた。 私はチャリンコに乗ったままチャックからチンポを出してシコシコ。 目の前に来てチンポに気付くと「出た~」と言って走り出すが、数人が「見ようよ見ようよ」と言って、恐る恐る近付いて来る。 若いチンポはびっくりするほど膨脹し、それを「スゲェー」「白いの出るかな」「ククク、あれがキンタマでしょ」「気持ちいいの?」「頑張って~」等の声。 私の頭は真っ白になり膝がガクガク、そして若い膨脹したチンポから大量の精子を噴出。 そして「キャー出た~」「スゲェー飛んだよ」「あれが精子なの?」等の声。 余韻に浸りながらもそそくさとチンポをしまい、大爆笑されながらチャリンコでその場を離れた。
映天
579、いじめられるM男
トイレで裸となりオナニーショーをさせられたり、同級生のちんこをしゃぶらされたりしました。自分はとても興奮して罵倒さ れながら精子をもらしていました。中●生で一番興奮したのは修学旅行の時に浣腸をされて初恋の子の前に全裸で連 れて行かれて告白をさせられたことです。彼女はドン引きでしたが僕は彼女の前で射精と脱●を見てもらうことができ大興奮でした。高校になっても当時の同級生は自分のご主人様として僕を躾けてくれました。このころは大体の高校にご主人様がいて毎日放課後に色々な高校に呼び出されていました。全裸 でアナルにモップをさされて部室の掃除をおおせ使うのが日課でした。放課後はカラオケボクスで一人全裸となり、ご主人様や女王様が歌っている間の性奉仕に努めました。
フリーダム
580、JKにドン引きされるコンドーム男
T字路の角に小さな調剤薬局があり、近くにジュースの自販機とコンドームの自販機が設置されていました。 その日の昼過ぎにたまたま近くを通りかかったのですが、自販機の前に自転車が3台とまっていて JK3人が立ち話をしていました。 薬局は半分シャッターが下りていたので昼休みだったようです。 周りには誰も居なく露出のチャンスだったのですぐに行動したのですが、ここであることを閃めきました。 ツカツカと自販機に近寄ると、『ん?』て感じで全員が僕を見て、 『自販機かな?』と気を使ってくれたのでしょう、 少し どいてくれたのですが僕はそっちではなく、隣のコンドームの方に500円を投入し、 3種類あった真ん中の「0.02」と書かれたのを選んでボタンを押すと、 カコン!てな軽い音とともに箱が転がり落ちてきて、それを手にとりその場で数秒眺め、 今度は箱を開けてパックを取りだして数秒眺めました(コンドームは出していません)。 3人はすぐ真横にいたので、そんな僕の様子を『なにこの人w』みたいな表情で見ていて、それだけでチンポムクムクしてきてしまいました。 そのままなに食わぬ顔で立ち去って、すぐ近くの角を曲がり3人の様子をそーっと伺ってみると、やはり思春期まっただ中の3人、 「コンドームを買う」というだけで変に意識してくれちゃっていて、自販機を見たりしてニヤつきながら話をしている3人。『あの人すぐ使うのかな?』 『なんかめっちゃ眺めてなかった?w』なんてことでも言いながら僕の話をしてくれていたのでしょう。 これだけでも楽しかったですが僕は露出狂です。 むしろここからが本番です。 すでにフルボッキだったので露出の準備は万端でした。 まずはパックを開けて透明のコンドームを取りだし、それを指で摘まんだままズボンのファスナーを開け(まだチンポは出していない)実行へ。 隠れていた角から姿を出すと、 『あっ!さっきのコンドーム男だ!』 『なにしてんのあの人?』みたいな感じで気付いてくれて、みんな不思議そうに(不審そうに?)僕を見ていました。 3人が見ているうちに行動です。 すでに全開だったファスナーからフルボッキを取りだし、まずはソレを誇示するように数秒見せつけると慌ただしく動き始める3人。 次に持っていたコンドームを3人の方に向けながら、 『ほれほれ!さっき買ったコンドームだよ!』的に見せつけてソレをチンポに被せると『やばい!』『キモイ!』 そんな声が上がって自転車に跨がり早くも逃走体勢に入る3人。 露出してまだ十数秒でしたが逃げられるのは確定だったので、 根本まで装着したコンドーム付きチンポを左右にブンブン揺らして最後のアピールをしていると、 3人はこっちを見ながら慌てたように去っていってしまいました。 オナニーして射精して、精液溜まりにたまった液を見てもらえたら、 なんて期待していたけど、このテのゲリラ露出で最後まで見ていってくれるJKはなかなか遭遇できませんね。 それでもこんなシチュエーションでの露出は二度と出来ないかと思います。
未来(フューチャー)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 JK 手コキ 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 ォシッコ フェラ ブーツ センズリ いじめ 蹴り 格闘技 踏みつけ  おばさん ビンタ 嘲笑 JC 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 屈辱 美脚 淫語 爆笑 熟女 ぺ二バン 温泉 巨尻 露出狂 奴隷 ぽっちゃり 立ちション 蝋燭 トイレ OL 女子高生 赤ちゃんプレイ  おっぱい 臭い オムツ ママ お漏らし 店員 部活 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 水着  寝取られ 剃毛 バイブ チンカス 清掃員 金玉 M女 プール 女教師 同級生 巨根 カップル ナース M女 パート 調教 強制ホモ 灰皿 コンビニ店員 失禁 ヤンキー M男 排泄 マッサージ師 Jk 筋肉 ペ二バン 動物真似 コスプレ  竹刀 集団 緊縛 アロマ企画 子供 パイパン 茶髪 ヒール パンチ 芸能人似 首絞め メス化 足舐め 裸踊り 同僚 食糞 電気あんま 外国人 女子 母親 黄金 デブ 飲尿 セールスレディ 電車 フリーダム バス レズ オナニー ネカフェ 水責め バイト スパンキング 後輩 69 首輪 素人 五十嵐ゆい 童貞 メイド 格闘 ボクシング 携帯 クラスメイト 射精 女の子 感想 散歩 コンビニ ジャージ  アナル舐め ホモ マザコン 肉体改造 早漏 撮影 乳首責め レザー キス  アカスリ 人間便器 飲み会 女子大生 キャバ嬢 ぶっかけ お姉さん 野外 ウンチ 尿道 女看守 電気按摩 銭湯 ぺニバン 土下座 JK SEX 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき 掃除のおばちゃん カラオケ 奥様 匂い 人間灰皿 上司 フードクラッシュ ふたなり ヨダレ おなら ハード 咀嚼 NTR 赤ちゃん ロリ ウエイトレス 巨漢 オムニバス  鷹宮りょう 夢野あいだ 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ