FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

【新作】奴隷転落綺譚 後編

【新作】奴隷転落綺譚 後編
hyousi1.jpg 
【ストーリー】
「cloud cross」の人気ヴォーカリスト狂志朗は、高級クラブのホステス亜加梨を、後輩のバンドマン鏡華に寝取られる。人気がなくなり生きる道を絶たれた狂志朗は、亜加梨と鏡華の奴隷兼ペットの名目で家に置いてもらえることを許された。そこに、亜加梨の友人のキャバ嬢達、暴力的なペットシッターの土屋が加わり、狂志朗の調教はより過激になっていく。やがて心を破壊された狂志朗は…。

・友人キャバ嬢達に変態行為を見られる。
・大声で童謡を歌いながらの裸踊り
・キャバ嬢達の前で自分の精子を飲む
・元ファンのトイレの後始末
・トイレ様に挨拶をしてからの公開トイレ掃除
・ち〇ちんポーズ、アヒル歩きの特訓
・自分の曲を熱唱しながらオナニー
・自分の写真に排便、人前排泄
・公園の女の子にお尻を拭いてもらう
・肛門に木の枝を刺される
・足舐め、ビンタ、飲尿、咀嚼、
・地獄の公開羞恥バーベキュー etc…

【BAD END】

※挿絵11枚
※78ページ(文字数23,180文字~)
※短小包茎、寝取られ向けの内容になっています。


☆DLsite様☆
奴隷転落綺譚 後編

[ 2016/10/26 11:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

MISTRESS vol.31

DSCN9909_R3ミニ 
MISTRESS vol.31

・素人娘Sプレイ・ルーム/秋本里奈
女子高生VSお尻聖水コレクターの変態M奴隷の巻

・グラビア女王様インタビュー
奴隷を困らせて楽しむ魔女 ルイ女王様
チャイナドレスの妖艶 小龍女王様

・読者投稿足フェチPHOTO/Ⓟ悲しい性
早朝の公園で踏まれて

読者投稿エッセイ 彼女達はS予備軍!?
4月生まれのお姉様 文&コラージュⓅ女子高生の足嗅ぎ露出奴隷(新宿区・27歳)

女王様通信27
男性がオナニーする姿や表情を見てサディスティックな興奮を覚える21歳のフリーター

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年12月15日) 

【感想】
DSCN9911_R3ミニ DSCN9910_R3ミニ
女子高生が魅力的な内容が大半です。女子高生を愛してやまない男性の熱い想いを書き綴った(しかも長文w)「4月生まれのお姉様」はM男性の想いがたっぷりと詰まっています。かなり読みごたえがある文章量です。マニアックなおなら責めの小説や、「いじめ暴行バス旅行」の短編は短いながらも内容が凝縮しており、かなりエロいです。

女装少年が野外でいっぱいエッチな事 逃避空間

女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事 露出高めの女装をして野外を歩くのが趣味の少年が、 偶然出会った男に脅され、様々な恥ずかしいプレイを強制される…。 だんだんとそれが快楽になる女装少年…。 

プレイ内容
・キ○タマをパンツ越しに弄られ、パンツの中に射精
・チンカスまみれのチ○ポでイラマチオ、口内射精
・野外放●を強制
・乳首を弄られてアクメ
・オナニーを強制、自分の顔にザーメン射精
・チ○ポ同士を擦り合わせてダブル射精 おまけとして大量ぶっかけ差分もあります。

CGは基本7枚、それぞれ差分あり。
台詞有り、無しの差分もあり。
画像サイズは1600×1200、800×600の2種類。
表紙画像(560×420)あり。
CG枚数合計242枚。

【感想】
女性が出てこないので苦手な方は✖です。女装少年になって屈辱・羞恥プレイを受けたい方はお勧めです。可愛い美少女の恰好で散歩をしていると変態男に声を掛けられてしまいます。チンコが付いていることがバレてしまい、強制フェラや強制オナニーをさせられます。いつかは自分もこんな作品を作ってみたいと思います。

★DLsite.com様★
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
[ 2016/10/24 02:54 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

長身美女と短小包茎男 アンジェ

長身美女と短小包茎男 アンジェ
「ほ~ら、イヤラしいがびろっびろに伸びているわよ・・の中すっごい匂う・・」っ被り、短小、チンカス塗れ、臭い、不潔・・・。色んなコンプレックスを抱えたチンポを長身美女アンジェが愛を込めてを剥き、たっぷり射精!長身と短小のギャップが堪らなくエロイ5つのシチュエーション!エスワンは包茎男子を応援します!

AV女優:アンジェ
AVメーカー:S1(エスワン ナンバーワンスタイル)
AVレーベル:S1 NO.1 STYLE
発売日:2012/04/19
収録時間:120分
品番:SOE-760 廃盤

メーカーさんには大変申し訳ありませんが、S1は見たことないです。今回「包茎」を取り扱っていたという事で初めて見ました。2時間たっぷり包茎で遊んでくれます。信じられないようなプロポーションに衝撃です。身長差も楽しめるのでとても良い作品になっています。SM作品ではないので過激なM男向けプレイはありませんが、包茎フェチにはたまらない内容となっています。

「可愛い、触ってもいいですか?」とデカチンを目の前にして短小包茎を沢山可愛がるアンジェさん。「凄い小さくて可愛い」と笑顔!!素敵すぎます。
vlcsnap-2016-10-24-02h11m36s266_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h08m45s099_R3ミニ
「恥ずかしがらなくて大丈夫だよ」とアンジェお姉さんが優しくリードしてくれます。身長の高いお姉さんってだけで十分すぎるシチュエーションですね。全然ショタではないですが、これが世に言う「お姉ショタ」というのではないでしょうか。「凄い伸びるよ。小っちゃくて」「ちんちん可愛いね」「凄い伸びるんだね」「小さくてすごい可愛い」と耳元で優しく囁かれます。
vlcsnap-2016-10-24-02h14m53s998_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h15m20s535_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h16m47s250_R3ミニ
「凄い伸びるんだね」「で埋もれちゃったよ」皮を伸ばして遊んでくれます。皮の中に指を入れて「すごーい」と驚くアンジェさん。アズファーなどでよく見る光景です。
vlcsnap-2016-10-24-02h18m37s145_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h18m01s776_R3ミニ
オッサンが痴女系アンジェ様に虐められます。このオッサンはアマゾネスに出てましたね。上目づかいで皮をびよんびよん引っ張っています。「凄い皮伸びるのね」「凄い可愛い」
vlcsnap-2016-10-24-02h21m30s332_R3ミニ 
低身長のワガママ男が、痴女系アンジェ様にバカにされます。「短小包茎を見てもらいたいの?」「本当に小さい」「短小で包茎」「凄い被ってるよ」「どこまで伸びるの?この皮」「こんなに伸びるの?」「小さい」「短小包茎はどうやってもらうのが気持ちいいの?」「臭い」「指入っちゃった」とあざ笑いながら罵倒してくれます。皮を噛んで引っ張るシーンのエロすぎ!!!!!!!
vlcsnap-2016-10-24-02h24m09s519_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h24m29s411_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h25m24s225_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h26m34s104_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h26m45s090_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h27m30s853_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h27m49s700_R3ミニ
長身美女と短小包茎男 アンジェ
[ 2016/10/24 02:40 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

7、調教師夫婦

以前、天野氏が屑屋という仕事をしていたというお話をしました。犬の訓練士の家に行った際、天野氏はちょっとした縁で、訓練士の夫婦の家に出入りすることになります。訓練士である夫は、女好きで、奥さんの前でも見境なく口説いた話をするような、現代のチャラ男みたいな人だったそうです。その奥さんも変わっていて、そんな夫を姉さん女房のような余裕をみせて、女性の話もはぐらかせていたようです。天野氏は、この変わり者の夫婦に気に入られ、洗濯や食事の後片付け等をやらされます。訓練士の夫は、奥さんのパンティを天野氏が洗っていても何も言わなかったようです。まるで男性として見られていない立場が良いですね。

段々と我慢が出来なくなった天野氏は、奥さんにマゾであることを告白し、奥さんの指を舐めます。もちろん、奥さんには制止され、そのことを夫に話されてしまいます。それを知った夫は、普通であれば激怒するに違いないです。しかし、夫はニヤニヤしながら逆に感心していたそうです。変な人は変な人を呼ぶんでしょうかねw

CFNMの話 その98

356、女性に子供用ブリーフ姿を注意される露出狂
(2015/11/15)
最近止まらない露出 今回とうとう大型デパートの裏にある街灯下で撮影した 子供用ブリーフをはき、いざ出陣 撮影中女性の声 (キモくない?あれわざとかなぁ?www) (やばッ・・・・・・コッコッコ) 走るヒール音 全く気がつきませんでした。 逆に逆手にとり またまたヒール音 気がつかないフリをして全裸になり、またまた持っていた Tバックビキニにはきかえ、服に手をかけた時 (あの~ずっと見てましたがキモいし、警備員来るから止めた方がいいですよ) と20位かなぁ~おとなしそうな女性に声をかけられましたが、女性の目線は明らかにTバック すいません!なかなか着替えがとれなくて、すぐ移動します と一声かえその場をあとにして、今車内で思い出しながら書いてます!
AVS
357、部活JCにチンコを観察される
(2015/11/15)
毎年お世話になっているトイレがある。 そこはとある公園の屋外バスケコートに併設されていて、 コートに向かうには必ず男子トイレの横を通る構造で 入り口に目隠しや扉はなく丸見え天国だ。 ここは毎年ちょっとした中高向け大会が定期的に開催されている。 そこでの体験を告白する。 JC新人大会でのこと。 色とりどりのユニフォームや真新しいジャージ来たJCがウヨウヨいる。 ウォーミングアップに周辺でランニングしていたJC5人がコートに戻ってきそうなのを 見掛けたのでトイレに駆け込んだ。 便器から少し離れて、右足を半歩下がれば入り口から嫌でもPが見える。 興奮と緊張で膝がガクガクしながらPをしごきあげる。 JCがやってきた!  

JC1「いやっ、見ちゃった」
JC2「え?何なに?」
JC1「トイレにいた人のだよ!見ちゃった」
JC3「マジで!?キモーい」
JC4「デカかった?w」
JC1「そんなに見てないから分かんないし」
JC4「あたし見たことないんだよねー、見てこようかな」
JC5「○○が行くなら私も行こうかなw」

JC4、JC5が入り口の見えるトコまで戻ってきてニヤニヤ顔して肘で小突き合いしている。

JC4「うわっ、マジで見えるんだけどw」
JC5「つかアレ見せてるんじゃね?」

たまにいるんだよな、こういう好き者w JC達の会話でFB16cmまで成長したPをご開帳した。 

JC4「大人のちんちんってあんなにデカいの?」
JC5「つかアレ勃ってるんだよ」

嬉してPを弾いたりしてビンビン具合をアピールして、大げさにしごいた。

JC4「ちょービンビンだねw」
JC5「アレ絶対見せてるね、しかもシコッてるし」
JC4「シコるって?」
JC5「じいって保体でやったっしょ。精液出すんだよ」
JC4「精液!?」
JC4「精液、見てみたいなぁ」
(こちらに聞こえるようにわざとらしく) 

それならと、JCに見守られながらPをしごきあげる。 膝がガクガク、心臓はバクバクする。 目の前が真っ白になるような快感と共に精液を床に吐き出した。

JC4「出たー、白いの出たよwww」
JC5「初めて見たw」
JC4「△△にも教えに行こうw」

JC2人はコートの中へと走っていった。 きっとさっきのJC達でも連れてくるんだろう。 目的は達したし、そそくさと興奮冷めやらぬPをズボンにしまいこんでトイレから出た。 とはいえ、JC達の反応を楽しみたくて、トイレの様子が少し伺えるくらいの離れたところで待機した。 数分後、JC10人くらいが出たり入ったり。「シコッてるとこ見てたの?」 「マジで、これが精液?」 「精液て白いんだね」 などと、黄色い声やニヤニヤ顔のJC達を見ることが出来た。 JCくらいだと無知ゆえの興味でR抵抗の少ない娘がいるから堪らない。 しかし、残念なことに最近この天国も改修の憂き目にあった。 きっと誰かがチクったんだろう。 まぁ、これだけのことを毎年やってれば仕方ないか。
ブーツの館
358、超ブスJKにオナニーを見てもらう
(2015/11/15)
ほとんどの人が羨ましくも思わないだろうなって話なんですが聞いてください。中高生の夏休み真っ只中の8月のある日の午後、1発で某女子校の生徒だとわかる制服を着たJKに道端で露出。このJKは超デブで顔も朝◯龍関みたいなかんじの超ブスの女の子(笑) このルックスの時点でほとんどの人は露出対象外になるんじゃないかと(笑) しかしチンポへの食い付きだけは凄まじくて、通りすぎるまでガン見でした(笑) 可愛い女の子だと気後れして声なんて一切かけられないんだけど、こういうタイプのJKなら余裕で声をかけられるので、露出終わってチンポしまって声をかけちゃいました。「お願いだからもう少しだけ見てくれませんか!?ほんとにすぐ終わります!!5分だけお願いします!!ほんとにお願いします!!」 ひたすらお願いしまくると逃げずに話を聞いてくれてたけど「これから部活なんですけど……」って言われてあえなく玉砕。 けど無理は百も承知だったから悔しくもなく、まだまわりに人がいなかったからもう1回チンポ出して、「最後にもう1回だけ見てください!!」って言ってチンポを見せるとまたガン見(笑) どんだけ見てくれるんだよこの子(笑) ずっと目を離さないから俺も調子にのって「これって立ってる状態なんですけどわかります?」って聞くと「まあ…なんとなくw」って。 「これって大きさはどうですかね?」って聞いてみるとちょっと困惑した表情で「そういうのはよくわかりませんw」だと(笑) 俺はますます興奮してきて「精子出すんで見ててもらってていいですか!?」って言いながらシコシコした直後くらいに通りの向こうから通行人登場!!! くっそー!!! なんでこんなときに!!! ふざけんなアホ!! スゲー悔しかったけど、すぐにチンポしまって「ありがとうございました!!ほんとにありがとうございました!!」 ってお礼言って退散!!! 超デブで超ブスのJKだったけど本当に良い子でずっと見てくれて、この子のおかげで最高の体験ができて本当に感謝しています!!!
1113工房
359、関西のおばちゃんにオナニーを注意される
(2015/11/15)
50歳くらいの女性を発見して目の前で露出をしました。 すると女性はあまり驚きもせずに見てきて、しかも立ち止まって声までかけられました。 「お兄さんこんなんしてたらあかんで~びっくりするわほんま~」 自分の住んでいる所は関西でもないし自分も関西人ではないので、関西弁はよくわからないのですが、こんなことを言われました。 自分は「すいません見てもらいたかったので」と言うと、 「まぁお兄さんはそ~ゆ~人なんやろうし、そ~ゆ~人もおるとは思うけどあかんで~」 妙に理解のある関西弁のおばちゃん。 自分はいけるかもと思って、「オナニーしてるところ見てもらえませんか?」と言ってみると、 即答で「あかんあかん!それはあかんよ!そ~ゆ~のは彼女に見てもらい~!」とかって言われて結局駄目だったんですが、まさか露出した相手と話をするとは思わなかったのですごい印象に残っています。
映天
360、JKに勃起Pを爆笑される
(2015/11/15)
こないだ2人組のjkに露出してきました! たまたま立ち話中のjk2人を発見してすぐにスイッチが入って露出 2人はビンビンに勃起状態のPを見て驚いてガン見! そのままシコシコしていると「すげー!」とか「ヤバイ!」とか言いながらまだガン見! そのまま勢いよく射精すると「すげー飛んだー!」「キャハハは!」って大笑いしていました ひさしぶりにjkに露出が成功して興奮しました!
バンプフレイヤ

MISTRESS vol.29

DSCN9902_R3ミニ

MISTRESS vol.29

・素人娘足フェチ PHOTO
緊急指令!産業スパイを捕らえろ

・グラビア女王様インタビュー
マゾ男を翻弄する駆け引き美人
峰不二子女王様

・格闘クィーンPLAY LIVE
身長177㎝・体重70㎏・靴サイズ26㎝(しかも肉厚)。
とても巨大で強い素敵なお姉さん

・読者投稿写真&文
女性の足を食べてみたい

女王様通信24
23歳の奔放サディスティンが精神的に嬲れるプライベート奴隷を募集中!!

・トールフェチ・マゾファイト小説
アコーディオンプリーツミニの
アマゾネス 美女絞首人

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年6月15日)

【感想】
フルカラーでは、手足の長い女王様が多いです。トールフェチ(高身長女性嗜好者)の小説があるからなのか偶然なのかは分かりませんが、全体を通して高身長のS女性を特集している内容が大半です。女王様の写真は、アナル責めや格闘責めが中心で、長い脚が頭を踏みつけ、ムチムチの太腿がM男の首を絞めあげます。
DSCN9903_R3ミニ DSCN9905_R3ミニDSCN9906_R3ミニ
トールフェチ・マゾファイト小説の「アマゾネス 美女絞首人」では、低身長の男性死刑囚の最期を、長身絞首人の女性が格闘技で死刑を執行するという過激な内容です。「さぁ、どおしたの?私を倒したいんでしょ。男だったらかかっておいでおチビちゃん」とバカにされながら首を絞められ、股間を引き延ばされ拷問を受け続けます。エムサイズさんが好きな方は楽しめると思います。読者投稿の小説「黒の隷属」も素晴らしい作品です。サディスティックなOLに清掃員の男性が奴隷へと堕とされていく小説です。鼻水を人前で飲まされたり、スカトロ要素の強い小説ですが、スカトロなどが好きな方にはオススメです。

「今、わたしがう●こをしたんだけれど、全然流れなくて困ってるのよ」 8階の女子トイレは和式便器だった。友彦の目の前の純白の陶器の上に、今、恵子の神聖な身体から出たばかりの黄金が太く横たわっていた。智彦は思わず声を飲んだ。 「ぼけっとつっ立ってちゃ、駄目でしょう。早くなんとかしてよ」 MISTRESS vol.71 読者投稿M小説 黒の隷属 投稿者:赤木亜綺羅 イラスト:有角なるみ

読者投稿手記の「絵里女王様のプレイ」も面白いです。女王様の自己流の攻め方が魅力的でした。やや乱暴な口調で淡々と責めるプレイと、特徴的な言葉責め一つ一つが印象に残りました。

急いで立ち上がり、全裸の前面が見えやすいように、両手を頭上で組みます。「どれ、どれ。今日の剃り具合はどうかな」直立した私の下腹部を、女王様は念入りに点検されます。剃り落としがないかどうか、検査されるのです。 (中略) 「いつ見ても汚い体だな。綺麗なのは、つるつるのここだけじゃないか。それにしても、毛がなくなって、まるで子供のペニスだな」白く長い片脚を上げて、ヒールの先で剃毛した下腹部やペニスを、突いたり、こねまわして弄ばれます。「恥ずかしげもなく、よくまあ、絵里の前に出られたもんだ。こっちへおいで」 (中略) 「今度、脇の下も剃ってやるよ。男が脇の下の毛を剃ると、恥ずかしくて、もう絵里の前でしか裸になれないぞ。うれしいだろう」 (中略) 「お前の歳はいくつだ?四十八か。ではお前の歳の数だけをやろう。お前、の数のかぞえ方はわかっているな。この前教えてやったよな。」 MISTRESS vol.71 読者投稿手記 絵里女王様のプレイ 文・天羽俊介

アイドル淫語シャワー 大空あすか

アイドル淫語シャワー 大空あすか
可愛いくて頭もいい女の子に淫語で辱められる。ボクに降り注ぐ、痴女系羞恥淫語シャワー!「亀頭が真空状態になって引っ張られて吸い付くよ、気持ちいい?ドクドクいってるよ。でも、まだイカせてあげない!」貴方の羞恥心を煽る淫語マシンガントークで聴覚をはじめ、五感の全てでチンポを刺激しますッ!

AV女優:大空あすか
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Legend
発売日:2004/04/01
収録時間:120分
品番:MDLD-147 廃盤

もう時効だと思いますが、まだ買ってはいけない年齢にもかかわらず購入したAVの中で当時ひときわ輝いていた作品がコレです。既にマゾに目覚めていた私ですが、女王様系のAVは高額過ぎて手が届かず、購入できるのはSODやMOODYZといった比較的安いレーベルばかりでした。この有名な2社は、オールジャンルで作品作りをしていた為、毎月M男向けが出たり出なかったりしていました。今でこそどうどうと買えていますが、あの頃は1本のAVを死ぬ気で手に入れてましたねwその頃、購入した本作はビデオでした。買える年齢になった今、DVD版となって発売されいる本作(当時も出ていたと思いますが)を偶然発見して裏を見ると!!当時見れなかったDVD特典が!!しかも、CFNMシチュエーションの「強制オナニー撮影」なるものが収録されていました。今見ても大空あすか様の可愛らしさや超高速の言葉責め&淫語は未だに圧倒的です。現在廃盤ですがお勧めします。
vlcsnap-2016-10-23-07h48m27s430_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h48m38s587_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m04s250_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m19s498_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m43s035_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m59s554_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h50m19s363_R3ミニ
「じゃあさ、少し大きくさせてよ」「自分でこすってよ、いつも自分でやってるんでしょ?」「恥ずかしいね」「もっとびんびんにさせて」「もっと扱いて扱いて、普段やってるように」「もっと強く早く」「撮られるのも快感なんでしょ?」「もっとグチュグチュとか言わないのかしらねー」「もっと音たててよ」と1秒の余裕もなく罵倒し続けます。
vlcsnap-2016-10-23-07h50m48s049_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h50m36s476_R3ミニ
アイドル淫語シャワー 大空あすか

183cm!!超高層美女 零

183
183センチという高身長を誇る零。今回もまるで子供と大人のような見事な対比を見せつける。男を立たせてのフェラも膝立ちレベルまで目線を落とさないとできないというくらいの圧倒的身長差。高身長の巨女ファンへお勧めの一作。

AV女優:零
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/09/22
収録時間:116分
品番:ICD-163

180㎝を超えたタイトル通りの超高層痴女の零様。圧倒的な身長差だけではなく、爆乳に巨尻、女子プロレスラーのような筋力でM男を軽々と持ち上げます。片手でM男の顔が収まってしまうのは驚き。舌が麻痺するほど執拗なマンコ奉仕、顔面騎乗、パンスト足責めという盛り沢山の内容です。授乳手コキもあり最高です。

vlcsnap-2016-10-21-23h08m43s809_R3ミニ vlcsnap-2016-10-21-23h09m08s306_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m18s709_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m43s500_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m36s664_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m05s022_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h09m55s688_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m22s278_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m14s818_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m38s659_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m48s513_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h10m56s159_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h11m05s037_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h11m15s731_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-23h11m21s291_R3ミニ
183

女スパイのアナル潜入

女スパイのアナル潜入
深海よりも暗く深い謎に包まれ宇宙よりも神秘的で謎めいた存在。それが女スパイ。彼女たちのスパイ活動は常に極秘裏に行われその素顔を知るモノは誰一人いない。彼女たちは目的のためなら手段は選ばない。その手段の一つとして女スパイは肛門を執拗に拷問するという世にも残虐な悪行を繰り返している。しかし彼女たちの矛先のほとんどは不正や横領など悪事を働く。世間の悪に向けられたものが多いと言われている。何故アナルばかり責め立てるのか!?まるでオモチャのように男のアナルを弄ぶ女スパイたち!!

AV女優:星崎アンリ 眞木あずさ 有村千佳
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2012/07/05
収録時間:70分
品番:NFDM-249 廃盤

人気AV女優がフリーダムで大暴れします。女スパイに捕まった男は、アナルをガバガバになるまで責められて、ひたすら犯され続けます。こんな美しいスパイに捕まったら拷問されたくて情報なんか吐けませんねw身体や精神を鍛えられてもアナルは鍛えようがないですからね。アナルを犯されたい方にオススメです!!
vlcsnap-2016-10-21-22h46m34s963_R3ミニ vlcsnap-2016-10-21-22h46m48s568_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-22h46m58s730_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-22h47m04s015_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-22h47m19s845_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-22h47m30s720_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-22h47m36s149_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-22h47m41s799_R3ミニvlcsnap-2016-10-21-22h47m59s610_R3ミニ
女スパイのアナル潜入
フリーダム

179cm!高層痴女の淫臭責め 如月ゆうき

女の淫臭責め 如月ゆう

如月ゆうき <T179 B91 W62 H91>

179センチの高層痴女。超Hな淫臭に溺れなさい。高層痴女のイヤラシイ臭い。舌がマヒするまで延々奉仕。ドアップで迫る汗まみれの足の裏。濡れ濡れのアナルマンコを徹底的に嗅ぎ舐める。Hクサイ匂いでムンムン、汗まみれのクサマンコをしゃぶりまくる。

AV女優:如月ゆうき
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2013/06/25
収録時間:127分
品番:ICD-223

小顔に完璧なスタイルでお馴染みの長身美女の如月ゆうき様。厚い唇に冷めた瞳が美しすぎます。強烈な体臭をM男に嗅がせる臭い責めは見ていて羨ましい限りです。汗まみれの足裏もエロい!!永久に舐めさせる強制クンニも見ごたえありです。ピチピチの白い肌に、光る黒いブーツはその姿だけで勃起しちゃいそうです。
vlcsnap-2016-10-21-22h31m31s833_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h31m49s305_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h31m40s690_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h31m55s217_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m00s062_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m08s522_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m13s582_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m21s782_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m29s738_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m35s522_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m39s889_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h32m48s447_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-22h33m13s230_R3ミニ
女の淫臭責め 如月ゆう

フェラチオ奴隷 プロとして認められるまでフェラチオをトレーニング! 監視員 夢月誠女王様

ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg
M男は何処まで女王様の命令に従えるのか!奴隷にとって女王様の命令は絶対的なもの。辛いことでも女王様のために受け入れなければならない。例え男のペニスをフェラしろと命令されたとしても…。夢月誠女王様への忠誠心が今試される!

AV女優:夢月誠女王様
AVメーカー:Qapple
収録時間:65分
品番:RSD-004

同性のチンコをしゃぶるという屈辱は自分の立場がどれだけ惨めかをしみじみと感じさせます。デリヘルやSM倶楽部でも「強制フェラプレイ」が出来る店舗はないと思います。女王様のペ二バンをフェラすることは出来ても、男のチンコをフェラする経験はまずする事が出来ません。寝取られ系の作品ではたまに見られますが、なかなか現実的には叶わない展開です。本作では、M男がフェラチオ奴隷として女王様の忠誠を誓う為に見知らぬ男のチンコをしゃぶらされます。ホモではないのに泣く泣くフェラチオする姿を女王様に笑われながら観察されるプレイはこの作品でしか見れません。

vlcsnap-2016-10-21-16h08m58s635_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-16h09m21s658_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-16h09m32s136_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-16h09m49s422_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-16h10m13s509_R3ミニ
Qapple

お嬢様達のM男玩具

ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg
淫猥マゾヒストビデオ 女の子3人の部屋に連れ込まれてしまうM男君。転がされ、みんなに好きなように蹴られてしまいます。それでも我慢していると、とうとうおち○ちんまで踏みつけられてしまいます。3人の女の子に足先でグニュグニュされている内にすっかり勃起してしまい、その事を女の子達に馬鹿にされてしまいます。更に背中に乗られて、すっかり彼女達の言いなりです。

AVメーカー:メヴィウス
収録時間:60分
品番:DOM-01 廃盤

なかなか市場に出回らない珍しい作品です。元はビデオなので、出演しているS女性は年代を感じさせます。第5弾までありますが、そのうちの第1弾の「足攻め編」となっています。当たり前ですが、足コキ踏みつけがメインです。3人の女性は、全員細くて長い美脚の持ち主で、足の指先使いも絶妙です。虐めるというよりは可愛がる感じの攻めになるので、どちらかと言えば優しく虐められたい足フェチ向けとなっています。
vlcsnap-2016-10-21-15h39m19s453_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m32s950_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m27s259_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m39s063_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m46s700_R3ミニ

6、浮浪者と乞食

浮浪者は、現代でいうホームレスを指すと思います。今の社会では、生活保護制度や福祉事務所が充実しているので、地域にもよりますが街中でホームレスを見かける事は少なくなっているのかもしれません。天野氏が暮らしていた頃の時代は、沢山の浮浪者や乞食が溢れかえっていたようです。天野氏は、浮浪者と乞食の違いを次のように語っています。

★浮浪者
→残飯を食べ、人の飲み残しの酒を飲む。物乞いはしない。人に頭を下げるのが嫌い。
★乞食
→蔑まれながら残飯を恵んでもらう。人に頭を下げることで生きている。

ある異端者の随想録Ⅰ 女主人の鞍 6、浮浪者と乞食

この違いで見ると現代社会にいるホームレスの人は、浮浪者と呼べます。乞食は、恥もプライドも捨てたゴミ同然の存在だと天野氏は語っています。この章の中で、若い女性レポーターが浮浪者にインタビューで「おじさん、年いくつ?どっから来たの?前は何やってたの?生きてておもしろいこと、あるの?」と質問を浴びせ、罵倒で返される部分があります。相手は乞食ではなく浮浪者だったのです。これが、乞食であれば我々マゾヒストが喜ぶような展開があったのでしょうが残念ですw日常生活を背景にした当時を天野氏は次のように語っています。

乞食に石を投げる、馬糞を残飯に混ぜて乞食に食わせ大笑いする、悪態をつく、なんともひどい乞食なぶりを子供たちはやってのけたものである。その子供たちを、いい加減でやめておきなさい、とお座なりに制止することはあっても、おおむね母親たちは笑ってそうした風景を眺めていた。第一、母親ら自身、水まきの水を物乞いの乞食に浴びせてハエのように追い払う、それもこれも珍しい風景ではなかった。特に気のふれた乞食、頭のおかしくなった露出狂の女乞食など、これは立派に地域民にとっての娯楽となり得ていたものであった。女の敵は女である、といわれる。貧乏人の敵は貧乏人であることも多く、貧乏な庶民ほど、更なる下の下の乞食を眺めて自らを慰める心理的背景もそなわっているたのである。

ある異端者の随想録Ⅰ 女主人の鞍 6、浮浪者と乞食

ひどい扱いを受けているようですが、マゾヒストの視点でいえば羨ましい限りですよね。子供たちに虐められ、母親が嘲笑するような存在はまさに最底辺の生物に他なりません。浮浪者や乞食ほどではなくても、生活に困窮している人々が多かった当時は、遊ぶものもない子供や娯楽のない大人たちは自分達より低い身分の人間を虐げることによって快感を得ていたようです。「怨み屋本舗」「闇金ウシジマくん」といった本が話題ですが、登場する人々は加害者も被害者も低所得者や貧困層が多いです。自分より弱い者を肉体的に虐めたり、精神的にいたぶる事によって自分がまだましだと思う考え方は便利な時代になった今でも変わらないようです。この章の中で、天野氏は憧れの乞食姿で住宅街をまわります。さすがとしか言いようがない天才的マゾヒストですね。
変幻餌罪

MISTRESS vol.71

DSCN9961_R3ミニ
MISTRESS vol.71

SM CLUB QUEEN PHOTO
理李女王[MARS]
美有女王[MUGA]

・SMクラブ女王様インタビュー
おっとりした京言葉とハードな責めのギャップが下僕たちを魅了する美と知の天使

・続続・私の味わった恐怖体験/ⓅS県 部活地獄変
高校の先輩たちの”モノ”になる儀式のためキンタマはさらに拷問辱めを受けるのだった……。

・素人少女S的生活カタログ
宅配ビニールマゾ豚男と自宅で楽しく気狂いパーティー!?

・サディスティン少女小説 母譲り
・純粋女性崇拝小説 女神の股間

・実体験回想録
巨女とチビ馬ポニーのマゾヒズムは地獄まで

・女王様現場リポート
男の乳首を串刺し血まみれ大興奮
美花女王の恐るべき世界!!

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(2006年7月15日)

【感想】
廃刊になる少し前のMISTREEです。強制オナニーが中心になっているので、個人的にはとても好きな巻です。10年前で割と新しい(それでも10年なんですが)ので、女性もわりと今風です。歯を見せて笑う女王様は良いですね~。
DSCN9962_R3ミニ
漫画はなく、カラー写真以外は小説、告白手記です。読み応えのあるしっかりした内容で、かなりエロいですw森史生さんの「母譲り」という作品では、マゾの教師が、教え子とその母親に催眠術をかけられて奴隷になります。教師は教え子を「ヒメ」と呼び、ヒメは教師を「G」と呼びます。G=自慰、つまりオナニーの事です。噛んでいたガムを食べさせられ、三歩後ろを歩かされる立場は羨ましい限りです。

「それにGは独りでやっているのが、とても似合っているから。Gの一人エッチ可愛いよ。私スキ…」とまでいわれてしまう。十才も年下のヒメにはしたないオナニーを「可愛い」といわれて目を細める自分が時に情けなくなるが、「G、精子見せて…」といわれると、思わず目を瞑ってコスってしまう変態ぶりを僕は治そうとは思わない。
DSCN9963_R3ミニ
本当に羨ましいです。童貞のGは、ヒメと彼氏である有名サッカー選手のSEXをクローゼット越しに見つめます。寝取られとも違う気がしますが、ベッド上のSEXではヒメは完全にM女としてガンガン犯されています。その後、ヒメのマンコから出てくるサッカー選手の精液をチンコでかき出します。SEXかと思いきやヒメ曰くかき出しで使っただけらしいです。やがて、Gはヒメとママの奴隷になり…。

DSCN9964_R3ミニ
「拷問、辱めは七人の悪魔たちのモノになる儀式!!」という体験談もかなり良かったです。本当かどうかわかりませんが、本当であればかなり興奮しちゃいます。好きな先輩の奴隷になりたいと言ってしまったばかりに女性たちのオモチャに成り下がる男の物語です。「氷責め」「金玉」というなかなかマニアックなプレイが中心となっています。男の奴隷に金玉を舐められたりとありそうでなさそうな内容が面白かったです。

「おい、オナニー好きなんだろ。お前が本来やっている、いつものオナニーやってみせろ!高校の時みたいに、ただしごくだけじゃないだろ、お前?キンタマ好きの男がどんなオナニーやってるか知りてぇんだ。その後、たっ~ぷり可愛がってあげるよ。お前の玉。いいか、ふざけたオナニーやってみろ!たっ~ぷり時間をかけて…グチュ!だよ!」

マゾ小説の「女神の股間」では、女性の下半身を信仰する男が、とある紙袋に出会い、そこに書かれた「神のお告げ」に洗脳されていく物語となっています。袋の中には「わたしの足の爪です わたしよりはるかにおとったお前に授けます これを煎じて飲んで わたしにあやかるようにしなさい 自分を反省して素直な心になりなさい」と書いてあり「神薬」と呼ばれる足の爪の垢が入っています。足の爪の垢以外には、鼻糞も入っており、女性を見ながらそれを食べることを強要されます。やがて男の前に神様が現れます。

※鼻糞を食べるネタは、私も小説で使っているので気になる方は是非読んでみて下さい(;´・ω・)

包茎鬼畜遊戯-第1章-

本気で”男”ボコします181

iefhiewuahfeiwahfuwaife9w8fhweh8f8ewyghwgag.jpg
日本一ハードな女王様の元で10年専属だった男が、若い女の子の暴力には3分でギブアップし10分も耐えられない現実。 当社の金蹴り男優募集には、この1年一人の挑戦者も現れない。 なぜか?本気で蹴るからだ。 我々は日本でただ1社、本気にこだわり続ける。

AVメーカー:Club-Q
発売日:2012/08/24
収録時間:74分
品番:BO-181

【感想・評価】
ブーツ踏みつけ:★★★
★★★★★★★
電気按摩:
★★★★★★★★★☆
キック:
★★★★★★★★★★
パンチ:
★★★★★★★★★★
ビンタ:
★★★★★★★★★★
首絞め:★★★★★★★★★★
金玉パンチ:★★★★★★★★★★

一番過激な作品かも知れないです。2人のギャルがM男をボコボコにするんですが、限度を知らない殺人級の暴力を笑いながら行います。先端の恐ろしく尖ったピンヒールで身体を勢い良く踏みつけます。全力のパンチに全力のキック、全力のビンタに身体中が赤黒く腫れあがっていました。本当に残虐な行為が目白押しなので閲覧の際は十分に注意してください。金玉パンチでブリーフに血が滲んでいるシーンは背筋が凍りつきました…。

vlcsnap-2016-10-15-23h51m44s447_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h53m00s125_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h53m12s085_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h53m53s161_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h54m32s550_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h54m41s009_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h55m14s849_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-23h55m47s246_R3ミニ
iefhiewuahfeiwahfuwaife9w8fhweh8f8ewyghwgag.jpg

逆レ●プアマゾネス22


霊長類最強痴女ギャル参上!超アクロバットな体勢で、男の肛門も舐めまくり男の舌を吸い取る様にシャブリ、ダ○ソンも真っ青の吸引力のフェラで男食い尽くす。しかし容赦ない絞め技、蹴り、踏みで男のペニスは立たなくなる。

AVメーカー:Club-Q
収録時間:65分
品番:RP-022

【感想・評価】
首絞め:★★★★★★★★☆☆
手コキ
★★★★★★★☆☆☆
フェラ:
★★★★★★★☆☆☆
ブーツ
★★★★★★★★☆☆
ビンタ
★★★★★★★★★☆
キック:
★★★★★★★★★☆
強制オナニー
★★★★★★★★☆☆

セクシーな黒ギャル二人組が過激な暴行を加え続ける地獄の映像。「私の位置から丸見えだよ。お尻の穴まで丸見えだよ」とアクロバティックな態勢で、チンコを握った状態をキープしながら足で首を締め上げる。とにかく物凄い態勢で締め上げます。逆さまになりながらフェラや手コキをする姿は魔物のようです。後半は凶悪なビンタやキックで泣き叫ぶM男。「あー情けないオチンチンついてるぅ~、いっつも自分でどうやってるの?やってみな」「みんなに見られてるよ」「四つん這いでおちんちん触って」と言葉責めもばっちりです。強烈な蹴りを入れてから「ほら、おちんちん触らないと」「ほら、見せて」と罵倒!!

vlcsnap-2016-10-15-21h55m56s725_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-21h57m51s011_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-21h59m42s878_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h00m43s326_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h02m14s252_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h02m55s696_R3ミニ vlcsnap-2016-10-15-22h04m59s488_R3ミニ


MISTRESS vol.28

DSCN9956_R3ミニ
MISTRESS vol.28

QUEEN'S & SLAVE PHOTO

グラビア掲載の灰猫女王様が、M男からのやらしい手紙を大募集!!

悦虐のアナル・フィストで奴隷絶叫 シイナ女王様(21歳)

SMプレイ・ライブ ユウキ女王様の巻

素人娘の青春Sプレイ写真館
毛も生えていない女子高生の足の裏の垢、唾、おりもの、聖水。こんないいものを……。

読者投稿告白手記
・憧れの看護婦さんは100㎏の超巨大ボディー
・テレクラ娘二人組の蒸れた爪先
・教え子礼奈様への絶対服従!!

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年3月15日)

【感想】
表紙の灰猫女王様が、レースクイーンの恰好でM男を虐めまくります。ピンヒールが、お尻に突き刺しながら浮かべる笑みがいやらしいです。首を締め上げて、顔面騎乗、聖水もぶっ掛けてくれます。ペ二バンでゆるゆるになったアナルに手首を突っ込むフィストファックは過激!!
DSCN9957_R3ミニ
写真はセクシーなギャル系女性が多いです。屋外だったり地下室だったり場所は様々で、全員美女です。長身でスタイルも抜群で最高でした。
DSCN9958_R3ミニ
掲載されている読者投稿の「妹は悪魔」は、身長が高いバレー部のJK妹が、性に未熟な兄を虐めて奴隷にしていく物語です。虐めるというよりは、可愛がるに近い内容で面白かったです。可愛い妹にオモチャにされたいM男さんにオススメです。特に好きなシーンは、バスルームでオシ●コを強制されるシーンです。

「文子、お願い。もうやめて!」
文子は、何も答えずに聖哉を引き起こし背後から両肘を抱えて抱き上げた。
「まるで、子供がママにおし●こをさせて貰うみたいよ。お兄ちゃん。そうだわ、ちょうどいいわ。ここでおし●こをしなさい!」
聖哉は、恥ずかしくて、あんあん泣きながら、いやいや、をした。
「ふーん、嫌なの。じゃあまた、おちんちんを握り潰しちゃうわよ。それでも良いの」
聖哉は、、また、いやいや、をした。
「そう。もう、痛いのは嫌なのね。じゃあ、おし●こをしなさい!」
次の瞬間、聖哉のおちんちんから、勢い良くお●っこがほとばしりはじめた。もう、全ての決着はついたのだ。文子の言う事には、従うしかない。聖哉は、その事を思い知らされた。
DSCN9959_R3ミニ
DSCN9960_R3ミニ

驚愕の超絶爆乳 176cm! レキシーラックス

驚愕の超絶爆乳176cm!
176センチの爆乳にキューティーフェイス、驚異の大爆乳ディーバの第2弾。誰もが絶句する大満乳。ユッサユッサ揺れる爆乳で責めまくります。超気持ちいい爆乳パイズリ。上になり下になっての圧倒的体格差の壮絶ファック。トイレへ連れ込み執拗なアナル奉仕。和室でも肉圧責めの嵐。ガリ男を使っての肉感トレーニング。エロい事を強要する男に肉弾制裁。持ち上げてブンブン回す。まるで男をオモチャのように弄ぶ。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2015/05/26
収録時間:90分
品番:ICD-274

比較的新しい作品です。海外サイズは別格ですね。全てにおいて日本人離れ、いや人間離れしたサイズですね。しかも、176センチのバストっていったい何なんでしょうかwまるで巨大な風船が身体にくっついているようです。腕っぷしも凄く、男を軽々と持ち上げます。超絶爆乳でのパイズリに、圧迫、アナル奉仕まで!!まさにスーパービューティフルウーマンですw

vlcsnap-2016-10-11-23h02m54s498_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-23h03m23s924_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-23h03m54s410_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-23h05m39s128_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-23h06m22s094_R3ミニ驚愕の超絶爆乳176cm!

爆満肉 夏海愛利

爆満肉
ナント、ガリ男の体重の4倍。前代未聞の対比です。汗、ローションまみれでの強制マ○コ&アナル奉仕。

AV女優:夏海愛利
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2010/03/25
収録時間:108分
品番:ICD-117

161kgの女性とHな事をした経験はありますか?まずないと思います。私も勿論ありません。今回の女優さん
夏海愛利さんは、ガリ男優さんの体重の4倍という衝撃の退場を持つ女性なのです。スリーサイズも全て三桁越えの巨女ファン大興奮の体系ですね。そんな女性の顔面騎乗、マンコ&アナル奉仕!!凄すぎです…。
vlcsnap-2016-10-11-22h45m11s830_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h46m48s534_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h46m40s593_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h47m09s375_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h47m28s479_R3ミニ
爆満肉

THE・超乳バズーカ 安西さつき

THE・超乳バズーカ!
バスト141cm!!ヒップ135cm!!泣く子もダマる激!!バスト!長時間に及ぶ強制奉仕。極上のパイズリ。豊満全身ラップ責めで折檻!!ムチムチスベスベ理想のプランパー娘が犯す!犯される!

AV女優:安西さつき
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2007/02/23
収録時間:110分
品番:ICD-28

10年も前の作品とのことですが、全然色あせる事のないIZMパワー全開の傑作です。ただ非常に残念なのは、巨女様が犯されるシーンがあるという事です。太った女性を虐めたいというSな方がいるのも仕方がありませんが、残念(;´Д`)長時間クンニは最高です!!

vlcsnap-2016-10-11-22h31m36s091_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h32m03s883_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h31m47s115_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h32m18s712_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h32m25s611_R3ミニ
THE・超乳バズーカ!

巨女虐レ●プ電車 後編

巨女虐
巨女痴● 男子学生童貞食い 痴●肉弾リ●チ

AVメーカー:イズム
AVレーベル:アザーズ
発売日:2009/02/25
収録時間:118分
品番:IOD-17

1人でも耐えきれない爆乳巨女が、狭い電車の中に沢山いらっしゃったら大変なことになるに決まっていますww可愛い男子学生を次々と犯していく巨女様方にM男は窒息寸前です。ゲラゲラ笑われながらチンコを扱かれ、踏みつけられ、最後は聖水を大量にぶっかけます。撮影後の楽屋裏は皆で談笑していて楽しそうでしたwちなみに前編捜索中です。まぁ、後半からでも問題なく楽しめるので大丈夫です。

vlcsnap-2016-10-11-22h02m30s612_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h03m22s352_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h02m49s299_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h04m54s226_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-22h05m32s544_R3ミニ


巨女虐

甘ったれ男!女肉なぶり アンナ キュー

甘ったれ男!女肉なぶり
甘ったれな男には問答無用の女肉殴り!ありえない大尻!爆乳!アンナ、キューの巨女達のあり余る豊満肉で男の全てを覆い尽くします!ムチムチの女肉に包まれる快感をあなたにも!

AVメーカー:JAMS(ジャムズ)
AVレーベル:RED EYES
発売日:2005/11/01
収録時間:72分
品番:JXD-03 廃盤

画面にデカデカ映るヌルヌルとした巨尻が右へ左へゆさゆさと揺れます。お尻もさることながら大きな爆乳も見どころです。ずっしりと重量感のある爆乳を動かします。変形する爆乳はまるで別の生き物のようです。2人の巨女が顔面騎乗に強制クンニ!!顔が潰れるんじゃないかと思うほど激しいです。

vlcsnap-2016-10-11-21h37m20s901_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-21h37m26s754_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-21h41m32s306_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-21h41m43s104_R3ミニ vlcsnap-2016-10-11-21h42m03s716_R3ミニ
甘ったれ男!女肉なぶり

世界最強の失神 Scissor Goddess 050


笑わせるね。絞め技てのはね特技にはならんよ(笑)この撮影でも、わずか15分で教えているかんらね。どんな女でも一人前にしてやるよ。必要なのは落とす事じゃないのよ、死の恐怖を味あわせる事。病院がない時代にも子供は生まれた。ただね、Club-Qがなければ新しいものは生まれない。

AVメーカー:Club-Q
収録時間:91分
品番:DD-050

【感想・評価】
顔面騎乗★★★★★★★★☆
太腿責め:★★★★★★★☆☆
首絞め窒息:★★★★★★★★★

無駄な脂肪のない鍛え抜かれた身体が襲い掛かります。窒息寸前で必死に呼吸する男の呼吸を「おならと間違えられるからやめろよ」と一括、せせら笑っています。真っ白になる男に自分を投影すると恐怖で気絶しそうです。大きくて硬そうなお尻は、存在感抜群で決して勝つことの出来ない関係を表しているようです。気絶した男が意識を戻しても残酷に笑う女性の感想は「ヤバ、面白い」。まさに恐怖。黒ギャルが気絶させて爆笑する映像は狂気でしかないです。

vlcsnap-2016-10-09-01h40m46s130_R3ミニ vlcsnap-2016-10-09-01h42m53s515_R3ミニvlcsnap-2016-10-09-01h52m09s057_R3ミニvlcsnap-2016-10-09-01h50m12s168_R3ミニvlcsnap-2016-10-09-01h54m14s221_R3ミニ

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! M男変態教師をボコボコに殺っちゃいました!!ver.

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!
どこにでもいる化学担当の新米教諭。彼の平穏な学校生活はある事件をきっかけに崩れ落ちていく。ある日、生意気な生徒にからかわれた新米教諭。彼はその生徒を怒るはずが…。

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
発売日:2007/04/07
収録時間:80分
品番:TXXD-57 廃盤

M男向けの素晴らしいストーリー物です。女子校生2人組が先生を誘惑し「見ててあげるから脱いで」と脱がし、写メで撮影。「舐めたいの?靴だよ?」「マジキモーい」とローファー舐め、おし●こ飲みから始まります。マゾであることが生徒にバレてしまい女子校生の奴隷に…。
vlcsnap-2016-10-08-12h19m07s626_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h20m52s306_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h19m44s485_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h22m56s884_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h23m59s689_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h25m52s948_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h25m58s952_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h26m05s922_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h27m54s342_R3ミニ
月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!オフィスケイズ

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 地下鉄占拠ver.

! 地下鉄占拠
もしも、女子校生に電車が占領されたら…!車両にはアナタと大人数の女子のみ。駅にも止まらず、女子校生にひたすらボコボコにされ、金玉を蹴り上げられ、会社人間を否定され、罵られる。「おまえがいなくても会社はまわってるよ!」ガキに罵倒される屈辱感。顔が変形するほどビンタされ、睾丸は何発もローファーを履いた足で蹴られる。

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
発売日:2005/12/24
収録時間:90分
品番:TXXD-27 廃盤

地下鉄に乗ると自分以外は全て女子校生…気まずい気持ちでいると女子校生達が言いがかりをつけてきて…。バス、地下鉄、街の中、美しい女子校生が目についても声をかけられないですよね。ましてや虐めて欲しいだなんて絶対に言えるはずもないです。どうせなら逆に声を掛けてきてボコボコにしてほしい。そんな夢を叶えたAVです。絡まれたサラリーマンはビンタ金蹴りを受けながら悶絶します。「マジキモい、コイツ舐めてる!!ちゃんと裏も舐めろよ」「本当に舐めてる」と罵られながらのローファー舐めはエロいです!!
vlcsnap-2016-10-08-00h58m23s013_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-00h58m53s976_R3ミニ
トイレでも絡まれ、下半身露出。強烈なビンタに直の金蹴りが炸裂します。
vlcsnap-2016-10-08-01h00m45s691_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h02m03s270_R3ミニ
まんまと女子校生に騙されたサラリーマンは、溜まり場に連れていかれ「キモイ」を連発されながら笑われます。次々と殴る、踏みつけるの暴行を加えられ、それでも逃がしてもらえません。「言ってごらん、もっとやって下さいって」「剥けて良かったね、剥けないと思った」「お子ちゃまだからね」と言いながらの電気按摩シーンもあるのでお好きな方は是非!!
vlcsnap-2016-10-08-01h04m21s090_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h04m32s574_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h34m55s051_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h37m46s792_R3ミニ
最後は電車で集団暴行w羨ましい限りですwww「犬にも慣れねえクズだよ」「オナニーオナニー」「いつもそうやってんだ?んー?」と罵倒されながらの公開強制オナニーは最高です。
vlcsnap-2016-10-08-01h39m31s256_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h40m33s279_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h41m26s302_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m31s921_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m39s088_R3ミニ
! 地下鉄占拠オフィスケイズ

逆レ●プアマゾネス12


偽物アスリートはもういらない! 倍率300倍を通ったスーパーエリートの登場だ!男を軽々肩上まで持ち上げ、恥ずかし固め! バックドロップの連発!そして、体を完全に持ち上げる殺人処刑スリーパー!逆駅弁FUCKや、逆立ちFUCKで犯してしまう!こんなSEX世界ではじめて見た!これが超人サイボーグXXX!!

AVメーカー:Club-Q
収録時間:63分
品番:RP-012

【感想・評価】
乗馬プレイ:★★★★★★★☆☆☆
鞭:
★★★★★★★☆☆☆
キック:
★★★★★★★★★☆
太腿絞め:
★★★★★★★★★★
ちんこ握力潰し:
★★★★★★★★★☆
顔面騎乗
★★★★★★★★★☆
首絞め:
★★★★★★★★★☆
筋肉SEX:
★★★★★★☆☆☆☆

「いやだいやだ」と子供のように駄々をこねるM男を無言でブン投げて始まる本作は、無駄な脂肪が一切無い筋肉美女の殺人的な暴力映像を収録しています。まさに筋肉アスリート!!筋トレシーンもたっぷり収録されてます。馬乗りになって鞭を振るう乗馬プレイ(?)は、覆ることのない上下関係を表しています。ブーツでのキックは女性とは思えない重量感のある音で、数回の蹴りで身体が赤黒く変色してしまいます。ガチガチの太腿責めはまさに殺人級、窒息死のギリギリです。顔面騎乗でも本気で窒息寸前、呼吸できずに悶えるM男。後半の首絞めは見ているこっちが震え上がるほど…。筋肉SEXは、素晴らしい芸術性です。
vlcsnap-2016-10-08-02h04m19s206_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-02h05m56s090_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-02h07m36s693_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-02h09m20s627_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-02h10m07s407_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-02h12m16s155_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-02h12m35s071_R3ミニ

熟したどすけべ女のセンズリ鑑賞2

熟したどすけべ女のセンズリ鑑賞 2
大好評のどすけべ熟女センズリ鑑賞!!第二弾!!レディコミの応募でやってきたツワモノどすけべ熟女センズリを見てもらう大好評企画!!今回もここぞとばかりに出てきます、どすけべな素人熟女達が。こんなにエロ人達が世の中には沢山いるんだなぁ~と感心しながらチンコをシゴキ続ける毎日!!最高に興奮いたします!!

発売日:2009/08/21
収録時間:120分
シリーズ:熟したどすけべ女のセンズリ鑑賞
メーカー:虎堂
レーベル:さるとび

レディコミの公告で募集した淫乱熟女にオナニーを見せたり、フェラ、SEXまで!!かなりムラムラしているようで変態な質問にもバンバン答えてくれます。なかにはセフレがいる女性もいます。男優の身体が汚いのがだいぶマイナスですw

vlcsnap-2016-10-06-15h00m14s112_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h00m23s464_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h00m39s864_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h00m58s380_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m06s785_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m14s877_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m35s613_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m44s037_R3ミニ
オフィスケイズ

私服ギャルボコり


ギャル好きド変態Mオヤジを容赦なくボコるマニアック映像!!Mオヤジを罵倒し、平手打ち、パンチ、蹴り、膝蹴り、唾吐き、顔面踏み付け、股間蹴り…集団リ●チの一部始終…!!このボコられ方はハンパ無い!!

AVメーカー:東京素人ちゃんねる
AVレーベル:東京素人ちゃんねる
発売日:2014/04/04
収録時間:125分
品番:TKSC-047 廃盤

今時のギャルたちがボコボコにしてくれる作品です。ブーツの館のようなピンヒールにピチピチのミニスカート、やや褐色気味の肌がいやらしいギャルが罵倒と共に暴行を加えます。顔面に蹴りを入れて、身体にヒールを突き刺し、手を叩きながら笑い転げる姿は恐怖の対象でしかないです。
vlcsnap-2016-10-06-08h54m39s164_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-08h58m14s401_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-08h56m47s279_R3ミニ
「ジジイ、お礼は?」「ちんこ出てるよ」と罵倒しながら次々と金蹴りをするギャル達。父親ほど年齢の離れてる男は「ありがとうございます」と感謝の言葉を言いながら金蹴りや膝蹴りを喰らい続けます。
vlcsnap-2016-10-06-08h58m34s967_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-08h58m51s656_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h00m48s825_R3ミニ
エレベーター内やキャバクラのような場所などパターンも様々で、場所によっても2、3人~10人近い場合もあります。だいたい蹴り、ビンタ、踏みつけが大半ですが、CLUB-Qに勝るとも劣らない勢いです。セクシーなギャル達の服装も最高です!!
vlcsnap-2016-10-06-09h02m09s806_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h02m24s060_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h02m32s593_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h02m46s471_R3ミニ

映天

女臭地獄

jacket_240.jpg
鈍い光を放つレザーコートを身に纏った満酒端麗な女性達の集団に拘束され服従的に完全におもちゃにされる。全身から臭い発つ綺麗な女の香り、匂い・におい・ニオイ・そして、臭い、体液体臭拷問は、毎夜強制追行される。

AVメーカー:ブーツの館 BLACK LABEL
発売日:2011/08/12
収録時間:85分
品番:KKK-005

美しすぎる女王様緊縛状態のM男をブーツ臭いで責め立てます。画面上からでも臭ってきそうなパンティ、靴下が顔面を踏みつけ、鼻や口まで臭いでいっぱいになります。レザーフェチ、ブーツフェチも必見の恰好は見てるだけで確実に勃起しちゃいます。オリモノ、唾液、唾、咀嚼、脇、マンコで顔面中ぐちゃぐちゃに汚れ、様々な臭いが入り交ざって…。

vlcsnap-2016-10-06-13h27m23s908_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h27m42s009_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h29m17s124_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h30m05s144_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h30m27s314_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h30m35s502_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h32m02s493_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h32m25s484_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h30m49s547_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h32m55s532_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-13h33m54s647_R3ミニ
ブーツの館
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達