FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

調教する隣人 #27

僕の挙動不審な態度に気が付いた銀髪ギャルは、先ほどまでの真剣な店員の表情から一転、変態を嘲笑う笑みに変わる。そして、僕がなぜ股間を押さえているのか、なぜ頑なにショートパンツを渡せないのかを悟っている。バーコードのタグは、ちょうどウエストのベルトループに付いていて、防犯タグはお尻のポケットに付いている。銀髪ギャル店員は、僕の動作を一瞬も見逃さないと言った様子でじっと僕の動きを観察している。僕は、右足で靴を履き、次に我慢汁を踏んでいる左足で靴を履いた。

…気が付くか…?試着室の光の加減のお蔭か、我慢汁の跡は指摘されなかった。しかし、股間は完全に押さえたままレジへ向かう。他の数人の客が僕の姿を見てくすくすと笑う。股間を押さえた女装男が笑われるのは当然だ。客の視線と笑い声が全身に突き刺さる。早く買って帰りたい…そう思う反面、もっと見られたい、辱められたい気持ちが沸き起こり、股間は膨らみ、我慢汁が溢れる。僕はクネクネとしながら、レジにたどり着く。茶髪ギャル店員も上目づかいで含み笑いを浮かべ、僕の心を見透かしている。

茶髪ギャル店員「セクシーな洋服を着たら、歩き方までセクシーになってますよ♪ふふふ♪」

茶髪ギャル店員の台詞に、店内の女性達が笑いだす。僕は、クネクネしないように気をつけをして(それでも股間は押さえつけて)茶髪ギャル店員にバーコードのタグを見せる。しかし、タグをスキャンしようとすると…

茶髪ギャル店員「すみません、コードが短くて届きませんね~。もうちょっと腰を突き上げて下さい!!」

「は、はい…あっ」

スキャンをしようとした瞬間、銀髪ギャル店員が僕の右肩にドンとぶつかる。掴まる物がなく、思わず尻餅を付き、M字開脚になる。ギャル店員2人の前で、僕は股間を晒した。ギャル店員2人は、しゃがみ込み股間を覗き込む。露出度の高いトップスの胸元から谷間が見える。というかこれは見せ付けている…。

茶髪ギャル店員「あ~チビチンさん、これを隠していたんですねぇ~ww駄目じゃないですか買う前に商品をぐちょぐちょに汚しちゃって…。てかー、これって精子出ちゃってるんじゃないですか?我慢汁だけ???うっそーww」

銀髪ギャル店員「さっきからおかしかったんですよねー。ずーっと股間押さえてるし~。でもww確かにこれチビチンさんですねwwだって一応これで勃起してるんですよね?短小、包茎、しかも我慢汁もダラダラの完璧チビチンですねwwそれにしても小さいww」

茶髪ギャル店員「何か臭くない?」

銀髪ギャル店員「んー、あれだねw精子臭いんだねww」

僕がM字開脚のまま、反論しようとした瞬間、ギャルの客が叫び声が聞こえた。

【続】

01631.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
59位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム