FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

CFNMの話 その119

511、女子サッカー部にチンコを見せる
仕事柄各地をまわるので、その先々で公衆トイレを使います。 公園の公衆トイレなんかは露出の定番だと思いますが、露出にうってつけのトイレがあって、ちょっと調子に乗ってやり過ぎてしまった体験談です。 ここの公園のトイレがどんな造りなのかは、このサイトの人なら想像できると思うので詳しい造りは省きますが、まさに男子便器丸見えなのです。 その日は学生たちが夏休み真っ只中の時期で、時間は昼2時のジリジリと暑~い日のことでした。 公園の前を車で通るときに中の様子を見ると、そこに4人の女の子が! JCだったようにも見えたしJKだったようにも見えましたが、4人ともお揃いのTシャツにお揃いのハーフパンツ姿で、ちょうど「なでしこブーム」のときで、みんなサッカー部なのか、みんなでパスまわし?をしていました。 4人はトイレ近くにいたし他に人も居なかったしで、絶好すぎるチャンスでした。 車をとめ、チンコしごいて勃起させ、早足で公園へ行ってトイレへ向かいました。 ここの男子便器が外からどのように見えるかはすべて頭に入っていたし、4人の位置から考えて、自分が用を足している姿が見えるのは1人。かろうじて2人。 すぐにトイレに駆け込んで小便器の前に立ち、勃起チンコを取り出しました。 自分の斜め後方5~6mくらいに4人がいて(姿が見えるのは2人ですが)、しかもみんなの声が聞こえ、これだけでも大興奮でした。 よく見えるように便器から離れて立って、少し斜めの姿勢にもなってォシッコしてるフリ。ォシッコしたかったわけでもないし、フル勃起してたしォシッコなんて一滴も出ません。 20秒くらい?そんな姿勢でフリをしていたとき、たまたまボールがこっちに転がってきたようで、1人の女の子が取りにきました。転がってきた方向もトイレのすぐ近くで、大胆に露出するなら今です! 自分はその様子が見えたので、咄嗟に「ここだ!」とか思って調子に乗って、斜め姿勢というより完全に横向きになって勃起チンコを見せました。その姿はォシッコしている姿勢ではなく、トイレ内でチンコ出しているだけの男の姿です。 しかも反応も見たかったから横目ではなく後ろ向いてしまい、この子と完全に目が合うという失態まで! 自分はすぐに視線だけは逸らしたけど露出は続けていて、この直後に状況が一変しました。 この子がみんなに報告したようで、ボール蹴る音とかも一切しなくなって、横目で確認できていた2人の姿も見えなくなり、なにかヒソヒソ話をしている声が。 やり過ぎたかな・・って思い、耳をすませて会話に集中すると、「学校行く?」「怪しくない?」とか言ってる声が! ヤベーヤベーって思ってすぐにトイレを出ると、トイレから5メートル後方くらいの所で4人が固まって会議?していて、全員がこっちをジロリ。そしてそのままジーーと自分を見続ける4人。 自分はそそくさと立ち去って車に戻りましたが、完全に不審者を見る目(不審者だけどw)でした。 定番のトイレ露出だけど、調子に乗ってはいけませんねw
未来(フューチャー)
512、にやけながら勃起したチンコを見るギャル
久しぶりに大当たりギャルに出会えたので報告します! 夜10時すぎの夜道で、前から歩いてきた20代前半くらいの、茶髪ロングでピチピチ白ジーンズ穿いたちょいギャル風の子に露出。ここは道幅5メートル程度で坂道になっていて、ギャルが上りでした。 近くには街灯がたくさんあったから夜とはいえ比較的明るい状態です。 自分から見て道の左端を対面して歩いていって、近くになったときに立ち止まってノーパンウインドブレーカーを膝までずり下ろして、勃起チンを露出。陰毛から金玉まで下半身全露出です! どんな反応するかな?って期待してたら、ギャルはそんな姿を見ても嫌な顔はせずにニヤケ顔! 夜道でこんな野郎に遭遇したのにニヤケ顔です! 普通なら道の反対側に移動するなり引き返すなりすると思うんだけど、ギャルはそのまま真っ直ぐ進んできます!顔は変わらずニヤケてます! 思いっきりこっち見てます! 目の前まで来たらさすがに勃起チンからは視線外して正面だけ見てしまいましたが、本当に自分の真横を、早足になるでもなくペース変えず普通に歩いて通りすぎました。 こんなギャル初めて遭遇しました!単独ギャルでここまで警戒心なり恐怖心をあらわさない相手は初めてです! ひょっとしたらひょっとするかも!と思い、勇気を出して声をかけました。 初心者の自分にとっては、道で下半身全露出するよりギャルに声かけるほうがよっぽど緊張するし勇気がいります。 「すいません、少し見てもらえませんか?」 勃起チンを出したまま声をかけたんですが、ギャルは振り返って自分と目が合って顔は変わらずニヤケ顔でしたが、その問いには返事はありませんでした(笑) もう一度だけ、「すいません、無理でしょうか?」って聞いたんだけど、今度は振り返りもせず完全にシカトされました(笑)(笑) ギャルはそのままペースを変えずゆっくり進んでいき、10メートルくらい進んだところでまたも振り返りました。 まだ勃起チン出したままだったから再度露出!今度はオナニーも披露! そしたら3秒くらい歩きながらこっち見てて、そのあとまた正面向いて進んでいきました。 そしてまた10メートルくらい進んだら振り返ってこっちを見る! さすがに距離が離れすぎてしまったから露出は無理でしたが、勇気を出した声かけは全スルーされたけど、ギャルのニヤケ顔とか態度とか行動を見る限り、自分に対して恐怖心とか一才感じてなかったのが見てとれたから、これだけでも本当に嬉しかったです。 自分にとっては大当たりの相手でした!
513、自分の変態動画を見せる
最近のお気に入りの露出方法です。 一人での変態行為をビデオ撮影し、編集してDVDを作ります。 チンアップ、女性下着姿、アナルアップ、アナルバイブ挿入、露出等、 自分の見られたい変態姿の思いつく限りを撮影、DVDにします。 (顔は映しません) そして、ホテルのテレビで再生しながら、マッサージを頼みます。 マッサージのオバサン達はかなり食いついてみてます。 あくまでも自分ではないふりをして。 一度あるオバサンに、「このビデオお客さん?」と聞かれ、 「はい、スイマセン」というと、「すごいわね」といったこともありました。
バンプフレイヤ
514、
3月になり少し暖かくなったので、いつもの海で水着になってきました。 今回の水着(?)は竿を上向きに収納するタイプのGストです。 これなら平常時でもそこそこもっこりさせて見せられます。 天気は快晴で日差しが暖かかったですが風が少し冷たく、上にパーカーを羽織って行動開始しました。 ターゲットを見つけたらパーカーの前を開けて見せる古き良き露出のスタイルです笑 …やっぱりまだ人が少ないのでなかなか見せるタイミングがありません。犬の散歩をしているマダムに何回か見られたくらいでそろそろ引き上げるか?と思っていると、 「あれ?お兄さん?」声をかけられ振り向くとなんと去年海で知り合ったギャルの1人でした。今回は別の友達と来ているようでした。 「去年の夏に一緒に飲んだんだけど、お兄さんすごいの履いてるんだよ!」 「えっほんとだ!すごいもっこり!笑」 「またちょっと透けてるし笑」 2人とも爆笑しながら見てくれました。 その後写真を撮ってあげたり撮られたりしてまた飲もうね~!と言って解散。
フリーダム
515、JKに叱られる露出狂
C県の駅からバスで10分くらいにあり、途中林や荒野のようなかなり辺鄙な場所にある高校で、バス停辺りで仕留めようと下校するJKの団体を待ち構えていた。夕方6時、辺りも薄暗くなった頃、7人のJKの集団が出てきた。ところがバス停を通過し駅まで徒歩の様子で、またとないチャンスに恵まれた。回り道をしてフルチンで前に出る。7人は、「うおっ!」と驚きながらも進行してくる。また、回り込んで今度は股開きで待ち構える。タマも穴も丸見え。7人は、笑いながら、何か話しながらも進行してくる。退却して、また回り込んで鳴りを潜めて待つ。笑いながら7人は、「汚いケツこっちに向けてたね?見た?ケツの穴まで丸見えで汚~い!」と話しながら、どこへも通報はしてない様子。またフルチンで現れると、流石にギョッとした様子。そこで「脅かしてごめんなさい。決して危害は加えません。可愛い女の子たちに見られたいんです。」と声をかけると、「悪いことしないみたい、大丈夫だよ。確かに私たち可愛いよねー。気持ちわかる。」と話すJKたち。ちょっと安心してフルチンで近づく。JK「他でやっちゃダメだよ。」私「ごめんなさい。」JK「ごめんなさいしたんだから前隠して。」私「お願いします、オナニー見てて貰えませんか?」JK「おじさん、ダメでしょ。ごめんなさいしたんだから前を隠して帰りなさい!」私「ここもダメ?」と後ろ向いてアナルを見せる。JK「そこもダメ!ウンチ出る場所でしょ。人に見せちゃダメ。」私は、射精してしまい「ご、ごめんなさい。」JK「もー、出しちゃった!ダメでしょ、おじさん。今度したら警察だよ。」私「本当にごめんなさい。」手を振ってお礼を言って退散した。
ボレロ&マーラー

兄貴失格 #7

身体を洗い、湯船にゆっかりと浸かる。仕事もしていない俺の身体は別に疲れているわけでも汚れているわけでもない。いつまでこんな状態を続けていくつもりなのか…そんなの俺自身一番わかってる。何とかしなきゃいけない。しかし、自分を縛るものがないといつまでも甘えてしまう。家があって、食事が出て、温かい布団があれば必死に仕事を探さなきゃと焦る気持ちも沸かない。

射精からの放心状態で、俺はボーっとしていた。久し振りに髭を剃ってみた。まだまだ若いじゃん俺wと思わずニヤニヤしてしまう。ふと、美涼の表情が浮かび上がり、俺は複雑な気持ちになった。母親が帰ってこなかったら、俺は全裸で土下座していた。腕相撲で負けたからといって、そこまでやるだろうか。あの命令を受けた時、俺は金縛りのように全身が強く締め付けられるような錯覚に陥った。まるで催眠術をかけられたような…。

美涼「俊太~ww」

風呂から上がり身体を拭いているとパジャマ姿の美涼が急に入ってきた。俺は、慌ててバスタオルを下半身に巻き付け、平静を装う。何か言ってやろうと思ったが、先ほどの腕相撲を引きずってしまい声が出ない。目が泳ぎ、挙動不審な動きをしている。美涼は、全く動じることなく俺を見つめている。腕を組み、オドオドする俺を見下しているようだ。

俊太「…な、なんだよ…」

美涼「さっきの腕相撲は、ちょっとあんまりかなぁ~と思ってさ」

俊太「……」

美涼「顔青いよ。」

俊太「青くねぇよ」

美涼「リベンジさせてあげるよ」

俊太「はぁ?なんだよそれ」

美涼「声大きーい、動揺しすぎでしょ」

思わず声を荒げた自分が恥ずかしくなった。子供のように動揺してしまい、それを年下の女に指摘されるなんて屈辱だ。夕方の記憶が蘇り、腕が震えだす。

俊太「動揺なんか…」

美涼「もし自信がないなら両手でもいいよ。私は片手でも勝つ自信あるから。クスクス…」

俊太「ふざけんな!さっきはわざと負けてやったんだ!」

勢いづいた俺は強気で美涼に食って掛かった。美涼は顔色一つ変えず、涼しい顔をして俺を見つめている。また、あの目だ。俺は生唾を飲み込んだ。ここまで馬鹿にされて黙ってられるか。次こそは本気を出して勝ってやる。何が両手だ。

美涼「じゃあ今度こそ全裸土下座ね。でも、それだけじゃ面白くないから…」

【続】

絶対服従専属奴隷調教 激安奴隷購入 アスカ

専属奴隷用に闇奴隷市場で一匹の奴隷を購入したアスカ女王様。何も出来ない奴隷にでお仕置き。で傷だらけになった身体に蝋燭を垂らし悶えさせる。ペニバンを舐めさせM男のアナルに極太ペニバンでアナル調教する。アナルファックでビンビンに起ったM男の乳首やペニスを容赦なくピンヒールで踏み付ける。悶え苦しむ様を見て楽しむアスカ女王様。専属奴隷調教は更に続く…。

AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:270分
品番:MLDO-028 廃盤

実は物凄く知り合いに似ているアスカ女王様ですw表情、吊り上がった目がいかにも女王様といった感じで最高です。スタイルも完璧。捨てられていた惨めなM男を品定めして拾います。激しい蝋燭責めが刺激的です‼がに股からの聖水やブーツからの強烈な蹴りも見どころです。鏡の前でのメイクや携帯を見ている際の完全に無視されながらの強制クンニは最高‼

PDVD_043_R.jpgPDVD_044_R.jpgPDVD_045_R.jpgPDVD_046_R.jpgPDVD_047_R.jpgPDVD_048_R.jpgPDVD_049_R.jpgPDVD_050_R.jpgPDVD_051_R.jpgPDVD_052_R.jpgPDVD_053_R.jpgPDVD_056_R.jpg
ミストレスランド

CFNMの話 その118

506、訪問販売のお姉さんに見せる
乳製品の訪問販売さん(いわゆるYL)に見せた経験です。 もう古い体験で申し訳ありませんが.... YLに私の粗チンを披露してました。 当時住んでいたところは、鉄筋5階建ての小さな集合住宅で、一つの階段を各階二戸が共有しています。古い作りなので、浴室の換気口がサービススペースに開口しています。つまり風呂に入っていると、誰かが階段を上がってくるのがすぐに分かる仕組みです。 中学の頃からRに目覚めましたが、訪問販売さんを対象にするのは社会人になってから。というかこの住宅に住むようになってから。交代制勤務だったので平日の訪問時間帯に入浴していることも多々あります。 その時間に女性が訪ねてくるのですから、またとないチャンスです。 ルートセールスなので訪問時間帯は判ります。あらかじめ風呂を沸かし、チンポの根本に輪ゴムを軽く掛け、半Bなのかチンポがデカイのか、なんとも微妙な線を装います。 もっとも大概の場合は興奮してしまい、8割を突破してしまいましたがw チャイムが鳴ったら風呂場から返事をし、タオル一枚を腰に巻いて玄関へ出ます。もちろんバスタオルではなく、温泉宿などで持ち帰れる白っぽい小さめなタオル。すでにチンポのシルエットが浮き気味です。 「いや、すみません、こんな恰好で....」というと、「お忙しいところにすみませんでした」といった返事が帰ってきますが、しかし商売ですから必ず売って帰ります。 そこでお金のやり取りをしている間に、緩めにまいたタオルが落っこちるというわけです。
オフィスケイズ
507、訪問販売のお姉さんに見せる2
一人目はすごく清楚で真面目な感じの女性で、年の頃は30代後半。檀ふみさんを若くしたような感じです。この人はあまりチラチラ観ませんでしたが、でも私のチンポは印象に残せたと思いますね。檀ふみさんにはかなりの回数を見せました。 時折「すみません、粗末なものを見せてしまいましたね」と話しかけましたが、あまり返事はありませんでした。 ルートセールスだから仕方なく来ていたんでしょうが、YLの間では間違いなく変態扱いされていたでしょうね~、職場に戻った時など 「今日もまた裸で出てきたよ!大したチンポでもないのにね!」とか言われてたかも(^_^;) 二代目、...あまりよい印象がないです。暗い雰囲気の女で、なんというか、貞子みたいな女。 この貞子には二回ほど見せました。一度目は檀ふみさんと連れ立ってきた時、二度目はそれから二回くらい後かな。それっきり貞子は来なくなってしまいました。コースを変えたのか辞めたのか(笑) 三代目、こちらは初代や貞子と雰囲気が違い、少し派手目でした。女優さんでいうと若い頃の岡本麗さんですね。 この岡本さんには四、五回見せましたが、この人はちょっとノリがよいタイプでした。 二回目頃かな。例によってタオルを落としたあと、 「すみません、粗末なものを見せてしまったかも…」と私が言うと 「とんでもない。しっかり見えちゃいました(照)」と嬉しいお言葉!
ネクストイレブン
508、フリチンのヒーローを名乗ってJKの前で露出する
殆ど女子高生を狙ってRしてんだけど、いつも同じパターンではつまらないと思い、ちょっと色々やってみた。なるべく視線の先にものがくるよう場所も考慮して、坂やら少し階段があってJKの顔の高さにお股があるような位置に立つ。それからお面なんかを用意して、フルチンのヒーローを名乗り変態ぶりをアピール。ときには褌をつけてハッピを着、褌が落ちて下半身裸に。「ちょっと何それ?」とか言ってお腹を抱えてゲラゲラ笑って貰えた。「変態さんだよ、早く行こう?」と他の子に手を引っ張られながらも、こちらを見つつ笑いながら去ってゆくJKのグループもあった。
ラハイナ東海
509、部活帰りのJKにチンポを見せつける
突然ですがボッキチンポを露出したとき、相手が可愛いけど反応無しなのと、可愛くないけど反応有りならどちらが興奮するでしょうか。 自分は迷わす後者です。それをふまえたうえで。 先日の土曜日の昼過ぎに人通りの少ない道で、部活帰りっぽい大きいスポーツバッグ背負ったJK3人組にビンビンチンポ見せました。 3人ともちょっと太めの体型で正直可愛くなかったけど、反応がピュアすぎて最高でした。 特にその中でも一番可愛くなかったJKがいて、このJKはなんとクリクリの坊主頭 って言うと言い過ぎなんですが、JKでこんな坊主に近い頭とか初めて見たし、 雰囲気で言ったら森三中のO島みたいな感じでしたけど、制服スカートだったから女の子なのはまちがいないですw 他の二人もJKにしてはかなりショートカットだったから、部活に青春かけてます!みたいな三人組でした。なんとなくソフトボール部っぽい? ビンビンチンポ見たときの反応も三者三様で、1人は「わっ!」って感じで驚いていて、もう1人は「げっ・・」て具合にすぐ目線そらしてて、このクリクリのO島似のJKだけは驚きながらガンミ!三人いるとだいたい一人くらいこういうタイプいます! しかもそのあと、 「いやっ!見ちゃった!見ちゃった!」「見たでしょ!?見たでしょ!?」「ねー! いま見たでしょ!?ねー!ねー!」って一人で騒ぎまくり。 ピュアな反応で可愛くて、そのJKに見せるようにオナニーしたらそれを見てさらに大興奮! 「うわっ!ちょっと!ちょっと!なんかやってる!」「いやっ!いやっ!」「ねー!見た!?見た!?見たでしょ!?」「ねー!見た!?」いやいや言いながらこのJKだけずっとガンミで、他の二人に見たかどうか10回くらい聞きまくっていましたw 他の二人は半ニヤケ顔でしたが、チンポにはあまり視線をおくってくれませんでした。 しかしこのクリクリJKは、通りすぎてからも何度も何度もチンポに視線おくってバッチリ見てくれたし、驚いてた表情も最高だったし、反応もピュアすぎて大興奮でした。 他に、もう一人このJKと同じタイプがいてくれたら、射精までいけたかもだけど、これも充分大成功だったし、そうそううまくはいきませんよね! あれからまだ二日だけど、すでに思い出しオナニー10回くらいしちゃってますw
ブーツの館
510、チンコをJKに見せる
どうしてもやっちゃうんですよね。 通学のJKで一杯のバスに車で横付け、パンツは脱いで下半身丸出しです。 座ってる娘は気付かないけど立ってる娘がまず気づき「げっ!」と一言。するとほぼ全員がこちらを見る。 そこにはフル勃起のパイパンチンポ。車内が騒然とするのがわかります。目をそらす娘、しかめっ面でガン見する娘、ただただ笑ってる娘、様々な反応が楽しめます。 気味悪がってもそこは好奇心旺盛なJKしかも団体です。ほとんどの娘が見てくれました。 シコシコながら反応を楽しみ、グッとしたに引っ張って バチン とペソに叩きつけると車内は大爆笑。 渋滞中だったので2~3分は見てくれました。 ん~、今日はいい日だ。
ブーツの館

帰ってきた短小包茎笑って嬲って。

帰ってきた 短小包茎 笑って嫐っ
今回も素人応募男優を中心に、次々と可愛い女の子がはずかしめる。カイボウされ、皮を伸ばされ、「剥いてシゴいてごらん」と、そのまま強制皮オナ。そして手コキに恥じらい&絶頂。「包茎なのに射精できるんだね。」ギャル達の歓喜の声が上がる。なんと本作、金髪白人2人も登場!包茎達は、子供以下の扱いを受けて轟チンしてしまう。

AV女優:風見京子
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:二之形紀穀
発売日:2006/12/15
収録時間:85分
品番:ARMD-419 廃盤

是非とも第三弾を出してほしい傑作です。前回よりもずっと内容が良いです。素人包茎さんを囲む三人組の真ん中の女性が特に素晴らしかったです。ずーっと包茎を連呼して罵倒して笑ってくれます。こんな女性に出会いたい…。
PDVD_000_R_20170429204722443.jpg 
「見せてくださいよ、それw」「皮被ってる、ドリルチンコだ」「ドリチンドリチン♪」といきなりノリノリです。
PDVD_001_R_20170429204721340.jpg
募集でやってきた素人包茎男性の股間をチェック‼「あ、被ってるね?」「ずっと被ってるの?」「いっつも自分でこうやってんの?皮伸びてんじゃんw」「仮性包茎なの?真性じゃなくてよかったね?」「見られると立っちゃうんだ?」言葉責めの嵐‼この娘素敵すぎる‼
PDVD_002_R_201704292047221eb.jpg
「チンコの皮が赤ちゃんみたいに被ってるから」という滅茶苦茶な理由でチン毛をカッティング&剃毛‼赤ちゃんのおちんちんに毛は必要ないんですね(;´・ω・)「先っぽから汁が出てるよ。我慢できなくなっちゃったの?皮がぬるぬるに余ってるよ。赤ちゃんみたいだね。」「皮も余ってるみたいだし」
PDVD_003_R_20170429204723932.jpgPDVD_004_R_20170429204724e01.jpg
金髪美女面接官の前で強制オナニーをする男優志願の男性。言葉は通じませんが、その反応や笑みに興奮しちゃいます。隣の翻訳係の風見京子さんの翻訳もエロいです。「キッズサイズ」「スモール」「ベイビーサイズ」という所々わかる英語が最高です。風見さんの「赤ちゃんチンポ」という発言が良かったです。
PDVD_005_R_20170429233526241.jpgPDVD_006_R_20170429233528d56.jpgPDVD_007_R_201704292335286f1.jpg
「何か長くなってる」「剥けるのこれ?包茎でしょ?」「ポークビッツだったのに」「包茎はここが弱いんでしょ?カリ首」「あの小さな包茎チンポがこんなに大きくなるんだ」
PDVD_008_R_20170429233532fd9.jpg
「また被るんじゃないの?」「被りたいんじゃないの?寒いから」「包茎チンポなのに我慢汁出てきた」「自分でオナニーしかしたことないでしょ?」「皮かぶりチンコ」「右手でオナニーばっかりしてるから右寄りなんだ」
PDVD_009_R_20170429233534e53.jpg
さっきの女性が「綺麗系」ならこっちは「可愛い系」ですね。個人的にはこっちの子の方が好きです。黒人男性の激しいファックを見せつけられ、嘲笑されます。
PDVD_010_R_20170429234438666.jpgPDVD_011_R_20170429234444106.jpg
今度は公園で包茎虐め。「産まれたてになっちゃったね」「虫みたい」「可愛い」「オナニーばっかりしてんでしょ?」皮の中に鈴を入れます。「皮が凄い伸びるから入っちゃったw」「この中に1円玉入ってるんだよ」「皮伸ばしてあげるよ」「これちっちゃいよねw」「伸びろー」「毎日オナニーしてぇ」「皮がこんなに伸びてる」と大喜び。道具を使ってオナニーを手伝ってくれます。
PDVD_012_R_201704292344468e4.jpg
全裸で走らされ「僕は包茎でーす」と絶叫させられますw
PDVD_015_R_2017042923444730c.jpg
「そんな包茎チンコじゃ女の子と変わらないから座ってォシッコしてよ」と言われ、三人の女性の前で全裸ォシッコ。「すごーい」「初めて見た」「超出るね」と楽しそう。レストランでの手コキも収録されてます。
PDVD_013_R_201704292344485dc.jpgPDVD_017_R_20170429234450c9e.jpg
二人の外国人女性がWで責めてきます。赤ちゃん扱いされるのが良かったです。
PDVD_018_R_2017042923445118e.jpgPDVD_019_R_20170429234452c37.jpgPDVD_020_R_2017042923445498c.jpgPDVD_021_R_20170429234456c6d.jpg
素人男性に包茎の質問攻め。「てか何でパイパンなの?」「趣味で剃ってんの?」「赤ちゃんみたいになってるよ?」「少年みたいになってる」「超被ってるよ」「うちの弟みたい」「毛もなくて包茎なのに?」「見て欲しくて剃ってるんだ」「包茎が目立っちゃってるよ」「小っちゃい」
PDVD_022_R_20170429234456a4b.jpgPDVD_023_R_2017042923445885c.jpg
帰ってきた 短小包茎 笑って嫐っアロマ企画
[ 2017/04/29 21:03 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2

強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2
女性の前で勃起チ●ポをシゴかなくてはならない…計7人の女性が貴男をシコらせます!先輩OLに路上で…女の子の寝室で…メンズエステで…、1対1や女性3人に囲まれたりと、とにかく男は辱められ、女性達の好奇の眼差しに晒される「男性羞恥」ワールド!!

AV女優:星野りり 吉沢りな 寺島あかね 小池笑美 相馬美雨
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:二之形紀穀
発売日:2003/12/19
収録時間:87分
品番:ARMD-391

様々なシチュエーションで男性を辱める強制オナニー 「シコらされる僕。」の第二弾です。どのシチュエーションもCFNMファン、露出狂の方が一度は妄想したのではないでしょうか。個人的には美人上司にォシッコを手伝われてしまうシチュエーションがツボでした。本来は出来ないエステでのオナニーは最高に萌えるシチュエーションです。軽蔑、ドン引きした表情や視線も良いです。酔っぱらった女性の「すっごい包茎の人がいて待ち受けにしようと思った」という話は興奮しましたw

PDVD_024_R_20170429202100a8c.jpgPDVD_025_R_201704292021051b8.jpgPDVD_026_R_20170429202047b7f.jpgPDVD_027_R_20170429202050747.jpgPDVD_028_R_20170429202103936.jpgPDVD_029_R_20170429202052934.jpgPDVD_030_R_20170429202102cd1.jpgPDVD_031_R_20170429202104ea2.jpgPDVD_032_R_20170429202108c7d.jpgPDVD_033_R_20170429202137cda.jpgPDVD_034_R_201704292021541a6.jpgPDVD_035_R_20170429202157005.jpgPDVD_036_R_20170429202123619.jpgPDVD_037_R_201704292021160d2.jpgPDVD_038_R.jpgPDVD_039_R.jpgPDVD_040_R.jpgPDVD_041_R.jpgPDVD_042_R.jpg強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2
アロマ企画

この包茎野郎が!!③ 皮余り君、いっぱいコケにしてア・ゲ・ル!

ihhhhhhhhh.jpg 
使い物にならない皮被り水鉄砲を不法所持している、日本のM包茎男児に贈るファンキーな性的差別羞恥陵辱企画の第3弾がついに発売!!「この包茎野郎が!よくお前それで生きてられんな!!」と生存そのものを凄まじい勢いで完全否定される包茎君の運命はいかに!?

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/09/28
収録時間:60分
品番:THK-03 廃盤

包茎親父を用意したのは良いのですが、イマイチ包茎虐め的な要素が少なくて残念でした。後半は普通の痴女物になってしまい、手コキで剥けチンに(´;ω;`)言葉遣いも丁寧なので、思い切り罵倒されたい方は①をオススメします。モザイクも大きいので包茎をどう触ってるのか分かりずらいです。もっと激しく罵倒しても良かったような…。

PDVD_000_R_20170429193917244.jpgPDVD_001_R_201704291939185d8.jpgPDVD_003_R_201704291939214fc.jpgPDVD_002_R_20170429193922a2b.jpgPDVD_004_R_20170429193923d22.jpgPDVD_006_R_20170429193924a0c.jpgPDVD_005_R_201704291939254d2.jpgPDVD_007_R_20170429193927a0c.jpgPDVD_008_R_201704291939271f2.jpgPDVD_009_R_20170429193930fd2.jpg
映天
[ 2017/04/29 19:44 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その117

501、JK罵倒される
下校中のJKに露出しました。 時間は19時半くらいです。 相手は真ん中よりちょっと下くらいの偏差値の女子校のJK。 スカートは長めでギャル系ではありません。 住宅街にある学校から駅に向かう道で、フェンスが貼られた空き地があり、 JKたちはそこを通って駅まで行かねばなりません。 冬なのでもうあたりは暗いのですが、ぽつぽつ街灯があります。 狙いはやはり複数のJK。 ちゃんと友達同士でリアクションしてくれますし。 3人組のJKを確認し、向かいから接近。 街灯の下ですれ違うように速度を調節し、3メートル手前でジャージの前を開け、ズボンをおろしました。 ジャージの上下の下はもちろん全裸です。 すでに歩きながらシコっていたので、半勃起チンポが飛び出します。 近寄って行くと逃げるので、距離をおいてオナニー開始。 まず一番近くの子が気付いてくれて 『わっ』と驚き、横の友達に抱きつきました。 僕がその場にとどまってオナニーしているのと複数なのもあいまって、 あまり危険は感じなかったのでしょう。 笑いながらもジロジロ見ています。 僕はチンポをシゴきながら、思い切って 『お願いします、絶対何もしないから見て下さい』と話しかけました。 普段なら絶対話しかけませんが、その日はリアクションが良かったもので。 JKたちはお互いの顔を見て、クスクス笑って戸惑っていましたが、 そのうち一人が 『気持ちいいですかぁ?』と言ったのをきっかけに、3人とも大爆笑。 ここでなにかのストッパーが外れたのか、3人の口撃がはじまりました。 立ち止まってはくれなかったですが、すれ違ってもこっちを振り向いて ゆっくり遠ざかりながら爆笑&罵倒口撃です。 『捕まりますよ~』(笑) 『へんたーい』(笑)『うちでやれ、ばーか』(笑) 『きもいよ~』(笑)一人だけ最後まで敬語キャラだったのが最高でした。 距離が離れると、みんな体をくねらせるほど笑いだし、 1人が手を口元に当て、やまびこみたいなポーズで 『ねえー彼女いますか~?』と叫ぶとさらに大爆笑。 予想以上の展開に大興奮で、ギンギンに勃起したチンポを激しくシゴいて見せつけました。 遠巻きですが、JKたちはガン見です。 友達とふざけあいながらも、みんな勃起したチンポに興味はあるようです。 笑い声の間にちょっと動揺してる感じがたまりませんでした。 JKの声がけっこう大きかったので、その場で退散。 家に帰ってオナニーしまくりました。 ウブそうなJKに笑いながら罵倒され、オナニーを見てもらうという 自分にとって最高の露出体験でした。 その場で発射できなかった事には悔いが残りますが、、
ブーツの館
502、JCに勃起を見せる
「近頃登下校中のみんなにズボンを下ろしてあれを見せる人が出るので気を付けて」 父の転勤で地方に住んでいた小●生時代、校長から朝礼でこんな話がありました。 当時の俺は興味津々で友人と3人で見に行こうとなりました。 担任の先生に聞くと、どうやら学校と住宅街の間にある神社の前や自衛隊の演習地の出入り口 付近がよく出るところらしいとのこと。 その日から学校から帰るときは友人とわざと通るようにしました。 でも1週間ほどしてもそいつは見かけず、近くでトラックの休憩スペースから拾ったエロ本で 3人仲良くオナニーして帰るだけでした。 そんな時に担任から朝のホームルームでまた出たとの話が。 そこで初めて女子が狙われるということに気付きました。 ばかですね。 そこから断らなさそうな優しい女子に声をかけて4人で帰ることに。 すると3日目だったと思いますがついに出ました。 結構若いやつで軽トラックが止まっているなーと思いつつ横を通り過ぎようとすると、そいつ はドアを開けて降りてきて、「こんにちは」と笑顔を向けて来て、腰を突き出してきました。 下は何も履いていない。。 「わあ、出たぁ。」と女子はびびって俺につかまってきました。 しかし俺は目が離せなかった。 「大丈夫だよ」というそいつのチンポは太くて長く、お腹にくっつくほど反り返って上を向い ていました。 「すげえ、勃起してるぜ」 「勃起って?」 「エロいこと考えると男はチンポでかくなるんだよ」 そうしてる間にもそいつはしこしこ手でチンポをこすりながら「ほらいいもの飛ばすから見て るんだよ」と射精。きれいに放物線を描く吐出が3回か4回。 俺ら4人はずっと見ていた。 そいつは終わると軽トラからお菓子とエロ本を取り出して俺らにくれました。 俺ら4人はまたとぼとぼ帰り始めました。 「明日先生に言おうね」 女子はそう言ったが、「言っても仕方ないだろ」と俺はやめさせました。 また見たいからです。 帰りに「ねえ、隼人君達もあんなことできるの?」と女子が聞くので、「あ んなにたくさんは出ないけど、できるよ。知らないの?」と答えると、「え そうなの。見たいな。」と意外な展開に。 いいよと俺は応じたものの、他の2人の男は恥ずかしがって嫌がった。 仕方がないので、いつもの場所で俺だけ3人の前で下半身裸になってもらった エロ本でオナニー。 「えー、隼人君のちんちん大きくなってる。痛くない?」と聞かれ「ばかか、 大きくなると気持ち良いんだよ」と言いながら「出るよ」と射精。まあ、 ちょろっと出るくらいでした。 その女子がハンカチでチンポを拭いてくれたので、サンキューと言いましたが、 これが原因でそいつの母親に呼び出され、説教され、親に言われたくないなら 今ここでしなさいとまたさせられました。 数年後に筆おろししてもらったので災い転じてということなのですが当時はへこみ ましたね。 そしてもう行きたくないと他の3人が言うので俺は一人でそこを通り帰るように なった。 何日かに一度見かけるので、俺はその度に飽きずに見ていた。 そのうちそいつは家に呼んでくれ、俺はためらわずついていった。 そいつの家にはエロ本以外に当時見たことなかったエロビデオがあり、ずっと 見ていた。 怒られるかと思いましたが、ズボンとパンツを脱いでオナニーするとそいつは 喜んでさせてくれました。 当時珍しいビデオカメラで撮られ、「お前見られるの好きなんだな」とほめら れていました。 そいつは俺を露出に連れて行ってくれるようになり、いろいろやり方を教えて くれました。俺もやらせてもらうようになりました。 中●生になるとまた転校というか元の場所に戻ったのでそれ以来そいつと会う ことはなかったです。
セカンドフェイス 
503、勃起したチンコをJKに見せつける
自分が露出するときに一番こだわるのがボッキしているかどうかです。 自分はギンギンにボッキしたこの角度♂で見せないと興奮できないので、どれだけ可愛い女の子でどれだけタイミングよく出会えても、ギンギンにボッキしていない場合は露出はしません。 自分の場合、ギンギンボッキ露出の興奮を10として、半ボッキなら4、フニャチンなら1くらいの興奮度しか得られません。 そんな状態で無理に露出してもあまり興奮しないし、露出したことでしばらく同地区で露出できなくなるのはもったいないので次のチャンスにかけます。 とにかくこの角度♂でボッキしていることを見せたいので、露出するときも正面からではなく、横向きとか斜めから見せることがほとんどです。 しかしこれは自分の場合なので、他人に考えを押し付けるわけでもありませんので悪く考えないでください。 以前そんなギンギン状態をJK2人組に見せたら、ギョッとした表情で見て「すんげーたってんだけどw」「すっげw」とか言いいながら大騒ぎ。 こっちもその角度を見てもらいたかったから2人の反応はこっちの期待以上で、本当に嬉しかったし本当に興奮しました。 あまり見慣れてないようなJCとかになるとギョッとした表情は同じとして、「キャー」「イヤー」なんて大声あげられたこともあったし、逆に表情まったく変えずに目が点になって、思わず見ちゃってるって女の子もたくさん遭遇しました。 ギンギンだろうが見慣れてるようなJD3人組に見せたときは、角で待ち構えて来たときに見せたんですが、いったん通りすぎてからすぐ戻ってきて、みんなでギンギンボッキ見て「妊娠させる気まんまんじゃんww」とか言って3人で大ウケしていました。このセリフもまた大興奮でした。 たまには30代以上の女性に見せることもあり、このくらいになるとギンギン見てもドキッとかギョッって顔はするけどあまり大きな反応はないけど、 前に買い物袋下げた30後半くらいの主婦の人に見せたら、「あぁぁぁっ!」って声出して驚きながら目はギンギンボッキを直視。 通りすぎていくまで一点直視でおもいっきり見てくれて、これまた大興奮でした。 今は野外露出は寒くてなかなかギンギン状態にならないから露出は控えてますが、春になったらまたギンギンの角度を見せたいですね
セカンドフェイス
504、口の悪いJKに追いかけられる露出狂
場所を変えながら下校中の複数のJK狙いでやっています。ある時は徒歩の、ある時は自転車のJKを。自転車だと一瞬で通り過ぎたり、また追いかけられたらヤバイのでテクニックが要りますが、待ち伏せだと短時間で来るので、時間短縮ができます。最近の成果は、まだ明るい時間帯に少し遠方から向かってくる3人の自転車のJKに、正面からフルチンで立ちフラダンスをしました。3人とも結構可愛い系のJKでしたが、全く動じることなく向かって来ました。10mくらいに近づいたところで後ろを向いてお尻ペンペン、お尻を開いてアナルを見せて挑発し退散。車で一回りして目立たない駐車場で隠れて息を潜めていました。3人は通過せずに私を探してるようでした。会話を聞いていると、「ねぇ、どこ行った?逃げた?」「私達で捕まえて警察に突き出したいね。」「犯人、フルチンのままね。」「ねぇ、警察来る前にさぁ、シコって出させようか?」それから3人は、その辺で罵声を発していました。「出て来いよ!変質者!小っちゃいチンコ出してこっち来いよ!」「汚ねぇ肛門見せてんじゃねぇよ。ウ●コ出ないようにしてやろうか?」 こんなサディスティックな可愛いJKに本当にチンコやタマを踏みつけられたり、尻を蹴り上げられたりしたかったです。変幻餌罪
505、酔っぱらったギャルJKに馬鹿にされながら強制オナニーする
夏の夜の公園で、ある時ギャル5人が屯ろってるのが目に付き車を止めた。アパレル系みたいな感じで、ビールや酎ハイを手に持ちタバコを吸っているのもいて、恐らくJKではないと思うがかなり若そうだし何とも言えない。住宅地の閑静な人通りの少ない公園だった。木も多くベンチも何箇所かにあった。少し離れてるが、はっきり見える距離のベンチに腰掛けた。少し様子を見てから、ズボンとパンツをさっと脱いだ。シコってるとギャル達はすぐにこちらに気づいたようだった。「えっ、何?痴●?変質者?」「チンポ出してるっていうか~、何も穿いてないんだけど!」最初は、「ねぇ~、何やってるの?通報するよ。」なんて大きな声で呼びかけてきたが、笑いながら「ウケるんだけど。」「通報する?」「シコってるだけだよ、ああいうの、ほっときなよ。」多分、アルコールが入ってる所為もあったのかもしれない。そこで勇気を出して言ってみた。「ごめんなさい。こんなことして。僕、童貞で女の人に相手にされないもんで。せめてエッチしてるつもりになって女の人の前でイキたいです。見てて貰えませんか?」5人は爆笑して「まじ?可哀想。ってか情けねぇ。じゃ、そこでしてなよ。」一応了承が貰えたと理解してシコってるも、ちょっと飽きられた感があったので、思い切ってベンチに仰向けになり股を開いて喘ぎ声を出しながらシコった。興奮してペニスもフルに勃起した。すると5人はまた、こちらに注目して「おっ、すげぇ。勃ってきたじゃん?」「ケツの穴見えてるとけっこうやらしくね?」なんて色々コメントしてくれだした。そうしてるうちに絶頂が襲ってきて「あ、あ、あ~ん」と喘ぎながらアナルを激しく痙攣させ大量のザーメンを噴水のように飛ばすことに成功した。5人は手を叩いて爆笑し「おめでと~。」と拍手してくれた。すぐにパンツとズボンを穿き、頭を下げてお礼を言うと「良かったね?童貞君!」「またやっちゃダメだよ。捕まるよ。」「いいチンポしてるから彼女見つけなよ。」と、言ってくれた。それで「はい、わかりました。本当にありがとうございます。」と再度礼を言って公園を後にした。5人はまだ公園で喋っていたが、最後に「服着てると普通の人じゃん?」とコメントを残してくれた。
フリーダム

兄貴失格 #6

母「ただいまぁ~」

美涼「お帰り~」

玄関の扉が開き、母親がパートから帰ってきた。美涼は、何もなかったように玄関へ向かう。俺は慌ててズボンを上げ、そそくさと二階へ上る。

母「俊太ー?仕事あったのー?」

俺は無言で部屋に戻った。一階から美涼と母親がしゃべる声が聞こえてくる。まさか腕相撲の話はしないだろう。母親の笑い声が聞こえる。家族にバレるのはまだいいが、これが美涼のクラスメイトや俺の知り合いに広まったら近所を歩けなくなる。ただでさえニートでブラブラしているのに、妹に力で勝てないなんて屈辱すぎる。

上半身を脱いでみる。真っ白でガリガリの腕、栄養の取れていない身体は脇腹が浮いていた。さっきの腕相撲を思い出す。ダウンした俺の手は、腕相撲終了後も全く動かせなかった。まるでコンクリートや巨大な岩が乗っているようだった。その時の心境は恐怖でしかなかった。今思い出しても手が震える。夜は飯も食べず、部屋に籠った。

深夜。家族が寝静まった頃、俺は静かに一階に下りた。こそこそとラーメンを作って食べる。こんな惨めな生活を続けるのは苦痛だが、今から正社員になれるわけがない。アルバイトすら受からないだろう。ラーメンをすすりながら、さっき美涼が俺を馬鹿にした時のニヤニヤした表情を思い出す。昔の美涼なら悪口がいくらでも出たが、今の美涼には文句のつけようがなかった。悪口を言ったところで負け犬の遠吠えだった。全てにおいて俺が美涼に勝るものを俺は持ち合わせていないのだった。ラーメンが食べ終わると同時に風呂が沸いた。風呂でスッキリしたら、明日までゲーム三昧だ‼このイライラはゲームで解消してやる。

俊太「……あ」

洗濯カゴに無造作に放り込まれたバレーボール部のウェアが目に付いた。紺の半袖Tシャツとハーフパンツにそっと触れる。じっとりと汗の感触が掌に広がる。昔から美涼は汗かきだった。両手でハーフパンツを広げ、股間の部分に顔を押し付ける。甘酸っぱい汗の香りと甘い香りが交じり合う。俺は我慢できずに股間を触る。嗅いだことのない女性器の香りを、必死で鼻に焼き付けた。

俊太「…はぁ、汗の香りが…」

全裸になり、直接美涼の半袖Tシャツを着て、ハーフパンツを穿く。サイズは若干大きかった。Tシャツは脇と胸元、背中が特に汗をかいており、ハーフパンツは全てビチャビチャに濡れていた。ハーフパンツの上から股間を擦りあげる。股間とパンツが擦れ、直ぐにイキそうになってしまう。

俊太「駄目だ…あぁ…うぅ!!」

ハーフパンツの上からジワリと白い精液が滲む。放心状態のまま俺はハーフパンツを洗い、洗濯カゴに戻し、浴室へ入った。

【続】

CFNMの話 その116

496、沢山の女性にアソコを見せる
朝から露出してしまいました。 まず部活に向かうJKに。2人、1人、1人で間隔を開けて歩いて来ました。 本当なら全員に見せたいところですが、騒がれると面倒なので一番後ろの1人に決めました。 いかにも部活を頑張ってそうな真面目そうな体格の良い娘。きっとアソコもそんなに見たことないでしょう。 先の3人とすれ違い、ターゲットの前に来たときにビンビンのアソコを出しました。 JKはアソコに視線をやると、僕の顔を見たあと前を向いてシカトしようとしましたが、もう一度アソコに視線をくれました。 やっぱり気になるようですね。 その後、JDOLに試みるもシカトされ続けました。 次で最後と決めると前からお洒落な20代前半と思われる女性が歩いて来ました。アパレル系か美容師か。 直前でビンビンのアソコをポロリ。 女性の視線がアソコに行きます。今回はそこから皮を剥いてあげました。 驚いた顔をしながら僕の顔とアソコを交互に見ます。 声には出てませんでしたが「最低」と口が動いたのを感じました。 この時だけは包茎で良かったと思う瞬間です。
変幻餌罪
497、女子高生数人で下半身やオナニー、その他何でも見てくれる
とあるビデオ通話に登録し、自称女子高生だという女の子と知り合った。確かに制服を着ていて如何にもギャルっぽく、他に何人もいるようだった。本人曰く、ギャルが運営していて「主に男性の性の悩みの相談」にのっているのだとか。支払いは、○○ギフトを指定の宛先に送るよう言われた。当時かなり溜まっていたので、ヤバイし怪しいとも思ったが、言われたとおりに決済して待った。一応顔は覆面をして隠していた。2~3日後の夕方、連絡が取れ確かに受け取ったということで、最初に出した依頼内容で「悩み解消」を実現してくれるということになった。いくつか依頼を出したうち、「女子高生数人で僕の下半身やオナニー、その他何でも見てくれる」というのが受け付けされた。ビデオの画面に「制服を着たギャル女子高生」が6人いた。(仮名だろうけど)ひとりずつ自己紹介してくれた。「じゃあ、始めるよ。」と言って全裸になる。彼女達はノリノリで爆笑してくれたり、見た感想や評価を言ってくれた。タマの裏スジやら会陰、はたまた先っぽの尿口をアップでライトを当てて見せた。大ウケしてもらった。お尻の穴もアップで見せ、皺の数も数えてもらう。調子に乗ってクスコで肛門を開きライトを当てて見せた。女子高生たちは食い入るように見てくれた。「お尻の中ってこうなってるんだ。凄い!ウンチある?見えないよね。ピンクで綺麗。」穴の奥の膨らみのあるとこに前立腺があるんだよ、と教えると、「初めて見た。勉強になる。ありがとう。」と言ってくれた。射精するときもアナルがヒクヒクするのを見せ、尿口からザーメンが出てるとこもアップで見せた。「お兄さん、いいおちんちんだったよ。みんなエッチしたいよ。」と、リップサービスも上手なギャルたちだった。GARCON
498、勃起を見せてJKに気味悪がられる
僕の住んでる近くに(言っちゃ悪いけど)偏差値のかなり低い高校があります その高校は学校に行くのに長い階段を登らないと行けないんですが そこで露出をしてきました 時間は昼過ぎくらいに階段の下にある茂みで全裸になり服を隠しそのまま階段を登りました そこで1発発射 すぐに階段を登り登る途中にある分かれ道に行きそこで露出 その時上から声が聞こえ見てみると授業をサボっているのか 女の子が2人降りてきました そこで僕は2人が分かれ道に来るまで待って何食わぬ顔で2人の前に出ました すると2人は「うわぁ……」「やばいヤツじゃん」「勃ってるし」「キモイ……」など言いながら僕のアレを見ていました そのまま僕はシコシコし発射して分かれ道に戻りました 2人は気味悪そうに階段を降りていきました 僕は服を取りに階段を降りて服を着て帰ろうと思ったら 2人が道路の向こう側でこっちを見ていました 僕は気にせずそのまま帰りました。
セカンドフェイス
499、JKに卑猥なアンケートをする
今から約15年前、JKをターゲットにいろんな方法で露出していたんだけど、まあ実現しないだろうがJKに卑猥な言葉を掛けようと「アンケート」なるものを作成し、JKに答えてもらうことを想像していた。その内容は、「1 家族以外の男性の性器を見たことがありますか? 2 それは、どんなときにですか?a 彼氏 b 学校でイジメられている男子 c 露出魔 3 男性器の各部位の名称がわかりますか。4 前立腺を触診する方法は?」など。まあ、JKを呼び止めて答えてもらうことは不可能と思っていたんだが、ある夕方8時頃、自転車で通りかかったJKに「すいません、アンケートにご協力頂けませんか!」と声をかけたら、天然の娘なのか止まってくれた。容姿はまあ、並より少し上か。「すいません、お急ぎのとこ。5分くらいですから。」と言うと、応じてくれた。しかしアンケートを見て彼女は、フリーズして「こ、これ何のアンケートですか?」 「あ、はい、思春期の女性の性についての調査なんです。」首を傾げながら納得したのか、記入してくれた。答えは「いいえとわかりません」だったので「じゃあ実際見てみましょうか。」ー「えっ、いいです、いいです。」ー「あの~、僕ちょっと障害があって、若い女の子に相手してもらったことないんです。こんな僕のでも女の子が勉強するのに役立ってもらえたらって。お願いだから見てもらえませんか。」と手を合わせ頼むと、「えっ~?早く帰らないと。じゃ、ちょっとだけですよ。」 やっぱり天然娘だ。それで僕は、ズボンとパンツを膝まで下ろし(通りから見えない場所に移動して)、これがペニス、これが陰嚢、おいなりさんってやつね。これがタマで、睾丸っていうんだよ。ふたつ横に並んでるでしょ?ペニスは見えない部分が前立腺まで続いてるんだよ。と説明し、今度は後ろを向いて足を開き「肛門と性器の間が会陰、前立腺は肛門から指を入れて確認するんだよ。」と言ってアナルを指で開いて見せた。「ほら、覗き込んでごらん。」ー 「えっ、いやん。」 「じゃ、射精するから見てて。」ー 「…」と、10秒ほどで「ドピュ、ドピュッ」と大量に出た。「えっ、す、凄い。」 僕は彼女にお礼を言って別れた。彼女は会釈して自転車に乗り、去っていった。
フリーダム
500、JKに排泄行為を見せつける
淋しい住宅地の細い路地を夕方7時頃、下校途中の女子高生が3人通りかかった。俺は勇気をふりしぼり下半身裸でズボンを片手に、駐車場の隅に仰向けになり、倒れてるふりをして「くぱぁ」っと脚を拡げた。3人はすぐこちらに気づき「えっ?」と驚いていたが、立ち止まり「倒れてるのかな?酔っぱらい?」とヒソヒソ話していた。「人呼ぶ?119番?」と話していたが、「大丈夫ですか~?」と声をかけてきた。俺が「うぅ~ん」と唸ると、「あっ、生きてる、生きてる。酔っぱらいだよ。」 次に「ブッ!」と屁をすると、3人はクスクス笑いだした。「なんでフルチンなんですかぁ~?」「ォシッコしたかったのかな?」 そこで仰向けのまま「シャー」っとォシッコすると、「えっ、漏らしちゃったよ?穿いてなくてよかったんじゃね?だからフルチンなんだ。」それからアナルを開閉させてヒクつかせると、「ねぇ、ウンチするのかな?ウンチの出る穴ヒクヒクしてるけど。やばくねぇ?」と互いに話している。俺は、むっくり起き上がり酔っぱらいのようにフラフラして、漸く女子高生たちに気づいたようにふり返り、「えっ、どうしたんだ俺?」自分のチンポ見て、女子高生たちを見、「あれっ、やばい、恥ずかしい!」と言って手で前を隠し、「ご、ごめんなさい!こんな姿で!」女子高生たちは、「あっ、いえっ、大丈夫ですか?」俺は、「あっ、はい、ありがとうございます。大丈夫です。」と、言いつつズボンを穿いて自転車で走り去った。ONE MORE

僕のオナニー見てください。B.P.O.R4【OL・お姉さん編】

bokunoona.jpg
浮き上がった血管、持ち上がってくる金玉、真っ赤に張ったカリ頭…見てください!僕のオナニーして感じてる顔とビン勃ちのチ●コを交互に見てください!!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2000/12/01
収録時間:90分
品番:ARMD-129

元祖CFNM作品の大御所アロマ企画様の「僕のオナニー見てください。シリーズ」の第4弾。どこまでもリアルで、ぶっつけ本番の露出行為はまさに傑作です。素人女性の本物のリアクションはビデオ時代の作品でも色褪せることがないです。

1人目は、お昼休みのOLさんです。まさに素人ならではのたどたどしい感じが興奮します。少しずつ慣れてきて太ももを触ったり、笑顔を浮かべる場面もあります。オナホールにも興味津々。とても楽しそうでした。
PDVD_010_R_20170425071320174.jpgPDVD_011_R_20170425071321558.jpgPDVD_012_R_20170425071323dc4.jpg
ゲリラ露出①
カラオケの女性店員さんにオナニーを見せる。このゲリラ露出が素晴らしい!!
PDVD_013_R_201704250713248d5.jpg
2人目の女性は、まるで芸能人のような美貌とスタイルを兼ね備えた美女。大きな瞳でオナニーを笑顔で見てくれます。ちょっと女王様っぽい顔立ちとメイクがまた良いです。軽く手コキもしてくれます。こんな女性にオナニーを見られたいです。
PDVD_015_R_201704250713268a7.jpgPDVD_017_R_20170425071327ee2.jpgPDVD_018_R_20170425071329ce3.jpg
ゲリラ露出②
改造した露出ファッションで街に繰り出しシコシコwこれは成功なんでしょうか??
PDVD_019_R_20170425071330b63.jpg 
3人目の女性は受付嬢?時代を感じさせる眼鏡ですw先ほどの女性もそうですが暗めのリップがバブルっぽいです。照れて口を押えながらも視線はビンビンの股間に釘付け状態。
PDVD_020_R_201704250713323dc.jpgPDVD_021_R_201704250713334ab.jpgPDVD_022_R_20170425071336269.jpg
ゲリラ露出③
番台には女性が‼完全に不審者ですw
PDVD_023_R_2017042507133664f.jpg
4人目の女性は、今でいうAKBのような(?)アイドル風の顔立ちです。お肌もつやつや。何よりオナニーに対しての興味が半端じゃないです。こんな女性に見られてみたい(´;ω;`)
PDVD_024_R_20170425071338d90.jpgPDVD_025_R_20170425071339fb1.jpgPDVD_026_R_20170425071341443.jpg
ゲリラ露出④
こんな人がいるために現在は男同士のプリクラや一人プリクラが禁止されていますwこれは完全に犯罪なのでやらないようにw
PDVD_028_R_20170425071342bb3.jpgPDVD_029_R_20170425071344b65.jpgPDVD_030_R_2017042507134569c.jpg
2人の女性の前で包茎チンコが勃起する瞬間を見てもらいます。包茎のエースが登場し、「この包茎チンポ」と言わせます。流石‼射精後のドン引きした表情も見逃せません。
PDVD_031_R_20170425071347cac.jpgPDVD_032_R_2017042507134873e.jpgPDVD_033_R.jpg
ゲリラ露出⑤
先ほどのプリクラを持って夜の街へ。道行く女性に声をかけて感想を聞くという過激なロケを行います。やってみたいけど即逮捕ですね。ほとんどが無視のようです。
PDVD_034_R.jpgPDVD_035_R.jpg
特別収録がウブなアメリカ人女性、DVD特典は元コンパニオンの美脚お姉さんが収録されています。本作は全体的に内容が濃いのでとてもオススメです(^^♪
PDVD_036_R.jpgPDVD_037_R.jpg
僕のオナニー見てください。 ベストセレクションアロマ企画

フリーダム センズリ射精オーディション 2016

フリーダム センズリ射精オーディション 2016
ユルフワ系M男メーカー「フリーダム」に出演している男優は、撮影の度にホームページで出演者募集をし、厳正なる審査を経て出演となります。今回は「女性に罵られつつセンズリ射精できる方」という募集条件に男性16名が採用され、「馬鹿にされながらセンズリ」をし、射精までのタイムを競いました。結果、スタジオに居た関係者全員が驚愕した戦いとなりました。

AV女優:跡美しゅり 早川瑞希 広瀬うみ 桂希ゆに 神田理央
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2016/03/05
収録時間:95分
品番:NFDM-443

内容的にはソフトオンデマンドのようなバラエティ的な作品です。フリーダム作品には珍しい作品です。視聴した方の感想は酷評が多かったようです。作品を見ましたが、確かに物足りなかったです。オーディションで素人男性がオナニーをして勝ち上がっていくという内容ですが、センズリ鑑賞するまでが長い。個人的には、M男性の意気込みを聞くシーンは不要。全員のチンコを一人ずつ観察していくのも時間が掛かりすぎでした。後は女優のS女さんの感想や罵倒が使いまわしなので残念。包茎や短小を嘲笑する場面は個人的に抜けました。あとはしゅり様が可愛すぎ‼2017もお願いします!

PDVD_000_R_20170421181528529.jpgPDVD_001_R_20170421181529a7b.jpgPDVD_003_R_20170421181527087.jpgPDVD_002_R_201704211815268c7.jpgPDVD_004_R_20170421181530263.jpgPDVD_005_R_201704211815313e5.jpgPDVD_006_R_20170421181534aa9.jpgPDVD_007_R_2017042118153735f.jpgPDVD_008_R_20170421181539ca5.jpg
フリーダム

MISTRESS LIVE vol.7 しぶき舞う大聖水と脈打つ肉棒と欲望! KAORU女王様


くっきりとした整った顔立ちに褐色の大きな瞳、手足の長さと形の良い大きなヒップが印象的なKAORUお姉様。優雅で洗練された身のこなしと魔性のテクニックでマゾを翻弄するKAORUお姉様のフエチプレイをご堪能下さい。

発売日:2015/05/20
収録時間:120分
シリーズ:MISTRESS LIVE(ヴァンアソシエイツ)
メーカー:エクセレント/ヴァンアソシエイツ
レーベル:エクセレント

完璧なプロポーションのKAORUお姉様が、M男の全身を性感帯へ改造。乳首から始まりブリーフ越しにチンコを触り、なかなか顔を出さないチンコを意地悪く笑います。長い手足が、まるで蜘蛛のように身体中をまさぐります。勢いよく口に注がれる聖水も見どころです。
PDVD_005_R_201704191306239f6.jpgPDVD_006_R_2017041913062496b.jpgPDVD_007_R_2017041913062682e.jpgPDVD_008_R_20170419130628c97.jpgPDVD_009_R_20170419130629389.jpgPDVD_010_R_20170419130630ad4.jpgPDVD_011_R_20170419130631b86.jpgPDVD_012_R_201704191306331c2.jpg
SM PLAY LIVE

LOVE&BOOTS vol.12

uihfyufufyfgu.jpg
男の顔が空き缶の上に置かれる。それは彼女の残虐な遊びのための準備だった。タバコを吸いながら、男の顔を何度も蹴る女性看守。もう一度、もう一度…繰り返される打蹴音と男の悲鳴。

AVメーカー:フェティッシュワールド
AVレーベル:LOVE&BOOTS
発売日:2006/01/15
収録時間:42分
品番:LB-12

女看守好きの私としては本当に傑作でした。暗い刑務所のような場所が舞台で、カッコいい女性看守さんがブリーフ一枚の男を辱めて暴行を加えます。ブーツを舐めるシーン、ブーツによる踏みつけのシーンがたっぷり長時間収録されているのでブーツフェチの方は満足すること間違いなし。LOVE&BOOTSさんの公式サイトやSUNSHOPさんで購入可能です。最近のLOVE&BOOTSさんでは、今流行りのVRコンテンツを使った360度ぐるっと見渡せる作品も発売しています。

PDVD_000_R_2017041911423884b.jpgPDVD_001_R_2017041911424123a.jpgPDVD_002_R_2017041911424165d.jpgPDVD_003_R_20170419114243c8b.jpgPDVD_004_R_201704191142443af.jpg


CFNMの話 その115

491、女子大生にドン引きされる
昨日の日中行って来ました。下向きもっこりビキニで巨根の形くっきりです。5メートル四方でドーム型の風呂に10人位のJD集団が居たので入っていきました。3分後集団は出ていくなり、モロじゃん!あーゆう趣味なんだよ!定番のキモ!頂きました。
492、女装をしてJKから罵倒される
女装趣味は全くないのだけど、JKへの露出を成功させる為にちょっと趣向を変えてみた。茶髪のロングヘアの鬘にミニスカート、下はフルチンで膝までのストッキングを穿いた。如何にも不自然で怪しいと自分でも思うが、目立つ。勿論、人通りのない辺鄙な場所を通るJKたちがいるのを下調べしてある。人通りのあるとこでは、通報されるのがオチだから。住宅地で坂道が多く階段があるが、そこが狙いの場所。日も落ちた夕暮れどき、待つこと10分、5人のJKのみが通りかかる。階段を登り始めたとこで後ろから抜かしてゆく。上の方でハンカチをわざと落とし拾う。玉袋や穴まで見えた筈。JKたちがざわめきだした。「えっ?お尻丸出しじゃん?穴まで見えたよ。」「何なの、あの変な女の人?」「えっ、あれ、男だよ。チンコついてた。」「嘘?見たの?」「でも穴あったけど?」「あれ、ケツの穴だよ。タマついてたし。」「タマなの?チンコついてた?」階段で盛んに議論している。なので上からもう一度、後ろ向きで股を拡げて見せてやった。「いや~、本当だ、男だ、へんた~い!」「ニューハーフ?」「チンコあるんだからオカマじゃん?」「でも私らに見せたいんだから、只の露出狂だよ。」(やっとわかったか。正解) そこで一気にしごいて見せ「ビュー!」っと射精した。「うわっ?やっ!すげぇ~。やばいよ。」それから急いで走り去り、後で思い出し、またイってしまった。
493、シコりながらJKとすれ違う露出狂
最近ハマっているのが、道でオナニーしながらJKとすれ違うことです。 帰宅時間の関係でできるのは夜6~7時とかの部活帰りの時間なので外は暗くて、普通にチンポ出してすれ違っても気付いてもらえないような時間帯です。 しかしこれが歩きながらオナニーしていると、不審な手の動きで気付いてくれて、そのあと振り返ってこっちを見ているJKも珍しくありません。 3~4人とかの集団になると、振り返って足をとめてこっちを見て、「ヤバイ!今なんかやってた!」とか大胆な女の子になると「しこってなかった!?」とかギャーギャー言いながら騒いでいて、反応が最高に興奮します。
494、オナニーを見てくれる熟女
5~6年前くらいから熟にも目覚めて、露出のターゲットの幅がぐっと広がりました(一番好きなのはjkですけどね) まあどの年代にも言えることだけど、相手1人だとほとんど見てくれませんよね(笑) しかしそんな中、相手が1人って状況で唯一がっつり見てくれたのが熟さんでした。 夜11時半くらいだったかな? 駅から2~3分くらい離れたところにあった公園の前に、50くらい?の熟さんが1人立っていました。 なにしてんだろ?なんて思ったけど絶好のチャンスだったので、近付いてチンポ見せました。 するとしばらくして、「ったく!そんなにおっ立ててなにしてんのよ!ほんとにー!」って言ってきたんですね。 「おっ立てる」って言い方がババァっぽくて興奮して、さらに思いっきり見せていると熟さんもチンポ超ガン見! おいおいおい!逃げずにこんなに見てくれる人、初めてなんですけど! って感じで超興奮ですよ。 すると女性はこう言いました。 「あなたねー、今から人くるからね?すぐ来るわよ!」って。 一瞬ドキってしましたが俺はもう止まりませんでした。 熟さん見ながらオナニー開始すると、熟さんも呆れ顔って感じでしたが行為をジロリ。 「見ててもらっていいですか?」ってお願いすると、また「今から人くるわよ!」って言ってカバンの中に手を入れました。 携帯か!?って思ったけど取り出したのは煙草。 それを吸いだした熟さんは、ほんとに人来ちゃうからさっさと終わらせて!」と言って、煙草吸いながらオナニーガン見! この人すげー!って大興奮でチンポシゴキまくって、熟さん見てる前で「いきますイキます!」連呼しながら呆気なく発射! 見ててくれたのはわかってたけど、「射精したとこ見てくれました?」って聞くと、 「あなたが見ててって言ったんじゃない?」って いたって冷静。 煙草一本吸い終わる前にあっさりイキました。 「本当にありがとうございました!」ってお礼言ったら、熟さんカバンからポケットティッシュとりだして「はいこれ!使う!?」って。 そしてそのまま「ほんとに人来るから早く行きなさい!」って。 俺はその言葉の通りその場を去って、本当に誰か来んのかな?って思って少し離れた所からみていたら、 しばらくして公園の前に車がきて、その車に乗り込んで消えていきました。 駅近くだったし、おそらく旦那か誰かが迎えに来ていたのでしょうね。
495、子供たちの不思議な遊び
私は何度か公園で不可解な状況に遭遇しました。一度目は2年ぐらい前に公園のトイレに行った時です。 公園では高学年から中学くらいの子供達が遊んでいました。男子と女子が数人ずつぐらいでした。 私は小学と中学はRの対象外なので、特に気にする事もなく小用トイレで用を足していました。そのトイレは 公園に背を向けて用をたす感じになっていました。しばらくすると真後ろで2人ぐらいの子供の声がしました。 声は高かったですが、そのくらいの年齢だと男子でも結構声が高いので別段気にもせずにいました。その後話し声は トイレの裏側へ移って行きました。そして私はトイレから出て同じく裏側へ周り、公園から出ようとしました。出掛けに トイレの方を見ると2人の女の子がいました。「えっ?さっき俺のすぐ後ろで話しをしていたのはこの子達?」いくら 子供とはいえォシッコをしている男の人の真後ろに女の子が立つ事ってあるの?って思いました。 その時はまあいいかって感じだったのですが、2度めは別の公園で、そこは公園を右側に見る形で用を足すトイレ でした。そこには2人の高学年くらいの女子がいましたが、トイレからは見えない位置だったのもあり、別段気にも しませんでした。所が用を足しているといつの間にかひとりの女の子がトイレから見えるシーソーに座っていました。ちょうど スカートで体育座りをしていたのでスカートの中が丸見えでした。いくらR対象外とは言えあそこまで中身が丸見えでは 思わずPがBしてしまいました。便器が横向きであったため、用を足し終えた後ズボンにしまう時にどうしてもPが外から 見えてしまいます。ヤバイなと思いながらもPを振ってその後ズボンにしまってトイレから出て行きましたが、出ると もう一人の女の子がシーソーに座っていた女の子に近寄って行き「どうだった?」なんて聞いていました。何が「どうだった」 のかはわかりませんが、何か変な気分でした。 そして最近の体験ですが、やはり公園のトイレで、今度も公園を右側に見て用を足す位置関係のトイレで、入口は公園内から 入る所と外から入る所の2箇所あります。今度も数人の高学年から中学ぐらいの女子が数人遊んでいました。 私が用を足し始めると2人ぐらいの女の子の声が近づいて来てトイレの建物を周って反対側からの入口付近に移動しました。 その後そこから「人がいるよ」なんて声が聞こえました。えっ?と思ってちょっと体をその声の方向に向けて後ろを見てしまい ました。すると2人の女の子がこっちを見て立っているのが見えました。私がはいていたズボンはファスナーのないトレパン だったので、ズボンの前を下げてPを出している形でしたのでその位置からだとかなりの部分が見えてしまったのではないかと 思います。女の子達は何も反応していませんでしたが、用足し後ズボンを直していると「見えちゃった♪」と言う声が聞こえ ました。何か女の子達の間で変な遊びでも流行っているのでしょうか?

兄貴失格 #5

俺は声が出なかった。美涼が力を緩めた瞬間、慌てて手を引いた。目の前の世界が変わっていくような気がした。妹に負けた…あまりのショックに放心状態になる。兄としてのちっぽけなプライドが脆くも崩れ去り、俺は人間として、生物として妹の下である事が証明されてしまった。

俊太「いやー、強い強い。本当に全く勝ち目ないわ!参りましたぁ~」

昔の調子でおどけて立ち上がる。一刻も早くこの場所から離れたい。これ以上この空間に入れるはずもない。目は泳いでいるし、声も震えてる。足だって震えているし、心臓もバクバク鳴っている。惨めな気持ちを悟られない為の精一杯の一言だった。嫌味ったらしく言ったつもりだったが、自分がより惨めになるだけだった。

美涼「じゃあ美涼の勝ちって事でいいの?」

勝ちという言葉を聞くと心臓がえぐられるような気になる。しかし、動揺を顔や態度に出せば自分の情けなさが際立ってしまう。今の俺はきっと引きつった笑顔を浮かべているに違いない。

俊太「勝ちだね。すごいすごい、偉い偉い。」

美涼「じゃあ、謝って」

俊太「え?」

美涼「『僕の負けです。美涼様には完敗です。もう逆らいません。』って宣言してよ」

俊太「な、なな、何で俺がそんな事を言わなきゃなんないんだよ」

俺は焦った。声が出てこない。いつもの減らず口が出ない。口が渇き、言葉が出てこない。頭が真っ白になっている。何で俺がそんな事を言わなきゃいけないんだ。しかも敬語で妹に謝るなんて…。

美涼「動揺しすぎーwマジでキモーイwどんだけ必死なの?キョドりすぎだから。それとも、もう1回やる?やるだけ無駄だろうけどww」

俊太「……」

美涼「あー黙っちゃった。恥ずかしいよねー、妹に腕相撲で負けちゃうなんてさー。誰にも言えないよね?バレー部でもたまに皆で腕相撲やって遊ぶんだけど一番弱い一年生の女子より弱いよwやっててビックリしちゃった。」

俊太「うぅ……」

美涼「あ、もちろん裸になって土下座して言ってね?」

俊太「なっ!!」

美涼「うわ、涙目?マジ?」

俺は慌てて袖で涙を拭った。つい動揺して泣いている姿を見せてしまった。美涼はニヤニヤしながら半泣きの俺の顔を覗き込む。

美涼「いい年した男が泣くのって初めて見たwwまさか立場がこんなに逆転するなんてね。あの時は悔しかったなぁ。こんな眺めだったんだ。あはは~楽しぃ~♪」

身体全身が震え上がる。楽しそうな美涼の声が頭上からする。絶望的な気持ちに目の前が真っ暗になりながら、俺は静かにズボンに手をかけた。心臓の鼓動が早くなる。これでいいのだろうか。こんなことをしたら俺は二度と…。

【続】

CFNMの話 その114

486、彼女と女友達にアナルを鑑賞され嘲笑される
大学のときの彼女が結構Sで、チングリ返されてアナルを責められたときのこと。「うわっ、すげぇアナル拡がる、すんげぇ~!」と言って、ローションをぬられゴム手をはめて、何と手首まで入れられてしまい、そんなに肛門でかいんだと初めて気づいた。翌年の大学での花見の時期、所属していたテニス部の仲間と飲んでいた。もともと女子が多かったのだが、部室で二次会をやることになり、女子9人に男子は自分を含めて2人になった。酒が入り更に盛り上がって各々が隠し芸などを披露している中、自分の番になったが、「俺は何も芸がないからいいよ。」などと断っていると、その中に例のS彼女の親友がいて「優君、お尻の穴、超でかいんだって?」と宣い周りからクスクス笑い声が上がった。「えっ、嘘、見た~い、見せてよ?」 彼女が喋っていたのだ。女子たちは、酒が入り見境がなくなっている。ちなみに9人の女子たちは、ルックスもスタイルもけっこういい方だった。もちろん冗談でしょ?と誤魔化すも通用せず。日頃、世話になったりおごってもらったりしている先輩の女子もいたので、あまり強く拒否もできないでいた。もうひとりの男子は、知らん顔を決め込んでいる。そうこうしているうちにパンツを脱がされフルチンにされてしまった。恥ずかしいのにギンギンに勃って我慢汁が溢れてくる。女子たちは、私を四つん這いにさせてペニスやイナリを揉みしだいて楽しんだ。そして3~4人でお尻を四方から引っ張られ肛門が開いた状態になった。「うわっ、本当だ。凄い!こんなの見たことない。」と言って、部室にある懐中電灯で照らされると、「いやぁ~、奥の方まで見える。」「大腸?綺麗なピンクだよ?」と、9人の女子が私の肛門から腸内を覗き込んだ。「あの膨らみが前立腺じゃない?」何人かが指を入れてきた。ローションを塗られて手首まで入れられた。「優君のお尻の中温かいね~?」「ピンクで綺麗だよ。ここからあれが出るなんて思えない。」そのうち肛門がめくれ上がって露出してしまったようで、女子たちにしっかり観察された後治してもらった。そうしてるうちに緩やかな射精を何度も繰り返し、お漏らしのようだったのも女子たちに観察された。それから程なくして私は退部してしまったが、噂は更に多くの女子に広まっていて、あまり親しくない女子からも卑猥な言葉を浴びせられるようになった。
487、呆れて失笑するJKの前で射精する
この寒い中、下校してくるJK目当てに待ち構え露出しました。千葉県の北部のある高校。最寄り駅まで徒歩20分といったとこ。途中、人も車も少ない閑静な住宅街。6時を過ぎるとかなり暗い。今日のメインは、3人の徒歩のJK。3人とも小柄でまずまず可愛い方。最初の一発は、フルチンで仁王立ち、ほんの1mの距離からシコって、「あん、あん」喘いで見せた。が、無視して素通り。また次のポイントに先回りして今度は、後ろ向きで前屈みになり裏チンや穴をひけらかして、「見て貰えませんか~?ねぇ、3人で僕のお尻に指入れて~?」と依頼しました。3人は顔を見合わせながら、しかし通報するでもなく静かに通過していった。そこで最後のポイントに先回りし、フルチンで待つ。3人は私を発見すると、「また?」みたいな呆れた表情を見せたが、回避するわけでもなくこちらへ歩いてきた。今度は、路上で土下座して「どうか見て頂けないでしょうか?触ったりしませんから。」と涙声で迫真の演技を見せた。すると3人は立ち止まり、「じゃあ、少しの間だけですよ!」と言ってくれたので、「ありがとうございます!」とお礼を言って、その場で仰向けになり脚を開いてシコシコした。3人は、手で口の辺りを押さえ、クスクス笑い声を漏らしつつ、「やらしい格好ですね?恥ずかしくないんですかぁ?」と反応してきた。私はオーガスムに達し、「恥ずかしいです。こんな可愛い女子高生の女の子たちに見られて。でも幸せです、ありがとう、ありがとう!」と言いながら、アナルをヒクつかせピュ、ピュ、ピュ~、ドクドク」と大量に放出させた。すぐにズボンを履いて、また土下座し、「ありがとうございました!」とお礼を言った。3人は、「よかったですね?すっきりしました?」と言い、駅の方へ歩き出した。488、酔っぱらってオナニーを見せる
学生時代の頃、友人2人に見てもらったことがあります。 相手は中学時代の同じグループだった女子2人で、大学進学と同時に上京した私の家に遊びに来ました。 仲のいいグループだったので、普通に男の家に女だけで来ることもありました。 彼女達はファンのミュージシャンのライブを見るために上京してきたのですが、その帰りにうちに一泊することになりました。 ライブから帰ってきた2人と私の部屋で飲んでいて、当然のように話は下ネタ方向に。 どんなプレイが好きかという話になり、酔っていた私は「見られると興奮する」というようなことを言ってしまいました。 彼女達は「だったら見てあげる」と言い出しました。 さすがに仲の良い女子達に見られるのは抵抗ありましたが、よく考えれば若い女2人に見られる経験なんて中々出来ないと思い、彼女達の前で服を脱ぎ見せてあげました。 最初は通常状態だった息子も、間近で見られて「すごーい」「おっきくして」と言われている間に興奮してムクムクと大きくなりました。「ちゃんと出すとこまで見せてよ」というリクエストに応えて、ベッドで横になり、彼女達の前でシコシコ扱きました。 「ちょっとだけ、そっちも見せて」とお願いしましたが、それは絶対に駄目とのこと。 仕方なく「じゃあ手だけ手伝って」とお願いしても、これもNG。 もう最後のお願いで「じゃあ、箸で。箸で摘まんで扱いて!」とお願いすると、「直接触らないなら」とようやくOKをもらいました。 2人は割り箸で竿を摘んで上下に動かし始めると、これがまさかの凄い快感。 「あっ、ちょっと待って。出ちゃう。」と言うと、更に喜び「ほら、出しちゃえ、出しちゃえ」と2人で夢中で扱かれました。 あっという間に絶頂を迎えた私は、彼女達の目の前で大量に射精。 あまりの興奮に普段そんなに飛ばないのに、私の顔まで到達するほど勢いよく飛び散りました。 しかも箸で2人で扱くもんだから、彼女達の手や服にも少し飛び散ってしまいました。 彼女達は「ちょっと~、こっちまで飛んできたよ」とか「服どうすんのよ」と言っていましたが、顔はまんざらでもなさそうでした。 いってしまうと正気に戻って慌てて服を着て、頼むから仲間達には言わないで」とお願いしました。
489、ドン引きするJKにチンコを見せる
3週間前の土曜日の朝、JK2人に露出しました。 幅1メートルもない歩道(ガードレール付)を歩いていたときに、前方から2人並んでこっちに歩いてきました。 タイミングよく車も来てなかったから、5メートル前くらいでズボン(ナイロンパンツ)を膝までずり下ろして勃起チンポモロ出ししながら歩いていきました。 さすがにそんな状態だからすぐに気が付いて、立ち止まってこっちを見たまま動かない2人。 こっちも同じように立ち止まって2人に勃起チンポ見せまくっていると、『う~わ、マジ信じらんない・・・』『なんなん?マジで・・・』 と言って、ガードレールをヒョイヒョイ跨いでそのまま車道横断して、同じように反対側のガードレールも跨いで向こう側に移動。 2人とも制服だったけど黒のストッキングはいてて(よくある黒タイツではありませんでした)ほどよく透けた脚がエロくて最高でした。(特にガードレール跨いでいたときの脚が最高にエロかった) 反対側に移動した2人はそこからこっちを見てたので、まだ車も来てなかったから2人見ながらオナニーして見せると、2人で小走りで逃げていきました。 かなり大人びた雰囲気の2人でしたが、チンポ見たときの焦った顔と声と行動が最高に興奮しました。
490、子供の前でシコシコする
夕方人のあまり人の来ない公園で露出してる時に低学年と思われる4人組がきて「お兄ちゃんなんで裸なの?」「おちんちん上向いてる」など言われながらシコシコして目の前で射精しそれに驚いた子供達は逃げるよう帰っていき僕は余韻に浸りながらもう一度オナニーして帰りました。
MEGAMI

フリーダムデラックス スパンキング

spanking.jpg
完・全・撲・殺 死なない程度にコロしちゃえ!

AVメーカー:フリーダム
AVレーベル:M
発売日:2002/09/01
収録時間:120分
品番:FDD-02

十年以上前の傑作フリーダム作品です。過去作品の名シーンをセレクトしています。集団足コキ、CFNMだけではなく、蝋燭での派手なプレイ。洗濯ばさみ、ビンタ、ラップ責め等、今のフリーダムでは見られないマニアックな内容も収録されています。タイトル通りスパンキングも見どころです。

PDVD_016_R_20170416223154364.jpgPDVD_017_R_20170416223156a4e.jpgPDVD_018_R_20170416223157b8e.jpgPDVD_019_R_201704162231580a0.jpgPDVD_020_R_2017041622320108f.jpgPDVD_021_R_20170416223203566.jpgPDVD_022_R_2017041622320314e.jpgPDVD_023_R_201704162232042f9.jpgPDVD_024_R_20170416223207fb7.jpgPDVD_025_R_2017041622320912a.jpgPDVD_026_R_20170416223209127.jpgPDVD_027_R_20170416223210d58.jpgPDVD_028_R_201704162232129c8.jpgPDVD_029_R_201704162232135e3.jpgPDVD_030_R_20170416223215aec.jpg
spanking.jpg

CFNMの話 その113

481、JKの反応を楽しむ露出狂
狭山にある女子校。周囲は森、そのほかは畑、民家も少ない。当時(15年ほど前)、バス停が校門を出たとこにあり、その他自転車通学、他のバス停まで歩く生徒もいた。日没の少し後、校門を出たバス停には恐らく30人以上の女子高生がバスを待っている。ちなみに学校の警備員からここは直接監視されていなかった。たいていは職員も混じってたりするのだが、このときは偶然生徒のみだった。道路を挟んだ向かいに駐車場があり、このときここにも人気はなし。女子高生の人数に圧倒されつつも、こんなチャンスは滅多にあるまい。駐車場にフルチンで登場した。そんな人数がいればもとから騒がしいのだが、すぐに何人かがこちらに気づき歓声が上がるのが感じられた。「せ、せんぱ~い、たいへんですぅ。なんにも履いてませ~ん!」「え、なに?なに?」「あ、あれ、あれ!」「いや~ん!」と、まだ気づいてない生徒に教えてるのがわかる。勇気を奮って仰向けになり股を開いて開脚して見せた。「いやぁ!すご~い」「ちょっと見えない、見えない。頭どけて。」「保健体育の図のやつだよね?」など飛び交う会話が聞こえた。また立ち上がって腰を振りペニスをぐるぐる回して見せる。「もう!やだ~ん。やらしすぎる!」と、何人かが学校へ駆けて行ったので、早々に引き上げ退去した。この前後の時期、都下のB女子校で裏の林から見せたときが、窓から鈴なりの女子高生20人ほどだったので、それを凌ぐ人数となった。これ以後、これ程大勢の女子高生に一度に決めれた記録は達成できなかった。
482、ファーストフード店JKに露出する
某駅から歩いて10分の場所にファーストフード店がありました。 ここは2階建になっていて、当時は1階が喫煙席で2階が禁煙席でした。 ここの駅を最寄りとしていた女子校があったので、放課後とかになると2階はここのJKが占拠しているようなことが多くて、この時も毎回そういう状況でした。 2階にもトイレがあって入って右が男で左が女、当然そこには(押して入るタイプの)ドアがあり、そのドアを開けっ放しにしておけば、女子トイレから出てきた相手にトイレ露出をすることが可能でした。 なので、1階で注文を済ませ商品を受け取り2階へ移動し、すぐにトイレへ行って男子トイレの扉をオープンにしておく。 もちろん、トイレは扉から手を離せば勝手に閉まってしまうタイプでしたが、 (客が勝手にやってはいけないことだけど)ドアにはストッパーがあったので、毎回それを勝手にかけておいたわけです。 JKがトイレへ行ったのを見てからこっちもトイレへ行き、小便器から少し離れて勃起チンポを出すっていう、説明不要の定番方法でJKに見せまくっていました。(もちろん終わったあとはストッパー解除していましたよ) その場でのリアクションも色々あったけど、やはり多かったのが、僕が席に戻ってきたら、僕が見せたJK以外のコ達もみんなチラチラ見てきたり、 小声で『うそ!?マジであの人!?』『マジで見えてた!?』『ほんとモロ見ちゃったの!!』なんて大興奮の声が聞こえたり、みんなしてクスクス笑ってたりとか、このなんとも言えぬ空気感っていうか瞬間が本当に気持ち良かったし、 しばしの時間、JK達が僕のチンコ話で盛り上がってたんだろうなぁ~とか考えると本当に興奮してしまって、 また少し時間あけてトイレ行って、今度は個室入って抜いた思い出も数知れずです。 皆さんみたいな過激な露出話ではありませんが、ここで何度もやったけど何も問題は起きなかったし、僕にとっては最高の思い出です。
483、銭湯で若い女の子に射精を見せる
千葉県内のとあるスーパー銭湯でのこと。平日の夕方、客もまばらな男湯に従業員の若い女の子が2人、作業で入ってきた。2人とも大学生かフリーターといった感じ。もう勃起が抑えられずペニスもそそり立って上を向き、我慢汁が溢れ出ていた。実は私は、極度に興奮するとシコらなくてもザーメンが漏れてしまう。2人が正面から歩いてきて、なるべく客から目を逸そうとしている様子だったが、あまりの勃起に視線がチラチラこちらへ向いてるのがわかる。すれ違う寸前、先っぽからドロ~っと精液が漏れ、溢れ出てきてしまった。それを見た2人は、抑えきれなかったのか「えっ、えっ~?嘘、嘘?」「信じらんな~い!やだ、は、恥ずかし~い!」と、それでも小声で漏らしていた。
484、オナニーをしていたら声をかけられる
正月ムードバリバリだった今月始め、露出歴4年になる僕にも、自分の露出史上最大のチャンスが訪れました。 大きめの公園に少しヤンキーっぽいJCが5人タムロしていたので、公園へ入って5人に露出をしました。 しかしここからが経験不足というか度胸不足というか情けないところで、5人から10メートルくらい離れた場所から露出するのが精一杯でした。 5人は円を囲むように丸くなって地べたに座っていたんですが、最初は気付いていなかったけど、途中で誰かが気付いたようでみんなに報告したようです。 その結果僕に背を向けて座っていた2人も、振り返ってずっとこっちを見ていました。 僕はそんな5人を見ながらオナニーしたりしていたんですが、5人相手とか初めてだったし、今まで味わったことがないほどの緊張感に襲われていました。 そのまま2~3分経過したころだったでしょうか、突然『ちょっとそこの人なにやってんのー!?』と叫んできたんです。 まさか声が飛んでくるとは思ってもいなかったし、ヤベッとか思ってオナニーしていた手も止まりました。 そしてまた同じ声で『ねー!聞こえてるー!?そこの人ー!』そう叫んできたんです。 こりゃヤベーとか思って気が付いたら逃げてしまっていました。 逃げてるときも『おーい!』とか叫んでる声が聞こえていました。
485、合法的にオナニーや排泄行為をJKに見せつける
学生当時、一人暮らしで借りていた安アパートの一室ですが、実はとんでもないオマケがついていました。アパートの裏が女子校の裏側と隣接しており、家の窓と校舎の3階、4階の窓は互いにその様子が見えるような距離にあったのです。ある時、校舎の窓に女子高生達が並んでおしゃべりしている様子が伺えました。休み時間なのでしょう。興味本位で窓を開けたまま、室内で全裸になりうろうろしてみたのです。窓際には立ちません。女子高生たちは、こちらを見ているようでした。窓は南向きで、日が差すと室内がよく見える筈です。そういうことを何度かしているうちに、放課後など窓際に立つ生徒の数が増えてきました。教師が通ると、こちらも身を隠しますが、生徒たちも何も告げず面白がってるようでした。室内ですので実際には猥褻に該当しても、生徒たちには「通報してもしょうがない。」という認識だったのかもしれません。こちらは、学校を意識しないような素振りで、畳の上に寝そべりエロ本片手に股を開いてオナニーしたりしました。何やら双眼鏡を持ってきている女の子もいたようです。古いアパートでしたので、トイレは和式で扉を開けるとやはり校舎から見えるアングルにありました。女の子たちが見ているのを認識しつつ、トイレを開放したまま大便をしました。生徒たちからは、私がよく見えている様子で、買物などで外に出たときなど、フェンスの向こうから私を見てクスクス笑ったり、手を振ったりしました。こちらもニコニコして手を振るとゲラゲラ笑います。朝、駅から歩いてすれ違った女子高生たちの一団は、大きな声で「おはようございま~す。」と、挨拶してくれました。ある時ひとりが、「あっ、保体の先生だ。こんにちは~。」と言ってきました。それで、「あっ、もしかして、僕の、見えちゃってるの?」とわざとらしく訊ねると、「え~、見せてんでしょ?や~らしいよね?」と返事がきたので、「じゃあ、今度みんなで見に来てよ。近くで見れるよ。」と、冗談混じりで言ってみた。すると互いに顔を見合わせ、笑いながら「どうする?見に行ってみよっか?」と会話していました。
フリーダム

み~んなでいじめちゃおっ!!2

minnade111.jpg 
集団シリーズ第6弾は前回、全身&顔面人間椅子・全身六点拘束牽引・4点拘束くすぐり・人間エクササイズボール・ゴム手着用アナル責めなど、これでもかとばかりにイジメの限りを尽くした ”み~んなでいじめちゃおっ!!”シリーズの第2弾!!今回は総勢13名が4人のM男達を弄びまくり!1人目は4点拘束され目隠し状態でチ○ポと口にW吐9連発!2人目はチングリ状態にされ9人のを溜められたアナルのお池にズボズボ指入れ!3人目は9人連続顔面騎乗で窒息寸前!そしてラストは目隠しをして女4人がリモコンバイブでチン責め&チングリ状態のまま全身ローター&手コキ責め!あまりの気持ちよさにセルフ顔射しちゃってます(* v v)

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/01/01
収録時間:60分
品番:TTK-06 廃盤

素晴らしいメーカーさんでしたが今はありません(´;ω;`)「包茎野郎シリーズ」も素晴らしかったのですが、「み~んなでいじめちゃおっ!!」もかなり良作でした。まずは人数が凄い。他のM男向けAVでも集団プレイは、ブーツの館さん、ヤプーズマーケットさん、SADSの集団物。それでも5~6人とかです。それに比べて本作は13名もの女性がM男を囲んでくれます。一斉にM男を虐めるわけではありませんが、遠くから眺めているだけ、クスクスと笑っているだけでも十分興奮しちゃいます。M男の変態行為に対するドン引きした反応や感想もエロいです。
PDVD_000_R_2017041301080868c.jpgPDVD_001_R_20170413010810630.jpgPDVD_002_R_20170413010812554.jpg
アナルを広げて「キモイ」「さかってるんじゃないわよ」「乳首触れるだけで立っちゃうんだ」「汚ーい」「中よく見えるよ」「緩いんじゃないの?」「ちゃんと洗ってんのかよ」「何なのケツ毛」と言われ、その都度ざわつく女性たち。夢のような状況です。「エサあげると違うねぇ~」「躾てない野良犬は駄目だね」と顔や口やチンコにを垂らします。
PDVD_003_R_20170413010813e81.jpgPDVD_004_R_20170413010814791.jpgPDVD_005_R_20170413010816deb.jpgPDVD_006_R_20170413010817756.jpg
「ねえ、みんな!こいつオナニーしてるよ。みんなで見ない?」の一言から始まり囲まれるM男。「すげーデカチンじゃん」「みんな、どうこの扱き方?」「色悪い」「擦りすぎじゃない?」「オナニーのしすぎじゃない?」。チングリ返しの状態でアナルを入れる。見られてる感じが最高です!悲鳴を上げながら指をアナルに突っ込むシーンもエロいです。
PDVD_007_R_20170413010819944.jpgPDVD_008_R_20170413010820386.jpgPDVD_009_R_20170413010822e80.jpgPDVD_010_R_20170413010823b19.jpgPDVD_011_R_2017041301082549b.jpgPDVD_012_R_2017041301082623f.jpg
三人目はパンスト野郎w笑われながらキツメの罵倒と爆笑の嵐‼「パンストオナニーでもしてるんじゃない?」「お前のチンコはまた小さいね」「握れてないし」「摘まんでるw」「それで気持ちいいの?」「何時間かかるの?」と凄まじい罵倒の連発w神がかってます‼フリーダムの罵倒地獄に匹敵するレベルです。
PDVD_013_R_2017041301082871f.jpgPDVD_014_R_20170413010829a9c.jpgPDVD_015_R_201704130108314b1.jpg

THE ヤプーズマーケット番外編〜未公開秘蔵調教映像part-2


chapter フェチフェス02インタビュー
出演嬢王:飯田せいこ

chapter 監禁家畜への打ち練習
出演嬢王:小咲みお 星野ララ 宇佐木りん 及川結衣

chapter 監禁家畜への撮影合間聖水飲ませ
出演嬢王:宇佐木りん 及川結衣

chapter ニコニコ生放送座談会パーティー中の連続聖水便器
出演嬢王:椎名ちさと 水谷ちひろ 潮谷優子 及川結衣

chapter 新人男優面接集団リ●チ
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 新人男優への完全拘束窒息パンティー顔面騎乗
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 完全プライベートでの深夜襲撃〜ハード打ち便器リ●チ
出演嬢王:及川結衣 宇佐木りん 星野ララ 同行スタッフ 南 七海

ハードな女王様集団で虐められるならやっぱりヤプーズマーケット様ですね。本格的な人間便器や家畜の扱いをしているメーカーはやはりここかもしれません。強烈なが降り注ぎ、手のひらは灰皿扱い、暇潰しに聖水まで飲ませていただけます。M男の傷も痛々しい限りです。何よりドSな女王様が揃っていますから、女王様たちの心からの笑みに興奮すること間違いなし‼

PDVD_000_R_201704122353425a9.jpgPDVD_001_R_20170412235345e06.jpgPDVD_004_R_20170412235348aad.jpgPDVD_005_R_20170412235349024.jpgPDVD_006_R_20170412235351082.jpgPDVD_007_R_2017041223535168f.jpgPDVD_008_R_2017041223535452d.jpgPDVD_009_R_20170412235354148.jpgPDVD_011_R_20170412235356c75.jpgPDVD_019_R_20170412235358465.jpg

クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた

クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた
ある日学校に転校してきた男は、服を着る文化のない地方からやって来たチン○ン丸出しの学生だった!すっかり丸出しの彼を嫌がりながらも、女子生徒たちの視線はついチン○ンに釘付けになってしまい…。

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル:SOD
監督:CHAIN宗
発売日:2010/12/15
収録時間:90分
品番:R-SDMT-201 廃盤

非常にもったいない作品でした。CFNM的な登場シーンでしたが、後半は女教師やクラスメイトの女子とのSEX、女性が脱ぐシチュエーションがあり、真のCFNMファンには若干物足りなさを感じてしまう場面も…。全裸の転校生に顔を背けたり、チンコを凝視してしまう女子の表情は素晴らしいです。抜き作品というよりはバラエティっぽい内容になっています。「チンポを見たがる女たち20 特別編・みやすのんき学園スペシャル」の方が良作です。

★重要なお知らせ★

ppppoo1655654.jpg
ある方からのコメントです。無理に見ていただかなくても結構です。当方は、時間が限られている中で作品を作っています。途中になっている作品もあるのは事実です。無料公開の作品に関しては、紫眼球水槽の作品を購入していただいているお客様、ご愛読していただいているお客様に日頃の感謝を込めて無料としております。そんな中で、このようなコメントは非常に残念です。今後、同じような内容のコメントやメールが多く届くようであれば、有料サイト、もしくはHP廃止も検討しています。

今後も、皆様に喜んでいただけるような作品作りを行ってまいります。

紫眼球水槽を宜しくお願い致します。

紫眼球水槽

[ 2017/04/08 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

CFNMの話 その112

466、女の子にアナルを見せつける
オナニー見て貰うだけの風俗店で磨いた「アナルを拡げて奥まで見せる」テクニック。プラスチック製のクスコで四つん這いか前屈みになって自分で拡げて見せる。女の子にはペンライトで照らして貰い奥まで丸見え。これを路上でやるのは難しい。かなり接近してもらわなくては見えにくいし、自分で拡げ更にライトで照らすのは困難だ。自分の手が邪魔になってしまうかもしれない。 しかし、千葉のU女子校(現在は一部共学らしい)で遂に実行した。数人相手に路地裏から街灯を頼りに、何とかアナルを開いてるとこはわかったらしい。「いやっ、何それ?キモい、グロい。お尻の穴なの?あれ。」「初めて見んだけど。凄~い。」と、まずまずの反響。そのうちひとりから「チンコ見えない!」とクレームがついたので、すぐに前を向いてフルチンで腰を振って見せ、その場を立ち去った。

477、JKに嬲られ嘲笑される
去年の秋、十年以上前に住んでいた埼玉県の川越市、ふじみの市近辺を訪れた。風景はさほど変わっていなかったが、昔この地域を中心に勇猛果敢にJK相手の露出を繰り広げ遠征した日々を思い起こし、それらの学校のJK達を視察したが、だいぶ様変わりしていた。川越の県立H校は以前、相当なギャルがいたのだが、今は普通のJKばかり。当時の逸話を一部語ると、ルーズソックスにやや化粧を決め込み茶髪にしたJKが多く見られ、彼女達に露出して見せると、怖がりもせず罵倒、威嚇、爆笑、ときには悪ノリして興味を示したものだ。たいてい2~3人から4~5人で彼女達は強気で臨んできた。こちらも大胆にフルチンで挑んだ。「捕まえよっか?」と、3人で近づいてきたり、「おっ、シコりマン出た!」「ほら、シコシコしろよ!」と手でセンズリの仕草をしてみせるギャルもいた。「チンコ引っこ抜いてやろうか?」「ケツの穴潰してやろうか?」などギャルのサディスティックで卑猥な言葉に興奮させられたものだ。また、ふじみの市の県立F校は、廃校になってしまっている。生徒数が減ったからだろう。そこのJKも同様のギャルが多かった。一度だけ危険な目にも遭った。日もすっかり暮れた田んぼ道だったが、4人のギャルのうちのひとりに追いかけられ、フルチンのまま走って逃げたのだが捕まる寸前で振り切り車で逃走、ナンバーは隠しておいて無事だった。そのとき、2度ほど蹴りを入れられ、一発は右の尻を蹴り上げられ、二発目は割れ目につま先が食い込んで肛門に達した。痛いながらもお尻にJKの黒靴の感触が残り車内で堪らずイッてしまった。
478、楽しそうに言葉責めをしてくれるJK達埼玉県の公立でK女子校は、駅から徒歩での距離にあり閑静な裏道を下校するので、日暮れ後の夕方を狙って一度に複数のJKに過激な露出姿を何度となく披露していたことがあった。そんなある日の一場面の話し。5人のJKが通りかかった。前後に通行人はなく、チャンス到来。どの娘も清楚というよりはややギャル系で、ルックスも皆「中の上」くらい。すかさず、やや斜め前方から下半身裸になって仁王立ちした。5人はすぐにこちらに気づき、怖がる様子はなく寧ろ大ウケだった。「何、何?ウソ~?あはは、ウケるんだけど。」「あれぐらいってふつうサイズ?」「えっ、小っちゃいんじゃね?」「え?大っきいよ~。」そんなことを言いながらこちらへ近づいてくる。何やらひそひそ話してるようにも見受けられる。さすがに圧倒されて私が少しづつ下がると、「ねえ、こっち来て~、見て欲しいんでしょ?ほら、よっく見てあげるから!」私は、興奮しつつもちょっとヤバイと感じ、少し小走りで距離をとった。誘いに乗って囲まれたら最後、捕まって通報され突き出される可能性は高い。すると「ねぇ~何逃げてんの?こっち来てよ~。みんなでフェラしてあげよっか?」「お尻可愛い~」と、しきりに誘惑してくる。しかしこれは、罠だ。更に距離をとって尻を両手で押し開き、穴を見せた。「いやぁ~、すご~い。もっとこっち来て見せてよ~!」私は堪らず発射し、左手でザーメンを受けた。たちまち大爆笑が起こり、「見た?見た?今の。握ったままピュ、ピュ、ピュって。」その会話を聞きながら私は、走ってその場を去った。その後も、その場面を何度も思い出してはおかずにしたものだ。
479、陰湿ないじめを受けるM男偏差値の最低レベルの埼玉のとある県立高校に入学しました。当時そこは、不良の巣窟。授業もまともにできないことがよくありました。女子といえば殆どが茶髪、金髪に化粧したギャル。僕のような者は、入学早々イジメの対象でした。男子からはカツアゲ、暴力。その圧力を背景に女子のギャルグループからもイジメられていました。寧ろ女子からのイジメは陰湿で残忍、殆どが性的暴力でした。 僕は部活にも入りませんでしたが、放課後はイジメ部といったところです。大勢の女子たちの見ている中で全裸にさせられ、体育館で腕立てやランニング。トイレも行かせて貰えず、ペットボトルにォシッコ。マットの上で後転をやらされ、そのままチングリ返しに押さえつけられて4、5人でお尻の穴を拡げられ、いろんな物を入れられて爆笑されました。もちろん皆の前で毎日何回もオナニーさせられ射精しました。

480、ギャルJKに勃起したチンコを見せるある日の昼過ぎのことでした。 前を歩くJK2人組を発見したので大急ぎで追い抜いて、その先の角で待ち伏せ。 自分が身を潜めた場所は→ T こんな感じの丁字路で、JK2人は右方向→に歩いてきていました。 2人とも紺のブレザーに青チェックの超ミニスカート。 1人は茶髪のロングでしたがもう1人は金髪のウネウネした巻き髪で、キャバ嬢ですか?みたいな完ぺきギャル。 そしてこれまた2人とも黒のローファーでしたが、カカトを潰したサンダルスタイルにしていて、周囲に香水の甘~い匂いを漂わせながら歩いていました。 これだけでも特徴の多い2人ですけど、特筆すべきは1人の子の身長!! 金髪巻き髪の子は160くらいだったと思うけど、茶髪ストレートの子はゆうに175以上はあって、ものすごい存在感でした。(僕より はるかにデカイ…) 先ほどイメージを書いた道の角で→ T 2人を待ち伏せ、姿が見えたのでフルボッキを露出。 2人はこっち方向→ へ歩いてきていて、自分も曲がり角でこっち→を向いてチンポを出していたので、 2人が右↓を向かないとチンポには気付かないような状況。(こっちだとかあっちだとか説明下手ですいません) しかし、2人は自分の2mほど横を通りすぎていくことになるし、僕が待ち構えていた道は車2台がギリギリ通れるくらいの細い路地。 すぐ真横を通った身長175のギャルが歩きながらこちらを向き、チラッと僕の顔を見て、そのまま流れるように視線を落としてチンポをジ ロ リ ! 175もあるような子が見下ろすようにチンポをガン見していたその視線は、今でもバッチリ目に焼き付いております。 ボッキチンポを目撃してしまったこの子は、 「あ゛あ゛っ !!」 と、この子のイメージとはあまりにかけ離れた低音ボイスの驚き声を上げ、そのまま超驚き顔でチンポをガン見して2秒ほどフリーズ。 このときは自分も大興奮だったので、体を完全に2人の方へ向けて見せつけていました。 すぐにフリーズがとけたこの子でしたが、今度は思いきり動揺したようにサッと視線をそらし、無言のままもう1人の方を向き、そのまま体を寄せるように移動していった。 (自分から見て)奥にいた金髪巻き髪のもう1人の子も、「え!?」てな感じでこっちを見ていたので、その子にもフルボッキを見せつける。 先の175ギャルとは違い、こちらの金髪巻き髪は最初こそ驚いていたようでしたが、明らかな呆れ顔って感じで、その表情からは余裕すら感じられました。 すぐに視線を外したこの子も特に声を発することはなく、そのまま普通に歩いて視界から消えていきました。 金髪巻き髪の子は別として、(推定)175センチで貫禄たっぷりだったあんなギャルが、僕のチンポごときであれだけ驚いて声を上げ、その後フリーズし、そして動揺して友達の方へ身を寄せる。 まるでチンポを初めて見てしまったJCのような可愛いすぎる反応でした。 あの一連の流れや表情の変化は本当に興奮し、これから先も何度もお世話になるだろう表情&反応でした。
未来(フューチャー)

兄貴失格 #4

俊太「バカバカしい、誰がやるかよ」

美涼と視線を合わせず、階段を上ろうとする俺に声をかける。

美涼「負けるのが怖いならやんなくてもいーよ」

心臓が鷲掴みされたような気持になった。動揺していた。この勝負に負けたら、俺の兄としてのプライドは粉々に砕け散り、美涼に大きな態度もできない。振り返り、美涼を見つめる。自信たっぷりといった表情を浮かべる美涼。いつも以上に存在が大きく感じられる。まるで大人と子供のような身長差にたじろぎそうになる。

美涼「睨んじゃって怖っw」

俊太「何で勝負すんだよ」

美涼「俊太と私で勝負って言ったら腕相撲しかないでしょ」

分かっていた。なぜ聞く必要があったのか自分でもわからない。兄として今まで通り妹を負かせてやればいいだけじゃないか。何で怖がってる、何をビビってるんだ。身長が自分より高くてスポーツをやっているだけだ。所詮は女の子に過ぎない。兄である自分が男として負けることなんてありえない。

俊太「仕方ねーな…」

美涼「わーい、ありがとう。お兄ちゃんww」

わざとらしい挑発が俺の動揺を掻き立てる。負けたくない。手が汗ばんでいる。気づかれないようにスウェットで手を拭き、テーブルに座る。向かいに美涼が座り、それぞれが片腕を出す。俺は愕然とした。か細く貧弱な俺の腕とは比べ物にならない健康的で鍛えられた逞しい腕…。決して太くはないが、筋肉質でアスリートのような腕に俺は恐怖した。

美涼「何やってんのー?早くやろうよ~」

俊太「…」

お互いの手が触れ合う。美涼の手に触れるのは何年ぶりだろう。思い出せないほど時間が経過している。ぐっと握った感触、俺は勝てる気がした。先ほどの威圧感が嘘のようだ。美涼の手は、汗で濡れており、小刻みに震えていた。子供の頃にやった腕相撲の記憶が蘇る。俺は、数秒前に怯えていた自分に吹き出しそうになった。何も変わってない、こいつはチビだ。

美涼「レディーーーーーーゴーーーーー!!!!!!!」

俊太「…!!」

美涼が苦痛の表情を浮かべながら必死に耐えている。俺は全力で立ち向かった。さすが女子高生といってもバレー部。なかなか上出来じゃないか。女の子の割には頑張った方だ。

美涼「んぐぐぐ……うーー…」

俊太「なかなかやるじゃんか…でもまぁ……」

美涼「…よっと」

ぺた

美涼「あれー?」

目の前が真っ暗になっていく。倒された腕が、動かせない。美涼は一滴も汗をかいていない。顔も腕も手も、一滴もかいていない。対する俺は全身汗まみれで座っている。顔も腕も手も全て俺の汗だ。そして俺の手は美涼にいとも簡単にねじ伏せられている。手を動かそうとするが、巨大な岩が乗っているようでビクともしない。

美涼「もうおしまい?おチビちゃん」

【続】


兄貴失格 #3

十年後

親のコネで入社した会社を辞めて三年が経った。職業安定所に毎週通っているが、良い求人は出ていない。二十四歳無職。実家に寄生している。髪も髭も伸び放題で、上下スウェットで家でゴロゴロ。社会問題になっているニートになってしまった。ヤル気が起きない…。会社を辞めて最初の一年はメチャクチャ焦った。しかし、二年目になると面接に行くのが面倒になり、ほとんど職探しは放棄していた。一応、親には「仕事探してくる」と言ってでかける。実際は、アダルトショップ、漫画喫茶、コンビニで立ち読みをループし、気が向いた時にフラッと職業安定所に顔を出す。そんな暮らしにすっかり慣れてしまった。すべてが面倒だ。

美涼「ただいまー…っているのは俊太だけかー」

俊太「俊太だけかー…じゃない!!友達じゃないんだぞ!!」

美涼「あーハイハイ、また始まったよ。俺がお兄ちゃんアピール。」

俊太「実際にそうだろうが」

美涼「あーうるさいうるさい。そういうのマジでウザいから。」

俺を軽く見下ろし、冷蔵庫からウーロン茶を取り出す。2リットルのペットボトルを一気に半分飲み干す。俺は首筋を眺めた。ゴクリゴクリと喉が鳴り、首筋に汗がキラキラと光る。ウーロン茶が体内に流れ込み、さらに汗が吹き出す…。ペットボトルを口から放した瞬間の唇…。

美涼「何見てんの?キモ…」

俊太「はぁ?見てねーよ」

俺はソファに腰を下ろす。美涼が何かを言おうとしたが止め、2階へ上がっていった。扉が閉まる音を聞いて俺は立ち上がり、リビングにある姿見の前に立つ。

俊太「……」

ボサボサの髪形、伸びた髭、清潔感のない男が立っている。俺の身長は十年間変わっていない。身長158㎝。俺のコンプレックスだ。誰にもばれないように牛乳を飲んだり、背が伸びる本を読んだり色々やってみたが効果はなかった。耕平や他の同級生の男達と比べても俺は小さい。つるむ時ですら出来るだけ並んで歩くのを避けていた。それよりも悔しかったのが、美涼に負けたこと…。バレー部に入部した美涼は身長170㎝。高校三年生で今はバレー部のキャプテンだそうだ。「チビチビ」と呼んでいた美涼を俺は何とも呼んでいない。チビとは勿論呼べないし、美涼と呼べば負けた気がする。美涼は、俺をチビとは呼ばないが、身長で俺を抜いてからは俺の事を俊太と呼び捨てにするようになった。悔しかったし、屈辱的だった。俺は、美涼に生物として勝つことができない事を知った。美涼がいる時は、並びたくなくて座る癖がついている。情けない…。

美涼「ねぇ、俊太ー」

俊太「だから俊太じゃないっつーの」

いきなり後ろから声をかけられ身体がびくついた。気づかれなかっただろうか。嫌な汗が流れる。身長やスポーツで勝てなくても兄としてのちっぽけなプライドだけは守りたかった。美涼が俺を見つめる。

美涼「ねーねー」

俊太「…なんだよ」

美涼「お風呂入りたいから浴槽洗ってきてよ」

俊太「はぁ?なんで俺が」

美涼「暇なんでしょー?ずーーーーーーーっと」

俊太「……」

美涼「あはは、冗談だって冗談、あはは」

俊太「……」

美涼「じゃあ勝負しよーよ」

俺は心臓の鼓動が高まるのを感じた…。

【続】
フリーダム
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル JK 爆乳 センズリ ギャル 言葉責め 格闘技 聖水  ブーツ  フェラ ォシッコ 蹴り おばさん 足コキ JC 金蹴り ビンタ 女装 踏みつけ 短小 JS 酔っぱらい女 看護婦 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 トイレ 蝋燭 露出狂 女子高生 巨尻 美脚 ぽっちゃり  嘲笑 おっぱい 羞恥 マッサージ お漏らし 熟女 温泉 オムツ ママ 爆笑 チンカス 同級生 清掃員 ペニバン 寝取られ OL  臭い 赤ちゃんプレイ JD M男 授乳 ナース 剃毛 露出 コンビニ店員 店員 立ちション カップル 茶髪 ペ二バン Jk 緊縛 芸能人似 アロマ企画 女教師 筋肉 屈辱 浣腸 子供 竹刀 灰皿 金玉 同僚  メス化 強制ホモ フリーダム ヤンキー パンチ ネカフェ 黄金 コスプレ 部活 水着 食糞 首絞め パイパン 飲尿 女子 電気あんま パート ぶっかけ レザー 格闘 キス 失禁 五十嵐ゆい デブ 撮影 セールスレディ  尿道 女の子 マザコン 足舐め ウンチ ボクシング ヒール 巨根 SEX ぺニバン 電気按摩 69 キャバ嬢 銭湯 土下座 水責め 童貞 早漏 クラスメイト 外国人 携帯 バイブ プール 集団 人間便器 首輪 散歩 女子大生 バイト ホモ 後輩 JK 親子連れ JS 愛音ゆり アカスリ 脚コキ 中国 隣人 キモい 検尿 知り合い  男女兼用 客引き 射精 レジの店員 オムニバス 鷹宮りょう 煙草 トイレットペーパー 夢野あいだ 乗馬 脱糞 精子 大槻ひびき 居酒屋 ファーストフード店 スパンキング  ブーツ舐め 水泳 乳首   ボンテージ 失笑 抱っこ マッサージ師 女上司 看護師 公衆トイレ 訪問販売 女看守 おむつ ロリ 赤ちゃん 監禁 学生 満喫 ばばあ 母親 ジョギング 妻の友達 部下 パンティ 女子社員   JC 異世界 塾の先生 女将 写メ メイド コンビニ 女子マネ 水泳部 先輩 お姉さん エレベーターガール 不良  ネイルサロン スポーツ用品店 伯母 チャット 浴衣 歯医者 マンション 計測 試着室 公園散歩 レジ店員 アイドル カップル奴隷 咀嚼 NTR 匂い ブス おなら 上司 乳首責め ふたなり フェラチオ ホテル 障●者 ホームレス 人間灰皿 フードクラッシュ 笑顔 ヨダレ 誕生会 ニヤニヤ ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ マクドナルド 排泄 裸踊り 奥様 掃除のおばちゃん カラオケ オナホール 感想 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 ハード