FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その206

fffffffffffffffffrreewtuuuuuuuuuuurh65tyreytyu5ryt.jpg
946、電車で露出行為をする変態
オールした後、ほぼ始発と変わらない時間に電車に乗りました。 しばらくするとボーイッシュで可愛いけど地味めな女の子がボックス席の斜め向かいに座りました。 前日ヌいてなくてムラムラしていたし人も全然乗っていなかったから、チンポを出してその子をオカズにしながらオナニーしちゃいました。 最初は気づいていなかったら女の子ですが、チラッとこちらを見てチンポに気づきフリーズしていました。 動揺して目線すら動かせないみたいで、ずっとチンポをガン見してくれていました。 そのまま最高の気分で射精を見せつけられたので大満足でした。 女の子は思わぬ露出狂との遭遇で固まりつつも、たまにチラチラとチンポや顔を見てきてとても可愛かったです。
947、豪の中で見せつける露出狂
今年の夏。まだほの暗いの早朝。某公園内の東や的な建物の中で半裸になり勃起をしごきはじめた。は小降りだったり時折激しく降ったり。そろそろ待ち合わせの時間。俺の緊張と興奮は高まった。懐中電灯の灯りが見えた。来たっ!今は俺の飼い主の女性だ。興奮がさらに高まった。近づく彼女。俺はその前にスケベな姿をさらし勃起をしごいた。に打たれながら見られている時の嬉しさはガキのようだったと思う。ためらいもなく全裸になった。石畳風の地面に横たわりあおむけになった。尿意をがまんしていたがしごきながらォシッコをした。自分のカラダに尿とが・・・既に理性はぶち壊れどんなアホづらをしていたことだろうか。えへへと薄笑いをうかべながら飼い主さんの侮蔑の視線を受け止めて興奮していた。もっと激しいに亀頭を打たれたかったのだがそういう意味では雨足は弱かった。しかし雨に打たれ、自分のカラダにォシッコし勃起をしごきながらエヘヘと薄笑いを浮かべた俺を蔑んだ視線で見つめてくれた飼い主さん。どう考えても変態な俺が許容された瞬間だった。この夏、不謹慎だと承知しつつ豪雨や台風情報を入念にチェックしたのは野外オナニーの亀頭に豪雨を浴びながら腰砕けの俺を飼い主さんに嘲笑してもらいたかったからだ。
948、外国人短小包茎嘲笑される
先日サウナに行きました。洗い場の外れに垢スリコーナーがあり 韓国人や中国人の若い女の子がヒマそうに客を待って いました。 平日の夜中でサウナの中も洗い場もガラガラの状態 でした。僕はハンドタオルを腰に巻いて垢スリをお願いします と1人の女の子に声をかけるとその女の子が1人の女の子に 声を掛けてここにうつ伏せに寝るように言われました。 僕の担当は一番好きな顔のスラットした韓国人の女の子 で僕は心の中でラッキーと思い早速ベッドにうつ伏せに 横たわりました。女の子は何気ない顔で腰のタオルを 取り先ずは背中の垢スリをしてくれてそれが終われば 次は仰向けになるようにカタコトの日本語で言われました。 僕はこの瞬間を待ちに待っていました。 そして何食わぬ顔で仰向けになるり女の子の様子を見ると チラッと僕の完全に皮が被ってかなり皮が余ってる 1cmくらいの小さなチンポを見て一瞬驚き直ぐに 外国語で他の女の子に声を掛けてニヤニヤと笑いながら 垢スリをはじめました。外国語だとわからないと思ったのか 他の女の子も全員小さなチンポを見て笑っているのが 直ぐに分かり次第に僕の真性包茎は勃起し始めました。 それに気づいた女の子はまた一段と大きな声で笑い出し 勃起しても、4cm くらいで皮の被ってる赤ん坊のような チンポを4人で大声で笑われ僕は恥ずかしくて 目の前が真っ暗になったと同時に余った皮の先から 精液が溢れてしまいても使わず射精してしまいました。 それを見てた三人の女の子が腹を抱えて笑っています。 する垢スリしてくれていた女の子がお湯てザーメンを 流してくれ耳元で お兄さんの鉛筆みたいで可愛いね、恥ずかしくないの? こんなの初めて見たよ笑 と言いその後4人で外国語で話し笑いながら垢スリが 続きますた。 僕は真っ赤な顔で我慢して逃げるように帰りました。
949、プールで秘密のCFNM体験
高校生のとき。 放課後にプールで水泳があった日。 放課後誰もいない教室で水着から服に着替えていました。だれもいないので特にタオル等も巻かずそのまま水着を脱いで全裸に。 普段授業を受けている教室で全裸。しかも誰か来たらどうしよう。そんな緊張感からあそこはフル状態に。 もう興奮が止まらなくなって汁を垂らしながら教室中を歩き回りました。歩く度に上下するあそこ。こんな姿誰にも見せられません。もう我慢できずしこしこ。 ああ、気持ちいい。こんな一番恥ずかしいところ誰かに見られたらどうしよう。でもやめられない。ずっとしこしこし続けてそろそろいくってなったときです。ガラッ。教室のドアが開き恐らく1年生でしょうか。まずいと思い、あそこから手を放そうとした瞬間、ピュー、とあそこから白い液が飛びました。一番男として恥ずかしい瞬間をおもいっきり下級生の女の子に見られた私。女の子は「ごめんなさい!」といい逃げていきました。
950、歯科医師さんに食み出した下半身を見られ嘲笑される
夏休みに歯医者に通ってました。その歯科は30位の女医と若い衛生士、女ばかりの歯科でした。 ある日、白のバスケ用短パンをノーパンで履き、歯科に行きました。歯科ではよだれ掛けをかけますが、ベルトライン位までで、股間はそのままです。その日の治療で、女医さんの胸がわずかながらも当たり、さらに女の匂いで興奮してしまい、短パンはテント状態に。女医さんの横でサポートしてる若い衛生士がそれに気付き、そわそわしてる様子。僕は口を開けたまま動く事が出来ないマグロ状態で、股間は無防備にさらけ出したままです。すると他の衛生士達もニヤニヤしながら覗きこむように股間を見ています。見られていると思うと更に興奮し、超フルボッキです。もう、見られてるだけで射精してしまいそうになヤバい状態。その時、衛生士が笑いながら股間によだれ掛けを敷きました。院内には笑いをこらえる衛生士達の声。僕は射精をこらえるのに必死でした。お陰で、治療の痛みは感じませんでした。治療が終わり立ち上がる時、衛生士達の視線が股間に集中してるのを見て、顔が真っ赤になる位恥ずかしかったです。グローリークエスト
ドS痴女M男イカセ隊

滝川かのん

300円~

どこのサウナだろうか…
めっちゃ羨ましぃ…
[ 2019/10/15 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
58位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム