FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

★重要なお知らせ★

ppppoo1655654.jpg
ある方からのコメントです。無理に見ていただかなくても結構です。当方は、時間が限られている中で作品を作っています。途中になっている作品もあるのは事実です。無料公開の作品に関しては、紫眼球水槽の作品を購入していただいているお客様、ご愛読していただいているお客様に日頃の感謝を込めて無料としております。そんな中で、このようなコメントは非常に残念です。今後、同じような内容のコメントやメールが多く届くようであれば、有料サイト、もしくはHP廃止も検討しています。

今後も、皆様に喜んでいただけるような作品作りを行ってまいります。

紫眼球水槽を宜しくお願い致します。

紫眼球水槽

[ 2017/04/08 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

CFNMの話 その112

466、女の子にアナルを見せつける
オナニー見て貰うだけの風俗店で磨いた「アナルを拡げて奥まで見せる」テクニック。プラスチック製のクスコで四つん這いか前屈みになって自分で拡げて見せる。女の子にはペンライトで照らして貰い奥まで丸見え。これを路上でやるのは難しい。かなり接近してもらわなくては見えにくいし、自分で拡げ更にライトで照らすのは困難だ。自分の手が邪魔になってしまうかもしれない。 しかし、千葉のU女子校(現在は一部共学らしい)で遂に実行した。数人相手に路地裏から街灯を頼りに、何とかアナルを開いてるとこはわかったらしい。「いやっ、何それ?キモい、グロい。お尻の穴なの?あれ。」「初めて見んだけど。凄~い。」と、まずまずの反響。そのうちひとりから「チンコ見えない!」とクレームがついたので、すぐに前を向いてフルチンで腰を振って見せ、その場を立ち去った。

477、JKに嬲られ嘲笑される
去年の秋、十年以上前に住んでいた埼玉県の川越市、ふじみの市近辺を訪れた。風景はさほど変わっていなかったが、昔この地域を中心に勇猛果敢にJK相手の露出を繰り広げ遠征した日々を思い起こし、それらの学校のJK達を視察したが、だいぶ様変わりしていた。川越の県立H校は以前、相当なギャルがいたのだが、今は普通のJKばかり。当時の逸話を一部語ると、ルーズソックスにやや化粧を決め込み茶髪にしたJKが多く見られ、彼女達に露出して見せると、怖がりもせず罵倒、威嚇、爆笑、ときには悪ノリして興味を示したものだ。たいてい2~3人から4~5人で彼女達は強気で臨んできた。こちらも大胆にフルチンで挑んだ。「捕まえよっか?」と、3人で近づいてきたり、「おっ、シコりマン出た!」「ほら、シコシコしろよ!」と手でセンズリの仕草をしてみせるギャルもいた。「チンコ引っこ抜いてやろうか?」「ケツの穴潰してやろうか?」などギャルのサディスティックで卑猥な言葉に興奮させられたものだ。また、ふじみの市の県立F校は、廃校になってしまっている。生徒数が減ったからだろう。そこのJKも同様のギャルが多かった。一度だけ危険な目にも遭った。日もすっかり暮れた田んぼ道だったが、4人のギャルのうちのひとりに追いかけられ、フルチンのまま走って逃げたのだが捕まる寸前で振り切り車で逃走、ナンバーは隠しておいて無事だった。そのとき、2度ほど蹴りを入れられ、一発は右の尻を蹴り上げられ、二発目は割れ目につま先が食い込んで肛門に達した。痛いながらもお尻にJKの黒靴の感触が残り車内で堪らずイッてしまった。
478、楽しそうに言葉責めをしてくれるJK達埼玉県の公立でK女子校は、駅から徒歩での距離にあり閑静な裏道を下校するので、日暮れ後の夕方を狙って一度に複数のJKに過激な露出姿を何度となく披露していたことがあった。そんなある日の一場面の話し。5人のJKが通りかかった。前後に通行人はなく、チャンス到来。どの娘も清楚というよりはややギャル系で、ルックスも皆「中の上」くらい。すかさず、やや斜め前方から下半身裸になって仁王立ちした。5人はすぐにこちらに気づき、怖がる様子はなく寧ろ大ウケだった。「何、何?ウソ~?あはは、ウケるんだけど。」「あれぐらいってふつうサイズ?」「えっ、小っちゃいんじゃね?」「え?大っきいよ~。」そんなことを言いながらこちらへ近づいてくる。何やらひそひそ話してるようにも見受けられる。さすがに圧倒されて私が少しづつ下がると、「ねえ、こっち来て~、見て欲しいんでしょ?ほら、よっく見てあげるから!」私は、興奮しつつもちょっとヤバイと感じ、少し小走りで距離をとった。誘いに乗って囲まれたら最後、捕まって通報され突き出される可能性は高い。すると「ねぇ~何逃げてんの?こっち来てよ~。みんなでフェラしてあげよっか?」「お尻可愛い~」と、しきりに誘惑してくる。しかしこれは、罠だ。更に距離をとって尻を両手で押し開き、穴を見せた。「いやぁ~、すご~い。もっとこっち来て見せてよ~!」私は堪らず発射し、左手でザーメンを受けた。たちまち大爆笑が起こり、「見た?見た?今の。握ったままピュ、ピュ、ピュって。」その会話を聞きながら私は、走ってその場を去った。その後も、その場面を何度も思い出してはおかずにしたものだ。
479、陰湿ないじめを受けるM男偏差値の最低レベルの埼玉のとある県立高校に入学しました。当時そこは、不良の巣窟。授業もまともにできないことがよくありました。女子といえば殆どが茶髪、金髪に化粧したギャル。僕のような者は、入学早々イジメの対象でした。男子からはカツアゲ、暴力。その圧力を背景に女子のギャルグループからもイジメられていました。寧ろ女子からのイジメは陰湿で残忍、殆どが性的暴力でした。 僕は部活にも入りませんでしたが、放課後はイジメ部といったところです。大勢の女子たちの見ている中で全裸にさせられ、体育館で腕立てやランニング。トイレも行かせて貰えず、ペットボトルにォシッコ。マットの上で後転をやらされ、そのままチングリ返しに押さえつけられて4、5人でお尻の穴を拡げられ、いろんな物を入れられて爆笑されました。もちろん皆の前で毎日何回もオナニーさせられ射精しました。

480、ギャルJKに勃起したチンコを見せるある日の昼過ぎのことでした。 前を歩くJK2人組を発見したので大急ぎで追い抜いて、その先の角で待ち伏せ。 自分が身を潜めた場所は→ T こんな感じの丁字路で、JK2人は右方向→に歩いてきていました。 2人とも紺のブレザーに青チェックの超ミニスカート。 1人は茶髪のロングでしたがもう1人は金髪のウネウネした巻き髪で、キャバ嬢ですか?みたいな完ぺきギャル。 そしてこれまた2人とも黒のローファーでしたが、カカトを潰したサンダルスタイルにしていて、周囲に香水の甘~い匂いを漂わせながら歩いていました。 これだけでも特徴の多い2人ですけど、特筆すべきは1人の子の身長!! 金髪巻き髪の子は160くらいだったと思うけど、茶髪ストレートの子はゆうに175以上はあって、ものすごい存在感でした。(僕より はるかにデカイ…) 先ほどイメージを書いた道の角で→ T 2人を待ち伏せ、姿が見えたのでフルボッキを露出。 2人はこっち方向→ へ歩いてきていて、自分も曲がり角でこっち→を向いてチンポを出していたので、 2人が右↓を向かないとチンポには気付かないような状況。(こっちだとかあっちだとか説明下手ですいません) しかし、2人は自分の2mほど横を通りすぎていくことになるし、僕が待ち構えていた道は車2台がギリギリ通れるくらいの細い路地。 すぐ真横を通った身長175のギャルが歩きながらこちらを向き、チラッと僕の顔を見て、そのまま流れるように視線を落としてチンポをジ ロ リ ! 175もあるような子が見下ろすようにチンポをガン見していたその視線は、今でもバッチリ目に焼き付いております。 ボッキチンポを目撃してしまったこの子は、 「あ゛あ゛っ !!」 と、この子のイメージとはあまりにかけ離れた低音ボイスの驚き声を上げ、そのまま超驚き顔でチンポをガン見して2秒ほどフリーズ。 このときは自分も大興奮だったので、体を完全に2人の方へ向けて見せつけていました。 すぐにフリーズがとけたこの子でしたが、今度は思いきり動揺したようにサッと視線をそらし、無言のままもう1人の方を向き、そのまま体を寄せるように移動していった。 (自分から見て)奥にいた金髪巻き髪のもう1人の子も、「え!?」てな感じでこっちを見ていたので、その子にもフルボッキを見せつける。 先の175ギャルとは違い、こちらの金髪巻き髪は最初こそ驚いていたようでしたが、明らかな呆れ顔って感じで、その表情からは余裕すら感じられました。 すぐに視線を外したこの子も特に声を発することはなく、そのまま普通に歩いて視界から消えていきました。 金髪巻き髪の子は別として、(推定)175センチで貫禄たっぷりだったあんなギャルが、僕のチンポごときであれだけ驚いて声を上げ、その後フリーズし、そして動揺して友達の方へ身を寄せる。 まるでチンポを初めて見てしまったJCのような可愛いすぎる反応でした。 あの一連の流れや表情の変化は本当に興奮し、これから先も何度もお世話になるだろう表情&反応でした。
未来(フューチャー)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ