FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その41

100、マッ●で20代女性にオナニーを見せる
いつものように大型のショッピングセンターの駐車場で獲物探し、獲物発見!ダイハツの軽の初心者マークつき!20代前半の今風の感じの娘でした、運良く隣に駐車することができました!考えてみれば初心者マークつきダカラ両側空いてないとテクに自信ないんだろうね磤買い物に店の中に入って行ったのでズボンとパンツを下ろしてスタンバイ、携帯のエロ動画見ながらFB!オナホールの準備もバッチリです。10分くらいで獲物が戻ってきて、チラッと見て『アッ!』って感じで口に手をあてながら車に乗り込みました、経験から多分すぐに帰るんだろって思ってたら、買い物してきた袋はMドナルドで食べはじめました!こりゃまたラッキーでチラチラ所か超ガン見です!視線が合わないように車の位置をずらしてたのと、初心者で車のことをよく知らないのも幸いだったと思います、コチラからはミラーでバッチリ表情が確認できます。まずはオナホールなしでFBをシコシコ!Mドナルド食べるのも忘れて超ガン見です!そのままSしようかと思ったんだけど、社会勉強をさせてあげようと、おもむろにオナホールを取出して、見せびらかすようにユックリと挿入します、獲物チャンは身を乗り出してガン見です!コチラも最高頂に達し、超オーバーアクションでオナホールの中にSしました!オナホールから抜き出し、身支度を終えるまでヒザがガクガクするほどの快感でした!最後まで見てくれた獲物チャンに感謝デシタ!獲物チャンMドナルド冷たくなってゴメンね硨今度ゴチソウしてあげるからね!


101、公園で女子の集団にオナニーを見られる
最近公園でOSするのがマイブーム。昨日も近所の公園でしました。その公園は長い遊歩道や自然がタップリな木々、野球場に少しの遊具とバスケットの出来る場所がありやや広めの所です。そこのバスケットの所にJKJC?らしき3人組みが楽しそうに遊んでいました。すぐ横にベンチが3脚あってそこに座りました。携帯をいぢる振りをしながら伺っていたんですがRの虫が騒ぎだして、あらかじめノーパンの上にズボンだけだったのでチャックを全開。んでFBした物をおっ起てていました。するとタイミング良くボールがコロリと…足元に頃がって来ました。足でキャッチしてそのまましばらくしてると1人の娘が走って来て、すいません、ありがとうございます。駆け寄って来た瞬間FB状態の物をガン見。数秒間立ちすくみ友達のもとへ、5㍍程離れた所からこちらを見ています。すかさず上下に激しく扱き光る先走り汁を指で撫で回し見せ付けていた時、少しづつ近寄って来て騒がれる?!と思いきや「こんな所でオ◯ニーですか?」と聞かれ、君らをおかずにしこってたと言ったら見てても良いですかと嬉しいお言葉。Sまで見てもらいました。とっても気持ち良かったしまた機会が合ったら見てくれると約束して別れました。


102、露出狂に遭遇した女性達の感想
①夏の暑い日自転車こいでたら、遠くから、ながほそーい風船持ってた人が歩いてたの、通り過ぎた時それがズボンのチャックから出ているチンコだと気づいたよ!きっと夏で蒸れちゃったんだろうね〜でもずっとあの状態はすごいな… 
②露出魔にはよく遭遇しました。夜道を自転車で走っていると前から歩いてくる人の股間にゾウさんが居たり高校時代、朝駅から学校まで友達数人で歩いてるとなぜか立ちションしてるおじさんが、横向いてプリプリ振ってたりとか。子供時代の隣のオジサンも、縁側で出してたわ。。シコシコシコシコ。オナ禁‥頑張ってますね^^でも、相当溜まってるから、結構な数の精子達がォシッコと一緒に外へ放出されてるでしょうね´`濃いのが出そうです(笑)
童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 言葉責め 爆乳 ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ  蹴り おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 嘲笑 足コキ 金蹴り 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 巨尻 露出狂 美脚 淫語 温泉 屈辱 熟女 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 蝋燭 立ちション トイレ 赤ちゃんプレイ OL  女子高生 臭い ペニバン 部活 浣腸 お漏らし オムツ おっぱい ママ JD 授乳 マッサージ  同級生 剃毛 寝取られ 店員 バイブ チンカス 水着 女教師 清掃員 プール 金玉 M女 マッサージ師 ナース パート 灰皿 調教 M男 カップル コンビニ店員 緊縛 ヒール 子供 竹刀 筋肉 パイパン パンチ アロマ企画 強制ホモ M女 首絞め 排泄 ヤンキー 茶髪 コスプレ 失禁 芸能人似 ペ二バン  集団 Jk 電気あんま メス化 同僚 母親 食糞 裸踊り 女子 足舐め ネカフェ フリーダム バイト 電車 デブ 飲尿 セールスレディ 動物真似 黄金 オナニー レズ スパンキング 五十嵐ゆい 女の子 マザコン  野外 ボクシング ぶっかけ 尿道 首輪 射精 女看守 散歩 ホモ 後輩 素人 童貞 早漏 銭湯 肉体改造 アナル舐め 外国人 コンビニ ジャージ  電気按摩 人間便器 携帯 女子大生 水責め 巨根 レザー キャバ嬢 メイド クラスメイト JK 69 感想 アカスリ 格闘 撮影 土下座 SEX ぺニバン ウンチ キス 匂い 巨漢 ハード 愛音ゆり ふたなり ウエイトレス ロリ オムニバス 検尿 赤ちゃん 掃除のおばちゃん NTR ヨダレ カラオケ 上司 人間灰皿 鷹宮りょう フードクラッシュ 大槻ひびき 咀嚼 乳首責め おなら  夢野あいだ 女子社員  コーチ 少女 カップル奴隷 脚コキ 知り合い モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル 失神 手袋 ネット ドン引き 学生 看護師 乳首  水泳 居酒屋 乗馬 トイレットペーパー ファーストフード店 失笑 訪問販売 ボンテージ 監禁 煙草 ブーツ舐め レギンス 漫画 CMNF 排泄公開 アナルフィスト ブルマー スーツ マッサージ女性 拡張 ディルド おばあちゃん バス 公園 漫画喫茶 公開排泄 OL 病院 タイツ ウンコ 祭り ユニフォーム ホモプレイ テニス ヌードデッサン アダルトショップ 運転手 ナンパ 巨乳 デッサン 宅配 うんこ 精子 脱糞 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  バスガイド パンティ 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司   おむつ 公衆トイレ 抱っこ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様