FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

女性の為の家畜人養成スクール〜教材男Kの悲劇 Step-1

★逃走男捕獲監禁
★強制眉頭髪剃り
★顔面サドルフィットネス
★パンティ尻嗅ぎ顔面圧迫
★美脚尻強制口舌奉仕
★秘部直接窒息大量飲尿
★汚れパンティを口に押し込んでのタバコ押し付け折檻
を使用しての強制食●餌付け
★美尻圧迫食●便器
★尻舐め吸取り家畜トイレットペーパー
★ナオミ特製●尿粥完食餌付け

受講女性:咲桃菜(OL)、三条ルミ(OL)、小池香織(ファッションモデル)
講師:浅野ナオミ
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:ヤプーズマーケット
収録時間:120分
品番:YMD-49

とにかく内容が濃いです。かなり高額なSM倶楽部で味わえるプレイをこの1本で楽しむことができます。ざっとラインナップを見るだけでも、M男の血が騒ぎだします。M男を人間だと思わない扱いが最高です。眉や髪の剃り落としなどは、確実に日常生活に影響しそうでリアルに厳しいです。女王様が集団で代わる代わる暴行し、便器にする姿は圧巻です。カメラのアングルも絶妙で、M男の視点を理解しています。

お知らせ(^^)/

現在、過去の体験談や作品紹介の文章訂正、サイズの修正を行っております。より見やすい記事を目指して訂正しています。

紫眼球水槽
[ 2017/01/16 19:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

★新シリーズ★

87a65246b3698f4dd76-iloveimg-resized (1)
皆様、あけましておめでとうございます!!!!

新シリーズは、男子学生の虐め物です(^^♪
長期連載を予定しています‼

調教する隣人は、別エンディングを作成予定です。
何種類かエンディングを用意しています。
お楽しみに(^^)/

なかなか更新出来なくてスミマセン、
出来る限り更新できるように頑張ります…
今年もよろしくお願いします。

紫眼球水槽
[ 2017/01/13 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

つぼみの包茎ちんちんいぢり つぼみ

つぼみの包茎ちんちんいぢり
がっつり皮を被った包茎ちんぽをカウンセラーつぼみが愛情たっぷりに大人にしちゃう!陰茎を綺麗にお掃除してムケたてほやほやの超ビンカン亀頭をお口とマンコで焦らしてじっくり鍛錬!皮いぢり・皮オナニーサポート・焦らし早漏改善など充実プログラムで包茎コンプレックスから貴方を解放します!

AV女優:つぼみ
AVメーカー:MOODYZ/ムーディーズ
AVレーベル:ACID
発売日:2010/12/24
収録時間:90分
品番:5MIA-461 廃盤

AV界の天使女優であるつぼみ様と包茎ちんちんの伝説的コラボ作品です。MOODYZさんはたまに包茎物を出すから見逃せません。6年も前の作品ですが、可愛いつぼみ様が包茎を観察して、引っ張って舐めて加えて扱いてセックスまでしてくれます。今は廃盤になっていて購入できなかったりしますが、お勧めです。特に看護婦姿のつぼみちゃんは可愛いです。

vlcsnap-2017-01-09-22h19m01s413_R.jpg vlcsnap-2017-01-09-22h20m20s737_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h20m31s631_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h20m39s215_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h20m51s234_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h21m25s575_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h21m39s583_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h21m49s615_R.jpg
つぼみの包茎ちんちんいぢり
[ 2017/01/10 15:30 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その103

381、ギャルに声をかけられる白ビキニの露出狂
今回は白いTバック水着です。 平日の割りには小さい子供連れが多くてやりづらいなーと思いながら公園内をウロウロしていると、1人で飲み物を買い出ししているギャルを発見しました。 ビキニのギャルは大好物です笑 近づくとビックリして僕の顔と股間を交互にガン見しています。普通ならこれで終わりなんですが、そのギャルはなんと話しかけてきました! 「えっお兄さんそれすごいですね!マジマジと見ちゃいました!笑」 露出好きならわかると思いますが、かなり嬉しいリアクションです笑 「ありがとうございます!」 僕はなぜかお礼を言ってその場を去りました。 その後またしばらく散歩していると、さっきのギャルのグループに遭遇しました。ギャル2人と男1人の3人組でした。 「あっお兄さん!今お兄さんの話してたんですよ!ほらすごくない!?」 「本当だ!キレイなパイパンですね!」 「ちょっと透けちゃってません?笑」 「元気になったらはみ出しちゃいますよ!」 男がいたのは残念ですがギャル2人が股間をガン見してくれてもうたまりません! 「お兄さんまだこの辺にいます?また見かけたら声かけますね!」 なぜか気に入られたようです。そして2度あることはといいますが、またまたギャルに遭遇しました。 「お兄さん、良かったら一緒に飲みましょうよ!」 「えっ!?」 そのあと男がもう1人合流し、ビキニのギャル2人、サーファー風の男2人、Tバックの男1人で飲み会が始まりました笑 結局ムラムラもなんとなく収まったのでOせずに帰宅しました。 連絡先も交換したのでこれから何か発展があればなぁとちょっと期待してます。
BOOTS
382、隣の奥様パイパンちんぽを見せる
私は何時もふるちんで過ごしています。 最近隣の奥様に私のパイパンちんぽを見てもらっています。と、いうのも私が夜勤明けに洗濯物を干そうと庭に出たときに、ついうっかりふるちんのまま出てしまった時に偶然奥様も庭に出て来ました。 「おはようございます~」と、挨拶され振り返るとさこには笑顔の奥様がちょっと驚きながらも、視線は私のパイパンちんぽに。「すごーい。朝からすごいの見ちゃった。大胆ですね。」 私は「あはは…。」 「綺麗にツルツル~。剃ってるの?」 「はい、剃ってます。」その後も会話をしながらも視線はちんぽに。 私は気持ちが高ぶってきて、だんだんちんぽがビンビンになってきて押さえ切れなくなり、自分で握りしめ扱きはじめた。 「すごーい。おっきいー」「いやらしいー」て声をかけられ…私は最高潮に興奮してきて、ついにザーメンを大量発射!!いつも以上の量と飛距離!! 「すごーい。いっぱい出た~朝から良いの見ちゃった~また見せたね。」と、笑顔の奥様は家の中へ。 それから、夜勤明けは隣の奥様に見てもらっています。いつかは奥様にぶちこんでみたい…。
素人女子崇拝倶楽部
383、女の子の脚にぶっかける露出狂
仕事帰りに地元の駅で降りた時、前の方に10代後半~20代前半と思われる女の子を発見! 太もも丸出しでお尻の形もしっかりわかるピッチリ短パンに白のTシャツを着ていました。 駅を出たらその女の子の後ろを取ります。自宅とは逆方向に向かって行ったんですが既に欲望が抑えきれず後ろに付いていきます。 人通りの少なくなったところでチャック下ろしてチンコ露出します! 女の子はイヤホンしてたのでこっちには気がつかないみたいでした。 女の子が急に止まったらぶつかるくらいの至近距離で歩きながらチンコしごきます。 女の子のお尻と太ももをオカズに思いっきり射精しました! さすがに脚にぶっかけられてこっちに気がつき、女の子が振り返りました。女の子はカワイイって感じよりは美人さんって感じの顔でした。露出したチンコを見てビックリしたらしく叫びもせずに無言で走り去ってしまいました…
パナシアプロダクションパナシアプロダクション
384、飲み会で女の子にチンコを見せる
昨日の夜、大学の友達の女の子の家で飲み会をした時やってきました! 俺の他に男が1人、女の子が3人いたんだけど10時ごろに男はバイトあるから帰るってなってそれからは俺と女の子3人で飲んでました 昨日はけっこう暑かったから女の子たちも薄着だったんですが、酔ってきたのか皆だらしなくなってきてミニスカからパンチラしてたりショーパンが食い込んで太もも出てたりしててエロかったです 1時くらいに俺は一旦トイレに行ったんですがその時、「パンツ脱いで戻ろう」と思いつきました 俺の履いてるジーパンは生地がすごい薄い奴だったから上からチンコ触ると直に触ってるみたいに感じるので、パンツだけ脱いで戻って3人をオカズにこっそり抜こうと思ったんです。今考えると絶対一発でバレる作戦だけどその時は酔っぱらってたから本気でバレないと思ってました(笑) さっそく部屋に戻ると3人とも布団の上に寝っ転がってテレビ見てたので俺は3人の後ろでパンツ覗きながらズボンの上からオナってました もうすぐイクッて時に家主の子がチューハイ飲みたいってこっちを振り返りました チンコが立ってたので案の定オナってたのはバレたんですが3人とも爆笑してたし 俺ももう我満できなくなってたので3人の目の前でズボン下ろして立ってるチンコ露出しました! そしたら3人ともまた大爆笑! 一人が「シコッていいよ~(笑)」とミニスカめくってパンツ見せてくれたのでガン見しながらフィニッシュしました! その後また飲み直したんですが、俺はその間ずっとチンコ出しっぱなしで3人とも「チャンのチンコ以外とおっきいね(笑)」と言ってきたりふざけて触ってきたりしてめっちゃ興奮しました(笑) 3時くらいになると3人とも酔い潰れて寝ちゃったので顔とか足にチンコ押し付けたりイタズラしてもう1発抜いた後一番巨乳の子に抱きつきながら寝ました(笑)
VIP
385、立ちんぼさんにオナニーを見てもらう
山手線某駅。ラブホ街。街娼(立ちんぼ)さんが多くいるところでの、10年前くらいのチャレンジです。 当然のように立ちんぼさん達が寄ってきます。 『オニイサン、遊ぶ?』 と声をかけられ、適当に会話に応じつつ受け流す……。無視せず立ち止まると、さりげなくボディタッチしてきたり、胸を肩に押し付けてきたりするのを味わいつつ、最後は断ってバイバイ……というようなことを、たまにやってました。 当時流行り始めてた“オナクラ”に興味があったこともあり、ある日、意を決して、寄ってきた立ちんぼさんに逆交渉してみました。 『セックスしなくていいからさ。自分でスルのを見ててくれるだけ、ってのは、どう?』 と。 嬢、ちょっと考えてから…… 「ホテル代もったいないでしょ?」 『うん。だから、ちょっとそこいらの公園トイレかどっかでさ。』 嬢「ふ~ん。いくら払ってくれる?」 『1000でどう?』 嬢「2000ならいいよ。」 と、交渉成立。 「ついて来て」 と…5分ほど歩かされました。ラブホ街を抜けて住宅街へ……。怖いお兄さんが出てくるかも?とビビリ始めた頃に、目的地らしき場所へ到着。古~いマンション。アパートか?。 その外階段の踊り場に上がり、 「いいよ。」とニッコリ。 人気の無いトイレだとかを想像してたのに反して、めっちゃ野外。たしかに人通りはないけれど、いつ誰かが通りかかってもおかしくない状況。 興奮しつつも緊張しまくりなフニャチンを、思いきって露出。 嬢、しゃがみ込んで、チンの至近距離でガン見。 僕『恥ずかしい……』 嬢「オニイサンが、見られたいって言ったんでしょ(笑)」 と、チンに息を吹き掛けてくる。 まだ残っていた“怖いお兄さんが出てくるかも”という気持ちも、その息かけと笑顔で一気に吹き飛び、フル勃起(笑)。 シゴキはじめる僕。 嬢「気持ちいいの?」 僕『はい……』 嬢「見られるの、好きなの?」 僕『今日が初めてです。興味はあったけど……』 嬢「ふ~ん。・・・ふぅ~っ」 と、また息を吹き掛けてきます。 僕『ああっ。それ、気持ちいい』 嬢「ふふふ、おまけ~」 と……、たらり・・・と、シコってる僕のチンに、唾を垂らしてくる!! 唾液で滑りが良くなり、快感倍増。僕は素直に(?) 僕『ああ、気持ちいいっ』 嬢「オニイサン、面白いね(笑)。ほらっ」 と、またも唾たらし。 しゃがみ込んでる嬢のミニワンピの、パンモロにやっとその時気がついて、興奮度もマックスへ。 僕『い、イキそう……』 嬢「いいよ、見ててあげる」 と、笑顔で両手を差し出してくれる。嬢の掌を受け皿に、膝ががくがくする程の興奮と快感に包まれて大量発射してしまいました。
ホットエンターテイメント

オナニー狂いの入院生活 高潔の乙女

オナニー狂いの入院生活
女の子にオナニーを見てもらうシチュエーションが6つ入った台詞付CG集です。

シチュエーション一覧
・ナースさんに朝勃ちチ○ポ見てもらいながら射精
・ナースさんに見てもらいながら尿瓶に射精
・壁オナホ部屋に連れられて、ナースさんに罵倒されながら射精
・お見舞いに来た姉二人にオナニーの許可をもらい、大量射精
・病院の廊下で患者やナースさんに見られながらオナニー 
・姉二人とナースさんに見守られながら射精

生オカズオナニーしたり、罵倒されながらオナニーするっていう内容です。 

基本枚数6枚
台詞付差分31枚
台詞無し差分31枚
総枚数62枚

【感想】
露出狂M男必見の素晴らしい内容となっています。病院にいる看護婦さんや女性の患者さんにチンコを見せつけ、オナニーまでしちゃいます。周囲の女性も優しく見守りながら時には罵倒も交えつつオナニーを観察してくれます。イラストとノベルでたっぷり楽しめます。
★DLsite.com様★
オナニー狂いの入院生活
オナニー狂いの入院生活
[ 2017/01/07 12:41 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

黒GALタマ蹴り総長 愛花

gallll.jpg
黒GAL『愛花』が変態のぞき魔をぶちのめす。馬乗り連続ビンタでマジ失神!カツアゲJKの逆切れ虐め、キンタマが縮み上がるタマ蹴りを連発!殴る蹴る、ダブルM男を変態手コキ、強制射精で搾り取る!

AV女優:愛花
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
収録時間:76分
品番:ZORO-19

少し物足りなさを感じました。女優さんは黒ギャルで可愛らしく、コスプレも良かったんですが、フェラ手コキやオナニーシーンなどでM男を虐める場面が少ない。ビンタ金蹴り等もちょっと物足りない感じです。もしかしたら女優さんがSじゃないのかもしれません。女王様ではなく、痴女的な作品としては楽しめるかもしれません。

PDVD_013_R.jpg PDVD_014_R.jpgPDVD_015_R.jpgPDVD_016_R.jpgPDVD_017_R.jpgPDVD_018_R.jpgPDVD_019_R.jpg
バンプフレイヤ

痴女男虐巨漢Sマダム 岸川ひろみ


熟した肉体で母性的に犯しまくる大ヒット作!男はおろか女も連れ込んでグチャグチャに犯しまくり監禁!巨漢熟女、岸川ひろみの100%サディスティックワールド!

AV女優:岸川ひろみ
AVメーカー:IZM
AVレーベル:イズ
収録時間:95分
品番:ICD-02

ぶれることのない最強ドSの岸川ひろみ様です。ピチピチの肌に豊満な肉体、とにかく卑猥な身体をしています。今回はM男だけでなく、M女も責めまくります。激しいファックやクンニは見ごたえ抜群。濃厚なサディスティックプレイをぜひ堪能してください。

★岸川ひろみ様の他作品紹介
乳だらけ!満乳責めコレクション 乳の1

PDVD_000_R_20170107115603a0d.jpgPDVD_001_R_20170107115606609.jpgPDVD_003_R_20170107115608330.jpgPDVD_002_R_20170107115607bc2.jpgPDVD_004_R_201701071156098b6.jpgPDVD_006_R_20170107115612760.jpgPDVD_007_R_20170107115613d81.jpgPDVD_008_R_2017010711561461e.jpgPDVD_009_R_201701071156166aa.jpgPDVD_010_R_201701071156187e5.jpgPDVD_011_R_20170107115619442.jpgPDVD_012_R_20170107115621f5c.jpg

川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #5

川ノ橋女子高等学校を見学に来た二人は、図書館で学校のパンフレットを読んでいた。

希来里「それにしてもいろんなサークルがあるね~」

妃奈子「そうだな。スポーツ、文芸、あらゆるジャンルで川ノ橋は有名だし、サークルで結果を出せばテレビや取材も来るんじゃない?」

希来里「すごぉ~い、それって芸能人にもなれちゃうってこと??」

妃奈子「実際に女優やモデル、アイドルになった先輩達もいるから可能性はあるんじゃない?」

希来里「じゃあスクールアイドルにでもなる?」

妃奈子「色々と紛らわしいから止めよう」

希来里「ブーブー(# ゚Д゚)」

???「貴方たち、もしかして新入生?」

希来里「は、はい!!」

そこには眼鏡をかけたショートボブの可愛らしい女性が立っていた。背は低いが、胸は大きい。制服の色からして2年生のようだ。先輩は希来里の隣に座る。

堀田「私は堀田祥子。図書委員長で、読書サークルの副部長もしているわ。」

希来里「へぇー本が好きなんですね」

堀田「えぇ、ここには様々な発禁本、猥褻文書が所狭しと並んでいるの。」

妃奈子「確かに見たことがない本ばかりですね」

堀田「何か調べ物があるときは利用するといいわ」

希来里「あの人たちは何をしているんですか?」

全裸になったM男が一列に整列し、本を片手にオナニーをしている。顔を真っ赤に、凄い速さで股間を扱き上げていく。

堀田「彼らは図書委員です。といって本が好きなわけではなく彼らは猥褻文書が読みたくて図書委員になったオナニーサルですがね。彼らはうちの生徒ではありませんが、お金を収めて図書館に住んでいます。そして開館する朝から閉館の夕方まで射精禁止で扱きけます。たまに私や他の図書委員の女の子が気まぐれで手コキをしたりビンタをしたりしてあげてます。」

堀田はそう言うと、列に並んでいる内の一人の男に思い切りビンタをする。ビンタを受けた男は「ありがとうございます」と言って射精をし、その場に座り込んでしまった。希来里と妃奈子がくすくすと笑った。堀田が射精した男を様々な角度から撮影する。中には希来里と妃奈子が映り込んでいる写真もある。

堀田「この写真を写真部へ持っていくと一冊の本が出来上がります。これが学校の歴史となり、M男の歴史となるのです。コイツの写真は、今撮影したもので三百枚。この男が誕生して現在に至るまでの滑稽でバカバカしい歴史をDVDやCDの付録的で書籍化されるの。やがて図書館で人気となった本は書店でも販売され、誰でも購入することが可能になるわ

希来里「DVDやCDって何が収録されてるんですか?」

堀田「ご両親のインタビュー、元カノ、クラスメイトによる転落した本人に対する侮蔑のビデオレターと過去の恥ずかしい話の暴露、後はオナペットになった本人がワイプで解説しながら見る本人のオナニー映像とかね」

妃奈子「うわー聞いてるだけでドン引きです。私だったら生きていけません。」

希来里「それでもコイツは興奮するんだもんね?マジでキモイw」

堀田「そうだ。写真を写真部に届けてくれない?そのついでに写真部さんのサークル活動も見学してきたらいいわ」

希来里「わかりました‼」

【続】


CFNMの話 その102

376、いろいろな女性にオナニーを見せつける露出狂
駅から住宅街へ抜ける途中にあるスーパーのベンチに座ってた女の子の前でチンポ出して見せつけ、すぐチンポに気付いて「うわっ」と言って逃げてった。 次にコツコツ足音が聞こえた方へ行くと、2人組の女の子と後ろの方にオッサン。しばらく追尾してオッサンが消えたから追い抜いて振り返ってパンツ下ろしてチンポ見せ。「…」無言で立ち止まった2人の前でシコシコ、ダッシュされて終了。 自販機前で怪しく待機中のところへやってきたおばさん一歩手前の巨乳にチンポ見せ、明るくはっきり見せ付け。携帯出して走り出したので速攻で退散。 別の自販機前で同じくチンポ見せ、今度はスーツ姿のOL風。チラチラこっちを見ながら歩きさる感じ、チンポを付き出すようにして追いかけたら叫んで逃げた。 最後、ベンチで座ってたら2人組が歩いて来たから、そのままチンポ出してシコった。会話が止まって離れた場所で呆然としてる女性の前で一気に射精して、射精してからもシコッて見せ付け継続、3分くらいガン見されて射精して満足して帰宅。
オフィスケイズ
377、ウエイトレス女の子にペニスを見せる
女友達と浴衣デートの帰りファミレスに入りました。 割りと混んでいて、20分待ちで席に案内されました。 座って早々、女に『昔の人は、着物・浴衣の下は何も着けなかったんだよね』と話すと 『へぇ、そ~なんだぁ、私パンツ穿いてるよ』 そんなやり取りをしているところへ ウェイトレスがお冷を持ってきた。 『俺、今日は日本伝統のノーパン』と言い浴衣の前を開けて女友達に見せた。 当然ぺニスがコンニチワ 『……ヒャ!!』小さく悲鳴をあげたウェイトレス 『あ、ごめんなさいね~』気さくに謝る私に ウェイトレスは 『いえ、し、失礼しました』と言い立ち去る。 女友達が『ちょっと、わざとでしょ』とたしなめる。 『事故だよ、事故』 メニューを見て注文を決め 呼鈴 『御伺いし~ます』さっきのウェイトレスが到着。私の下半身をチラチラ意識している。 酒を中心にオーダー メニューを指差しながら話し、徐々に膝を拡げると 『……はい、………はい、……。』と受け声ながら視線は股間をガン見 その時 既にぺニスは勃起。女友達はニヤニヤ…… 『ご注文確認いたします。………ビ、ビールがお2つ、……シーザー……シーザーサラダお1つ……えっ……それに………』 読み上げてる最中ぺニスをヒクヒク動かしウンウン、うなずく私。 読み上げて立ち去るウェイトレスを見送ると通路挟んだ席に座ってる家族連れの子供の視線に気づいた。両親は深刻な顔で何やら話に夢中だ。 子供は小学高学年女の子で、目を見開いて私の勃起ぺニスを見ている。 私は浴衣が開けているのに気づかない振りのまま女友達と世間話を始めた。 向かいの女の子は想像するに日頃 この両親とはコミュニケーション不足なのか、借りてきた猫風に両親によそよそしい。 だから私の露出にも親にチクらず、ただただガン見しているだけだった。 さすがに料理類が運ばれた時は私も浴衣の開けに気づいた芝居をして隠したが、ウェイトレスが立ち去った後に再び膝を徐々に開きぺニスをあらわにすると少女は またぺニスをガン見。 会話に夢中を装いながら片手でぺニスを握り弄り始めると少女は身をのりだし気味に食いついてきた。(本当に食いつい欲しいのだが……無理か) しばらくシコシコしていたが少女の母親がトイレに立ったので急いで浴衣の裾を直した。 母親が戻ると家族連れはファミレスを出て行った。 数時間後、私達もファミレスを出ると女友達に駐車場でフェラをしてもらい。抜いてもらった。ブーツの館
378、母親に包茎強制リングを付けたちんこを見せる
俺は高校卒業するまで風呂上りはフルチンだったので日常的に母に露出していました。 意識して見せるようになったのは中2くらいからです。 ほぼ毎日見てもらって、勃起した時も平気で何度も見せました。 いまは高校も卒業し、専門に通うようになり、フルチンの頻度は少しになりました。 高2くらいで包茎を剥き始めたのが遅かったのか、現在も仮性です。 最近、ゴム製の包茎矯正リングというものを買いました。 剥いて亀頭に巻きつけるやつで、流石に少し恥ずかしかったですが 先日は風呂上りにフルチンでリングを付けた状態で母に見せました。お母さん.com
379、50代の掃除のおばちゃんにチンポを見せる
東海のある県から北陸のセフレに会いに行った時の事です。 高速を走りちょうど2時間ほど経った。 休憩がてら少し小さめのPAのトイレへ。 トイレに入ると掃除中の50代くらいのおばちゃんが小便器を清掃中 ちょうど他の人もいない状態でおし●こをしていると、おばちゃんがそこ水があるから気を付けてね と言ってきた セフレに会う為にオナ禁していた私は、思わずあそこが立ってきて、いつもの悪い癖が。。 もうはちきれんばかりにギンギンになっているあそこを見せつけるようにおばちゃんの方に向かって斜めに体の向きを変える おばちゃんはチラッと私の方を見るが、掃除を続けている。 ちょうど私の便器の下に水がこぼれており、おばちゃんに声をかけた。 ここ濡れてるから拭いてよ。と私はおばちゃんに言った。 おばちゃんは、あーごめんねーといいながらモップを持って私の便器まで来た。 私はギンギンのちんぽをこすりながら、ありがとうと言い 中々出ないわーとわざとらしくおばちゃんに言う おばちゃんはチンポをガン見しながら、別の大便器の方に行った。 おばちゃんは出ないんだったらこっち入って座っとればでるんじゃない?と私に話しかけてきた。 私はその後何かあるんじゃないかと個室に移ろうとした時に別の人が用を足しにトイレへ入ってきた。 私は実は射精してしまっていた為、個室には移らずトイレを出た。 あのまま、個室に移っていれば何か更にあったのかなーと思いつつ、トイレを後にしました。 そのまま車を走らせているときにもあのおばちゃんのちんぽを見る目が忘れられずに立ちっぱなしであった事は言うまでもない。
ホットエンターテイメント
380、芸能人似の美女に精子をぶっかける
白昼の路上で 陰部見せつけ射精に成功 獲物は長身の綺麗な女(推定24歳) 芸能人のい○だす○れ似だ 白いミニスカにヒールを履き 太ももをプリプリさせながら歩いている その姿はAVなんかよりも遥かにエロい 50M先の物陰にダッシュで先回り 女が来るのをチンコを触りながら待機 スタイル抜群の女がマン臭漂わせながら こちらに向かって歩いてくるのをガン見で我慢汁まみれのチンコを触りまくる 凄まじい快感で射精を我慢するのが辛い 30秒後、ついに女が近づいてきた ちょうどこちらも射精感がきた!!! あへぇ顔をしながらつま先立ちで接近 女の目の前で腰をカクカクさせながら どぴゅ どぴゅ どぴゅ どぴゅ 凄まじい量の精子が地面に飛び散った 女「えっ!?きゃーっ!!いやーっ!!何!?」と叫びながら逃げていったw 女の反応がめちゃくちゃたまんなかった。

バンプフレイヤ

調教する隣人 #86

JK1「な、なんなの?」
JK2「何?やばくない?ねえ?」

女子高生たちは、ひそひそと怯えた声を出す。電車が激しく揺れる。僕は、小さく呼吸をしながらしゃがみ込む。大きな排泄音を車内に響き渡らせる。オムツが大きく膨らんでいくのが分かる。悲鳴や罵倒が飛び交う。僕の心臓は高鳴り、高揚感と安堵感が全身を包み込む。

JK「臭い、最低!!」
JK「気持悪い!!」
JK「何なのコイツ!!死ね!!」

中には泣き出している子もいるようだが、僕には関係がない。騒がしくなっている車内でピーピーと機械音が鳴り出した。女子高生たちは、僕に対しての怒りや恐怖で聞こえていないようだ。機械音は、女子高生たちの罵倒や悲鳴にかき消されていく。大きな音をたててオムツが破れる。数ヶ月溜まった排泄物が車両中央部まで飛び散る。先ほどの悲鳴が何倍になり、もはや何を叫んでいるのかも聞き取れない。

JK「キャー」
JK「キモイ‼最悪‼マジで何なの‼」
JK「警察にかけて‼」

後ろを振り返ると、女子高生の冷たい視線が降り注ぐ。僕を睨みつける視線、見下す視線、排泄物を呆然と見つめる視線。一人の女子高生は僕を見つめながら電話をかけている。恐らく警察だろう。僕の全身を見つめ、特徴や車内の状況を細かく説明しているようだ。僕はオムツを脱ぎ捨てて、オナニーを見せつける。汚物を見るような視線が突き刺さる。俯き、顔を背け、恐怖に怯える女子高生たちを観察した。どこで狂ってしまったのか全然わからない。これは夢なんだろうか。なんだか眠くなってきた。雫ママの姿はどこにもなく、女子高生たちが降りる駅が見えてきた。

【雫ママ編①・終】


182cm巨人アマゾネスと141cmの性処理奴隷 高山麗

182cm巨人アマゾネスと141cmの性処理奴隷
ついに出た!驚異の身長差!圧倒的なPOWERの差!赤マントの中で犯される妖艶レ●プ!たった38kgしかない奴隷をブン回し!何だコリャ!?超アクロバティックFUCK!大女に与えられたのはオモチャのような超小型奴隷。ものスゴイ対比で見せる、豪快巨女スペクタクル!

AV女優:高山麗
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2008/10/24
収録時間:112分
品番:ICD-78

まずはパッケージを見てください。圧倒的なサイズ感の違いが見てわかると思います。40cm差という大人と子供の身長差がある女王様と奴隷。高身長にムチムチのボディが魅力的な麗様は、軽々と奴隷を持ち上げ、顔もチンコもベロベロとしゃぶります。奴隷を抱えた状態で激しく犯す逆ファックシーンは、麗様が男性に見えるほど男らしい後姿です。
vlcsnap-2017-01-04-14h11m06s568_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h11m15s249_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h11m23s260_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h11m29s053_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h11m36s889_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h11m39s879_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h11m52s184_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h12m12s116_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h12m25s940_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h12m33s555_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h12m46s811_R.jpgvlcsnap-2017-01-04-14h13m00s828_R.jpg
182cm巨人アマゾネスと141cmの性処理奴隷

老舗旅館の爆乳女将 葉山雅

老舗旅館の爆乳女将 葉山雅
こんな爆乳女将に襲われたら…。古びた旅館でその爆乳を武器に男を貪り倒す葉山雅。背徳的で濃い時間を堪能できる一作。

AV女優:葉山雅
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2014/09/29
収録時間:110分
品番:ICD-259

イズム作品に多数出演の大人気女優の葉山雅様です。今回は古い旅館の女将役です。宿泊したお客さんには、巨大なおっぱいを提供し、たっぷりと甘えさせてくれます。一緒にお風呂に入ったり、圧迫クンニ手コキ、セックスに至るまで、何でも尽くしてくれます。もちろんいじめるシーンもたくさん収録されています。強制クンニ顔面騎乗は見ごたえあります。画質が少し悪いですが、内容が良いのでお勧めです。

PDVD_000_R.jpgPDVD_001_R.jpgPDVD_002_R.jpgPDVD_003_R.jpgPDVD_004_R.jpgPDVD_005_R.jpgPDVD_006_R.jpgPDVD_007_R.jpg
老舗旅館の爆乳女将 葉山雅
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード