FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

エム王♂女性専用出張家畜人エスコートクラブ 〜舐め敷き圧迫編



ヤプー0号は「真のM王」となるべくMホスト修行を命じられた。 長時間強制バター犬・美脚嗅ぎ舐め奉仕・ベッド張り付け尻舐め顔騎・棺桶ベッド幽閉口舌奉仕 etc・・

AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:ヤプーズマーケット
収録時間:240分
品番:YMD-61

ABVさんだとパート1とパート2に分かれています。DVDの場合、ディスクは2枚組です。内容は、長時間強制クンニ顔面騎乗がメインです。とにかく女性の命令でクンニを延々にしたい、人間椅子として座られ続けたいマゾ犬さんにオススメです。ケラケラと笑いながらM男の顔面に座り、股間とアナルを舐めさせます。とくにアナルを舐めさせる時、女王様がお尻を掴み、アナルを広げた状態でM男の顔面に座り込むシーンは興奮すること間違いなしです。ゴスロリドレスの女王様が凄く可愛かったです。

vlcsnap-2016-12-26-12h29m49s490_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h31m52s855_R3ミニ
vlcsnap-2016-12-26-12h33m01s198_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h35m04s560_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h35m22s309_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h37m12s670_R3ミニvlcsnap-2016-12-26-12h55m31s383_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h56m49s529_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h56m57s932_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h57m05s051_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h57m11s179_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h58m47s831_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h58m52s983_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-12h59m54s329_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-13h00m02s006_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-13h01m18s057_R3ミニ vlcsnap-2016-12-26-13h01m27s293_R3ミニ

膨張特大乳 157cm! 天宮真咲希

膨張特大乳
どこまで大きくなるの。まだまだ成長し続ける奇跡的超巨大乳。イズム最大級のバストを持つ天宮真咲希がウエイトも増加して重量級FUCKで責める。胸・身長・体重、すべてが豪快。155キロの体重はまさに肉凶器。ブルンブルン揺らせて犯す乳爆弾。スイカ級バストで包み込む。

AV女優:天宮真咲希
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/02/24
収録時間:118分
品番:ICD-176

画面に収まりきらない巨大すぎる身体に驚きを隠せません。手コキやオナニーシーンは本当に激しいです。抱っこフェラはとにかくエロエロで最高でした。重量感のある肉体が特徴的ですが、
特に超巨大な爆乳は必見です。バスト157センチのSカップという見たことも聞いたこともないサイズ感が凄い。これからも成長が期待できます。

vlcsnap-2016-12-25-22h22m14s926_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h22m18s527_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h22m46s471_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h22m51s263_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h23m02s333_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h23m38s040_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h23m52s613_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-22h24m02s235_R3ミニ
膨張特大乳

タマ潰し女ボクサー 細谷美紀

tamatubusiiiii.jpg
色白美人のコスプレイヤーが、全日本クラスの実力パンチでストーカーを粉砕!! 着エロ撮影会に参加した変態ストーカーにブチ切れ折檻、逆さ釣りにして殴る蹴る!! 一方的なマジスパーリングで叩きのめす。実際に男に付きまとわれたという経験を活かした、彼女のリアルな反応とボコしっぷりが堪能できます!!

AV女優:細谷美紀
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
収録時間:69分
品番:ZORO-15

可愛いコスプレ姿から一転、グローブを手に付けると最強の女ボクサーに変身します。コスプレ撮影後、公園で声をかけてきたストーカー男をフルボッコ!!顔面、腹部、股間をひたすら殴り続けます。金玉を狙った蹴りやパンチが、とにかく激しい。ロリっぽい顔と白くて柔らかそうな肌が魅力的な女優さんです。
vlcsnap-2016-12-25-18h44m28s870_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h45m39s791_R3ミニ  vlcsnap-2016-12-25-18h45m59s827_R3ミニ
vlcsnap-2016-12-25-18h46m13s292_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h46m52s773_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h46m59s263_R3ミニ vlcsnap-2016-12-25-18h47m46s833_R3ミニ


川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #4

【トレンチコート長野の場合】

トレンチコート1枚だけを羽織った俺の平日朝8時は、TOTOOLUと決まっている。TOTOOLUの開店10分前は、もちろん誰もいない。一番乗りを譲ったことは一度もない。なぜ1番にこだわるのか?ここだけの話だ。誰にも言うんじゃないぞ。店が開店すると、俺の推しメンの七菜香ちゃん(と言うよりTOTOOLUに来る全ての理由が彼女の為だ)が、自動ドアを開ける。自動ドアの鍵は、ドアの一番下にある。七菜香ちゃんが屈む、俺は自動ドアの向こう側でトレンチコートを思い切り開き、朝一番のチンコをブラブラさせる。鍵を開けた七菜香ちゃんが、ゆっくりと顔をあげる。俺のチンコをじっと見つめる。頬を赤らめる。ゆっくりと自動ドアが開く。

七菜香「おはようございます♪長野さん♪今日もブラブラ楽しそうですね♪」

長野「あぁぁ!!きっ気が付かなかったなぁ!!うっかりしててwwあははww」

七菜香「もー、そんなこと言ったら長野さんがうっかりしてない日なんてないじゃないですかぁーうふふ」

長野「ま、参ったなぁ…あはは、で、でも七菜香ちゃんは毎日出勤してて、や、休みとか大丈夫??」

七菜香「ん~そうですねぇ。今はアルバイトしてるほうが楽しいので。それにぃ~」

長野「ん?それに?」

七菜香「長野さんの大きいブラブラを毎朝見るのが日課になっちゃったんですよねぇ…」

長野「えぇ!!そ、それって…」

七菜香「だ~かぁ~らぁ~長野さんの黒いオナニーチンコがブラブラしてるのを見ないと一日が始まらないって言いたいんですよー。恥ずかしいこと言わせないでくださーい」

長野「おーそうなんだぁ。へぇーそっかぁ。ふーん。」

七菜香「あ、ご注文はいつものでよろしいですか?」

長野「うん、いつもので!!」

レジで注文を済ませ、俺はいつもの席に座る。ここは、俺の特等席だ。ガラス張りの窓際中央、七菜香が、(今日の会話を聞いただろう。今日から呼び捨てだ)『ブラブラチンコ長野様専用( *´艸`)』と札を取り付けてくれた。なんて気が利く娘なんだ。トレンチコートは脱がない。これが俺のポリシーだ。この川ノ橋は、全裸で街を歩いても問題はない。どこでオナニーをしようが、用を足そうが自由だ。しかし、全裸で徘徊する奴等はベテランから言わせりゃ素人よ。巷じゃそういう奴等を「チョロダシ」と呼んでいる。こんな奴等は、真の露出狂とは言えない。俺と相棒(トレンチコート)は、長い付き合いだ。俺の親父も露出狂だった。立派な親父だった。JC2のみを狙い、私服でも1秒見れば学年が分かるという千里眼を持っていた。あるとき親父は川ノ橋地区の露出に飽きちまった。「まだ俺のオナニーを見てないJC2がいる。俺は許せねぇ」。それが最後の言葉だった。親父は、川ノ橋地区を飛び出し、こともあろうに露出狂撲滅戦争真っ只中の『擦豆(こすらず)』で露出をしちまった。親父は、その場で銃殺。呆気なかったよ。親父の残していったコートが、このコートってわけさ。話が長くなっちまったな。

七菜香「お待たせ致しました~♡朝食セットで~す!!」

長野「やっと来たか、遅かったじゃねーか。トースト焦がしたんじゃないだろうなぁ?」
※彼氏面しているので、きょどっていない

七菜香「えぇ~どうしてわかったんですかぁ???」

長野「こんだけ黒煙まき散らしてりゃわかるぜ」

七菜香「ごめんなさぁ~い。実は、長野さんの真っ黒ブラブラチンコのこと考えてたら、ついついトーストまで真っ黒になっちゃったんです。ちゃんと焼き直したのでどーぞ(^_-)-☆」

長野「ありがとう。ここら辺じゃ朝食セット35,000円(女性は無料)は激安だからな。このセットを食べると今日も一日が始まったと感じるぜ。ん??トーストに目玉焼き、コーヒー…」

七菜香「ソーセージは長野さんがお持ちでしょう???大きくて太くてブラブラさせてるソレw」

1000回はやっている鉄板ジョークをぶちかまし、俺と七菜香は顔を見合わせて笑い合う。あぁ「川ノ橋」に引っ越してきてよかった。七菜香が「ブラブラブラブラ♪」と言いながら俺のチンコを手に乗せて遊んでいる。おっと俺も遊んでられない。チンコばっかり擦っていないで、エプロンを着てコーヒー豆を擦らなきゃ。TOTOOLU、今日も元気にオープンします。

【続】

調教する隣人 #85

「僕は、ぼ…僕」

上目遣いで女子高生を見つめ、口元で両手を震わせる。僕は、たどたどしい口調で名前を言おうとするが、足の痛みが辛くて思うように喋れない。周囲の女子高生たちがクスクスと笑い、コソコソと陰口を言い合う。関わらなくてよい距離を保ちながら、女子高生たちは僕の挙動不審な動きや言動をあざ笑っている。茶髪の女子高生は、「聞こえない」を連呼しながら僕の声を遮る。足をぐりぐりと踏みつけ、痛がる僕の表情を逃すまいとスマホが向けられる。横を振り向くと一席開けた両脇の女子高生もスマホを向けている。

JK2「おい!!どこ見てんだよ?人の話聞いてんのかよー?」

助けを求めてキョロキョロと辺りを見渡すが、僕と目のあった女子高生は目を背ける。茶髪の女子高生とメイクの女子高生は、その光景を面白そうに笑う。いつまでもモゴモゴしている僕に、我慢できなくなった茶髪の女子高生は、僕の右足を踏みつけていた足をグッと引く。ホッと安心した次の瞬間、僕の突き出た腹にローファーがめり込んだ。

JK1「なんとか言えよ…このデブっ!!!!」

容赦のない女子高生の蹴りに僕はうめき声をあげる。涎が飛び散り、「きも」「うわっ」と声を上げ、2人の女子高生は間一髪で避けた。僕は、雫ママの計画通りにヨロヨロと席を立った。2人の女子高生が、好からぬ気配を感じ取る。先ほどまでの上機嫌な笑顔は消え、引きつった顔で僕から距離を取った。動き出した僕の周囲から女子高生たちが離れる。笑い声が消え、静寂が車内を包み込む。表情一つ変えずに斜め前に座っている雫ママを除き、女子高生たちは異様な雰囲気の僕の動きを警戒している。表情は怯えているが、何をするか分からない僕から目を離せないでいる。

僕は、腹部を抑えながら連結部分までヨロヨロと歩き、その場に止まった。この車両は一番前の為、女子高生たちは僕を横切らないと他の車両へ移動できない。この時間帯に女子高生しかいない車両があることは、随分前に調べてある。彼女たちが通う高校がある駅までは、あと8分。その間に停車する駅はない。僕は、女子高生たちに背を向ける。

【続】

フリーダム学園 悪魔の女教師

tjgjxry6uf5trxkxr6.jpg
Sな女教師がいる学園に入学した生徒たちを待ち受けるハード授業。恥ずかしい「チ○コ身体検査」「アナル責め」、気持ちいい「マラシコ」、とどめは「金蹴り課外授業」。痛くてもヤラしてくれる先生が好き!

AVメーカー:サイド・ビー
AVレーベル:フリーダムがくえん
監督:サイレンス鈴木
発売日:2002/01/25
収録時間:120分
品番:JPD-06 廃盤

遥か昔のフリーダム作品です。中古品としてもあまり出回っていないようです。まだ「チンコ観察」「アナル」「金蹴り」がジャンル分けされていません。オールジャンル楽しめるという意味でお買い得です。また、14年前のSMプレイとして貴重な作品ともいえるでしょう。フリーダムの歴史を探れる良い作品です。ビデオをDVD化している為、若干映像の画質は悪いですが、そこまで気にするほどでもなさそうです。

vlcsnap-2016-12-11-14h31m40s464_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h31m51s246_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h32m23s004_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h32m34s332_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h32m42s189_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h32m53s789_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h33m00s344_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h33m22s612_R3ミニ
フリーダム

キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ

キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ
アナタを寂しいオナニーから解放してくれる画期的DVD。恥ずかしそうに見つめるお姉さん、興味津々に見続けるお姉さん、様々なお姉さん50人がひたすらオナニーしているアナタを見てくれます。「一人でミテるだけ」に加えて、お姉さんが集団で見てくれる「みんなでミテるだけ」も収録。しかも「じっくり編」と「淫語鑑賞編」の2バージョン楽しめます。

AVメーカー:V(ヴィ)
AVレーベル:V
発売日:2008/11/01
収録時間:480分
品番:VICD-146 廃盤

早すぎた傑作です。今の最先端技術を網羅して再度作って欲しい設定です。数あるCFNM作品の中で、かなり実験的な内容になっています。AVに出ている男性のチンコを見ているわけではなく、画面上の女性が見ているのは視聴者の自分のチンコ。画面の向こう側から視聴者のチンコを見つめ、時に笑いながら、見下しながら射精まで見てくれます。個人+集団+淫語付き、50名の女性に収録時間480分の2枚ディスク。しかし、残念なのは反応がイマイチ、飽きるのが早い、タイミングが合わせづらい等なかなか微妙です。女性の反応だけ欲しい方におススメです。

vlcsnap-2016-12-11-14h03m35s721_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h05m28s424_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h05m39s310_R3ミニ
キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ

CFNMの話 その101

371、包茎を見て爆笑するJC達
こないだ包茎短小ちんこに洗濯バサミをつけて部活帰りのJC六人組にすれ違いと同時に見てもらいました。1人のJCがいち早く気づき「キャッ」と小さな声で言った後すぐに大爆笑され他のJCにすぐ知らせて自分のほうを見ながら全員で大爆笑してました。ものすごく興奮しました。
フリーダム
372、トイレ待ちで並んでいる若い女性に勃起ペニスを見せつける
女子トイレは列が出来るくらいで、トイレには複数で行く。そんな少女達の習性も手伝って、トイレ周辺にはトイレ待ちでない女の子らもウジャウジャ。 去年はそこでうまくタイミングを見計らって、周囲に男が居なく、若い女の子だけ6~7人集まっていた瞬間を狙って男子トイレに入り、お決まりのポーズ(便器から離れて立って勃起ぺニスを見せる)でしばらく露出。 そのまま露出を終えて何くわぬ顔でトイレを出たとき、周囲にいた女の子ほぼ全員が「こいつヤッバ…」「チョーキモイ…」的な蔑んだような表情と眼でジッと見られたのが、「この子達見てたんだな」って確信できて最高に気持ち良かった。
ボレロ&マーラー
373、セーラー服のJCにチンコを見せる露出狂
外回り中の夕方に長めのスカートでセーラー服のJC2~3の女の子二人組を発見しました。外回り中にエロ動画を見てた事もあり、露出したい気持ちに駆られ、車を路駐しカバンを持って二人組をストーカーしました。 しばらく歩くと片方の女の子の家に着いたのかマンションの前で立ち話をし始めたので、2人を追い抜き、残った1人の方に露出しようとFBを保ったまま待ち伏せました。 5分くらいすると友達と別れ、女の子がこちらに向かって歩き出しました。ポニーテールで目が細く肌は白い童顔な感じの子でした。 5メートルくらいまで近付いてきたタイミングでカバンで隠していたFBチンコを露出し、女の子を見ながら扱きました。 女の子は何事もなく歩いて来ましたが、2メートルくらいまで近付くと気付いたようで目がチンコに釘付けの状態で私の前を通過して行きました。しっかり見てもらえすごく興奮しました! 女の子が通過して10メートルくらい歩くと振り返って私の方を見てきたのでもう一度露出してあげると前を向き早足で歩いて行きました。
ブーツの館
374、藤田ニ●ル似のカラオケ店員にフェラさせている所を見せる
久々に昼デリ嬢呼んだ 20歳の専門学校生だって 顔はかわいいんだけどウエストがちょいと太めで 行為の最中ゲラゲラ笑うので中折れ状態で逝けずに オチャメな性格の娘だったんでカラオケでもと誘うと リベンジしたいのね?ってOKしてくれた 普通のアイデアで申し訳ないんですが カワイイJKのバイトがいるカラオケBOXへ突入 いるいる、ニコルみたいな髪形のJKが しかも、スカート短いなー 完璧! 部屋に案内されたオレは、奥のソファーに座り チムポ取り出してフェラさせちゃった 先ほどのニコルJKが飲み物もって来たぞ 失礼しまーすって 意外と冷静だな ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! って出て行った 追加のおつまみ頼んだら、今度はニコル2号がもって来た キャッ と驚いたふりしてる ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! 同じやりとり 外ではバイトJKたち盛り上がってるんだろうなー 3人目で発射するぞ~頑張ってフェラしてくれよな! こっちもおまえじゃなくてJKがオカズなんだから 今度こそ逝けそうだわ。。

変幻餌罪
375、ギャルJKに縮こまったチンコを罵倒され笑われる

2月のめっちゃ寒いある日のことでした。 卒業を間近に控えたJK3って感じのギャル系の2人が昼過ぎに下校していました。 ちょうどタイミングはバッチリだったんだけど寒さでチンコが超縮んじゃってて、生まれたての赤ん坊のチンチンに毛を生やしてみました。みたいな状態で、そっちのタイミングは最悪。 どうしようか悩みましたが、こんな状態のチンコは逆にレアなので、この状態で2人のギャルにペロンと露出。 一瞬『ギョッ!』って感じで驚いていましたが、あまりの小さすぎるチンコがウケたのか、2人でゲラゲラ笑いだした。 『やべー!チョーウケるw』 『マジ見えなかったww』 『なにこれ!?ヤバイ奴!?w』 そんなことを言いながら2人で大爆笑していたんですが、そのまま立ち去りながら今度は俺に向かって、 『小さすぎて笑えるんですけどーww』 『マジウケる~~ww』 『小さすぎーー!ww』 『わ ら え る ー ー ー ww』 大きめな声でそう言いながら去っていきました。 露出してあんなに大笑いされた経験はそうそう無いので本当に興奮しました。オフィスケイズ

美女の聖水黄金調教1 秋子

hukkkkktddd.jpg
AV女優秋子ハード責め編:ハード責め&クンニ奉仕と2日間の聖水黄金責め!初日は女王様の厳しいハードな責めと多彩な言葉責めでM男を罵倒して、とどめの聖水&黄金食クソ調教!2日目は一転可愛い女の子のような感じで、強制クンニ奉仕で何度も激しく腰振ってイキまくり、大量聖水&大量黄金調教!マル秘特典映像あり!

AVメーカー:超醜い豚便器
発売日:2012/08/10
収録時間:135分
品番:WCM-44

スカトロ注意です。AV女優になった広瀬す●ちゃん似(?)の超美形女王様が、2日間にわたる聖水黄金責めでM男をひたすら便器にし続けます。女優の秋子様が凄く美人でスタイルも良いです。顔面騎乗クンニをさせている時の妖艶な笑みはぞくぞくすること間違いなしです。大量の聖水勢いよく顔面を打ち付けるシーンは興奮すること間違いなしです。クンニの時の感じている顔も最高!!

vlcsnap-2016-12-11-09h20m44s657_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h20m51s244_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m02s379_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m11s652_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h21m18s012_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h23m27s741_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-09h24m09s219_R3ミニ
hukkkkktddd.jpg
美少女の監禁調教~凄惨リンチ編
※サンプル動画と紹介作品は異なります。
美少女の5日間監禁調教~完全食調教編
※サンプル動画と紹介作品は異なります。
超醜い豚便器
[ 2016/12/10 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

淫女の餌食 Vol.1

uhiiiiiiiiiiiiiiiiihhyyyyyyy1502320.jpg
男は絶対服従の性奴隷 若い男を弄び卑猥な淫欲を満たす雌達

AVメーカー:プロスパート
発売日:2009/03/10
収録時間:63分
品番:AXLH-001-N

妙に女王様役よりもM男役の男性のほうが映ると思っていたら、ゲイ向けの作品のようです。ノンケの男性が、女性に犯されるのを見たいゲイの方用の内容となっています。かなり複雑な設定ですが、普通のM男作品としても十分見れる内容なので安心してください。金蹴り浣腸ぺニバン蝋燭クンニなどSMプレイで必要なプレイは収録されてます。ただ、やはりゲイ向けなのでM男男性が主観となっています。

vlcsnap-2016-12-11-08h56m58s809_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h57m24s473_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h57m32s308_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m04s792_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m09s991_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m15s211_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m32s124_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h59m20s553_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h59m27s217_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h59m33s779_R3ミニ
uhiiiiiiiiiiiiiiiiihhyyyyyyy1502320.jpg

マッスルバトルSEXドミネーション Vol.2


貧弱男を絞め上げ、喰らい尽くすマッスルビューティー!!しなやかな筋肉をまとった美しき雌豹がリングでM男を搾り尽くす!!獲物を狙う豹の様な瞳と、しなやかで美しい筋肉を持った美女が、リングの上でM男に徹底ドミネーション!! 楽しいおもちゃを手に入れたかの様に、その美しい筋肉で良い様にM男をいたぶり、絞め上げてゆくマッスル美女。存分にM男を弄んだ後は、パンツを剥ぎ取り、超バキュームフェラ&万力鬼手コキでチ●ポを搾り上げ、馬乗りで自らマ●コに挿入。M男の精を搾り取る!!ウォーミングアップで美しい筋肉美をこれでもかと披露!!ひ弱なモヤシ男を徹底的に痛めつける!!チ●ポを食いちぎらんばかりのフェラ!!引っこ抜けそうな鬼手コキ!!強靭さをアピールしながら猛烈に腰を叩きつける!!弱った獲物に強靭さをアピール!まさにビューティービースト!!

AVメーカー:バトル
収録時間:48分
品番:BMD-02

無駄な肉の全くない鍛え抜かれた筋肉が光る作品です。弱い男を締め上げ、物凄い力でねじ伏せ、強制的に犯しまくります。強烈なバキュームフェラに、力のこもった鬼手コキ、圧倒的女性上位SEX!!アスリートの様な最強ボディの筋肉美女とSEXしたい、犯されたいM男性におススメです。

vlcsnap-2016-12-11-08h36m34s118_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m06s086_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m12s598_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m28s113_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m24s329_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m40s231_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m50s846_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m56s444_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h38m01s665_R3ミニ

134kg!満肉痴態 成瀬ななみ

134kg!満肉痴態 成瀬ななみ
どこをとってもボリュームたっぷりの成瀬ななみのデビュー作。初出演に緊張しながらもM男をねちねちとからめとる。

AV女優:成瀬ななみ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2013/09/26
収録時間:115分
品番:ICD-232

体中の肉がとにかくデカい!!ムチムチで重量感があり筋肉質です。これがデビュー作とのことですが、他に作品が見当たらないのでこれだけかも知れません。だとすれば非常に貴重な作品だと言えます。ちょっとふてくされた様な表情も可愛い成瀬ななみ様です。画質はあまり良くないですが、女優さんが素敵なので良作となっています。

vlcsnap-2016-12-11-04h52m53s426_R3ミニ  vlcsnap-2016-12-11-04h53m35s987_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h55m36s137_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h54m24s068_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h53m42s571_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h54m16s964_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h53m53s825_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h53m16s203_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h54m44s184_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h55m19s307_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h55m01s455_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h55m26s406_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h55m10s505_R3ミニ
134kg!満肉痴態 成瀬ななみ

ハイキックソルジャーVS変態カメラマン キックボクサー 堀口ゆか

gdgregergegewtgetwetwetewtettrhdrrr.jpg
ここにバンプフレイヤバトルが勃発!女性から剥ぎ取ったパンティを被りその痴態を激撮する変態男を、“キックボクサー”ゆかが打点の高いハイキックで成敗する!さらに“噛みフェチ”でもある彼女が、彼氏とLOVELOVE噛み噛みプレイを楽しむ!男は身体中歯形だらけで昇天させられる!他にも、勃起させた股間を殴る!萎えたらまた勃起させて殴る…をひたすら繰り返す。M男奉仕プレイなど、彼女の魅力が溢れた怒涛の80分!!

AV女優:堀口ゆか
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
発売日:2013/03/25
収録時間:80分
品番:ZORO-50


噛み付きプレイがある珍しい作品です。格闘M向けのボクシングプレイも収録されています。「殴る」よりも「蹴る」のほうが多いです。あとフェラが物凄くエロイです。欲を言うならもっと格闘プレイを充実させてほしいです。CLUB-Qとかが好きな人には物足りないかもしれないので、格闘Mでもソフトな方におススメです。

vlcsnap-2016-12-11-04h24m02s044_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h24m18s496_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h26m02s501_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h26m06s916_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h28m00s660_R3ミニvlcsnap-2016-12-11-04h27m19s349_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h27m19s349_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h26m19s257_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h27m33s865_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h27m41s137_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-04h26m23s413_R3ミニ

バンプフレイヤ

筋肉美女が逆レ●プ vol.2 倖田李梨


「マッチョでムキムキな女の子に犯されてみたい!!」…そう感じたことはありませんか?割れた腹筋、隆起する力コブ、躍動する肉体…その全てを兼ね備えた美女だけを厳選しお届けするこの作品。今作では、大人の色気が漂う筋肉美女「倖田李梨」ちゃんが登場!!ゴツい身体に美しい顔立ちを持つ李梨ちゃんが、貧弱な男を痛めつけ、犯す!!圧倒的な筋力差を前に手も足も出ない男をあざ笑う彼女のドSっぷりがたまりません。筋肉フェチ、そしてM男必見!!最強ランクの筋肉と、最高ランクの美女のコラボレーション!!

AV女優:倖田李梨
AVメーカー:アキバコム
AVレーベル:SUPER SONIC SATELLITES
発売日:2010/06/11
収録時間:42分
品番: SNG-02

vlcsnap-2016-12-11-03h44m27s353_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-03h44m50s863_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-03h45m26s324_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-03h45m34s271_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-03h45m49s141_R3ミニ

乳虐レ●プ 超爆乳熟女 ソフィア・ローズ

超爆乳熟女 ソフィア・ローズ
久しぶりの登場、ソフィアローズ。前作よりグレードアップしたボディで貧弱M男を責めまくる!日本家屋と異国の美女というコントラストが際立つ一作。

AV女優:ソフィア・ローズ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
監督:RYUDAI
発売日:2014/04/24
収録時間:103分
品番:ICD-250

日本の女性ではありえない驚愕のバスト153cm!!!!ジャケットでも異様な存在感を持っています。熟女とは思えないほど肌が綺麗で艶もあります。海外の巨漢女性は今までも沢山出演していましたが、彼女のバストはスライムや風船のように軟体で非常に柔らかそうです。形も綺麗で見ごたえ抜群です。長時間マンコアナル奉仕、聖水までヴォリュームたっぷりの作品です。海外の巨漢女性に虐められたい方は必見!!

vlcsnap-2016-12-10-17h25m29s874_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-17h26m06s108_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-17h25m58s766_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-17h26m18s255_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-17h26m43s754_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-17h26m53s917_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-17h26m27s555_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-17h26m37s217_R3ミニ

超爆乳熟女 ソフィア・ローズ

保険外交員のデカ尻ママ 東雲すみれ

保険外交員のデカ尻ママ
東雲すみれのデビュー作。新規契約は身体を張って取り、家に帰ったら甘ったれの息子の面倒を見つつも圧迫プレイを楽しみ…。ぱっつぱっつに張ったお尻・太腿を駆使しての圧迫や逆レ●プシーンはエロくて必見です。

AV女優:東雲すみれ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/04/25
収録時間:112分
品番:ICD-147

こんなママが欲しいと思ってしまうようなすみれ様です。全てが巨大な淫乱ボディでの枕営業は、契約率100%に違いありません。家では甘えん坊の息子とキッチンでイチャイチャ、お風呂では身体を洗わせます。その巨体からは想像もつかない激しいフェラは素晴らしいの一言。顔面騎乗クンニは顔が潰れるんじゃないかと思うほど強烈です。

vlcsnap-2016-12-10-16h46m11s274_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h46m36s551_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h46m47s581_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h46m53s570_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h46m58s749_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h48m09s033_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h47m31s706_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h47m43s583_R3ミニ
保険外交員のデカ尻ママ

絞め技地獄!其の一


女王・”千晶”と”ぺる”の両巨頭が男達を絞めて!絞め落とす!!次々に繰り広げられる締め技!首四の字固め、スリーパー、ドラゴンスリーパーのプロレス技で無理矢理にM男達を失神するまで絞め上げて落とす!恐怖の女達!!

メーカー:SUPER STAR
公開日:2009年6月12日
品番/内容:BJSG-01 / 55分

見るからにサディスティックな2人の女性が男たちを失神するまで締め上げます。本家といっても過言ではないCLUB-Qに比べるとクオリティーは若干下がりますが、全く容赦のない首絞めは本物です。首の締め方も様々な角度で締め上げています。女性の裸はもちろん、チンコすら出ません。まさしく絞め技のみを味わう作品となっています。格闘M必見の作品です。

vlcsnap-2016-12-10-16h25m34s572_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h26m23s350_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h26m46s108_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h26m54s973_R3ミニ vlcsnap-2016-12-10-16h27m47s434_R3ミニ
マイノリティズム
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達