FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その87

301、罵倒しながらガン見するコギャル4人組
(2015/08/08)

私は10年くらい露出をしてきましたが、露出相手と会話的なやりとりをしたのはこの時が初めてで、これ以降もありません。あまりにもノリが良すぎる4人。私はもう我慢できなくなり、4人を見ながらシコシコ開始しました。すると、いっそう盛り上がるコギャル達。

『ちょっとマジ強烈!(笑)』
『ありえね~(笑)』
『これなに?(笑)どーゆー状況?(笑)』
『マ~ジウケる(笑)』
『ウケるんですけど~(笑)』


1.5m幅しかないような空間に、きっつきつの状態で4人がビッチリ並んで、私のオナニーをガン見しながらそんなことを言っていました。『すいません、イキます…!見ててください…イキます…!』そんなことを告げてから、4人を見ながら発射。下の方に向かって発射したので、勢い良く飛んできた精液に驚いた子が、『うっわ…!!』とか言ってビクッ!となっていました。『ウケるウケる』言って笑っていた子も余裕の表情は無くなり固まっていました。その後もしばらく会話が無く固まっていた4人。あんな派手なコギャル達でしたが、射精を見て固まっていた様子を見るに、経験は少なかったのかも知れません。

しばらく会話が途切れていましたが、1人が『マジ強烈……(苦笑)』とボソッと言ったあと、他の3人もいっせいに喋りだし、『ちょっとぉ~…』『ヤッバイ……』『ほうこくでしょー…』←学校に報告って意味?

射精する前まではみんなゲラゲラ笑っていたんですが、私が射精するとみんな引き気味になっていました。私は少し余韻を楽しんでからチンポをしまい、小走りで階段をかけ降り(4人は立ち止まったままずっと私のことを見ていました)、みんなとさよならしました。

派手派手なコギャル4人
全員勃起チンポガン見
大爆笑含むノリの良さ
かなりの至近距離
会話的なやり取り
オナニー姿ガン見
射精シーンもガン見
驚いて全員ドン引き

もう、これ以上何を望むんだってくらいの大成功の露出でした。17年も前の話なので今の時代とはかなり違うし、あまり想像できない話だったかも知れませんが、私にとっては一生モンのオナネタになると思います。
パンプスプランニング




302、オムツ女装をJkに見られる
(2015/08/08)

今朝は某女子高のセーラー服を着て同じセーラー服姿の女子高生達に見てもらいました。最初に見てもらった方達は真面目そうな3人組でスカートも私は膝上15センチ位なのに3人共膝丈位でした。始めは自分達の会話に夢中でしたが、私に気ずくと1人がウソ~と二人に教え、内の制服着てるよとか、変態初めて見たとかヒソヒソ話しながら俯き加減でたまにチラ見しながらすれ違いクスクス笑いながらその後も何度か振り返りしばらくするとパンツモロ見えじゃない?と大笑いして小走りで去って行きました。

女の子達の反応に大満足して公園のトイレでクールダウンしているとまた女の子達の騒ぎ声が聞こえたので見てみると2人のちょっとギャルぽい女の子達がベンチで友達を待っているみたいでした。私は今度はパンティーからオムツに履き替えオムツカバーをしてトイレから出て行きました。するとちょうど2人とその連れの2人の間に出たみたいで、遅い~とか待った~とか言っている中に急に自分達と同じセーラー服を着てウイッグを付けている変態オヤジが現れ最新は4人共呆気に取られていた様ですが直ぐにありえねーとかキモとか言い出しました。そんな彼女らを見ながら私は今付けたばかりのオムツにお●っこをしていました。すると急いで履き替えたのできちんとオムツが当てられてなくお●っこが足を伝って溢れて白いハイソックスが黄色く染まってしまいました。其れを見て彼女達はこいつヤバいよお●っこしてるしーとかスカートの下オムツじゃねーとかニヤニヤしながら話していますが立ち去る気配がないので私は恐る恐る汚いもの見せてごめんなさい。と話しかけるとあんた頭大丈夫?と1人が話しかけてくれました。私は恥ずかしいけど其れを見られて興奮する変態なのと言うとみんな、ばっかじゃないとかウケるとか言ってくれました。4人共私に少し興味が出てきたのかその制服どうしたのとか、そんなでっかいオムツカバーあるんだとか質問してきました。一つ一つ質問に答えていると此処じゃ人目につくからと公園の奥の方に行こうと言われ、私は大丈夫です。と言うとバカ私達があんたみたいなのと一緒にいるところを見られるのが嫌なんだよと言われ4人に付いて奥の方にある小さい小屋みたいな屋根のあるベンチに行きました。おい変態お●っこ漏らして気持ち悪くないのと言われ、暖かくて気持ち良いですと言うとみんなゲラゲラ笑いおっさん本物だねと罵られ、嬉しいですと言うとまじウケると言われ私の持っているスクールバッグを指し中に何入れてるの変態と言われ持ち物検査が始まりました。私の名前入りゼッケンが縫い付けたスクール水着や体操服、替えのショーツやオムツを一つ一つ手で広げ説明させられみんなに軽蔑の眼差しで見られ興奮を抑えられませんでした。ローターやアナルバイブ、ローションもどう使うのか説明させられ、最後に首輪を付けリードを持ってもらい散歩したかったのですが、さすがにみんな嫌がり木の枝に括り付けられお別れとなりました。






303、ホットパンツの女性の隣でオナニーする
(2015/08/08)

先日の早朝、露出をしようとT県で獲物を探してました。すると白地のTシャツにホットパンツの可愛い子が歩いていたので声をかけました。「すいません、僕のオナニーしてるの見てくれませんか?」と言うと彼女は笑いながら、「えっ、ごめんなさい無理です」と言われたので「じゃあ見なくてもいいからとなりでオナニーしていい?」とお願いすると彼女はちょっと悩んでましたが、「見なくいいならいいよ」と言ってくれました。歩きながらのオナニーになったのでやりずらかったけど、横顔やCカップ位のオッパイやホットパンツからのぞく太ももを見ながら大興奮でいきました。いく時に「いく!」と言うと、彼女はピクッとしておちんちんを見そうになってました、その時ちょっと笑った顔がまた興奮しました。
バンプフレイヤ





304、畑仕事をしている3にんのおばあさんにチンコを見せる
(2015/08/08)

地方出張の合間に野外オナニーしようと山の方へ。ちょうど畑仕事をしているおばあさん達が3人いました。他にいなさそうだったので、折を見てやろうと思い少し待ちました。ちょうどお茶休憩をするのか隅に集まって座り談笑しはじめました。薄い短パンを履いてTシャツを着て近づいていき、明るく「こんにちは。精が出ますね。」と挨拶。向こうも意外な顔をしたものの、明るく挨拶を返してくれた。3人だけですかと聞くと、今日は休みなので3人だけちょっと来てみたとのこと。しばし作物の話で打ち解け、「じゃあ最後に良いもの見せてあげるね」と言い、僕は短パンを脱ぎました。「やだあお兄ちゃんたら」と驚いたおばあちゃん達は楽しそうに笑ってくれた。「ほら、だんだん大きくなるよ」「本当だ。立派なもん持ってるんだねえ」。変態の僕は興奮ししごきながら勃起を突き出しては「ねえ、おばあちゃんも触ってみる?」と明るく声を掛けたり、「久しぶりでしょ」と笑わせたりしていた。「おばあちゃん達が楽しく見てくれたからお礼に一杯精子出すからね。見てて。」と勢い良く射精した。「うわあ、すごい元気良いんだね」と喜んでくれた。出した虚脱感で座り込んだ僕にお茶まで出してくれた。「でもお兄ちゃんもったいないよ。無駄遣いしないで奥さんの中に出しな。」と軽くたしなめられた。「いや僕は独身なんですよ」「えー、じゃあいつもそんな風に出しちゃってるの?かわいそうだねえ」「はあ、そうっすよね」と照れつつもお礼を言って帰りました。「またおいでね」と優しいおばあちゃん達だった。やっぱり昔の人は器がでかいと改めて思った。
パンプスプランニング




305、電車でJKに勃起したチンコを見せる
(2015/08/08)

最近の男性スーツはスリムなデザインが流行のようだが、これはいい傾向だ。薄手のスリムズボンを履き、玉と竿を左に寄せてズボンを上に上げて履くと、見事なモッコリが浮かび上がる。その状態で電車に乗り、JKの座る前に立ち吊り革を持つ。ちょうどJKの目線真ん前にモッコリがある。JK達はモッコリに気付くとニヤニヤ顔でチラチラ見ては下を向き笑いをこらえ、チラチラ見ては笑いをこらえるの繰り返し。その表情見てたら竿はフル勃起。するとJK達の目が真ん丸になり、ガン見状態
オフィスケイズ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ