FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

兄貴失格 #14

朝になり、段々と落ち着いてきた俺は半ばどうでもいいという気分になってきた。情けない話だが、美涼だって兄の恥ずかしい写真や動画をクラスメイトや部活の仲間に広めたところで恥をかくのは自分だ。今後会う機会もない美涼の知り合いにどんな姿を見られたとしても他人事でいいんだ。そう考えると悩んでいた暗い気持ちが少しずつ楽になってきた気がする。どうせダメ人間なんだ。笑いたければ笑えばいいさ。

安心した瞬間、安堵から睡魔が襲ってきた。時計を見ると朝の五時。くだらないストレスでずーっと起きていた自分がアホらしい。昼間でぐっすり寝るとしよう。

ガチャッ

美涼「起きろー童貞」

俊太「うわああぁ」

美涼「うるさっ‼声デカいんだよ‼」

俊太「な、な」

美涼「朝練まで時間あるからジョギング行くぞ」

俊太「なんで俺が…」

美涼「もう忘れたの?」

俊太「あ、いや、すみません」

美涼「そーそー、お前は背中丸めて項垂れてるのがお似合いだよ」

再びポンポンと頭を叩かれる。昨日の出来事が思い出され、反抗的な言葉の一つも出てこない。最早、殴られないだけましだと状況を受け入れ始めている自分も怖かった。

俊太「でも、俺…」

美涼「あー、分かってるよ。ジャージがないって言うんでしょ?」

美涼派手なショッキングピンクのジャージを俺に投げつける。上下のジャージはサイズが明らかに大きい。とても俺には着こなせそうにない。

俊太「あ、あのー、サイズが…」

美涼「あーーー、ごめんごめん。お前には小さすぎたよねぇ~」

大声でわざとらしい相槌を打つ美涼はさも愉快そうに笑った。

美涼「これこれ、お前にはこれが合うと思うよ」

ニヤニヤ笑いながら美涼が手渡してきたジャージは、小学校高学年の頃の美涼のジャージだった。俺が通っていた頃からジャージの色は変わっていなかった。ワインレッドに白い二本線が左右に入ったデザインを、当時の女子たちは「女芸人みたいでダサい」と嘆いていた。胸元には『六年二組澤田美涼』と大きく書かれている。そして…。

俊太「あの、これって上だけなんですか?」

美涼「うん、なくしちゃったんだよねぇ」

俊太「じゃ…どうすれば…」

美涼「あった」

俊太「へ?」

美涼「ハーフパンツあったわ、お前に汚されたヤツ」

動揺した俺の膝がガクガクと震え始める。

【続】

CFNMの話 その125

541、立ちションの反応に興奮する
昨日の深夜に日課のジョギングをしている最中に露出しました。 深夜の田舎道を走っていたら前方から女性2人が歩いてくるのが見えて、しかもかなりの大声で喋っているテンションからして酔っ払っている様子でした。 そんな深夜の無防備な女性を見るとつい露出の血が騒いでしまい、ちょうど尿意も催していたので露出の定番?の立ちション露出を実行しました。 よく見て貰えるように外灯の近くにスタンバイし、女性2人が近くにきたタイミングでPをさらけ出してォシッコ開始。 すぐに女性達も気付いてくれて 「あはは~嫌だ メッチャ出してる~(笑) ジョボジョボ~って(笑)」と言う反応が聴こえ、2人して大爆笑してました。さらに通りすぎ様に、女性の一人は、まだォシッコ中のPを覗いてきて、ニヤニヤしながら手を振って去っていきました。 この手の露出は何度かやっているのですが、やっぱり複数相手に露出したほうが反応が大きくて興奮しますね。
オフィスケイズ
542、ジャージJCの前でオナニーを見せつけ
朝から通学中のジャージJCに見せつけました。 一本道を歩いてくるのを遠くから確認して、ズボンの中でシコシコ。 2、3メートル手前で一気にズリさげ、フル勃起露出。 JCは目をまん丸にして驚きの表情。 このリアクション、たまりません。 そして意外にも逃げずに、むしろ歩くのをゆっくりにして二人とも勃起に釘付けです。 興奮したので思い切りシゴき、普段では絶対しない声かけをしてしまいました。 『ねえ、絶対なにもしないからそのまま見ててくれない』と。 『えっ』と言った後、横に振って『無理』のリアクションをしましたが、 なぜか目をまん丸にして股間をしっかりと見ています。 僕は『ごめんね、なにもしないからね』と言いながら、腰を突き出してシコシコ。 するとJCは小さい声で『はい』といい、 なんと最後クスっと笑ったのです。 ウブそうなジャージJCが至近距離で勃起を見ながら愛想笑いのような、変態を見下すような謎の笑顔。 なぜかものすごい興奮しました。 たいがい無視か逃げるかですから。 JCはこっちをチラ見しながら去って行きましが、 射精までは至りませんでしたが、見られてフル勃起をシゴいてるこの時はものすごい快感でした。 あの笑顔を思い出して、何度もオナニーしてしまいます。JAPAN FETISH FILMS
543、チンポの写真で大騒ぎするJC集団
写真を使っての露出をよくやっているのですが、久しぶりに大成功したので報告します。 今回は自身のチンポ写真を20枚用意しました。すべてデジカメで撮影してプリントアウトしたもので、浮き出た血管までバッチリクッキリの超鮮明写真です。 狙ったのは塾終わりのJC4人組で、騒がしい感じの運動部系です。 塾から一本 道を挟んだ向かいにスーパーがあって、4人だけはなぜかここの駐輪場に自転車をとめています。 スーパーが夜9時閉店で4人が塾から出てくるのが10時前。駐輪場には4人の自転車しかとまっていません。 そのうちの1つの自転車カゴの中にチンポ写真を入れ、少し離れた屋外喫煙所(自販機のかげなので4人からは見えません)から様子を見ていました。 しばらくして塾からぞくぞく生徒達が出てきて、4人も道を渡ってやってきました。 チンポ写真仕込んだ自転車の子が異変に気付き写真を手にとって、まずは無言で見始めました。 すると、『ちょっとー!やばいんだけど!これ見て!見てっ!やばーい!』 夜10時にJC特有のカン高い声が響きました。『どーしたの!?』他の3人がその子の周りに集まり、写真をうけとり見始める。『やばいって!見た!?見た!?なんなのこれ!?見た!?』最初の子はずっと騒ぎっぱなしでした。 他の3人もちんぽだと理解したようで「いやーっ!きもーい!うっそ!」 『マジでー!?』 「これ全部?!全部そうなの!?そっちも!?」 『うそでしょ!?』 もともと騒がしそうなタイプ4人でしたので、それはそれはとんでもないほどの声量で騒ぎ始めました。 この近くの家の人は、「うるせーのがいるなぁ……」そう思ったことでしょう。 ここでさらに思わぬ展開になりました。 たまたま近くを同じ塾帰りの友達3人が自転車で通って、それに気が付いた4人が『◯◯ー!』と名前を呼んで呼び止めました。『ちょっと来てー!マジやばいから!はやくーっ!』これで新たに3人のJCが加わり7人となりました。「これ見て!これっ!マジやばくね!?」「全部見てみー!やばいからー!」押し付けるように写真を手渡す4人。そしてそれを覗きこむ3人。『いやぁあっっ!』 「でゅわーっ!きもーっ!」 『やだっ!無理!』 「なにこれー!!」 『いやーっ!』 「やばいでしょ!? ◯◯の自転車に入ってたんだって!」 『うっそー!これ全部!?』 「やばい!気持ち悪ーっ!誰のっ!?」 最初は少し暗い場所にいた7人でしたが、このときは明るい場所に移動して、そこでみんなで写真を眺めて騒ぎまくっていました。 そんな様子を見ていたら我慢できなくなり、チンポを出してオナニーを始めていました。 そのままの姿で7人の前に登場したかったが、そこだけはグッとこらえました。 ここでひとつ申し訳ない展開になりました。 最後は犯人探しをしていたのですが、『これはぜったい男子のしわざだ!』って結論になっていて、濡れ衣着せられた男子たち、ごめんよ。 結局10分近く騒ぎまくり、最後は道路沿いの植え込み?の中に隠すように写真を捨てていったので、回収しておきました。 帰宅後、20枚の写真を見ました。 ついさきほど、7人ものJCが大騒ぎしてみてくれた20枚のチンポ写真。 そこに写っているのは自分のチンポなんですが、『これ』をJCが見ていたかと思うと興奮してきて、自分のチンポで勃起ww そこでまた抜きましたw w
H2 PROJECT
544、工場でパートおばさんにノーパンを指摘される
僕は化粧品工場でバイトしているんですが、ここは社員もパートも8割が女性で、パートの居着きは非常に悪く合わない人はすぐ辞めます。 仕事中は男女とも真っ白のピチッとした薄手のズボンを穿くことになってるんだけど、これは生地がめっちゃ薄いからちょっと前屈みになったりするとパンツのラインがはっきり浮き出ます。 もちろん男の場合はもっこりが強調されます。 そのパン線を見るのが楽しいなんて話を一年くらい前に投稿したんですが、この一年でパン線見るだけでは満足できなくなり、 たまにノーパンでズボン穿いて(トイレに行ったときにパンツ脱ぎ捨てます)もっこりさせるようになってしまいました(笑) 女性達のパン線をたくさん見れる時間は、朝のラジオ体操(笑)の時間と、昼と夕方の掃除の時間の計3回です。 このときは前屈みになったりするので、そこら中でパン線見れます。 パン線見てたらFBして、中はノーパンだから超もっこりしてしまい、ついにそのこと指摘されました(笑) 40くらいのそこそこ偉い女性社員さん(既婚)に、笑いながら『ねーねー、パンツはいてる!?』って言われてしまいました(笑) それで近くにいた女性たちも僕の股間のあたりを見てクスクス(笑) 少しドキっとしましたが、すぐに『どーゆー意味ですか!?(笑) 当たり前じゃないですか(笑)てかどこ見てんすか?(笑)あのね~、男は色々あるんですよ(笑)』 って返したら、社員さんは笑いながら『そうね(笑)色々あるもんね(笑)』って。 近くにいた女性たちまたクスクス(笑) けっこうさばけた感じの社員さんなんですけど、前から気になってたのかな?(笑) 突っ込んでくれたことで吹っ切れて今は週に半分くらいはノーパンです。AROUND
545、立ちションのふりをしてチンコを見せる
「昨日ヒール履いてたら足が痛くなっちゃって ~ 」 2人の会話が聞こえ、すぐ近く(後方)までやって来ているのがわかりました。「慣れないと痛いよね ~ 」との会話のあと、不自然なまでに会話が止まる。 このときはガチで小便していたわけではなく、すでに終った設定です。 小便が終ったあとにすることと言えば シズクを切る。ですよね。 この一連の流れ、男ならわかると思うけど、jkには理解できるのでしょうか?こんなこと知っているんですかね? とりあえず「シズク切ってますよ~」的にフルボッキをブルブル揺らしてみましたが、相変わらず会話は途切れたままで声は一切聞こえてきません。 立ちションのフリとはいえ、根は真性の変質者・露出狂なので、相手の表情や反応をどうしても確認したくなります。 ここで2人の方←を見ると、3m横を通過中でしたが思い切りこちらを見ていました!! 完全に目が合ってしまいました!! これで2人もさらにビックリしたのかサッと顔をそむけ、急に早足になって横を通過していき、見えなくなった直後くらいに、「んふふっ(笑)んふふっ(笑)」みたいな小さな笑い声が聞こえてきました。 笑ってんじゃん!! と嬉しくなって角から顔を覗かせ2人を見ると、すでに10m先くらいまで進んでいて、 相手が振り返るのを見るのも興奮するけど、ここでまた顔を合わせてしまうと確信犯になってしまうので(充分確信犯だけど)、 すぐに場所を移動して、そこで思い出し野外オナニーをして終了。
アロマ企画

兄貴失格 #13

美涼「今度、歯向かったらネットやSNSの知り合いに顔出しで今の動画晒すからな」

俊太「そ、それだけは許してください…」

美涼「せいぜい私の前では調子乗らないこと。何回も言うけど、お母さんの前とかは「美涼」でいいけど、それ以外はいつでも敬語で話してよね。わかった?」

俊太「…はい」

美涼「それじゃあ、これからもよろしくねー俊太」

俊太「はい、美涼様…」

美涼は、わざとらしく中腰になり俺の頭をポンポンと軽く叩いた。ずっと年下の子供にするような態度に悔しい気持ちが溢れるが、恐怖で震えるしかなかった。

美涼「いい気分。でも恥ずかしいから「様づけ」は二人の時だけでいいよ。普段は「美涼さん」って呼んで。わかった?」

俊太「はい…」

美涼「よろしい、あと俊太は私のパシリでもあるんだから呼ばれたらダッシュで駆けつける事。どうせ無職だし暇なんでしょ?」

俊太「はい…」

美涼「はいはいってそれだけかよ。つまんねー。俊太マジつまんねー。まぁ無職だから仕方ないかぁ。コミュ障っぽいしなーお前。あはは。」

俊太「す、すみません」

美涼「あ、そうだ。気を付けの状態で突っ立ってみて、前隠すな」

俊太「は、はい」

全裸で直立する俺の写真が数枚撮られる。

美涼「ぷふ、ウケる。これでもう逃げられないな。動画だけじゃなくて写メまであるぞ。誰かに見せたいなぁ。」

俊太「それだけは許してください。お願いします。」

美涼「私のクラスメイトや部活の子達ってさぁ、俊太の同級生の弟や妹が結構いるんだよねー。バレたらどうなっちゃうと思う?」

俊太「!?」

美涼「あはは、今の顔~www超ウケるwww」

俊太「うぅ…」

美涼「あー、明日朝練だった。俊太おやすみぃ~。いつまでも全裸でいると風邪引いちゃうぞ。あははは。」

美涼が二階に上がり、俺も着替えて自分の部屋へ戻った。悔しさとやるせなさ、この先への見えない不安を感じながら眠れずに朝を迎えた。

【続】

CFNMの話 その124

536、マセたJKに勃起を見せて驚かせる
マセた感じのjkに、フル勃起見せて驚かすのも快感すぎてやめられません。 ギャルが多いN高校は、いわゆる底辺校として知られています。 3年生が卒業したあとの3月某日の夕方に、1人のjkに露出をしました。露出の方法は同じく曲がり角に隠れてです。 このjkは長身のミニスカート姿で、メイクもバッチリ(?)決め、ヤバイくらいにエロく、既に5人以上は男を知っていそうな色気する放つ jkでした。あれでまだ(当時は)2年か1年っていうんだから驚きでした。 こんな上級 jkに、自分のフル勃起がどこまで通用するのか。ウブなjkに露出するときとは違う期待をもって挑みました。 しばらくしてjkがやってきて、jkに見えるように渾身のフル勃起を露出すると、それを見て ドキッ!! と驚き、顔を強張らせました。 しかしすぐに視線をそらして表情も元通り。そのまま何も見なかったみたいな、すました顔をして歩いて去っていきました。 単独 jkだったから反応はこんなものでしょうけど、一瞬だったけど、フル勃起見て体をビクつかせて驚いていたのは正直興奮でした。
ミストレスランド
537、チンポの写真を見た様々な反応
見せたいときタイミングよく勃起するとは限らないので、ポラロイド写真を見せつけていました。 フルボッキしたギンギンのチンポを真横から撮影した写真です。 そのなかで反応の良かった4例を紹介します。

①ちょいギャルJK 
自転車で並走しながら見せました。見せた瞬間、目を見開いて「なにこれ汚い!!!」と大声で叫んだ。いちど目をそらしてから、もう一度見直したのが印象的。その驚愕の表情と軽蔑感に興奮しました。

 ②ダンススクールJS高学年ふたり組 
やはり自転車並走。ソレが何かわからなかったようで、ふたりとも自転車を止め写真をマジマジ見てくれました。フル勃起したチンポをガン見しているJSに興奮。10秒くらいして、ひとりの子(A)がハッとした表情で口をおさえ私の顔を見ました。嬉し恥ずかし…といった複雑な笑顔が妙にエロかった。なおもわからない、もうひとり(B)が「え?何なに?」とさらに写真をガン見。すると(A)が「わからないの?わたしすぐわかったよ」と(B)に。少しドヤ顔でしたwそれからさらに30秒。(B)もやっと理解したようで、Aと同じように微妙な笑顔で私を見上げました。いずれにせよ、チンポ写真をガン見する状態が2分近く続いたわけですよ。手応えを感じた私は「ホンモノ見たい?」と誘ってみました。しかしJSふたり組は「いやwいいですw」と離れていきました…まぁ当たり前ですかねwただふたりの表情に嫌悪はなく、やはり嬉し恥ずかし…といった微妙な笑顔それに興奮。5mくらい離れてからJSは振り返り、ニヤニヤしながら私を見てました。私がバイバイと手を振ると、ふたり組みも振りかえしてくれた。いま思えば、もう少しゴリ押ししてたら…JSに見せつけオナできたかも…なんて考えちゃいますね。

③陸上部アスリートJK
いいケツさらしたショートカットの美人タイプ。長足で、いかにもスプリンターといった感じ。ポラロイドを見せると「あっ…」と言ったまま固まりました。無表情ながらチン写をガン見。あまりの反応の無さに少々興醒めする私。しかし逃げるそぶりを見せなかったので「ホンモノ見る」と誘ってみました。するとJKが「見るの?」と…。想定していなかった答えに動揺し、私の方からそそくさと逃げ出してしまいました。これこそビックチャンスだったのかもしれません。 

④ライブハウス帰りのパンクJC 
皮ジャン&メタルぎらぎら。ひと目でパンク系とわかりました。JKかもしれないけど、幼く見えたのでたぶんJC。見せた瞬間「Fuck You!!!」と叫んで逃げていきました。いかにもです。ただそれだけです。
BOOTS
538、肛門を見せつけられたJKの反応
地図で高校のロケをチェックし、学校から離れた場所でJKが通学で通り且つ周囲から見えにくく人通りの少ない場所を探します。JKの集団が通る(そういう場所はたいてい自転車)と、着脱容易な短パンで待ち構えていて、一瞬で下半身に何も履いてない状態で仁王立ち、チャンスがあれば仰向けで大股開きで迎えます。JKは、若いだけあって視力もよく俊敏なので、そういう一瞬を見逃しません。「うわっ、何、今の?見た?見た?」「やべぇ、すげぇの見ちゃった。」「ウソっ?丸出し?」と、リアクションに富んでいる。更に余裕があると、大股開きに両手で尻を思い切り拡げて見せつけます。JKは本当に動体視力がよい子だと、自転車で通過する瞬間に肛門が拡がって肛門壁がピンクなのまで見えるようです。「いや~っ、内臓見えてたキモっ!」「えっ?ケツの奥、内臓?」なんて話し声を聞くことができました。射精するとこ見せるのは、なかなか難しく、やはり徒歩のJKを狙うしかありません。夕方の暗がりで、ひとりでセンズリしてるふりして、JK3人に見られた成功例があります。立ち止まり、精液が迸るのに目が離せなかったようでした。
甘美会FemDomWorld
539、JS露出
団地住みの小●生達が通う小●生の通学路を発見。トラックや車の通りは多いが歩行者は小●生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。しばらく通学している小●生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で 1人で歩いている子もちらほら。時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。 周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。jsは見た目から小4~小5くらい。 胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、露出出来るならまぁいい。 5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。 すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。 フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。 こっちを気にしながらまた歩き始めた。 この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。 2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。 車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。 興味あるのかなぁ
グローリークエスト
540、温泉での露出
前回は全くの空振りでしたのでリベンジでこどもの日にまた行ってきました! 同じ様に受け付けでお金払って温泉へ。まぁ昼間でもあったので中々人はいませんでした(;^_^A 諦めかけた時に女湯の方から男の子の声が。お母さんと一緒に入ってきてる? でもここの温泉は各露天風呂の奥に混浴スペースの露天風呂があるたのでそのまま女湯で終わるのかなと思ってました。そこで扉を開けていきなり男がいるとそのまま閉められる可能性があるので混浴スペースの奥にある洞窟風呂の中で待ってみる事に。開いた音を確認し、少し時間をおいてタオルは首にかけてパイパンペニスを丸見えに洞窟風呂から出てみるとそこにはお母さんが!丸見えの状態で見てもらい興奮して正面の岩に腰掛ける様に最初はペニスを露出しその座る時にはアナルまで見せつけれました! その後は気まづそうに女湯スペースに戻っていかれましたが 気持ちよかったぁー!
フリーダム

ママにセンズリ見つかっちゃった日

ママにセンズリ見つかっちゃった日
女の子のカラダってどうなってるんだろう…。いつもそんなことを妄想しながらセンズリこいちゃってる僕。こんな恥ずかしいところを、もしママに見られちゃったら…。でもホントのことを言うと、ママに見つかって優しく叱られたいっていう気持ちもあるんだ。

AV女優:牧野遥 坂本理沙 若槻尚美 黒瀬いずみ 高坂保奈美
AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:母の日
発売日:2008/10/25
収録時間:120分
品番:DKHA-01 廃盤

母の日は何かプレゼントされましたか?まさかセンズリをプレゼントする人はいないと思いますが…。母の日レーベルの傑作です。まさに理想のママと呼べる美しいママ達がセンズリを見て、手コキフェラで息子のオナニーをお手伝いしてくれます。「いつもこうしてるの?」「人に見られるのって違うのかな」「こんなんでいいのかな」「いいのかなぁ」と質問責め。恥ずかしいけどいやらしい。「照れるわね」とか言いつつ顔は女そのものです。ビンビンになった息子の息子に笑みがこぼれます。こんなに可愛い母親たまらないですね。全員オススメ‼傑作です‼

PDVD_000_R_20170526223715bb9.jpgPDVD_001_R_20170526223717720.jpgPDVD_002_R_20170526223719244.jpgPDVD_003_R_20170526223722935.jpgPDVD_004_R_20170526223721d01.jpgPDVD_005_R_20170526223722301.jpgPDVD_006_R_20170526223723a46.jpgPDVD_007_R_20170526223725bfa.jpgPDVD_008_R_201705262237265e4.jpgPDVD_009_R_2017052622372850a.jpgPDVD_010_R_20170526223729709.jpgPDVD_011_R_20170526223731bd5.jpgPDVD_012_R_20170526223732312.jpgPDVD_013_R_20170526223735c45.jpgPDVD_014_R_201705262237358f0.jpg
ラハイナ東海

CFNMの話 その123

531、ブラジリアンワックスの美熟女店員さん
いま時々通っているブラジリアンワックスのお店、都内某マンションの一室で美熟女が一人でやっています。 VIOの陰毛はもちろんですが、女性客も多いので眉毛や顔の産毛なども丁寧にやってくれます。 最初はもちろん合法露出目的で行きました。でも、身分証は控えられるし、真面目そうな上品な方なのでオイタはできないだろうなあと思っていました。 しかし施術前の説明時に「生理現象は気になさらずに…もしすっきりされたければ言ってくださいね」言われました。それって自家発電はいいということ???と思ったら、スイッチ入って軽く勃起してしまい、 下半身だけ脱げばいいのに、シワになるからと全裸になりました。 施術台に全裸で仰向けになると、毛のチェックをするために、竿を手で動かされるのですが、表情は至って真剣。でも手にとって至近距離でまじまじと見られるのはたまらず、あっと言う間にフル勃起してしまいました。 「すみません…」と言っても、「みなさん最初はこうなりますから…」と冷静。 しかし施術が始まるとやはり痛さもあって、段々小さくなっていきます。 竿の毛や玉の毛を施術するときは「皮を引っ張ってくれますか?」と言われて再びおっきくなったり…でも痛さでまた小さくなったり…その繰り返し。カウパーは時々ティッシュで淡々と拭いてくれました。 いつスッキリしたいと言おうかタイミングを図っていましたが、ォシッコがしたくなり、トイレへ。  ォシッコ後、シコシコしてビンビンにして戻ってみました。でも特に気にもしないで真剣に施術を再開…。 このままでは自家発電しないまま終わってしまうかも…と思い、ピクピクさせたあと、ついにスッキリしたいですと伝えるとティッシュをくれたものの、クルッと背中を向けて器具の手入れをしはじめ、まったくこちらは見てくれませんでしたが、むしろ悪いことをしてる感じで興奮しました。 そして大量にティッシュに発射し「出しました…」と伝えると、振り返ってそのティッシュを手で受け取ってくれました。 なにごともなかったように再開。すっかり小さくなった先端から残り汁がたれましたが、ティッシュでふいてくれました。こんな感じで何回か通っているうちにかなり親しくなりましたが、オイタはもちろん、これ以上は何もありませんでした。とにかく真面目な方なので…。
アロマ企画
532、全裸モデルになり勃起を観察される
そして、とても勉強熱心なので、ついに講師の指導免許まで取り、スクールを始めることになり、ある時、指導のためのモデルになってくれないかと頼まれました。 通常スクールのモデルは、AV男優やニューハーフの方など、女性に露出しても大丈夫な人にギャラを払ってするそうですが、もちろん僕はノーギャラで喜んでやらせてもらうことに。何人もの女性に見られるなんて、それだけで最高ですから。 当日は若い女性から中年女性まで4名。簡単に紹介されバスローブを脱ぐと全員の視線がアソコに…いきなり勃起しては変態に思われるので、なるべく興奮しないように努力しつつ施術台に上がりましたが、やはり見られてると思うとムクムクと… そして施術が始まると、説明がてら先生にいじられまくり、更に反応…しかもみんなアソコを凝視している…だんだんおっきくなっていくところを見られるなんて… そしてフル勃起したとき、先生は「生理現象ですから、みなさん気にしないようにね」「こうなっているほうがこの部位は施術しやすいし。痛みも少ないんですよね?」と言い、僕は「恥ずかしいけど、そうです…」と言うとみなさんクスッと笑いました。 やはりみなさん勃起が気になっていたものの、どうしたものかとそれなりに緊張していたのでしょう。それからはみなさんリラックスしたのか、僕の顔も見るようになり、アソコと顔を交互に見て、時々うっすら笑ってくれる子もいました。「じゃあ今のうちに先にこの部位をやっちゃいましょう」と言って、ビンビンの竿をまずは先生がお手本。次に生徒たちに代わる代わる施術され…痛みよりも興奮がまさり、限界に…。たまらず先生に「あの…一回スッキリしていいですか?」と言うと「そうね(笑)次はVをやるからそのままだと邪魔だしね」と言っていつものようにティッシュを渡してくれました。 そして先生は背中を向けて器具をいじり始めましたが、生徒たちはそのまま… そんな中、シコシコ始めました。みんなどうしたらいいかわからなかったのでしょう…全員固まっていましたが、それを見ているしかないわけで… その様子に異常に興奮し、イクところも見られたくて、ティッシュに出さずに自分の身体に大量に発射しました… ティッシュで拭きながら「すみません…」と言うと、ようやくみなさんの顔のこわばりもなくなり、いつものように先生が振り返ってティッシュを受け取ってくれました。 そのあとはポークビッツのようになり、軽く手でよけながら、生徒たちがVの部分を施術しました。よけるたびに残り汁が出て、そのたびに先生が拭いてくれました。 そして次はO、お尻です。横向きの状態でします。ライトがあてられ…あ…全員に穴を見られてる… いつもは自分でお尻を広げ、それも屈辱的で興奮するのですが、今回はたぶん先生が広げてる…そしてみんなで汚い穴を見たり触ったり… さっき逝ったばかりなのに、この辱しめにフル勃起…でも横向きなのでみんなからは勃起してるのは見えません。そこでォシッコ作戦にでました(笑) 施術台から起き上がるとフル勃起したものを全員に見られました。きっと変態に思われたと思います… で、トイレでォシッコをするわけでもなく、ちょっとシコシコしたりしてビンビンのまま戻りました。全員の視線がアソコに… そりゃあそうですよね…なんでこの人勃起したままなんだろ…ヤバイ人? そう思ったに違いありません。
フリーダム
533、ベテラン嬢と新人嬢のオナクラ勉強会
嬢「お客さん、全裸の人だよね?」 (それまでは下だけ脱ぐことが多かったのですが、その嬢に前回ついた時、恥ずかしながら、始めて全裸になりました。今なら迷わず全裸ですけど(苦笑)) 嬢「新人さんの話、聞いたでしょ?彼女に最初から見せたげるから、ちょっと脱ぐの待っててね♪」と言い、新人娘を読んで戻ってきました。 嬢からの紹介と自己紹介を聞いたところ……

【新人娘】
歳・・・・・・20歳の誕生日を間近に控える19歳、一浪の大学1年生。

スタイル・・・黒髪セミロング、背は低く痩せ型なのに胸もちゃんとある。デニムのちょいミニに、Tシャツ。

動機・・・・・アルバイト感覚。小遣い稼ぎ。身体触られること無いとのことだし、脱がなくてもいいから、と。それと、ちょっとだけ興味も、と。

経験・・・・・風俗経験なし。居酒屋バイトも含めて水商売経験もなし。セックス経験は、1人と5~6回のみ。関係持ちそうになったけどセックスまでいかなかった彼氏が二人。つまり、見たチンの数はまだ3本+父親のだけ。

それらの情報を嬢や本人の口から聞いただけでも、もう大興奮で降る勃起です。 それらのやり取りが終わった後で、嬢が 「じゃあ、始めましょうね。」と、タイマーセット。 (20分5000円のコースだったかな?当時のオナニー見るだけのオナクラでは、相場通りくらい)自己紹介タイムがプレイ時間に含まれてないのが嬉しかったです。 嬢、Sっ気モードのスイッチon。「ほら、時間もったいないよ、早く脱いじゃおっか。」 嬢は素早く切り替えてたけど、新人娘はまだ自己紹介モードから抜けてなくきょとんとしてる……“巣の女子大生”の前で脱ぐのはさすがに恥ずかしかった。恥ずかしい反面、興奮倍増なのも確かですけど(笑)。 上半身裸に。 ズボンを脱いでトランクス1枚に。 ……新人娘、恥ずかしそうに見つめてくる。 ……嬢「あは、もう大きくなってる~。ほら、見てみてっもう濡れてるし(笑)」カウパー染みを目ざとく見つけて指差して笑う嬢。 顔を赤らめる新人娘。。 全脱ぎ。全裸。 ……新人娘「きゃっ」と声が出る初々しい反応がイイ。 ……嬢「あらら、恥ずかしい格好になっちゃって~」と微笑みながら冷笑。 嬢「ほら、シコシコしてよ、早くぅ」 と小悪魔スマイル。シコシコ……シコシコ……、二人の目の前に立ったまま、オナニー。気持ち良い。「はぁ……んん……」と、吐息が荒くなります。 ……嬢「ふふふ、気持ちいいのね。どこが気持ちいいのか聞かせてあげなよ」と新人娘を顔で示す。 ……新人娘、ハァハァ息を荒げる僕を、もの珍しそうに見つめてきます。 「……オチンチンが気持ちいい……」と素直に答えます(笑)。 ここで大袈裟に演技。膝を震わせて崩れ落ち、手を前について四つん這いに。 ……嬢「あらら、立ってられないほど気持ちいいってこと?」……新人娘、小声で「すごい…」嬢が、四つん這いになってチンシコしてる僕に言います。 ……嬢「犬みたい(笑)。お尻も丸見えなんじゃない?向き代えて、お尻も見せてみなさいよ」や、さすがに恥ずかしい。(今なら喜んで見てもらいますが)躊躇していると…… パシンッ! 「ふぁっ?」 尻を平手で打たれました。 ツツツゥ~ と、四つん這いの背中に指を這わせて ……嬢「ほら、早くぅ。●●ちゃんも見たいってよ?アナタのお尻♪」 「はぁぁぁ」 まずい、そのソフトタッチ、めっちゃ感じるっ!思わず演技でなく素で喘ぎが漏れてしまいます(恥) ……嬢「ほらほら。早くぅ」 ……新人娘「見せてください?」とニコリと微笑む。 言う通りにする僕。 ……嬢「お尻の穴、広げて見せてみなさいよ」 言う通りにする僕。オナクラ通いを始めてはいれども、アナルを広げて見せさせられたのは始めて。かなりの羞恥です。 ……新人娘「毛が生えてますね」 ……嬢「ホント。汚ないアナル見せて喜んでるね。もっと近くで見てあげると、喜ぶよ。」 ……新人娘「はい」 顔を近づけてきます。尻たぶに息がかかるくらい。 興奮度が高まります。 嬢「じゃあ次ね。この前みたいな格好も見せたげて?」 この前みたいな格好……仰向けに寝そべってのオナニー。 ……新人娘「すごい。。。みなさん、こんな感じなんですか?」 ……嬢「全部脱ぐ人は多いよ。ここまで素直に言うこと聞く子は珍しいけど、オナニー見られたいって時点で、基本M男くんだし。」 「ね?」と僕を見る嬢。ってか“この子”扱いです(苦笑)。
オフィスケイズ
534、女子生徒の悲鳴に興奮する露出狂
小●校から大学まである女子校があって、たまにここの生徒に露出しています。 小●校からある女子校だからjkになってもウブそうな生徒が多く、勃起させた ちんちん見せると凄い驚いて、その驚き顔は本当に抜けます。Sの露出狂にはたまらない反応です。 もうここで6年露出していますが、ギャハハハハみたいなノリの良いギャル的な反応(M心を刺激する反応)をもらったことは無く、 「うわっ!」「ひゃっ!」って驚いて、走って逃げていく反応がほとんどです。 毎回ここで露出するわけにもいかないから他の地区にも行っていますが、この女子校は生徒数も多く色々な地域から来ているから、別の地域でもここの生徒に遭遇することがあります。制服で一発でわかります。 思い入れがある学校だから「こんな所で出会うとは!」って感じで嬉しくなって、血管が浮き出るくらいにギンギンに勃起させて、赤黒く反り立ったちんちんを露出します。 そして「いやっ!」みたいな反応をもらって、その顔を目に焼き付けて思い出して抜きまくります(笑) 何年も何年も思い出して抜きまくっています(笑)
フリーダム
535、真面目なJKにオナニーを見せつける
ウブそうなjkに露出して、驚いた顔を見るのが快感すぎてやめられません。 進学校として知られるH高校(共学)にはギャルは居らず、真面目そうな生徒ばかりです。 その日の夕方下校時間に、トの字 になった道の曲がり角の所に隠れ、その近くを通ったjk3人組にオナニー露出をしました。(jkは下から上方向に真っ直ぐ歩いてきていました↑) 3人横に並んで歩いてきていて、通りすぎるときに1人だけ気付いてくれて驚いた顔をしていましたが、他の2人は気付いていませんでした。 少々不完全燃焼でしたが、1人は気付いていたから良しとするか、と気持ちを納得させていると、 通りすぎたはずの3人が無言で戻ってきて、こっちを見てきました!! マジか!!と思って逆に驚いたけど、ここぞとばかりにオナニーして見せると「いやー!!」「やだー!!」って声を上げ、そのまま走って逃げていきました。 最初に気付いた1人が他の2人に報告して、それで引き返してきたんでしょうけど、 わざわざ戻ってきてまでオナニーを見て、「やだ」とか「いや」とか言いながら逃げていくとか、進学校のjk達も意外とエロいな、とか思ってしまいました(笑)

ばぶばぶパラダイス ママに甘えっこ5 寺島しのぶママ

mamaniamae.jpg 
優しいママに可愛がってもらいたい大人の男のコ達へ

AV女優:寺島しのぶ
AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:holic
収録時間:90分
品番:HLD-11

非常に気合の入ったアダルトベイビー向け作品です。大人気シリーズの為、ほとんど入手困難となっており、私も本作しか所持していません。赤ちゃんプレイに必要な全ての内容(咀嚼、ベビーパウダー、哺乳瓶、授乳オムツ…)が楽しめるので、本物の甘えん坊男性は絶対に見るべきです。撮影に関しても赤ちゃんの視線、ママの目線、素晴らしい。
PDVD_000_R_201705251231103e1.jpgPDVD_002_R_2017052512311238a.jpgPDVD_001_R_20170525123112ef3.jpgPDVD_003_R_201705251231165c6.jpgPDVD_004_R_20170525123119ba8.jpgPDVD_005_R_201705251231179b2.jpgPDVD_006_R_20170525123120fc9.jpgPDVD_007_R_20170525123120cb7.jpgPDVD_008_R_201705251231221a1.jpg
「暴れん坊のバブちゃんね」「こんなことしたらメッですよ」「ちっちかなぁ」「あららら、バブちゃん、こんなになっちゃって」と勃起したおちんちんをさわさわなでなで。「バブちゃんなのにもうこんなに、剥けちゃったのぉ?まぁ大変。ママがチンカス取ってあげますからねぇ」と夢のようなセリフを…。
PDVD_009_R_201705251231246fd.jpgPDVD_010_R_20170525123126057.jpgPDVD_011_R_2017052512312621c.jpgPDVD_012_R_20170525123126f2d.jpg
お仕事で疲れたパパはお家に帰ると赤ちゃんに変身。甘えん坊プレイをしています。ストレス社会ですからね。「皮が長い」「象さんねぇ」「ママが皮を引っ張って引っ張って、こんにちわぁ」包茎治療。最後は赤ちゃん言葉で手コキ


兄貴失格 #12

美涼の大きな足は、あのチビと呼んでいた頃が嘘のように感じられた。大人の俺よりも大きい美涼の足が、俺の顔面を覆いつくす。鼻を押しつぶされながら懸命に足の裏を舐める。しょっぱい味が舌全体に広がる。足を掴もうとも考えたが、美涼の攻撃が恐ろしく触れられない。俺はただただ必死になって足裏を舐め続けた。鼻を押さえつけられている為、「ぶふ」「ふぎぃ」「はぁあ」と動物のような情けない声を上げながら、それでもなお舐め続けた。

美涼「くすぐったぁい。両足とも綺麗になったみたいだねぇ。もういいよ。」

美涼の足が顔面から離れ、俺は必死に呼吸をした。その必死な姿を美涼はスマホで撮影していた。

俊太「い、いつから撮って…」

美涼「俊太がビンタされてボーっとしてる場面からかな」

俊太「うぅ」

美涼「次は自己紹介ね、返事!」

俊太「…はい」

美涼「元気ないとビンタするよ」

俊太「は、はい!!」

美涼「ふふ、上出来」

美涼に力でねじ伏せられた俺は素直に言う事を聞くしかなかった。屈辱や羞恥心よりも美涼の暴力に対する恐怖の方がはるかに大きかった。一刻も早く美涼の命令をこなして、この場から逃げ出したい。その思いだけだった。

美涼「はい、ノート。これに書いてあること暗記して、カメラの前で言うこと。言わされてるんじゃなくて、自分から喜んで言ってるって感じ出しなさいよ。」

ノートを渡された俺は困惑した。兄としての尊厳…というよりも男性として人間としての尊厳も失ってしまいそうな内容が書きなぐられていた。これを俺が…。

美涼「はい、いいよー」

俺はM字開脚で泣きじゃくる。「ママー」「許してぇ」「ふぇぇーん」「参りました」「ぶたないでくださぁ~い」と次々と降参の言葉を大声で叫ぶ。もちろん、俺の意志ではない。小さい子供のように泣きじゃくった後、すぐさま土下座をし、ノートに書かれた通りの謝罪をした。

俊太「美涼様!私は偉そうに美涼様に指図をしてきましたが、美涼様にボコボコにされ、自分の立場を理解することが出来ました。申し訳ありませんでした。二度と歯向かいませんので、どうかお許しください。今後は、美涼様の弟、家来、パシリ、雑用、オモチャ、サンドバック、手下となりますので、どうか今一度チャンスをくださいませ。童貞で短小で包茎で仕事もしていない役立たずの寄生虫ですが、美涼様に喜んでいただけるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。」

美涼「しょうがないなぁ、二度と逆らうなよ」

俊太「美涼様ぁ~、ありがとうごじゃいましゅううう」

美涼「はい、OK‼なかなか演技できるじゃんw」

俺は目を真っ赤に腫らして苦笑いを浮かべた。

【続】

the mighty works of queen 女王道

cdcferfrefreferfefe.jpg
スーパーハードな女たち!常人の域を超えた男たちの心根を察し究極の責めによって美を貫く女王たちの生々しい世界!野外プレイ満載!

AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:Achilles
発売日:2004/04/24収録時間:120分
品番:TAD-014

かなり昔の作品になります。今でも珍しい野外プレイです。どこかの川下で二名の現役女王様とベテラン(❓)女王様の三名と野外でSMプレイを行うというもの。屋外でする蝋燭浣腸は格別のようです。残念ながら川の音で一部音声が聞き取りずらい場面があるのが残念でした。後半は、室内でのプレイを収録しています。

PDVD_001_R_20170525071629311.jpgPDVD_002_R_20170525071629e6d.jpgPDVD_003_R_20170525071632e05.jpgPDVD_004_R_20170525071632322.jpgPDVD_005_R_2017052507163470e.jpgPDVD_006_R_20170525071635176.jpgPDVD_007_R_20170525071637e8f.jpgPDVD_008_R_20170525071638988.jpgPDVD_009_R_201705250716405be.jpgPDVD_010_R_201705250716413da.jpgPDVD_011_R_201705250716432e1.jpgPDVD_012_R_201705250716443ba.jpgPDVD_013_R_20170525071645124.jpg
大洋図書

淫乳!フェ痴ッシュDOLL NAMIE


肉感的ダッチワイフ〜痴女的女王様〜エロ的グラマーお姉様〜変幻自在のアマゾネスNAMIE!黒人の血を引くムッチムチ・グラマラス・ハーフボディ!この淫乳から繰り出されるフェ痴女肉責めの数々!Gカップの豊乳を口いっぱいに突っ込む!風呂場ではローション漬けアナル強制奉仕!拘束された男は女王様NAMIEに犯され放題!顔も下半身もムチャクチャにしてあげる!

AV女優:NAMIE
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2007/10/27
収録時間:76分
品番:ICD-47

黒人の血を引くとだけあり物凄いグラマラスボディです。全てが巨大でピッチピチのムチムチで超エロいです。こんなにグラマラスなのに顔は小さい。爆乳巨尻が海外サイズのヘビー級です。とにかくいやらしくて卑猥でした。脇をベロベロ舐めていましたが感想が気になるところです。あとは強制クンニとアナル奉仕がメチャメチャ良かったです。続編を激しく希望します。 

PDVD_000_R1.jpgPDVD_001_R2_20170525000702ed1.jpgPDVD_002_R_20170525000701999.jpgPDVD_003_R_20170525000706b8b.jpgPDVD_004_R_201705250007068c1.jpgPDVD_008_R_20170525000928d4a.jpgPDVD_009_R_20170525000930c22.jpgPDVD_011_R_20170525000931f97.jpgPDVD_012_R_201705250009449b2.jpgPDVD_013_R_20170525000944268.jpgPDVD_014_R_20170525000945497.jpgPDVD_015_R_20170525000945336.jpg

149cmと125cmのW満乳 五十嵐ゆい・牧野ひよこ

149cmと125cmのW満乳
イズムが誇る超乳コンビ、初の共演作。顔よりはるかに大きい胸を生かしての、どちらを向いても逃げられない乳圧迫地獄。

AV女優:五十嵐ゆい 牧野ひよこ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2013/06/25
収録時間:117分
品番:ICD-224

IZMの大人気女優が夢の競演です。W超乳で顔面圧迫手コキ、フェラの繰り返し。おっぱいを窒息するほど押し付けられ、両方から迫りくる超乳に男の姿も画面から消えてしまいます。一人が顔面をおっぱいで潰せば、もう一人はチンコにしゃぶりつきます。コンビネーションで男性はフラフラになりますが、次々と責め立てられます。このカップリングは本当に最高‼

PDVD_036_R_2017052401312890e.jpgPDVD_055_R_20170524013129195.jpgPDVD_054_R_20170524013129f4e.jpgPDVD_056_R_201705240131319a4.jpgPDVD_057_R.jpgPDVD_058_R.jpgPDVD_059_R.jpgPDVD_060_R.jpgPDVD_061_R.jpgPDVD_062_R.jpgPDVD_063_R.jpg
149cmと125cmのW満乳

兄貴失格 #11

俊太「う、うん…」

美涼に打ち負かせられた俺は、まるで弟のように委ねてしまう。それでも、男として負けたくない(とっくに負けているが)という気持ちが表情に出てしまい、美涼に指摘されてしまった。

美涼「なんか怖がってる感じがないなぁ。まだ、本気出せば勝てるとか思ってない?」

俊太「そ、そんな事はないよ…」

美涼「ほら、敬語で話すの忘れてるし」

俊太「う、うるさいな。バカバカしい」

美涼「……」

俊太「こんな、こんなくだらないことに付き合ってられるかよ。なんだよ。腕相撲なんかで、土下座とか自己紹介とかわけわかんねーよ。ふざけんな。俺はしないからなっ。敬語なんか…俺は…」

目の前が真っ暗になり、俺はリビングに尻もちをつき、後ろにあるドアに思い切り頭をぶつけた。一瞬の事で頭がボーっとする。右頬が痛い、というより顔面全体、顎がズキズキ痛む。顔が麻痺している。心臓の鼓動が早まる。

俊太「い…痛い…痛いぃ」

美涼が俺を見下ろす。口元には笑みが浮かんでいる。美涼に殴られたのだろうか。殴られたのかビンタされたのか分からないが、俺の身体は美涼に恐怖を植え付けられ金縛りにあったように動けない。俺は涙を流しながら美涼を呆然と見つめている。

美涼「ちょっと甘すぎたかなぁ」

俊太「な、なにすん…」

左頬に激しい痛みが広がる。俺は声も出ず、床に転げる。頭がグラグラと震える。
目の前がボンヤリと霞んでいく。美涼に何かを言おうとするが先ほどの顎のダメージで口がうまく回らず、声が出せない。苦し紛れに何かを呟いたが、自分でも何を言ったのか分からない。

俊太「や、やめ、やめ」

美涼「聞こえなーい

美涼の右足が俺の顔面にゆっくりと乗る。徐々に重力が加わっていく。

俊太「ううううう、ぐああ」

美涼「あははは」

俊太「ん、ふぅうううう、うううぅぐううううう」

美涼が俺の鼻を二本の指で器用に塞ぎ、足の裏で口を塞ぐ。呼吸が出来ない俺は、必死に空気を求めて声にならない声をあげ、身体をビクビクと動かす。美涼の足の臭いが鼻孔を刺激する。美涼の体重がさらに加わる。

美涼「はい、ちょっと休憩」

俊太「ぶふぁああああああ、ふあはああはあああ」

美涼「終わりー」

美涼の足裏が、再び鼻と口を押える。俺は身体をブルブルと震わせ、地獄のような拷問に悶え苦しんでいた。頭上から美涼の声が聞こえる。

美涼「私には勝てないってことがこれでわかったでしょ?もう逆らわないって言うなら、そのまま足の裏を舐めてごらん。今日はずっと家の中裸足で過ごしてたから超蒸れてて、超臭いと思うけど頑張って綺麗にしてね。

俺は、美涼の足裏にゆっくりと舌を這わせていく。

【続】

セレブ男女複数カップルSex合コン〜屈辱 結合部分舐め雄豚奴隷~


ミストレスミユウ他男女3カップルのSex合コン!
結合部分を奉仕奴隷犬ブータが舐める。

AV女優:ミュウ
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:PURE GOLD
発売日:2007/02/09
収録時間:120分
品番:PG-07

SEX合コン(というより乱交パーティw)に奴隷犬ブータが登場。屈辱的な言葉を投げつけられ、変態な命令、SEXの結合部分を舐め、フェラやクンニをし、その場を盛り上げます。あくまで奉仕する為だけに存在する哀れなブータに自分を投影すると惨めでたまらないです。寝取られや強制ホモに興味がある方には面白いと思います。見せつけられるだけ見せつけられプレイに参加することは許されません。ミュウ様の調教も格別です。SEX後は顔面に射精され、マンコの後始末をさせられます。

PDVD_025_R_20170522175135082.jpgPDVD_026_R_20170522175136b83.jpgPDVD_027_R_20170522175137d40.jpgPDVD_028_R_20170522175138c83.jpgPDVD_029_R_20170522175139a34.jpgPDVD_030_R_20170522175141530.jpgPDVD_031_R_20170522175142514.jpgPDVD_032_R_201705221751446bb.jpgPDVD_033_R_20170522175145d64.jpgPDVD_034_R_20170522175147895.jpgPDVD_035_R_20170522175148117.jpgPDVD_036_R_201705221751506be.jpg

CFNMの話 その122

526、保険のおばさんに見せつけ
先日、俺が風呂に入っていたら保険屋のオバちゃんが訪ねてきた。 俺はすぐに帰るものだと思い、玄関先で腰にタオルを巻いた姿で対応したんだが、オバちゃんは保険の見直しの話を勧めてきてなかなか帰ろうとしない。 挙げ句には床にパンフレットを並べ長々と話をしてきた。 タイミング的にもハッキリ言って俺は迷惑だった。 そこで俺はオバちゃんを少し困らせてやろうかと思って、パンフレットを見るフリをしてう●こ座りをしてやった。 するとオバちゃんは正面から丸見えになった俺の股間をガン見! 保険の話はするが俺の股ぐらから目を離さなかった。 そこまで見られると流石の俺も少し恥ずかしかったが 、逆に興奮もしてきた。 50代になるオバちゃんは年齢も見た目も俺のストライクゾーンには入らないが、女性に見られているというだけで俺のチンポはムクムクと大きくなってしまった 。結局、オバちゃんとは何も無かったし保険の話も進まなかったが、オバちゃんの帰り際、立ち上がった俺の股間はフル勃起していてタオルにはテントを張ってが、オバちゃんは何事も無かったかのように「また 、お邪魔します」と言い出て行った。 今度は全裸になってみようかな?
BOOTS
527、女子大生に見られた
先日外出中にォシッコがしたくなり、公園のトイレに入りました。男性用の小便器のトイレは中にいる人の 胸からひざ上ぐらいまでが隠れる形の扉がついていました。向きは外にいる人から見て横向きで用を足す 形になってました。用を足しながらふと外を見るとベンチが5メートル程の所にあり、2人の女子大生風の 人が座って話をしていました。私は自分の局部が扉で隠れている事に安心して、用を足し終えた後にズボン を膝まで下ろして見ました。向こうからは見えません。何か女子大生の近くで隠れているとは言えズボンを 下げて下半身をむき出しにしている事に興奮して来て、そのままの格好で後ろ側の手洗い用の水道の方へ 向きを変えました。そして手を洗っているふりをしてPを握ってしごき始めました。向こうからは手を洗って いるようにしか見えないと思いました。すると2人はちょっとひそひそ話をしました。私は、「あの人トイレ長いわね。」とか言われてるのかなと思いました。相手からは胸から股間にかけては扉で隠れているという 安心感から少し大胆になり、腰を振ったり乳首を指でつまんだりして見ました。そのたびに彼女たちはニヤ ニヤしてこっちを見ながら話をしているのです。一抹の不安を抱えながらもSまでしました。その時はティッ シュを持った手で受け止めました。すると何と彼女たちはSの瞬間手を叩いて笑っているではありませんか。 (まさか、見えていた?)と思いましたが、そんな筈はない。きっと別の事で笑っていたんだろうと思い直し、 トイレから出ました。すると通りがかりに彼女たちから「見えてましたよ。」と言われました。「えっウソ!」 と慌てると「キャハハハ、ちょ~ウケる。」と笑われました。 後日公園に誰もいない時にトイレで自分の股間の位置がどの辺になるかをチェックした後、実際にベンチに座っ て確かめて見ました。すると恐ろしい事に私の股間はそのベンチに座った視線から丸見えだった事がわかりまし た。私は見えてないと思い込んで大胆にも女性の前でズボンを下げて腰を振りながらシコシコしてしまったので した。しかし、私の脚が短かったせいで普通だったら隠れるはずの扉の位置では隠れてなかったのでした。 何か見せるつもりでいたのならともかく見せるつもりはなかったのに見られてしまった事はものすごく恥ずか しい気持ちになりました。

フリーダム
528、知り合いパート女性に射精を見せる
僕の会社に結構可愛い25歳のパートの子がいます。バツイチ子供ひとりで、近くのマンションの2階に住んでいます。たまたま、僕の車が車検で、土日でやってもらって、月曜日の朝とってから出社する予定でした。それまで車屋さんに借りた代車に乗っていました。月曜日の朝早く起きて、その子のマンションの下に代車でつけると、ベランダで洗濯物を干していました。僕は小さい鏡をセットして何気なくpを出してシコシコを始めると、気がついたらしく、ガン見していました。段々とシコるのを早くして、出る瞬間は手を止めて飛ぶとこ見せてあげました。Pを出したままゆっくりと走り出して、そのまま車屋さんに行って、自分の車に乗り換えて出社しました。9時位にその子が出社して、10時休みになって、一服しながら話をしていて、ブラひもがでていたから、セクシーだから、シコりたくなっちゃうよ!って言ったら、いきなり、「そういえば今朝ね、車でシコってる人みちゃった!最初ゆっくりで、だんだん早くしていくんだね!チンチンも短かったよ!でも凄い飛んでたよ!男の人がシコシコしてるの初めてみちゃった!」って話を聞いて、それ、目の前にいる俺のチンコだよ!って思いながら、慌ててトイレでまた、OSしました。
パンプスプランニング
529、JKの左曲がりのチンポをガン見される
自分のチンポは左に曲がっています。 フニャチンだったりフルボッキのときはそれほど感じませんが、半ボッキのときはそれが顕著にあらわれ、左に捻れるようにグニャッと曲がります。結構すごいですw まあ別に支障はないけど、どうやらオナニーと関係があるらしく?、右利きは左に、左利きは右に曲がる傾向があるとかないとか。 それにまつわる思い出深い露出体験があるので報告します。 夕方の下校時間に女子高生三人組に露出をしました。 突然来たチャンスだったのでフルボッキさせることが出来ず、不本意ながら半ボッキで実行。 三人は驚いて立ち止まって無言になり、焦った反応を見せていましたが、一人がかなりチンポに食いついていて、 「おいおいwこの子すげー見てくれてんじゃん!w」と嬉しく思ったほどです。 他の二人はすぐに視線そらしてヤバイヤバイって感じでスタスタ歩いていきましたが、立ち去りながらこんな言葉が聞こえてきました。なんかめっちゃ曲がってなかった!? いまの!」 『は!? なにいってんの!?w 知らないよ!見てないよ!意味がわかんない!w』 『てかどんだけ見てんだよ!ヤバイよw』 「ちがくて!そういう意味じゃなくてー!」 『ヤバイよ!ほんと!ww』 この会話から、あの子のガンミは、グニャリと曲がったチンポに驚いて、思わず食いついてしまったんだろうなぁみたいな感じがあらわれていたし、他の二人とのテンションの違いが印象的でした。
オフィスケイズ
530、ギャルっぽいJKにチンコ画像を見られ…
1ヶ月くらい前(学生たち春休み)の昼過ぎの話です。 この時期、ある公園にいつも昼過ぎから夕方までJC4人組が来て、ベンチとかでずっとたむろしていました。雰囲気てきにC学を卒業したばかりのJCって感じで全員ギャル寄り。 ここは近所ではないけど、生活圏内にある公園だからさすがに露出はできず、どうしようか考えたすえに、間接的に露出することにしました。 ちょうど要らなくなったデジカメがあったので、そこに自身のチンコ動画やオナニー動画、射精動画、小便動画など、チンコ尽くしの動画を20本くらい入れて(メモリーカードに)、そのデジカメを4人がいつもいるベンチに置いておきました。 〈 警察にお世話になったことはないから指紋調べられても大丈夫だけど、指紋は全部拭き取って、そのあとも着かないようにもしておきました。 まあ4人は見た目良い子ちゃん系ではないから、落とし物として警察に持っていくとも思えんかったですが 〉 4人に気付かれないような場所で待機していると、この日もいつものように4人がやってきて、いつものように同じベンチに座って、すぐにカメラに気付きました! 4人はさすが今どきの子たちらしく、すぐにカメラを操作して、入っている動画をチェックしたみたいで、 すぐに「きゃああああ(笑)」「ぎゃはははは(笑)」って悲鳴と笑い声が上がり、それでこっちももう大興奮でした! 4人で輪を作るようにぴったりくっついてカメラを覗きこむようにして見ていました! チンコ動画なんかをこんなにも くいついて見てくれるとか、もうその光景を見ているだけで射精しそうなほどでした! 少し距離があったから会話が聞き取れなかったのが本当に残念で不覚だったけど、 〈所々一部会話が聞こえてきて、「やばい」「すげぇ」「これ誰の」「マジでえぐいやつ」かって話は聞こえてました〉 5分以上たってもま~だみんなで身を寄せあってカメラ覗きこんでいて、ひょっとして20本の動画を1本1本全部チェックしてくれてんのか!?とか思ったし、結局15分以上は鑑賞会が行われていたので、間接的とはいえ大成功だったし もう本当にたまりませんでした。 因みにカメラはJCたちが持って帰ることもなくベンチの下に捨てられていたので、あとでしっかり回収しておきました。
フリーダム

金蹴り・金責めスペシャル3


金蹴りシーンのみを集めた総集編第三弾が完成。ミストレスランドの過去作品の中から反響の多かった金蹴りシーンだけを集めスタッフが厳選編集。S女の本気蹴りがM男の金玉にクリーンヒット!睾丸直撃の鈍痛に悶え苦しむM男。苦痛の表情を見て気分が良くなりスイッチが入るS女!金責め拷問は止むことなく執拗さ増す!金蹴り・金責めマニア納得の80分。

AV女優:真矢じゅん
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2014/02/10
収録時間:276分
品番:MLDO-052

女性には付いていない金玉を責めるシーンのみを収録したオムニバス作品です。様々な女王様が金玉を握ったり、踏みつぶしたり、蹴り上げたりしてくれます。その都度、大声で悶え叫び、床を転げまわるM男を楽しそうに笑う女王様達は女神と呼ぶにふさわしいでしょう。ミストレスランドの作品購入で迷った時も便利かもしれません。

PDVD_016_R_20170522083511985.jpgPDVD_017_R_20170522083512c36.jpgPDVD_018_R_201705220835130d9.jpgPDVD_019_R_20170522083517d49.jpgPDVD_020_R_20170522083516f29.jpgPDVD_021_R_201705220835181c6.jpgPDVD_022_R_20170522083521fed.jpgPDVD_023_R_20170522083520e39.jpgPDVD_024_R_20170522083522b21.jpg

ミストレスランド

本気で”男”ボコします102


衝撃!これが”日本一の打撃”リンチだ!おそらく日本で一番強い素人(極真空手15年・2段)が、なんの手加減もなく顔面を蹴り頬を骨折させ、腕までも折ってしまう。間違いなく、彼女の蹴りはDVD史上最強の蹴りである!

AVメーカー:Club-Q
収録時間:43分
品番:BO-102

【感想・評価】
蹴り:★★★★★★★★★★
ビンタ:★★★★★★★★
★★
格闘技:★★★★★★★★★★
蹴り
★★★★★★★★★★
パンチ:★★★★★★★★★★

収録時間が他作品に比べて若干少ないのには理由があります。それは、出演している女性が強すぎるからです。三人の男性が収録されていますが、あっというまにギブアップ。腕は折れるわ、吐血するわ、数分で全身が紫色に腫れ上がるわで散々たる状態に…。DVD史上最強の蹴りは大げさではなく、AV史上正しく最強の蹴りです。喧嘩慣れしている雰囲気で、あっという間に連続攻撃を浴びせて立ち上がれなくなります。冗談抜きで危険な映像です。究極の格闘マゾの方のみ視聴をオススメします…。本当に素手で人を殺せそう。

PDVD_037_R_20170522071030cf2.jpgPDVD_040_R_20170522071034927.jpgPDVD_041_R_201705220710350d8.jpgPDVD_042_R_20170522071038632.jpgPDVD_043_R_201705220710392b8.jpgPDVD_044_R_2017052207104141a.jpgPDVD_045_R_201705220710416ae.jpgPDVD_046_R_20170522071043a86.jpgPDVD_047_R_201705220710445c4.jpgPDVD_049_R_20170522071047360.jpgPDVD_050_R_20170522071049dce.jpgPDVD_051_R_201705220710503ab.jpg

スーパーモデルのぼぼ漬け牝臭調教 Rinda.


スーパーモデルのRinda.は美大を目指す弟に羞恥的悪戯でパイパンを写生させる。まだ女をしらない無垢な弟の顔に執拗以上にマ〇コを擦りつけ、さんざん性欲を弄んだあと筆おろし逆レイプマ〇コ!マ〇コ!とにかくマ〇コ!!ド淫乱痴女の怒涛のマ〇コ責めが果てしなく続く!!

AV女優: Rinda.
AVメーカー:Vamp Freyja 
AVレーベル:バンプフレイヤ
発売日:2010年05月16日
収録時間:80分
品番:ZOVQ-20

パリコレ出演があるスーパーモデルのRinda.様。弟の前でパイパンのマンコを見せつけ、それを写生させるという初めての試みw長身に抜群のスタイルから繰り出される顔面圧迫、脚コキ、シャワー代わりの聖水責め。弟に電マを持たせてのオナニーはM男以外の方にもオススメです。女王様というよりも痴女物のような内容でした。海外モデルに虐められたい方は最高に興奮すると思います。

PDVD_001_R_2017052206325629c.jpgPDVD_002_R_20170522063257af3.jpgPDVD_003_R_201705220632595b1.jpgPDVD_004_R_20170522063300f2b.jpgPDVD_005_R_2017052206330336e.jpgPDVD_007_R_201705220633058fe.jpgPDVD_008_R_20170522063306c23.jpgPDVD_009_R_20170522063308cef.jpgPDVD_011_R_20170522063311c0c.jpgPDVD_012_R_20170522063312cc2.jpgPDVD_013_R_20170522063313e22.jpgPDVD_014_R_2017052206331503e.jpg

バンプフレイヤ

爆満肉2 安西さつき

爆満肉 2
ふくよかな肉の海に溺れたい人必見!あの安西さつきの最新作です。たわわなバストでの圧迫や全身圧迫などをマニアックに収録。

AV女優:安西さつき
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
収録時間:107分
品番: ICD-121

爆乳というか巨尻というか彼女全体が巨大な肉の塊となっています。ピチピチで美しい肌と大きすぎて手で収まり切れないボディは見ごたえがあります。男性の姿が見えなくなってしまう程凄まじい体つき。圧迫されながらのマンコ・アナル奉仕はとても激しいです。パイズリだけでなく脇ズリや腹ズリまで‼とにかくマニアックなプレイです。

PDVD_000_R_20170521122449f0a.jpgPDVD_001_R_20170521122450ff1.jpgPDVD_002_R_20170521122450ec6.jpgPDVD_003_R_20170521122451f3b.jpgPDVD_004_R_20170521122453d40.jpgPDVD_005_R_2017052112245659a.jpgPDVD_006_R_20170521122456620.jpgPDVD_007_R_20170521122459cbc.jpg
爆満肉 2

ゴスロリ令嬢使用人飼育 近親相姦結合部舐め絶対服従奉仕


この豪邸には天使の笑顔で人を殺せる残虐なゴスロリ令嬢 沙輝・・この娘を愛する武器商人の父・・淫らな美人家政婦・・、それらの性処理のためだけに飼われている奴隷犬がいた・・さあ・・満足させて頂戴、私の下僕達・・。

AV女優:工藤沙樹 新藤洋子
AVメーカー:PURE GOLD
発売日:2009年8月15日
収録時間:100分
品番:PG-04

寝取られ」「カップル奴隷」「強制ホモ」に興味のあるマニアックなM男様向け作品となっています。ゴスロリ令嬢と旦那様のSEXを見せつけられ、結合部分を舐め、旦那様のチンコをフェラをし、顔面に射精され、最後は令嬢や家政婦にクンニをして後始末。かなりハードな内容ですが新しい性癖に目覚めるきっかけになるかもしれません。

PDVD_000_R_201705210017255ae.jpgPDVD_001_R_2017052100172713e.jpgPDVD_002_R_20170521001727f40.jpgPDVD_003_R_2017052100172943b.jpgPDVD_004_R_20170521001730090.jpgPDVD_005_R_20170521001731f03.jpgPDVD_006_R_2017052100173477d.jpgPDVD_007_R_201705210017355d4.jpgPDVD_008_R_20170521001736001.jpgPDVD_009_R_20170521001738ce5.jpgPDVD_010_R_20170521001739be3.jpgPDVD_011_R_201705210017412f4.jpgPDVD_012_R_201705210017424d4.jpgPDVD_013_R_2017052100174498f.jpgPDVD_014_R_20170521001745d96.jpg

兄貴失格 #10

美涼「実の妹の前で全裸で土下座ってどんな気分なのかなぁ?」

俊太「……」

美涼「聞こえてますかぁ?」

俊太「悔しい…」

美涼「聞こえないよー?」

俊太「悔しい!」

美涼「今度はうるさいよw子供かよww」

「子供かよ」という発言に俺はドキドキした。まるで小さい子供のように惨めに負け、駄々をこねるように大声を出す。情けない。

美涼「ねぇ、顔あげて見なよ。どんな顔してるのか見せて。」

俺はゆっくりと顔をあげる。

美涼「うっわぁ、ガチ泣き?きしょwwやっばぁwww」

俊太「うぅ…」

美涼「まさか泣いてると思わなかった。想定外‼」

俊太「と、撮らないで…」

美涼がムービーモードにして俺の泣き顔を撮影しようとする。俺は正座をしながら手で必死によけようとする。

美涼「『撮らないでください』だろ?まだ立場を理解してないみたいだなぁ。」

美涼が急に立ち上がり、俺もつられて立ち上がろうとするが、腰が引けてフラフラと尻もちをついてしまう。その姿を、お腹を抱えて美涼が笑う。

美涼「あはは、ビビりすぎぃ~だっさぁwww」

俊太「う…」

美涼「てかチンコちっさwなにそれww」

俺は慌てて股間を抑える。顔が真っ赤になっていくのが分かる。

美涼「あー、そうだ。聞いてみたかったんだよ」

俊太「え?」

美涼「俊太ってさぁ、もしかして童貞?」

俊太「え?いや…」

美涼「はい、決定‼やっぱ童貞だったんだぁ、きっしょw」

俊太「も、もう許して…許してください…」

美涼「はぁー、まだ始まったばっかりなんですけどぉ」

これ以上恥ずかしい思いをしたくない俺は一刻も早くこの場所から離れたかった。美涼が怖い。本能的に危機を感じている俺はどうやって逃げればいいのかだけをひたすら考えた。

美涼「何震えてキョドってんの?キモ…」

俊太「もう、もう無理です」

美涼「何がだよwそーだ、動画で自己紹介してもらおうかなぁ」

俊太「自己紹介…」

美涼「うん!誰にも見せないからさ!おねがーいww」

俊太「で、でもなんて言えば…」

美涼「俊太がバカなのはわかってるから私が台詞考えてあげるよ

【続】

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 学級崩壊ver.

学級崩壊ver.
…教育現場で問題となっている『学級崩壊』。何故かユルい感じの女の子までが、ワル友達に誘われ派閥を作り、教員いじめをしているというのだ…。精神的に崩されつつも嬉しそうに見える教員と、なぜか明るくポップな彼女たち…。これは一体なんなんだ…?

AV女優:Rico 亜佐倉みんと 藤本さおり 七背かすみ 南芽衣奈
AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
監督:高円寺ゴロー
発売日:2008/08/08
収録時間:120分
品番:TXXD-75

自分が教師やクラスメイトという立場で、可愛いJKに虐められたら何て妄想をAV化した作品です。ちょっとギャルっぽいJK達がひ弱なM男を集団で暴行、強制オナニーに踏みつけ、蹴り上げ、脚コキ、強烈な罵倒までかけられます。二人のJKが靴下の匂いをかがせ、それをオカズにオナニーさせられるシーンはツボでした。「手も使って自分でやって、見たいから」「私の靴下臭いでしょ」「もっと見せてオナニー」と言葉責めしながら足コキ。最後は集団で生足責め。女性の先生まで虐めに参加しますw崩壊しすぎ‼内容が盛りだくさんなのでオススメです(^^♪
PDVD_000_R_201705171210258b2.jpgPDVD_001_R_2017051712102826f.jpgPDVD_002_R_20170517121028863.jpgPDVD_003_R_20170517121029fd8.jpgPDVD_004_R_201705171210316f2.jpgPDVD_005_R_20170517121032c84.jpgPDVD_006_R_20170517121032cea.jpgPDVD_007_R_201705171210342f2.jpgPDVD_008_R_201705171210368a6.jpgPDVD_009_R_201705171210377cd.jpgPDVD_010_R_20170517121039fa3.jpgPDVD_011_R_20170517121040f0f.jpg
学級崩壊ver.

ヤギとクソと女と食●02


芸能関係のマネージャーだよと偽り声をかけた爆乳娘のゆうなちゃん。芸能関係にはとても興味を抱いているらしくグラビアの仕事を餌に「僕に任せとけば有名にしてあげるよ」な〜んて調子のイイ話をして事務所に連れ込み、本題の食●の説明。恥ずかしさよりも有名になりたい気持ちのほうが勝ったようで、ほぼコチラのいいなり状態。身体中の匂いを嗅ぎまくったり95センチの爆乳をあらわにしてのセクシーポーズをネタに二度も発射させてもらったりとまさにやりたい放題。肝心の排泄のほうも少し柔らかめの黄金を二回もGET!

AVメーカー:Ultima GOLD
AVレーベル:ONE MORE
発売日:2011/02/18
収録時間:120分
品番:UGD-28

街角を歩くいたって普通(普通よりもかわいい)のギャルが、食●好きのM男に排泄物を食べさせます。自分のウ●コを食べるM男にドン引きしている表情が素晴らしいです。途中からは慣れてきたようで普通に観察していました。M男の人のウ●コ
の食べ方が一部気持ち悪いのですが、それ以外はまあまあ良い出来だと思います。

PDVD_014_R_201705171144207e8.jpgPDVD_015_R_20170517114422587.jpgPDVD_016_R_20170517114424f91.jpgPDVD_017_R_201705171144241aa.jpgPDVD_018_R_20170517114425604.jpgPDVD_019_R_20170517114426dff.jpg

YM豚便器開発センター新型和式便槽〜派遣女子社員達の試供品トイレ〜後編


★派遣女子社員 主要業務収録内容(後編)★ 
・新型和式便槽 ふん尿生理連続試用 
・試供品トイレットペーパー労 連続尻舐め試用
・スペア豚男 軟便嘔吐物 故繭噴射耐久テスト
*新型和式豚便槽バーチャルアングル(約45分収録)

発売日:2005年 11月 24日
メーカー:YAPOO'S MARKET
時間:120分

便器を目指すM男様にオススメの作品です。試供品トイレ男として、沢山の派遣女子社員の排泄物を顔面で受け、口の中へ。トイレットペーパーとしての訓練も充実しています。バーチャルアングルからの眺めは絶景と言わざるを得ません。美しい女性の前で便器として扱われる姿は羨ましい限りです。排泄物を受ける男と、トイレットペーパーとして股間に吸い付いて汚れを取る男の二人が出てきます。女性のタイプも様々で「喉が渇いたでしょ?」「たっぷり飲むのよ」と優しい口調の方もいれば、「お前は豚便器なんだから」「しっかり舐めなさいよ」「あんた臭いわね」「お前は便器よ。口を開けなさい」とキツメの罵倒もあります。集団であざ笑うシーンは最高。名作です。
PDVD_000_R_20170517065659980.jpgPDVD_001_R_2017051706570288e.jpgPDVD_002_R_20170517065703cd5.jpgPDVD_003_R_201705170657048cb.jpgPDVD_004_R_201705170657060c8.jpgPDVD_005_R_20170517065707fd0.jpgPDVD_006_R_20170517065708670.jpgPDVD_007_R_20170517065709e76.jpgPDVD_008_R_20170517065711af8.jpgPDVD_009_R_20170517065712c87.jpgPDVD_010_R_201705170657152e4.jpgPDVD_011_R_2017051706571630e.jpgPDVD_012_R_2017051706571771c.jpgPDVD_013_R_20170517065719a4f.jpg

CFNMの話 その121

521、ウブな部活JKにオナニーを見せつける
ウブそうな部活JK3人組に見せつけました。 時間は朝の7時半くらい。 たぶん部活のために早く登校している子たちです。 駅から学校まで国道沿いの一本道。 周囲は空き地とか駐車場で人気はありません。 途中までジョギングのふりで歩みを遅め、帽子とマスク着用。 おしゃべりしながら向かってくる3人組を確認してから ポケットに手を突っ込んで勃起させます。 そして彼女たちの5メートルくらい手前でジャージを下ろしビンビンのモノを露出。 フル勃起ではありませんでしたが、90度くらいに勃ったモノを見たJKたちは ビクっと後ずさりながらも目が釘付けです。 みんなクスクス笑いあってチラ見です。 単体ではありえない複数の醍醐味です。 これはチャンスと思い、思い切り高速でシコリました。 JKたちは一気にテンションが上がり 『ええ、ええ?ちょっとヤバいヤバい。なになに!』 『ちょっとこっち来んな』 『うわっこれヤバい、ヘンタイ!』 と言いながら笑いながら逃げて行きました。
EROTIC STONES FILMS
522、真面目そうな体育会系JKに射精見せ
真面目そうな体育会系のJKたちにしっかり見せて大満足です。 射精の瞬間、一人の子と目が合ったのですが、 『うう、出る出る』と聞こえるように言うと、 先っぽからドクドク出るザーメンに目を丸くして釘付けでした。 一瞬ですが勃起チ●ポと地面に落ちたザーメンを交互に見るように 視線を上下させたのが最高でした。
ブーツの館
523、パンツを見た後にチンコを見せつける
長いのぼり坂の途中に左に曲がる道があって、その先に40段くらいの階段があります。 その階段は近道になるのでそこへ行くと、その階段の5段目くらいのところに制服のJKが2人座っていて、1人が足を開いて座っていたからパンツモロ見え。 ひゃっほーやったぜーって思っていると、通りすぎ様に「今パンツ見られた。きーも 」とか言われてしまいカチーン。 パンツ見たくらいでキモイとか言われたくねーわ。 キモイって言うのはこういうことだよ! って階段を引き返していき、2人の目の前でフル勃起チンコ見せつけてやりました。 2人は思いっきり驚いて立ち上がって、「ぎやあああぁぁぁっ!」って絶叫しながら階段駆けおりて猛スピードで逃げていきました。 久しぶりに目の前でモロ見せし、JKの悲鳴も聞いて超スカッとしました。
オフィスケイズ
524、ビッチなJKに罵倒され笑われる
今日の午後1時頃、駅前の公園で二人組のJKを発見した。一人は黒髪のセミロングで顔も可愛いが制服を着崩した清楚系ビッチタイプ、もう一人はパーマ茶髪にパンツ見えそうな格好で座りこんでるビッチギャルタイプ。 その公園では露出し慣れてる俺でも昼間の露出は初めてだったが実行した。 いつも通り公園の便所から勃起チンポ出しっぱなしで出ていく作戦だ。 俺は作戦通り勃起チンポをブラブラさせながら二人に近づいた…俺の経験上、こういうタイプのJKは罵倒してそそくさと逃げていくか大声あげて騒ぎたてるかの2パターンだ、どちらにしろ余裕で逃げられる、そう思ってた。しかし、この二人のリアクションは俺の予測を越えていた。 俺が勃起チンポ丸出しで二人の前に飛び出すと、黒髪の方が右手で思いっきり俺のチンポを掴んだ。予測を裏切られた上にチンポ掴まれて逃げることも出来ず焦る俺に二人は爆笑しながら「キモい」「変態」罵倒の嵐。 「このまま警察呼ぶ」と脅されて勘弁してくれと懇願する俺に二人は交換条件としてこの場でオナニーしたら許すと言ってきた。 俺は公園のオブジェの上に座ってオナニーさせられた。作戦失敗とはいえ、可愛いJKに竿を握られたことで興奮してオナニーしてる俺の動画をゲラゲラ笑いながら撮ってる黒髪の太ももをオカズにシゴいた。それでもなかなか射精しない俺に業を煮やしたのか茶髪と黒髪が互いにチラッとスカート捲り合ったりして、俺はついに射精した。 射精直後に写メを撮った後、二人は「もうやるなよ」とだけ言ってどこかに行ってしまった。
ラマ
525、変態行為を見られて…
女性もののTバックを履いて、公園のトイレにいき全裸になってちんこをしごきました。 寸止めを4回ほどして、人がいなさそうなとこにいってて、ズボンをずらしてTバックからはみ出た、ちんこを見せていたら、若い女性の声がして、僕はびっくりしてズボンをあげました。ズボンの中ではビンビンにしてました。声がしなくなったと思ってまたズボンをずらしていたら20歳ぐらいの女性がきてしまい、ビンビンになったちんこを見られてしまいました。女性はきゃーとも言わず、近付いてきて耳元でちんこどーして欲しいといわれて、気持ちよくして欲しいと言うと、フェラをされていきそうになったら寸止めをされました。5回ほど我慢させられて、おしまいと言われて障害者用トイレに連れて行かれました。すぐに女性は下着姿になって、便器の上にM字開脚をしていました。入れたいなら舐めてといわれてパンティーのまえにいくといやらしいシミが出来ていて、顔を埋めて臭いを嗅いだら、ォシッコと蒸れた臭いがしました。パンティーをずらしてマンコをみたら、マンコはグチュグチュに濡れていました。初めてクンニをしました。ォシッコの味がして美味しくてぺろぺろしました。五分ぐらいぺろぺろしていたら、女性はイッた用で股を閉じていました。そしたらゴムをつけられ、おマンコに挿入したました。すごくきつくてトロトロで凄く気持ちよくて5分ぐらいで行ってしました。ゴムの中には凄い量の精子が入っていて女性は全部呑んでくれました。 またしようねーとLINEを交換してもらいました。
BOOTS

待ちきれない懲罰 真矢じゅん


もう長いこと私はマヤ様にお仕えしている、今日は数ある奴隷の中やっと私を使ってマヤ様がお楽しみになる日、待ちきれない、我慢できない、早く懲罰を受けたい。特大の浣腸をされても、目の前で紙おむつの中に排泄を命じられても、人間キャンドルスタンドとなり体中にロウソクを立てられても、極太ペニスバンドでアナルを破壊されても、マヤ様が喜ぶことは何でもし、マヤ様の言う事は何でも聞き、私の体がボロボロになっても生涯をマヤ様に捧げると誓約したとおり残りの人生を私はマヤ様と共におくる。

AV女優:真矢じゅん
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2014/02/10
収録時間:276分
品番:MLDO-052

自分が見たミストレスランド作品の中で「羞恥」「屈辱」を一番味わえる作品が「待ちきれない懲罰」でした。水商売風の真矢様が、おっさんM男を屈辱的に虐めつくします。人間としての尊厳を奪った屈辱的な責めは羞恥好きのM男が歓喜する内容となっています。人間キャンドル、強制オムツ等ありそうでないプレイが盛りだくさんです。見下した言葉責めも最高。家宝級です。
PDVD_013_R_20170511224238a18.jpgPDVD_014_R_20170511224240472.jpgPDVD_015_R_2017051122424196f.jpgPDVD_016_R_201705112242427c3.jpgPDVD_017_R_201705112242451b9.jpgPDVD_018_R_20170511224246d17.jpgPDVD_019_R_201705112242476fa.jpgPDVD_020_R_20170511224248493.jpgPDVD_021_R_20170511224250aaa.jpgPDVD_022_R_201705112242529d3.jpgPDVD_023_R_20170511224253e41.jpgPDVD_024_R_2017051122425465c.jpgPDVD_025_R_20170511224256706.jpgPDVD_026_R_20170511224257e70.jpgPDVD_027_R_20170511224259dd7.jpgPDVD_028_R_20170511224300cbb.jpgPDVD_029_R_20170511224302ae1.jpg

超ドスケベ豊満マダム 潮噴きマダムの狂気な欲情 峰岸ふじこ40歳

超ドスケベ豊満マダム 峰岸ふじこ
超ドスケベマダムの名を欲しいままにしている峰岸ふじこ出演作。全身からにじみ出る色気と痴女っぷりは時間を忘れさせるはず。

AV女優:峰岸ふじこ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2013/11/22
収録時間:125分
品番:ICD-237

アロマ企画に「ケバエロ」という作品がありました。ドギツイメイクに派手な衣装を着こなすお姉さん(おばさん)は、何でもしてくれそうな妖艶な雰囲気を出しています。今の時代にいないような派手派手ケバメイクの峰岸ふじこ様は、希少価値の高い女優さんです。いろんなジャンルのAVに出ていますが、実は今年40歳でそんなにおばさんでもないw豊満な身体にこてこての関西弁が最高に下品で卑猥ですw
PDVD_002_R_20170511201602b6a.jpg
PDVD_000_R_20170511201558c27.jpgPDVD_001_R_20170511201600124.jpgPDVD_003_R_20170511201604e8a.jpgPDVD_004_R_2017051120160486f.jpgPDVD_005_R_20170511201606acc.jpgPDVD_006_R_2017051120160736e.jpgPDVD_007_R_2017051120160946f.jpgPDVD_008_R_201705112016108c5.jpgPDVD_009_R_20170511201611cc5.jpgPDVD_010_R_20170511201613047.jpgPDVD_011_R_201705112016151ee.jpgPDVD_012_R_2017051120161789d.jpg
超ドスケベ豊満マダム 峰岸ふじこ

9、見世物百態

映画や舞台監督としても著名な寺山修司氏の演劇、丸尾末広氏の漫画等サブカルチャー文学の中では、サーカスがよく出てきます。寺山修司氏の映画「田園に死す」では、蛇女、風船女、一寸法師、力持ち等の異質な人物が、サーカスの団員として芸を披露しています。丸尾末広氏の漫画「少女椿」でも、手足のない障害者、ふたなり(ふたなりと呼ばれてるが実際は女装した少年)が出てきます。今は差別にあたる為、見世物小屋というものは見なくなりました。私が産まれた頃には、既にその文化はなく、サーカスも華やかでおどろおどろしさは全くありません。
人妻たちの告白 精液を欲しがり自ら見世物になった女 筒井沙織
しかし、この「見世物」という単語は異様にSM愛好者を引き寄せるキーワードです。見世物になる立場、見世物を管理する立場、見世物を見る立場。それぞれの立場に立つことで、それぞれの興奮を味わえるような気がします。アイデアがまとまればM男を見世物にした作品、M女を見世物にした作品を作りたいと思っています。ストーリーを考えるとどうしても枝分かれしてあれもこれもと欲が出てしまうのですが(;´・ω・)出来るだけ良い作品にしようと思います。
恐怖!妖怪見世物小屋VS雪女~全国生中継~

大きなお尻の家政婦おばさん 荒木静子

大きなお尻の家政婦おばさん
家政婦が家にやってきた。大きいお尻を振りながらの拭き掃除についむらむらしてしまい…。圧巻の顔面騎乗をお楽しみください。

AV女優:荒木静子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2010/06/25
収録時間:105分
品番:ICD-124

ストーリー性があり、あまりイズム作品っぽくない感じがします。しかし、内容はちゃんとイズムなので安心してくださいwこの作品のポイントは巨尻。恵まれすぎている超巨大なお尻を持った静子様が、看護士や家政婦になって接近してきます。甘えさせてくれたり、強制的に犯されたり、お風呂場で圧迫されたりと夢のようなシチュエーションが続きます。チンコを掃除機で吸うというフリーダム作品のような演出もあります。巨尻の家政婦おばさんに虐められたい方にお勧めです。出演作品は、これだけのようで非常に残念…。

PDVD_000_R_20170511131615f60.jpgPDVD_013_R_20170511131618067.jpgPDVD_014_R_20170511131618cd6.jpgPDVD_015_R_20170511131621868.jpgPDVD_016_R_201705111316210af.jpgPDVD_017_R_201705111316238f7.jpgPDVD_018_R_20170511131624ccb.jpgPDVD_019_R_20170511131626d22.jpgPDVD_020_R_201705111316279d1.jpgPDVD_021_R_20170511131628d25.jpgPDVD_022_R_20170511131631be4.jpg
大きなお尻の家政婦おばさん

地下巨女レスラーの暴虐レ●プ 監禁小男格闘レ●プ ジャンボCHISATO&ジャンボMADOKA

地下巨女レスラー
募集チラシを見て面接に行ってみたら、内容は謎の巨女でスラー達の練習台になることだった…。逃げることが許されない稽古と称する圧迫技の数々。最後には嫌がっているのをむりやりレ●プされる男達…。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2009/08/25
収録時間:120分
品番:ICD-101

最近の女子プロレスラーさんは、まるでアイドルのようなルックスとあどけなさがあります。逆にヒール的な男っぽいレスラーやドラム缶のような体つきの物凄いレスラーも存在します。本作に出てくる二人のレスラーは後者。ムチムチでツルツルの巨体でガリガリM男を次から次へとなぎ倒していきます。身長体重、スリーサイズ、全てが三桁のボディは正しく海外級‼必見です‼

PDVD_001_R_20170511125759332.jpgPDVD_002_R_20170511125801855.jpgPDVD_003_R_20170511125802fb2.jpgPDVD_004_R_20170511125804c66.jpgPDVD_005_R_20170511125805220.jpgPDVD_006_R_20170511125806d68.jpgPDVD_007_R_20170511125809d05.jpgPDVD_008_R_20170511125809ed6.jpgPDVD_009_R_20170511125811e92.jpgPDVD_010_R_2017051112581204a.jpgPDVD_011_R_20170511125814006.jpgPDVD_012_R_20170511125816180.jpg
地下巨女レスラー

兄貴失格 #9

美涼「レディーゴー」

全く腕が動かない。最初から全力で挑むも美涼の腕は微動だにしない。それどころか顔色一つ変わらない。まるで何もしていないような表情で俺を見つめている。

俊太「…う、くそ」

俺は生殺しの状態で放置されている。鼻息荒く力を入れるが、まるで分厚い鉄の壁か何かを押しているようで動く様子もない。美涼も全く力は入れず、必死にもがく俺を見下している。いっそのこと早く倒してくれ…。その時だった。急に美涼が手に力を入れてきた。

俊太「うわ、いててててて」

美涼「あはは」

俊太「止めろ、痛い」

美涼「何か飽きちゃったから力比べにしようか?」

とても女とは思えない力に俺は成すすべもなかった。手を振りほどこうとするが、物凄い力で押さえつけていて逃げられない。俺は椅子から立ち上がり、腕を引き抜こうとするが美涼は力を緩めない。それどころか椅子に座った状態で、汗一つかいていない。第三者から見れば俺が勝手にドタバタと暴れているようにしか見えないだろう。

美涼「ねぇねぇ、痛いー?」

俊太「痛い痛い!!」

最早プライドや男の意地なんて言ってる余裕はなかった。手が潰される恐怖を感じた俺は、苦痛の表情を浮かべながら「痛い」と呟いた。これ以上は耐えきれない。美涼の椅子の前で俺は膝をつき、身を捩らせて苦しみもがいた。

俊太「参った!!敬語でいいから、もう離してくれ、頼む!!」

美涼「敬語って言ったでしょ~?」

俊太「ぐわぁ、痛い痛い!!」

美涼「『美涼様、申し訳ありませんでした。僕は妹に勝てない貧弱な兄です。二度と逆らいませんので許してください。今後はパシリとしてビシバシ指導してください。宜しくお願い致します。』でしょ?」

俊太「ぐううぅ!!」

美涼「わかった??」

俊太「わかった、わかりましたからぁ!!!!ぎゃあああ!!!」

美涼「ちょうどバスタオルがはだけて全裸になってるじゃんwそのまま全裸土下座して今のセリフ言ってごらん。頭は床に擦り付けて、お尻は突き上げてね。」

自分のバスタオルが落ちていたなんて気が付かなかった。ようやく手が離され、俺は慌てて手を引き、その場に土下座をした。顔を上げるのが恐ろしい。俺は俯き、床に額を押し付ける。美涼の顔を見るのも屈辱的だが、この涙で濡れた表情を晒すのはもっと屈辱的だ。

【続】

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達