FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その94

336、電車で出会ったJC2人組にオナニーを見せる
2015/11/15
先日、仕事が早く終わり電車に乗って帰っていると目の前にミニスカのJCが2人座った。かなりスカートが短くパンツが見えそうで見えないかと目を凝らしていたら、少しだか白いパンツが見えた。そしたらパンツを見られたとJCが気づきもう一人の子に耳打ち。そしたら2人とも笑い出して、2人の股がゆるくなった。2人とも足を開いて白いパンツが丸見え、周りを見渡すと自分達しかいない。一応鞄でちんこを隠しオナらせてもらった。多分、手の動きでわかったんだと思う、また2人ともクスクス笑い出した。すると突然足を閉じてパンツが見れなくなった、もう1人の子に目をずらしたら、その子も足を閉じた。自分がガッカリした表情をすると、それを見てまた足を開いた。かんぜんに遊ばれてるとおもったが、降りる駅も近くなって早く射精したかったので、高速でしごいて射精した。電車をおりたら、若い女の子に声をかけられ振り返るとさっきのJC2人だった。

『さっきのウチらのパンツみてシコってたしょ?、凄く早く手が動いてたからさバレバレだよ。』

『ねぇ、ちょっとこっち来てよ』
と障害者用のトイレにつれてかれた。

『通報されたくなかったらチンチン見せて、それてさっきみたしごいて』

と言われ、シコりはじめると

『ホントにシコりはじめた。よっぽどパンツが好きなんだね』

とスカートをめくってパンツを見せてくれた。

もう1人の子が突然、ちんこを触りだした。

『凄くかたい!!さっき一回出したからベトベトするね』

といって手コキしてくれた。

もう1人の子はフェラをしてくれて、ものすごい勢いで射精した。

『もうでたの?やっぱりJCにやってもらうと早いんだね。他のお兄さん達もはやかったしね。』

『まっ、いいんじゃない?手っ取り早く稼げるし』

『じゃお兄さん2人合わせて3万でいいよ』

通報されたら嫌なので払いました。

『お兄さん、ありがとう。多分家に帰ってからも思い出してオナるんでしょ?シコりおわってらちゃんとチンチン洗うんだよ 笑』

『お兄さんのチンチン凄くビンビンで今まで1番よかったよ、じゃーねー』

といって帰っていった。

もちろん家に帰ってシコりました。しばらくは脳内のオカズでシコれそうです。
ブーツの館
337、アカスリのおばちゃんの前でオナニー+射精
2015/11/15
スーパー銭湯でアカスリのおばちゃんにカチカチのチンチンを見せつけちゃいました。そこは裸にタオル1枚でアカスリを受けるトコで、最初は普通にアカスリ してたおばちゃんでしたが、おばちゃんのお尻やオッパイ見ながらずっと勃起させて、タオルを膨らませたままでいると「すっごく身体固いね~」って話し掛け てきて、「やっぱり若いからかな…」なんて笑って言いながら、目の前にオッパイを被せてきたりムチムチのお尻や太ももが腕に擦れたりして、その感触にもう チンチンビクビクしちゃって堪らなくなってしまって、タオルの脇から手を入れてこっそりシコシコしちゃいました。おばちゃんもすぐに気付いて「あ… あ~、…困ったな…」とかって小さく言いながら、黙ってアカスリを続けてきたのでちょっとタオルをずらして、先っちょを出してシコシコしてると、おばちゃ んが「もう…」って呆れた感じに言って胸をアカスリしだして、そのザラザラのアカスリタオルが乳首に擦れるのがとっても気持ち良くて、思わず腰を浮かせて チンチンを突き出しておばちゃんの見てる前で激しくシゴいてタオルから出てる先っちょから濃い精子を自分のお腹にいっぱい発射しちゃいました。おばちゃん は「あっ、あらあら」ってしばらく止まって、すぐシャワーで洗い流してくれました。最高に気持ち良かったです。同じようにアカスリでエッチな体験しちゃっ た方居ませんか?都内でそういう良いアカスリやマッサージがあったら教えて欲しいです。アロマ企画
338、立ちションを見せつける
2015/11/15
先日、高校の時の同級生何人かと飲み会をやった帰り道でのことでした。

帰り道が同じ方向の、俺とナオトと、サオリちゃんとレイカちゃんとで帰り道を歩いてたら突然ナオトが立ち止まったかと思うとPを出して 田んぼに向かって立ちションをし始めた。

女子二人は「やだ~、ナオト立っション(立ちションのこと)してる~(笑)」といって大盛り上がり。

「やだ~」なんて言いながら放水中のPをバッチリ凝視する始末。

露出癖のある俺は女子二人に堂々とPを見せつけているナオトがうらやましくてたまらなくなり「俺も立ちション」と言ってナオトの隣で
立ちションをしました。

女子二人はもうお構いなしに
立ちション中の俺達二人の隣に立って「男ってホンっといいよね~」とかとか雑談を始めるくらいでした。

立ちションが終わり雫をきったあと興奮して調子に乗った俺は女子二人に「触ってみる?」と聞くとレイカちゃんが指先で摘まむ形で触ってくれました。パンプスプランニング
339、優秀なJKに勃起ちんこを見せる
2015/11/15
某高校のJk2人が俺の前を歩いていました。(制服に特徴があるからすぐにわかる)
そこの高校は偏差値が70くらいあり、県内でも指折りの進学校で、全国でも200位以内に入る(全国約3300校)ような超頭の良い学校。

2人を早足で追い抜いて、その先の角で待ち伏せて来たときにBしたPを見せました。
残念ながら1人は気付いていなかったんだけど、1人はバッチリ見ていて、そのまま過ぎていって姿が見えなくなった直後、

『ヤバッ!!今見た!?』
「なに!?どーしたの!?」
『今そこでチンポコ出してたんだけど!!!』
「はぁ!?いきなりなに言ってんの!?w」

一瞬耳を疑いましたけど、間違いなく『チンポコ』って言いました。

『今いま!!!そこで!!!マジちょっと見てきなって!!!』
「いいよ!やだよ!wバカじゃないの!?w」
『ちょっとモロ見ちゃったんだけど!!!マジヤバい!!!』

「バカじゃないの!?w」
『マジだって!!!見てきなって!!!』
「いいよ!!バカでしょ!?w」

その後もギャーギャー言ってましたけど会話が聞き取れず。結局戻ってくることなく去っていってしまいましたが、超優秀な頭脳をもったJkが『チンポコ』なんて発言していて、めっちゃ興奮してしまいました。
340、排泄行為を見せつけられるJK
2015/11/15
自動車学校の前にバス停があり、前の道は県道のため車通りは有るのでそれほど露に適した場所ではない。しかし、逆に考えると夜に一人でバスを待っていても 物騒ではないため近くに男性が居たとしても不審がられないというメリットも有る。僕はJKが一人でバス停にいる日を、何日か前から自主パトロールをして 待っていました。ついにこの日が来ました!獲物のJKを見つけると、僕はバス停から少し離れた場所に車を止め、バス停へと向かいました。この時僕 の格好は、ニット帽に柄シャツ、ハーフパンツといった出で立ちです。バス停に着くなり、時刻表と腕時計を確認しながらソワソワとした落ち着かないそぶりを JKにアピールするかのように演じます。というより演じるのではなく本当にこの時落ち着かない状況になってしまっていました。というのは、車から降りる前 に浣腸をしてから歩き出していたためでした。同じようにオシ●コもかなり前から我慢していました。後ろは振り返りませんが、JKは、先ほどから僕の落ち着かないしぐさに少し気になっている様子。我慢の限界で「ぶっ、ぷぅぅ~。ブリブブブ」とダムが決壊したかのような勢いで、前からも後ろからも生暖かい モノが放出され膝のあたりから地面にボタボタと落ちました。後ろではその様子に凍りついたのかたのか動きが全くなく静かにこちらに視線がある事は感じまし た。かなりお腹に溜まっていた為しばらくの間止まることなく出続きましたが、ようやく治まった時に、後ろを振り返りJKに「ごめんね、突然お腹が痛くなっ てどうにも出来なくて…」と言って、今度はバス停からほんの少し横に場所を移し(道からは少し目隠しになるような木々が有り)そこでしゃがみなが ら、ズボンを下し持っていたポケットティッシュでお尻を拭き(角度的にはJKからはお尻もペニスも見える角度で)バス停を後にしました。もちろんJKはお 尻を拭いている間もずっとこちらを見ていました。JKは終始無言でしたが、大成功でかなり興奮したため、しばらく車で走ったところにあるラブホで先ほどの 体験を思い出しながら大量の精液をぶちまけました。
AVS collector's
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 ォシッコ ブーツ フェラ  おばさん 蹴り  JC ビンタ 金蹴り 女装 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 いじめ 巨尻 嘲笑 看護婦 美脚 ぺ二バン ぽっちゃり 奴隷 熟女 温泉 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 トイレ 赤ちゃんプレイ 爆笑 ママ オムツ 部活 おっぱい 羞恥 お漏らし  臭い JD ペニバン 授乳 露出 マッサージ 立ちション 寝取られ OL 店員  剃毛 清掃員 プール 浣腸 同級生 チンカス コンビニ店員 マッサージ師 カップル M男 女教師 金玉 ナース パイパン 茶髪 アロマ企画 屈辱 Jk  灰皿 芸能人似 竹刀 緊縛 パート 首絞め ヤンキー ペ二バン 子供 筋肉 飲尿 水着 電気あんま 失禁 コスプレ パンチ ネカフェ フリーダム 黄金 女子 同僚 デブ ヒール 強制ホモ 食糞 メス化 足舐め ホモ 後輩 水責め キス 散歩 外国人 69 銭湯 スパンキング アナル舐め 首輪 バイブ 集団 レザー  女の子 格闘 排泄 尿道 五十嵐ゆい ボクシング 電気按摩 ぶっかけ ぺニバン マザコン 人間便器 SEX 母親 早漏 電車 ジャージ 巨根 セールスレディ クラスメイト 女子大生 アカスリ バイト 童貞 JK 感想 ウンチ キャバ嬢 撮影 土下座 携帯 赤ちゃん ホモプレイ 愛音ゆり ウンコ ヌードデッサン ユニフォーム 居酒屋 ロリ 大槻ひびき 知り合い 水泳 検尿 テニス 祭り キモい 人間灰皿 フードクラッシュ うんこ 鷹宮りょう 精子 運転手 トイレットペーパー 漫画 乗馬 アダルトショップ 脚コキ ハード レギンス ファーストフード店 ネット 夢野あいだ 少女 カップル奴隷 失笑  モデル 監禁 風俗嬢 煙草 ブーツ舐め  ドン引き ラブホテル 射精 看護師 コーチ 乳首 ジム オムニバス 訪問販売  手袋 ボンテージ 失神 学生 カラオケ  不良 先輩 ネイルサロン スポーツ用品店 メイド 妻の友達 試着室 お姉さん エレベーターガール 計測 浴衣 歯医者 女上司 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 写メ JC JS ホームレス 障●者 中国 親子連れ 男女兼用 客引き レジの店員 ホテル 笑顔 オナホール マクドナルド 塾の先生 ニヤニヤ 誕生会 フェラチオ 満喫 ブス マンション 水泳部 素人 隣人 おむつ 巨漢 ウエイトレス 飲み会 奥様 掃除のおばちゃん 上司 乳首責め ふたなり  脱糞  匂い おなら 咀嚼 NTR パンチラ ミニスカート ジョギング   ばばあ 部下 女子マネ パンティ 女子社員 抱っこ 宅配 裸踊り 女看守 オナクラ アイドル 異世界 コンビニ 公衆トイレ 女将 ヨダレ