FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

私的奴隷快楽調教尻穴責め 私物化されていく男 刈谷伊緒里

20170330-1.jpg 
お前は恥ずかしくていやらしい子ね女王様乳首を弄られ吐息を漏らし股間を膨らませるM男「体の中からきれいにしてあげる」とM男の肛門に浣腸器を挿入する女王様。1本、2本、3本…と体内に液体が注入される度に数を数えるM男、顔が苦痛に歪み排泄を嘆願するM男のアナルを指で刺激し直には排出させない女王様女王様に診られながら排便させられ精神的に支配されていくM男。蝋燭責め、打ち、アナル聖水注入、アナルバイブ調教、射精管理と伊緒里女王様の私的調教は徐々に激しくなっていく…。

AV女優:刈谷伊緒里
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2013/04/10
収録時間:268分
品番:MLDO-040

伊緒里女王様は、しゃべるとごくごく普通の女性です。M男さんの話もちゃんと聞いてくれます。しかし、実はそれが狙い。気が付けば伊緒里女王様に身も心も支配されています。完全に私物化された奴隷は伊緒里女王様の都合の良いおもちゃになり果ててしまいます。優しくおちんちんをカリカリ「甘えちゃって」アナルを触って「ここ気持ちいいの?気持ちいいの見ればわかるわよ、ふふふ」
PDVD_010_R_201703301208422c7.jpg
お顔は童顔ですが、声は大人のお姉さん。「お前は恥ずかしくていやらしい子ね」「私には何を見せても恥ずかしくないわね?」と言い、全裸四つん這いの状態にします。そこにデカい注射器が登場‼女王様にアナルを見られるのは最高ですね。「こんなところ開かれて恥ずかしい?」とわざと聞いてきます。浣腸液をたっぷり注入♪
PDVD_012_R_20170330121718063.jpgPDVD_013_R_201703301217193e2.jpg
手を引いてトイレまで連れて行ってもらいます。
PDVD_014_R_20170330121722713.jpg
座らせてくださいは?」「私に見られながら汚いものだしなさい」「いっぱい出たわね」「恥ずかしいわね。こんなところ人に見られて」「あーら、汚いものいっぱい出たわね」「お尻拭くところも見られて恥ずかしいわね、情けないわね」と排泄姿を鑑賞されます。羨ましい…。ブーツでお腹を押し、強制的に排泄させられます。「恥ずかしいの?泣いちゃうの?」「お前みたいな奴はいっぱい躾てやらない」
PDVD_016_R_20170330121839529.jpgPDVD_017_R_20170330121840a63.jpgPDVD_018_R_20170330121842f6f.jpg
蝋燭も素晴らしいですが、アナルを拡張して聖水を入れるシーンからのペニバンが後半の見どころです。
PDVD_020_R_201703301225146f5.jpgPDVD_027_R.jpgPDVD_028_R.jpgPDVD_029_R.jpgPDVD_030_R.jpgPDVD_031_R.jpgPDVD_032_R.jpg

兄貴失格 #2

チビは顔を真っ赤にし、泣きじゃくりながら俺を指さす。次に出てくる言葉を俺は知っている。というより何千回聞いたか分からない。毎日うんざりするほど聞いている。

美涼「勝負!!!」

耕平「勝負?」

耕平がキョトンとした顔で俺を見つめる。美涼は俺を指さし、瞬き一つせずに睨みつける。俺は、やれやれと溜息をつき、ゆっくりと腰を上げる。カードゲームが中断になったと分かった耕平がカードを置き、俺の動作を静かに見つめる。俺は、部屋の隅にあるサイコロの形をした木のボックスをひょいと拾い上げる。親が海外で買ってきたヘンテコなお土産だ。内側は空洞になっているので軽いが、表面は頑丈な木で、ニスでテカテカに塗っている。上に乗っても叩いても壊れない。

耕平「美涼ちゃん、何の勝負するの?」

耕平が優しく声をかける。

美涼「…」

チビは耕平の質問には答えず、腕を組み、サイコロの前に胡坐をかいて座る。俺はサイコロを挟み、その向かいに座る。両者腕をサイコロの上に乗せる。ここまでくれば耕平も何をするか分かったようだ。自ら無言で審判をかって出た。

美涼「…」

俊太「…」

チビの汗がべとべとする。緊張で汗をかいてるようだ。年齢も性別も全く下のチビに俺が負けるはずもない。俺は別にスポーツをやっているわけでもないし、ガリガリでクラスで腕相撲をすれば中の下くらいだ。それでも、こんなチビの子供に負けるわけがない。俺はわざと苦しそうな表情を浮かべて手の力を緩める。チビがニコッと笑みを浮かべる。その瞬間に力を入れる……。

俊太「あれー?もうおしまい?おチビちゃんww」

美涼「うぅ…うわぁああああああんうわあああ」

耕平「…お前、性格悪いなぁ」

泣き叫ぶ負け犬のチビ、その横で冷めた視線を送る耕平。俺は兄として妹が弱肉強食の世界でも生き残れるように鍛えているのだ。決してイジメているわけではない。腕相撲で負けたチビはその日一日歯向かわない。特にルールを決めているわけではないが、暗黙の了解で大人しくしている。散々泣き叫んで暴れたチビは「お兄ちゃんのバカ」と連発ながら部屋を出て行った。

耕平「毎日こんなことやってんの?」

俊太「いつものことだよ。さ、続きやろうぜー」

【続】

CFNMの話 その111

461、JSにチンコを見せて驚かせる
先週下校中のJSに露出しました。上は黒いパーカーを着て下は姉のミニスカをノーパンで履きしゃがんで自転車を修理しているふりをして大股を開き通りかかる小●生にチン○を露出するという方法です。下校時間を見計らって自転車を修理しているふりを始めました。しばらくして低学年ぐらいの女の子二人が来ました。大股を開き半立ちのチン○をバッチリ見せつけました。女の子達は顔を合わせびっくりしたて様子でしたが『こんにちわ』と挨拶してくれました。癖になりそう。
462、コンビニ店員JKに下半身を見せる
白いスポーツスパッツでジョギングしてるように装い、コンビニに入った。股間はチンポとキンタマの形がくっきり浮かび上がっている。レジの前に行くとバイトのJKがいらっしゃいませと言いながら股間をガンミ。その視線にチンポが反応しFB。レジのJKは目を真ん丸にしながらガンミし、私の顔をチラミ。目と目が合ってしまいJKは真っ赤な顔しておつりを渡してきた。おつりを受けとる時、ほんの少し手が触れた。私は急いでトイレに入りその手の感触を思い出しながらシコッた。発射後小さく萎んだチンポとスパッツについた精子のシミ。レジの前を通る私をレジのJKが股間をガンミ。萎んだチンポとシミを見るとニヤニヤして私の顔を見た。私はニヤッとしてからコンビニを出た。

463、居酒屋でのCFNM
今日少人数での忘年会をやりました。この時期だからどこも混んでいて、ようやく予約がとれた居酒屋さん。 ここの居酒屋は男子トイレの小が2、個室が1しかない小さいトイレです。小と小の仕切りがなく、小のすぐ後ろが個室というなんとも窮屈なトイレです。(個室は扉を押して入る仕様) みんな飲むし、トイレに行くから混んでます。 私もトイレに行きたくなって、トイレに行ったら何故か男子トイレに若い女の子がいるのです!!「えっ?間違えちゃった…ヤバい」と思ったのですが、よく見たら男子トイレでした。よく見たら彼氏が酔い潰れて個室で嘔吐していました。その付き添い?で個室の扉全開で彼女が背中を擦ってました。でも小がしたかったので、まずは用を足しました。ですが、後ろを見たら彼氏さんは便器に這いつくばって、彼女さんは彼氏さんの背中をさすっている。(ちなみに彼女さんは茶髪にセミロングのストレートヘアー。ミニスカに黒タイツ)もうこんな後ろ姿が1m先にいたらなんだかムラムラしてしまい、誰もトイレに入ってこないのを確認して彼女さんのすぐ後ろでしごいてしまいました。いつ他の人が入ってくるかわからないドキドキ感がたまりません。約50センチくらいまで近付いて私のFBしたモノを彼女さんに向けていたのですが、あまりに興奮しすぎて1分しないぐらいでイキそうになり、慌てて後ろに振り向き小便器に出しました。こんな目の前にそんな姿の女の子がいると思ったらあっけなく昇天…恥ずかしいですが、とてもラッキーでした。その後席に戻ってようやく出てきた彼氏はフラフラ。彼女さんはとても可愛らしい細身の女の子で、「良いおつまみになりました。ごちそうさまでした」と思いました。
464、女子の目の前で裸になる
小●生の時、チンコキャラで名を馳せた私も中学からは大人しくなりました。……当たり前ですが。あるキッカケが無ければ中学でもチンコキャラ爆進か、少しは続いていたかも知れません。まぁ、出すとこでは出し、ヤル所ではヤッてましたが。そのキッカケとは中学から始めた競泳。水泳部員に入った私は諸先輩から洗礼をウケ……かけ、いや、結局洗礼か。その洗礼自体は私のハートは揺さぶらないので影響は無いのですが、事の顛末に私の心がけ折れた………みたいな。まず、入部して2ヶ月は陸トレ。走ったり、上半身の筋トレに明け暮れました。6月から学校のプールに入れ換えたキレイな水が入り、一般生徒より少し早くプール開きです。一般生徒も使う更衣室棟で着替えるのですが、伝統なのか先輩が新入部員の着替えを襲撃。バスタオルを巻いた姿の時、パンツを脱いだタイミングを見計らい先輩二人がバスタオルを剥ぎ取る……と言う私から見たらカワイイ戯れ事。数人が被害に遭いギャーギャー、やっている横で私は黙々と全裸に。それを見た先輩が『お前、頭オカシイのか?』と言った。後輩のバスタオルを剥ぎ取る輩に言われるのは心外だった『普通っすよ』と答えケロッ、としていた。翌日も、翌々日も新入生の御祓は続き、私は変わらずイソイソと全裸着替え。先輩も引きぎみで遠巻きに私を見ていた。そして翌週、何とか私をヘコませたいと考えたのか、先輩が私たちの着替え中に女子の先輩を男子更衣室に連れてきた。女子の先輩は全て同じ水泳部員。先に着替え終わり皆、競泳水着姿。『ホラな、アイツ裸で着替えてるだろ?』と男子の先輩『うわっ、本当だ、何~?この1年……変態?』『あれ?コイツ、2年の〇〇の弟や?なぁ、違う?』など、女子の先輩の罵声を聞きながら競泳パンツを穿いた。『こら、待て〇〇、女子が来たから慌てて競パン穿くなよ!』男子の先輩の言い掛かりにハァ?と思いながらプールの方に退室しようとすると『待てや、こら、逃げるな、残れ』と他の1年は追い出されて先輩男子2名、女子4名と更衣室に残された。『もう一回、脱げや。女子の先輩に見せてみ?』と迫られた。拒否ったり、躊躇う素振りでもしたら、洗礼のバスタオル剥がしみたいに男子の先輩に襲われそうなので、潔く先輩達に囲まれた真ん中で競泳パンツを脱いだ。こんなの朝飯前だ。『うっわっ、本当に脱いだ。』一人の先輩女子が漏らした。『脱ぎました。これでイイっすか?』ふてぶてしく答えた私に先輩が『うわっ、腹立つ!曽田(女子部員の頭)ヤッちゃれ!』と言い残すと男子の先輩は更衣室を出て行った。えっ? 何?このラッキーな状況…………内心歓喜の小躍りをしちつつも表向きは『ナメられたらいかん』風にツッパって見せた。しかし、下半身は正直。男子の先輩が退室した直後からペニスは勃起を始め手を使わなくても既にズル剥けに反り立ってしまっていた。先輩女子の罵声や無茶ぶりに耐え、応えで四人相手に私は粛清と言う名の【ご奉仕を】成し遂げた。これ自体は拷問でもトラウマでも無い。その1vs4の乱痴気をたまたま更衣室近くを通りかかった教師に知られてしまったのだ。465、マッサージ師の熟女にチンコ見せ
出張先のビジネスホテルでマッサージを頼み露出した経験を書きます。ビールを飲みながら待ってると、来たのは40代なかばくらいの小柄な女性。美熟女とまではいきませんが、ちょっとムチっとして童顔。まだまだ現役の感じです。この手の女性マッサージ師はたいがいババアが来るので、彼女を見た瞬間に露出の虫がうずきはじめました。トイレに行くと言って、すかさずノーパンに。ホテルのパジャマはほぼ浴衣みたいな前あきスタイル。まずはうつぶせでマッサージ開始。この熟女、マッサージの技術はなかなかだし、なにより口調が優しくてすごい聞き上手。丁寧に話を聞いてくれて声が色っぽい、しかも太ももの付け根あたりのキワどい部分もグイグイ押してくれてくるので、うつぶせ段階ですでにフル勃起状態になってました。もう見せたくてたまらなくなり、横向きの状態から、体を掻くふりをしてパジャマをちょっとずつはだけさせます。寝返りをうつときパジャマの端を肘でおさえ一気に半裸状態で仰向けに。ビンビンのチンコだけは布が引っかかっていますが、それ以外は全部見えています。愛想のいいマッサージ師さんもさすがに『あ、大事なとこ隠しますね~』とすぐに前を隠されました。それでも自分はお腹を掻くふりをしてさりげなく浴衣をズラし、チンコを露出させます。2回目からは注意はされませんが、チンコが出る度に無言で浴衣を直すマッサージ師さん。そういう攻防が3.4回あり、この間も会話は普通に継続。ビンビンのチンコとか金玉とかを見せながら世間話をしてる状況に異常に興奮しホロ酔いで大胆になったのも手伝って、浴衣の上からギンギンのチンコを少しいじってみました。ところがこの行為は意外にもスルー。調子に乗って直にチンコを握ってシゴき『ああ~気持ちいい』と小声でつぶやくと さすがに『お客さん、そういう事したらダメなんですよ』と釘を刺されました。ただその口調は優しかったので、この人なら許してもらえるような気がして、『ああ、すいません』と言いながらも、彼女の顔を見てオナニーを続行。浴衣は完全にはだけ、天井を向いた勃起チンコを思い切りシコシコ。もうオナニーを止めるのを諦めたのか、彼女は黙って下を向いてしまいました。それでもキチンとマッサージは続行。この時点で残り時間はわずかでしたが、 『はい、今日はこのへんで終わります。ダメですからね~そういう事は一人の時にしてくださいね~』 と言われ施術終了。 僕は『ああ、ごめんなさい』と謝りながらも手は高速でチンコをシゴき、 てきぱきと後片付けを始める彼女の横で思い切り射精してしまいました。 彼女は大量に出る精液をチラ見しましたが、その後何事もなかったかのように愛想良くふるまい笑顔で帰って行きました。

華麗なる飼育 ☆嬢王の為の♂家畜人調教スクールDX 第四章〜尿肉便器&口舌トイレットペーパーPart-2

前章で調教師 玲子とスクールの女生徒達によりハードリ●チと連続舐め奉仕で心身ともズタボロにされた教材家畜人は、再び完食肉便器調教授業の教材として直食便器に拘束される・・・最早、女生徒達の尿汚物を全て完食する事しか生かして置いて貰う道はないと悟った哀れな教材家畜人は、必死になって尿を飲み込もうとするが困難極まりなかった・・・数日後、追加授業でキャバクラ嬢を本職とする二人の美人女生徒達により、長時間かけられ黄金を完食させられる・・・そして、命令にしたがわない場合、処理されるか生涯便器家畜として使用すると宣告されている首の皮一枚の運命にある奉仕家畜は、またも女生徒達に尻舐めトイレットペーパーとして酷使される。

人間便器に特化した作品です。M男を全く人間扱いしていない感じが良いです。集団で囲み、涎や唾を次々と与え、それを全員のォシッコで流し込みます。アングルも完璧で食●好きのM男さんは大満足すること間違いなしです。素人女王様が恐る恐るM男にする排泄とは違い、女王様は遠慮がないのが良いですね。歯をむき出して笑いながら排泄する姿は本当に美しいです。後半は打ち映像も収録されているのでお得です。

PDVD_001_R_20170329225320c60.jpgPDVD_002_R_20170329225322ebf.jpgPDVD_003_R_201703292253230d9.jpgPDVD_004_R_20170329225325c2c.jpgPDVD_005_R_20170329225326b93.jpgPDVD_006_R_2017032922532922d.jpgPDVD_007_R_20170329225330e54.jpgPDVD_008_R_20170329225331de0.jpgPDVD_009_R_20170329225332968.jpg

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め 上原リナ

20170329-1.jpg
リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を追いした。潰れたので2匹に一本で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。

AV女優:上原リナ
AVメーカー:甘美会/FemdomWorld
発売日:2008/03/19
収録時間:80分
品番:FKD-44

上原リナ女王様の鋭いツリ目に見つめられただけでも興奮してしまいそうです。拷問官という素晴らしいドS女王様がスパイをボコボコにします。本作の一番の見どころは、スピードがありながらも重量感を忘れない強烈な打ち。音も威力も見ていて惚れ惚れします。筋肉質でピチピチの美脚から繰り出される強烈な蹴りも素晴らしいです。過激なM男向けAVにしか登場しない竹刀も出てきますw格闘技や人間乗馬も良いです。内容が盛りだくさん、楽しそうなリナ女王様の表情にも注目です。

PDVD_010_R_20170329222620cdf.jpgPDVD_011_R_201703292226213ad.jpgPDVD_012_R_20170329222623698.jpgPDVD_013_R_20170329222624624.jpgPDVD_014_R_201703292226269ac.jpgPDVD_015_R_20170329222627a1e.jpgPDVD_016_R_20170329222629615.jpgPDVD_017_R_201703292226304c7.jpgPDVD_018_R_20170329222632afa.jpgPDVD_019_R_201703292226335dd.jpgPDVD_020_R_20170329222635c8d.jpg

兄貴失格 #1

美涼「チビじゃない!!チビって言うな!!」

俊太「はいはい、チビは静かにしてな」

美涼「チビじゃない!!!」

俊太「お、そんな魔法カード見たことねーぞ」

美涼「お兄ちゃん!!」

俊太「うっわ、マジ強すぎ!!ヤベー死ぬ死ぬ!!」

美涼「ねえ!!お兄ちゃん!!!」

俊太「何だようるせーな」

俺の妹はギャーギャーと大声を上げながらいっつも一人で騒いでいる。俺の周りを常にドタバタしている。普段だったら妹の面白くもない話に適当に付き合うところだが、今日は、耕平(友達)が来ている。チビに構っているのを耕平に見られるのが恥ずかしいのもあるが、今日はエロ本を賭けたカードゲームの真剣勝負だ。負けた方は勝った方にエロ本を買ってこなければならない。まだ未成年の俺たちがエロ本を買いに行くのは大冒険で、買えれば英雄だが、買えなければ情けない負け犬となってしまう。この真剣勝負に勝ちさえすれば、エロ本を入手できるかもしれない。もちろん、買えなかったら何にもならないけど…。そんな大事な日に…こいつは…。

美涼「謝れ!!!」

俊太「はぁ?バカじゃないの?なんで俺が謝るんだよ」

美涼「美涼をいじめたから」

俊太「いじめてねーよ」

美涼「チビって言った!!」

俊太「はぁ?」

美涼「チビって言った!!!!!!!」

チビは目を真っ赤にし、涙をボロボロ零している。口をへの字にし、両手をぐっと握りしめわなわなと震えている。泣きながらも視線は逸らさず、俺の顔を睨みつける。耕平は、苦笑いを浮かべている。俺とチビは六歳も年齢が離れている。とっくにチン毛も生え、来年は受験を控えている俺に比べて、つい数年前までお遊戯していたチビが俺に歯向かうなんて十年早いんだよ。

耕平「俊太~。美涼ちゃんが可哀想だろ。謝ってやれよ。」

耕平が俺に小声で耳打ちをしてくる。こいつは分かっていない。このチビを調子に乗らせてもしょうがない。朝から晩までドタバタチョコマカしているチビにうんざりしている俺の気持ちなんてわかるまい。しかし、いつまでもチビに構っていては勝負が出来ない。

俊太「ごめんなさ~い」

俺は白目を剥き、鼻に指を突っ込んで、ベロベロと舌を出して謝罪した。耕平は、美涼を可哀想に思ったのかカードで笑い顔を隠しながら、身体を震わせてクスクスと笑っている。チビは顔を真っ赤にして激怒する。ドンドンと足踏みをしながら、「謝れ!謝れ!」と連呼している。

【続】

CFNMの話 その110

456、登校する真面目そうなJKに露出する
朝の登校時刻、人通りのないまっすぐな道をむこうから 歩いて来るJKに露出しました。黒髪、スカート長めの真面目そうな娘でした。3メートルくらいの距離でズボンをバッとおろしました。実はポケットにローターを忍ばせておいて、チンコを刺激しながら 歩いていたので既にフル勃起状態でした。JKの目の前でブルンっと飛び出すチンコ。本当にびっくりした顔をしてました。野外でJKに至近距離で下半身丸出しはたまりません。そのまま横を向いて立ち小便をするふりして思い切りシコりました。即ダッシュで逃げ出すかな、と思ったのですがジロジロ見ながら 通り過ぎて行きました。すでにローターの刺激で射精寸前だったので 『ああ~イクイク』とJKに聞こえるように叫び大量発射。JKとはすれ違い少し距離はありましたが、僕の声で後ろを 振り返ってしまったのでしっかり射精を見せました。勃起したチンコを見た瞬間のJKの表情が本当に最高でした。一瞬ギョっとして、平静をよそおって無視しようとしても 目線はチンコに釘付け、みたいなリアクション。 逃げずに見てたということは興味あるんですかね。
457、精子が手に付いて騒ぐJC
昨日埼玉県のとあるコンビニで停まっていたらC1か2位が二人で自転車でやってきました。お店に入ると、一人はトイレへ、もう一人は立ち読みをはじめました。これはチャンスだと思い、急いでOして、出た精子を手にためて、一人の子の自転車の左ハンドルとサドルにつけました。しばらくして、出てきた二人は、左のハンドルをもち右手で後ろの鍵をあけました。するとイヤ~!と言いながら手のひらを見てました。糸をひいた精子だらけの手を友達に見せて、なにこれ~!と言いながら臭いをかいでいました。初めての臭い!と言いながらティッシュで手を拭いていました。因みに、サドルの精子には気付かずそのまますわって行っちゃいました。露出とはちがいますが、凄く興奮しました。やみつきになりそうです。
458、酔っぱらったJDに見せつける
今晩のことですが隣町にある総合公園でRO してきたのですが途中で冷えて着たからかトイレに小便しに行き(全裸)そのままそこで続きをしてました。すると隣の女子トイレにJD 風の子が入って行きましたがあきらかに酔っているのが分かりました。個室に入るのを待ち入口で待機!ピン起ちを維持して待つもなかなか出てこない~ そ~と中に入り様子を伺う何か独り言が聞こえどうも下着を汚したようで自分に愚痴ってる♪隣の個室に入りドアを開けたまま待つ事に直ぐに出て来たけどその格好が何とスカートの後ろ側が捲れて腰の部分に捲き込んだままでした!当然、お尻丸出しなのだが本人は気付かないで手を洗ってる♪ こちらに背を向けて前屈みで手を洗ってるのでNP の尻を軽い突き出す態勢なんで尻割れの間の陰部もうっすら見える!堪らずに個室から出ると手を拭きながら鏡越しに目が合った! 驚いた顔で振り返り「男は隣よ~」 っと言いながら視線が下に降り勃起チンポに! 暫く無言で凝視されたのでヒクヒク竿を動かすと「あらァヤダ~何してるの~」 やはり酔ってるからかヤバそうな感じはしないのですかさず貴女がお尻を見せてるから起ってしまったと言うと初めてスカートの捲れに気付き直すもどうしてNP なの?と聞くと漏らしたと言えないのか黙ってる。 綺麗なお尻だからもっと見せて等とおだて続けるとまた捲ってくれました♪ 前の洗面台に手をついたので更に奥が見え放射状の後穴や薄い毛で縁取られた割れ目もハッキリ見える♪ 最後まで出来るかと思いましたが拒否されてしまいましが発射まで視てくれたので良かったですね(^w^)
459、JKに股間を見せて笑われる
マラソン選手が着用してるような短いパンツを用意します。サポーターを外しておきます。自転車に乗ると、太腿が脚の付け根近くまで露出しますが、陰部は隠されています。JKとすれ違うとき裾をずらしておくと、片側の陰嚢、脚の付け根と肛門に近い尻の部分が見えます。この時、陰毛は処理しておきます。JK2~3人から、4~5人ときにはそれ以上の団体とすれ違いますが、JK達はたいてい股間をちら見して、にやりとしていきます。あとから笑い声も聞こえたりします。怪しいけど露骨に性器を出していないので「裾が捲れてるだけ?」と、すぐに通報に繋がる可能性は低いです。フルチンに比べて、かなり不満が残るかも知れませんが、同じところを徘徊しなければ、かなり多勢のJKに堂々と見せれます。また、JKにしても、露骨にあそこを見せられるより「ちらっと周囲が見える」のがそそられるのかも知れません。「タマ見えた!」と言ってしまうJKも半数弱おります。先回りして、再度見せたとき「おっ!運命の再会だね。」と言ってくれたJKもいました。
460、ネカフェ店員に露出オナニーを見せる
平日の火曜日の午前中に近くのネカフェ店員が2人で恐らく近くの大学の学生だと思われる女子2人で顔のレベルもかなり高い感じだ、夏から毎週通っている、目的は店員に露出オナニーを見てもらうためだ。フラットシートお願いしますと言うと漫画棚のほうの1番手前の席に通されるのが当たり前となってしまった。レジ脇のおしぼりティッシュを3枚程取ると2人ともうつむいて吹き出しそうになっている、だいたい全然客がいない今日は素人さんにオナニー見せ付けってタイトルがアップになったところで一時停止してドアを全開に開けてせきを立つ、トイレから外の声を伺うとマジで?とかいっつもワザと~?とか聞こえるタイトルを見たようだ。レジカウンターで2人を見ながら雑誌を選ぶ振りをする。席に戻るとライトを点け全裸になってドア近くで横になる、下の隙間がかなりあるので角度により丸見えに近くなる、クロストッキングにサンダルの店員が離れた本棚の整理をするフリをして覗いているのがこちらから分かる、近くにきてブースの隣ぐらいにいる気配だったので、チンポ気持ちいい、精子出ちゃうなど聞こえるようにするとぶっと吹き出し笑いの女の声がした、興奮してきて架空の女王様と変態会話をする、ご主人様の指示通り全裸になってます、はい、目隠ししてドアを開けてオナニーします。多分女性の店員さん2人しかいないからオナニー見つからないと思います。などとしゃべるフリをしていると、ヒソヒソと変態?調教?とか小声で話しています、はい、女王様に命令して頂きながら見られるかもしれないスリルが、気持ちいいです!と喋ると、見られてるの気が付いて無いんだと小声で、笑い声がした、目隠し露出オナニーで勃起チンポシゴいている変態です!と言うと2人の笑い声、チンポいくと言うと角から2人顔だけ出して覗いてきた、イクイクと腹に1発目の濃いのを出して、すいません出してしまいました、罰は何ですかとききながら腹の精子を見せ付けるように指で粘るのを見せ付ける。フロントで髭剃りを買って陰毛を全部処理ですか?と声をあげる。ふと目隠しの隙間から見上げるとマンガを取る脚立に乗ってブースの中を覗いている店員さんが見えてまたビンビンになり擦りながらちんげを剃る命令されて射精してすぐにチンポ勃起させてシゴいてます!と喘ぎながら見せ付ける、中島美嘉に似ている黒髪ロングの美形のお気に入りの女の子が覗いている。
変態なのを見せたくて、出した精子飲むんですか?と言いながら指ですくって精子をクチャクチャ音を立てて口の中で味わい命令されながら精子飲んだらチンポガチガチになっちゃいました!というと2人の笑い声、全部舐めとるとレジに行って髭剃りを購入する、男女共用のトイレから汚物入れを持ち出して部屋に戻る、今から剃りますと言いながら痛いと叫び、ローション買ってきますと言うと本当に剃るんだと声がする、ズボンを履きレジに行ってローションを2つ買うが中島美嘉に至って冷静に対処される、ローションをつけて汚物入れの蓋を開けて中に剃った陰毛を入れていく、チンポの毛を剃りながら勃起してしまう変態ペットですと言いながら完了する。汚物入れをトイレに戻し席に戻るとトイレにはいる音がしてうわ、きたねぇ~など声が聞こえる。

家畜人奴隷調教日記 飼育奴隷の一日 坂巻ぺるしゃ


無礼なM男をしつける為の調教が始まった!一本鞭の応酬にM男の背中は赤く熟れてノックアウト寸前!暴虐な女王様のお仕置きにM男は耐えることができるのか!?ぺるしゃ女王様の監禁家畜飼育監禁調教は続く…

AV女優:坂巻ぺるしゃ
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:224分
品番:MLDO-016 廃盤

最初から最後まで手抜き不要で徹底的に辱められ、痛めつけられています。拘束具、監禁する箱、スパンキングの道具など様々なSM道具が出てくるので勉強になりますwぺ二バン、強制オナニー、乳首責め、鞭、蝋燭ビンタ聖水、ボクシングなど一通りのプレイは楽しめます。最後が惨めな強制オナニーで終わるのも素晴らしいです。

PDVD_000_R_20170321155831497.jpgPDVD_001_R_201703211558341a6.jpgPDVD_002_R_20170321155835adb.jpgPDVD_003_R_201703211558366e3.jpgPDVD_004_R_2017032115583770b.jpgPDVD_005_R_2017032115584069b.jpgPDVD_007_R_2017032115584210a.jpgPDVD_006_R_20170321155842849.jpgPDVD_009_R_201703211558452ae.jpg

Twitter始めました(^^♪

紫眼球水槽です。

以前も一時期やっていましたが、再び

Twitterはじめました(^^)/

trgggg3.jpg 

↓こちらからTwitterにとべます
@suis0_eye

新作情報、作品の進行状況、最近の活動、思ったこと感じたこと、AVなどの感想などを頑張って呟いていきますので気軽にフォローして下さい♪

あ、アドバイスやネタの提供ありがとうございます。

全てのリクエストを叶えるのは難しいかもしれませんが、出来るだけ様々なジャンルの方に喜んでいただけるような作品作りを行ってまいります。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

紫眼球水槽

[ 2017/03/16 01:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その109

451、女子高生に声かけて目の前で失禁する
自分は羞恥系の露出Mなので普段から女性のご命令に従い野外やコンビニ等での全裸露出やコンビニ等のお店で恥ずかしい買い物をして動画で実行報告しています。 で、今回のご命令は簡単に言うと「女性に声をかけて目の前で失禁しなさい」と言うご命令でした。 早速、放課後の帰宅時間にコーヒーをガブ飲みして女子高の近くで車から降り女子高の方へ向かいました。 近くにはコンビニも公園もありますが道路からは見えない位置です。 チラホラと部活に入っていないであろう女子高生達が帰ってきましたが、折角なので多勢の女子高生達に見て欲しいと思い尿意を我慢しながら待っていると、7人の集団が… その子達に「この辺に公衆トイレはありますか?」 と、苦しそうに声をかけると優しい女の子達は口々にコンビニや公園の場所を教えてくれました。 その瞬間、ジョジョっとォシッコを漏らし私のズボンの股間はあっとゆう間に色を変えました。 何人の女の子がそれに気づいたかはわかりませんが1人の子は確実に表情が変わりました。 その後溜まっていたォシッコを一気に出すと股間を押さえた指の間からォシッコが飛びズボンの両足は色を変え足元に水溜りを作りました。 女の子達は一歩後ずさりをしながら「えー!」「マジぃ」とか言っていましたが、1人の子が心配そうに「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。 我慢していたォシッコを出した快感と恥ずかしさと女の子の優しさにイキそうなくらい興奮しました。 その後、濡れたズボンのままではコンビニに入れないと言う事で女の子にパンツとタオルを買ってきてもらう為に女子高生に囲まれて色々と話をしながらコンビニまで案内してもらいました。 今度は着替えをする為に公園まで連れて行ってもらいました。 トイレで着替えればいいのでしょうが、トイレでは汚いと言う事で女の子達に見張りをしてもらいながらカバンを持っててもらって公園の木の陰で着替える事に… この時には興奮で勃起していましたが、ズボンとパンツを脱ぎました。 すぐそばに女子高生達がいるところで下半身裸になっている事でち◯こは益々硬くなりました。 下半身裸のままタオルでズボンを拭きゆっくりとパンツを袋から出して履きました。 恥ずかしさを演出する為に女の子達には背中を向けていたし、女の子達も他を見ている風だったので、ち◯こを見られたかどうかはわかりませんがざわつき加減から多分見ていたとは思います。 ズボンはまだ濡れていましたが女の子達にお礼を言って帰りました。 動画を撮れなかったのは残念ですが、女の子達がその後どんな話をしているのかと想像すると恥ずかしくてまた勃起してしまします。
セカンドフェイス
452、大を漏らして女子高生に肛門を見てもらう
故意に露出したと断定されずに出すには、やはりお漏らしがいい。慌ててパンツを脱ぎ捨てるにはウ●コを漏らさないとダメだ。閑静で辺鄙な場所だが、駅からはそう遠くもなくJKが歩きで通る場所を選ぶ。そこはかつて自分が出没していたとこだが、引っ越してから10年以上が経ち、もう世代もすっかり変わって、以来そういう輩は出没してない様子だった。通学路だが学校からは距離もあり、古い団地が連なり人気も少なく空地なんかもある。見通しも良くない。そんな道をJKが集団で通る。日も暮れるのが早く6時には真っ暗。近くに車を隠して止める。緊急を装う為に浣腸を施す。ジョギングの途中という設定で、寒いが半袖に短い半ズボンのトレーナー。 帽子を被り眼鏡を掛ける。あまり怪しい変装は避ける。 数人のJKが歩いて来るのを確認、準備体制に入る。後ろからジョギングで抜かした直後、腹を押さえよろめきながら走る。JK達が空地に差し掛かったとこで、尻を押さえ呻き声を挙げる。当然、彼女らは注目している。「何、何、ヤバイんじゃない?」 次の瞬間、少し漏らしながらパンツを下ろしてしゃがみ込み、既に下痢便放出状態。JK達に背を向けたまま少し前屈みになって、やや肛門が見える角度で固形を放出。彼女らは、口をハンカチで押さえながらも哀れそうに見ている。 そこですかさず「す、すいません、か、紙があったらもらえませんか?」と、苦しそうな声で頼む。2人がティッシュを差し出してくれた。「大丈夫ですか?」「あっ、はい、なんとか。ありがとうございます。」 それから、「あ~あ、パンツだめだ」と呟き、徐にパンツを脱いで、数人のJK達の前でフルチンになった。「あっ、すいません、変なもの見せてしまって。」と、わざとズボンで前を隠す。JK達は半分吹き出しながらも、少し目を逸らして「あっ、いいですよ。それより大丈夫ですか?」と、優しく訊ねてくれた。もう少しいけそうだったので、尻を向けて「(ウ●コ)ついてます?」と訊ねてみた。すると律儀にも3人くらいで尻を見てくれて「大丈夫ですよ。」と答えてくれた。貰ったティッシュで肛門を拭くとき、前屈みで肛門とタマ袋の裏が見えるようにした。フルチンで振り向き「ありがとうございます。」と、礼をした後、「あ、あっ」と言って急いで半ズボンを履き、片手に汚れたパンツを持って立ち去った。JK達の笑い声が聞こえた。「何かちょっと怪しくなかった?」「いや~、漏らしてんだから痴●じゃないっしょ?」「でも何かちょっとかわいい~。」「おチンチンもかわいかったね。」「シコってやればよかったじゃ~ん!」「シコ、シコしてあげる~、こっちおいでって。」車に隠れ、そんな会話を聞いてしまい、彼女らが去った後、「あ~、シコってシコって」と念じながら射精した。ミストレスランド
453、JSの娘の友達に勃起したチンコを見せる
今日は仕事が早く終わり、2時頃に帰宅したのですが、妻は買い物に出掛けていて家では小5の娘が仲のいい友達と二人で遊んでいました。 私はひとまずシャワーを浴びてバスタオル姿のままリビングに出ました。娘はトイレに立っていて娘の友達がソファに一人で座っていました。 私は身体を拭きながらチンコ丸出しで娘の友達に「いらっしゃい〇〇ちゃん」と話しかけました。 娘の友達は一瞬固まりましたが「あ、お邪魔してます」と礼儀正しく挨拶を返してくれました。 「こんな格好でゴメンね~」と謝りつつ身体を拭くフリをしてチンコを刺激して勃起させます。 娘の友達は最初はチラチラ見てたのですが、完全に勃起した時にはガン見してました。 「おじさんのとお父さんのどっちが大きい?」と冗談を言うノリで聞くと、「おじさん…」とだけ小さい声で返してくれました。 すぐに娘がトイレから出たので見つからないうちに自室へ退却してきました。
AV Station
454、部活帰りのJKにオナニーを見せつける
冬場は早く暗くなり夕方部活が終わって帰るJKを狙いやすい。住宅地や団地で交通量や人通りの少ない場所。学校から近いと良くない。徒歩で駅まで行くか自転車で通るか立地を下調べ。同じ場所に留まるのは危険。連続して来れば何発かやるが、来なくても移動して次の場所へ。顔は勿論隠す。暗がりで周囲から見え難く、通ったときに見えるようにする。獲物が来た。 1. 自転車で5人のJK。先回りして駐車場で待機。フルチンになり、通る瞬間仰向けで股開き。「え、え、え~、今の見た~?」と雄叫び。 2. 違う地域に移動。3人のJKが徒歩で。アパートの駐輪場で待機。人気が他にないので全裸に。すぐ手前まで来たとこで、どうどうと正面から歩いてすれ違う。 ちょっとギョッとした様子だが落ち着いている。くすくす笑い声がして、「なかなか逞しいじゃん?」とコメントを貰い満足。 3. また違う地域へ移動。交通量の少ない小さな車道。5人のJK、うち2人は自転車だが、他の3人が徒歩なので全員歩き。運送会社っぽい駐車場で人気なし。路地になっていて周りからは見えない。ちょっとギャルっぽい。 フルチンになって待機。通りかかったところに、四つん這いで膝を開きチンポをシコシコしながら「あ、あ、あ~ん」と喘いでみせる。何度も振り向きながら爆笑。「あれ、小っちゃかった?おっきかった?」と話してるのは聞こえた。移動して思いだしながら射精。
ボレロ&マーラー
455、マッサージおばさんにオナニーを見せる
とある個人店。ホットペッパーにも掲載されてる日本人女性による健全店。ただ場所柄とマンションの個室というのが僕の妄想を掻き立てる… 予約の電話をすると、アラフォーないい感じの声。予約してしばらくすると彼女から電話が。ちょっとずらしてほしいと…。 もしかしたら、いやらしいことをされちゃうかもとシャワーでも浴びるためかな…と勝手に妄想(笑) いざマンションへ。でてきたのは、予想通りアラフォー日本人。なかなかの巨乳で胸の谷間もくっきりの。そして元ヤン臭満載。これならいけるかもとさらに期待が高まる! もちろん紙パンツ着用。薄いカーテンごしで着用するのを待っている彼女に「紙パンツの前後がわからないなあ」とか言いながら、しばらく全裸の自分を堪能。どっちが前か教えてくれます?とやりたかったが、いきなり飛ばして警戒されてもと思い我慢。 そして着用を告げると、足だけ洗面器で洗ってくれ、床に敷かれたマットに寝てスタート。 浅草生まれのチャキチャキの女性のせいか、おしゃべりが止まらない(笑)徐々にエロトークに持ち込むも、明るい口調でいやらしさがない。 うつ伏せで彼女の股間を足やお尻に感じるも、このチャキチャキトークのせいで興奮できない… 仰向けになると、ようやく巨乳を目の当たりにでき、その胸をネタにトークするも、あっけらかんとしてて、エロムードにならない…。施術もまったく際どさがないまま終了…。 いくら健全店でも、あんな巨乳を見せつけておいて、このままで終わらせるのは納得ない(笑)どうしたものか悩んだ挙句、とっさにせめてハグだけお願いし、胸の感触を楽しみ、「おっぱいホットおっきいねー」とタッチ。「ダメですよー」と拒否られるも、軽く勃起してきたたので「ヤバい…おっきくなってきちゃったから自分でしてもいい?」と聞くと「ダメダメ」と激しく拒否。 「じゃあトイレでォシッコだけしてくるね」というと「変なことしたらダメですよ、ドア開けて確認しますよ」とこれまた明るく言うので、これはフリだと理解し(笑)トイレでシコシコ待機。ォシッコの音もさせず長めにトイレにいたら、案の定「変なことしてないでしょうね…開けますよ」となり…ユニットバスの狭いトイレでドアをあければ斜め前からの至近距離で見てもらえる!「開けるよ!」とそのタイミングに合わせて見事に発射!「ちょっと!ダメって言ったでしょ」「ごめんなさい」と言いながらドクドク…ガン見されたのを確認しつつ、自分からドアを閉めて後始末(笑) トイレから出ると「ダメって言ったのに…」「その胸見せられたら我慢できなくなるでしょ」とか明るく胸の話をして「今度はもっと触らせてね」というと「今度ね。胸だけだよ」と、これまた他もオッケーのフリだと勝手に思って、次回を楽しみにしている僕なのでしたあ。
変幻餌罪

LEG ZONE THE BEST 踏んで踏みにじって総集編!!

huygtftrdfgyhuj.jpg
踏みつけの館へようこそ! 遂にDVDで復活!!伝説のロイド女王様とあのカミラ女王様(当時在籍)そして昨年引退した栞女王様に新人【当時)ルナ女王様が夢の共演。珠樹リサ女王様他多数出演、「踏んで踏みにじって」の原点はここにある。今では、絶対ありえない豪華夢の共演。店頭未発売のvol.1、2と高評価を得た5、6、10からベストシーンだけを収録!

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:CLUB BO-TE
発売日:2006/03/09
収録時間:80分
品番:BLZ-07 廃盤

フェチM男大必見‼史上最強のドМ向けフェチDVDです。かなり古い作品ですが、内容は本当に素晴らしいです。前回は「LEG ZONE vol.25 踏んで踏みにじって」を紹介しましたが、そのダイジェスト版です。各作品の中で特別良いシーンのみを切り取っているのではずれが全くありません。踏みつけ、電気あんまヒール舐め等々…。に携わるプレイは一通り収録されています。現在廃盤ですが、フェチのM男さんは購入必須の1本。

PDVD_000_R_2017031322342224d.jpgPDVD_001_R_20170313223423647.jpgPDVD_002_R_20170313223425707.jpgPDVD_012_R_201703132234264c1.jpgPDVD_013_R_201703132234284c8.jpgPDVD_014_R_201703132234313e5.jpgPDVD_015_R_201703132234311f9.jpgPDVD_016_R_20170313223432785.jpgPDVD_017_R_20170313223434cb7.jpgPDVD_018_R_20170313223435772.jpgPDVD_019_R_20170313223437b44.jpgPDVD_020_R_20170313223439911.jpgPDVD_021_R_20170313223440db1.jpgPDVD_022_R_20170313223441f96.jpg

美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!

美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!
美女の終わりのないアナル快楽責めでやがて脳まで支配されていくM男!

AV女優:北川瞳 真木今日子 稲川なつめ Maika 今藤霧子
AVメーカー:MEGAMI
AVレーベル:美女神
発売日:2013/11/19
収録時間:125分
品番:MGMF-007 廃盤

業界きっての超美形AV女優の皆さんがM男のアナルをめちゃくちゃに突きまくってくれます。5人の女王様が収録時間2時間たっぷりペニバンで犯しまくりです。スレンダーで芸能人並みの顔立ちの女王様は、デリヘルではなかなかお目にかかれません。腰使いもオトコ顔負けの激しいファック‼アナル大好きなM男さんは是非見てください‼
PDVD_003_R_20170313215956156.jpgPDVD_004_R_20170313215956462.jpgPDVD_005_R_20170313215957b50.jpgPDVD_006_R_201703132159598c2.jpgPDVD_007_R_201703132159595f2.jpgPDVD_009_R_20170313220001102.jpgPDVD_008_R_201703132200024dd.jpgPDVD_010_R_20170313220004933.jpgPDVD_011_R_20170313220004e32.jpg
美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!

SADS Queens Collection FullThrottle 3 千晶女王様のM男道場ゲキハ

201703088888.jpg
俺達男のプライドなんて此処では意味の無いものなのか・・ 美形長身女王様からのご褒美パイルドライバー! 男が何人かかってもふっ飛ばされる!蹴り飛ばされる!ボコられる・・ そしていとも容易く射精させられてしまう

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:MISTRESS PLAY MOVIE
収録時間:80分
品番:SADS-003D 廃盤

プロレスラーや格闘家の女性に圧倒的な力でねじ伏せられたいM男の方にお勧めの作品です。本格ドS女王様が在籍しているSAD Groupの作品なので安心の内容となっています。無駄な贅肉のない筋肉質な千晶女王様が、ブリーフ姿のM男を次々と締め上げ、圧迫します。力業で女性に勝てない屈辱を味わいながら顔面騎乗、スパンキング、プロレス技で徹底的に虐められ、最後は千晶女王様の目の前で集団強制オナニー。羨ましすぎます…

PDVD_001_R_20170308192350624.jpgPDVD_010_R_2017030819235169a.jpgPDVD_012_R_20170308192354211.jpgPDVD_013_R_20170308192356e4e.jpgPDVD_014_R_201703081923577c8.jpgPDVD_015_R_20170308192359720.jpgPDVD_016_R_201703081924008b0.jpgPDVD_017_R_20170308192402c80.jpgPDVD_018_R_201703081924038b3.jpgPDVD_020_R_20170308192405a2e.jpgPDVD_021_R_201703081924067e7.jpgPDVD_022_R_20170308192408804.jpg
SADS

悶絶局部拷問金蹴り地獄 金と玉拷問官 東尾真子

強盗犯を捕らえ監禁し拷問する女王様!拷問しても何も白状しない強盗犯に金蹴り玉潰し打ちと局部を集中的に痛めつける。更に特殊拷問器具を使ってペニスを虐める苦痛系局部拷問!ペニスが腫れあがり悶え苦しむ男!特殊性癖M男性の方は必見の性器拷問作品。

AV女優:東尾真子(山梨ゆず)
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/04/10
収録時間:238分
品番:MLDO-030

超名作です。アイドル顔負けの顔立ちにスレンダーな完璧ボディ!!耳元で優しく囁きながら身体をぴったりとくっ付け、思わず興奮したM男の股間を蹴り上げ、叩き上げ、踏みつけます。股間の拷問が延々に続きます。踏みつけられ、叩き潰される股間をニコニコしながら眺める女王様がいやらしいです。飲尿や強制クンニも収録。一秒も見逃せないミストレス作品の最高峰です。DUGAでダウンロード可能です。ミストレスランドの公式サイトに登録すると最新作まで見られます。

PDVD_000_R_20170307102527aea.jpgPDVD_002_R_20170307102528228.jpgPDVD_003_R_201703071025300be.jpgPDVD_004_R_20170307102531b3b.jpgPDVD_005_R_20170307102533612.jpgPDVD_006_R_2017030710253480d.jpgPDVD_007_R_20170307102536efc.jpgPDVD_008_R_201703071025379c2.jpgPDVD_009_R_20170307102539468.jpgPDVD_019_R_20170307102540082.jpg

CFNMの話 その108

416、下校途中のJCにオナニーを見せつけ笑われる
下校時刻、JC2人組が公園奥のベンチに座っているのを発見。しめたと思い自分は反対の道路に近い方のベンチに座りました。最初は警戒されないようにスマホをいじるふり。JCからの距離は6~7メートルくらい?。2人はショートカットとおさげ、重たそうな冬服を着た、『ザ・JC』といった感じの女子2人組です。2人とも決して美少女ではありません。まあどこにでもいそうな中の中のルックスですが、楽しそうに話をしててすごく仲が良さそうです。しばらくして股を開きチャック全開にして半勃起チンポを露出。JCたちはおしゃべりに夢中でしばらく気付かなかったの ですが、根元をつかんでゆっくりシゴいたり、亀頭を露出させたりしていると、1人の子に気付かれました。2人は眉をひそめてこっちをチラ見し出しました。口元を隠しながらひそひそ話も始めました。しかし立ち去るでもなく座っています。これはいけるかもと思い、気持ちいい表情を隠さず(マスクはしていましたが)より激しくシゴきました。JCは2人とも口をおさえて身を寄せ合い、笑いをこらえるのに必死といった感じです。会話は聞こえませんでしたが、『ヤバい』を連発してるは分かりました。もう2人とも肩を上下に動かして爆笑一歩手前です。JCに野外でオナニー見られながら笑われている。その状況に興奮しさらにガチガチになったチンポを見せつけ、ベンチの背もたれにのけぞりながらオナニーです。本当に膝がガクガク震えるほどの快感でたまらなかったです。しかし、もうすぐでイクという時、ヒソヒソ話をしていた 2人は立ち上がり、公園を去ろうとしました。自分は道路側のベンチに座っていたので、JCたちは そそくさと横をすりぬけていきます。通報されるかもしれないという恐怖が頭をよぎりましたが、もうザーメンがあがってきて止められませんでした。JCが警戒するようにこちらをチラ見してる状況で上半身を乗り出して大量にザーメン発射。濃いのが地面にボトボト落ちました。 さっきまでキャッキャ言ってたJCたちは、僕の射精を 見ると目を丸くして後ずさり、小走りで道路に出ました。道路に出たJCたちはこちらを振り返り、片方が『行こ』と言うのを合図にダッシュで逃げて行きました。そして僕も同じく猛ダッシュで反対方向へ逃げました。
417、露出狂の実験結果
露出者に対し「そんなことして何が楽しい?」「本当気持ち悪い」といったものが、女性側からの意見の大半だろう。確かに、真からそう思う方も半数は居られることだろう。しかし、変質者と呼ばれる者に遭遇した時、何を恐れるかといえば、露出自体よりそれ以上の犯罪に発展することを懸念する。つまり、暴行されたりストーカーされたりなど。もし、その露出魔が単に見て貰いたいだけで、それ以上のことは何もしないとの意図がはっきりしていれば、案外面白がって見てくれる女性もいたりする。事実、そういった風俗に自分から安易に登録する若い女の子が多勢いる。いくら稼げるからといっても、どんな人が来るかわからないのに、知らない男性の下半身を見るのに抵抗のある娘が、自らそういう仕事はしない筈。つまり、女性の方でもチャンスがあればいろんな男性のあそこを見ておきたい、という心理はあると思う。なので、いきなりばあっとチンコ出して脅かすより、何らかの仕草で気を引いてアクシデントで出てしまったというようなシチュエーションも有効である。こんな例を挙げてみよう。実際にあった例だ。勿論、他に人がいないのを確認しておこなう。ひとりのJKが通りかかった。辺りはもう日が落ちていた。フルチンだが、脱いだ短パンで前を隠し、「すみません、お恥ずかしながら下痢で漏らしてしまって。紙があったら貰えませんか?」すると、彼女は鞄からティッシュを出して差し出した。受け取るときに、無意識を装い前の短パンを外しもろフルチンで「すみません、こんな格好で。」と、いうと、「いえ、大丈夫ですよ。」だって。次の例は、JK数人が通りかかった、ある雑木林の一角で。やはり、腹痛を装い、短パンを下ろしてしゃがみ準備完了。JKが間近に来てこちらに気づく。こちらは用を足しているだけを演出し、JKの集団に驚き慌ててパンツを上げて逃げようとするのだが、バランスを崩し前のめりに転倒する。勿論わざと。後ろから四つん這いの格好となり、チンポの裏、タマの裏、穴が丸見えに。JK達は大爆笑、手を叩き、涙目で大ウケしてくれた。まあ、露出魔かもしれない怪しいのだけど、はっきりとは言えないシチュエーションだ。まあ、はっきり露出魔とわかる場合でも、いかにも気味悪い、または、威嚇するように見せるよりは、下手に出てお願いしたり、断られてもこちらから謝ったりすると、意外に返事してくれたりする。涙声で「僕、女の人に縁がなくって。自信もなくて。僕のあそこ小さいですか?」と問いかけたら、「ん、まあふつうだと思いますよ。」って答えてくれたOLさんもいた。夜の路地裏で。
418、女子高生に爆笑される露出狂
とある女子校の裏か雑木林の散歩道になっていて、以前から露出の機会を模索していた。 試験と思われる週の午前中、教室には生徒しかいない様子。マラソン用のランニングシャツに、サポーターを外し超ミニに改良した短パンで、尻が半分見えており、帽子とマスクという怪しい出で立ちで臨む。 散歩していると、敏感な女子高生らは窓から顔を出し、 不審な人物とばかり様子を窺っている。 そのうちひとりが、「出すんなら出せよ~」と声を挙げる。窓からはクラスの女子高生らが鈴なりに顔を出し、こちらを見ている。先生は見えない。よし、今がチャンスと、一旦木陰に隠れフルチンになって飛び出した。 もう、悲鳴やら爆笑やら、様々な雄叫びが辺りに響き渡る。後ろにいる子が前の子に、「頭で見えないよ!ちょっとズレて!」ひとりが、「もっとこっちに来て見せて~。」と叫ぶ。 すかさず、仰向けになって脚をM字に開いたり、四つん這いになってお尻の穴を誇示して見せたり。「いやぁ~、すご~い!やらしい。エッチ!」「こんなの初めて見るぅ、あれが男の人のなの~?」なんて声が聞こえてくる。30人以上が見ていたと思われる。近くまで行って射精したいとこだったが、先生が駆けつけてきたり、既にKに通報がいってるとまずいので、 素早く切り上げて、だいぶ離れてから思い出してオナニーした。
419、ブラと紙おむつをつけてマッサージへ行ってお漏らし
パンティとブラをつけて行った、タイ古式マッサージに再び。 今回は、ブラと紙おむつで行きました。500mlの水を飲んで、尿意が限界の状態で行きました。 薄手の施術着を着て、うつ伏せでいざ施術。 想像を絶する地獄の始まりでした。 尿意が限界にも関わらず、腰やお尻を指圧。 自然と下腹部を押され、息も絶え絶え。 尿意を我慢する苦しみと羞恥。 紙おむつやブラを触られる時の羞恥。 苦しみから解放されたいのに、 想像以上の羞恥と、ォシッコをするには無理な体勢で、 限界を超えた尿意がいつまでも続きます。 身体の上に立たれて、全体重をかけられ続けて、必死で我慢してると、 脚による施術が終わり、女性が降りました。 すると、圧迫から解放されたのをきっかけに、 ォシッコが漏れ始めました。 本当の地獄はそれからでした。 少しずつ、本当に少しずつしか漏れていきません。長い時間をかけて、出続け、 また止まり、また少しずつでての繰り返し。 「射精直前の感覚」が1番近い感覚かもしれません。 それに、「尿意を我慢してる苦しさ」が加わった状態。 声が出そうになるのを我慢しながら、 カタコトの日本語のマンサージ嬢との会話。 漏らしながら、オムツの上からの指圧。 脚を広げられたり。 気が狂うかと思いました。 「ヤワラカクナッタネー」 と言われながら、ォシッコをいっぱい吸収したオムツ越しにお尻をニギニギされた時や、 施術中にブラのホックが外れてしまったのを、 予告なしで付け直してもらった時は、 羞恥でおかしくなりそうでした。 全てが終わり私服に着替えて座った時、 安心してしまったのか、 残りのォシッコが全て一気に出始めました。 射精より気持ちよく、 声を上げてしまいました。 そして、紙おむつの限界を超えてしまい。 スエットのズボンを濡らして、 オムツが限界まで膨らんだ状態で、出口まで案内されました。
450、マッサージ師のおばさんに露出
先日旅館のマッサージ師さんに成功したので報します。皆さんの投稿を見てて、前からやりたかったのですがおじさんが来る確率も五分五分だったので実行に移したことはなかったのですがその日は久々の出張で実費も出してせっかくなのでと旅館に泊まり、だいぶ酒も飲んだこともあって気が大きくなっていたからか試しに頼んでみることができました。 ノーパン浴衣状態で待っていると40代のおばちゃんが来てくれました。見た目は少しぽっちゃりで化粧が濃くちょっと気が強そうな感じです。 マッサージはうつ伏せ状態で始まり、途中凝っているところはないか聞かれたので仕事で歩いたからか脚の付け根が痛いと伝えました。おばちゃんはやたら警戒しており、触らないようにするから仰向けになるよう言われ、仰向けになっても目を逸らしたまに見せてくる人がいるだとか言いながら絶妙な手さばきでタッチしないようマッサージをしています。 私のちんは期待とこの不思議な空間と酒の力も借りてもうギンギンです。 どうやって見せようか考えているとおばちゃんから結婚はしているのか問われました。私は結婚していましたが普段から指輪を外していたので彼女がいるていで話をし、最近ご無沙汰だとの話をしました。おばちゃんは意外にも話に食いついてきたので、どんなに丁寧にやっても痛がられるので形がおかしいか大きいのだと思う、今度病院に行こうと思ってると話をしました。 おばちゃんは未婚らしいのですが、年上の彼氏がいて毎日やっているとか。自分は露出狂だったり、触ってほしい訳ではないけど形がおかしいか見てほしいと伝えました。まぁ、ダメですよね?本当に気になっててごめんなさいとか独り言を言っていたら、ほんとに見るだけならということでまさかのOK。 浴衣の中で少し摩ってフルB状態にしてから浴衣を思いっきりお腹まで捲り上げて見せつけました。 そしたら「やだ、大きいじゃない、形はきれいよ」ってガン見してくれました。そのあとはまた、付け根のマッサージを再開してくれましたが、自分はちんぽの先を握って強調させ、「そうですかね~、でも先っぽはデカいぅて言われます」とか言ってずっと見せつけてましたがその間も全く目線を外さず、いやすごいわ、とかうんうん言いながら見ています。 もうガマンも限界になってきて、どうしてもシゴきたくなってきたのでダメ元で「硬さもあるって言われるんですけど少し触ってみます?」と聞くと全く躊躇なく、ニギニギして「やだー、若いから硬いわね~」ってギュゥギュゥしてくれました。 その手を上から自分の手で覆いかぶせて、上下に動かしてみるとこれはさすがにハッと気付いて手を離されました。そこで、あ、出そうと伝えテッシュ取ってきてくださいと伝えると5~6枚テッシュを持ってきてくれました。 最後は高速でシゴくところをただ横でテッシュを握りしめて立っているおばちゃんの横でお腹にたんまり飛ばしました。出ている間は手を離し、どくどく出ているところ見ているおばちゃんをガン見し続けました。 おばちゃんはその間もずーっと「やだー」「すごーい」と言って鼻息荒く見てくれました。 その後はちんを拭いてマッサージも中断して、お金を払ってすぐに帰ってもらいました。

そのOL、凶暴につき4

sonool.jpg

繭子ちゃんは就職活動のアドバイスをしてもらう為に真央先輩にお話を伺うことにした。真央先輩がよく行くというちょっと怪しいお店に連れて行かれた。そこにちょっと横柄なサラリーマンがやってくる。とうとう真央先輩、そのサラリーマンにキレた。荒れ狂う真央先輩。こんな先輩見たことない…たじろぐ繭子ちゃん。さらに真央先輩がエスカレート…。もうダレも彼女を止めることはできない…。

発売日:2008年09月30日
出演者:黒崎真央 橘繭子
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
作品ID:pumps-0194
メーカー品番:MV-073

女子大生とOLのヴァージョンがあるパンプスプランニングの「その○○、凶暴につきシリーズ」のOL版第4弾です。二人の美女が一人のM男をボコボコに蹴り上げます。手コキや射精はなく、ひたすらに蹴り上げて踏みつける内容になっています。細くて長い美脚から繰り出す強烈な蹴りは圧巻です。ビンタ金蹴り、ブールの踏みつけ、電気アンマ等、完璧な仕上がりです。後半はエメナルボンテージ姿でフルボッコにしてくれます。ちなみに本作に登場する繭子さんは、バニーガールの格好で顔騎乗という作品にも出演しています。→「顔騎乗 黒岩繭子」
PDVD_011_R_2017030708453750f.jpgPDVD_012_R_20170307084539ba6.jpgPDVD_013_R_20170307084616eae.jpgPDVD_014_R_201703070846188c2.jpgPDVD_015_R_201703070846198d3.jpgPDVD_016_R_201703070846215d3.jpgPDVD_017_R_20170307084622037.jpgPDVD_018_R_20170307084624017.jpg
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら