FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その59

167、自分の精子を舐める姿を女の子達に眺めてもらう
(2010/11/20)

ボクは駅から見えない場所に車を止めて、女の子達に向かい合う工場の隙間みたいな位置でホーム以外からは死角になる場所に行きました。女の子達との距離は10mくらいしかなくて結構近いです。

まず、コートの中でしごいてFBさせてから女の子の方を向いて立ちしょんを見せることにしました。線路脇のフェンスの隙間にチャックから出したPを差し込み放尿すると、すぐに気付いた女の子が一緒にいた子達に「ねぇねぇ、アレ!」ってボクを指さしてくれたので全員の注目を集めることができました。(ありがとう〜)反り返ったPから放物線を描いてほと走らせるボクを見て「うわぁやだっ」とか言いながらも嬉しそうな女の子達を前に出し切って、Pを振り持参したティッシュで亀頭を丁寧に拭くところまで見せていると、「あっち行こ〜」と看板の裏側のベンチに移動して行ってしまいました…。ムラムラ感を残したままなのは残念ですが、仕方なく帰ろうとしましたが、なんと、看板の隙間から女の子2人がまだこっちを覗いていました!!

他にまだ誰もいない事を再度見回してから、一気に下をズリ下げPをあらわにすると、女の子達に見せ付けるように腰を突き出し一気に扱き上げました、女の子達は結局4人全員とも覗いていてガン見しています。女の子達に見つめられながらでは射精感の高まりを我慢出来ず、すぐに快感に包まれました。再びフェンスの隙間にPを突き刺して…ドピュ!ドピュ!と射精する光景と、ドロッと精液を垂らすPを晒しながら気持ちよさと恍惚に浸るボク。女の子達の可愛いらしい反応も最高に嬉しかったです。

ピクンピクンとPを上下させてから、垂れ下がる精液をすくってチュルっと舐めるボクに驚いて、「うわぁマジ〜?見た?」「自分のアレ飲んだよね」「キモ過ぎるし」「……………。」と、やり取りする声が聞こえてきます(^-^)期待通りに喜んでもらえたし、変態へのピュアな反応がたまりませんでした。


168、足を舐めながらセンズリする姿をギャル達に罵倒される
(2010/11/20)

素人の見ず知らずの女性に見せるのが一番ですが…Oクラもなかなか良いです!三人にOを見てもらうコースを選び、ホテルで待ちます。すると来ました。ケイちゃん、リオちゃん、まおちゃんの三人です。三人とも若い上、かなりカワイイです!O見せるだけコースなので、ベッドに皆で座り、自分だけ全裸になります。あらかじめパイパンにしていたのですが、かなりの好感触!初めに(ギャル系黒髪ロング163センチ)ケイちゃんが「チョット!つるつる〜(笑)」と気付き、まおちゃん(ギャル系ショート茶髪172センチ)が、「え〜見たい見たい!」と近寄って来ます。至近距離で覗き込んで来た為、まおちゃんの胸が膝に密着しました!お触り無しなのに超ラッキー♪りおちゃん(セミロング茶髪150センチ)は無言でニヤニヤしています。既にFBですが、このままSするのも勿体ないと思いました。考えた揚げ句、「足の指を舐めさせて下さい。」とお願いしました。少し迷ってましたが、結局、面白そう!との結論が出て、タダで舐める事になりました。まおちゃん、リオちゃんは無臭でしたが、ケイちゃんは革ブーツだった為、結構匂いました。一人一人、指の間を丁寧に舐め回しました。

ケイちゃん、まおちゃんは喜んでましたが、リオちゃんは「くすぐってーよ!」と言って蹴ってくれました。もう最高です。そこで、「ビンタもいいなぁ」と思い、皆に頼むと喜んでひっぱたいてくれました。引き続きつま先を舐めますが、「誰が一番臭い?」という話題になり、一応改めて全員舐めてかいでから「ケイちゃん」と即答すると、ケイちゃんが「フザケんなよ!」と言って恥ずかしそうな顔でビンタしてきました。そんな事を飽きずにやってると、みんな真剣に気持ち悪がって来てくれて、「てめぇまじできめぇんだよ」「早くだせよ〜」「ほんと最悪な奴だな」等次々と有り難い言葉を頂きました。FBは勿論の事、頭も真っ白になり、かなり限界だったので、ベッドにバスタオルを引き、その上にブチまけました。今までにない放出感でした。病み付きになりそうですコンビニの裏でjk3人がたむろってたので全裸にコートで接近し、目の前で見せました←

jk達は寒さに縮みまくった俺のモノを見て大笑いしながら「小さすぎて見えないww」とか色々言ってきましたすると1人が「起ってもどうせ小さいんだろwww」とか言ってきたんで頑張ってシゴいてFB状態に←まぁ起っても12cmしかないんだが…結局「起っても皮被ってるwww」とか「絶対早濡だよww」とか罵れましたそのままセンズリに突入すると「それじゃいつまでたっても皮むけないよー」とか言われました←もう言われたい放題で1分くらいでSしそうになったのでjkに「Sするから見ててね」「えー早いーw」みたいな反応…なので1番生意気言ってきたjkにSする瞬間にモノを向けて顔にSしてやりました←


169、婦警さんと露出狂
(2010/11/20)

尿だけでもさせて貰おうかと思ったら女性、降りてお願いしようとしたら、「降りなくてもいいですよ」と言われたが、「我慢出来ないんです」と俺、「何を?」と彼女、「おしっこ」と恥を覚悟で、お願いしたら、冷たく「駄目です。トイレ探して下さい」と却下、「もう無理です」とズボンは全部下ろし、ブリーフからポロンと出し放尿、さすがの○警さんも「ちょっと、こんな所で」と慌て気味、「すいません我慢出来なくて」と俺、「せめて、あっち向けて下さい」と口調が変わった。わざと「何を?」と聞いて見たら「その変なもの」「あっ すいません、だけど、車走ってて、恥ずかしいので、○警さん、あっち向いてもらっていいですか?」と冷静に応える「わかりました」と素直に、背を向ける。その時の、パツパツのスラックスのパン線と、プルンと揺れてるお尻に反応 とっくに小用は終了、しごき始める。「まだですか?」と恐る恐るチラミする○警、「イヤーン、大きくなってる」とまた背中を向けてるが、チラチラ見ている。「ちょっと、」とか「いじってる」とか囁き、「こんな所で、おちんちんシゴイたら、本当はダメなのに」とか呟いてる、しっかり射精までしてしまいました。○警さんは25才ぐらいかな がっちりとした体格をしてました。


170、ドSな女子高生集団に嬲られる
(2010/11/20)

「すぐイクから、ホント、すぐだから」と言うと一人がゲラゲラ笑いながら「ホント、アホ違う、ゲラゲラ、きもい変態ゲラゲラ」この一言で少し場が和み、「ごめん、ごめんね」って言いながらひざまずく姿勢になり顔もさらしながら、しっかりチンポをシゴいた。「変態さん、きもち良いですか〜?」「ゲラゲラ」オ○ニーをチラチラ見ては、顔を背けニヤニヤ、ゲラゲラ。出入口付近で盛り上がっている。バカの一本やりごとく、「お願いします。すぐイクからチ○ポ見てみて。」と言ってシゴくのを止め腰を突き出す。一気に視線を感じ、次の瞬間、「はっはは、きも〜、ゲラゲラ」体操服の胸や足のムチムチ感やノリの良さから、残念ながら1年では無いとい聞くと、3年生であった。少し無駄話を交えつつ、「もっと、こっちに来て見てよ、お願い、何もしないから、ね!、お願いします。」って言うと。「ゲラゲラ、きしょい、ウゲッ」って、笑いながら。一番ノリのよい子が部室の中に入って来た。一心岩をも通す熱意で、また、「お願いします。チ○ポ見てみて。」と言ってシゴくのを止め腰を突き出す。彼女まで3mくらい。「はっはっは、うえ〜・・・、すっご、はっはっは」「みんな来て、すっご」「まりみ、男のこれ見たこと無い、見たいって言ってたよな〜」この後、また、蜂の巣を突っついた様な、でもチ○ポがギンギンになるようなこちらの反応を伺いながらの彼女らとのエロトークが続いた。そのうち、みんなが部室の中、チ○ポまで1〜2m、時々数十センチ。「ミン触らせてもらい、ゲラゲラ」「いや〜、きしょい、信じれん」。「気持ちいい、こうやって皆に見られながら、オ○ニーすると、すごく興奮する。」

徐々に我慢し切れなくなり、「イキそうです。」「すみません、本当にイキそうです。」「おいおい」「変態さんがイキま〜す。」「ゲラゲラ」今までの会話オ○ニーに比べかなり変態M男本能をさらけ出し「あああっ、はうはう、気持ちいい、あ〜あっ」っと徐々に大きな喘ぎ声をあげ、「見てください、オナニー見てください」、「あああっ、はうはう、あ〜あっ」「気持ちいいです」「あああっ、あああっ、あああっ」わざと卑猥に激しく喘ぎながら彼女たちの視線や顔をしっかり観察した。視線が合うと下を向く子、じっとチ○ポを凝視してる子、口を押さえながら見てる子、ただビックリして真ん丸い目をしてチ○ポと顔を交互に見てる子。一気に変態M男に変身したため、みんなビックリした表情で、黙ってしまい、耳が真っ赤になっている子もいた。「このチ○ポの先から精子がたくさん出ますから」「白い精子がドピュって何度も出ますから」「お願いします、見ててください」って言った瞬間、「はあ〜あっつ、あっつ、あっつ」とわざと卑猥に体を何度もビック、ビックとビクつかせながらドピュッツ、ドピュッツと発射した。一発目が部室の窓枠の上まで飛びべっとりかかった。「わっつ、ぎゃっつ」、誰かが小さな声で、「すっっごお〜」のあとお互い少しの沈黙。その後も、チ○ポの話をチ○ポを見せながら話したり、萎えていく様子と勃起していく様子を見せて拍手をもらったり最高の露出となった。最後にノリが一番よかった子が携帯で動画撮りたいとのご要望により、立ち上がって顔は窓枠の外、下半身だけ彼女らに見せながら、勃起していく様子から、オ○ニー、射精までを色々な角度から撮ってもらいった。何度も携帯シャッターの音もしてたので、かなり写メも撮られてみたい。

音を聞きながら、明日には大勢の女子高生がおれのチ○ポ写真や、オ○ニー動画を目にすると思うと、2度目の射精もすぐにいってしまった。最後に笑いながらの「変態、帰れ」コールを浴びながら、「ありがとね」といって後にした。言うまでもなく、服を着ると全力ダッシュで逃げた。怖がらなくてよい状況だと、男のチ○ポに興味深深なのは明らかで、おおらかで活発な女子高生は大好きです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ 蹴り  おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 金蹴り 嘲笑 足コキ 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 露出狂 巨尻 美脚 熟女 温泉 淫語 屈辱 奴隷 爆笑 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション 赤ちゃんプレイ  トイレ 女子高生 OL 浣腸 ペニバン お漏らし 部活 臭い ママ オムツ おっぱい マッサージ 授乳 店員 JD 女教師 水着 同級生 寝取られ バイブ  剃毛 金玉 清掃員 プール チンカス カップル マッサージ師 ナース コンビニ店員 パート M女 M男 調教 灰皿 集団 子供 芸能人似 茶髪 竹刀 強制ホモ 緊縛 パンチ アロマ企画 Jk M女 ヒール コスプレ 失禁 ペ二バン 首絞め  ヤンキー パイパン 排泄 筋肉 裸踊り 外国人 レズ 女子 メス化 食糞 飲尿 母親 足舐め 電車 バイト 動物真似 デブ オナニー 黄金 同僚 セールスレディ 電気あんま フリーダム ネカフェ 巨根 携帯 ボクシング キス  ウンチ 素人 ぺニバン 撮影 散歩 ぶっかけ 首輪 五十嵐ゆい 野外  女看守 銭湯 尿道 スパンキング 女の子 肉体改造 早漏 童貞 ジャージ 格闘 マザコン 射精 人間便器 SEX クラスメイト 後輩 JK メイド ホモ 電気按摩 キャバ嬢 レザー 69 感想 アナル舐め 女子大生 土下座 アカスリ バス 水責め コンビニ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 ヨダレ 愛音ゆり 検尿  オムニバス 鷹宮りょう 赤ちゃん 大槻ひびき 夢野あいだ ロリ ハード 人間灰皿 おなら 乳首責め 上司 咀嚼 NTR フードクラッシュ ふたなり 匂い カラオケ パンティ コーチ モデル  少女 知り合い カップル奴隷 風俗嬢 ネット ラブホテル レギンス ジム 失神 ドン引き 手袋 脚コキ 学生  ファーストフード店 乳首 水泳 トイレットペーパー 居酒屋 失笑 ブーツ舐め ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 漫画 テニス 排泄公開 拡張 CMNF アナルフィスト マッサージ女性 ブルマー ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 おばあちゃん 公園 OL 漫画喫茶 スーツ 病院 祭り アダルトショップ ウンコ ユニフォーム ヌードデッサン ホモプレイ 運転手 うんこ 巨乳 タイツ ナンパ デッサン 宅配 乗馬 精子 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  女子社員 海外 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司  脱糞  おむつ 抱っこ 公衆トイレ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様