FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その97

351、六十路にオナニーを見られる
2015/11/15
昔ながらの安アパート…エアコン無しだから、夏は網戸に扇風機。玄関も開けて風通しを… 隣にはネコを飼ってる60代の熟女が一人暮らしを 当時は若いから裏ビデオやエロ本見ながらシコシコと… ある時、シコシコ中に隣のネコが玄関から どうせすぐに帰ると無視してシコシコを… 翌日、隣のおばちゃんに「玄関くらいは閉めないと(笑)」 ニヤニヤしながら話しかけてきた。 何も言わず仕事に行き…その夜もシコシコした 見てるかな?とシコシコしながら聞き耳をたててたら、サンダルの音がして その後にネコの鳴き声が… 見られてると思い、より興奮した俺… 翌朝、やはりおばちゃんに言われた…いつもの様にニヤニヤしながら… その後も玄関を開けて、今度はより見える様にシコシコをした…
352、女性検事に露出行為について詰問される
(2015/11/15)
恥ずかしながら数年前に公然わいせつで逮捕されました。 自分は逮捕される5~6年前くらいから自身の露出行為を動画撮影していたこともあって、家宅捜索までされてしまいました。 これ、事前に報告なんてないし事後報告すらされませんでした。 ある日の取り調べのときに机に見覚えのあるものが置いてあって、 そこで初めて『家宅捜索まで入ったのかよ!』そう思ったわけです。 逮捕されたときと家宅捜索で出てきた自身の露出動画、その数約300。 その多すぎる余罪のせいで(?)捜査も長引き、10日間の勾留延長がついてしまいました。 逮捕されると何回か検察に行って検事調べを受けます。 1回目の検事調べ、いわゆる罪状認否ってときは厳しい男性検事だったんですが、2度目の検事調べの時でした。 地検の待ち合い室で何時間も待たされ、『◯◯警察署の◯◯!』と自分が呼ばれ、腰縄をつけられ(手錠は最初からしている)検事の待つ部屋に案内されます。 『またあの厳しい検事か…緊張するなぁ…』なんて思いながら部屋へ入ってびっくり。 そこで待っていたのは30そこそこくらいの超綺麗な女性検事で、この人が自分の担当検事でした。 自分がお世話になった地検の女性職員(?)はなぜか綺麗な人が多く、警察署にいる女性とは明らかに雰囲気の違う女性ばかりでした。 しかし、この女性検事と初めて対面したときの最初の気持ちは、 『うわぁ…女かよ…最悪だわ…』でしたが、これがのちに大興奮へと変わりました。 検事室には自分、女性検事、事務官?(これまた30そこそこくらいの綺麗な女性)、自分のうしろに男性警察官の、計4人で、毎回この組み合わせで行われました。 取り調べが始まりまして、自分が撮影していた動画の件になりました。 『今回あなたが撮影した動画は300以上もあるということで、私もいくつか見たんですが・・』 えっ!? 俺の動画見たんですか!? どれも勃起チンポモロに映ってるし射精なんかもいっぱいありましたよ!? 言葉には出しませんけど、正直驚いたのと同時に興奮してしまいました。 自分は逮捕勾留され、今まさに検事調べという、警察の調べなんかよりよっぽど重要になるこの場面で、興奮してしまっている自分。 私が見た限り、あなたは相当大胆にやっていますし慣れてるな。という印象を受けたんですけど、その点はどうですか?』 それらの質問に答え、検事は更に続けます。 『お店の中で勃起した性器を露出させ、 自慰行為をして射精したりと、どう考えてもまともじゃないですよね?』 勃起した性器!自慰行為!射精! この人が俺の勃起チンポと射精シーンを見たんだ! 当然警察署でも何人もの警察官に露出動画を見られましたが、こんなことを言ってくる人は1人もいませんでした。 しかしこの女性検事は、やけにそのテのことを詳しく聞いてきて、 『そもそもなぜ動画を撮るんですか?自分の性器に自信があるんですか?』 なんてことまで言ってきて、あとでオナニーをするためです。と答えると、 『見ながら自慰行為をするんですか?1日何回くらいするんですか?』 なんてことを聞いてきて(オナニーの回数は警察でも聞かれたけど)、立場も忘れて興奮してしまった自分。 隣にいた事務官?の人もひょっとしたら見たのかな?とか考えると、更に興奮してしまいました。
353、公園にいるJCに変態行為を見せつける
(2015/11/15)
田んぼの小屋の前で女子中●生が立ち話をしていましたが 可愛くなかったのでスルー。 少し車を走らせ、山道に入るとすぐに公園がありました。 ゆっくり前を通ると3~4年生くらいの子が2人で居ました。 しかも可愛い。ショーパンから綺麗な足が出てて、顔も美人。 僕は車を止めて公園に入りました。 公園の出入り口は一箇所しかなく、周りは高い木で囲まれているので、すぐには逃げれません。 私は最初ベンチに座って様子を伺ってから、2人がいるジャングルジムに近づきました。 女の子らは「?」というような顔で僕を見ました。 「お兄さんのおちんちん見てー」 と言うと2人は顔を見合わせて、そのあと首を横に振りました。 僕は無視してズボンを下ろし、「ほら、毛いっぱい生えてるし 長いやろ?」と言うとチラッと見てからうつむきました。 逃げたいようですが、ジャングルジムから降りれずといった感じ。 僕は用意していたペットボトルを取り出し、中にオシ●コをジャーっとだしました。女の子らはチラチラ見ています。 500mlの2/3くらい出ました。「おし●こかけていい?」と尋ねると2人とも睨んで首を横に振りました。「じゃあ飲むわ」といって 僕はゆっくりと自分の尿を飲みました。女の子はびっくりした顔でガン見し、顔を見合わせていました。 正直クソまずいですけど、真顔で飲み干しました。 そのあとジャングルジムの上にいる2人を見ながらセンズリして イキそうになったので女の子が乗ってきたであろう自転車の サドルにピュッピュッ、、、ピュッと精子を出しました。興奮していたので1分くらいで果ててしまいました。 黒のサドルなので良く目立ってイイ感じです。 女の子はまだ精子なんて知らないから、何を出しよったんやろ?とゆうような顔で睨んできました。 賢者になった私はスーっと公園から出て車で帰りました。 ネットの安全掲示板に上がってなかったので多分通報されてないみたいです。 田舎はいいですね。
354、婦人警察官に立ちションを指摘される
(2015/11/15)
僕が中●生の時の体験談です。今思えばこれが人生の初露出かもしれません。 友人達と地元の夏祭りに行った時、トイレに行きたくなり、一人でトイレに向かったが長蛇の列 仕方なく、立ちションしようと近くの空き地に向かったら遠くから二人組みの婦人警官が歩いて来るのが見えた。 当時、思春期真っ盛りの僕は、今ここで立ちションしたら怒られるかもしれないがアソコを見てもらえるかもしれない。そんな企みが頭に浮かんでつい実行に移してしまった。 近づいてくる婦人警官に気づかないフリをしながら空き地に向かって堂々と立ちションしてると「ちょっと!!」とついに声をかけられた。 二人組みの婦人警官のうち、一人は少し離れた場所で待機してたが、もう一人は、まだアソコから放水中の僕に普通に近づいてきて「こんなところで小便をしないでください」といわれた。(どうでもいいですが、女の人の口から小便なんて言葉がでたのにかなり驚いた) 「すいません、トイレ行列だったんで…」みたいなことを言うと婦人警官は無言で僕の隣に立ったまま小便が終わるのを待っていた 小便し終わり、アソコを仕舞うと婦人警官の説教が始まった でも、僕は大人の女人にアソコを長時間見てもらえた興奮で頭がいっぱいでアソコをズボンの中で膨らませていることを気付かれないようにすることばかり考えて説教を受けてました。 今でも時々オナネタにする思い出です。
355、ダンスの練習をしている少女にケツ振りダンスを見せつける
(2015/11/15)
夜11時、露出散歩中に通りかかった公園から軽快な音楽が! こんな時間になんだ?と思って公園へ入ってみると、10代らしき少女2人がスマホで(?)音楽を流しながらダンスのレッスン中! とりあえず公園を一周して他に人が居ないか確認して安全を確認し、服とズボンを全部脱いでスニーカーだけの全裸姿に! そして2人の正面あたりに移動して僕も音楽に乗せてダンス! 踊りはよくわからないから思い付くままに適当に踊りまくっていると、暫くして2人の動きが止まった。 僕はそれでも踊りまくっていると、2人は音楽も止めてずっとこっちを見ている。 僕は2人に対して後ろ向きになり、ケツをつきだしてフリフリしていると、「ヤベーヤツいる!」とか言いながら逃げて行ってしまいました。 全裸ダンスなんて初めてやりましたが癖になりそうです。
変幻餌罪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ