FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その70

216、ピザ屋の女性に見せていたら
(2011/06/01)

ドキドキしながら、懲りずにピザ屋に電話した。平日、休みで暇だったし。電話した後、近くのコンビニで待機。雑誌を立ち読みしながら、ガラス越しにあの娘の姿を発見。マンションの入り口で自分の姿をチェックしてる。白いポロシャツにローライズジーンズ。なんかわからんが、ジーンズを両手で更に降ろしてる。お尻の割れ目が見えそうだ。シラジラしく近づく。「ちょっと外出してて、何ならここでお金払う?」と聞いたら、「あっ、大丈夫です」と笑顔で言われたので、一緒にエレベーターに乗る。暫し視姦 ピザが胸に乗っかってる感じ。彼女も私の姿を見て、「今日は普通ですね。」と言われた。そろそろおっ始めますか。こんな娘にこれから自分のおちんちん見せると思うとドキドキしてきた。エレベーターの中で、私は股間を抑え、うずくまる。彼女「大丈夫ですか?」と心配してる。「オ…お●っこ。」と告げた時、エレベーターが開く。慌て玄関を開けて、彼女に「外で待ってて!」と告げたが、彼女まで玄関の中にしかも、しっかり鍵まで掛けて。「漏れる〜」とスラックスをおろした。今日の為にピンクとグレイのストライプの小さいブリーフ。彼女、慌て背中を向ける。「いやん。エッチなパンツ履いてる!」と顔だけこっちに向けチラチラ見てる。「ほとんど、お尻見えてる〜」と囁く。尿が出始めみるみるうちにパンツが黒く染まり、床にボタボタ水滴が落ちる。「見ないで〜」と私は訴えたが、彼女、両手で鼻を抑え「オシッ●漏らしてる〜」と言いながらしっかり見てる。全部出しきった後、お金を払おうとしたら、「パ、パンツも脱いだほうが」と彼女が言って来た。「恥ずかしいよ」と言うと、「でも汚いし…」と言われたので、ブリーフを降ろした。ポロンとチンが飛び出した。「あっ!ポコチン!」と彼女。「誰にも、言わないでくれる?」とチン丸出しのまま、彼女に言いながらお金を払うと、彼女、チンをガン見しながら、「じゃあ、私、配達の時は、素っ裸でポコチン丸出しにして出てください。」とこんな姿を見せたら、人格も無いんだな。更に「何なら、ポコチンに赤い紐でも結びます?昔、私、変質者に見せられた時、そうだったの。コートの中素っ裸で お姉ちゃん、ポコチン見てよ〜ってポコチンぶらぶら揺らしながら、超キモかった。」と言い放ち玄関を出ていった。私は呆然として立ち尽くしていた。友達が来たもので書き込み中断してしまいました。続きを書きます。私のチ〇ポからは、すでに大量の我慢汁が溢れていました。彼女によく見えるように、ゆっくりと擦る右手はもう我慢汁でヌルヌルになっています。「こ、困ります...。」と小さな声で何度か呟く彼女でしたが、視線は私の手の中で血管の浮き出た固いチ〇ポに釘付けになっています。私は手の動きを激しくして彼女に見せます。だんだんと私の息も荒くなってきました。彼女は興味津々に身を乗り出すように見つめています。私「いく、いくよ!」 彼女小さな声で「えっ、ど、どうしよう...。」と半歩後ずさりしたものの、その瞬間は見逃さないと言わんばかりに目は真ん丸に見開いています 。絶頂に達した私のチ〇ポから、彼女の脚に向かって白い液体が飛び出しました。彼女は両手を口に当てて「あっ、...。」と言ったような気がします。無言で立ちつくす彼女のスラックスの膝の辺りは、私の精液がベッタリと付いています。「すいません。変なことして本当にごめんなさい。貴女が好みのタイプだったのでつい興奮してしまって。」 「い、いえ、大丈夫ですから...私、主人以外の男の人のおち〇ち〇見るの初めてだったので...男の人のオナニーも...初めて見ました...今日はこれで失礼します。また改めて説明に伺います。」 そう言って立ち去る彼女のムチムチのお尻を見たらまたチ〇ポがムズムズと。本当にまた説明に来るんでしょうかね。もし本当に彼女が来たら、今度はどうなるのか楽しみです。バカな期待はしない方がいいですね。


217、宅配女性がやってきて
(2011/06/01)

先日ことです。その日は平日だったんですが私用があったので有給休暇を取って 仕事を休んでいました。午前中に用事を済ませ、午後からは家でゆっくり過ごしていました。午後3時頃です。ピンポーンとチャイムが鳴ったので、ドアの覗き穴から見ると、スラックスに白いジャンパー姿の女性が一人立っていました。「はい。何ですか?」 「明〇乳業の宅配サービスのお願いに参りました」 この時、突然私の露出の虫が騒ぎ出します。急いで部屋着もパンツも全て脱いで全裸になりました。「カギ開いてますからどうぞ」と言うと、「ありがとうございます。失礼いたします」とドアのノブがゆっくりと回り始めました。私のドキドキ感は最高潮です。開いたドアの向こうに30代半ばのちょいポチャ女性が。全裸の私が目に飛び込んだ彼女は、ビックリ仰天、その場に固まったまま身動き一つしません。数秒後「す、すいません。ま、また出直します」 ここで帰られては、全裸になった意味がありません。私はすかさず「こちらこそすいません。ちょうどシャワーをしようとしてたところだったもので。私は平気ですから気にしないで宅配サービスの内容を聞かせて下さい。」 「は、はい...で、でも...。」と彼女。「どんな商品があるんですか?金額とか宅配サービスの内容を書いたパンフレットとかあるんですか?」 と尋ねると、彼女はやっと覚悟を決めたみたいで、バックからパンフレットを取り出して説明を始めました。声もパンフレットを持つ手も微妙に震えています。彼女の小刻みに震えてる左手の薬指には指輪が。やっぱり人妻です。最初から人妻らしき色香を感じていた私のチ〇ポが徐々に固くなり始めました。平静を装いながら説明を続ける彼女のスラックスの太もものラインや、薄手のジャンパーを盛り上げる胸の膨らみを見ながら私は半勃起。その時私は気付いたのです。顔を真っ赤にしながら説明をしている彼女の視線がチラチラとチ〇ポに向けられていることに。これにはもう一気にフル勃起状態です。彼女もさすがに人妻でした。チ〇ポの一瞬の変化を見逃してはいませんでした。もう彼女の視線はカリの張ったビンビンのチ〇ポをガン見しています。いつの間にか人妻のなんとも言えないエロい視線に 変わっています。私は我慢も限界です。「ここでオナしてもいいですか?出るとこ見て下さい。」 「えっ...こ、困ります...。」 困惑する彼女を無視して私はゆっくりとチ〇ポを擦り始めました。



218、ピザ屋の女性に見せていたら2
(2011/06/01)

休日、荷物を整理してたら、マンションの窓からピザ屋の巨乳ちゃんの姿が見えた。白いポロシャツに黒いスラックス姿、「胸でか」と暫く視姦 エレベーターの方に向かっている。まさかと思って、玄関の覗き穴から視ると、私の部屋に向かって来る。まさかの襲来。慌てて露出準備。ズボンとパンツを脱ぎ。100均で買ったアイマスクをかけると、ピンポン♪と呼鈴、「空いてるよ」と演技開始 ドアが空きあの娘が入って来た。「由美ちゃん 遅かったじゃん。僕、良い子にしてたから、パンツ履かして〜」と片手でチンを抑え、小さいパンツを差し出しました。架空の彼女と変態プレイの最中を装いました。透けて見えるアイマスクからは、口をアングリ開けてる巨乳ちゃん。「いやだ〜。ちん毛見えてる。」もう僕の喉はカラカラです。 「由美ちゃん早く履かせてよ〜」と手を離そうとしたら、「もういい加減にしてください!」とキレた。慌ててアイマスクを外し、両手でチンを抑え内股になり情けない姿を晒す。「ごめん、彼女かと思って」と謝ったが、「今、被災地の人は大変な思いしてるんですよ!」と説教された。「後、間違っても、両手離さないで下さい!アレがまた見えちゃいますから。」とキレたまま、「メニュー持って来たのに、もうお尻丸出しじゃない。」 と怒ったまま玄関を出ていった。



219、ガラの悪いJKの前で強制オナニー
(2011/06/01)

中3になった頃に高校に行ってる先輩に呼び出され先輩の家に行くとJKがいて「コイツらにオナニーして見せてやれよ」って今までは男の前だけだったが、女の前でオナニーするって「無理っすよ」と断ったけど、コワイ先輩で言う事聞かないと殴られちゃう嫌々チンポ出してしこしこ「1回断った罰として全裸」と先輩が言い出して言われた通りに全裸でしこしこ最初は嫌々だったけど女性にオナニーを見せるドキドキ感スゲーエロチックで途中から頭真っ白になってオナニーしてましたこの話がJKの中で広まって何度かJKさんに呼ばれてオナニーを見せました何回かしてると慣れてくるものでAV女優さんがオナニーシーンでオナニーするみたいに声を出してたりしてそんな時に知り合ったのがナツコさん一番ガラが悪そうな人でオナニー見せてたら、触ってくるんですちょっとS入ってて乳首を摘んでくるんです。「痛い」とか言うとメッチャ喜んで乳首を指でクリクリされたら気持ちよくて声が出た今までは演技で声出してたけどマジで声が出て途中からナツコさんの調教ショーみたいになってきてマッサージ器をチンポに当てられた時には本気で感じてしまった。2歳上のナツコさんとは、高校に入ってから付き合うようになり童貞を卒業させてもらったでも、付き合うとこんな変態行為で繋がっている恋が続く訳もなくすぐに別れてしまいました。


220、漏らしたみたいな状態に!!
(2011/06/01)

昨日会社で昼休みに股間にお茶を溢してしまった!慌てて拭いたんですがた濡れてたので、何も考えず憧れの玲ちゃんに「お●っこちびったみたい(笑)」と言って見せてみたら、何故か半立ちのあれの形がくっきり!めちゃめちゃ興奮してきて瞬間にカチカチに。玲ちゃんも耳を真っ赤にしてました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達