FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

M男いじめ その9

36、彩様専用肉便器
(2007/09/02)

自分の一番の仕事は彩様専用の肉便器になることなので、一緒にいるトキはいつドコでも彩様がおトイレと言ったら自分横になり口を大きく開けていなければいけません。いきなり夜中に叩き起こされ横になり彩様のオマンコを顔の上に押しつけられオシッ●を飲むコトなどは日常茶飯事です。彩様のウン●も食べないけないときは苦しです。大きく口を開け彩様のお尻の穴からでるウン●を全部口に入れ味わいながら食べ終わったら後は舌で綺麗に彩様のお尻の穴を舐めなければいけません。高校生の妹にこんなコトをされて屈辱ですがそれ以上に嬉しいと思ってしまいます。


37、女装姿で虐められる
(2007/09/02)

僕は、必死に我慢し続け顔は、真っ青になりお尻の穴は、痙攣していました!僕は、ゆみさんにもう無理限界と言ったら、ひろは言葉づかいが悪いからお仕置きだな!その瞬間お腹を押され!ゆみちゃんの前で立ったままお漏らししてしまいました!顔から火が出そうなほど恥ずかしくて真っ赤にしてたら、ひろは、変態だね〜 普通しゃがんでするから!立ったままする奴いないよ!自分の足にうん●つけて一人自虐プレイ(笑)?てかゆみの足にも飛んできたから! これ舐めて綺麗にしな! お前のだろ! 僕は、呆然としていると、っうかうそだよ! 今日は許してあげるね! ひろは、なんとなくだけどスカとか興味なさそうだもんね!お風呂を出て、しばらくしたらゆみちゃんがガーターストッキングにヒール姿で出てきました!僕は、思わずチンチンを立たせてしまいました! あれ〜ひろのクリなんでそんなにおっきくなってるの?今度は一人妄想プレイ(笑)? じゃあまずは、お化粧しょっか!終わるまで目はつぶってるんだよ!僕は、ドキドキしながら目を閉じて待ってました!ゆみちゃんが ハーイ良いよ!目を開けて鏡の中のもう一人の自分に恥ずかしくなり目を反らしてしまいました! てかマジで女の子だよ! 今度お化粧して私の友達に会わせたいな! 会わせて実は男なんですみたいな(笑)てか化粧終わり!後は、これ着て終わり!パンティにブラ、ガーターストッキング、ミニのワンピース、ミユール、終わってから聞いた話ですが僕は、興奮していたらしく鼻息が荒くなっていたみたいでした!着替えも終わりまた鏡の前に立たされました! ひろは、変態だね!こんな格好して、しかも従姉妹の私に見られちゃうなんて! ゆみちゃんは、鏡の前で僕の事を言葉責しながら、ワンピースの中にそっと手を入れられ乳首やお尻の穴おちんちんをジラサレ続けられ、おちんちんからは我慢汁が沢山溢れ出てきてゆみちゃんの手に沢山ついてしまい、ゆみちゃんが沢山濡れてるね!てか、ヌルヌルゆみの手舐めてごらん!ひろもっともっと変態になれるよ!僕は、朦朧としながらゆみちゃんの手にしゃぶりついていました! ゆみちゃんが我慢汁美味しい?僕は、うなずきました! じゃあご褒美あげる!と言いながらゆみちゃんの細い指がお尻の穴に入ってきました!僕は、はぁはぁと声を裏返しながら腰をくねらせてしまいました!てかひろのオマンコ沢山かき回して下さいっって言ってごらん!僕は声をふるわせて、ひろのオマンコかき回して下さいって言ったら!ゆみちゃんがひろは、素直な子ね!良い子だから!クリも沢山いじってあげるね!


38、母と妹に女扱いされるM男
(2007/09/02)

「あれだけ叱っても止めないんだもの。矯正を諦めたわ。かといって外で犯罪されるのも厄介だからお母さん決心したの。拓美?貴方を今日から女として扱います。拓美の大好きなブラとショーツ、これからは毎日着けて良いわよ。」
母から残酷な宣告を受けました。僕が女にされる・・・自然と悔し涙が滲み出ました。
「あら?泣く程嬉しいの?拓美がそんな喜んでくれるなんてお母さんも嬉しいわ。でもね?女って色々大変なのよ。これから女の大変さを存分に味わうのよ。フフフ・・・」
「拓美?昨日まではお兄ちゃんだったけど今日からお姉ちゃんね。だけど、私の方が女としては大先輩なんだから私の事は‘麻衣様’って呼ぶのよ。分かった?」
「ウウゥ・・・・ウァ〜ン(泣)」泣き崩れる僕。ちょっとした出来心からついた下着女装癖がこんなことに。ボディスーツによる締め付け、不自然に膨れた胸が屈辱感を増長させます。しかし、悔しさ以上に僕を襲うものがありました。尿意です。モジモジし始める僕。
「あら?もしかしておトイレ?漏らさないうちに行ってらっしゃい。」母に促されトイレに行きました。便座を上げ便器の前に立ちます。ところが・・・
「あっ・・・」
「フフフ。気付いた?もうオシッ●は立って出来ないのよ。貞操帯でおチンチンを後ろに向けてるからね。座ってするしかないのよ、女のようにね。」
諦めて便座を下ろし座る僕。目の前には母と妹が怪しく見つめます。‘チョロチョロ・・・’力無くオシッ●が出ます。立ってしていた時のようにブルっと体を震わせてオシッ●を切ることが出来ません。


39、レストランでの調教
(2007/09/02)

今日の報告をします。今日はスカイラー●ですることになりました。まずは入店後すぐにトイレに行き着替えました。その後席でバイブを挿入して注文しました。ウェイトレスが来たらスイッチを入れるように言われて前屈みになり、見えるようにスイッチを入れました。その後店長が来て店内で次に変なことをしたら通報しますと、説教をされてしまいました。店内では普通に過ごして店を出たあとに近くの大附の女子校の前に行きバイブオナをしました。たくさんの女子学生に見られて興奮して10分くらいでイッてしまいました。イッていいとの指示がないのにイッた為に罰として女子学生に話しかけバイブを10分以上出し入れしてもらいなさいと言われて37人目のギャル系の3人組の女子中●生に出し入れしていただきました。そして2度目の射精をしました。



40、美穂様の調教
(2007/09/02)

土日は美穂様が忙しく調教がありませんでした。でもずっと、バイブを入れていろとのことだったので入れていました。昨日の夜我慢ができなく、チンポを擦ってしまいイってしまったことを今日報告すると罰として今日一日女装してと言われ今もしています。自分は大学生で、こんな格好じゃ行けないので家にいましたが、10時頃にみんなに女装見てもらって嬉しい?との連絡により行くことになりました。大学は文系で女子がかなり多いとこで友達も女子が多く大学に行くと、目立ちすぐ友達にも見付かりました。友達からは可愛いじゃん!でも、どうしたの?と言われ、女子ばっかだから溶けこみたくてと言い訳しました。でも、一番仲良い子にトシヒロって絶対こんなことする人じゃないよね。と疑われ、ずばり誰かに調教でもされてるんじゃないの?と言われました。そして美穂様とのことを打ち明けました。すると、お尻はわからないけど女らしくなりたいなら協力してあげる♪お尻もしてほしいなら、どうすればいいか教えてくれたらしてもいいよ☆と言ってくれました。大学が終わりみんなと洋服を買いに行き、その後、ペニバンを買って、今は友達の家にいます。お化粧をして、可愛い洋服を来て、アナルを突いてもらいながら、投稿しています。突いてもらう前に友達の一人から、約束をさせられました。女って突かれっぱなしだから突いてみたいって思ってたをだぁ♪これから私達が突きたい時に、どこでも突かれるならしてあげる!女装して学校来れたんだから、どこで突かれても恥ずかしくないよね?と言われ約束をしました。初めての突かれる経験が、こんなに気持ちいいとは思いませんでした。今までで、すでに8回イっています。精子は全てコップに貯めています。美穂様、これからは美穂様以外にも7人の女王様ができました。もっともっと淫乱に女らしくなるのでハードな調教をお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 ォシッコ ブーツ フェラ  おばさん 蹴り  JC ビンタ 金蹴り 女装 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 いじめ 巨尻 嘲笑 看護婦 美脚 ぺ二バン ぽっちゃり 奴隷 熟女 温泉 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 トイレ 赤ちゃんプレイ 爆笑 ママ オムツ 部活 おっぱい 羞恥 お漏らし  臭い JD ペニバン 授乳 露出 マッサージ 立ちション 寝取られ OL 店員  剃毛 清掃員 プール 浣腸 同級生 チンカス コンビニ店員 マッサージ師 カップル M男 女教師 金玉 ナース パイパン 茶髪 アロマ企画 屈辱 Jk  灰皿 芸能人似 竹刀 緊縛 パート 首絞め ヤンキー ペ二バン 子供 筋肉 飲尿 水着 電気あんま 失禁 コスプレ パンチ ネカフェ フリーダム 黄金 女子 同僚 デブ ヒール 強制ホモ 食糞 メス化 足舐め ホモ 後輩 水責め キス 散歩 外国人 69 銭湯 スパンキング アナル舐め 首輪 バイブ 集団 レザー  女の子 格闘 排泄 尿道 五十嵐ゆい ボクシング 電気按摩 ぶっかけ ぺニバン マザコン 人間便器 SEX 母親 早漏 電車 ジャージ 巨根 セールスレディ クラスメイト 女子大生 アカスリ バイト 童貞 JK 感想 ウンチ キャバ嬢 撮影 土下座 携帯 赤ちゃん ホモプレイ 愛音ゆり ウンコ ヌードデッサン ユニフォーム 居酒屋 ロリ 大槻ひびき 知り合い 水泳 検尿 テニス 祭り キモい 人間灰皿 フードクラッシュ うんこ 鷹宮りょう 精子 運転手 トイレットペーパー 漫画 乗馬 アダルトショップ 脚コキ ハード レギンス ファーストフード店 ネット 夢野あいだ 少女 カップル奴隷 失笑  モデル 監禁 風俗嬢 煙草 ブーツ舐め  ドン引き ラブホテル 射精 看護師 コーチ 乳首 ジム オムニバス 訪問販売  手袋 ボンテージ 失神 学生 カラオケ  不良 先輩 ネイルサロン スポーツ用品店 メイド 妻の友達 試着室 お姉さん エレベーターガール 計測 浴衣 歯医者 女上司 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 写メ JC JS ホームレス 障●者 中国 親子連れ 男女兼用 客引き レジの店員 ホテル 笑顔 オナホール マクドナルド 塾の先生 ニヤニヤ 誕生会 フェラチオ 満喫 ブス マンション 水泳部 素人 隣人 おむつ 巨漢 ウエイトレス 飲み会 奥様 掃除のおばちゃん 上司 乳首責め ふたなり  脱糞  匂い おなら 咀嚼 NTR パンチラ ミニスカート ジョギング   ばばあ 部下 女子マネ パンティ 女子社員 抱っこ 宅配 裸踊り 女看守 オナクラ アイドル 異世界 コンビニ 公衆トイレ 女将 ヨダレ