FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その93

331、番台のおばちゃんにチンポを見せる
2015/11/15
閉店間際の銭湯に行った時、番台のおばちゃんにじぃ~とガン見された。俺1人だけだったし、若い男がこないのだろう。見られて興奮してビンビンになったの で、全開で見せてやった。不意に番台から降りてきていきなり俺の近くを掃除しはじめたおばさんは明らかに近くで見たそうでチラチラ見ていたのでサービスで 俺はさりげなく前屈みになり肛門とおばさんの目の前にチンポを見せてやった。おばさんは笑顔だった。帰り際、「有り難う、いいもん見せて貰って、お毛毛も 濃く、おちんちんも綺麗に剥けてたね」と言っていた。
入浴している女の前で俺のデカチンを見せつけたら5
332、バスの中でJKにオナニーを見せる
2015/11/15
10年程前の夏、帰宅するため路線バスに乗っていた時の話です。前方の座席に数人の乗客がいるぐらいでとても空いてる中、最後列の窓側に座っていました。途中、高校の前のバス停にとまるとちょうど下校時間と重なり、車内がすし詰め状態になるぐらい沢山の男女の学生が乗車してきました。しかし、なぜか偶然にも後方の座席や通路に来たのはJKばかり。車内後方にいる男は自分一人というちょっとしたAVのようなありえないシチュエーション。JKの匂いを間近で感じながら、下を向けばすぐ横に座っている黒髪ロングでスタイルの良い可愛いJKの生足がじっくり見れて、前を向けば短いスカートを履いた制服姿のJKがいっぱい。そんな状態に興奮しすぎて我慢なんてできませんでした。前方からあからさまに見えない程度に小さめの鞄を置いて隠しながらチャックを下ろし、Pを取り出してガマン汁を垂らしながらシコシコ。すぐ横での行為に間違いなく気づいているだろうと確信しながら続けていると、「めっちゃチンコいぢってんだけど…」「かまわないで放っておこ。無視してた方がいいって…」「でもさ、隣でめっちゃ勃起してるし!超キモいんだけど…」「い、いいから。知らないふりしてなよ」と隣で会話をしています。もう見てないか確認をしたくてチラッと見るとそれでも2人はPをガン見。もうこの際、最後まで見てもらおうと高速でシゴいて自分の手に発射。自分でも驚くぐらい大量に勢い良く発射したため、最初のドピュッと出た精子が鞄を越えて前の座席にいるJKのポニーテールの髪に飛んでしまう始末。さすがに焦りましたが、幸い気づかれなかったようで一安心しながら気持ち良く出し尽くしました。それを真横で見ていたJK達は、「えっ!?待って待って…ウソでしょ?超出してんだけど…」「マジありえない!!意味わかんないし…」「こんなとこで普通しないよ!絶対頭おかしいって!!」「今までバスに乗った中で一番の衝撃なんだけど…」っていう会話をしながら最後までしっかり見てくれました。出し終えた後、急に冷静になり慌てて後始末をしていると前の座席の2人が、「何か臭くない??」「それ私も思ったぁ」「これ、何の匂い??」「もしかしてあれじゃない?」「あれって?」「(耳打ち)」「えぇ~!確かにそんな匂いだけどさぁ。でもバスの中だよ?」と、話題に。そして、斜め前を向くと通路にいる5人のJKもニヤニヤしながらずっとこちらを見ていました。結局、沢山のJKに最初から最後までじっくり見てもらえました。このRが忘れられず癖になりそうでしたが、それからはバスに乗ってもさすがに我慢してます。今でも同じようにバスが運行されていて、実行しようと思えばいつでもできる環境ですが、あの時あの場でもし騒がれてたら即アウトだっただけに、今も何とか必死に堪えています。いつまで我慢できるかわかりませんけど…。それだけ最高の経験でした。ただあのRから4ヶ月後、真横で見てたJKが自分の職場に来て再会した時はさすがに焦りました…。勢いって結構怖いなと実感しました。
暴行バス
333、援露の短大生に変態行為を撮影されるしてもらう
2015/11/15
地方出張中に、援露で知り合った短大生の女に1ヶ月の間に何度か見てもらった。ある日、彼女が引越しするから、カンパの意味も込めて最後の援露となった。

「今までより大胆にして欲しいでしょ」と彼女。ドキドキしながら着いて行く。音大の近くの駅へ行く途中の小さい地下道、通学路みたいなもんだ。共学だが、8~9割り女学生だろう。その地下道の小さい踊り場で全裸になるように彼女に言われる。「全裸で手すりに拘束された姿をビデオに撮ってあげる。」と彼女。オレは、全裸で拘束され、彼女に手コキで苛められる姿を想像した。「早くしないと、授業が終わって女子学生が来るわよ」「それも嬉しいかも」とオレ。

速攻裸になり、服と免許証と財布は、少し離れたゴミ箱の裏へ彼女が隠す。壁ぎわの手すりとその支柱に鎖の無い手錠(myアイテム)で両手両足を拘束される。拘束中にチンポは、もうビンビンに勃起していた。「ホント変態ね」とチンポをペッシッ。金玉をニギニギされ、チンポを何度も何度もしごかれ、じらされた。そして、コンパクトビデオ(myアイテム)を少し離れた放棄された傘に引っ掛けて階段の方へ角を曲がる途中、バイバイポーズ。

状況をつかめないオレ。・・・5分経過、「お~ぃ、冗談きついぞ」「・・・・」
・・・10分経過、「勃起したチンポも萎えてくる」「ちょちょい、おーい」「・・・・」・・・15分経過、とうとう遠くに女の声が聞こえ始める。「ヤバイ、警察に通報される」声が響きだした、地下道に入って来た。「や・や・やばい、マジか」Myアイテムの手錠も鎖が無いため、全く自由が利かない。全裸、大股開きで拘束され、少しかがむのが精一杯。

3~4人位だろうか、話し声が5段ほど下がった階段の直ぐ曲がり角まで来ている。
彼女達の姿が現れる。「あぁ、終わりだ」壁に貼り付けにされた、全裸のオレに気付かず真っ直ぐ行ってしまった。「向こうのホームか、良かった」と安心したのもつかの間、無数の話し声が響きだす。

「見つかる、ムリだ・・・、全裸の体が冷たくなる」でもチンポは散々シゴかれていた為か、3割増で亀頭は真っ赤に膨らんでいた。直ぐに曲がり角まで来た、先頭の二人がこちらに曲がり階段を1段、2段、3段目で目が合う。二人の視線がオレの顔から股間に。しばし股間を凝視された後「ぎゃぁ~」と戻って行く。「出た出た、変態がいるぅ~」と大声で叫ばれる。

代わる代わる角から覗かれ、1人、2人とこちらに上って来る。「何をしてるんですかぁ」と怒鳴られる。「いや、いや、すみません、すみません」と下を向いたまま小声で謝るしか出来ない。あっと言う間に20人以上の女子学生に囲まれる。うな垂れ、彼女達、全員に見られているだろう亀頭が真っ赤な自分のチンポを放心して見ていた。

前列の2~3人が「警察、警察呼ぼう」と怒っているが、後ろの多数の女子学生はニヤニヤ笑っていた。覗き込む様に顔とチンポを見て笑うヤツ、近づいてローアングルから写メを撮って逃げるヤツ。ちょっと顔を上げてみると、階段から踊り場まで40人位に増えていた。不思議にパァ~ッと見ただけだが、多くの子の視線がオレの股間に来てるのを感じた。シャッター音が何発も聞こえ、何人かの学生が、携帯を構えているのも見えた。また近づいてローアングルから写メを撮っろうとする女子学生に小声で「お願い、写メしないで・・・」

散々シゴかれてたのと無意識に興奮もしていたのか、開いた股間で垂れ下がったチンポは、彼女達に見られてる間もずっと、3割ぐらい大きく、亀頭が真っ赤に膨らんでいた。もう開き直りと言うか、自分のチンポと写メを撮ろうとする女子学生を見ながら、「亀頭が膨らんで、よい形のチンポで写メされて良かった」と思っていた。ちょっと離れていても、しっかり形が分かったと思う。
紅陵女子短期大学 男性研究学科 射精実習

334、知的障害者に顔射する
2015/11/15
中3のある日Pを見せたい、見られたい衝動にかられ、同級生で少しだけ知的に障害がある子がいたのでこの子なら見せたりしてもバレないかなと思い、一緒に遊ぼと声を掛けました。小学校のグラウンドの横は森になってるので、オシ●コをする振りをしてPを真横にいる彼女の前で出しました。顔を見たらニヤっと笑ってましたが別に逃げたりしないので、なかなかオシ●コでないな~とか言いながらシコりました。興奮してきてギンギンに反り上がったPをしゃがみながら見てる彼女の顔の前にいきなり向け顔に射精しました。すげー気持ち良かったけど、その出来事を彼女がありのまま母親に報告し、私の家に母親と来て修羅場を体験しました。知的障害でもなんでもねーじゃねーかって思いました。
僕はマダムの豚
335、ネカフェの黒ギャルに蔑まれる
2015/11/15
たまにいくネカフェは休日と土日の朝8時ごろから店員が受け付けから清掃まで全員若い女に代わる、しかも全員黒ギャル系の遊んでそうな感じがする。全員と言っても3人だが高校生のバイトっぽい。住宅街の近くのせいか休日の朝は客もほとんどいない、初めてこの店に入った時、エロ動画でオナニーしていると、小さく抑えた様な女の子の笑い声がした、周り のブースに客は居なく、店員の女の子の笑い声に違いなかった、フラットシートだったので、もしかしたらと体勢を真っ直ぐにしてチンポを身体の正面にしてみると、また笑い声と小声で会話するのが聞こえた、手のシゴきを高速にして、気が付いてないのを装いながらシゴいて、上に着てるものを脱ぎながらどこから見 てるのか伺うと、後ろのブースの向こう側の通路に高い位置の本を取る台?に乗っている2人組の女の子が見えた、向こうからはバッチリ見えるがこっちからは 全然見えない位置だった。女子高生モノを見ていたのだが、ヘッドホンの音量を最大にして、耳から外した、壁に頭が付いているから相手にはチンポと画面とヘッドフォン喘ぎ声しか認識出来ないはず。耳をすまして会話を聞くと、オナニーして何分で射精するのかはかっているらしい、動画を黒ギャル女子高生ものに変えるとロリコンとか、あんた達高校の制服持ってきて、オナニー手伝って援すればと話し声、一回止めてシャツを着てジュースを汲みに受け付け横に行くと4人集合してこっちを ガン見してきた、結構イケてねとか、私もみにいこって興奮気味に話している、派手な金髪は高校生じゃ無いだろうが残りの3人は高校生だろうと目星を付けた。席に戻りさっきと同じ体勢になり、ズボンとパンツは膝まで降ろし動画を検索、女子高生逆さ撮りを選択、タイトルが出ると変態じゃね?って声にチンポはMAXでイきそうになってしまった。また動画をチェンジして、制服ギャル系のM男イジメって感じのタイトルがうけたらしく長く笑いをこらえるのが聞こえた、飛ばしていると制服の生足を舐めてい るシーンがあったのでそこでいくフリをしたところ、変態とかM男とか聞こえてきた、ポケットティッシュで処理っぽい動作をらして、射精して無いギンギンの チンポをピクピク動かすと、精子出たのにめちゃ元気じゃねとか話している、制服黒ギャルM男イジメって感じのタイトルを選択すると、また笑い声それだけでも気持ちいい、どんな顔してしこってるかみてくると前の席のトビラが開く音がして、机とキーボードを拭く音がしたので、ヘッドホンを直し画面を見ながら上を見るとチラッと覗いているのが見えた、掃除したフリをして出るときにまたこっちを覗いてきた、キモ チよさそうだったと報告している。結構ハードなM男モノでアナルにペニバンとか出てきた時に、女の子達の反応だけでイきそうになるくらいだった、犯されて るところでめちゃシコるの早くなったとか、聞こえてきて女の子達の鼻息が聞こえてきたので、そこで精子を出した。まじM男だねとか、1時間で2回いったと か話している、大量に腹に出した精子をみてめちゃ精子出てる、きたね~、とか話している。しばらくすると男のチン毛を剃っているシーンが出てきた、確かヒゲ剃りが売ってたなーって思い、ひらめいてしまった、剃るところ女子高生に見せつけたい衝動に駆られた。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ