FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その73

231、サークルでのCFNM体験
(2012/04/30)

学生時代、サークルの合宿で民宿に泊まった。そこのトイレ。通路から男子便が丸見え。奥に女子用があり手洗い場は共用。さらに手洗い場には大きな鏡があり、鏡越しにも男子便が丸見え。夜の飲み会。ビールを飲みまくり、尿意をもよおしても女子がトイレに行くまで、じっと待つ…。やがて、何人かが行ったがあえて待つ。宴席も進み、いい感じで、席がバラけてくる。誰もトイレに席を立つのを気にしない状態になり、チャンスを伺う。そして、同じ高校出身のA代がトイレに。A代は田畑智子を崩した感じで、真面目なタイプ。サークルも真面目系なサークルだった。少し間をおき俺もトイレへ。小便器の前に立ち、Pを出す。不自然にならない程度に通路から見えやすいように身体を開き気味に。緊張で脚の震えが止まらない。A代が個室から出てくる。手洗い場に着いたと同時に開始。包茎なのと我慢してたのもあり勢いよく「シャー」と音がトイレに響く。A代が気付く…。「S君!ゴメン、すぐ出るね」と言い、手を洗いそそくさと出て行く。謝られるのは意外だった。俺も「大丈夫だから」と意味不明なことを口走った。宴席の部屋に戻りA代の横へ。運よくA代のまわりには誰も居ない。

「ゴメン、A代が入ってるの知らなくて…ホント、ゴメンね」

「ううん、しょうがないよ」

「見えちゃったよ、ね…」

言葉に詰まるA代。

「やっぱ…見えちゃったんだ、ゴメンね」

丁寧に謝り、トイレでの出来事を強調する。

「でも少しだけだから」

「ゴメン…」

「びっくりした?」

この質問はかなり踏み込んだ。

「うん…。S君と高校のときからずっと一緒だったからさ、よけいに…照れる、よ…」

「そんなにじっくり見てたんだぁ?」

「ち、違うってば、もう!もう言わないで、思い出しちゃうじゃない!」

未だにズリネタです。


232、美人のママさんに叱られて
(2012/04/30)

東広島のショッピングセンターの本屋でヒラミニの女子大学生がナマ足で立ち読みに夢中だったので検診ムービーでしっかり撮る!離れたコーナーで確認するとレースの白いパンティがくっきり!うっすらヘアが透けて見える。ズボンの中はフル勃起、車の中で抜こうと駐車場へのエスカレーターに乗ってファスナーを開いたところで後ろから声が、「さっき撮りましたよね」ヤバい警備員か?と振り向くと、赤ちゃんを抱いた美人。「あんなことしたらダメですよ!」などと色っぽい声。安心したのと授乳中らしい大きく張った胸にさらに勃起するペニス、彼女から見えないように取り出して降りて来るのを反省している様子で待ってます。幸いほかに人が来る気配無し、彼女が降りてきたところで「すみません、お詫びです。」と言いながらペニスをしごきながら振り向くと注意出来る勇気は有るみたいなのにいざ自分自身のことになるとダメらしく口を開いて固まってしまいました(笑) しごき続け発射!彼女のスカートに掛かってしまいました。彼女の横を通って逃げる時にお尻にペニスを擦り付けながら揉んでやるとやっとしゃがみ込みながら小さな悲鳴をあげました。悲鳴を後ろに聞きながら車に乗って逃走。最高に楽しい思いをしましたがやり過ぎた気がするのでしばらく東広島には近寄らないことにします


233、学校でオシッ●を管理される
(2012/04/30)

女子に大勢囲まれ女子トイレに連れて行かされた。さすがに17人に囲まれて逃げることはできなかった。

「だめだよこうだいくん。ちゃんと女子トイレ使わなくちゃ。心配しなくてもいいよお姉ちゃんたちがちゃんとおしっ●でるまでここにいてあげるから」

そう言って僕を便器に座らせ僕をというより僕の陰部を見ていた。恥ずかしくて死にたくなったが僕がオシッ●をする前に授業のチャイムが鳴りなんとかきりぬけることができた。なるべく学校ではしないことにしたが、当たり前だがそれには限度があるので我慢ができなくなれば授業中に行くことにした。もちろん男子トイレを使っていた。数日後の白ブリーフ証明タイムの質問タイムでこんな質問が出た

「こうだいくんは女子トイレを使っているのに男子用のブリーフを使い続けるの?うちら女子で金出し合って女子用のパンツ5枚買ってきたから明日からこれ履きな」

「あと男子から聞いたんだけど包茎の人ってちゃんとおしっ●できないみたいだから、ちゃんとうちらが管理してあげる。今みたいに自分で管理してたら体壊すよ?毎日授業中にトイレ行ってるし・・・」

「こうだいくん用の個室にビデオカメラおいておくからちゃんと毎日おしっ●するところ撮ってね。」


悪夢の始まりだった。多分女子たちも、

「包茎がちゃんとおしっ●できない」というのが嘘だということは分かっている。そして授業中に男子トイレに行っているということもそれを防ぐためにトイレにビデオカメラを設置したと言う。しかもパンツまで女子用のものにされる。ハッとすると、あと1,2分で担任が来るところだった。みんな速やかに席に戻りそれぞれ談笑に戻った。それに参加できずただ一人呆然とする僕。授業にも全く集中できず気づいたらもう帰りのホームルームが終わっていた。ただみんなが怖かった。もう逆らえないと思ったので命令に全て従おうと決めた。それが今僕にできる最良の手段と思ったからだ。案の定放課後は女子数人に囲まれた。

「こうだいくん今日まだおしっ●してないよね。しにいこっか。」

僕は言われるがまま女子トイレに行きビデオカメラを起動させ自分のおしっ●姿をビデオカメラにおさめた。興奮しておちんちんは勃起して出るのに時間がかかったがなんとかすることができた。どうかこの情けない姿を誰も見ないでほしいと祈りながらもビデオカメラの録画停止ボタンを押した。


234、カメラ女子とCFNM的お散歩1
(2012/04/30)

某サイトで誘った女の子23)にカメラを持たせて露出デートしてきました。最初は、待ち合わせのレンタルビデオ屋の前でチャックからチンポを出してさっそくパシャリ。でも「立ってないじゃん!」との勃起要求が(笑)気合いの入ったエッチなカメラマンに感激しつつ自分も負けじと変態スイッチオン♪ビンビンになったチンポを撮ってから出発しました。まずは、路地や大通りを抜けながら、露撮しやすい場所を物色しながらお散歩です。チャックは開けたままにするというルール(中はノーパン)にしました。街灯や自販機で明るい場所にさしかかると「立ってる?」と確認されて、歩いてるうちに縮んだチンポを再び勃起させるよう指令を受ける感じでした。ついでにパシャリ(笑)

ちなみに、手コキもしてもらったけど勃起させたら終了で発射は禁止とのこと。でも、露撮とは関係ないですが、手をつなぐみたいに亀頭を摘ままれて、女の子にチンポを引っ張られながら歩くという個人的な願望を叶えてもらいました♪もう一人いたら、そう言う途中の絡み風景も撮影できるな…なんて思いましたが、それは次の願望ってことで。

お散歩の途中でドキドキ事件。ギャルっぽい女性が通りかかって他に誰もいない状況になった時に「じゃあココで撮るからアソコ出してー♪」「ほら変態さん、早く」って聞こえるように言うんです。オレも興奮していてチャックを広げて出したモノは、軽く触っただけでビンビン…。ギャルの前でチンポがフラッシュに照らされました。ガン見されましたがギャルは普通に?すれ違っていきました。「ヤバかったね!ホントに出すとは思わなかった!!」「いつもは1人で見せてるんでしょ?」等々、人を変態扱いする変態女子も大喜びでした(笑)少し早足でその場を去りました。うん、気持ち良い♪もう少し早くシコってみて♪そうそう。なんて言っていたら…3発目(笑)

「うふふ(笑)何回でも出るね」と満足そうな彼女は暫くチンポを握ったまま射精動画を見直していました。「これ私にもちょうだい」「また後で見たくなりそう(笑)」うんうんと了解して、とりあえず、すぐ近くの手洗い場にローションと精液まみれのチンポと手を洗いに行きました。キレイに洗って服を着てチャックを開けて完了です。

ドキドキしたよね、ほらもう満足して縮んでるよ(笑)既にオレのチンポを見慣れた彼女はどれどれと普通に覗き込んで笑っていました。帰り際、寒くなる前にまた露出デートする約束をして、今度は彼女も下着を付けないのルールを追加しました。とても楽しみです。


235、カメラ女子とCFNM的お散歩2
(2012/04/30)

公園は所々に灯りがある感じですが暗がりもいっぱいです。とりあえず、芝生広場に面したベンチに座って二人で写真チェックしていました。

「こんな道端で立ってるね(笑)」「裸でいるところも見たいなー♪」「撮る角度も変えてみる?」「ホクロあるよ、ココ!」とか、楽しそうにチンポを眺める彼女に、こんな時間だしここで全裸露出するからいっぱい撮ってね!と告げながらズボンを脱いで預けました。「上は?」と聞かれて、もちろん!と答えて脱いでそれも預けました。

全裸は少し寒いだろうと察してくれた気が利く彼女は「ちょっと走ろう」ってオレの服を抱えながら、さぁさぁと誘ってきました。一応、周囲を気にしながらの全裸のはずだったのに…おぃ大きな声ダメ!と焦りながら彼女を追いました。たぶん、他人からは全裸の変態男が女の子を追い回しているようにしか見えない危険な風景だったと思います。全裸で公園内を走るなんて初めての体験で興奮してしまったオレは、硬くなったチンポをペシペシと太股にぶつけながら追いかけました。キャーキャー笑ながら逃げる女の子を掴まえて、せっかく脱いだんだし撮ってくれと依頼。「変態すぎて忘れてた(笑)」と言いながらカメラを構えると、角度や距離感を変えながら何枚も撮り始めて、オレは立ち姿勢や四つん這いでポーズ。「先っぽから何か出てきてるよー♪」「下から見ると超エロいよね」そんな感じで楽しみました。

そろそろ発射したくなってきたので、さっきのベンチの近くに裸で寝転がって、カメラをチンポに向けている彼女と星空を眺めながらオナニーしました。ローションオナです。「気持ち良いですか〜」「音がやらしい(笑)」「こんな場所でしてるなんてヤバいよね♪」「胸なら良いよ」と興味津々と言うかエロエロ気分の彼女の生おっぱい(D)を左手で揉みながらラストスパート!

クチュクチュする音を早めるとすぐに最高潮に達して、精液を盛大に発射しました。「出たね!すごい量♪」と彼女。でも手を休めず連続して2発目も発射するのがオレ流です。再びピュッピュと射精したら、「えー♪まだ出るの?もっとでる??」と聞かれて、もうダメかなと答えたんですが「ちょっとやらせて」って手コキがスタートしました。「まだ硬いよ、いける?」「気持ち良い?」と、公園の片隅で全裸男のチンポを手コキしている女の子に聞かれました(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル フェラ 聖水 センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ 蹴り おばさん   JC 女装 ビンタ 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード