FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

熟女のオナニー観察

熟女のオナニー観察

優しい人妻から大人気AV女優まで、さまざまなタイプの美熟女たちがアナタのオナニーをジックリと観察。初めて男のオナニーを見るウブな熟女は顔を赤らめながらも、ギンギンのチ○ポに目が釘付け!

AV女優:加賀雅 羽鳥澄香 吉岡奈々子 秋川真理 山口智美 赤木麻耶 波木麗子 保坂友利子
AVメーカー:AROUND
発売日:2009/08/20
品番:JFYG-007 廃盤

1、 羽鳥澄香 37歳 
息子の成績が伸び悩み何でもすると言う奥さん。でもHはしないと言う意味不明さww「今日は見ているだけごめんなさいね」
b.jpg 

「わぁ~先生のたまたまちゃん凄いw」

b2.jpg 
 
「いっつもオナニーは右手でするんですか?」「あー先生の我慢汁の匂い…」b3.jpg 
 
2、 山口智美 43歳 
「見てるだけで緊張しちゃいますね」「どんなふうになってるんですか?」
b5.jpg


「握ってるだけでおっきくなっちゃうのぉ?」
b4.jpg 
 
「シコシコするの?」「見られてて緊張しない?」「そんなにたくさんして気持ちいいの?」

b6.jpg 
 3、 波木麗子 50歳 
「チンポ出しなさい!」「私の前でセンズリしなさい!いくまでよ!」
b7.jpg 
 「いやらしいわねえ、いつもやってるんでしょう?」
b8.jpg 
 「手つきも慣れてるわねぇ~しょっちゅうしてるんでしょう」
b9.jpg 
 4、保坂友利子 44歳 
「凄いですねー、1週間分溜まってますねぇ」
b10.jpg 
 「触ってるところも見ますよ」とありがたいお言葉ww
b11.jpg 
 「普段は右手でするんですか?」「いつも一人でオナニーしてるんですか?」
b12.jpg 
5、赤木麻耶 42歳

「観察しますので、パンツを脱いでください」
と丁寧な言葉使いに萌えますね♪
b13.jpg 
「今までもこうやってオナニーを見せた事があるんですか?」
と真っ直ぐな瞳で見つめてくれます。
b14.jpg 
「手が休んでる!」「竿が感じるんですか?」
といやらしく囁きますww
b15.jpg 
6、秋川真理 45歳
「いいからセンズリしなさい!脱ぎなさいってば!」
b16.jpg 
「ちょっと~汚いちんぽして、ちゃんと洗ってるの?」
b17.jpg 
「あんたさぁ~センズリばっかりしてるからなにコレw真っ黒じゃないww」「あぁ~小っちゃいころからこればっかやってるんでしょ?」
b18.jpg 
7、加賀雅 32歳 
「自分のちんちんシコシコしてるところ見て欲しいの?」
b19.jpg 
「ちんこシコシコしてるっていうかぷるぷるぷるぷる振り回してるみたい」「おしっ●した後に水切りしてるみたいwなんか小便小僧みたいww」
b21.jpg 
8、吉岡奈々子 35歳 
「早くパンツ脱ぎなさいよ!」
b22.jpg 


「ちゃんと洗ってるの?チンカス付いてるじゃない!」

b23.jpg

熟女のオナニー観察
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器