FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

【新作】社畜奴隷 調教残業

社畜奴隷 調教残業

【ストーリー】
仕事をバリバリこなす美月は、ミスだらけの部下の鈴木に呆れていた。そんなある日、鈴木が大きな失敗をし、美月の我慢は限界に…。部下の秘密を握った美月は、鈴木を脅迫し、変態行為を強要する。

★調教内容★
包茎責め、罵倒、足コキ、強制オナニー、包茎鑑賞、皮伸ばし、ディルド、言葉責め、アナル責め、ヨダレetc…

※M男様向けの内容になっています。
※全47ページ

☆DLsite様☆
社畜奴隷 調教残業


☆DMM様☆
社畜奴隷 調教残業
[ 2016/11/28 02:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その100

366、異国の女性にオナニーを見せる(2015/11/15)
マッサージ イカデスカ~。 とカタコトの日本語を話すお姉さんに 「マッサージはいいからオナニー見て」 と言ったら「バカねぇ」と言いながら 着いてきてくれました。 近くの公園で3Kを渡すと「早く」と言うので 「脱がして」と言ったら「ダメ」 仕方なく自分でパンツを下ろすと お姉さん爆笑。 「パイパン ヤバい 笑」 「ヘンタイ 気持ちいい? ヘンタイ」 終始笑いながカタコトの言葉責め 最高でした。 病みつきになりそうです。UMANAMI
367、10代ヤンキー女子に根性焼きを入れられる露出狂(2015/11/15)

数年前の夏の深夜、公園でたまっていた10代ヤンキー風の女の子4人組に露出。 すごいノリが良くて、「ヘンタイさ~ん!もっとこっちで見せて~」って言われて、ちょっと怖いしどうしようか悩んでいたんだけど、「早くきて~!」とか言われて、その誘惑に負けて近付いていくと目の前ですごい見てくれて。 「ヘンタイなんですか~?」とか色々言われて、その中の1人の貫禄たっぷりの太めの女の子だけタバコを吸ってたんだけど、 その女の子が「シャツめくっておなか出してくれる?」とか言ってきたから要望通りシャツをペロンとめくった瞬間、 おなかにタバコをジュッ!と強く押し付けられて「ぐあちぃぃぃ!!」思わず叫んだ。 「女だと思ってなめてんじゃねーぞコラッ!」とかすごまれて、他の女の子に「○○くんに連絡して!早く!」とか指示出してて。 これはヤバイと思って慌てて逃げました。 根性焼は強烈だったけど、タバコをチンコに押し付けてこなかったあたりに優しさが見えました。 最後にとんでもないオチがまってたけど、それまで3分くらい目の前で見てくれてたし、無事に逃げても来れたし、これはこれで良い経験になってます。 クローズマーケット
368、カラオケ帰りの女の子達にオナニーを見せつける(2015/11/15)

プレハブ式のカラオケBOXを見つけました。どうやらもう営業は終わっているようで誰もいません プレハブ小屋と小屋の間から向こうの道路が見えます。 深夜ですが周りは割りと明る目です。スボンを膝まで降ろし FBをシゴキながら待ちます 声が近づいて来ました。 集団の数人が発見し キャーって悲鳴が出ます みんな歩いて来た道から 後ろに戻りました。 だが、1人だけ驚いたのか見たかったのか座りこんでガン見してます。 数十秒は見てました やがてその娘も後ろに戻り 自分も素早くスボンを上げプレハブの建物に隠れました。 彼女達はすぐ近くにいるようで会話が聞こえます。 「スゴいおっきくなかった?」 「おっきかったよねぇ」 「◯◯ちゃんの彼氏もあんなにおっきいの?」 「あそまでおっきくない」 一人はガン見してましたがみんなどうやらしっかり見てたみたいですw
フリーダム
369、出勤途中の女性にちんこを見せる(2015/11/15)

先日出勤途中に40代前半の美人が歩いていました。 露の虫が急に騒ぎ出し車を先回りして、車から降りてズボンのチャックからポロリと出して女性が歩いてくる方向に歩いて行きました。 すれ違いざまに女性がポロリに気付いて「クスッ」と笑いました。 今までは7割が素無視、2割が露骨に嫌な顔、1割が驚いて目がテン。 タイプの美人に見られて「クスッ」と笑われて妙に興奮しました。 ポロリと出てるのを知らないで歩いていると思ったのかなぁ?サルトル映像出版
370、JKのにオナニーとオシ●コを見せた露出狂の兄(2015/11/15)

3ヶ月ほど前、初めて実行しました。会社の帰りに、自宅最寄り駅を出て、自宅とは反対側の 住宅地を歩きまわりました。露出できる機会を待って いましたが、なかなかチャンスがきません。1時間ほど して、オシ●コがしたくなり、あきらめて駅に戻ろうと 思ったとき、向こうから1人のJKが歩いてくるのが 見えました。おまけにまわりには他に人がいません。 これはやるしかないと思い、わき道に一旦隠れました。 ズボンの前を全開にし、パンツを下げて、チンポと金玉 を出してスタンバイ。だんだん近づいてくる足音を 聞いているうちに、フルボッキ。頃合を見はからって、 前に飛び出ました。ちょうど街灯に照らされて、 下腹部が青白く浮かび上がっていました。 JKは「!!!」と声も出ず、立ち止まってしまいました。 が、そのJKの顔を見た瞬間、僕の方が「うわっ」と声が 出そうになりました。その子はなんと、高2のの理沙 だったのです。「やばいっ」手で顔半分を隠しました。 マスクもしていたので、ばれなかったと思いますが、 とにかくその場を早く離れようとしましたが、体が 固まって動きません。その間、理沙は目をまん丸と 見開いて、僕の股間をガン見。その顔を見ると、いきり 立ったモノが急に萎えていきました。やがて理沙は僕を 避けるように、歩き出しました。僕もやっと体が動くよう になり、その場を去ろうとしました。そのとき、 たまっていたオシ●コがピユッと理沙の方に飛んでいきました。 「うわぁ」彼女はびくっとして、小走りで駅の方へ。 僕もとりあえずその場を去り、遠回りして帰宅しました。 理沙は既に帰宅していました。なるべく顔は合わさない ようにしようと思いましたが、たまたまその日はお袋が 親父の単身赴任先に行っていて、家には僕と理沙の2人だけ。 理沙が「晩御飯できたよ」と自分の部屋にいた僕を呼びに きて、2人でご飯を食べました。いつの口からあのことが 出るかと、ヒヤヒヤしていましたが、特にそんな話は出ません でした。ご飯の後、居間でテレビを見ていると、理沙が 隣に来て、「ねえねえ、おにぃ、聞いて。今日、夕方、 由佳の家に行ったの。」 (そうか、理沙の友達の由佳は、駅の向こう側に住んでたな) 「で、帰ってくるときに、『変態さん』がいたの。」 (うわー、に変態さんと言われた、、、) ひょっとして、僕とばれているのかと内心ドキドキしながらも、 平静を装い、 「何だよ、変態さんて」と聞きました。 「あそこをモロに出してたの。ビックリ、ていうか、もう サイテー。」 (サイテーか...) 僕はおそるおそる聞きました。「どんなヤツだった?」 「サラリーマンぽかった。どうしてもあっちに目がいった から、顔はよく見てない。」 (ばれてない!ホッ) 「で、そいつ、私に向けてオシ●コ飛ばしてくるの。 きたなーい。」 「あんなのはじめて見た。夢に出てきそう」と、人差し指 を斜め上に向けています。 (結構しっかり見たんだな)フリーダム

ペニバン美脚レイパー ~長身OL肛門破壊~ 真中ケイ


アナルハンターの血が騒ぐ!セクハラ上司にキレたOLがアナルまで溶かす凌辱プレイ!下劣な男は、アナルにお仕置き!!クソが出なくなるまでアナルをぶっ壊してヤル!!アナル狂いの長身女がペニバンでM男を激しく突き上げる!

AV女優:真中ケイ
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:PQ
発売日:2012/04/19
収録時間:66分
品番:ZOPQ-04

174センチの高身長に形の良いおっぱい、すらりと伸びた美脚のケイ女王様。股間に生えた巨大なぺニバンでM男達のアナルをガンガン掘りまくります。その腰使いは、女性とは思えない男らしいパワフルなファックです。アナル好きのM男であれば、見ているだけでアナルが疼くはずです。美脚による足コキシーンもあります。とにかく抜群のプロポーションを見ていただきたいです。
vlcsnap-2016-11-23-20h53m49s972_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h53m59s467_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m40s326_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m15s389_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m09s619_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m59s366_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m13s699_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m24s156_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m30s994_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m29s178_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m47s272_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h58m31s622_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h59m08s298_R3ミニ
バンプフレイヤ

チンポを見たがる女たち18 美人妻編

チンポを見たがる女たち18 美人妻編
超ロングヒットシリーズ第18弾は、久々のシチュエーション編。今回はチンポに興味津々の美人妻たちが巻き起こすチン騒動がいっぱい。近所の若奥さんの前で風呂上りの旦那さんがフルチン全開、訪問販売のセールスマンのチンポ実演販売など、チンポ見られたい男の妄想をかなえるシーン満載の傑作です。

AV女優:島谷りか 立花瞳 瀬名涼子
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Joker
発売日:2006/02/28
収録時間:100分
品番:5MDJ-123 廃盤

CFNM系AVで最も続いた「チンポを見たがる女たち」シリーズの第18弾です。シチュエーション編ということで出演者は現役AV女優の方々で、素人女性は出演しておりません。妻の友達にちんこを見られちゃったり、公園の近くでママさんを見ながらオナニーしていたら声をかけられちゃった等、露出狂には羨ましい展開ばかりが収録されています。満足すること間違いなしです。
vlcsnap-2016-11-23-20h12m37s980_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h12m54s813_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m05s100_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m38s208_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m45s545_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m00s740_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m53s209_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m09s592_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m24s798_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m35s688_R3ミニ
チンポを見たがる女たち18 美人妻編

長身格闘女王 強烈!地獄の格闘責め 奈菜


奈菜は、身長178センチの長身格闘女王だ。裏の仕事は、闇金の回収人だ。借金苦の男に「私と格闘し勝ったら、借金をチャラにする。負けたら、私の奴隷になる」と男に格闘に誘い、男を格闘責めで一方的に痛めつけ、最後は捕縛し男を奴隷に育成・買収し、巨利を得ている。試合は7試合で、先に4勝した方が勝ちだ。今回は、中小企業の社長と対戦し、ヘッドロック、投げ技、絞め技、関節技、顔面騎乗で圧倒し、4勝全勝した。次は、昔世話になった格闘ジムの経営者だ。強烈な蹴り、金蹴り、絞め技、関節技、金玉つぶし、ヒップドロップ等で激しく責め、4勝全勝し奴隷とした。家畜奴隷を育成するため2匹を檻で飼育し、ブーツで食事を与え、強烈な人間馬調教を行い、潰れても乗り回した。ストレス解消の育成するため、強烈な金蹴り、蹴り責め、太腿責め、顔面騎乗等を行い失神させた。又、人間ブランコ、人間便器の調教を行い、有用な奴隷に育成している。

AV女優:奈菜
AVメーカー:甘美会/FemdomWorld
収録時間:80分
品番:FKD-16 廃盤

肉体派の最強女王様による格闘責めです。鍛え抜かれた格闘技に、苦悶の表情を浮かべる男。金蹴りをされ、顔面騎乗や強烈な蹴りで男はサンドバックになってしまいます。体の自由が奪われ、男は女王様のなすがままに振り回され潰されます。転落した男は、人間馬として調教を受け、勢いの良い聖水を顔面から浴びます。見どころは、吊るされた男に重いパンチを食らわせるシーン、オシ●コ後の後始末をさせるシーンは良かったです。格闘系の女王様に調教されたい方にお勧めの作品です。

vlcsnap-2016-11-23-19h48m49s584_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h48m55s053_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h49m12s777_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h49m44s243_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h49m56s182_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h50m07s273_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h50m23s422_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h50m42s243_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h51m06s367_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h51m19s995_R3ミニ甘美会FemDomWorld

逆レ●プアマゾネス20


シザゴより多く失神させたんじゃないかな?壮絶な痙攣!失禁!失神!失神!また失神!恐ろしいほどに男をおいつめる女達。手コキでいけるのか?それとも落とされるのか?

AVメーカー:Club-Q
収録時間:60分
品番:RP-020

【感想・評価】
首絞め:★★★★★★★★★☆
手コキ:★★★★★★★★☆☆
顔面騎乗:★★★★★★★★☆☆
噛み付き:★★★★★★★☆☆☆
格闘技:★★★★★★★★★☆
太腿締め:
★★★★★★★★★☆

М男を失神するまで絞め続けます。気が遠くなり、泡を吹く男達をニヤニヤと見つめる女性たちが恐ろしいです。女性恐怖症になりそうな暴行映像が収録されています。他の作品では見られない噛み付きも収録されてます。強く噛み付かれると人間の皮膚ってあんな色になるんですね…。首を絞められながらの手コキは、写生した瞬間に死んでしまいそうな恐怖を感じます。
vlcsnap-2016-11-23-20h27m02s761_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h26m26s803_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h26m15s637_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h27m30s317_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h28m00s711_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h28m43s232_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h28m12s633_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h28m52s628_R3ミニ

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.
大嫌いな男性のタイプNO.1の『キモ男』が教室でタイマン勝負!お花畑からやってきたような萌え萌えボイスの娘や、無理矢理キモ男のチ●ポを口に押し込まれちゃう娘、完全に男を手玉にとる娘まで登場

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
発売日:2007/03/01
収録時間:120分
品番:TXXD-40

可愛い女子高生の前に露出狂が現れたら!!しかも童貞、オッサン、ハゲ、デブ。女子高生の大嫌いな男が大集合。ドン引きし、罵倒しながらオナニーを観察してくれる天使たちに興奮すること間違いなしです。本当にドン引きしたまなざしが最高に萌えます。ロリっぽいツインテールやギャルなど女子高生のタイプも様々です。個人的にはやっぱりツインテールの娘が良かったです。vlcsnap-2016-11-23-19h25m16s975_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m34s237_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m46s538_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m51s430_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h26m08s652_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m10s874_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m23s871_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m49s750_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m07s298_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m31s250_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m24s623_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m30s902_R3ミニ
月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.

181cm!ジャイアント淫女 メガヒップ・アキラ


身長181cm!ヒップ121cm炸裂!!そびえ立つアマゾネス!!”超”大きなお姉さんが小男泥棒を徹底的にブチのめす!身長差はなんと30cm!!

AV女優:メガヒップ・アキラ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2006/09/29
収録時間:88分
品番:ICD-18

素晴らしいのはパッケージだけじゃありません。名前通りのメガヒップがM男の全身を踏みつぶします。高身長181センチ+メガヒップ121センチは日本人離れしてます。海外級の特大お姉さんのお圧迫プレイは興奮度マックス。大きいだけじゃなくきめ細かくて形の良い巨尻は、むしゃぶりつきたくなります。大柄ながら動きは滑らかで攻めも抜群!!おすすめの作品です。

vlcsnap-2016-11-16-23h13m03s671_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h13m20s517_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h13m33s757_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h14m05s036_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h13m50s373_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h14m13s436_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h14m21s738_R3ミニ

仮性包茎ロワイヤル

仮性包茎ロワイヤル 皮を剥いて超敏感な部分を責めて下さい

仮性包茎ロワイヤル 皮を剥いて超敏感な部分を責めて下さい 仮性包茎は新たな快楽を生み出す最強兵器。コンプレックスだなんてもう古い!これぞ新たな快楽の必要不可欠な要素なのです。皮を剥いた部分の敏感度こそ快楽への誘いなのです。じっくりと仮性包茎プレイをお楽しみ下さい。

AV女優:芹川レイラ 早見るり 平子知歌 柴咲奈美
AVメーカー:Fetish Box/妄想族
AVレーベル:Fetish Box/妄想族
発売日:2011/05/19
収録時間:100分
品番:ATFB-021 廃盤

購入したきっかけは、包茎物で、なおかつ好きな女優の平子知歌ちゃんが出演しているからです。ベ●ーズ工房のも●ちに激似というコンセプトで売り出した平子知歌ちゃんが、可愛い妹になってアニメ声でチンポを見たがるシチュエーションは神です。反応も表情も最高!!他には、西川●子先生を確実に意識した熟女の女医先生が真顔で皮を伸ばしてくださるシーンも良かったです。最後の女性は包茎関係ないような気もしました…。人数が4人で物足りない気もしますが、包茎シチュとしては合格ラインです。

vlcsnap-2016-11-23-17h21m32s100_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h21m37s879_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h21m48s086_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h22m17s631_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h22m56s309_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h23m15s324_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h23m33s287_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h23m42s603_R3ミニ
仮性包茎ロワイヤル 皮を剥いて超敏感な部分を責めて下さい
[ 2016/11/20 12:03 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

世界最強の失神 Scissor Goddess 053


法学は正義のためにあり、医学は生命のためにあり 女子大生が31歳の男性を絞殺した事件が世間の注目を集めている。 多くのメールが来た。『シザゴに出た女性ですか?』『女性が素手で男性を殺せるんでしょうか?』 1つ言える事は、絞めはムチやビンタの様な安全にプレイ出来るジャンルではないと言う事。 常に死と隣あわせである事。 彼女達は女性の武器を使い、男を次々に絞め落としていく。

AVメーカー:Club-Q
収録時間:103分
品番:DD-053

【感想・評価】
蹴り:★★★★★★★☆☆☆
顔面騎乗
★★★★★★★★☆☆
首絞め:
★★★★★★★★★★
手コキ:
★★★★★★★☆☆☆
巨乳圧迫
★★★★★★★★★☆

笑顔の凄く可愛いモデルのようなプロポーションの女性2人が半殺しにしてくれます。女優さんはレースクイーンっぽいギャル系で、超巨乳!!巨乳での圧迫窒息プレイは興奮間違いなしです。おっぱいも巨大ですが、お尻も巨大。こんな巨尻に敷かれて窒息できるなら本望ではないでしょうか?首絞めで、男優が放送できないほどヤバい表情になってました。ラリってるような表情と動きに見てるこっちがドキドキしちゃいます。失神者多数!!CLUB-QさんのサンプルはABVで見ることができます。心臓の弱い方にはお勧めできません。

vlcsnap-2016-11-23-16h56m23s579_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-16h56m41s774_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-16h57m19s174_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-16h58m12s119_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-16h57m30s403_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-16h59m02s304_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-16h59m57s854_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-16h59m39s916_R3ミニ

私が壊した男。2

私が、壊した男。2
仮面を被ったインテリ・マゾ 仮面を被ったインテリ・マゾ 私が、壊した男。2

普段は大人しそうな顔をした真面目な男たちも、服を脱げば隠れた性癖が露になる。熟女の技が冴え渡る、顔面崩壊、前立腺尿道カテーテル、まんぐりアナル開発などの究極のマゾフェチプレイをご覧あれ!

AV女優:鮎原かおり
AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:女人講
発売日:2007/08/25
収録時間:100分
品番:BWSD-01 廃盤

美しい着物女性に様々なプレイで辱められ弄られます。収録時間は普通のAVと変わりませんが、収録されている内容がとても充実しています。ビンタ、鼻フック、尿道カテーテル、赤ちゃんプレイ、飲尿、クンニ顔面騎乗など。とても1本の作品に収録されているとは思えません。きっとつりあがった眉がクールな女王様がハードなプレイを!!

これが好きなんでしょと強烈なビンタを食らわせた後に、喉に指を突っ込み喘ぐM男を冷たい表情で見下し、顔面に洗濯バサミを付けまくります。笑うわけでもなく「すごい変な顔になったよ」とポツリ。恐ろしいです。
vlcsnap-2016-11-21-13h12m22s654_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h12m31s106_R3ミニ
「おっぱい欲しいの?」と赤ちゃんプレイ。「美味しい?」「いっぱい飲むのよ?」これはラッキーと喜んでいると悲劇が起きます。おっぱいが出ないので、オシ●コを哺乳瓶に入れて飲ませることに。「あ、オシ●コしてる。ダメねぇ」と言って屈辱のオムツ交換。通常ならサラッと流されるシーンですが、そこは、大洋図書。道具の品ぞろえが違います。
vlcsnap-2016-11-21-13h14m14s249_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h14m50s622_R3ミニ  vlcsnap-2016-11-21-13h17m56s238_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h18m42s644_R3ミニ
vlcsnap-2016-11-21-13h20m10s258_R3ミニ
チンコを犬のように引っ張られます。CFNM的要素があるシーンですね。寝巻の女性と全裸の男性というシチュエーションが良いです。フェラと手コキでもて遊んだあとは尿道カテーテルで強制オシ●コ「これでお漏らししなくて済むね」のセリフが良いです。この後は、手コキ+蝋燭+ビンタが炸裂。
vlcsnap-2016-11-21-13h21m14s903_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h23m17s228_R3ミニ
四つん這いにされアナルを鑑賞されます。「お尻の穴自分で広げて」「女の人に見られて恥ずかしくないのこんなとこ」と言葉攻めも抜群です。動けなくしてから顔面騎乗クンニを繰り返します。凄まじいポーズです。この状態でぶっといバイブを突き刺されます。
vlcsnap-2016-11-21-13h26m15s274_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h26m58s939_R3ミニ
足でチンコを踏んだ後は、手コキしながらの乳首攻め。全身をくまなく舐めさせて、ぺニバンでアナルをガンガン掘りまくります。ベテランのM男さんも新しい性癖に目覚める可能性があるかもしれません。
 vlcsnap-2016-11-21-13h28m18s715_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h29m44s717_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h30m07s513_R3ミニ
大洋図書私が、壊した男。2

金蹴り×金責め×陰茎拷問

金蹴り×金責め×陰茎拷問

普通の女子が好奇心でM男に容赦なく金蹴り金責めを繰り出す作品。全裸M男は着衣女性に金蹴りされる恐怖と興奮を覚え、金蹴りの後の優しく激しいペ○ス快楽責めに悶絶。女はここまで残虐になれる!

AV女優:星崎アンリ 有村千佳 美泉咲 高下えりか
AVメーカー:MEGAMI
AVレーベル:美女神
収録時間:118分
品番:2MGMF-011

大人気AV女優がお送りするCFNM的M男向け作品となっています。金蹴りが中心の作品ではありますが、女装、アナル責め、ペ二バン、ボンテージ、脇舐め、脚コキ、手コキ、太腿コキ、乳首噛みなどなど様々なプレイが収録されています。ギャルに高身長、美少女などS女様も様々です。色々なプレイを楽しみたい方にオススメの作品です。

vlcsnap-2016-11-16-23h03m23s125_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m30s771_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m38s863_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m47s228_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m52s517_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h04m11s972_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h04m06s214_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m02s152_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h04m21s700_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m26s395_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m26s395_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m06s001_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m55s138_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m15s723_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m23s069_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m33s515_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m39s388_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m44s239_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m53s538_R3ミニ
金蹴り×金責め×陰茎拷問

逆レ●プアマゾネス25


手コキでイクのか?絞めで逝くのか?すべての男優が失神!ヒップアタックで肋骨折!失神し脱糞者まででてしまう。1ミリの隙間もない顔面騎乗!超巨乳圧殺!これが死刑執行だ!男性が喜んでいるシーンは1秒もない。

AVメーカー:Club-Q
収録時間:108分
品番:RP-025

【感想・評価】
ヒール責め:★★★★★★★★☆☆
電気按摩:★★★★★★★☆☆☆
顔面騎乗:★★★★★★★★★★
お湯責め:★★★★★★★☆☆☆
首絞め:★★★★★★★★★☆
手コキ:★★★★★★★★☆☆
巨乳窒息:
★★★★★★★★
☆☆

数あるCLUB-Qの作品で一番好きな作品だと太鼓判を押せます。まずは、このアメリカンポリス風のセクシーな女看守のような恰好が抜群にエロ可愛いです。この看守のような格好のヒール責めは最高です。羨ましい…。ショートカットの巨乳美女が、おっぱいや顔面騎乗で窒息寸前まで責め立てます。CLUB-Qの作品には珍しくS女性の裸も拝む事が出来ます。プロポーションも最高!!一人が窒息寸前まで首を絞め、一人が超高速手コキをするシーンはまさに天国と地獄。CLUB-Qの最高傑作だと思います。

vlcsnap-2016-11-16-22h12m19s902_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h13m06s079_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h14m32s089_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h13m57s472_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h14m48s185_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h15m46s902_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h17m11s562_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h16m45s734_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-22h18m01s919_R3ミニ

本気で”男”ボコします139

ボコします139

空手家×二人+スーパーマッスル=最強蹴り!  蹴って!蹴って!蹴りまくれ!蹴り殺せ!内臓を蹴りだせ!まだまだダメだ!もっとおもいっきり蹴り込め!世界一じゃダメなんだ! もっと魂こめて、蹴り込め!理想は今の1000倍だ!

価格:¥8,400-
収録時間:78分
レーベル:Club-Q (BO-139)

【感想・評価】
キック:★★★★★★★★★★
顔面騎乗(窒息):★★★★★★★★☆☆
足舐め:★★★★★★★☆☆☆
竹刀緊縛:★★★★★★★★☆☆

最初から最後までほとんどが蹴りでの暴行です。空手家2人、マッチョ1人がM男の全身を赤黒く変色するまで蹴り続けます。他の作品では見られない強烈な蹴りは、激しさが歴然としています。泣き叫び、青ざめるM男を大声で笑いながら締め上げ、呼吸困難に陥るまで顔面騎乗。3人の笑い声に震え上がること必至!!

vlcsnap-2016-11-16-21h17m07s257_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h18m59s353_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h20m02s773_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h21m35s778_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h20m14s015_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h21m46s086_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h23m56s775_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-21h26m27s080_R3ミニ

※上記は、CLUB-Qのオススメ作品です。

【予告】川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 漫画

0001.jpg 

紫眼球水槽が長らく放置しています「川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々」が遂に漫画化します。現在予告を出させていただいております。内容は全然出来上がっておりませんが、短小包茎の露出狂に、異常性癖の変質者が次々登場!!皆様のアイデアやアドバイスも募集中です!!ご期待ください!!

[ 2016/11/12 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

美人OLに玉を握り潰されたり竿ビンタされたり包茎をバカにされたり…

iuguuutukgtuktkutuytuiusewrrtytt.jpg
「僕は包茎チ●ポです」って、大声で言いなさい!チ●コビンタ・チ●コデコピン・包茎皮剥き・精液食わせ・チ●コ網引き・股間(包茎)観察・皮伸ばし・玉掘り・ペン刺し・寸止め手コキetc…。

AV女優:星崎あいか 山本瞳子 夏川かおる
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2006/09/11
収録時間:115分
品番:NFDM-002 廃盤

フリーダムさんの包茎いじめシリーズの中でも一際輝く作品の一つです。3人の美人OLが、徹底的に包茎を罵倒し、包茎で遊びつくしてくれます。皮を伸ばされたり、ペンで刺されたり、包茎を虐めている時の愛らしい笑顔がまた最高です。特に包茎を観察されながらの言葉責めは興奮すること間違いなしです。10年も前の作品ですが、今でも全然抜けます。

vlcsnap-2016-11-10-18h16m11s976_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h16m35s386_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h16m16s887_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h16m49s933_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h17m08s088_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h17m20s068_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h17m29s122_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h17m32s621_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h17m41s342_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h17m51s430_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h18m01s977_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h18m11s294_R3ミニvlcsnap-2016-11-10-18h18m29s887_R3ミニ
45111111111111111111111rfegsf.jpg
フリーダム

CFNMの話 その99

361、立ちションのフリ露出専門の男
(2015/11/15)
立ちションのフリ露出専門で約10年活動しています。だいたい年間100回くらい露出するので、約1000回、計2000人くらいに露出してきました。一応立ちションを装うので、チンポをしごくことはまずしません。なのでここの皆さんみたいに射精まで見せたみたいな展開はほとんどなくて、チンポしごいて射精を見せたのは3回しかありません。露出してる時間は数秒から長くて1分くらい。他の方法で露出したことがないから比較はできないけど、これは短い方なのかな。本当に立ちションするときも多いですが、ほとんどはフリです。とは言ってもたいていB状態をつきだしているので、相手からは露出魔ってバレバレかとw今までに1000回2000人に露出してきて、相手が怒って突っかかってきたことが2回あります。どちらも相手は1人だったんだけど、「ふざけんじゃねーぞてめぇ!」って激怒したピンヒール履いたギャルと、「あなたなんなんですか!?なに考えてるんですか!?」って言ってきた、 30半ばくらいの元ヤン雰囲気醸し出してた主婦。まぁ1000回やればこういう人に巡り会うときもあるでしょう。
乱暴なギャル達に強制センズリさせられてフリーダム

362、オシ●コ姿を見せつける
(2015/11/15)
3回とも複数組のJKでした。やっぱ若くて複数いるほうが反応は良いですね。JK2人が爆笑しながらオシ●コ見て行ったりとか、キャーキャー系の反応は本当にたまりません。 JDとかになるといくら複数でもキャーキャー言う人なんてほとんどいないし、大人の女性なんて冷たいもんです。(それでも無言で見ていく人は結構いる) 射精したときの話は成功例としてまたの機会にでも報告します。
363、オシ●コ姿を見せつける2
(2015/11/15)
この10年のまとめとして、相手のタイプとか人数で露出が成功するかしないかはある程度予測できますが、最後はやっぱ運ですかね。 見てくれる相手に出会えさえすれば露出は成功する。 昨日今日露出を始めた人だろうが10年やってようが条件は一緒。 もちろん見せ方も多少影響するとは思うけど、自分みたいな立ちションのフリ露出なんて方法でも、3組のJKが足を止めて射精まで見ていってくれたし、キャーキャー系の反応なら数百あった。
美容師二人からツイスターゲーム代りにされたM男変幻餌罪
364、チンコを露出しながらJKをストーキングする露出狂
(2015/11/15)
午後4時すぎ、駅近くの裏道でターゲットをさがしていると、前方から2人組のJKが。 2人とも茶髪ロングで紺のブレザーと青と白のチェックスカート。丈はかなり絞っていて膝上25センチレベルの超ミニ。 定番の紺のソックスでしたがハイソックスではなくショート(?)とでも言うのか短いタイプ。 最近はこのテの紺ソックスをよく見かけるので、これが今の流行りなのでしょうか。 そんな2人と対面して歩いて行き、3mほどに迫ったときに勃起チンコを露出し、同時に歩くペースも遅くして思い切り見せつけながら歩く。 2人はこんな感じで → ○○ 並んだ状態で歩いていて、僕は右の子の1m横あたりを露出しながら通過していく感じです。 2mくらいに迫ったときに『左の子』が異変に気付いて (?)こっちを向いて勃起チンコに視線を落とす。 ほんの一瞬、わずか1秒だけチンコを見た左の子は『うげっ…』てな表情をし、すぐに視線そらして正面を向いたが表情は曇ったままだ。 1m横を通過した右の子は、常に左の子を見ながら話をしていたので僕には気付かず。 そのまま横を通りすぎた直後、 『うしろ・・・ヤバイ・・・』 幽霊でも見たかのようなトーンで呟いた左の子。 これはぜったい振り返る! そう確信したので勃起チンコを突きだしたままクルリと反転し、2人に向かって露出を続ける。 報告を受けた右の子がすぐに振り返って僕を見たが、左の子は振り返らず。 勃起チンコを指差して『これこれ!』的にアピールすると、それにつられるようにチンコに視線を落として ドキッッ!! 大きく驚いてすぐに正面を向き、左の子と顔を近付けて何やらヒソヒソ。 明らかに歩くペースが遅くなった右の子は、ここでまたも振り返った。この時点での距離は4mくらい。 嬉しくなった僕は勃起チンコ握ってオナニー開始。 右の子だけが見つめる中 激しくシゴいていると、それを2秒くらい見つめまたも正面を向いた。ここでも一切振り返らない左の子。 その後しばらく振り返ることなく進んでいった2人。 話をしていたのは確かだが会話までは聞きとれない。 そのまま10m以上離れ、もうダメかな? そう思ったとき、ミタビ 振り返った右の子。しかし左の子は徹底して振り返らない。 右の子に見せつけるように激しく激しくオナニーしていると、これだけ距離が離れて安心でもしたのか、立ち止まりそうなほどのゆっくりペースで歩きながら見続ける右の子。 くそぉ!もっと近ければ!
ブーツの館
365、板野友美似のクラスメイトに変態行為
(2015/11/15)
高1から同じクラスの超可愛いクラスメイトがいます。見た目は板野友美系で可愛いくて、ほぼ毎日ムラムラしてます。今まで①こっそり板野のペットボトルにバレない程度オシ●コ②弁当の白米のとこに精子ちょっと出す③上靴の中に精子出す④膝かけ、体操服に少しオシ●コ。などなどを放課後や移動教室の時にやってきましたが、露出だけは出来ていませんでした。 どうしても自分のチンコを板野に見せたかった。※自分とはバレずに。 変装して帰り道でゲリラ露出しようかとも考えましたけど バレたら色々終わるので止めておきました。 なので自分の全裸の写真とかチンコの写真をノートに挟んでおくことにしました。コンビニのコピー機でケータイで撮った写真を3枚プリントアウトして、放課後に次の日の2時間目の授業のノートに挟んでおきました。 もうドキドキです。 1枚目の写真は自分が全裸で勃起してブリッヂしてる画像。二枚目は板野のプリクラをプリントアウトした写真に射精してる画像。三枚目は勃起したチンコの横に定規を並べたアップの画像。※全部首から上は加工して分からなくしてあります。指紋も拭き取ってるので安全。 今日成功しました。 今4時間目の授業うけながら書いてるんですが、2時間目にがっつり見てもらえました。僕は1番左後ろの席なので様子を見放題でした。 板野は真ん中少し後ろの席です。ノートの最新のページを開けた瞬間ピクッと体が動き、グーっとノートに顔を寄せて固まっています。2分ぐらい経つと横の席の女子にツンツンして写真をパスしました。横のブスのギャルがなんかテンション上がってるみたい(笑)写メとかとってました。(笑) 休み時間になると5人ぐらいで板野の机に集まってワイワイしてました。「この白い液なんなん?ww」「ガリガリやのにめっちゃデカイやん。キモい。(笑)」とか聞こえました。板野は終始苦笑い。ビビってるのかわからないが写真の1枚をジーっと見つめてました。
ボレロ&マーラー

素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

ウブな関西娘にアホほど勃起したカッチカチのチ○ポを見せ付けるっ!赤面しつつもチ○ポに興味津々な関西娘の視線に俺の勃起率もヒートアップ、思わず溜まりに溜まった白濁精子が関西娘の目の前でうっかり大量暴発!!

発売日:2009/04/03
収録時間:90分
シリーズ:素人娘限定!
メーカー:虎堂
レーベル:さるとび


素人ならではのウブな反応が楽しめる作品です。舞台は関西。関西らしい明るくて元気な女性が沢山出てきます。ハキハキした語り口調で、フェラやおっぱいを見せてくれるようなサービス精神が多い女性もいます。さすが、お笑いの関西です。関西女性にオナニーを見せつけたい方にオススメです!!

vlcsnap-2016-11-10-18h13m12s186_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m16s449_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m33s410_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m48s242_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m43s538_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m55s036_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m00s872_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m06s551_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m14s543_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m22s614_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m39s230_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m54s288_R3ミニ             
素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!オフィスケイズ

パワハラ美人上司の接吻手コキシゴき

パワハラ美人上司の接吻手コキシゴき
優秀な美人上司から、強引に濃厚なキスをされ手淫をされてしまう平社員の男性達。そして断る事もできないまま、女性上司達に弄ばれてしまう。そんな「パワーハラスメント手コキ接吻」全5編収録。女上司達からパワーハラスメント手コキ接吻を受ける、男性平社員達。強引な濃厚キス&手淫…。

AV女優:藤咲飛鳥 天海ゆり 上原優 星優乃
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2008/06/05
収録時間:105分
品番:NFDM-066 廃盤

セクシーすぎる、美しすぎる、エロすぎる、ドSすぎる…そんな夢のような美人上司が、毎日キスをして、手コキでセクハラandパワハラをしてくれます。キスだけで勃起してしまいそうですが、キスだけじゃなく手コキをしてくれるなんて永久就職したいですね。もちろん、短小を罵倒をしながら我慢汁をペロリ。スタイルも抜群です。長い舌でお馴染みの
星優乃様も参戦!!

vlcsnap-2016-11-10-17h37m02s544_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h37m11s500_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h37m20s974_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h37m37s714_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h37m29s699_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h37m51s222_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h37m55s574_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h38m14s684_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h38m19s678_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-17h38m28s608_R3ミニ
パワハラ美人上司の接吻手コキシゴき

性的弱みにつけこむ女

etw4yu5uu.jpg
日頃、厳しく接している女子社員のストレスが暴発!屋上で、オフィスの廊下で、偶然出会った浜辺でバチバチビンタされ変態と罵られ戒められ、まさに踏んだり蹴ったり。でもこの部長は極M。虐待されるほどに興奮していく。

AVメーカー:スーパーティッシュ
収録時間:104分
品番:STSY-01

普段部下として偉そうに注意をしたり、時には怒鳴り散らす上司が、とあるきっかけでマゾである事がバレてしまい。立場が逆転、調教されてしまいます。年下の女性に虐められたい男性にオススメの作品です。浜辺での乗馬プレイは、なかなか珍しいです。個人的には、強制クンニをさせながらの強制オナニーです。2人分収録してます。
vlcsnap-2016-11-10-15h05m13s994_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h05m30s339_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h05m39s473_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m03s452_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m08s323_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m23s237_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m29s765_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-15h06m43s100_R3ミニ

女主人と家畜人 超S女のいじめ願望成就編

grdyyyyyyyyyyyydhhddhdhgfh.jpg 
【緊縛イモ虫いじめ】奴隷男をガムテでぐるぐる巻きにして拘束。【馬乗り、調教】170cmの長身で奴隷男を踏み付け、馬乗りに!!【打ち、素足チン踏み刑】馬に耐えきれなくなった奴隷男を女主人の長~い脚が罰を与える。その他、金蹴り、顔面踏みつけ、ダーツの的、人間サンドバッグ、エアガン急所撃ちなどを収録。

AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:S-DOLL
発売日:2006/04/26
収録時間:110分
品番:SLA-004

女王様にされたい事が全て収録されている最高な作品です。テープで動きを封じられ、強烈な金蹴りビンタ!!踏みつけ強制オナニー!!マニアックなボクシングにエアガン、ダーツの的!!SMっぽい打ちや蝋燭責め、聖水まで、非常に豪華な内容となっています。1本の作品でここまで味わえる作品は無いと思います。長身でスタイル抜群の美ギャルに徹底的に虐めてもらえます。シリーズの復活を切に願います。
vlcsnap-2016-11-01-14h35m24s194_R3ミニ vlcsnap-2016-11-01-14h35m35s690_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m06s103_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m28s161_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m20s864_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m43s881_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h36m52s340_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m19s547_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m31s398_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m44s374_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h37m51s231_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-14h38m24s060_R3ミニ
S-DOLL

豊満倶楽部4 母子相姦編

homan.jpg 
短小包茎息子と痴女母の変態プレーを目撃してしまった女子校生の娘・聖(ひじり)。兄の包茎チ○ポを強烈な言葉責めで虐め抜く。淫姦3Pで顔騎・手コキ・本番やペニバンで母親を犯し、アナル責め・双頭バイブでのレズなど聖の暴走は誰にも止められない!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:豊満倶楽部
発売日:2006/04/25
収録時間:80分
品番:IHD-04 廃盤

妹には内緒でママに甘えるオッパイ大好きなマザコン息子の物語です。イズムのレーベルでも数本しか発売されていない豊満倶楽部。その第4弾の本作なんですが、恐らく全5本のうちで一番の傑作ではないかと思っています。爆乳ママも魅力的なんですが、妹も最高です。ムチムチしたお兄ちゃんの短小包茎罵倒し、あざ笑ってくれます。プレイ内容も豊富で、演技力はともかくストーリー性も良いです。レズもあります。

vlcsnap-2016-11-01-04h18m10s288_R3ミニ vlcsnap-2016-11-01-04h18m23s206_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h18m30s171_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h18m51s601_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m11s142_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m28s251_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m42s642_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h19m53s218_R3ミニvlcsnap-2016-11-01-04h20m07s195_R3ミニ




変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 センズリ フェラ ォシッコ 格闘技 ブーツ  蹴り おばさん  JC ビンタ 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード