FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その198

trrdyyyyyyyyyyyyy7t7t78t8.jpg
906、露出狂のCFNM体験談
ちんこしごきながら 住宅街を自転車でふらついてたら 公園で遊んでる3人組の女の子達を見つけました。 一気に興奮して ギンギンにさせながら近づき 『これ見たことある?見てみてよ』 と言ってフル勃起を見てもらいました。 三者三様に ニヤニヤしてたり 嫌な顔してたり 困った笑顔をしながら 『どうしたんですか?』 『大丈夫です』とか 言いながら 僕の顔と勃起ちんこを 見てくれました。 場所や見られてることに興奮して 大量に発射するところまで しっかり見せてきました。 一番可愛い子が困った笑顔で 固まっていたのが凄く良かったです。
907、女性清掃員に見せつける
今日、飲み会があり、終わったあと向かいにあるパチンコ屋さんに行きました。 少し打つと、清掃員が若い女性であることがわかりました。私はお酒を飲むと性欲が強くなり、見られたい願望もあって、清掃札がある男性用のトイレに入りました。 予想通り、女性清掃員がおり、男性用小便器でトイレをしました。しかし、本当にォシッコがしたかったのですが、興奮してなかなかォシッコが出ません槌槌ずっと、小便器にいたのですが、本当に出なく、他の清掃を終えた女性清掃員は私がしている小便器の清掃を待っていました。 待っている女性清掃員は、私の斜め45度後ろくらいで私の方をみて立っていました。私は興奮してビンビンでした槌槌小便器と間を開け、私の大きくなったあそこを見せるようにォシッコをしました。しかし、やはり出ません槌槌興奮してそれどころではなく、硬くなったものをしまいました。待っていた女性清掃員に、すいませんなかなか出なくてと言いました。女性清掃員は笑顔で良いですよ槌と言ってくれました。私は情けなくも、その場を離れましたが、めちゃめちゃ興奮しました
908、熟女警備員が…
先日ですが、深夜に駐車場に停めて車内でヱロ動画見ながらオナしてました。 少しして、突然警備員の人がドアをノックしました。 珍しくその警備員おばさんでした。集中してて全く気付かなく、下半身を隠す余裕もありません。 瞬時に前かがみになり、手で隠し窓を開けました。 おばさん警備員は、何してるんですか? と言ってきました。 おばさん警備員が私の下半身に視線をおくっているのがわかったので、ひょっとして見たいのかな?と思い、オナニーしてました、と言いました。 すると、もっと奥の方で停めてください。と言われ… とりあえず車を駐車場の一番隅に移動させました。 するとまたおばさん警備員が見回りに来ました。 窓を開けてダメ元で、見てください。と伝えました。 するとおばさん警備員は、そのつもりでこっちに移動してもらったんよ、こっちなら誰も来ないから。私は興奮してオナニーを再開しました。 おばさん警備員は身を乗り出すようにオナニーを見ました。 そして、指で亀頭を撫でてきました。 こちらもさらに興奮し、おばさんのおっぱいを鷲掴みにしました。おばさん警備員のおっぱいがスゴいデカ乳と分かりました。 おっぱいを見せてとお願いすると、シャツのボタンを 第二ボタンから下を外して片方の乳をボロンと出してくれました。乳輪がデカく今までに見たことないくらいの爆乳でした。 私は断りもせずに舐め回してしまい、そして間もなく逝ってしまいました。 おばさん警備員はまた指で亀頭を撫で、その指を舐め て、美味しい精子、また今度見せてね。と言ってくれました。 私はおばさん警備員の予定を聞き、また来る約束をしました。
909、出張先のホテルでマッサージ師のおばさんに見せつけ
仕事を終えてお風呂から上がり、マッサージを呼びました。 また60位のおばさんです。 うつ伏せから始まり、仰向けになる時にわざとガウンをめくったままペニス丸見えのパンツを露出します。(前回もいいましたが、玉しか隠れない超ビニキ) おばさんは、「何か出でますよぉ~」と、言いながらガウンを直して太もも辺りを揉み出しました。「あんな下着意味無いんじゃないの?」と話しかけて来ます。 あれォシッコしやすいんだよ~と説明しながら、ガウンをめくってパンツを見せます。私の経験上、自然とめくれたガウンだから1度はめくれたガウンを直されますが、自分からめくって見せると、そのまま見てくれます。「あら、ホントだね~、玉しか隠れてないじゃないの~。こんな下着売ってるんだね~(笑)」と、ガン見のまま会話して来ます。このおばさん、さてはスケベだな?と感じたので、ねえ~オナニーしていい?と聞いて、ペニスを擦ります。 えー?お金取るよーと言って来たので、ノーではないと判断してオナニーをします。 「ちょっと…大きくなって来ちゃったじゃないの?なんか気持ち良さそう~。私なんかこの前、1人でやってもイカなかったから、途中でやめちゃったのよ… お兄さんの思い出して帰ったら出来そうだわ~。」と、やっぱりスケベでした。なら、これ写真撮る?「えー?いいの?」顔写さないならいいよー。と、おばさんは携帯を取りにカバンに行き、持って来たのはガラケーでした。下着を脱ぎ、カメラに設定した携帯でペニスの前でパシャパシャと撮影会です。 おばさんも興奮したのか、私のタマタマを揉んで来ました。 タマタマを揉みながら、ビンビンになってるペニスをしごきます。 我慢汁が溢れでるくらい興奮してます。 おばさんの胸を揉んでみたけど、何もいいません。 暫くして、イキそうになったから、あーイキそうです。 おばさんは、「いっぱい出して~」と、あおって来ます。 また、噴水のように飛びました。あーあー気持ちいいよー。 「わー、凄い~。たくさん出たね~」と、おばさんはガン見。 おばさんは、ティッシュを取りに行き、優しく拭いてくれました。 ねえ、今度は少しお金出して私とHしよ?私もしたくなったよー。 え?いくら? マッサージ込みで1万でいいよ…。と、おばさんの名前を聞いて、 次回は、おばさんを指名してHをする事になりました。
910、出張先のホテルでのCFNM体験
夜仕事から帰ってお風呂に入り、内線でマッサージを呼びました。 風呂上がりは、持参してるガウンを着ます。 何故なら、マッサージ師に露出が出来るからです。 ガウンの下の下着は、玉しか隠れないほどの超ビキニです。 ペニスは丸見え状態で、ガウンの紐は縛らずに、手でめくれないように、抑えています。 ドアのチャイムがなり、60位のおばちゃんが来ました。 まず、うつ伏せねーと、背中をマッサージ。 はい、次は仰向けねーっと言ったら私の露出が始まります。 わざとガウンの前をめくったまま上を向いて知らない振りして、 仰向け状態になります。ペニスは丸見え状態。 おばちゃんは、あら?何これ?丸見えだよー。と言って、ガウンを直そうとします。 あのパンツ女性用じゃないの?ドア聞いて来ます。 あれでメンズ用だよ。玉しか隠れてないから、ォシッコがしやすいんだー、ほらっ~ と、またガウンをめくって説明します。 次は、ガウンを直そうとせず、ホントだね~。 玉しか隠れてないねー と、言いながら私の足のマッサージを始めました。私は、あー、なんか興奮して来たから、勝手にやっていい?と、センズリを始めます。 あらあら、もう~、私は何もしないわよ~と、じっとガン見しながら、マッサージを続けます。
ホットエンターテイメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

変態マゾカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
53位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム