FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その84

286、萎えたベランダオナニー
(2015/07/13)

自宅ベランダで全裸オナニーを毎日のようにしていました。
ある日、向かいの家の奥さんが布団を干しながら
殺しにきそうなしかめっ面でこちらを睨んでいる事に気づきました。
その家をぼーっと眺めていると、その家の2階の窓の
カーテンの隙間にカメラのようなものが仕掛けられていることに気づきました。
結構でかいレンズです。
見間違いかな?と思って、服を着て外に出て、
その家の二階の窓を見てみると、やはりどう見てもカメラです。
それも窓の上半分ぐらいという絶妙な位置にあることから、恐らく脚立で固定しているものと思われます。

旦那さんと見て馬鹿にして楽しむのでしょうか?
いや、あのしかめっ面を見る限りではそんなわけありません。
やはり警察への通報のために証拠を撮影できるようにセッティングしたのでしょう。
いつ撮られているのか分からないので、自宅ベラニーはもうできません。

ちなみに、ベランダはコンクリートで覆われているので、
外からは上半身しか見えませんが、外から見ても上半身裸で
肩が小刻みに動いてフウフウ言ってる男がいたら、大体察しがつくのでしょう。
まあ、陰部は間違いなく映らないので、いざというときは乾布摩擦をしていただとか色々言い訳できますが。
しかめっ面で盗撮するようなあんな怖い奥さんには見られたくありません。
萎えた出来事でした。




287、勃起チンコを水着JKに見せる
(2015/07/13)

海の日に地方の海水浴場に行きました。
そこには数軒の民宿と小さな砂浜が目の前に有りました。
人はそれ程多くなく、10数組の家族連れやカップルが泳いでいました。
僕はビーチの端で遊んでいるjkらしい3人組が目に止まりました。
彼女たちは地元の子らしくて、Tシャツにデニムのホットパンツ姿のまま水に浸かってはしゃいでいました。
彼女たちが海から上がりビーチに腰を下ろしておしゃべりを始めました。
僕は彼女たちの隣に行くと服を脱ぎ始めました。
パンツは海外製のビキニを履いていました。
フロント部分が独立ポーチになっていてPの形があからさまに分かります。
生地も極薄で濡れるとかなり透けて見えます。
僕はあらかじめ、フル勃起させたPの根元をシリコンゴムで縛り、充血して血管ビキビキ状態でそれを履いていました。
僕はそれとなく彼女たちに分かる様にズボンを脱ぎ、勃起Pがそそり勃つビキニを見せつけました。
こちら向きに喋っていた子がすぐにそれに気づいたようで何か耳元で囁きました。
3人はチラリチラリとこちらを見ては押し殺したように笑っています。
僕は準備運動をする振りをして、腰を回したり突き出したりしました。
「やばぁ~い・・・」
「何、あれ・・・」
「たってる?・・・」

ヒソヒソと話をしているつもりでもテンションが高くなっているのか、隣に居る僕にも会話が聞こえてきます。
僕は彼女たちの視線を感じながら腰を動かし勃起Pをブルンブルンと振りました。
「やだぁ~・・・」
「ありえなぁ~い・・・」
彼女たちから笑いが起こりました。

僕はそれに満足して海に浸かりました。
それから態とゆっくり歩きながら元の場所に戻りました。
彼女たちのすぐ目の前を通過する時、彼女たちは無言で僕の股間を見ています。
そこは水着が勃起Pにピッタリフィットして、カリの形や色が透けて見えていました。
よく見ると血管まで浮き上がって見えています。
彼女たちはその後も言葉を無くした様に静かになり、隣に戻った僕に時折視線を向けていましたが、直ぐに普通の会話を始めました。
僕はゆっくり身体を拭くと、腰にタオルを巻きました。
バスタオルでもない普通のタオルなので辛うじて腰の所で結んだものの、結び目に下は大きく開いています。
僕は態と結び目を彼女たちの方に向けていたので、その下のビキニも見えている筈です。
僕はタオルの下に手を入れるとビキニパンツを脱ぎました。
それを見てこちら向きの子が慌てて囁きました。
「うそっ!・・・」
「・・・!」
一斉に彼女たちの視線が向けられます。
タオルを突き上げる様に勃起Pが揺れています。

もちろん、結び目の空間からは生の勃起Pが見えています。
僕は反対側の手でタオルの裾を引きました。
勃起Pの先端を隠していたタオルが捲れパンパンに腫れ上がったカリまでもが露出しました。
彼女たちは1mも無い距離で視線をそこに向け固まった様に見ています。
本当はこのまま暫く見せていたかったのですが、シリコンゴムで縛った強制勃起Pはもう限界で、血管はビキビキに浮き出てカリも赤黒く晴れ上がり痛くなっていました。
ガン見して居る彼女たちを尻目に僕はゆっくりとパンツを履き服を着るとそこを後にしました。
それからトイレに駆け込むとシリコンゴムを外し、彼女たちの顔を思い出しながらOして盛大にSしました。




288、金髪JS集団にちんちんを見せる
(2015/08/08)

自分の初めての露出は下校中のjsだった。どの子に露出しようか選んでいたら、金髪のjsがいる集団がやってきた。少し先回りして、電柱に隠れながらズボンをおろして勃起させておいた。そしてjs達が近づいてきた。電柱から体をだしチンコを見せつけた。Js達がこちらに気づいたとき、後ろを向いてしまった。突如恥ずかしくなり、おしりしか見せれなかった。そしたら金髪のjsが『あの人おしりだしてるー、チンチンはこういう風にいじってた』と、他のjsにエア手コキを見せて、笑っていた。どうやら、電柱の影から見えてらしい。それを見た自分は即座に退散。




289、JSにオナニー姿を見せつける
(2015/08/08)

バイトが終わり家に帰ろうとしたとき、自転車に二人乗りをしたjcが目の前を通っていった。時間は夜の10時間くらい。その時は露出しようと思わなかったが、近くの公園に入っていくのが見えた。そこは自分の露出スポットであり、jsにもチンコを見せたこともある場所だ。自分も後から公園に向かった、その公園は街灯の下にベンチがありそこにさっきのjcがいた。

1人はギャル、もう1人は黒髪のかわいらしい子です。よく見ると幼さが残っていました。自分はトイレの影にスタンバイして、とりあえず勃起させた。準備が完了し露出開始、二人との距離は2メートル位、でもお喋りに夢中でこちらに気づかない、バイトの疲れもあり目を閉じたまま5分位シコっていたら黒髪の子が『あの人何してるの?』とギャルに聞くと、ギャルもこちらを見て、小さい声で『シコってる』と言った。自分は目を開けて確認すると、二人ともこちらをみていた。時間にして1分位見て、二人はいなくなってしまった。射精まで見せれなかったのが残念だったけど、なかなか興奮しました。




290、JK3人組が笑ってチンコをガン見してくれる
(2015/08/08)

下半身マッパで車を運転。JK3人組に道を聞きました。「〇〇ってこの近くにある?」親切に教えてくれました。「ここを真っ直ぐいって・…」一人が気付いて教えてくれてる娘の手を引っ張ります。二人目が気付いてドン引き。やっと気付いた教えてくれてる娘がガン見して笑ってます。10秒くらいでしょうか。しっかりみてもらったら「ありがとう」と手をふってその場をさりました。「でた~」「へんた~い!」「キモッ、まじキモい」とキャーキャー騒いでいました。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 ォシッコ ブーツ フェラ  おばさん 蹴り  JC ビンタ 金蹴り 女装 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 いじめ 看護婦 巨尻 嘲笑 ぺ二バン 露出狂 ぽっちゃり 奴隷 美脚 熟女 温泉 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 部活 オムツ おっぱい 爆笑  お漏らし 露出 JD ペニバン マッサージ 臭い 授乳 立ちション チンカス プール OL 同級生 女教師 店員 寝取られ 剃毛 清掃員 浣腸  M男 カップル コンビニ店員 金玉 ナース マッサージ師 パイパン 緊縛 子供  芸能人似 竹刀 筋肉 茶髪 アロマ企画 灰皿 屈辱 ペ二バン 首絞め パート ヤンキー Jk 電気あんま 同僚 水着 飲尿 パンチ 黄金 ヒール 足舐め コスプレ 食糞 失禁 デブ メス化 女子 フリーダム 強制ホモ ネカフェ 電車 尿道 キス 排泄 クラスメイト セールスレディ ボクシング 銭湯 外国人 JK ホモ 後輩 ぺニバン 感想 アナル舐め 素人 集団 童貞  首輪 女の子 スパンキング 母親 バイト ぶっかけ 格闘 五十嵐ゆい 散歩 撮影 携帯 人間便器 土下座 ウンチ ジャージ 巨根 早漏 バイブ アカスリ 女子大生 69 キャバ嬢 水責め 電気按摩 レザー マザコン SEX ホモプレイ 人間灰皿 祭り うんこ ヌードデッサン フードクラッシュ 検尿 愛音ゆり 精子 水泳 運転手 乳首 トイレットペーパー ハード ウンコ アダルトショップ ユニフォーム 乗馬 居酒屋 キモい オムニバス ブーツ舐め ロリ 射精 カップル奴隷 知り合い 赤ちゃん 脚コキ 手袋 少女  ネット 夢野あいだ 風俗嬢 モデル ドン引き コーチ 失神 ジム ファーストフード店 失笑 煙草 漫画 大槻ひびき   レギンス 監禁 学生 鷹宮りょう 看護師 ボンテージ ラブホテル 訪問販売 テニス カラオケ  不良 先輩 ネイルサロン スポーツ用品店 メイド 妻の友達 試着室 お姉さん エレベーターガール 計測 浴衣 歯医者 女上司 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 写メ JC JS ホームレス 障●者 中国 親子連れ 男女兼用 客引き レジの店員 ホテル 笑顔 オナホール マクドナルド 塾の先生 ニヤニヤ 誕生会 フェラチオ 満喫 ブス マンション 水泳部 巨漢 隣人 おむつ ウエイトレス 掃除のおばちゃん パンチラ 飲み会 奥様 上司 乳首責め ふたなり  脱糞  匂い おなら 咀嚼 NTR ミニスカート オナクラ ジョギング   ばばあ 部下 女子マネ パンティ 女子社員 抱っこ 宅配 アイドル 裸踊り 女看守 異世界 女将 コンビニ 公衆トイレ ヨダレ