FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その65

196、女性の露出狂目撃談
(2011/06/01)


見知らぬ挙動不審な親父が歩いている私を追い越したかと思うと、いきなり振り向いて汚いイチモツを・・・
みなさんこんな体験ありますよね?

露出って言うか、ヘンタイだと思うけど。電柱の影とか路地の手前とかで、自分でしごきながらハァハァ言ってる奴はよく居る。たぶん駅からつけてきてるんだと思うけど、マジ怖い。

触られたり掛けられたりしなければ危害はないので、さっさと去りましょう。無視するとかまってほしくてエスカレートするので、適当に見てあげましょう。相手はMなので「小さいもん見せるんじゃねーよ」など、罵倒してあげると満足してくれます。一言「ヘンタイ」でも喜びます。鼻で笑うと喜ぶ人もいますが、馬鹿にされたと切れる人もいるので危険かもしれません。しつこかったり、直接的な危害を加えられそうになったら携帯をとり出して、脅しましょう。そんな奴のせいでイヤな気になるのも損なので、いろんな趣味の人がいるんだなあと、また自分はネタになる程いい女なんだと、気楽に考える方が得です。

冷静に「何やってんの?」と言ったら、しょぼんとして去って逝ったよ。

「あ、出してるなー」と思ったけど、あまりにも小さすぎたのか、チンコ見えずに毛しか見えなかった変態男いました。粗チンが陰毛の密林に隠れてたのかな。それとも、オナベか・・・

会社の帰りにたまに見せられますが、いつも驚いて逃げてます・・・何かいい対処方法ってある?

部活の帰りにたまに出してる人に遭います。この前なんか、道を尋ねられたんで親切に教えてあげてたら出してました。

露出狂が道でチンポ出してきたけど、短小包茎だったんで全然怖くなかった。


たまに露出魔に見せられるけど、立ってるのって見たことない。ちっちゃいのばっかり。立ってるの見たいな♪

今日、朝公園までウォーキングしてたら、立ちションしてるおじさんに話し掛けられた。モロにオチンコ見えてた・・・身体が固まってしまった。

29年間一度も露出狂にあったことない。それはそれで女性としての魅力が無いからなのだろうか・・・

二回露出魔にあった事ある。一回目はまだ明るい夕方で商店街の手前で大学生位が追い越し様振り向きジーパンからアレを出しホラホラって。二回目は麻布のクラブ帰りに駐車場から二月なのに全裸のおっさん出てきた。二回とも偶然雨上がりで傘を持ってたので振り回したら一目散で逃げてった。麻布のは警察に通報した。

ベランダで洗濯物を干していたら下の駐車場に軽トラがエンジンをかけて、とまっていてなんだろうと思ってみたら、チンコをまるだしして右手でやっていた。11月の事、寒いのに・・・

12月に入ってから、立て続けに3人の露出魔に見せられました。寒さのせいで縮んでたのか、3人ともかなりの粗チンでした。

私は今まで2回露出男に遭いましたが、2人とも皮カムリでちっちゃかった。情けないもの見せてなにが楽しいのやら理解に苦しみます。

新幹線で隣に座ってた男性が、名古屋ー東京ずーっとチンコ出してた・・・ちっちゃいままで、皮も被りっぱなしで

学校行く途中に遭ったなぁ。こんな雨の日になんでこの人つったてるんだ?と思って見てたら、チャック下ろして、取り出してシコシコ。ピンクだは小さいだはで可哀相になった。キモいので即効全力でチャリこぎましたが・・・

本屋で立ち読みしていたら、深く帽子をかぶったおっさんが近づいてきてチャックをおろしシコシコ。きもくてきもくて、その日はすぐさま本屋から立ち去り、数週間後に同じ本屋で目当ての本を探していると、同じ男が近づいてきてチャックおろしてシコシコ。なんなんでしょう・・・



何年か前、大阪地下鉄の堺筋線で遭ったなぁ・・・天下茶屋から乗って、途中の駅(動物園前だったか?)で乗ってきて、反対側の目の前に座って、シコシコ・・・床をぼけーっと見ていてしばらく気づかなかったが、視界の端でなーんかおかしな位置で動いているものがあるなぁ・・・と思っておもむろに視線をあげると・・・!!不思議だったのは、私の横にも女性が座っており、周りには人が多かったのですが、だーれも反応してなかったような・・・それとも、判っていたけど無視していた?気づいてどーしよーか、車掌さんに通報しようか思ったんですけど、顔覚えられて何かされたら、とか考えてしまって、結局次の駅で慌てて降りてしまった・・・通報して捕まえてもらえば良かったと思います。

中学の時なんだけど、ある日帰るバスの一番後ろ右側に座ってたん。途中隣におじさんが座ってきて、その人あたしに見える様に股間のジッパーを上げ下げしてきて、中の何かがふくれてきた?っぽくて、怖くなってバスからダッシュで降りたことある。

車に乗ってるおじさんに道を聞かれたので一生懸命説明し終わったときに、はじめて気がつきました。あのオヤジず〜っとおちんちん出してたんだ。

車の中で赤信号停車中で耽ってるのを、ミラー越しに見せられたことがあるんでつが。(交差点で)しかも、25歳くらいの池面で粗珍というほほえましい殿方に。いつ発射するのでしょうか?右折とかしたらめちゃくちゃ危ないと思うんですが、残念ながらその後どうしたかは見届けていません。

女子高だったので、夏はそんな変態が多数出没致しました。んで、みんなで「ちっさ〜い」「可愛い!幼稚園児のみたい」と言ってあげたら大概、場所を変えてくれましたよ。

カラオケボックスでバイトしてますが、1人で来た男性客の部屋に、注文されたドリンク持っていったら、フリチン状態で歌ってました!?かなりの粗チンだったんで、最初は出してるのに気付きませんでしたが。

線路踏み切りで待ってたらオヤジがチンポ出してきた 無視したけど。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ