FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

私のウ●コ姿を見てください!

私のウ●コ姿を見てください
「突然ですが、私のウ●コ姿見てください。踏ん張っている顔、何とも男らしいでしょ。恥ずかしがらなくていいんだよ…。もっと近くでみててね」素人女性にウ●コ姿見せつけ!恥ずかしいけど快感です。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:Red Zone
発売日:2009/02/28 (DVD セルorレンタル)
収録時間:73分
品番:AMCF-136 廃盤

CFNM系のAVは数あれど、ウ●コ姿を女性に見せつけるのは本作だけではないでしょうか。可愛い女性、美人な女性の目の前で排泄行為を見せつける。非現実的な状況に女性達はどんな反応をしてくれるのか。どんな感想が飛び出すのか。非常に実験的ですが、あくまでウ●コは男性の物なので、苦手な方は買わない様にご注意ください。ウ●コの観察することがCFNMに含まれるかどうかは疑問ですが、一度体験してみるのもありかも!!!!

1人目
顔をしかめて超ドン引きw「えーまだぁ」「何かまだ残ってるんだけど…」と心底嫌そうにしています。ありそうでなかったウ●コの見せ付けAV。戸惑い、具合の悪そうな表情を浮かべる女性達の反応が良いです。若い美人にお尻を拭いてもらうなんて恥ずかしいけど興奮しちゃいますね。
smz1_R3ミニ
smz2_R3ミニ

2人目
ロリっぽい女性が登場します。出る前から大騒ぎし、出てからもキャーキャー騒ぐ最高の反応です。興味津々にお尻の穴を見つめる姿はかなりいやらしいです。ニコニコしながらウ●コ姿を観察してくれます。
smz3_R3ミニ
smz4_R3ミニ
smz5_R3ミニ
ラハイナ東海




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ 蹴り  おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 金蹴り 嘲笑 足コキ 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 露出狂 巨尻 美脚 熟女 温泉 淫語 屈辱 奴隷 爆笑 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション 赤ちゃんプレイ  トイレ 女子高生 OL 浣腸 ペニバン お漏らし 部活 臭い ママ オムツ おっぱい マッサージ 授乳 店員 JD 女教師 水着 同級生 寝取られ バイブ  剃毛 金玉 清掃員 プール チンカス カップル マッサージ師 ナース コンビニ店員 パート M女 M男 調教 灰皿 集団 子供 芸能人似 茶髪 竹刀 強制ホモ 緊縛 パンチ アロマ企画 Jk M女 ヒール コスプレ 失禁 ペ二バン 首絞め  ヤンキー パイパン 排泄 筋肉 裸踊り 外国人 レズ 女子 メス化 食糞 飲尿 母親 足舐め 電車 バイト 動物真似 デブ オナニー 黄金 同僚 セールスレディ 電気あんま フリーダム ネカフェ 巨根 携帯 ボクシング キス  ウンチ 素人 ぺニバン 撮影 散歩 ぶっかけ 首輪 五十嵐ゆい 野外  女看守 銭湯 尿道 スパンキング 女の子 肉体改造 早漏 童貞 ジャージ 格闘 マザコン 射精 人間便器 SEX クラスメイト 後輩 JK メイド ホモ 電気按摩 キャバ嬢 レザー 69 感想 アナル舐め 女子大生 土下座 アカスリ バス 水責め コンビニ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 ヨダレ 愛音ゆり 検尿  オムニバス 鷹宮りょう 赤ちゃん 大槻ひびき 夢野あいだ ロリ ハード 人間灰皿 おなら 乳首責め 上司 咀嚼 NTR フードクラッシュ ふたなり 匂い カラオケ パンティ コーチ モデル  少女 知り合い カップル奴隷 風俗嬢 ネット ラブホテル レギンス ジム 失神 ドン引き 手袋 脚コキ 学生  ファーストフード店 乳首 水泳 トイレットペーパー 居酒屋 失笑 ブーツ舐め ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 漫画 テニス 排泄公開 拡張 CMNF アナルフィスト マッサージ女性 ブルマー ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 おばあちゃん 公園 OL 漫画喫茶 スーツ 病院 祭り アダルトショップ ウンコ ユニフォーム ヌードデッサン ホモプレイ 運転手 うんこ 巨乳 タイツ ナンパ デッサン 宅配 乗馬 精子 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  女子社員 海外 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司  脱糞  おむつ 抱っこ 公衆トイレ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様