FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

調教する隣人 #50

楓様のあまりの迫力に、僕は全裸で通路に飛び出した。下のスナックからお客さんを見送る声がする。翠さんと雫ママの声が聞こえ、僕は階段の横で待機する。翠さんには見つかりたくない。様子を伺いながら、スナックの前をチラチラと覗き見る。雫ママの後姿が目に入る。セクシーな背中がいやらしい…。まるで下着の様なピンクのミニドレス、すらりと伸びた綺麗な足が美しい。

「し、雫…」

雫ママはキョロキョロと辺りを見渡し、後ろを振り返る。僕を見るなり、ハッとした表情を浮かべる。スナックの扉を静かに締め、こそこそと僕の元へ来る。全裸の僕を見て、雫ママは頭を抱えて呆れ果てる。心底ガッカリしたようだった。ふーっとため息をつく。小声で話しかける。

雫ママ「もぉー今度はどうしたの?全裸でー」

「ちょっとコンビニに行きたいんだけどコート貸してくれないかな?ちょっと部屋に入れなくて、その服がなくてー」

自分でも何を言ってるのか分からない。説明のしようが無く、ちゃんと話が出来ない。それでも、雫ママは「うんうん」と、赤ちゃんや幼稚園児を相手にするような態度をとる。上手く話せない僕は、段々悔しさと恥かしさが混じり、涙目になってしまう。それを見ていた雫ママも「そっかぁ~」と悲しげな表情を浮かべる。その表情を見て、僕は思わず泣いてしまった。込み上げてきた涙を抑えきれず、僕は泣きじゃくる。自分の話を唯一聞いてくれる雫ママに安心したのだ。

雫ママ「そっかそっかー。じゃあコート取ってるから待っててね?いい?」

「う、うん…」

雫ママが「秋野君、大丈夫だよ?」と頭をゆっくりと撫でる。心拍数が上がる。ドキドキしながら雫ママを見つめる。雫ママが僕の顔を抱きしめる。ツインテールの髪が僕の肩に乗っかり、シャンプーの香りが鼻を突く。そして、雫ママの柔らかい胸が顔を包む。予想だにしない雫ママの行為に僕は驚きを隠せない。目を真ん丸にし、口がポカーンと開いてしまう。僕の反応を気にすることなく、雫ママは優しく笑みを浮かべて店に入る。僕は、体育座りをして階段横でしゃがむ。スナックの扉が開き、僕の前に雫ママが駆け寄る。

雫ママ「これ、コートね?ピンクのふりふりコートだけど大丈夫?代りに買ってこようか?」

「うん、大丈夫。コンビニ行ってすぐに返すから!!2分後にここで待ってて!!」

雫ママ「うん、わかった」

「すぐ戻って来るからね?待っててね?」

雫ママ「うんうん、ふふふ。大丈夫だよ?待ってるから」

僕はピンクのコートを着て、コンビニへ走った。一番近いコンビニはスナックから走って2分。楓様の部屋からも見える距離だ。僕にためらっている時間は無い。慌ててコンビニに飛び込み、ATMへ駆け寄る。僕の少ない小遣いが、楓様の課金代に消えていく…。22,000円を振り込み、飲み物やおにぎりを購入した。店員の男性がニヤニヤ笑いながら商品を渡してくる。楓様の腹パンチも怖いが、雫ママを寒空の下で待たしている方が心配だ。コンビニから飛び出し、スナックへ走る。雫ママが笑顔で手を振っている。やっと着く…あと数歩のところでつまずき、僕は転倒した。雫ママが駆け寄ってくる。

雫ママ「だ、大丈夫?秋野君?」

「う、うん。大丈夫…あ、ごめん!雫のコート、汚れちゃった…弁償するから…ごめん」

雫ママ「あーいいよいいよ。気にしなくていいよ。あー顔に砂付いちゃったね?はい、ウエットティッシュで拭いてあげるね?」

「うん…」

【続】

13132499550015.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
59位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム