FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その82

276、女の子達に勃起したチンコを見せつける
(2015/07/13)

車で移動中、無性にOSしたくなったので、公園の身障者用のトイレに入った。しごいていたら後ろの方に小さな物音や気配を感じたので振り返ると、少しだけ高い位置にある換気用の隙間から女の子が覗いていて、すぐに隠れた。思いもよらずに転がり込んできた露出できる環境に興奮を覚え、トイレの入口のスライドドアを少しだけ開けて中が覗ける状態にして、しごきながら小さく喘ぎ声を出してみた。予想通り、女の子はドアの隙間から覗いてきた。JS高学年くらいの女の子が3人で覗いている。3人もいたことには驚いたが、女の子達には気付かないフリをして、ゆっくりベルトを外していく、ズボンと下着を下までさげて、下半身を丸出しにする。女の子達は小声で会話していたが何かを話しているのはこちらにもわかる。ここで終わるのはもったいないので、上着も脱いで完全に全裸になって、FBしたのを突き出しながらゆっくりしごいた。その時、ガサッと大きな音がなった覗いていて1人の女の子の足が砂で滑ったようだ。これで気付かないわけにはいかず、「ちょっと待ちなさい」と声をかけ、人がトイレに入ってるのを覗くのは悪いことを伝えトイレに呼び込む。罪悪感からか、3人は大人しく従った。トイレのカギを閉めて全裸FBで3人の前に立つ。どうして覗いたかを聞くと、興味があったからという返答。こちらも全裸で恥ずかしい思いをしたから、君たちも全裸になって恥ずかしい思いをしたら、お互いさまということで許すというと、3人で顔を合わせたあと脱ぎ出した。FBをしごきながら、3人の生脱ぎを観察。あまりの興奮に今までにないくらいのFBで汁がすごいことになっていた。膨らみかけた胸と、毛が生えている女の子とほとんどない女の子達のあそこを見ながら、「興味があるならFBを見ていいよ、もう覗いたことは許してるから」と言って見せる。FBのすぐ前には女の子の顔で囲まれ、完全状態のを至近距離で見られている。見下ろすと全裸の女の子達の胸も並んでいる。OSも興味があるということで、3人の前で見せてあげることに…全裸の女の子の前で、こちらも全裸でオナニー。最高の状態で便器にOS。こんなに出るのかと言うくらいの量と勢いで、危うく便器の外までぶちまけるとこだった。萎えるどころか、まだまだFB状態。その後は女の子のあそこも開かせ、それを見ながら2回目のOS。いろんな角度から見てもらい、立て続けに連続5回も女の子の前で出した。お互いに服を着て、外を確認してから別れたが、なぜか。「ありがとうございました」と言われた。多分、見せたことではなく覗きを許したことに対してだと思う。念のために女の子達には少しも触れなかったが、最高のOSでした。


277、女性店員に恥かしい姿を見せる
(2015/07/13)

深夜のコンビニならノーパンでミニスカート履いて生理用品とエロ本とパンティ買います。
可愛い女の子が混乱しながらレジをしてもらってる間がとっても興奮します。
「変態だわー。どーしよう。」

エロ本とティッシュを買う時もあります。
「この人こんな格好して、どこかでこのあとオナニーするんだわ。最低!」
ティッシュを見て私の精液まで想像してくれてるかもしれない。

昼間のカジュアル衣料品店では、ワイシャツ、ズボン姿なんだけど、ブラジャーがはっきりわかるようにして、可愛いパンティやブラジャー、ニーハイソックスを可愛い店員さんに相談しながら買います。かなりドキドキします。

ミニの可愛いワンピースなんかをレジに持って行って「試着してもいいですか?」と聞きき、試着室で着替え店員さんにサイズを見てもらったこともあります。そのときはやはりサイズが小さすぎてピチピチで、ブラジャーをしている体のラインが我ながら可愛くうっとり。当然ノーパンなのでお尻やペニスを試着室で二人きりの店員さんに見られてしまいそうでした。興奮しすぎて膝がガクガクしました。

結局それ以上のサイズはなく、私が着てわざとペニスやアナルに擦りつけたワンピースを店員さんに手渡しで返しました。その店員さんは、後で私の変態ぶりを思い出しながらそのワンピースをたたみ直すんだろうなあ、と想像すると興奮します。その時は結局気に入ったMサイズのピンクのパンティだけ買いました。「あの人、このパンティどうするの?小さくて入らないと思うんだけど・・・。」などと思いながらレジをしてくれる彼女。綺麗にたたんでくれて袋に入れてくれたところで、「すみません。それMサイズでしたよね?」と聞く。「はい、Mサイズですが...」「あ、それでいいんです。良かった。あとそのパンティ私すぐ履くんで、札とかとってもらっていいですか?」
「はい、少々お待ちください...。」

こんなやりとりをしている中、可愛い彼女は、私の勃起したペニスがこのパンティから完全に露出してしまっているところを想像してるかも・・・・。車に戻り、車中で彼女の可愛い顔や小さな手を思い出しながら、彼女に見られることを想像して、ペニスをパンティで優しくくるみ、激しく変態オナニーで射精します。


278、オシッ●姿を鑑賞する熟女
(2015/07/13)

私はしばらくそのまま立ち尽くしていましたが尿意で我に返り、用を足すことにしました。

私が用を足していると、個室から女性が出てきました。女性は私の方をじっと見ると
「あらやだ!ここ男子トイレだったのね!ごめんなさいね!いきなりおばちゃんが入って来てびっくりしちゃったでしょ!」

と、私に話しかけて来ました。
私はその時はぁ。とか、そうですね。とか適当な相槌を打っていました。

すると女性は腰を落とし、私のオシッ●する様を見て
「やっぱり若いとおしっ●のキレもいいのね!すごい勢い!」と謎の発言。

私はこの時、この人頭大丈夫か?くらいにしか思ってなかったのですが、しゃがみ込む女性を上から見下ろすとものすごい巨乳であることに気づきました。さらに女性はノーブラなのか乳首のぽっちが見えています。次第に私の息子が硬くなっていきます。

すると女性はまた
「お兄ちゃん、おっきくなってる!」
と、今度は私の息子をガン見していました。

女性は続けざまに
「たっちゃうとおしっ●出来ないでしょ!」
と、私の息子に触り始めました。

確かに私の息子は勃起してしまい用を足すどころではありません。
女性は楽しそうに私の息子をしごいたり揉んだりつついたりしていました。

私はもうどうにでもなれと思い、女性の方へ向きました。
私のいきり立った息子は丁度女性の顔の辺りにありました。
私は女性の胸を息子で突きながら触りました。

女性はニコニコしながら「お兄ちゃんおっぱい好きなん?」と嬉しそうにしていました。

私が女性の胸を触っているとおもむろに女性はシャツを脱ぎました。
少し垂れてはいましたが、かなり大きくハリがありました。
私は理性が飛んでしまい、女性の胸にしゃぶりつき、思う存分堪能しました。
そして私は女性の胸に息子を挿れ、女性の胸を縦横無尽に動かしました。

程なく限界が訪れ、私は女性の胸の中に大量に射精しました。

女性はトイレットペーパーで胸を拭くと「お兄ちゃんいっぱい出たね!さすが若いと量も濃さも違うわ!」と満足そうに話し、シャツを着てトイレを後にしました。

私は一連の流れに戸惑いましたが、また尿意で我に返り無事スッキリして帰宅することができました。

女性の正体は未だにわかりません。



279、ラブホの受付熟女に露出
(2015/07/13)

今はなくなってしまったが、某有名SMホテルでの経験。深夜の時間帯のフロントのおばさん、たぶん50代中くらいだろうか。黒髪のおかっぱ頭、これでもかというほど真っ赤な口紅、見るからにSMホテルのフロントって感じのおばさん。当時SM系のデリにハマッていてよく一人で利用していた。何度目かのとき、「あら、今日も一人?」などと声をかけられたりするほど利用していた。そのホテルの1階にはおもちゃ売り場があり、そこにもガウン姿でよく買い物に。その時にも「いろいろ買うわね」など声をかけられる。ある日、どうしてもそのおばさんに露出したくなり決行。1階で女性ものの真っ赤なキャミソール、真っ赤な前後穴空きのパンティー、ローション、リモコン付きのローター、リモコン付きのバイブを購入。まずはキャミとパンティに着替え、フロントへ電話、千円札の両変を頼んだ。(エロビデオが有料のため)ノックがあり、ドアを開けると、おばさんは一瞬驚いたが、やはり僕の想像通り、目の奥がニヤっとし、「一人でイヤラシイわね」と。「すいません、変態で」というと、「いいわよ、そういうホテルなんだから」「じゃあゆっくり楽しんでね」と。

こんなモロの露出経験がなく、すごい興奮でもうギンギン。
エスカレートした僕は、10分後に再度電話、ポラロイドカメラを貸してくださいと。
今度はギンギンのチンにローターのコードを巻き付け、お尻にバイブを挿入。
スイッチは入れずに、リモコンを2個とも玄関に置き待った。
ノックがあり、ドアを開ける。ポラロイドの代金を払い、恥ずかしそうにお願いする。
「何枚かシャッターを押してもらえませんか?」、
「いいけど内緒よ、見つかったら怒られちゃうから」
おばさんがドアを閉め、「どんなポーズで撮る?ちょっとくらいから明るくするわよ」と玄関のスイッチを入れ電気煌々に。
「まずは正面で顔は映さないでください」
「恥ずかしいわ、こんな男性の恰好見たことない」
「大きくなってるし」

とてつもない興奮。
「次は後ろ姿も」とお願い。
「そんな大きいバイブ自分に入れるのに買ったの?」
「はい、恥ずかしいですが」
「もう何枚かお願いします」
「いいわよ、でも早く戻らなきゃ」
「そのリモコンのスイッチ入れてもらえますか?」
「これ?」一つ目を入れるとチンに巻き付けたローターがオン、同時にわざとピクっと体をさせ、
「あー気持ちいです、もう一つもスイッチ入れてください」
お尻のバイブが回り始め、「う~」と声を漏らす。
四つんばいになり「バックから撮ってください」
「イヤ、凄すぎる、お尻痛くないの?」
「気持ちいです、スイッチを大きくしてください」
ブ~んとさらに大きく回り、少し喘ぎ声を漏らしながら、
「こんな変態な格好を見られて恥ずかすぎるけどものすごく興奮してます」
「もういいかしら?戻らなきゃ」
「全部取ってください、次は正面から」とドアに下半身を向け両足を持ち上げる。
腰を持ち上げ、バイブを出し入れしたり、チンをしごいたり、何枚か撮ってもらう。
「最後に射精の瞬間撮ってください」とお願いするが、
「本当に戻らなきゃ」と。
「すぐに出ますので」と高速オナニー。
その間も「撮ってください」パシャリ、「アップで撮ってください」パシャリ。
「イキます、出ちゃいます、撮ってください」と果て、ガックリとひざをつき、ぐったりと。
「すごいの見せてもらったわ、絶対に内緒よ」と出ていき戻っていきました。
なかなか味わえないリアル露出で、今でもそのことを思い出しながらオナニーしりことがあります。
その日は、そのポラロイド写真とエロキャミ姿で何度かオナニーし、デリを呼びませんでした。
チェックアウト時にも、赤いキャミを着てシャツの前を開け、コートの前開け(冬だったの)、ジーンズからチンを出しローターを巻き付け、
ジーンズの後ろポケットにバイブを入れ(お尻に入れてはジーンズが履けなく)、スイッチを入れブーンブーンと音を出し、
気持ちいい、恥ずかし顔でフロント行き、
「今日は有難うございました。」
「今日は風俗のお姉さん呼ばなかったのね、また来てね」微笑んでくれました。
「これ持って帰れないので捨ててください」とポラロイドの写真を渡すと、
「ちゃんと捨てておきますね」と受け取ってくれた。

その後そのホテルに行ったが、行く度にポラロイド、両替などと部屋に呼んでは露出してるが、いつからかそのおばさんはいなくなりました。いま考えれば、手コキ、口くらいまでは出来たんじゃかいなと。


280、女性に嘲笑される露出狂マゾ
(2015/07/13)

真夜中に車で移動していると、バス停を通り過ぎる際、2人の女性がいるのに気付いた
最終バスの時間は過ぎていたので、ただ2人で話をしてる感じでした
露をしたくなり近くに車を止め、バス停まで回り道をしながら歩いて戻った
近づくにつれ、だんだん女性の話声が聞こえてきて興奮してくる
真夜中なので車通りもほとんどなく、バス停とは向かい側の歩道に着いた
立ち止まるとさすがに女性達も気になったようで、「誰?」とか言いながら小さな声になり話していた
女性は20歳くらいの2人
見えやすいよう自動販売機の前に立ち、明かりに照らされながらズボンを脱いでFBになったものを丸出しにした
完全に2人の声と動きが止まり、ガン見状態に…
ゆっくり扱きはじめると、我に返ったように2人で
「ヤバイ、チン暖暖出してる」
「なんかオナってるよ」

とか言いながら、話しはじめた
その会話にさらに興奮し、扱くスピードをアップした
「変態や」とか
「マジで勃ってるし」とか
「出すつもりやない?」とか

たたみかけるように女性の口からエロい言葉が出るので、本気で射精を見てもらいたかったが、2人は逃げるように帰ってしまった
射精はできないけど、FB見られて興奮した 。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル フェラ 聖水 センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ 蹴り おばさん   JC 女装 ビンタ 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード