FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その46

113、露出狂女装マゾが4人組ギャルに辱められる話
僕は丈の短いTシャツにジャケット、下着はTM製ピンクのツインストラップTバック、ズボンはマウジーのスキニージーンズをピチピチに穿いて自転車で獲物を探していました。基本、度胸がないのでちょっと派手目な女性を見つけては前かがみで自転車をこぎ抜き去るという方法でプチ露出です。0時30分頃、コンビニから出てきた4人組がいたのでプチ露出しようといつものように抜き去りました。一人の「あっ」と言う声が聞こえ、それだけでもドキドキしていたのですが、先の信号が赤になりさらには警察官がいたので信号無視することもできずにその場で信号が変わるのを待っていました。後ろからザワザワした雰囲気と足音が近づいてきましたが、もちろん振り返ることができず、青になり走り去ろうとした瞬間肩を叩かれました。正直捕まると思いました。「ちょっといいですか?」僕は震えた声で「はっ、はい」と言うのが精一杯で、その後の事は心臓がドキドキして河川敷方面に歩いて行ったのですが何を話したかはほとんど覚えていません。河川敷の野球場のベンチに座らされ、僕も少し覚悟を決めて女性の顔をチラッと見てみました。薄明かりの中で、ギャル系の女性が2人にお嬢様風の女性が1人、学生風の女性が1人と確認できました。正直、ギャル系の2人の女性はタイプでしたがいざこのような状況になると後で興奮がよみがえってきますが、その時はあたふたしてました。「Tバックのパンツ丸見えなんですけど」「マウジー穿いて変態ですか?」「女性用なので脱いでください」などと言われ、モジモジしていると「パンツ見せたいなら見てあげるから脱いでください」と追い討ちをかけられ、僕はズボンを脱いだ。恥ずかしいことにパンツには恥ずかしいシミが広がっており、4人は苦笑いのような笑い声で笑っていた。僕はベンチに横になるよう言われ、指示通りに横になると「何か変な病気持ってたらやじゃねぇ」とギャルの一人が言い金色のキラキラ光ったヒールで僕のオチンチンを踏みつけてきた。思わず「あっ」と言ってしまったが、ギャル「『あっ』だって変態が!」「なんか食み出そうなんだけど」「こいつ毛深いからパンツから食み毛してるし」「マジ彼氏のよりデカイんだけど」などなど次から次へと言葉を浴びせてくる。二人のギャルからの言葉責めは「彼氏のよりデカイ」というのだけはうれしかったが、後は恥ずかしくてなんとも言えなかった。1時間ほど遊ばれたが、ワンワンスタイルでTバックの布をずらしお尻の穴もみられ、他にどんなパンツを持っているのか尋問を受け、ツバをパンツにかけられたりもした。

最後の方になると少し落ち着いてきたこともあったが、「何してほしい?」と聞かれたときにスキニーを穿いていたギャルの方を見て「顔に座って欲しい」と言うと「私?」と聞き返され、周りはまたも失笑。
「マジでキモいんだけど」と言いながらも顔面騎乗してくれた。いい匂いがして少しマジ興奮してしまった。最後は自分で発射するように言われ、パンツからオチンチンを取り出してシゴこうとすると「汚いモノ出すなよ」と言われたので、先ほどの顔面騎乗の事を思いつつパンツの上から擦り、中で発射。パンツがベトベトになって気持ち悪かった。そうするとさっさと帰ってしまった。そんなところでその格好で一人取り残されたが、その格好でそこにいるのはまずいと思い、すぐにズボンを穿き帰って来た。


114、酔っ払いの20代前半女性に射精を見られ、笑われる
こちらに近付いてくるので立ち止まって彼女達を待ち構えます。近付いてきたのは20代前半っぽい三人組の女性で、三人ともかなり酔っぱらっていました。一人はあまり可愛くなくてガッカリしましたが、残りの二人はかなり可愛いので標的に決定。彼女達が通り過ぎた後で、さりげなく彼女達を追い越し、適当なR場所を探します。丁度いい具合にアパートがあったので、アパートの入り口に向かう路地に身を潜めます。この時のために尿意を微妙にキープしていたので、いつでもォシッコをする事ができます。立ちションのふりをする作戦です。彼女達の話し声がだんだんこっちに近付いてくるのに興奮して、既にPは勃起し始めました。タイミングをはかってォシッコを始めましたが、勃起したPを無理やり下に向けてするので、ォシッコの時間が長くなるのが好都合です。勃起しながら立ちションをしている姿はかなり不自然ですが・・・。

道に面した路地で壁に隠れて、やや道に向かって立ちションをしているのでその道を彼女達が通れば確実に目撃されます。そうしている間にとうとう彼女達が到着。立ちションをしている男が突然目に入ったので三人ともかなり驚いた様子です。しかしものすごくラッキーだった事に、彼女達はそのアパートの住人だったようで、つまり立ちションをしている僕のすぐ横を通らないと自分達の部屋に帰れません。可愛くない一人は僕をほとんど無視しながら足早に通り過ぎてアパートの入り口に向かいました。当然ながらかなり警戒しているようです。ところが、残る二人はニヤニヤしながら立ち止まっています。可愛くない子が「何してるのー!」「早くもう帰るよ!」と離れた所から呼んでいるのに「ちょっと待って」とか返事して動こうとしません。さっきも言いましたが、こっちの二人はかなり可愛く、一人はスレンダーで清楚な印象、もう一人は少しムチムチした感じのエッチっぽい子です。

これは僕のこれまでの経験から言えることですが、可愛くない子と可愛い子がいた場合、可愛くない子は無反応だったり、さもなければ下手に騒いだりして、あまり良い標的にならない事が多いんですが、可愛い子の場合はむしろ良い反応をする事が多いので「狙うなら可愛い子の方が良い」というセオリーのようなものがあります。今回もまさにその通りの展開になりました。可愛くない子に見せてもあまり楽しくないので、むしろ好都合です。しかも、残った二人は何と僕を間にして挟むような感じで両脇に立ち、世間話をしています。立ちションしている僕がまるで存在しないかのように。しかし向き合っている彼女達の間では僕が立ちションをしているわけですし表面上は世間話をしていますが、視線は確実に僕のPに向けられています。酒に酔って気が少し大きくなっているんだろうとは思いますが、それにしても大胆です。アパート前にいる残り一人の動きが気になりましたが、呆れて座り込んで二人を待っている様子で、特に危険は無さそうだったので彼女は無視して両脇の二人に集中します。二人は次第に世間話のふりをするのをや
めて、露骨にPの感想などをポツリポツリと言い合っています。あまりにも理想的な状況に興奮してしまい、不自然なほどに膝が大きくガクガクし始めました。二人はそれを見て
「膝が!(ガクガクしている)」「興奮しすぎ!」と笑っています。しかしとうとうォシッコが終わってしまったのでPをしまおうとしたところ
「(ォシッコが)終わっちゃったね」「続きはないのかなぁ」「見たいけどなぁ」「見たいねー」「やっちゃえやっちゃえ」などと二人がはやし立てます。願ってもない展開なのでそのままOを開始。Oをしいている間、二人はほとんど黙ってPに集中していましたが、射精した瞬間に大爆笑。いくら人通りがなかったとはいっても、あまりにも大きな笑い声だったので慌てて退散しました。あまりにも理想的な成功例だったので彼女達にまた遭遇しようと、その後も何度かそのアパートの近くを歩いたりしましたが、二度と出会う事はありませんでした。彼女達のニヤニヤした顔が今でも印象に残っています。


115、散歩しているおばさんにチンコを見られる
いつも散歩するコースにいつもの時間で同じく散歩してる45歳のおばさんがいます。いつものようにファスナーを下げてチンコを出しちらちら見えるようにシャツを長めに来てかぶせるような格好で見えたり見えなかったり状態でその女性と横に並んで歩きます。何か女性にチンコを握られているような錯覚を覚え気分がいいです。先日同じ格好で歩いて話をしながらわざと立ち止まって向かい合って話そうとしたら女性が(ファスナーが開いてますよ)と少し顔を赤くしながら言われました。私はわざと照れた振りをしてファスナーを締めなおしましたが 女性にしゃぶられた気分になりたまらなくなりました。
女装とオムツで躾け直された不良少年の記録
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 JK 手コキ 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 ォシッコ フェラ ブーツ センズリ いじめ 蹴り 格闘技 踏みつけ  おばさん ビンタ 嘲笑 JC 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 屈辱 美脚 淫語 爆笑 熟女 ぺ二バン 温泉 巨尻 露出狂 奴隷 ぽっちゃり 立ちション 蝋燭 トイレ OL 女子高生 赤ちゃんプレイ  おっぱい 臭い オムツ ママ お漏らし 店員 部活 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 水着  寝取られ 剃毛 バイブ チンカス 清掃員 金玉 M女 プール 女教師 同級生 巨根 カップル ナース M女 パート 調教 強制ホモ 灰皿 コンビニ店員 失禁 ヤンキー M男 排泄 マッサージ師 Jk 筋肉 ペ二バン 動物真似 コスプレ  竹刀 集団 緊縛 アロマ企画 子供 パイパン 茶髪 ヒール パンチ 芸能人似 首絞め メス化 足舐め 裸踊り 同僚 食糞 電気あんま 外国人 女子 母親 黄金 デブ 飲尿 セールスレディ 電車 フリーダム バス レズ オナニー ネカフェ 水責め バイト スパンキング 後輩 69 首輪 素人 五十嵐ゆい 童貞 メイド 格闘 ボクシング 携帯 クラスメイト 射精 女の子 感想 散歩 コンビニ ジャージ  アナル舐め ホモ マザコン 肉体改造 早漏 撮影 乳首責め レザー キス  アカスリ 人間便器 飲み会 女子大生 キャバ嬢 ぶっかけ お姉さん 野外 ウンチ 尿道 女看守 電気按摩 銭湯 ぺニバン 土下座 JK SEX 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき 掃除のおばちゃん カラオケ 奥様 匂い 人間灰皿 上司 フードクラッシュ ふたなり ヨダレ おなら ハード 咀嚼 NTR 赤ちゃん ロリ ウエイトレス 巨漢 オムニバス  鷹宮りょう 夢野あいだ 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ