FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その78

256、ボール遊びをしているJSにオナニーを見せつける
(2013/08/29)

トイレ前には数人のJSがボールで遊んでいるところでしたので私はそのまま露出を決行することにしました。JSがこちらを向いている時を狙ってオシッ●をするふりでズボンをおろしました。最初JSたちは気づかなかったのですが、何度かしていると4年生くらいの子がこちらに気づきました。じっとこちらを見た後、友達へ「男の人がおしっ●してるの見ちゃったー」と報告しているのが聞こえました。するとJSたちは確認しに次々に覗いてきたのです。「きゃー、見ちゃった」と言いながら興味があるようすで何度か見て来ました。私はすぐにFBとなりました。ボールをこちらがわに向かって投げている子からは私の姿が見えるので、私はずっとズボンを足元までおろし、状態で、さらにJSによく見えるように向きを斜めにしました。JSたちは交代で位置を変えながら遊んでいるので全員が何度も私のFBのあそこを見ることになっています。

しばらくすると一人のJSが「おトイレ行ってくるー」とこちらへやって来ました。私が大興奮で激しくシゴいているところをJSに見せつけました!おしっ●がすみ、個室から出たJSは友だちのところへ戻って「なんかすごかったよー」と報告していました。その後、複数人でトイレに来て順番を待つ間、私のあそこをまじまじと見てくるJSにどろっとしたSを見せつけてから公園を後にしました。たぶん、夏休みの間おなじように楽しめそうなので何度もあの公園へ通うことになりそうです。

恋愛0キロメートル ダウンロード版
257、射精を見てくれる掃除のおばちゃん
(2013/08/29)

5年くらい前から ちょくちょく通ってるビデボのおばちゃんと仲良くなり 見てもらってます。今の年齢が五十歳中盤くらいで、風間ゆみをもっとポッチャリさせた感じかな?最初は個室の扉を少し開けて オバチャンが部屋の掃除で廊下を通る度に 入り口近くに立って 隙間から見えるか見えないかくらいの所でチンポをこすってました。ある時 いつものように チンポをオッタテテいると 入り口近くで足音が止まり ちょうど廊下からの光がさえぎられるように人影ができたので 見られてる と思い、興奮して扉の隙間を大きくした所、オバチャンと目があってしまいました。一瞬 オバチャンは強張った顔をしましたが、すぐにニコッと笑い『元気ねぇ、でも他のお客さんにみられちゃうと大変だから、部屋の中で頑張ってね』と言われ歩いていきました。もう、恥ずかしいのと見られた興奮で震えながら一気に射精しちゃいました。それからはレジの前で話すようになり 自分の性癖を正直にはなし また オバチャンにメロメロな事を話しました。『そういう性癖の人もいるのねぇ』と 言いながら まんざらでもなかったので 見てもらえないかな?ってお願いしたら 『他のお客さんに迷惑かからないようにね』だって。ま、それから色々ありたしまが 今では、タバコの差し入れの変わりに店内でカウンターからみえる位置に立って スキン着用で射精まで見てもらってます。

強制SEX都市+ 子作りマッチングメーカー編ダウンロード版

258、JKに監視される露出狂
(2013/08/29)

陽気もだいぶ春らしくなり新学期が始まると、窓の外からは楽しそうなJKの声が聴こえてきます。いくつものJKのグループ。その中の1つのグループの中に、私の露出の虫に火をつけたあの娘の姿が見えました。別のグループには、いつもニコニコと楽しそうに見てくれる2人組。また別のグループには、恥ずかしそうに俯いて、しかし視線は私のペ○スを外さない、見るからに勉強一筋のJK。その他にも、見慣れたJKが何人もいます。

最初のころは、顔がバレないように気をつけていたのですが、毎日のようにたくさんのJKの視線を受けていると、感覚が麻痺してきたのか、次第に顔を隠すこともせず全裸をさらけ出していました。視線だけはテレビを見ている振りをしていましたが、多くのJKは、私の胸板や腹筋、大腿筋、そしてペ○スの形状とともに、私の顔もはっきりと記憶していたことでしょう。

街中のジュエリーショップで職場で退職するおば様へのプレゼントを選んでいた時、斜め前の方から視線を感じたので、ふと顔を上げてみると2人のJKがニヤニヤしながらこちらを見ていました。顔ははっきり覚えていませでしたが、すぐに毎朝私のヌードショーを見ているJKだと分かりました。心臓バクバク、手のひらには汗、プレゼントの品どころではありません。しかし動揺していることを知られると、「アパートのお兄さん=目の前のお兄さん」で、わざと見せていることがバレてしますので、視線を感じつつ、全く知らないふりを通し買い物を続けました。

翌朝、いつものように全裸になり、窓とカーテンを全開にし、レースのカーテン越しにこちらに歩いて来るJK達の姿を確認すると、窓の外から私のぺ○スが見やすい体勢でJKのグループが通りかかるのを待ちます。何組かのJKの突き刺さるような視線を体全体とペ○スで受け止めた後、そっと視線を窓の外に向けると、ちょうど昨日の2人組と視線が合ってしまいました。もちろん、彼女達は今日も私のヌードショーを楽しもうと最初からルンルンして部屋の中を覗き込んだようです。その一瞬、私と目が合ってしまったのですから、彼女達も驚いたことでしょう。でも私は気づかないふりです。

「ネックレス〜」「ムフフ♪」窓の外から声が聴こえました。やっぱりバレていたのですね。無意識に外に視線を向けてしまいました。なんと彼女たちは、私の部屋の真向かいのブロック塀に背をもたれ、堂々と私の部屋を覗きこんでいました。私の部屋は2階ですので、見上げていたと言った方が正確ですね。彼女達は、互いの顔を見合わせ「ククク」と笑っています。昨日、間近で私を観察し安心しのでそんな行動をとったのかもしれません。左側の娘がこちらを見たので、再び目が合ってしまいました。気づきませんでしたが、ロングヘアで目もクリっとしてとても可愛い顔立ちをしています。

私はすぐに視線をテレビの方に移し、気づいていないふりをしたのですが、意外な展開に私のペ○スはムクムクと大きくなりつつありました。角度が床と水平近くになり、彼女達の目にも私のペ○スの変化は一目了然となりました。「大きくなってるぅ♪」「やばくな〜い?(笑)」声が聴こえます彼女達の反応の良さに、腰を振ってペ○スをプルンプルンさせると2人顔を合わせて笑っています。「ピンポ〜ンって押して来ようか!?」「(低い声で)は〜い。って出てきたりして♪」「キャッキャッ」2人の会話が聞こえます。

真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
259、熟女にオナニーを観察してもらう
(2013/08/29)

先日、熟女に見てもらう貴重な体験をしたので投稿します。その日は車で少し離れた街に繰り出して適当なところに路駐してファスナーを開けて、チンをひっぱり出してシコシコしながら歩いていました。夜遅かったので、まったく人気もなく、最後に駅近くの裏道にたむろっているアジアンたちにお金払って抜いてもらおうかと向かう途中のT地路で50代の熟女さんに見つかってしまいました。こちらから死角ではあったものの、ファスナーからひっぱり出していたチンは手で隠していたつもりだったのですが、熟女さんは立ち止まり、「若い子がおちんちん出して」とか「びっくりしたわ、まったく何やっているの?」とブツブツ股間の辺りをガンしながら喋ってました。自分はすでにフニャってたこともあり、見えないようにチンをズボンに押し戻しファスナーも締め逃げる準備はバッチリだったのですが、気が動転していたので「すいません、変なの見せちゃって」と話かけてしまいました。その後熟女さんもびっくりしただの、若いのに捕まるわよだのよい雰囲気だったのでお金払うので見てもらえないかお願いすると少し考えて、このまま放っておくと周りに被害をだしそうだからとまさかのOK。2人並んで歩きながら、人目につかないところを探している間、話を聞くとお子さんは社会人になったばかりの長男と高校生の二男と祖母、父の五人住まいらしく今日は同窓会の帰りで電車がなくなったので家付近まで知り合いに送ってもらったとのこと。そうこう話しているうちに明かりが少しあって人目のないホテル裏口を発見。早速、熟女さんに後ろを向いてもらい、その間にズボンとパンツを膝まで下げてシコシコ開始。すぐにFB状態になったので、腰を突き出し「よいですよ」と合図し、熟女さんが振り向くとすごい気持ち悪いものを見たような顔をしながら、「おちんちんビンビンじゃない!」「すごいわぁ」「若い子の大きくなったおちんちん、おばちゃん初めて見ちゃったわ」だとかもう最高でした。それからゆっくりシゴき始めましたが興奮はMAXで、少し大きさに自信もあったので旦那さんよりデカいか聞いたら「うちの人より大きいわ」「太いし綺麗なおちんちん」と相手も興奮し始めました。手を持って握らせると太さと硬さを入念に調べるように強く握ったり先っぽや根元で太さの違いを確認したり。手コキまではしてもらえませんでしたが、そこからは「おばちゃん、変態ちんぽ見て」「おばちゃんのせいでビンビンで痛いよー」とかエロいことを言いながら思いっきりぶちまけました。熟女さんは最後まで「すごい」「変態」「いっぱい出して」だとか連呼しながら見てくれました。

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
260、オナニーを見たがるJK達
(2013/08/29)

自転車で、ロングライド中のことでした。途中でトイレに行きたくなり、トイレを発見トイレは、大一つと、小一つでした。造りが悪いのか、いいのか、小の方は、後ろは、丸見えで囲いがありません。前も何故か顔は見える位の高さのブロック。ピチピチパンツだったので、レーサーパンツをずらさないと、トイレができないので、大の方で、しようかと思いましたが、人通りがないので、レーサーパンツをらして、小の方でしていました。声がしたので、振り替えるとJK3人が、ベンチに座ってました。少し斜め方向なので、JKは、僕に気づいていません。ヤバイと思い、パンツをあげようかと思ったのですが、ふとスイッチが入りオ○ニーを始めました。JKも気づいたようで、ヒソヒソ話をはじめました。内容を聞いていると、おしりが丸見えなことを話しています。まだオ○ニーには、気づいていないよう。一人のJKがこっちを見ないふりをしながら、歌をくちづさんで前を通過しました。僕はドキドキしながら、続け、少し顔を見られないよう下を向いてしまいました。その、JKが二人の所へもどると、またヒソヒソ話をはじめました。内容は、オ○ニーやってるって話でした。そう、オ○ニーしてるのを見られてたんです。興奮MAXで、手を早め、「うわ、早くなった」って、声を聞きながら、「うっ」って大きめ声を出しながら、いきました。レーサーパンツをはき、少し離れたとこに置いてた自転車に乗ろうとしていると、一人のJKがトイレに駆け込みました。トイレに行きたかったのかと思いながら、ヘルメットなど、セットしていると、JKは、またみんなの所にもどり、ヒソヒソ話を「出してるよ〜」とみんなに、話しています。自転車に乗った僕は、知らん顔しながら、JKのベンチの前を通過、過ぎ去る頃振り向くと、目が合ってしまい、やばっと思った瞬間JKは、手を振りながら「お疲れ様〜」と言われました。また、たってしまいました。それから、毎週土曜日は、同じ時間にそこに行ってます。毎回同じ時間に行ってる為か、そのJKも毎回来てくれます。だんだん、会う日が増えるにつき、してるとき、がんばって、と声をかけてくれるようになり、今では、前に回って顔を見ながら、「気持ちいい?」とか背伸びしてブロックから覗き混んで「うわ、もういきそうだね!」とか、話しかけたり、見てくれます

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 ォシッコ ブーツ フェラ  おばさん 蹴り  JC ビンタ 金蹴り 女装 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 いじめ 看護婦 巨尻 嘲笑 ぺ二バン 露出狂 ぽっちゃり 奴隷 美脚 熟女 温泉 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 部活 オムツ おっぱい 爆笑  お漏らし 露出 JD ペニバン マッサージ 臭い 授乳 立ちション チンカス プール OL 同級生 女教師 店員 寝取られ 剃毛 清掃員 浣腸  M男 カップル コンビニ店員 金玉 ナース マッサージ師 パイパン 緊縛 子供  芸能人似 竹刀 筋肉 茶髪 アロマ企画 灰皿 屈辱 ペ二バン 首絞め パート ヤンキー Jk 電気あんま 同僚 水着 飲尿 パンチ 黄金 ヒール 足舐め コスプレ 食糞 失禁 デブ メス化 女子 フリーダム 強制ホモ ネカフェ 電車 尿道 キス 排泄 クラスメイト セールスレディ ボクシング 銭湯 外国人 JK ホモ 後輩 ぺニバン 感想 アナル舐め 素人 集団 童貞  首輪 女の子 スパンキング 母親 バイト ぶっかけ 格闘 五十嵐ゆい 散歩 撮影 携帯 人間便器 土下座 ウンチ ジャージ 巨根 早漏 バイブ アカスリ 女子大生 69 キャバ嬢 水責め 電気按摩 レザー マザコン SEX ホモプレイ 人間灰皿 祭り うんこ ヌードデッサン フードクラッシュ 検尿 愛音ゆり 精子 水泳 運転手 乳首 トイレットペーパー ハード ウンコ アダルトショップ ユニフォーム 乗馬 居酒屋 キモい オムニバス ブーツ舐め ロリ 射精 カップル奴隷 知り合い 赤ちゃん 脚コキ 手袋 少女  ネット 夢野あいだ 風俗嬢 モデル ドン引き コーチ 失神 ジム ファーストフード店 失笑 煙草 漫画 大槻ひびき   レギンス 監禁 学生 鷹宮りょう 看護師 ボンテージ ラブホテル 訪問販売 テニス カラオケ  不良 先輩 ネイルサロン スポーツ用品店 メイド 妻の友達 試着室 お姉さん エレベーターガール 計測 浴衣 歯医者 女上司 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 写メ JC JS ホームレス 障●者 中国 親子連れ 男女兼用 客引き レジの店員 ホテル 笑顔 オナホール マクドナルド 塾の先生 ニヤニヤ 誕生会 フェラチオ 満喫 ブス マンション 水泳部 巨漢 隣人 おむつ ウエイトレス 掃除のおばちゃん パンチラ 飲み会 奥様 上司 乳首責め ふたなり  脱糞  匂い おなら 咀嚼 NTR ミニスカート オナクラ ジョギング   ばばあ 部下 女子マネ パンティ 女子社員 抱っこ 宅配 アイドル 裸踊り 女看守 異世界 女将 コンビニ 公衆トイレ ヨダレ