FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

オナ見せパブ しこりーな

オナ見せパブ しこりーな
アロマ仮想風俗シリーズ。このパブでは自分のオナニー姿をホステスの女性に見て貰えるらしい。《見る&見られる》のはずがエロ熟女揃いのこの店、男の勃起を目にするとホステスさんも段々発情して思わぬ展開に?アロマ仮想風俗シリーズ。このパブでは自分のオナニー姿をホステスの女性に見て貰えるらしい。《見る&見られる》のはずがエロ熟女揃いのこの店、男の勃起を目にするとホステスさんも段々発情して思わぬ展開に??

AV女優:平澤藤子 美山蘭子 美希 浅田博美 榊雅恵
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:夢野あいだ
発売日:2010/09/25
収録時間:110分
品番:ARM-054 廃盤

淫語・痴女物のスペシャリスト尊敬する夢野あいだ監督監修のCFNMものです。スナックやキャバクラの露出度の高い美女たちを見ていると「オナニーを見せつけたい…」そんな気持ちになる事がありますよね。でも、実際にチンコを出したりオナニーをしたら怖いお兄さんが後ろから…。本作では露出狂で尚且つM男の方向けに作られた作品になっています。スナックならではの雰囲気の中で、じっとりと濡れた瞳で全身やチンコやオナニーを見せつけるシーンはエロエロです。入場料8,000円で30分楽しめるなら絶対に行きますね。絶対にww

アロマ企画のCFNMについての記事はこちらで書いています⇒CFNM2 アロマ企画

喫茶店で若い女の子に見せたい方はこちらがオススメ⇒公然猥褻露出倶楽部 オナ見せマゾカフェ

vlcsnap-2016-09-26-12h34m31s990_R3ミニ vlcsnap-2016-09-26-12h35m03s957_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h34m41s984_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m09s300_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m17s635_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m32s482_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m37s971_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m45s520_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m52s855_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m58s432_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h36m12s484_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h36m17s426_R3ミニ
アロマ企画

IRON WOMAN2


公開日:2015年12月6日

品番:IW-002
内容:79分

彼女は言った。『私は空手を20年やっています。そんな私でも格闘家と言われる事に恥ずかしさを覚えます。』と。我々も彼女も格闘技、及び格闘家をリスペクトしているからこそ安易に使えない言葉だ。今回の撮影は、本来金蹴りの予定だった。しかし、日本国民1億2000万人の中から誰1人挑戦者は現れなかった。我々は全ての日本国民を負かした。残念な事は日本ではヌルい金蹴り作品しか作られないという現実。空手20年の蹴り!絞め落とし、パワーボムを見よ!


【感想・評価】
腹パンチ :★★★
★★★★★★★
蹴り  :
★★★★★★★★★☆
キック  :
★★★★★★★★★★
格闘技  
★★★★★★★☆☆
かかと落とし:★★★★★★★★☆☆
ビンタ  :
★★★★★★★☆☆☆
踏みつけ :
★★★★★★☆☆☆☆
絞め技  :★★★★★★☆☆☆

M男を虐める前に、小手調べとばかりに瓦割を披露する2人。引き締まった筋肉の塊が瓦を粉々に割ります。この筋力で頭をぶん殴って、ビンタをして腹パンチをしていると思うとゾッとしますね。余分な肉が全くない2人の女性が全力でM男の体を破壊し尽します。女性恐怖症になること間違いなしです。やっぱり空手をやっている人は違いますね。脳震盪みたいになってフラフラしてます。殴られ過ぎて虚ろになっているM男の表情を見るとどれだけガチでやっているのかわかります。

vlcsnap-2016-09-21-18h36m22s168_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h36m38s973_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h36m49s787_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h37m37s247_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h38m10s896_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h38m27s392_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h38m45s023_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h39m39s484_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h40m07s338_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h40m29s122_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h41m10s278_R3ミニ vlcsnap-2016-09-21-18h41m23s342_R3ミニ

女肉で溺れろ!豊満プール学園 後編~肉拷問!監禁輪姦編~

女肉で溺れろ! 豊満プール学園 後編 ~肉拷問!監禁輪姦編~

豊満女優5名でのプールでの共演!変態プール指導員を水責めしたり、水中で圧迫したりと大暴れ。

AV女優:レナ 安西さつき 山岸萌
AVメーカー:イズム
AVレーベル:アザーズ
発売日:2009/09/25
収録時間:102分
品番:IOD-19

5人の豊満女性が、顔面、両手、両足をマンコで塞ぎ、M男は動けなくなります。全身をラップで巻かれ、次々と圧迫し、窒息寸前!!顔面に身体中に落書きをし、集団で手コキを繰り返します。髪の毛はバリカンで屈辱の丸坊主に!!顔面に股間を埋め、強制クンニ!!ムカデ競争のように1人の身体に何人も乗っかる豊満女性の姿は、見ていて大興奮です。顔面にドバドバと降り注ぐオシ●コは、超大量です。プールでの水責めも激ヤバですw

vlcsnap-2016-09-18-16h10m31s649_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h10m50s681_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h10m57s234_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m04s934_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m17s902_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m25s566_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m40s265_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h11m55s566_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h12m08s093_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h12m25s970_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h12m51s655_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h14m29s641_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h14m41s981_R3ミニ
女肉で溺れろ! 豊満プール学園 後編 ~肉拷問!監禁輪姦編~

本気で”男”ボコします84


万引き常習犯の男がついに捕まる。捕まった相手が悪かった、万引きGメンはアマゾネスだった。男は廃人になるまで詰められる。

価格:¥8,400-
収録時間:43分
レーベル:Club-Q (BO-084)

【感想・評価】
腹パンチ:★★★★★★★★☆☆
ビンタ :★★★★★★★★★☆
蹴り  :★★★★★★
★★
竹刀  :★★★★★★★★★★
踏みつけ:★★★★★★★★☆☆

長身、へそ出し、爆乳、筋肉質の美女2人組がコンビニ前で男を拉致し、拷問します。特にハーフ顔の美女は極悪非道でボコボコにブッ飛ばし、強烈な蹴りとビンタの嵐に身体を痙攣させる男。部屋の角に追い込んでの2人がかりの往復ビンタは凄いです。ブーツやパンプスでの蹴りで、男の恐怖はマックスに!!気を抜くことなく膝や背中や腹部を蹴りつくします。全裸に剥いても攻撃は止まらず、身体中ズタズタです。壁に手を付き、肛門を開いた姿を観察され馬鹿にされます。土下座している全裸男を踏みつけ、鉛筆を指に挟み、上から踏みつける。指がへし折れんばかりのまさに拷問。竹刀で全身を叩き上げ、空気椅子を命じてさらに竹刀で暴行を加えます。

vlcsnap-2016-09-18-16h17m30s444_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h18m29s577_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h19m05s580_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h19m26s354_R3ミニ
vlcsnap-2016-09-18-16h19m58s939_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h21m12s630_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-18-16h21m29s831_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h21m38s986_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h21m49s967_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h22m12s509_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h22m44s070_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h22m58s231_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h23m26s203_R3ミニ vlcsnap-2016-09-18-16h23m17s740_R3ミニ

足コキJ○アイドル コキあしっ ねこめし屋

足コキJ○アイドル コキあしっ
一億三千万の包茎マニア(?)の皆様! 憧れのアニメ少女達に包茎おち○ちんを 言葉攻めされながらイジメられて楽しんで下さい!ヽ(・∀・)/ 「可愛いアニメ声の 声優さんのツンデレな包茎攻めボイス」は、聞いてるだけでぴゅぴゅっ♪とイっ ちゃいそうになりますよ〜☆


【感想】
FLASHを活用した足コキfalshアニメ。可愛い淫語+flash+BGMに声優のコメントまでついた物凄い作品です。金額が若干高めですが、内容の充実度は100点です。包茎罵倒しながら、包茎チンコの足コキするflashの動きが滑らかで実にリアルです。女の子雑誌のような可愛い絵もGOOD!!

★DLsite.com様★
足コキJ○アイドル コキあしっ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
足コキJ○アイドル コキあしっ
[ 2016/09/16 02:47 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

クンニM男スペシャル12


クンニ・舌奉仕シーンのみを集めた総集編第十二弾!ミストレスランド過去作品の中からクンニシーンだけを集めスタッフが厳選編集。S女の性器の匂い・汚れを舐め清めることを喜びとするご奉仕M男。少しでもお役に立てれるよう清掃道具として扱われたい。女王様に少しでも気持ち良くなってもらいたい。我を忘れて舐めて舐めて舐めまくる、舐め犬・クンニマニアも納得の80分。

AV女優:大森玲菜 愛原れの 高嶺みりあ 高倉拳女王様
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2015/12/10
収録時間:77分
品番:MLDO-097

女王様の楽園ミストレスランドのクンニだけを厳選したひらすら舐め続ける総集編です。AVの中でも、数分、短ければ数秒しか楽しめないクンニのシーンを満喫したい方にオススメです。罵倒をされながらのクンニ、無反応のクンニ、笑われながらのクンニなど様々なパターンがあります。

vlcsnap-2016-09-15-19h50m13s755_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h50m03s338_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h50m35s193_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h51m25s088_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h51m35s582_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h52m08s810_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h52m26s984_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h53m22s739_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h53m47s574_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h54m13s659_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h54m24s821_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h54m36s170_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h54m54s672_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h55m43s364_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-19h55m04s589_R3ミニ

あるサイトで知り合ったH大好き艶尻人妻 日向蓮

ICD-283.jpg
大阪付近に住む30代の主婦です。夫との関係は冷え切って寂しい限りです。もしよければホテルかどこかで会えないでしょうか。体はかなりむっちりしていてお尻が大きいです。お色気満点のデカ尻人妻がデビュー。私の大きくて柔らかいお尻で責めたり、責められたりしましょ。

AV女優:日向蓮
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2015/11/25
収録時間:91分
品番:ICD-283

デリヘルのように呼ばれてやってくるH好きな爆乳爆尻の人妻さん。旦那に見つかったら一発でバレてしまう豊満ボディです。これで30代という衝撃年齢。132センチのお尻は大迫力です。前半は責めますが、後半は責められてしまいます。授乳手コキ足コキという凄い技が炸裂します。イズムで足コキはなかなか見ないですね。お風呂でのイチャイチャシーンも収録してます。

vlcsnap-2016-09-15-17h26m49s294_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-17h27m35s963_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h27m54s308_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h27m58s491_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m07s710_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m17s422_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m47s251_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m36s426_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h29m06s107_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h29m18s507_R3ミニ

S女子学園 悲劇の男子特別枠 大人の幼恥園


S女子学園 悲劇の男子特別枠
とある山間の県に、文部科学省には認可されていない
一風変わった女子校がある事をあなたはご存じでしょうか?

その学校に通っているのは、由緒ある素封家のサディスティックな娘達。
それから、その家筋に認められた特殊な身体的特徴を持った娘達。

そして特別枠として、様々な事情を抱えた男の子達だけが
入学する事を許されているのです。

【感想】
2人の男子生徒が女装をさせられて、女子生徒やふたなり男子に奉仕をします。フェラやアナルでの奉仕はもちろんのこと、オシ●コや精液を飲まされたり、上履きを舐め掃除したりしなくてはなりません。可愛い女の子のような男子が、虐められる姿はエロいです。双頭ディルドで、お互いを犯しあいながら、女子生徒を見送る放課後のシーンが一番良かったです。同性愛の嗜好がないという屈辱もポイントです。

★DLsite.com様★
S女子学園 悲劇の男子特別枠
S女子学園 悲劇の男子特別枠

★DMM様★
 S女子学園 悲劇の男子特別枠 S女子学園 悲劇の男子特別枠 S女子学園 悲劇の男子特別枠 S女子学園 悲劇の男子特別枠
[ 2016/09/14 20:17 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

短小包茎男子矯正教育法 恥辱庵

短小包茎男子矯正教育法

短小包茎の男子は、男として認められない社会 一定年齢に達しても、短小もしくは包茎の男の子は 学校を卒業させてもらえずに蔑視の対象となり、ついには小さな女の子として扱われる。

1.△学校における包茎男子のペニス進級検査
2.包茎の為に△学校を卒業できず、女子扱いされて女子制服強要
3.銭湯で年下の子とふたなり女の子達に短小包茎を馬鹿にされる
4.ふたなり女の子に下級生扱いされ、女湯に連れられて女装させられる
5.幼馴染みカップルのセックスを見せつけられ、射精してしまいオムツ強要
6.女装させられ、幼馴染みのペニスを強制的にフェラさせられる
7.オムツをあてて○○園に入園させられる
8.○○園のおトイレでおともだちに短小包茎を笑われる
9.みんなの前でオムツを交換されて赤ちゃん扱いされる
10.妹にペニスバンドで犯される。

【感想】
一押しです。個人的にも好きな「包茎」「年下に虐められる」「オムツ」「赤ちゃん扱い」という単語だけでも萌えます。挿絵も多く、虐めてくる女の子や男の子の絵も可愛いので見応えがあります。勿論、物語も最高です!!幼馴染のカップルにセックスを見せつけられる寝取られ風の展開も素晴らしいです。

★DLsite.com様★
短小包茎男子矯正教育法
短小包茎男子矯正教育法

★DMM様★
短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法
短小包茎男子矯正教育法
[ 2016/09/13 02:48 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
スマイルプ◯キュアよりれ◯かさんオンリーのCG集です。れ◯かさんに優しく射精に導かれたい!そんなあなたにおすすめです!委員長であるれ◯かさんが童貞で包茎なあなたを様々なシチュエーションで射精させてくれます。男性受け身のMシチュのみでマニアックな内容ですが、罵りや蔑みのセリフはありません。あくまでも笑顔で優しく責めてくれます。なお、制服姿のみのCFNM的な内容です。(パンツ脱ぎは除く)

【感想】
スマイルプ◯キュアの人気キャラ優等生のれ◯かさんが包茎M男を優しく愛しながら虐めてくれます。母性あふれる優しい責めに興奮すること間違いなしです。包茎責めは勿論ですが、れ◯かさんは脱がないCFNMの要素もGOOD!!アナル責めやフェラ手コキもしてくれます。アニメそっくりなキャラデザに加え、金額もリーズナブルなのでオススメですヾ(≧▽≦)ノ

★DLsite.com様★
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長



★DMM様★
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
[ 2016/09/12 05:44 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

SADS Queens Collection19 The集団Play3部作

vlcsnap-2016-09-10-15h45m05s669.jpg
The集団PLAY3部作!!
【1部】美獣たちの淫虐パーティー
【2部】地下密室集団美脚リ●チ
【3部】SMクラブの集団、肉弾フェチプレイを収録!

出演者:ミルク セナジル あみか マリア
収録時間:120分
発売日:2007/07/07
メーカー:SADS
レーベル:SADS
品番:SADS019D
シリーズ:Full Throttle

SADS専属の女王様が集団でM男達を虐待する作品です。3つのプレイを時間の長時間で味わい尽せます。格闘技強制オナニー、殴る蹴る、オシッ●ぶっ掛け、ビンタに踏みつけと盛り沢山です。どの女王様にも目がいってしまい、抜くポイントもいっぱいあります。集団プレイだけじゃく個人プレイもあるので、個人女王様とのプレイも楽しめます。

vlcsnap-2016-09-10-11h09m52s268_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h09m59s887_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m12s900_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m19s129_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m42s162_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h10m56s165_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h11m19s464_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h12m38s505_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h13m49s799_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h14m05s630_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h14m53s872_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h14m59s440_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m10s147_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m29s387_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m37s301_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h15m49s817_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m03s540_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m11s205_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m28s380_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h16m48s086_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h19m53s503_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m09s432_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m16s076_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m21s266_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m27s808_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h20m34s158_R3ミニ
vlcsnap-2016-09-10-15h45m05s669.jpgSADS

実録専属奴隷調教遊戯 一からの調教 K


Mに開花しはじめた男を自分好みのM男にする為調教を始めるK女王様。男を緊縛し天井に吊るす男の身体がで赤く染まるまで叩き続けるK女王様で傷だらけになった身体に蝋燭を垂らし、傷口にタバコを押しつける。妖艶で残忍なK女王様の本格ハードリアルSM作品第二弾。

AV女優:K
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/06/10
収録時間:275分
品番:MLDO-017

花魁のような妖艶な雰囲気をまったK女王様です。バリエーション豊かなを次々と使いこなし、初めはゆっくりと、徐々に力強く全身にまんべんなく打ち付けていきます。天井に人間ブランコとしてぶら下げ、蹴りながら打ち。全身に蝋燭を垂らし、背中に煙草を押し付けての灰皿プレイ。傷口に押し付けるのでM男は悶絶します。かなりのハードプレイです。

vlcsnap-2016-09-10-11h03m11s981_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h04m37s446_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h03m39s449_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h05m52s157_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h06m00s067_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h06m20s811_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h06m43s451_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h07m09s124_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h06m52s889_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h07m19s569_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h07m43s091_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h07m52s514_R3ミニ

ミストレスランド

ムッチり!顔騎大スキ満肉ギャル 木ノ内アリス


バスト118cmが暴れまくる!肉感たっぷりのこのボディ!たっぷりと男子をイジめちゃいます!H大スキ!サディスティックに責めるのもスキ!

AV女優:木ノ内アリス
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2007/04/25
収録時間:100分
品番:ICD-33

全身から変態なフェロモンが溢れ出ているムチムチギャル木ノ内アリス様です。人形に授乳するかと思いきや人形にマンコを擦り付けオナニーに耽ます。顔面騎乗をされれば汗臭いマンコの匂いで窒息寸前に!!フェラにパイズリプレイでイキそうになっても寸止め、サディスティックプレイが止まりません。

vlcsnap-2016-09-10-10h55m22s595_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h55m55s553_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h56m06s761_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h56m16s799_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h56m39s358_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h57m36s838_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h57m57s624_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h58m04s136_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h58m15s982_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h58m25s252_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h58m41s017_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h58m50s237_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h58m58s465_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h59m14s716_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h59m26s293_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h59m35s112_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h00m13s253_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-11h00m36s592_R3ミニ  

THE爆弾尻 マリア


ものスゴイ爆弾尻の連射を受けてみろ!!この破壊力!!まさに爆弾!!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2006/08/31
収録時間:80分
品番:ICD-16

巨大なのはお尻だけではなく、大きく突き出たお腹もポイントです。激しいフェラとセックスからM男は逃げる事が出来ず犯され続けます。顔面騎乗で顔は完全に隠れてしまいます。142センチの爆尻に171センチの長身はまさに巨漢という言葉がぴったりです。こっちでもマリア様の作品を紹介しています⇒THE・巨女夜這い〜寝ている間にタップリと楽しませて頂きます〜

vlcsnap-2016-09-10-10h45m33s586_R3ミニ vlcsnap-2016-09-10-10h46m12s708_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h50m03s204_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h50m18s131_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h50m32s167_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h51m03s626_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h51m20s525_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h51m33s589_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h51m51s326_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h52m08s484_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h52m20s883_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h52m34s686_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h52m54s855_R3ミニvlcsnap-2016-09-10-10h53m03s874_R3ミニ

CFNMの話 その97

351、六十路にオナニーを見られる
2015/11/15
昔ながらの安アパート…エアコン無しだから、夏は網戸に扇風機。玄関も開けて風通しを… 隣にはネコを飼ってる60代の熟女が一人暮らしを 当時は若いから裏ビデオやエロ本見ながらシコシコと… ある時、シコシコ中に隣のネコが玄関から どうせすぐに帰ると無視してシコシコを… 翌日、隣のおばちゃんに「玄関くらいは閉めないと(笑)」 ニヤニヤしながら話しかけてきた。 何も言わず仕事に行き…その夜もシコシコした 見てるかな?とシコシコしながら聞き耳をたててたら、サンダルの音がして その後にネコの鳴き声が… 見られてると思い、より興奮した俺… 翌朝、やはりおばちゃんに言われた…いつもの様にニヤニヤしながら… その後も玄関を開けて、今度はより見える様にシコシコをした…
352、女性検事に露出行為について詰問される
(2015/11/15)
恥ずかしながら数年前に公然わいせつで逮捕されました。 自分は逮捕される5~6年前くらいから自身の露出行為を動画撮影していたこともあって、家宅捜索までされてしまいました。 これ、事前に報告なんてないし事後報告すらされませんでした。 ある日の取り調べのときに机に見覚えのあるものが置いてあって、 そこで初めて『家宅捜索まで入ったのかよ!』そう思ったわけです。 逮捕されたときと家宅捜索で出てきた自身の露出動画、その数約300。 その多すぎる余罪のせいで(?)捜査も長引き、10日間の勾留延長がついてしまいました。 逮捕されると何回か検察に行って検事調べを受けます。 1回目の検事調べ、いわゆる罪状認否ってときは厳しい男性検事だったんですが、2度目の検事調べの時でした。 地検の待ち合い室で何時間も待たされ、『◯◯警察署の◯◯!』と自分が呼ばれ、腰縄をつけられ(手錠は最初からしている)検事の待つ部屋に案内されます。 『またあの厳しい検事か…緊張するなぁ…』なんて思いながら部屋へ入ってびっくり。 そこで待っていたのは30そこそこくらいの超綺麗な女性検事で、この人が自分の担当検事でした。 自分がお世話になった地検の女性職員(?)はなぜか綺麗な人が多く、警察署にいる女性とは明らかに雰囲気の違う女性ばかりでした。 しかし、この女性検事と初めて対面したときの最初の気持ちは、 『うわぁ…女かよ…最悪だわ…』でしたが、これがのちに大興奮へと変わりました。 検事室には自分、女性検事、事務官?(これまた30そこそこくらいの綺麗な女性)、自分のうしろに男性警察官の、計4人で、毎回この組み合わせで行われました。 取り調べが始まりまして、自分が撮影していた動画の件になりました。 『今回あなたが撮影した動画は300以上もあるということで、私もいくつか見たんですが・・』 えっ!? 俺の動画見たんですか!? どれも勃起チンポモロに映ってるし射精なんかもいっぱいありましたよ!? 言葉には出しませんけど、正直驚いたのと同時に興奮してしまいました。 自分は逮捕勾留され、今まさに検事調べという、警察の調べなんかよりよっぽど重要になるこの場面で、興奮してしまっている自分。 私が見た限り、あなたは相当大胆にやっていますし慣れてるな。という印象を受けたんですけど、その点はどうですか?』 それらの質問に答え、検事は更に続けます。 『お店の中で勃起した性器を露出させ、 自慰行為をして射精したりと、どう考えてもまともじゃないですよね?』 勃起した性器!自慰行為!射精! この人が俺の勃起チンポと射精シーンを見たんだ! 当然警察署でも何人もの警察官に露出動画を見られましたが、こんなことを言ってくる人は1人もいませんでした。 しかしこの女性検事は、やけにそのテのことを詳しく聞いてきて、 『そもそもなぜ動画を撮るんですか?自分の性器に自信があるんですか?』 なんてことまで言ってきて、あとでオナニーをするためです。と答えると、 『見ながら自慰行為をするんですか?1日何回くらいするんですか?』 なんてことを聞いてきて(オナニーの回数は警察でも聞かれたけど)、立場も忘れて興奮してしまった自分。 隣にいた事務官?の人もひょっとしたら見たのかな?とか考えると、更に興奮してしまいました。
353、公園にいるJCに変態行為を見せつける
(2015/11/15)
田んぼの小屋の前で女子中●生が立ち話をしていましたが 可愛くなかったのでスルー。 少し車を走らせ、山道に入るとすぐに公園がありました。 ゆっくり前を通ると3~4年生くらいの子が2人で居ました。 しかも可愛い。ショーパンから綺麗な足が出てて、顔も美人。 僕は車を止めて公園に入りました。 公園の出入り口は一箇所しかなく、周りは高い木で囲まれているので、すぐには逃げれません。 私は最初ベンチに座って様子を伺ってから、2人がいるジャングルジムに近づきました。 女の子らは「?」というような顔で僕を見ました。 「お兄さんのおちんちん見てー」 と言うと2人は顔を見合わせて、そのあと首を横に振りました。 僕は無視してズボンを下ろし、「ほら、毛いっぱい生えてるし 長いやろ?」と言うとチラッと見てからうつむきました。 逃げたいようですが、ジャングルジムから降りれずといった感じ。 僕は用意していたペットボトルを取り出し、中にオシ●コをジャーっとだしました。女の子らはチラチラ見ています。 500mlの2/3くらい出ました。「おし●こかけていい?」と尋ねると2人とも睨んで首を横に振りました。「じゃあ飲むわ」といって 僕はゆっくりと自分の尿を飲みました。女の子はびっくりした顔でガン見し、顔を見合わせていました。 正直クソまずいですけど、真顔で飲み干しました。 そのあとジャングルジムの上にいる2人を見ながらセンズリして イキそうになったので女の子が乗ってきたであろう自転車の サドルにピュッピュッ、、、ピュッと精子を出しました。興奮していたので1分くらいで果ててしまいました。 黒のサドルなので良く目立ってイイ感じです。 女の子はまだ精子なんて知らないから、何を出しよったんやろ?とゆうような顔で睨んできました。 賢者になった私はスーっと公園から出て車で帰りました。 ネットの安全掲示板に上がってなかったので多分通報されてないみたいです。 田舎はいいですね。
354、婦人警察官に立ちションを指摘される
(2015/11/15)
僕が中●生の時の体験談です。今思えばこれが人生の初露出かもしれません。 友人達と地元の夏祭りに行った時、トイレに行きたくなり、一人でトイレに向かったが長蛇の列 仕方なく、立ちションしようと近くの空き地に向かったら遠くから二人組みの婦人警官が歩いて来るのが見えた。 当時、思春期真っ盛りの僕は、今ここで立ちションしたら怒られるかもしれないがアソコを見てもらえるかもしれない。そんな企みが頭に浮かんでつい実行に移してしまった。 近づいてくる婦人警官に気づかないフリをしながら空き地に向かって堂々と立ちションしてると「ちょっと!!」とついに声をかけられた。 二人組みの婦人警官のうち、一人は少し離れた場所で待機してたが、もう一人は、まだアソコから放水中の僕に普通に近づいてきて「こんなところで小便をしないでください」といわれた。(どうでもいいですが、女の人の口から小便なんて言葉がでたのにかなり驚いた) 「すいません、トイレ行列だったんで…」みたいなことを言うと婦人警官は無言で僕の隣に立ったまま小便が終わるのを待っていた 小便し終わり、アソコを仕舞うと婦人警官の説教が始まった でも、僕は大人の女人にアソコを長時間見てもらえた興奮で頭がいっぱいでアソコをズボンの中で膨らませていることを気付かれないようにすることばかり考えて説教を受けてました。 今でも時々オナネタにする思い出です。
355、ダンスの練習をしている少女にケツ振りダンスを見せつける
(2015/11/15)
夜11時、露出散歩中に通りかかった公園から軽快な音楽が! こんな時間になんだ?と思って公園へ入ってみると、10代らしき少女2人がスマホで(?)音楽を流しながらダンスのレッスン中! とりあえず公園を一周して他に人が居ないか確認して安全を確認し、服とズボンを全部脱いでスニーカーだけの全裸姿に! そして2人の正面あたりに移動して僕も音楽に乗せてダンス! 踊りはよくわからないから思い付くままに適当に踊りまくっていると、暫くして2人の動きが止まった。 僕はそれでも踊りまくっていると、2人は音楽も止めてずっとこっちを見ている。 僕は2人に対して後ろ向きになり、ケツをつきだしてフリフリしていると、「ヤベーヤツいる!」とか言いながら逃げて行ってしまいました。 全裸ダンスなんて初めてやりましたが癖になりそうです。
変幻餌罪

女主人と家畜人 Vol.3 ~妹の兄いじめ・過激折檻編~

ogjjjjjjjpbsf;mbs;mbkm
妹の兄いじめ・過激折檻編。屈辱のチンポ観察、剃毛。セーラー服足コキ、射精。馬乗り調教。エアガン撃ち。ダーツの的。人間サンドバッグ。飲尿。ムチしばきなどを収録。容赦ない妹の兄に対するいじめ…。「お兄ちゃん、覚悟してね!!」

AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:S-DOLL
収録時間:110分
品番:SLA-03

黒髪ショートカットの妹ちゃんが、変態でドMなお兄ちゃんをフルボッコにします。今のアイドルっぽい可愛らしい女優さんで、楽しそうに虐めてくれます。どことなく、うしじまいい肉さんにも似てます。いかにも穿いてそうな可愛いパンツでオナニーをしていると「お兄ちゃん、私のパンツ知らない?」と妹参上!!声も可愛いですw「何でも言うこと聞く」と思わず言ってしまい、お兄ちゃんから奴隷へ…。
 vlcsnap-2016-09-08-14h58m58s846_R3ミニ
ブリーフを脱がし、お兄ちゃんのおちんちんとご対面!!クリームでチン毛を剃り、ツルツルにしちゃいます。「わぉーんって鳴いてみて、バーカ」「ぱおーんやってよ」「お兄ちゃん、しょぼくれてきちゃったよ」「うわーボーボーだよぉ」「おつゆが出てきた」「お母さんに言っちゃおうかな、ぱおーんやってたって」「すげーケツ毛が生えてる」と大声で罵倒しまくりw
vlcsnap-2016-09-08-14h59m22s289_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h59m35s664_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h00m44s625_R3ミニ
パンツを見せつけ発情させるドSな妹にひたすら翻弄され続けます。必死に臭いを嗅ごうとするお兄ちゃんを軽蔑しつつも爆笑してくれます。「じゃあ、オナニーしてみてよ、お兄ちゃん」「へー、そうやってオナニーしてるんだ、いつも」「早いね、動かすの」「ぱおーんって言いながらコイてw」と言われ、パオーンを連発してオナニーを続けます。パンツを見せながら足コキで射精!「ほら自分の精子だよ」と出した精液を舐めさせ、顔面に塗りたくります。
vlcsnap-2016-09-08-15h01m51s888_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h02m14s660_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h02m19s609_R3ミニ
 でお尻を叩きながら犬の調教プレイ。こんな妹が欲しいです!!弱いお兄ちゃんを鍛える為に、ボクシングの練習…といってもぶん殴るのは妹w倒れたお兄ちゃんにオシ●コをぶっ掛けます。
 vlcsnap-2016-09-08-15h02m49s322_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h03m12s076_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h03m45s468_R3ミニ
可愛い妹の身体を洗わされ、欲情したお兄ちゃんを浴槽に沈めますw
vlcsnap-2016-09-08-15h04m03s720_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h04m23s269_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h04m31s969_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h04m39s415_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h05m35s527_R3ミニ
S-DOLL

暴力人間山脈2 平田美和


敗北経験無の最強ストリートファイター・イサムが最強女ファイター平田に闘いを挑む!! 身長181cmの巨女・平田を前にイサムは初の敗北を喫す!! そして、半年後再び平田に挑戦するイサムだがまたしても平田に敗れてしまう。気を失い目を覚ましたイサムに待っていたのは!?

AV女優:平田美和
AVメーカー:アマゾネス
収録時間:40分
品番:ZW-2

巨大な鉄壁である長身女優の美和様が、いつものハゲ(笑)をボコボコにします。
高身長に加え、さらに底の高いブーツを履くので、その高さは190を超えることになります。動き自体はゆっくりですが、確実に獲物を捕らえ、蹴り上げ、締め上げ、顔面を踏みつけます。女子プロレスで勃起するようなM男の方にオススメですw

vlcsnap-2016-09-08-14h54m24s998_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h54m33s232_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h54m50s329_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h54m58s426_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h55m13s889_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h55m31s589_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h55m58s346_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h56m07s557_R3ミニ

M男志願 僕をいじめてください

M男志願 僕をいじめてください
ある変態M男のコレクション映像。3人の女王様がそれぞれじっくりこの変態をいじめたおします。顔がひりつきそうな程の顔面騎乗位、極太バイブやペニバンでアナルを責められ、チ○ポを蹴られ、立て続けに二本の浣腸をぶっこまれ、我慢が出来ずトイレに駆け込むと罵られ・・・。M男の歓喜の悲鳴が部屋中に響き渡る!そして、アナル女王様の肘までねじ込まれるフィストファックで昇天するのは変態M男の真骨頂!

AVメーカー:グローリークエスト(GQE)
AVレーベル:MANIAC
発売日:2006/09/13
収録時間:90分
品番:MAD-48 廃盤

変態アナルM男が個人撮影で撮ったと思われる映像をまとめた作品。アナル責めと浣腸がメインです。1人目の女王様は、私の知り合いのスナックの女性にそっくりですwキリッとした顔立ちと抜群のプロポーションが魅力ですが、台詞が棒読みです。そこがリアルで良いですが(*^-^*)美しい網タイツでのちんこ踏み踏みから始まり、「ホラ、もっと舌を使うの」と顔面騎乗。
vlcsnap-2016-09-08-15h07m30s790_R3ミニ 
浣腸したいの?自分でしてみなさい」と浣腸を渡されます。やってもらうよりも恥ずかしいですが、たらたらするので結局女王様がやることにwwしかも2つも!!「ここでお漏らししちゃだめよ」という台詞がたまらないです。
vlcsnap-2016-09-08-15h07m41s488_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h07m51s622_R3ミニ 
我慢できずにトイレにいると女王様乱入!!「もう出すの?我慢して」と言いながらチンコを踏みつけます。「今出したらお仕置きで浣腸3本」と脅されますw
vlcsnap-2016-09-08-15h07m57s691_R3ミニ 
女性用の極太バイブを肛門にブッ刺します。このサイズが楽々入るのは本当にすごいです。女性器のようにするする入ります。鞭で打たれながらアナルオナニーを強制されます。「何てだらしない姿なの?」と見下されながら強制オナニーで射精します。
vlcsnap-2016-09-08-15h08m12s644_R3ミニ 
オッパイ丸出しの女王様が、アナルを虐めてくれます。露出度の高い女王様は個人的には邪道だと思っていますが、見れるなら見たい気もします…どっちなんだ!!「入っちゃう、入っちゃうよ」「ちゃんと閉じなさい」とねっとりとした言葉責めが最高です。アナルを撫で上げる感じも完璧!!浣腸をされ、トイレで腹を踏まれるシーンは最高です。
vlcsnap-2016-09-08-15h08m40s831_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h09m04s351_R3ミニ 
指から始まり、巨大なバイブが入り大喜びの女王様。凄いを連発しながら楽しそうです。最後は、太い女王様のペ二バンで激しく突いて貰えます。
vlcsnap-2016-09-08-15h09m14s819_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h09m27s487_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h09m46s070_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h10m05s565_R3ミニ 

蝋燭から始まりアナルフィストまで。蝋燭でチンコを真っ赤に染め上げていきます。いかにもデリヘルで呼んだ感じの子です。コントに出てくるようなデカい蝋燭の後には、漫画に出てきそうな巨大注射器が出てきて浣腸。
vlcsnap-2016-09-08-15h10m18s602_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h10m27s561_R3ミニ 
「う●ち近くまで出てきてますね」「ヤバいって何ですか?」と優しい敬語で責め立てます。2本の指はするっと入ってしまい、アナルの中でピースも!!このアナル凄すぎます。ドリルのような形状のディルドも簡単に入り、最終的には手首までずっぽり…唖然としてしまいます。完璧なフィストファックです。抜いた後のアナルはマンコみたいでした…。最後は手コキと強制オナニーで終了です。
vlcsnap-2016-09-08-15h10m45s244_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h11m18s923_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h11m27s649_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h11m44s246_R3ミニ グローリークエストM男志願 僕をいじめてください

極悪豊満娘M男虐待SEX!! vol.1 天野あゆ


男が目覚めると、見知らぬ場所で、目の前には超豊満女が…。圧倒的な体格差で抗うすべもなくボコボコにされ、彼女の奴隷にされてしまう。奴隷になった男を待っていたのは、女の圧倒的な肉厚ボディを駆使した調教・虐待の嵐! 身も心もズタズタにされたあげく、男は彼女の性欲処理奴隷として逆レ●プをされる!

AV女優:天野あゆ
AVメーカー:アキバコム
AVレーベル:アマゾネス
発売日:2010/06/11
収録時間:48分
品番:ZGS-01

貧相なハゲ親父が、ALL3桁サイズ(身長180cm、B130、W115、H135)の特大巨女に飼育されます。まるで異世界のようなサイズに驚愕すること間違いありません。首輪を付けての散歩プレイは必見です。完全に犬化した親父は、あゆ様の股間に顔を埋め顔面騎乗を強制されます。最後は、全裸のあゆ様とSEXをし、手コキで射精してしまいます。

vlcsnap-2016-09-07-20h01m46s470_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h48m25s056_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h48m35s673_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h49m31s666_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h49m52s225_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h50m17s783_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h50m48s232_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h50m55s323_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h51m00s067_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h51m06s124_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h51m56s770_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h52m05s113_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h52m23s679_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h52m32s480_R3ミニ


18歳専門学生二人に寝込みを襲われ布団と食料を泥ドロにされ落ち込む男

18saisenmongakuseihutari00.jpg
二人はエステ専門学生で、白ブーツの子が162cm・48kg・足24cm。黒ブーツの子が157cm・55kg・足24,5cmで田舎から来て半年です。ストーリーは自転車泥棒の疑いをかけられた男の部屋に土足で乗り込み、盗んだ事を自白させるためブーツで踏んだり蹴ったりして攻めたてます。元気の良い二人組みはどんどんエスカレートしていき、布団やジャージやヌイゲルミを泥まみれになるまでノリノリで踏み汚し楽しんでいます。更に、人形や食べ物やカニまでガンガン踏み潰しストレス解消しています。特に白ブーツの子のキャラは最高で方言丸出しの言葉攻めとノリは見ていて微笑ましい様な感じさえして良い味が出ています。しかし部屋内でここまで汚し楽しみながらのフードクラッシュは必見ですよ。

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:足彩館
発売日:2006/01/18
収録時間:108分
品番:SS-20

まだ世間を知らない専門学生2人がおっさんをブーツで踏みつけます。「自転車盗ったやろ」「弁償しろや」と謎の方言(?)長野弁のようですが詳細は不明です。罵倒をしながらブーツで顔面や身体を踏みつけ、ブーツをしゃぶらせます。ミニスカートから伸びる美脚が素敵です。言葉攻めが少ない足彩館ですが、今回は罵倒多めです。怖い系ではなく、元気系の明るい罵倒なので楽しいですw

vlcsnap-2016-09-08-15h13m14s189_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h13m19s581_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h13m46s472_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h13m56s863_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h14m02s199_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h14m09s765_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h14m18s600_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h14m26s382_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h15m00s852_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h14m34s735_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h15m14s460_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h15m20s531_R3ミニ変幻餌罪

包茎いぢりBEST~余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち~

余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち
余りに余った皮・皮に覆われてムレムレになった亀頭・溜まったチンカス… 嫌われるのが当たり前の【包茎ち○ぽ】を時には嘲笑いながら弄び、時には愛情を込めて咥えてくれる18人のお姉さんたち!

発売日:2008/05/25
収録時間:180分
メーカー:アロマ企画(ARMD-859)

包茎に関するマニアックなAVを輩出し続けるアロマ企画のオムニバスです。数ある包茎作品の中から厳選したシチュエーションを集めています。作品がありすぎて、どれにするか悩んでいるという方は一度BESTを見てから購入するのが良いと思います。

1、短小包茎笑って嬲って ARMD-356
女学生コスプレ包茎観察。皮を伸ばしてさらに巾着遊びに興味津々。皮オナ鑑賞も。
vlcsnap-2016-09-09-07h44m03s071_R3ミニ

2、美女と包茎 ARMD-580
三者面談の席で、皮被りち○ぽの洗い方を優しく教えてくれる女教師。
vlcsnap-2016-09-09-07h44m45s259_R3ミニ

3、帰ってきた短小包茎笑って嫐って。 ARMD-419
海沿いの道路脇で女の子グループに余った皮をむかれて嘲笑される。
vlcsnap-2016-09-09-07h45m39s299_R3ミニ

4、無洗包茎フェラ ARMD-458
余った皮とチンカスに理解を示す優しいお姉さん。
vlcsnap-2016-09-09-07h46m05s217_R3ミニ

5、包茎ち○ぽ専用舐め癒しサロン ARMD-772
包茎ペニスバンドを使って女社長がプレイ講習。その後は本物のち○ぽを使って実践。
vlcsnap-2016-09-09-07h46m47s628_R3ミニ

6、感じちゃった僕。 [特別編]   ARMD-742
ダメ包茎社員を女社長と秘書が説教&皮嬲り
vlcsnap-2016-09-09-07h47m24s332_R3ミニ

7、
包茎ち○ぽ専用舐め癒しサロン ARMD-772
脂ぎった中年男の無洗包茎ち○ぽをコンパニオンが舐め癒し奉仕。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m05s917_R3ミニ 

8、
美女と包茎 ARMD-580
余った皮を使って楽しく
ち○ぽを弄びながら包茎への愛と理解を深める3人の女たち。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m14s573_R3ミニ

9、
無洗包茎フェラ ARMD-458
戸惑いながらも無洗の
ち○ぽを咥えるお姉さん。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m27s371_R3ミニ

10、
無洗包茎フェラ ARMD-458
仲良しお姉さん2人が男の寝込みを襲ってW包茎フェラ。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m41s661_R3ミニ
余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち
[ 2016/09/09 08:39 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

THE・巨女夜這い〜寝ている間にタップリと楽しませて頂きます〜


四人の巨女が迫る、襲う、押し潰す!!レスリング的エロ攻撃で男を粉砕!妖艶かつ魔性の魅力で男を包み込む・・・

AV女優:レナ マリア 真穂 まりも
AVメーカー:イズム
AVレーベル:アザーズ
発売日:2007/03/23
収録時間:90分
品番:IOD-05

夜中に眠っていると大きな女性の姿が…。豊満すぎる巨体を揺らし、ベッドに入ってくる巨女がM男の身体を圧迫し、押し潰します。急な夜這いに驚き戸惑うM男のチンポをしゃぶり、69の態勢でフェラをし、クンニを強制する。笑いながらM男を犯し続ける巨女達に興奮は止まりません。大きなおっぱい、大きなお尻に襲われたい方は必見です。

1、レナ(B134cm、W105cm、H134cm、128㎏)
vlcsnap-2016-09-09-06h25m58s935_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h26m17s364_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h26m26s302_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h26m35s298_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h27m10s230_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h27m16s003_R3ミニ

2、まりも
(B118cm、W82cm、H94cm、87㎏)
vlcsnap-2016-09-09-06h27m46s014_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h28m08s581_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h28m23s571_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h28m34s576_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h28m45s736_R3ミニ

3、マリア
(B130cm、W93cm、H143cm、115㎏)
こっちでもマリア様の作品を紹介しています⇒HE爆弾尻 マリア
vlcsnap-2016-09-09-06h28m54s029_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h29m00s773_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h29m07s474_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h29m13s148_R3ミニ

4、真穂
(B124cm、W88cm、H128cm、96㎏)
vlcsnap-2016-09-09-06h29m20s209_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h29m26s397_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h29m34s023_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h29m41s759_R3ミニ vlcsnap-2016-09-09-06h29m47s788_R3ミニ

私立嬢王学園~平成被虐大飢饉~小夜曲~


入学金、授業料全額免除の上に卒業するまでの間、快適な学園生活を送れるという好条件に引かれて嬢王学園に転校して来た一人の男子生徒は、職員室で初対面の担任美人女教師よりいきなり謂れの無い暴行を受け、その日から自分の身に降りかかるであろう悍まし過ぎる事実を告げられる。ここは男という名の生きた実習用教材、又は人間便器候補者を手薬煉引きながら待っている残酷な美獣達の巣窟だったのだ。生贄として学園に放たれた男子生徒の運命はこのまま体制に反抗して喰い殺されるか、それとも強制的に生かされて便器になるしかなかった・・・。

AV女優:吉井絢 佐伯かのん 榎本あやめ 仁科ちえ 山本亜美 木下こはる 西島るい 田辺恵美 有村千穂
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:PURE GOLD
発売日:2014/07/04
収録時間:120分
品番:PG-18

凶悪な女教師とクラスメイトの女子に集団暴行を受け続けるM男の悲劇を描いた作品です。M男を人間と思わない暴力行為でズタズタに切り刻まれる傷。笑顔で殴る蹴る、踏みつけ、排泄物を顔面に!!しかも相手は1人や2人ではありません。ドS女子高生集団に引きずり回され、身体が紫色に腫れ上がっても、調教は止まりません。授業中は強制空気椅子、後ろの女子からシャープペンで背中をザクザク刺されるという陰湿ないじめも…。ストレス発散のサンドバッグになり、人間便器に堕ちていきます。

プレイ内容:金蹴り、踏みつけ、窒息、唾、顔面騎乗聖水、ビンタ、足舐め、、うん●食い、人間灰皿強制オナニー、電気按摩etc…。

vlcsnap-2016-09-07-01h42m37s571_R3ミニ vlcsnap-2016-09-07-01h43m32s953_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h43m52s545_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m15s397_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h44m37s327_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m31s164_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h46m51s699_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h47m47s318_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h48m14s823_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m35s370_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h50m50s752_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h51m52s640_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m02s563_R3ミニvlcsnap-2016-09-07-01h52m32s797_R3ミニ

世界最強の失神 Scissor Goddess 043


この作品に出た一人の男が失明寸前になった。眼圧が70を超えてしまったのだ。二人の力が桁はずれで、太股絞めでこのような事が起きてしまった。まずわかっていただきたい、我々は本気でやっているという事。175センチの二人の女が驚異の力で、男を廃人に追い込む。俺たち死んでもScissor Goddess!

AVメーカー:Club-Q
発売日:2009/08/25
収録時間:90分
品番:DD-043


【感想・評価】
ビンタ:
★★★★★★★☆☆
膝蹴り:★★★★★★★☆☆
顔面騎乗:★★★★★★★☆☆
絞め技:★★★★★★★★★
格闘技:★★★★★★★★★
首絞め窒息:★★★★★★★★★

完全なガチの首絞め&格闘技により片目が失明寸前になった恐怖のAVです。凶暴な格闘技が炸裂し、顔面蒼白になるM男を見ていると鳥肌が立つ思いです。M男向けのAVとは思えない超危険映像の数々、女性恐怖症になりそうですね。こんなプレイを繰り返していたら身体がおかしくなりそうです…。

vlcsnap-2016-09-05-14h26m45s185_R3ミニ vlcsnap-2016-09-05-14h26m55s988_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h27m18s373_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h27m59s112_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h28m36s555_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h28m41s929_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h29m03s997_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h30m35s551_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h30m42s971_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h31m18s089_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h31m58s169_R3ミニvlcsnap-2016-09-05-14h32m17s202_R3ミニ

W巨女暴君でか尻便所喰い 大迫直子 さくら

W巨女暴君でか尻便所喰い
暴君痴女見参!圧倒的な女肉で貧弱男を埋め尽くす!直子&さくらのW巨尻う●ち顔騎!!「あなたの好きなオシ●コよ、お口を開けなさい!」

AV女優:大迫直子 さくら
AVメーカー:JAMS(ジャムズ)
AVレーベル:RED EYES
発売日:2008/05/23
収録時間:105分
品番:JXD-33 廃盤

IZMやジャムズではなかなか見られない巨漢女王様のスカ●ロプレイが見れます。RED EYESは、普通のM男向けとは違います。う●ちの後始末、激しいオシ●コを口に浴びる、母性的だっこ飲乳、水没プレイ。他のAVでは見る事の出来ない超マニアックなプレイは、1秒たりとも目を離せません。

大迫直子様の排便シーンを見れる貴重な作品です。う●ち姿をのぞき見しながらオナニーしていたM奴隷をひっ捕らえ、排泄後の後始末を強制します。「お前の好きなアナルだよ」「ほら、もっとちゃんと舐めろ」と罵倒されながら股間を必死に舐めまくります。ウォシュレット兼トイレットペーパー役です。
vlcsnap-2016-09-03-23h00m15s822_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h01m20s898_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h03m08s854_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h03m42s250_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h05m33s998_R3ミニ
さくら様は、全然拭いていないう●ちで汚れた肛門を舐めさせ、顔面に勢いよくオシ●コを浴びせまくります。口の中と顔面がオシ●コで溢れ、口から湯気が…。その後は、舐めてお掃除。さくら様の楽しそうな笑い声がエロいです。
vlcsnap-2016-09-03-23h07m31s148_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h07m43s695_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h07m58s865_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h09m35s432_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h09m44s051_R3ミニ
下着に悪戯しているところを発見されてしまい…。そして、感動の授乳マザコン手コキプレイ!!この母性的だっこ飲乳だけでも見る価値がありますww
vlcsnap-2016-09-03-23h11m00s583_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h12m20s297_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h13m39s605_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h15m06s265_R3ミニ
DMMのレビューで本作を辛口でコメントしている方もいましたが、個人的には良い作品だと思います。本番シーンや露出がどうのこうのと書かれていますが、そもそもがM男向けのAVであることを理解していないようですね。趣向はそれぞれですが、M男の人にはとてもオススメです(*^-^*)気になった方はDMMのサイトでサンプルムービーを見れますので参考にしてみて下さい。
vlcsnap-2016-09-03-23h28m50s160_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h28m57s056_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h29m23s985_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h29m38s356_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h29m46s997_R3ミニ vlcsnap-2016-09-03-23h30m01s956_R3ミニ
W巨女暴君でか尻便所喰い

SADS Queens Collection FullThrottle 2 麗香女王様の日常的カン禁

raettttttttreaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaafdddddddd.jpg
SM Club Queendomの麗香女王様。麗香女王様の日常的カン禁に奮えよ愛しきM男たち。快感・フルスロットル!

AV女優:麗華女王様
AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:MISTRESS PLAY MOVIE
収録時間:80分
品番:SADS-002D

「何が苦しいの?口?手?おチンポ」「いつもブリーフ履いてるの?ゆるゆるの黄色い染みのブリーフ履いて興奮してるんでしょう」と優しい声で始まる麗華女王様のTHE女王様と言うべき見た目と調教。お薬を塗って欲しいと懇願する奴隷に天から涎が降ってきます。美脚から繰り出される足コキ、顔面に突き出され強制されるヒール舐めに高らかな笑いがコダマします。網タイツも凄く似合っています。
 vlcsnap-2016-09-01-12h28m55s855_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h30m00s553_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h31m38s283_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h32m02s191_R3ミニ_R3ミニ   
両乳首を弄られた後は、大きなお尻が顔面に覆いかぶさり、言葉責めを浴びせながらの手コキ!!手についた汚れは、ちゃんと奴隷の口で片づけます。「こんなにチンポびんびんにして」一瞬たりとも休む暇を与えません。アナルだって虐めます。恥ずかしい態勢で肛門をじっくりと観察、中にお薬(涎)を入れてもらいます。
vlcsnap-2016-09-01-12h33m48s762_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h34m56s523_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h36m47s409_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h38m16s080_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h39m57s546_R3ミニ_R3ミニ
片方は身動きの取れない状態で放置されてます。「そうそう、そうやってよーくチンポに刷り込んでご覧」「ぐちょぐちょ凄い」「おチンポ気持ちいいって言ってごらん」と言葉攻めの中M男はオナニーをし続けます。耳元で囁かれ、乳首を弄られながらの強制オナニーは羨ましい限りです。放置されたM男は、そのオナニー精子をかけられる屈辱…。
vlcsnap-2016-09-01-12h41m17s095_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h42m23s714_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h43m49s209_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h45m30s112_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h45m54s611_R3ミニ_R3ミニ vlcsnap-2016-09-01-12h46m15s332_R3ミニ_R3ミニSADS
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら