FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その14

32、酔っぱらった女友達にセンズリを見せる
私は久しぶりに大分アルコールが入り、本音を思わずいってしまいました。「オレ、アルコール入るとなんか脱ぎたくなるねん!」というと加奈子は「えっ!脱いだことあんの?」と聞いてきました。「いや、それはないけどさ!」と答えると「そりゃ、そうだろうね。知り合いの前で脱ぐんでしょ?後が恥ずかしいよ!」といってきました。私は、「でも、それは人によるよ。」と答え、ダメモトで加奈子に言ってみました。「いっぺん、ためしに加奈子の前で脱いでいい?」というと「えっ!今脱ぐの?」とびっくりしたように答えたあと、「えー!」と笑いながらいいました。加奈子も大分酔っていたのでいけそうな感じがしました。「大分酔ったし、めっちゃ脱ぎたい気分やわ。ダメ?」と加奈子に尋ねると「うーん!実はちょっと見たいかも!」とニヤニヤしていってきました。やったと思い、気が変わらないうちにすぐ脱ぎ始めました。「えー。もう始めるのー」と加奈子はケラケラ笑いながらいいましたが、かまわずあっというまにトランクス1枚になりました。もうビンビンの状態でトランクスの上からでもそれがわかりました。それを見た加奈子は、「もう、なんかふくらんでない?」といやらしくいってきました。私は「脱ぐぞー!」と気合をいれ、一気にトランクスを脱ぎ、ビンビンのオチンチンを加奈子の前にさらしました。見た瞬間、加奈子は「えー!大っきいやんか!」とちょっとびっくりしたようにいい、「へえー!そんなに大きいとは思えへんかったけど。意外やわ!」と感想を述べました。その後、「それにしても黒いチンチンやなあ!」と遠慮なく笑いながら言ってきました。それからは、じっくり私のオチンチンを見てきたのでサービス精神で「ここがォシッコの穴、こっちが精液が出るとこ!」と教えてやると「えっ!ォシッコと精子と出るとこ違うの?」と聞いてきました。これは、私も最近知ったのですが、女の子はォシッコと精子がでるところは一緒だと思っている子がたくさんいるということです。加奈子もその一人でした。「そう、こっちが精子のでるところ!」と教えてやると「ふーん!」とうなずいていました。「出るとこも見る?」と調子に乗って聞いてみると、「えっ!出るの?」とたずねてきました。「そりゃ、こすったらな!」と私は答え、オナニーを開始しました。「うわあ!恥ずかし!」と加奈子はいったもののうれしそうに笑いながらしっかり見ていました。興奮であっというまにいきそうになり、すぐに達してしまいました。「わっ!」と加奈子はいいましたが、しっかり精液が出るところを見ていました。「ほんと、後ろの方から出てるわ!」と感心したようにつぶやきました。それから1時間ほど、チンチン談義をしたあと、帰宅しました。翌日の日曜日の夕方、加奈子から電話があり、今日は栄子が着てるから私も来ないかと誘いがありました。昨日の余韻に興奮し、すぐに彼女の家に向かいました。家につくと二人はすでに飲み始めていました。栄子を見ると普段は会社用の服装でしっかりした服をきているのですが、今日はプライベートなので露出度の高い格好でした。半そで、ショートスカートから伸びている真っ白い、手、足、いつもとは違う化粧に、ほんとかわいいな!と思ってしまいました。
お姉さんはセンズリ見た
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 言葉責め 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  蹴り ォシッコ  おばさん 金蹴り JC ビンタ 踏みつけ 足コキ 女装 短小 酔っぱらい女 JS 看護婦 巨尻 ぺ二バン ぽっちゃり 美脚 いじめ 奴隷 淫語 蝋燭 トイレ 嘲笑 女子高生 露出狂 オムツ お漏らし ママ  羞恥 おっぱい 温泉 熟女 マッサージ 授乳 爆笑 露出 赤ちゃんプレイ ペニバン 清掃員 JD 立ちション 同級生 チンカス OL 剃毛 寝取られ 臭い  カップル 浣腸 金玉 コンビニ店員 M男 店員 ナース 女教師 首絞め パート 部活 緊縛  Jk プール アロマ企画 芸能人似 茶髪 灰皿 ペ二バン 竹刀 筋肉 子供 屈辱 女子 デブ 同僚 メス化 パンチ 水着 コスプレ 電気あんま パイパン フリーダム ネカフェ 黄金 ヤンキー 飲尿 ヒール 強制ホモ 食糞 五十嵐ゆい マザコン 後輩 バイブ 外国人 水責め 電気按摩 ボクシング 首輪 ぺニバン キス 足舐め 早漏 童貞 レザー ぶっかけ 格闘 女の子 69 ホモ クラスメイト 失禁 撮影 携帯 銭湯 JK SEX 母親 スパンキング キャバ嬢 巨根 人間便器 ウンチ 集団 尿道  土下座 マッサージ師 散歩 バイト 感想 女子大生 セールスレディ 赤ちゃん 中国 親子連れ おむつ ロリ オムニバス  JS 隣人 女看守 男女兼用  公衆トイレ アカスリ 客引き 鷹宮りょう  女上司 レジの店員 抱っこ トイレットペーパー  コーチ モデル 少女 カップル奴隷 知り合い 大槻ひびき 射精 風俗嬢 ジャージ ドン引き キモい 手袋 電車 ネット 愛音ゆり 検尿 脚コキ 学生 水泳 乳首 夢野あいだ 居酒屋 ホームレス 精子 乗馬  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ 看護師 監禁 煙草 失笑 ブーツ舐め 脱糞 満喫 マンション 歯医者 浴衣 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス カラオケ レジ店員 公園散歩 素人 計測 巨漢 アナル舐め オナクラ 水泳部 女将 ばばあ 部下 ジョギング コンビニ   失神 女子社員 排泄 裸踊り 女子マネ アイドル 異世界 パンティ チャット 伯母 オナホール ヨダレ ニヤニヤ マクドナルド ふたなり JC 塾の先生 誕生会 フードクラッシュ 笑顔 ホテル ハード フェラチオ ブス 人間灰皿 写メ 匂い  上司 乳首責め 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん おなら ネイルサロン 咀嚼 NTR メイド 妻の友達 スポーツ用品店 試着室 障●者