FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その199

p3wse9iuy5444444444444drft.jpg
911、駆け込みのセールスレディ
30歳前半位のセールスレディ。トイレを貸した時、ブリーフパンツを台所に干しているのを、見られてしまった。上のフロアに階段であがっていった時、パンツスーツのデカ尻を、ドアの覗き窓から、バッチリ見させていただきました。プップルッ揺れている。台所の窓から、階段を降りるとき、見せられるかもと、イケない発想が…急いで風呂に入り、台所の窓を開けて、タオル一枚で待機。階段の踊り場で、彼女が、私の存在に気が付いた。洗濯物のブリーフを採る素振りをする。やや高い所に設置して、「採れないよ~」と何回か、ジャンプ。嬉しい事に、その場で、電話をし始めた。が、声が聞こえない。何回目のジャンプで、タオルが落ちた。しかし、ブリーフが採れないので何回かジャンプすると陰部が揺れる。それを見て、彼女は、鼻に手を当てて笑っている。何とか手に取り、ブリーフを履いたのを確認すると階段を降り、台所の前の通路を彼女が通った時、うつむきながら、「チンチン見ちゃった…」と呟いて、赤面して、私の前を通過していきました。
912、個室で熟女に…
ここは成人向けビデボ店でレンタルと個室鑑賞が出来る お店です。 地方の店ですので客も疎らで店員も一人だけです。 たまに女性店員です(40前後?) ある日、抜きに来店し部屋をレンタルしました。 通路沿いに3部屋ある真ん中を選びいざ入室。 一番奥は先客が帰ったばかりでそのままの状態、一番 手前は空室でした。 入り口はカーテン式の引き戸です。 自分外にはまだ誰も居なさそうでしたので引き戸も 閉めず先ずは脱衣にかかりました。丁度、全裸になった タイミングであろう事か一番奥の部屋の片付けに女性店員 が来てしまいました。自分の部屋を通って行くのですが 自分に気づいてしまいハッとしながら立ち止まり全てを 正面から見られてしまいました。ああゆう時は無意識なのか反射的 なのか股間に目が行くものなんですね。 来るのがわかっていれば勃せていたのですが、、、 冷静を装って「すみませ~ん」とゆっくり扉を閉じました。 会計時に注意も無く普通の対応で一安心です。 もう全て見られたのですから次回は多少あからさまに見せて みようと思います。場所が場所だけに店員さんも見慣れて るかな?
913、出張先のホテルで露出
仕事を終えてお風呂から上がり、マッサージを呼びました。 また60位のおばさんです。 うつ伏せから始まり、仰向けになる時にわざとガウンをめくったままペニス丸見えのパンツを露出します。(前回もいいましたが、玉しか隠れない超ビニキ) おばさんは、「何か出でますよぉ~」と、言いながらガウンを直して太もも辺りを揉み出しました。「あんな下着意味無いんじゃないの?」と話しかけて来ます。 アレォシッコしやすいんだよ~と説明しながら、ガウンをめくってパンツを見せます。私の経験上、自然とめくれたガウンだから1度はめくれたガウンを直されますが、自分からめくって見せると、そのまま見てくれます。「あら、ホントだね~、玉しか隠れてないじゃないの~。 こんな下着売ってるんだね~(笑)」と、ガン見のまま会話して来ます。このおばさん、さてはスケベだな?と感じたので、ねえ~オナニーしていい?と聞いて、ペニスを擦ります。「えー?お金取るよー」と言って来たので、ノーではないと判断してオナニーをします。「ちょっと…大きくなって来ちゃったじゃないの?なんか気持ち良さそう~。私なんかこの前、1人でやってもイカなかったから、途中でやめちゃったのよ… お兄さんの思い出して帰ったら出来そうだわ~。」と、やっぱりスケベでした。なら、これ写真撮る?「えー?いいの?」顔写さないならいいよー。と、おばさんは携帯を取りにカバンに行き、持って来たのはガラケーでした。下着を脱ぎ、カメラに設定した携帯でペニスの前でパシャパシャと撮影会です。 おばさんも興奮したのか、私のタマタマを揉んで来ました。タマタマを揉みながら、ビンビンになってるペニスをしごきます。 我慢汁が溢れでるくらい興奮してます。 おばさんの胸を揉んでみたけど、何もいいません。 暫くして、イキそうになったから、あーイキそうです。 おばさんは、「いっぱい出して~」と、あおって来ます。 また、噴水のように飛びました。あーあー気持ちいいよー。 「わー、凄い~。たくさん出たね~」と、おばさんはガン見。 おばさんは、ティッシュを取りに行き、優しく拭いてくれました。 「ねえ、今度は少しお金出して私とHしよ?私もしたくなったよー。」え?いくら? マッサージ込みで1万でいいよ…。と、おばさんの名前を聞いて、 次回は、おばさんを指名してHをする事になりました。
914、介護士に見られる露出狂
夜中の2時ごろなかなか寝付けずムラムラしてきたので久しぶりに露出しようと思いました。 全裸に大きめのパーカー1枚を着て近所を散歩しました。 少し歩いたとこで自転車に乗った女の子がこちらに向かってくるのが見えたので、フル勃起状態で、パーカーの裾を勃起したアソコに引っ掛けて下半身丸出し状態になりました。女の子はびっくりした様子で2度見して、通り過ぎた後もこちらを振り返っていました。 そのあと、近所の公園に行き人がいないのを確認してベンチに座りました。そのままパーカーを全部脱いで全裸オナニーしてたのですが、隣にある老人ホームの裏口から20~30代くらいの介護士さんがタバコを片手に出てきました。丁度その裏口に向かい合ってるベンチに座っていて15mくらい離れてるのですが、街灯が一つだけついていて丸見えでした。その介護士さんは呆然と固まったままこちらを見ていたのでそのまま射精してしまいました。我に返った介護士さんは顔を真っ赤にして急いで中に入って行きました。その後ももう1発出して走って帰りました。
915、通学路で露出行為する変態
某女子校の通学路でよくセンズリしてました。JK達は駅から某国道へ出ると歩道橋を渡って行くのだが、その階段の下に車を停め、登っていくJKのパンチラを見ながらのセンズリ。ほとんどのJKは車の存在を気にしないで登って行くが、たまに手すりから顔を出して、車を見下ろすJKもいる。階段から見下ろすその先には、ガラス越しではあるが、ビンビンになったチンポをしごく姿が茂呂見えだ。チンポに気づいたJKは他のJKに教え、瞬く間に集団で黄色い声ではしゃぎながらチンポを覗きこんでくる。私は見られてる事に気づかないふりをしながら、チンポをしごく。やがて黄色い声を聞きながら大量の子種を放出。黄色い声も頂点に達し、中には「キモチワルーイ」とあからさまに嫌がる声も聞こえた。私は子種をふき、チンポをしまい、車を走らせた。まだ携帯のない時代。大胆な露出ができた時代だった。
LOTUS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
58位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム