FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その2

f09uwf98wefphwafjiweofokweawag4wtyjtyjdtrd.jpg
2、ォシッコとオナニーを見てくれたコンビニの女店員
トイレは二重ドアだったので一枚目のドアを開けてズボンをさげてち○こを出して二枚目のドアを開けたら女店員が掃除していました。店員は『すみません。すぐでます』と慌てていましたが目線はち○こをむいていました。その時露出魂に火がつきました。店員に『よかったらぉしっこするとこみてくれませんか?』と言うと店員は『でも…』と言ったので実は見たいでしょと聞くと『はい』とあっさり言ったのでぉしっこをみてもらいました。ぉしっこが終わると見られてることに興奮して勃起状態になってしまったのでオナニーも見てもらいました。すると店員はトイレからでるときに『ありがとうございました』と行ってでていきました。気持ち良かった。


3、チンポを見て興奮した女将さん
僕のスッポンポンを見て「あらまあ」と言ってちょっと恥ずかしそうに笑いながらバスオルを側に置き、「男の子の裸なんかめったに見れないから顔が赤くなるよ」と言うので、僕はご主人の裸いつも見てるんでしょう。と笑いながら言い返すと「60才のじいさんの裸なんか
見る気もしないわよ」
と返されたので、僕は自分のチンポを手でつかんで女将さんに、僕のチンポ、ご主人のものと違うと聞くと、ちょっと顔を赤らめながらも僕のチンポをしっかり見ながら、「若いし立派だよ」と言ってくれました。僕は小さな声で多分この町もこの旅館も二度と来ることは無いと思うから、よかったらもっと近くで見ていいよ、僕見られるの好きだからと言って女将さんの側によって手を掴み僕のチンポに触れさせました。ちょっとビックリしていましたが、直ぐに手で確かめるようにチンポ全体を触ってくれ次第に大胆になり金玉も触ってもらいました。そしてチンポもビンビン状態になり、女将さんが「すごく大きくてカチカチになった」といって喜んでくれました。僕も気持ちよかったのでこのまま出してすっきりしたいと言うとティッシュを持ってきて上下に扱いてくれました。そして女将さんに見てもらいながら沢山の精子を飛ばしました。結局それ以上の事はありませんでしたが、翌朝、サービスで朝食を部屋に持ってきてくれたので、女将さんにおねだりして手でもう一回抜いてもらいました。その時は洋服の上から女将さんのおっぱいも揉ませてもらいました。
レアルワークス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
58位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム