FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その118

506、訪問販売のお姉さんに見せる
乳製品の訪問販売さん(いわゆるYL)に見せた経験です。 もう古い体験で申し訳ありませんが.... YLに私の粗チンを披露してました。 当時住んでいたところは、鉄筋5階建ての小さな集合住宅で、一つの階段を各階二戸が共有しています。古い作りなので、浴室の換気口がサービススペースに開口しています。つまり風呂に入っていると、誰かが階段を上がってくるのがすぐに分かる仕組みです。 中学の頃からRに目覚めましたが、訪問販売さんを対象にするのは社会人になってから。というかこの住宅に住むようになってから。交代制勤務だったので平日の訪問時間帯に入浴していることも多々あります。 その時間に女性が訪ねてくるのですから、またとないチャンスです。 ルートセールスなので訪問時間帯は判ります。あらかじめ風呂を沸かし、チンポの根本に輪ゴムを軽く掛け、半Bなのかチンポがデカイのか、なんとも微妙な線を装います。 もっとも大概の場合は興奮してしまい、8割を突破してしまいましたがw チャイムが鳴ったら風呂場から返事をし、タオル一枚を腰に巻いて玄関へ出ます。もちろんバスタオルではなく、温泉宿などで持ち帰れる白っぽい小さめなタオル。すでにチンポのシルエットが浮き気味です。 「いや、すみません、こんな恰好で....」というと、「お忙しいところにすみませんでした」といった返事が帰ってきますが、しかし商売ですから必ず売って帰ります。 そこでお金のやり取りをしている間に、緩めにまいたタオルが落っこちるというわけです。
オフィスケイズ
507、訪問販売のお姉さんに見せる2
一人目はすごく清楚で真面目な感じの女性で、年の頃は30代後半。檀ふみさんを若くしたような感じです。この人はあまりチラチラ観ませんでしたが、でも私のチンポは印象に残せたと思いますね。檀ふみさんにはかなりの回数を見せました。 時折「すみません、粗末なものを見せてしまいましたね」と話しかけましたが、あまり返事はありませんでした。 ルートセールスだから仕方なく来ていたんでしょうが、YLの間では間違いなく変態扱いされていたでしょうね~、職場に戻った時など 「今日もまた裸で出てきたよ!大したチンポでもないのにね!」とか言われてたかも(^_^;) 二代目、...あまりよい印象がないです。暗い雰囲気の女で、なんというか、貞子みたいな女。 この貞子には二回ほど見せました。一度目は檀ふみさんと連れ立ってきた時、二度目はそれから二回くらい後かな。それっきり貞子は来なくなってしまいました。コースを変えたのか辞めたのか(笑) 三代目、こちらは初代や貞子と雰囲気が違い、少し派手目でした。女優さんでいうと若い頃の岡本麗さんですね。 この岡本さんには四、五回見せましたが、この人はちょっとノリがよいタイプでした。 二回目頃かな。例によってタオルを落としたあと、 「すみません、粗末なものを見せてしまったかも…」と私が言うと 「とんでもない。しっかり見えちゃいました(照)」と嬉しいお言葉!
ネクストイレブン
508、フリチンのヒーローを名乗ってJKの前で露出する
殆ど女子高生を狙ってRしてんだけど、いつも同じパターンではつまらないと思い、ちょっと色々やってみた。なるべく視線の先にものがくるよう場所も考慮して、坂やら少し階段があってJKの顔の高さにお股があるような位置に立つ。それからお面なんかを用意して、フルチンのヒーローを名乗り変態ぶりをアピール。ときには褌をつけてハッピを着、褌が落ちて下半身裸に。「ちょっと何それ?」とか言ってお腹を抱えてゲラゲラ笑って貰えた。「変態さんだよ、早く行こう?」と他の子に手を引っ張られながらも、こちらを見つつ笑いながら去ってゆくJKのグループもあった。
ラハイナ東海
509、部活帰りのJKにチンポを見せつける
突然ですがボッキチンポを露出したとき、相手が可愛いけど反応無しなのと、可愛くないけど反応有りならどちらが興奮するでしょうか。 自分は迷わす後者です。それをふまえたうえで。 先日の土曜日の昼過ぎに人通りの少ない道で、部活帰りっぽい大きいスポーツバッグ背負ったJK3人組にビンビンチンポ見せました。 3人ともちょっと太めの体型で正直可愛くなかったけど、反応がピュアすぎて最高でした。 特にその中でも一番可愛くなかったJKがいて、このJKはなんとクリクリの坊主頭 って言うと言い過ぎなんですが、JKでこんな坊主に近い頭とか初めて見たし、 雰囲気で言ったら森三中のO島みたいな感じでしたけど、制服スカートだったから女の子なのはまちがいないですw 他の二人もJKにしてはかなりショートカットだったから、部活に青春かけてます!みたいな三人組でした。なんとなくソフトボール部っぽい? ビンビンチンポ見たときの反応も三者三様で、1人は「わっ!」って感じで驚いていて、もう1人は「げっ・・」て具合にすぐ目線そらしてて、このクリクリのO島似のJKだけは驚きながらガンミ!三人いるとだいたい一人くらいこういうタイプいます! しかもそのあと、 「いやっ!見ちゃった!見ちゃった!」「見たでしょ!?見たでしょ!?」「ねー! いま見たでしょ!?ねー!ねー!」って一人で騒ぎまくり。 ピュアな反応で可愛くて、そのJKに見せるようにオナニーしたらそれを見てさらに大興奮! 「うわっ!ちょっと!ちょっと!なんかやってる!」「いやっ!いやっ!」「ねー!見た!?見た!?見たでしょ!?」「ねー!見た!?」いやいや言いながらこのJKだけずっとガンミで、他の二人に見たかどうか10回くらい聞きまくっていましたw 他の二人は半ニヤケ顔でしたが、チンポにはあまり視線をおくってくれませんでした。 しかしこのクリクリJKは、通りすぎてからも何度も何度もチンポに視線おくってバッチリ見てくれたし、驚いてた表情も最高だったし、反応もピュアすぎて大興奮でした。 他に、もう一人このJKと同じタイプがいてくれたら、射精までいけたかもだけど、これも充分大成功だったし、そうそううまくはいきませんよね! あれからまだ二日だけど、すでに思い出しオナニー10回くらいしちゃってますw
ブーツの館
510、チンコをJKに見せる
どうしてもやっちゃうんですよね。 通学のJKで一杯のバスに車で横付け、パンツは脱いで下半身丸出しです。 座ってる娘は気付かないけど立ってる娘がまず気づき「げっ!」と一言。するとほぼ全員がこちらを見る。 そこにはフル勃起のパイパンチンポ。車内が騒然とするのがわかります。目をそらす娘、しかめっ面でガン見する娘、ただただ笑ってる娘、様々な反応が楽しめます。 気味悪がってもそこは好奇心旺盛なJKしかも団体です。ほとんどの娘が見てくれました。 シコシコながら反応を楽しみ、グッとしたに引っ張って バチン とペソに叩きつけると車内は大爆笑。 渋滞中だったので2~3分は見てくれました。 ん~、今日はいい日だ。
ブーツの館
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム