FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

足指ねじ込み 美脚アナルレイパー 菜々尾りん


レーベルテーマである“脚で犯す”を直球で表現した本作! タイトル通り、足指を男の2つの穴(口・肛門)に無理やりねじ込みまくり犯しまくります! 脚フェチにとっては女性の脚こそが性器なのです。 男の口に足を突っ込んだままお●っこを脚を伝わせて強制的に飲ませるシーンは必見!! 女優というより『脚』を主体に、その妖艶な動きや、男にの体に絡みつく様をじっくり鑑賞できる構成になっています!

AV女優:菜々尾りん
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:leg mania
発売日:2013/10/28
収録時間:69分
品番:ZOLM-10

完璧な美脚でM男を虐めまくる菜々尾りん様のアナル調教AVです。まるで蜘蛛のように自由に動く美脚が、乳首やちんこを念入りに踏みにじります。足の指の力も物凄く、ちんこを千切りそうなくらい強く握る事が出来ます。口に全ての足の指を突っ込まれ喘ぎ苦しむM男をさらにあざ笑います。この足での足コキはご褒美すぎですね。いまだかつて見たことが無い角度からの聖水プレイも必見です。足の指でアナルを犯すなんてシーンはVAMPでしか出来ないですね。脚フェチの方必見です!!
anarureipa-1_R3ミニ anarureipa-2_R3ミニ anarureipa-3_R3ミニ anarureipa-4_R3ミニ anarureipa-5_R3ミニ anarureipa-6_R3ミニ anarureipa-7_R3ミニ anarureipa-8_R3ミニ anarureipa-9_R3ミニ anarureipa-10_R3ミニ
バンプフレイヤ

淫肉ダイナマイト・ボディ 大橋ルイ

淫肉ダイナマイト・ボディ
再登場のリクエストが非常に多かった大橋ルイの二作目。前作にもましてエロさを増したその艶技に注目!相変わらずボリュームたっぷりな太腿や尻での圧迫。本気なFUCKシーンなど見どころ満載。

AV女優:大橋ルイ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/11/25
収録時間:105分
品番:ICD-169

ムチムチでピチピチの美しい肌をしたルイ様wムチッとした身体が最高です。終始敬語の主夫は、家事をこなし、命令でマッサージをさせられます。酔っぱらったルイ様は主夫を虐めてストレスを発散します。顔面騎乗をして「このにおい好きでしょ~?」とまんこの臭いを強制的に嗅がせます。強制クンニで顔面はビチャビチャに濡れまくりwおっぱいもブルンブルンで良い感じです!!ねっとりした濃厚フェラと高速手コキが炸裂し、主夫悶絶ですwwおっぱいに圧迫されながらの手コキは最高すぎ♪お風呂でもクンニ三昧+アナルの洗浄w性欲が止まらないルイ様です♪

innikurui1_R3ミニ innikurui2_R3ミニ innikurui3_R3ミニ innikurui4_R3ミニ innikurui5_R3ミニ innikurui6_R3ミニ innikurui7_R3ミニ innikurui8_R3ミニ innikurui9_R3ミニ innikurui10_R3ミニ
淫肉ダイナマイト・ボディ

女主人と家畜人 Vol.1 木下美奈21歳 女子大生

ubiybiuybvgubui.jpg
モデル級美脚S女の圧倒的奴隷飼育。生まれもっての女王気質の素人女性がM奴隷をいたぶりあげる実録映像。なめらかな美脚で男を踏みつけ、私生活において 完全に屈服させ飼育する女主人美奈。彼女に仕えたいという奴隷志願のM男性は後を絶たず、常時数匹を手元に置き、気の向くままにストレス解消と自らの快楽 のために折檻を加える。なぶられるM奴隷が被虐快感で性器を勃起させようものなら、女主人の責め行為はエスカレートし、苦痛と快楽の甘美な折檻が…。

AV女優:木下美奈
AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:S-DOLL
発売日:2004/05/01
収録時間:90分
品番:SLA-01

意外と知られていないエスドールの「女主人と家畜人シリーズ」の第1弾です。普通の女王様AVとは少し異なった内容が面白いです。インタビュー形式で始まり、女主人様が、うがいをします。吐き捨てた先には、M男の顔があり顔面がずぶ濡れになっています。女主人様が全くM男を見ていないところがポイントです。家畜には何の感情も持たないと態度でわかります。ブリーフ1枚で不細工な顔をしながらパンプスにしゃぶりつく家畜を無表情で見つめている女主人様です。楽しんでいるのか、呆れているのか、怒っているのか、感情の読み取れない女主人様に怯える家畜は懸命に命令に従います。チン毛をつるつるに剃られ、乗馬、顔面踏みつけ、金蹴り、サンドバックという豪華なラインナップに興奮すること間違いなしです。女主人様に飼育されている雰囲気がとても出ていて素晴らしいです。少し違った角度のSMですが、ほかのメーカーにはない特徴的な作品作りがされています。
onnasyuzin1-1_R3ミニ onnasyuzin1-2_R3ミニ onnasyuzin1-3_R3ミニ onnasyuzin1-4_R3ミニ onnasyuzin1-5_R3ミニ onnasyuzin1-6_R3ミニ onnasyuzin1-9_R3ミニ onnasyuzin1-10_R3ミニ onnasyuzin1-7_R3ミニ


【素人S女の男飼い生活】 女主人と家畜人 Vol.1
S-DOLL

長身闘女ドミネーション ジャガー百瀬


高身長172cmの怪力女が繰り広げる極め技のワンダーランド!!体格差を生かしグロッキー状態のM男を組み伏して徹底的に締め上げる!小男にのしかかるように犯し、赤子のように軽々と抱え上げペニバンで突き上げる!!

AV女優:ジャガー百瀬
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
発売日:2011/08/26
収録時間:69分
品番:ZORO-35 廃盤

笑顔が可愛い百瀬様です。インタビューでは大人しいイメージですが、実は激しい手コキで攻めたいサディスティン。手コキとフェラシーンだけでも抜けます。軽々とM男を持ち上げる姿がカッコいいですねぇwwおススメは抱っこ手コキ!!VAMPシリーズには珍しくCLUB-Qのような絞め技などが多いです。
domine1_R3ミニ domine2_R3ミニ domine3_R3ミニ domine4_R3ミニ domine5_R3ミニ domine6_R3ミニ domine7_R3ミニ domine8_R3ミニ domine9_R3ミニ

バンプフレイヤ

エロすぎる満熟看護士 マダム桂子

エロすぎる満熟看護士
マダム桂子、久しぶりの登場です。前作では小男達を母乳まみれにしたマダム桂子、今回はエロエロな看護師に扮し、M男な患者に圧迫三昧してみたり、かわいい患者を眠らせて欲望のままに貪ったりと好き放題に喰いまくります。

AV女優:マダム桂子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2011/10/25
収録時間:118分
品番:ICD-166

母乳が出る珍しいイズム女優マダム桂子様の第2弾です。巨大な肉体を持つ看護師の桂子様の若干筋肉質なお尻をモミモミするところから始まります。両手で揉み、顔をグリグリと擦り付ける。相手の反応が全くないのも物として扱われている感じがして良いです。
erokangosima1_R3ミニ erokangosima2_R3ミニ
超巨大なお尻が顔面に振ってくる。「どうですか?重いですか?」と言いながら顔面を圧迫してグリグリとお尻を左右に振ります。
erokangosima3_R3ミニ erokangosima4_R3ミニ
おっぱいビンタが炸裂!!「ここも好きですか?」とおっぱいを押し付けます。SEXの後は、「私のあそこも舐めて」と強制クンニを強要してくれます!!
erokangosima5_R3ミニ
セクシーな看護師長が責め立ててくれます。顔面騎乗の状態でマンコを擦り付けられ、最後はお薬と称してオシ●コを飲まされます。他にもさまざまな過激プレイを見る事が出来ます。
erokangosima6_R3ミニ erokangosima7_R3ミニ erokangosima8_R3ミニ
エロすぎる満熟看護士

あんたの肛門グリグリ犯してア・ゲ・ル

あんたの肛門グリグリ
ボクの肛門に指を入れてください。優しい言葉をかけつつ結構大胆に肛門をグリグリする主婦や、ノリノリでバイブを突っ込んでくる販売員、やっぱり慣れてる人妻や初めてのアナルリップに挑戦する女子大生、スゴイスゴイと興味津々のOL…などなど、いろんな人にグリグリしてもらいました。

AVメーカー:ラハイナ東海
発売日:2005/10/01
収録時間:70分
品番:AMCD-16 廃盤

女王様にアナルを掘られるAVはいくらでもあります。しかし本作は、全くの素人女性がM男のアナルを楽しく興味深く、そして少しサディスティックに堀ってくれます。あまり手慣れていない感じが、また一段と興奮します。素人ならではの感想もなかなかエロいです。

1人目 綺麗系奥様
おばちゃんになった昔のアイドルのような美人さんです。「入れちゃっていいですか?」「いや~ん入る。痛くないですかぁ?」「こんな感じで気持ちいいの?」と若い娘みたくはしゃぎながらアナルを掘ります。真剣なまなざしで「中も気持ちいい?」「いっぱい入る~」「どんどんどんどん指が入ってくる」「段々大きくなってきたよ」と驚きます。お尻の中は「柔らかくて気持ちいい」そうですw
antanoko1_R3ミニ antanoko2_R3ミニ antanoko3_R3ミニ antanoko4_R3ミニ antanoko5_R3ミニ
2人目 初心な素人娘(巨乳)
何だか初心そうな女性です。お尻の臭いを嗅ぐところからスタートします。「失礼しまーす」と控えめにお尻の穴を広げてじっくりと観察。「痛くないですかぁ?」と優しくお尻をツンツン、舌でペロリ、監督が言うままに次々とお尻を弄ります。奥まで指を差し込み驚愕します。楽しそうでいいですね!!段々と楽しくなり「面白いです」と大喜びしています。歯医者さんのように「痛くないですかぁ」と連発、優しい素人の子にバイブを突っ込まれ幸せそうな男優さん。チンコもシコシコしてもらってます。
antanoko6_R3ミニ antanoko7_R3ミニ antanoko8_R3ミニ
3人目 モデル系美女
こんな美女の前でアナルを晒して、さらに虐めてもらえるなんて夢見たいですね。「後ろの方まで毛が生えてるもんなんですね」「ピンクのような茶色のような…可愛い」と高い声で感想をどんどん行言ってくれます。両手でお尻を広げ、肛門をじっくりと観察します。
antanoko9_R3ミニ antanoko10_R3ミニ antanoko11_R3ミニ
他2名収録
antanoko12_R3ミニ antanoko13_R3ミニ antanoko14_R3ミニ antanoko15_R3ミニあんたの肛門グリグリ

W豊満巨女の男虐快楽

 W豊満巨女の男虐快楽
黒田ミズキが久しぶりに登場!175cm越えの長身二人組での痴女っぷりは必見です。イズムが誇る長身グラマラスな二人が繰り広げるサディスティックな快楽遊戯をご覧ください!

AV女優:黒田ミズキ 紀里谷真穂
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2010/08/27
収録時間:133分
品番:ICD-127

デカい爆乳に、子供のちんちんのような大きく肥大した乳首、オナニー好きと一発でわかる大きな乳輪。決して張りが良いとは言えないおっぱいですが、淫乱で卑猥な形をしています。ぐにゃぐにゃとおっぱいを揉みまくるチビ男優は、思わずおっぱいに吸いちゃいます。「美味しい?」と優しくささやかれたらたまらないですね!!股間に吸いつかせて悶えます。まるでお母さんが小さな子供にフェラをしているようなタイ格差です。
daneturaku1_R3ミニ daneturaku2_R3ミニ daneturaku3_R3ミニ daneturaku4_R3ミニ
巨大な2人組に挟まれるチビM男優。ちんこを見て「ちっちゃぁい。てか、パーツが小さい」「ぶらぶらしてるよ~」とくすくす笑います。「一応ついてるね。使い物になるかわからないけど」「全部パーツが小さいのね」と全身を確認し、馬鹿にし続けます。「舐めなさい」と言ってプルプルの爆乳を舐めさせます。巨大な身体に挟まれて悶絶しつつも勃起してしまいます。
daneturaku5_R3ミニ daneturaku6_R3ミニ daneturaku7_R3ミニ daneturaku8_R3ミニ daneturaku9_R3ミニ daneturaku10_R3ミニ


 W豊満巨女の男虐快楽

肉感男虐デートヘルス

肉感男虐デートヘルス

3人の豊満女優のオムニバス作品。デートから密室でのいちゃいちゃ、そしてそれぞれの得意分野でのM男責めを見る事の出来る作品。これがデビューの川端こずえもその爆乳での乳圧迫やパイズリなどで男を骨抜きに…。爆尻・太腿のももこも日本人離れした顔面騎乗などを魅せる。諸月ジュリのその肉体全部を使っての圧迫プレイも圧巻。

AV女優:諸月ジュリ 川端こずえ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
監督:RYUDAI
発売日:2014/07/24
収録時間:112分
品番:ICD-256

いろんなIZM女優さんを見たいという方にお勧めのオムニバス作品です。豊満な3人の女性と楽しいデート+濃厚Hを楽しめます。全員バスト100越え、ヒップ120越えのスーパーボディです。見応えたっぷり112分。大満足すること間違いなしです!!

1、モモコ様
巨大なお尻で顔面をぐりぐり♪アニメ声でたっぷりしゃべりかけてくれます。笑顔もとってもキュートで、京都訛りがあって、それもまた可愛らしいです。おっぱいを押し付けて「これ耐えられないと、お尻耐えられませんよ」と責めます。
detoheru1_R3ミニ detoheru2_R3ミニ detoheru3_R3ミニ
2、川端こずえ様
「おっぱい大好きなんですか?」とそんなおっぱい見せられて嫌い何て言う奴はいませんよ。手で抱えきれないスイカのような爆乳が顔面を圧迫し、窒息寸前に陥ります。ローションでぬるぬるになった股間がM男の顔面をぬちゃぬちゃに!!
detoheru4_R3ミニ detoheru5_R3ミニ detoheru6_R3ミニ
3、諸月ジュリ様
とにかく沢山食べるジュリ様、カラオケを歌うジュリ様、そしてHシーンへと。見たこともない超巨大サイズの体系に度肝を抜かれます。腕が太い、と言うよりデカい。全身で押しつぶされM男が布団に埋まる。乳首を吸いつかせ「美味しい?」と優しく聞く姿は聖母そのものです。「もっと舌入れて」「美味しい?」とジュリ様が本気で喘ぐクンニやフェラも激しくて最高です。最後はインタビューコーナーもありますw
detoheru7_R3ミニ detoheru8_R3ミニ detoheru9_R3ミニ
肉感男虐デートヘルス

超デカイ女!顔騎ブルドーザー AKINA

超デカイ女!顔騎ブルドーザー
170オーバーのAKIRAがブルドーザーの如くM男を顔面騎乗三昧で骨抜きにしていきます。全編様々な衣装、着衣での責めシーンの羅列に、圧迫技が冴えわたります。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
収録時間:105分
品番:ICD-110

スリーサイズ非公表の超巨大な身体をM男にマッサージさせます。巨大な身体はまさにタイトル通りのブルドーザーです。特に凄いのが太ももとお尻。想像できない超特大サイズがM男の顔や身体に乗っかれば、M男は身動きが取れません。圧迫プレイが多い本作ですが、一度見れば虜になること間違いありません。
burudoza1_R3ミニ burudoza2_R3ミニ burudoza3_R3ミニ burudoza4_R3ミニ burudoza5_R3ミニ
超デカイ女!顔騎ブルドーザー

IRON WOMAN1


公開日:2014年12月19日
品番:IW-001
内容:76分

日本には強い女が足りない!絶対に足りない!男達を軽々持上げ、パワーボム!パイルドライバー!顔面に最強の蹴り!膝落とし!足ビンタ!で顔面破壊!男達 は絞め落とされ、完全に廃人に。もう日本に耐えられる男優はいない。俺れがこの仕事をはじめた時、外人にこう言われた。お前の思考を理解できるやつが、北 半球に2人いると。

【感想・評価】
腹パンチ :★★★
★★★★★★★
膝蹴り  :
★★★★★★★★☆☆
キック  :
★★★★★★★★☆☆
格闘技  
★★★★★
★★☆☆
踏みつけ :
★★★★★★☆☆☆☆
ビンタ  :
★★★★★★☆☆☆☆
電気按摩 :
★★★★★★☆☆☆
絞め技  :
★★★★★★☆☆☆

いきなり素手で林檎を破壊するシーンからスタートwまるでトマトでも潰すかのようです。これだけでも十分恐怖を感じます。凶悪な腹パンチと膝蹴りの嵐!!筋肉を貫くバチンという音が耳に焼き付きます。殴られ蹴られしているうちに段々と足元がおぼつかず、ついには倒れてしまいます。腕相撲でも歯が立たず、ヤジられ馬鹿にされます。気絶をしても「寝てんじゃねーよ」とビンタを連発。「ごめんなさい」と泣き叫んでも攻撃を一向にやめません。凶悪な電気按摩に声をあげるM男に対し「んーじゃねえんだよ。子供かお前は」と一言。



身長180cm!50歳の長身おばさん 星杏奈

身長180cm!50歳の長身おばさん
熟女にしてこのド迫力ボディ。熟女社長の杏奈が、会社の部下、年下の愛人、息子までもエロの餌食にする。

AV女優:星杏奈
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2010/04/23
収録時間:112分
品番:ICD-120

長身でスタイルが良く、おっぱいは爆乳の杏奈社長が虐めてくれます。「大きいおっぱいが好きなんでしょ」と爆乳を押し付け、足のマッサージをさせます。いじめが大好きな社長は、顔面を股間に押し付け「嗅いで御覧なさい。どんな臭いがする?」とぐりぐり。こんないやらしい社長の部下になれたら給料はいらないかも…。杏奈様が出演すると臭いプレイが多くて最高です。
50oba1_R3ミニ 50oba2_R3ミニ 50oba3_R3ミニ
「舐めてごらんなさい」「舐めなさい」とむき出しのマンコを部下の顔面に擦り付ける杏奈社長です。クンニをさせながらビンビンのちんこを晒しだし、「いやらしいお汁がいっぱい出てるわね」と激しい手コキをしてくれます。
50oba4_R3ミニ 50oba5_R3ミニ
50oba6_R3ミニ
それにしても身長180㎝はやばいですね。M男が全然見えなくなっちゃいます。アナルとマンコを舐めさせ喘ぐ杏奈様がとにかくエロい。フェラも手コキも全力ですwこれ+お小遣いもらえるなら毎日通います。
50oba7_R3ミニ
50oba8_R3ミニ

Hなことに興味がある息子が杏奈ママに見つかり犯されてしまいます。「マー君、おっぱい好きなの?」と抱っこ手コキ。この 高揚感が最高です。「ママのおっぱい大きいでしょ」「ママのおっぱい大好き?」「マー君、すごく大きくなってるわよ」「ママのおっぱいをモミモミしてなさ い」とほくそ笑む感じが最高です。この身長さがよりマザコンプレイのレベルを上げます。杏奈様は言葉攻めも堪能なので興奮間違いなしです。「しょうがない子ねぇ」って言われたい!!嬉しい嬉しいオシリぺんぺんシーンもありますw
50oba9_R3ミニ 50oba10_R3ミニ

身長180cm!50歳の長身おばさん

巨女剛力~肉弾しごき~ 大迫直子

巨女剛力
巨女POWER全開!剛力技の数々!巨美尻で責めまくる顔騎オンパレード!凄い腕力!圧倒的体格差!巨女が男達を喰い漁る!!倍くらい違う体型の草食男子 を人形のように弄ぶ!絞め技メインの拷問レスリング!「何ダヨ、この細っちいカラダは・・・」この体格でこの色気!エロ強い女子・直子の小男遊戯!

AV女優:大迫直子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2010/02/13
収録時間:118分
品番:ICD-113

イズム女優としてお馴染みの
大迫直子様の作品です。超巨大な巨尻がM男の顔面にずっしりとのしかかる。とにかくデカい…。それにしても直子様は黒がお似合いです。「耐えれるんだよねぇ」と冷酷な台詞を吐き捨てながら重圧をかけていきます。一体どれだけのM男たちが下敷きなったんでしょうか。胸、太腿、お尻…すべてが巨大です。直子様は、ドSな言葉攻めも飛び交う完全女王様です。「お前は頑張れたから特別抜いてやるか」と優しいお言葉をいただけます。革手袋での手コキがまたいやらしいです。こんな女王様に飼われたら死んでもいいです。「ローションベトベトで気持ちよくなっただろう」と高笑いしながらオマケに唾も貰えます。巨大な直子様のサイズで見るとちんこも子供サイズのようです。射精した精子は顔面に塗りつけられます。
kixyojogoriki1_R3ミニ kixyojogoriki2_R3ミニ kixyojogoriki3_R3ミニ kixyojogoriki4_R3ミニ kixyojogoriki5_R3ミニ
M男奴隷に全身マッサージをさせる直子様。ローションを全身に塗り込むM男達には全く反応を示しません。M男を人間としてみていないような態度がまた一層マゾの心を引き付けます。急にお尻が浮いたと思うと「下手くそだねぇ」「もっとしっかり揉みな」と顔面にズシン!!あまりの重さにあえぎ苦しむM男。マッサージがあまりにも下手なので、顔面騎乗で強制クンニ。
kixyojogoriki6_R3ミニ kixyojogoriki7_R3ミニ
パンスト手コキで股間をヌルヌルにされ女の子のような声をあげるM男を笑います。直子様をやっつけようと立ち向かったところで返り討ちに遭います。「苦しいのにまたちんこ立ててくるのかぁ?」一番のおすすめは抱っこ手コキです。「ほら、自分のちんこ扱かれてるところ見てみな」
kixyojogoriki8_R3ミニ kixyojogoriki9_R3ミニ kixyojogoriki10_R3ミニ

巨女剛力

JKごん太クソ! 宮下ゆうこ 【スカ注意】

 スカコキJKごん太!
可愛い顔したJKの、ごん太クソが人間便器にとぐろを巻く!くっさい大量ウ●コをM男の全身に塗りこめて、窒息クソ顔騎。クソにまみれて、ガッチガチに勃起したチ○ポに潮を噴かせる。

AV女優:宮下ゆうこ
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:スカコキ
発売日:2011/04/19
収録時間:75分
品番:ZOSK-12


スカ系のM男作品を初めて紹介します。苦手な方は読まないでくださいw筋肉質な太ももが眩しい宮下ゆうこ様が主役です。顔のパーツが大きい女性ってなんかエロく感じます。野外での顔面騎乗からスタート。「鼻がおまんこに当たると気持ちいい」と宣言w「苦しんでるのが楽しい」と満面の笑みで答えます。
sukagon1_R3ミニ sukagon2_R3ミニ sukagon3_R3ミニ sukagon4_R3ミニ
可愛いチャイナドレス姿で登場。器用に足の指を使って乳首をつんつんw目隠し+首輪+手錠で身動きがとれなくなり、ちんこを触られながら身体を舐められます。デンマを駆使して全身を虐めまくります。そして、ゆうこ様の隠れた巨乳が露わに…でも目隠しで見えないww最後はフェラと手コキで発射します。
sukagon5_R3ミニ sukagon6_R3ミニ
顔面騎乗でだけでぬるぬるが飛び出るM男のちんこを弄繰り回します。我慢汁は溢れ放題。射精した精液は顔面に塗りつけてました。sukagon7_R3ミニ
「人間便器みたい、きもーい」と言うJKゆうこ様。ウ●コ出る。いやぁ~ホントに便器みたい」と悲鳴をあげますが、ウ●コは止まらずM男の顔に太いウ●コが墜落します。「気持ちいいよ、ゆうこちゃん」とウ●コ塗れで興奮するM男にドン引きしながらも笑い声をあげます。
sukagon8_R3ミニ sukagon9_R3ミニ sukagon10_R3ミニ

 スカコキJKごん太!バンプフレイヤ

CFNMの話 その94

336、電車で出会ったJC2人組にオナニーを見せる
2015/11/15
先日、仕事が早く終わり電車に乗って帰っていると目の前にミニスカのJCが2人座った。かなりスカートが短くパンツが見えそうで見えないかと目を凝らしていたら、少しだか白いパンツが見えた。そしたらパンツを見られたとJCが気づきもう一人の子に耳打ち。そしたら2人とも笑い出して、2人の股がゆるくなった。2人とも足を開いて白いパンツが丸見え、周りを見渡すと自分達しかいない。一応鞄でちんこを隠しオナらせてもらった。多分、手の動きでわかったんだと思う、また2人ともクスクス笑い出した。すると突然足を閉じてパンツが見れなくなった、もう1人の子に目をずらしたら、その子も足を閉じた。自分がガッカリした表情をすると、それを見てまた足を開いた。かんぜんに遊ばれてるとおもったが、降りる駅も近くなって早く射精したかったので、高速でしごいて射精した。電車をおりたら、若い女の子に声をかけられ振り返るとさっきのJC2人だった。

『さっきのウチらのパンツみてシコってたしょ?、凄く早く手が動いてたからさバレバレだよ。』

『ねぇ、ちょっとこっち来てよ』
と障害者用のトイレにつれてかれた。

『通報されたくなかったらチンチン見せて、それてさっきみたしごいて』

と言われ、シコりはじめると

『ホントにシコりはじめた。よっぽどパンツが好きなんだね』

とスカートをめくってパンツを見せてくれた。

もう1人の子が突然、ちんこを触りだした。

『凄くかたい!!さっき一回出したからベトベトするね』

といって手コキしてくれた。

もう1人の子はフェラをしてくれて、ものすごい勢いで射精した。

『もうでたの?やっぱりJCにやってもらうと早いんだね。他のお兄さん達もはやかったしね。』

『まっ、いいんじゃない?手っ取り早く稼げるし』

『じゃお兄さん2人合わせて3万でいいよ』

通報されたら嫌なので払いました。

『お兄さん、ありがとう。多分家に帰ってからも思い出してオナるんでしょ?シコりおわってらちゃんとチンチン洗うんだよ 笑』

『お兄さんのチンチン凄くビンビンで今まで1番よかったよ、じゃーねー』

といって帰っていった。

もちろん家に帰ってシコりました。しばらくは脳内のオカズでシコれそうです。
ブーツの館
337、アカスリのおばちゃんの前でオナニー+射精
2015/11/15
スーパー銭湯でアカスリのおばちゃんにカチカチのチンチンを見せつけちゃいました。そこは裸にタオル1枚でアカスリを受けるトコで、最初は普通にアカスリ してたおばちゃんでしたが、おばちゃんのお尻やオッパイ見ながらずっと勃起させて、タオルを膨らませたままでいると「すっごく身体固いね~」って話し掛け てきて、「やっぱり若いからかな…」なんて笑って言いながら、目の前にオッパイを被せてきたりムチムチのお尻や太ももが腕に擦れたりして、その感触にもう チンチンビクビクしちゃって堪らなくなってしまって、タオルの脇から手を入れてこっそりシコシコしちゃいました。おばちゃんもすぐに気付いて「あ… あ~、…困ったな…」とかって小さく言いながら、黙ってアカスリを続けてきたのでちょっとタオルをずらして、先っちょを出してシコシコしてると、おばちゃ んが「もう…」って呆れた感じに言って胸をアカスリしだして、そのザラザラのアカスリタオルが乳首に擦れるのがとっても気持ち良くて、思わず腰を浮かせて チンチンを突き出しておばちゃんの見てる前で激しくシゴいてタオルから出てる先っちょから濃い精子を自分のお腹にいっぱい発射しちゃいました。おばちゃん は「あっ、あらあら」ってしばらく止まって、すぐシャワーで洗い流してくれました。最高に気持ち良かったです。同じようにアカスリでエッチな体験しちゃっ た方居ませんか?都内でそういう良いアカスリやマッサージがあったら教えて欲しいです。アロマ企画
338、立ちションを見せつける
2015/11/15
先日、高校の時の同級生何人かと飲み会をやった帰り道でのことでした。

帰り道が同じ方向の、俺とナオトと、サオリちゃんとレイカちゃんとで帰り道を歩いてたら突然ナオトが立ち止まったかと思うとPを出して 田んぼに向かって立ちションをし始めた。

女子二人は「やだ~、ナオト立っション(立ちションのこと)してる~(笑)」といって大盛り上がり。

「やだ~」なんて言いながら放水中のPをバッチリ凝視する始末。

露出癖のある俺は女子二人に堂々とPを見せつけているナオトがうらやましくてたまらなくなり「俺も立ちション」と言ってナオトの隣で
立ちションをしました。

女子二人はもうお構いなしに
立ちション中の俺達二人の隣に立って「男ってホンっといいよね~」とかとか雑談を始めるくらいでした。

立ちションが終わり雫をきったあと興奮して調子に乗った俺は女子二人に「触ってみる?」と聞くとレイカちゃんが指先で摘まむ形で触ってくれました。パンプスプランニング
339、優秀なJKに勃起ちんこを見せる
2015/11/15
某高校のJk2人が俺の前を歩いていました。(制服に特徴があるからすぐにわかる)
そこの高校は偏差値が70くらいあり、県内でも指折りの進学校で、全国でも200位以内に入る(全国約3300校)ような超頭の良い学校。

2人を早足で追い抜いて、その先の角で待ち伏せて来たときにBしたPを見せました。
残念ながら1人は気付いていなかったんだけど、1人はバッチリ見ていて、そのまま過ぎていって姿が見えなくなった直後、

『ヤバッ!!今見た!?』
「なに!?どーしたの!?」
『今そこでチンポコ出してたんだけど!!!』
「はぁ!?いきなりなに言ってんの!?w」

一瞬耳を疑いましたけど、間違いなく『チンポコ』って言いました。

『今いま!!!そこで!!!マジちょっと見てきなって!!!』
「いいよ!やだよ!wバカじゃないの!?w」
『ちょっとモロ見ちゃったんだけど!!!マジヤバい!!!』

「バカじゃないの!?w」
『マジだって!!!見てきなって!!!』
「いいよ!!バカでしょ!?w」

その後もギャーギャー言ってましたけど会話が聞き取れず。結局戻ってくることなく去っていってしまいましたが、超優秀な頭脳をもったJkが『チンポコ』なんて発言していて、めっちゃ興奮してしまいました。
340、排泄行為を見せつけられるJK
2015/11/15
自動車学校の前にバス停があり、前の道は県道のため車通りは有るのでそれほど露に適した場所ではない。しかし、逆に考えると夜に一人でバスを待っていても 物騒ではないため近くに男性が居たとしても不審がられないというメリットも有る。僕はJKが一人でバス停にいる日を、何日か前から自主パトロールをして 待っていました。ついにこの日が来ました!獲物のJKを見つけると、僕はバス停から少し離れた場所に車を止め、バス停へと向かいました。この時僕 の格好は、ニット帽に柄シャツ、ハーフパンツといった出で立ちです。バス停に着くなり、時刻表と腕時計を確認しながらソワソワとした落ち着かないそぶりを JKにアピールするかのように演じます。というより演じるのではなく本当にこの時落ち着かない状況になってしまっていました。というのは、車から降りる前 に浣腸をしてから歩き出していたためでした。同じようにオシ●コもかなり前から我慢していました。後ろは振り返りませんが、JKは、先ほどから僕の落ち着かないしぐさに少し気になっている様子。我慢の限界で「ぶっ、ぷぅぅ~。ブリブブブ」とダムが決壊したかのような勢いで、前からも後ろからも生暖かい モノが放出され膝のあたりから地面にボタボタと落ちました。後ろではその様子に凍りついたのかたのか動きが全くなく静かにこちらに視線がある事は感じまし た。かなりお腹に溜まっていた為しばらくの間止まることなく出続きましたが、ようやく治まった時に、後ろを振り返りJKに「ごめんね、突然お腹が痛くなっ てどうにも出来なくて…」と言って、今度はバス停からほんの少し横に場所を移し(道からは少し目隠しになるような木々が有り)そこでしゃがみなが ら、ズボンを下し持っていたポケットティッシュでお尻を拭き(角度的にはJKからはお尻もペニスも見える角度で)バス停を後にしました。もちろんJKはお 尻を拭いている間もずっとこちらを見ていました。JKは終始無言でしたが、大成功でかなり興奮したため、しばらく車で走ったところにあるラブホで先ほどの 体験を思い出しながら大量の精液をぶちまけました。
AVS collector's

満熟女 超スケベなパート熟ママさん

満熟女 ~超スケベなパート熟ママさん~
Mカップ148cm!!もしもこんな満熟ママさんが家に来たら!!あなたの望むプレイを自宅でしてあげます。部屋にパートで来た熟ママさんにHな下着を着させる変態男。なんでこんな格好でそうじ?ムッチン!ムチムチ!じゃあ思いっきり犯してやろうじゃないの!ママのオッパイ気持ちいいでしょ?ホラ!ホラ!責めて責めて責めまくってあげる。小さすぎる子供用プールでの圧迫遊戯。顔面ディルドでFUCKし放題!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2007/08/25
収録時間:85分
品番:ICD-40

超巨大なママに思い切り甘えたい欲望がある方にお勧めな作品です。お金持ちなマダムっぽい雰囲気を漂わせる爆乳ママが甘えん坊M男を犯しまくりますwお手伝いさんとしてお招きしますが、パツンパツンなゴールドビキニを強制着用。おかしいなぁと思いつつも着てくれました。それにしてもドデカい身体しています。ものすごい格好で掃除をする爆乳ママです。乳首も真っ黒な変態ボディ。顔面騎乗でのクンニはすごい迫力です。豪快なパイズリシーンもあります。
子供用プールで「こうされるのが好きでしょ」とおっぱいで顔を圧迫され、おっぱいを吸うシーンは赤ちゃんプレイっぽくてよいです。
iofiofiofiof1_R3ミニ iofiofiofiof2_R3ミニ iofiofiofiof3_R3ミニ iofiofiofiof4_R3ミニ iofiofiofiof5_R3ミニ iofiofiofiof6_R3ミニ iofiofiofiof7_R3ミニ iofiofiofiof8_R3ミニ iofiofiofiof9_R3ミニ iofiofiofiof10_R3ミニ

FREEDOM ワイルドギャルズ ち●こ観察

iofiofiofiofiofiofi.jpg
三大痴女優!立花里子、中野千夏、三上翔子が様々なシチュエーションで男性を誘惑!

AV女優:立花里子 中野千夏 三上翔子
AVメーカー:フリーダム
発売日:2005/01/21
収録時間:120分
品番:FWD-03

ワイルドギャルズという聞きなれない見慣れない言葉ですが、綺麗系のお姉さまという判断でよろしいかと思いますw初期のフリーダムは、今のようなロリ系よりもギャル・お姉さま系の女優さんが多いような気がします。ロリ系がいても、顔立ちが大人びているので、お姉さんがロリの格好をしているような姿になっています。

【CHAP.1】中野課長の目の前で…
仕事でミスをしてしまい課長の前で責められます。ざっくりとした胸元がエロすぎです。ちんこ観察の状況を「ホウレンソウ」(報告・連絡・相談)をさせられます。「あんたのちんぽが臭いのね」「ちんぽの状態はどうなってんの?」「おちんちんは固くなった。あなたは何を考えてるの?」「この固くなったおちんちん見てほしくない?」「会社で私の目の前でおちんちん出してるんだもん。緊張するわよね」
iofiofiofiofiofiofi1_R3ミニ iofiofiofiofiofiofi2_R3ミニ  
【CHAP.2】女子校生に廃墟 で…
女子校生にオナニーを見てほしいとお願いしたM男。「なんかオナニー見てほしいとか言ってたけど…はじめればw」とあざ笑います。「うわ~臭い、なんか匂ってくるし」「その臭いちんちん扱いてみればいいじゃん」「毛がもじゃもじゃしててちんこ見えないんですけど」「しかも皮余ってるし~、どこにちんこがあるんですか?」「さきっちょ皮余ってるけど」「普通じゃありえない、こんなチンポ」「おっきくなるのかな?余ってますけど」。「僕の包茎チンポが立たなくてスミマセン」とひたすら言わされます。
 iofiofiofiofiofiofi3_R3ミニ iofiofiofiofiofiofi4_R3ミニ
【CHAP.3】M男の包茎ちんぽ観察
「ねぇねぇ、女の人にチンポ見せたことあるの?」と可愛い女子校生に笑顔で尋ねられちゃいます。「チンポ出てきた、どんな気分?」「てかさ、もしかして包茎?」「すごい、なんかちんこじゃないみたい」「包茎チンポ見せつけて、そんなに興奮する?」包茎チンポの連発が最高です。「私がいいって言うまで扱くんじゃないよ」「勝手に皮被ったチンポ弄るんじゃないよ?」「いつもそうやって扱いてるの?」「これ剥けないの?」「皮被ってるチンポはしょぼいのかなぁ」「何考えながら弄ってんの?」
iofiofiofiofiofiofi5_R3ミニ iofiofiofiofiofiofi6_R3ミニ
【CHAP.6】精意をみせろ!
最後は3人に囲まれて虐められまくり!!「なんか言えって言っててるの」「皮被ってるよ」「ちんこより玉のほうが大きい」と笑われながら唾を吐きかけられます。「皮から出してあげなよ」白ブリーフに黄色いシミを見られます。「ちびっちゃったの?」「ションベンが出てるのなんかいやだ」と馬鹿にされちゃいます。
iofiofiofiofiofiofi7_R3ミニ iofiofiofiofiofiofi8_R3ミニ iofiofiofiofiofiofi9_R3ミニ
フリーダム

PLAYERS MISTRESS Vol.1 さくら女王様

jidddddioweeowifoiewiewjfoe.jpg
SMクラブでのリアル調教を遂に映像化!

【プレイ内容】 緊縛、吊り、アナル責め、アナルフィスト、一本鞭、バラ鞭、ピンヒール責め、顔面騎乗、針(2種類)、聖水、つば、ビンタ、ローソク、乳首責め、オナニー強制。

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:MISTRESS PLAY MOVIE
発売日:2008/11/10
収録時間:120分
品番:SADS-P01D 廃盤

モデルのようなプロポーション、アイドルの様な顔立ち、そして混じりっけなし本物の現役最強女王様です。現役女王様の本格SMを2時間たっぷり楽しめるオススメの作品となっています。内容は手加減なしの超ハード調教です。インタビューを聞く限り頭の回転も良いようで、専属のM奴隷についてもしっかりと理解しています。「いっつもこんなの穿いてないじゃん」とパンツを引っ張られます。恥かしいけど感じちゃいますねw慌てて全裸になるM男。
SADSMIS1_R3ミニ SADSMIS2_R3ミニ 
乳首をじっくり弄られながら、ちんこを分厚いヒールで踏み潰します。様々な体勢でM男を虐めまくります。拘束したり、鞭を打ったり夢のようなプレイが満載です。鞭の音も本物です。全力でぶっ叩きますw土下座したM男の太腿に乗るさくら様♡これは絶対痛い、M男も悲鳴を上げます。流血シーンがあるので割愛しますが針あります。
SADSMIS3_R3ミニ
SADSM4_R3ミニ SADSM5_R3ミニ
首を絞められながら強制オナニーをするM男。乳首からは血が流れています。それにしても、さくら様楽しそうww血がでたりM男が叫びをあげる度に笑顔を浮かべます。美しいさくら様の前でオナニー出来るなんて羨ましいです。でも、やっぱり血は無理だなぁ…。
  SADSM6_R3ミニ SADSM7_R3ミニ
SADSM8_R3ミニ SADSM9_R3ミニ SADSM10_R3ミニ
2人目は、アナルM男を責めます。M男を全裸四つん這いの体勢にして「お尻を見せて。何が入ってるの?それ」と肛門を観察。これだけで堪らないです。さくら様が仕込んで来いと命令したそうです。「きちんと拡張してきたんだねぇ」と嬉しそうに微笑むさくら様。次々とアナルに、さくら様の指が入ります。「恥かしい音までしてる。いやらしい。ゆっくり広がってきたよ」「こんな風に四つん這いになって、指突っ込まれて」マルチアングルでも楽しめますw最終的にはフィストファック完了。ガッツリ入ります。これは凄い…。デジカメで写真撮影もしてくれますww蝋燭、緊縛、針までやってしまう超ハードプレイです。「私の前で恥かしい行為しないとね」と強制オナニーを命令!!
SADSM11_R3ミニ SADSM12_R3ミニ SADSM13_R3ミニ SADSM14_R3ミニ SADSM15_R3ミニ

SADS

乳だらけ!満乳責めコレクション 乳の1

 乳だらけ!満乳責めコレクション 乳の1
イズム廃番商品からよりすぐりの名場面をセレクトした一作。もう買う事の出来ない作品からのディレクターズカット版。最近イズムを知った方などには入門編のような一作。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:イズム(IZM)
発売日:2014/01/23
収録時間:108分
品番:IED-02

イズムさんの歴史は長く、過去にも様々な作品が作られています。女優さんでも1度しか出演されていない作品も数多くあり、人気商品は廃盤となり、なかなか巷で見つける事も困難です。そんな中で、少しでも過去の作品を見て欲しいと言う視聴者の要望に(恐らく)応えたディレクターズカット版が本シリーズとなっています。入門編にはお勧めです。

ICD-02 巨乳Sマダム 岸川ひろみ
 kore3_R3ミニ
kore4_R3ミニ
ICD-05 むちむと超乳ダイナマイト! 伊織
kore1_R3ミニ
kore2_R3ミニ
ICD-10 超乳暴女2 黒姫伊織
kore9_R3ミニ kore10_R3ミニ
ICD-11 ムニュッ!超乳痴娘 睦川菜乃
kore5_R3ミニ kore6_R3ミニ
IKD-10 ビッグマウンテン女 メガトン真美
kore11_R3ミニ kore12_R3ミニ
IKD-11 デケェ女がチビ男子を! 2 ジャイアント真穂
kore7_R3ミニ kore8_R3ミニ
 乳だらけ!満乳責めコレクション 乳の1

淫語革命II 星野あかり

淫語革命II 星野あかり

2010年7月に第1弾が発売されて以来、超ロングラン・ヒット。永久欠番となっていた「淫語革命」が、まさにはまり役の星野あかりを起用して5年ぶりに 復活しました。まったくセックス・シーンのない構成だけに、ユーザーをビンビンにするのは言葉と視線の力のみ。星野あかりが、みなさんの脳をグチャグチャ にかき回します。これはまさに言葉によるエロ洗脳。痴女優の導くまま勃起させ、先走らせ、切ないほどに射精管理されてください。映像でリアル射精を翻弄さ れるのは本シリーズだけです。マインドコントロールの粋!

AV女優:星野あかり
AVメーカー:ラッシュ
AVレーベル:BIZARRE STYLE
シリーズ:淫語革命
監督:ラッシャーみよし
発売日:2015/03/28
収録時間:125分
品番:BS-37

伝説的淫語AV「淫語革命」の第2弾です。圧倒的な支持を得た最強の第1弾から大分期間が空いての発売となり、M男の皆さんもこぞって購入したに違いありません。正直、第1弾の村上里沙様と比べてしまうとやや内容は劣りますが、それでも女優さんのいやらしさと絶妙な淫語は健在で十分に満足いただけること間違いなしです。

美しい上司のあかり様にたっぷり言葉攻めを頂けます。ミニスカートから伸びた美脚がいやらしいです。「何?その顔、私におねだりしてるの?」「私に構って欲しいの?」「もしかして私に蔑まれたいの?」と完全に洗脳されています。「マン汁の匂いがたっぷり付いたパンティ欲しい?」と頭にパンティを被せてくれますwその代わりに、あかり様が装着するのはもちろんペニバン。「これが欲しくてたまらないでしょ?」「さぁパンツも脱ごうね」「情けないチンポしちゃって」ingokakumei2-1_R3ミニ ingokakumei2-2_R3ミニ
お馴染みの犬プレイ。あかり様が飼い主なんて最高すぎますね。犬になる代わりに人間を辞める事になりました。「ちんちんしてごらん」「ちんちんできる?」と芸を教えてもらいます。この角度はAV史上初なのでは??「犬っていうのはご主人様に管理されてるの」「ご主人様がここでオシ●コしなさいって言ったら、そこでするしかないでしょ?」「あの電柱にオシ●コしたーいって思っても出来ないでしょ?」通行人のお姉さんがう●ちしている犬を発見するという異色な展開もあります。淫語が飛び交います。
ingokakumei2-3_R3ミニ ingokakumei2-4_R3ミニ

淫語革命II 星野あかり

男を弄る肉弾イメクラ痴態 山野きく

男を弄る肉弾イメクラ痴態

男を弄る肉弾イメクラ痴態 山野きく

ネットで知り合ったムッチリ熟女に女医、女教師、競泳水着、婦警などのコスチュームを着せてイメージプレイ。様々なシチュエーションで男を虐める熟女。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2015/03/25
収録時間:114分
品番:ICD-270


見ているだけで勃起してしまうような魅惑のセクシー女性「山野きく様」です!最初は優しく丁寧に始まるあたりがデリヘルって感じで良いですね。キャリーケースからは様々なコスプレコスチュームが取り出されます。普通のデリヘルだったら1着しか楽しめませんが、イズムさんなら何着も見れますw最初はムチムチ爆乳の女医さんでプレイしてくれます。大きな胸で顔面を押し潰し、おっぱいを吸わせてくれます。チンコを擦りながら「どうしたの?うふふ」と笑う意地悪な感じが最高です。マンコとアナルを奉仕させるシーンも迫力があって良いです。
ime1_R3ミニ ime2_R3ミニ ime3_R3ミニ ime4_R3ミニ
ジャケットにつられた人も多いのではないでしょうか。ピッチピチサテンシャツの女教師編です。先生の言う事を聞けない生徒はお仕置きだよっとイメプレでM男を興奮させます。下着が変わっている所もポイントです♪
ime5_R3ミニ ime6_R3ミニ ime7_R3ミニ
スクール水着も着ちゃいます。自分が先生の立場で、こんな生徒がいたらエロエロな妄想が止まらないですね!!やや筋肉質な太腿で締め上げられます。
ime8_R3ミニ ime9_R3ミニ 
婦警さんで登場です。こんな婦警さんに捕まって拷問を受けれたらどんなに幸せか!!
ime10_R3ミニ ime11_R3ミニ ime12_R3ミニ

男を弄る肉弾イメクラ痴態

オフィスレディ 股間責め

dfsfesfefeg.jpg

AV女優:早乙女みなき 笠木あやか 瀬奈愛羅 一条美穂
AVメーカー:フリーダム
発売日:2006/04/04
収録時間:125分
品番:FCD-10

業務1:彼氏への浮気度チェック
可愛いOLさんにたっぷりと股間を虐めてもらいます。身長の高い瀬奈様に浮気がばれボコボコに虐められちゃいます。罰として金玉を思い切り握ります。「潰れるじゃなくてとっちゃうの」「憎らしいオチンチン」「汚い、臭い、チンカスだらけ」。「汚い金玉取ってやる、オチンチンも取っちゃおうか」と引き伸ばされます。オチンチンにビンタをして、ついつい勃起してしまいます。最後は掃除機で射精しちゃいました。
dfsfesfefeg1_R3ミニ dfsfesfefeg2_R3ミニ
業務2:営業成績不振のダメ社員に…
厳しい女王様顔の美穂様。こんな綺麗なOL様の前でチンコを出すなんて最高すぎです。笑いながら金玉を思い切りビンタします。美脚から繰り出される金蹴りも最高です。「なんでこんなもっこりしてんの?」「何この金玉、金玉なのか脂肪なのかわからないじゃない」「カスみたいなの付いてるんじゃない?アンタのチンコ」「汚らしいチンコ」
dfsfesfefeg3_R3ミニ dfsfesfefeg4_R3ミニ
業務3:休憩室であやかちゃんとおしゃべり!
アニメ声のガチ天使あやか様参上♪可愛いあやか様に「ちんちん見せて」とせがまれます。夢のようです!!金玉を引き伸ばして「すごーい伸びる伸びる」と大はしゃぎ!!苦しむ男性は全く気にせず虐めまくります。くんくんと臭いを嗅ぎ「ちゃんと洗ってますか?何か臭いですよ」と上目使い。「男の人ってこんな風にするんですかぁ」「すごいすごい、大きくなってる」「すっごい元気ですねコレ」とオナニーを観察&チンコビンタ。足コキや手コキまでしてくれます。楽しそうなあやか様が最高すぎです。
dfsfesfefeg5_R3ミニ dfsfesfefeg6_R3ミニ dfsfesfefeg7_R3ミニ dfsfesfefeg8_R3ミニ
業務4:社長が帰るまで一緒に遊びましょ
急に現れた強盗をあっという間に手玉に取ったOL2人組。乳首と股間を思い切り握りしめ悲鳴を楽しみます。営業先なら毎日行きたいです。それにしてもみなき様は可愛いですね。今のつぼみさんのようなポジションです。金玉に何度もグーパンするシーンは、思わず自分の金玉が心配になります。激しい金蹴りもあります。白ブリーフを脱がした後は、電気アンマで股間を生でグリグリ!!
dfsfesfefeg9_R3ミニ dfsfesfefeg10_R3ミニ dfsfesfefeg11_R3ミニ
業務5:会議中突然ですが…オチンチン見せてください
OLにチンコを見せて欲しいとオネダリされるなんて夢のようですね。たまたま金玉が食み出していて「ちょっとパンツから食み出してますよ」「いつも食み出してるんだ」と笑われちゃいます。「ちゃんとオチンチン洗ってるんですか?臭いですよ」と敬語で責められます。
dfsfesfefeg12_R3ミニ dfsfesfefeg13_R3ミニ
業務6:リストラ新人社員の行く末…。
最後は乱暴な言葉使いで責めまくります。「股間責め」というタイトルですが、出来れば金玉だけじゃなくチンコ本体やオナニー観察も積極的にやって欲しかったです。
dfsfesfefeg14_R3ミニ dfsfesfefeg15_R3ミニ
オフィスレディ 股間責めフリーダム

CFNMの話 その93

331、番台のおばちゃんにチンポを見せる
2015/11/15
閉店間際の銭湯に行った時、番台のおばちゃんにじぃ~とガン見された。俺1人だけだったし、若い男がこないのだろう。見られて興奮してビンビンになったの で、全開で見せてやった。不意に番台から降りてきていきなり俺の近くを掃除しはじめたおばさんは明らかに近くで見たそうでチラチラ見ていたのでサービスで 俺はさりげなく前屈みになり肛門とおばさんの目の前にチンポを見せてやった。おばさんは笑顔だった。帰り際、「有り難う、いいもん見せて貰って、お毛毛も 濃く、おちんちんも綺麗に剥けてたね」と言っていた。
入浴している女の前で俺のデカチンを見せつけたら5
332、バスの中でJKにオナニーを見せる
2015/11/15
10年程前の夏、帰宅するため路線バスに乗っていた時の話です。前方の座席に数人の乗客がいるぐらいでとても空いてる中、最後列の窓側に座っていました。途中、高校の前のバス停にとまるとちょうど下校時間と重なり、車内がすし詰め状態になるぐらい沢山の男女の学生が乗車してきました。しかし、なぜか偶然にも後方の座席や通路に来たのはJKばかり。車内後方にいる男は自分一人というちょっとしたAVのようなありえないシチュエーション。JKの匂いを間近で感じながら、下を向けばすぐ横に座っている黒髪ロングでスタイルの良い可愛いJKの生足がじっくり見れて、前を向けば短いスカートを履いた制服姿のJKがいっぱい。そんな状態に興奮しすぎて我慢なんてできませんでした。前方からあからさまに見えない程度に小さめの鞄を置いて隠しながらチャックを下ろし、Pを取り出してガマン汁を垂らしながらシコシコ。すぐ横での行為に間違いなく気づいているだろうと確信しながら続けていると、「めっちゃチンコいぢってんだけど…」「かまわないで放っておこ。無視してた方がいいって…」「でもさ、隣でめっちゃ勃起してるし!超キモいんだけど…」「い、いいから。知らないふりしてなよ」と隣で会話をしています。もう見てないか確認をしたくてチラッと見るとそれでも2人はPをガン見。もうこの際、最後まで見てもらおうと高速でシゴいて自分の手に発射。自分でも驚くぐらい大量に勢い良く発射したため、最初のドピュッと出た精子が鞄を越えて前の座席にいるJKのポニーテールの髪に飛んでしまう始末。さすがに焦りましたが、幸い気づかれなかったようで一安心しながら気持ち良く出し尽くしました。それを真横で見ていたJK達は、「えっ!?待って待って…ウソでしょ?超出してんだけど…」「マジありえない!!意味わかんないし…」「こんなとこで普通しないよ!絶対頭おかしいって!!」「今までバスに乗った中で一番の衝撃なんだけど…」っていう会話をしながら最後までしっかり見てくれました。出し終えた後、急に冷静になり慌てて後始末をしていると前の座席の2人が、「何か臭くない??」「それ私も思ったぁ」「これ、何の匂い??」「もしかしてあれじゃない?」「あれって?」「(耳打ち)」「えぇ~!確かにそんな匂いだけどさぁ。でもバスの中だよ?」と、話題に。そして、斜め前を向くと通路にいる5人のJKもニヤニヤしながらずっとこちらを見ていました。結局、沢山のJKに最初から最後までじっくり見てもらえました。このRが忘れられず癖になりそうでしたが、それからはバスに乗ってもさすがに我慢してます。今でも同じようにバスが運行されていて、実行しようと思えばいつでもできる環境ですが、あの時あの場でもし騒がれてたら即アウトだっただけに、今も何とか必死に堪えています。いつまで我慢できるかわかりませんけど…。それだけ最高の経験でした。ただあのRから4ヶ月後、真横で見てたJKが自分の職場に来て再会した時はさすがに焦りました…。勢いって結構怖いなと実感しました。
暴行バス
333、援露の短大生に変態行為を撮影されるしてもらう
2015/11/15
地方出張中に、援露で知り合った短大生の女に1ヶ月の間に何度か見てもらった。ある日、彼女が引越しするから、カンパの意味も込めて最後の援露となった。

「今までより大胆にして欲しいでしょ」と彼女。ドキドキしながら着いて行く。音大の近くの駅へ行く途中の小さい地下道、通学路みたいなもんだ。共学だが、8~9割り女学生だろう。その地下道の小さい踊り場で全裸になるように彼女に言われる。「全裸で手すりに拘束された姿をビデオに撮ってあげる。」と彼女。オレは、全裸で拘束され、彼女に手コキで苛められる姿を想像した。「早くしないと、授業が終わって女子学生が来るわよ」「それも嬉しいかも」とオレ。

速攻裸になり、服と免許証と財布は、少し離れたゴミ箱の裏へ彼女が隠す。壁ぎわの手すりとその支柱に鎖の無い手錠(myアイテム)で両手両足を拘束される。拘束中にチンポは、もうビンビンに勃起していた。「ホント変態ね」とチンポをペッシッ。金玉をニギニギされ、チンポを何度も何度もしごかれ、じらされた。そして、コンパクトビデオ(myアイテム)を少し離れた放棄された傘に引っ掛けて階段の方へ角を曲がる途中、バイバイポーズ。

状況をつかめないオレ。・・・5分経過、「お~ぃ、冗談きついぞ」「・・・・」
・・・10分経過、「勃起したチンポも萎えてくる」「ちょちょい、おーい」「・・・・」・・・15分経過、とうとう遠くに女の声が聞こえ始める。「ヤバイ、警察に通報される」声が響きだした、地下道に入って来た。「や・や・やばい、マジか」Myアイテムの手錠も鎖が無いため、全く自由が利かない。全裸、大股開きで拘束され、少しかがむのが精一杯。

3~4人位だろうか、話し声が5段ほど下がった階段の直ぐ曲がり角まで来ている。
彼女達の姿が現れる。「あぁ、終わりだ」壁に貼り付けにされた、全裸のオレに気付かず真っ直ぐ行ってしまった。「向こうのホームか、良かった」と安心したのもつかの間、無数の話し声が響きだす。

「見つかる、ムリだ・・・、全裸の体が冷たくなる」でもチンポは散々シゴかれていた為か、3割増で亀頭は真っ赤に膨らんでいた。直ぐに曲がり角まで来た、先頭の二人がこちらに曲がり階段を1段、2段、3段目で目が合う。二人の視線がオレの顔から股間に。しばし股間を凝視された後「ぎゃぁ~」と戻って行く。「出た出た、変態がいるぅ~」と大声で叫ばれる。

代わる代わる角から覗かれ、1人、2人とこちらに上って来る。「何をしてるんですかぁ」と怒鳴られる。「いや、いや、すみません、すみません」と下を向いたまま小声で謝るしか出来ない。あっと言う間に20人以上の女子学生に囲まれる。うな垂れ、彼女達、全員に見られているだろう亀頭が真っ赤な自分のチンポを放心して見ていた。

前列の2~3人が「警察、警察呼ぼう」と怒っているが、後ろの多数の女子学生はニヤニヤ笑っていた。覗き込む様に顔とチンポを見て笑うヤツ、近づいてローアングルから写メを撮って逃げるヤツ。ちょっと顔を上げてみると、階段から踊り場まで40人位に増えていた。不思議にパァ~ッと見ただけだが、多くの子の視線がオレの股間に来てるのを感じた。シャッター音が何発も聞こえ、何人かの学生が、携帯を構えているのも見えた。また近づいてローアングルから写メを撮っろうとする女子学生に小声で「お願い、写メしないで・・・」

散々シゴかれてたのと無意識に興奮もしていたのか、開いた股間で垂れ下がったチンポは、彼女達に見られてる間もずっと、3割ぐらい大きく、亀頭が真っ赤に膨らんでいた。もう開き直りと言うか、自分のチンポと写メを撮ろうとする女子学生を見ながら、「亀頭が膨らんで、よい形のチンポで写メされて良かった」と思っていた。ちょっと離れていても、しっかり形が分かったと思う。
紅陵女子短期大学 男性研究学科 射精実習

334、知的障害者に顔射する
2015/11/15
中3のある日Pを見せたい、見られたい衝動にかられ、同級生で少しだけ知的に障害がある子がいたのでこの子なら見せたりしてもバレないかなと思い、一緒に遊ぼと声を掛けました。小学校のグラウンドの横は森になってるので、オシ●コをする振りをしてPを真横にいる彼女の前で出しました。顔を見たらニヤっと笑ってましたが別に逃げたりしないので、なかなかオシ●コでないな~とか言いながらシコりました。興奮してきてギンギンに反り上がったPをしゃがみながら見てる彼女の顔の前にいきなり向け顔に射精しました。すげー気持ち良かったけど、その出来事を彼女がありのまま母親に報告し、私の家に母親と来て修羅場を体験しました。知的障害でもなんでもねーじゃねーかって思いました。
僕はマダムの豚
335、ネカフェの黒ギャルに蔑まれる
2015/11/15
たまにいくネカフェは休日と土日の朝8時ごろから店員が受け付けから清掃まで全員若い女に代わる、しかも全員黒ギャル系の遊んでそうな感じがする。全員と言っても3人だが高校生のバイトっぽい。住宅街の近くのせいか休日の朝は客もほとんどいない、初めてこの店に入った時、エロ動画でオナニーしていると、小さく抑えた様な女の子の笑い声がした、周り のブースに客は居なく、店員の女の子の笑い声に違いなかった、フラットシートだったので、もしかしたらと体勢を真っ直ぐにしてチンポを身体の正面にしてみると、また笑い声と小声で会話するのが聞こえた、手のシゴきを高速にして、気が付いてないのを装いながらシゴいて、上に着てるものを脱ぎながらどこから見 てるのか伺うと、後ろのブースの向こう側の通路に高い位置の本を取る台?に乗っている2人組の女の子が見えた、向こうからはバッチリ見えるがこっちからは 全然見えない位置だった。女子高生モノを見ていたのだが、ヘッドホンの音量を最大にして、耳から外した、壁に頭が付いているから相手にはチンポと画面とヘッドフォン喘ぎ声しか認識出来ないはず。耳をすまして会話を聞くと、オナニーして何分で射精するのかはかっているらしい、動画を黒ギャル女子高生ものに変えるとロリコンとか、あんた達高校の制服持ってきて、オナニー手伝って援すればと話し声、一回止めてシャツを着てジュースを汲みに受け付け横に行くと4人集合してこっちを ガン見してきた、結構イケてねとか、私もみにいこって興奮気味に話している、派手な金髪は高校生じゃ無いだろうが残りの3人は高校生だろうと目星を付けた。席に戻りさっきと同じ体勢になり、ズボンとパンツは膝まで降ろし動画を検索、女子高生逆さ撮りを選択、タイトルが出ると変態じゃね?って声にチンポはMAXでイきそうになってしまった。また動画をチェンジして、制服ギャル系のM男イジメって感じのタイトルがうけたらしく長く笑いをこらえるのが聞こえた、飛ばしていると制服の生足を舐めてい るシーンがあったのでそこでいくフリをしたところ、変態とかM男とか聞こえてきた、ポケットティッシュで処理っぽい動作をらして、射精して無いギンギンの チンポをピクピク動かすと、精子出たのにめちゃ元気じゃねとか話している、制服黒ギャルM男イジメって感じのタイトルを選択すると、また笑い声それだけでも気持ちいい、どんな顔してしこってるかみてくると前の席のトビラが開く音がして、机とキーボードを拭く音がしたので、ヘッドホンを直し画面を見ながら上を見るとチラッと覗いているのが見えた、掃除したフリをして出るときにまたこっちを覗いてきた、キモ チよさそうだったと報告している。結構ハードなM男モノでアナルにペニバンとか出てきた時に、女の子達の反応だけでイきそうになるくらいだった、犯されて るところでめちゃシコるの早くなったとか、聞こえてきて女の子達の鼻息が聞こえてきたので、そこで精子を出した。まじM男だねとか、1時間で2回いったと か話している、大量に腹に出した精子をみてめちゃ精子出てる、きたね~、とか話している。しばらくすると男のチン毛を剃っているシーンが出てきた、確かヒゲ剃りが売ってたなーって思い、ひらめいてしまった、剃るところ女子高生に見せつけたい衝動に駆られた。

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい4

bori13.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい4

1組目
「ちょっと何やってるのぉ」と思わず目を背けてしまうJK達です。このウブな反応が可愛いですね♡「キモイ」とドン引きしながら苦笑いを浮かべてます。それにしても、せっかく可愛くて反応も良いJKなのにカメラマンが下手くそすぎて落ち着いて見れないのが残念…。しかも何で湿布なんか貼ってるんだよとイライラしちゃいますね(怒)「イクじゃねえよ」「ちょっと顔に出すなよ」「最悪」とブチ切れ!!こっちも仕事の悪さにブチ切れそうです。
bori1_R3ミニ bori2_R3ミニ bori3_R3ミニ
2人目
OLさんのように可愛い目がクリクリの可愛いJKです。インタビューの奴がオナニーする男優なんですが、こいつがクソですね。なんか無理矢理やる感じが気にくわないし、言葉使いも荒くて聞くに堪えないです。このシリーズは4で終わりなんですが、どう考えても最終巻の出来が悪かったからだと個人的には思いますね。
bori4_R3ミニ bori5_R3ミニ
3人目
ギャルっぽいJKです。パンツを見たり、匂いを嗅いだりとやりたい放題の変態。「気持ち悪い」と顔をしかめます。カメラワークが最悪で、ちんこを見ているJKの絵が見たいのに、JKの気持ち悪がる顔だけを撮ったり、ちんこが隠れたりととにかく下手クソです。
bori6_R3ミニ bori7_R3ミニ
4組目
汚いオジサンがJKの臭いを嗅ぎまくった後にオナニーを見せつけます。まるで教頭や校長がJKにセクハラしているような映像です。最後は2本のチンコに囲まれて悲鳴をあげるJK2人です。精子が手に付き「気持ち悪い」と泣いちゃいます。
bori8_R3ミニ bori9_R3ミニ bori10_R3ミニ
5組目
「体もキモいんだけど」「何喜んでんのー」「キモイキモイキモイ」「人前でこんな事やって」「ちっちゃい」「ちっちゃくて、ちょっと面白い」「何でそれ出して恥ずかしくないの?」「でかくない」「可哀想」「ちっちゃいの分かったから」「デカくしろよ」「こんなちっちゃいの見せて嬉しい?」「ありえないサイズだから」とドン引きしながらも笑います。
bori11_R3ミニ bori12_R3ミニ

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい3

gdffffffffffffffffffff.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい3

1組目
ちょっと見てみたいと興味はある2人組。チンコをツンツンするのは余裕のようです。男の人のオナニーについては「見てみたいような見たくない様な」と微妙な感想です。最後は見る事になるんですが。「先っぽに透明な…我慢汁」と恥かしい反応が!!「何か見ちゃうね」と最後まで観察しちゃいました。
hiiuiuhi1_R3ミニ hiiuiuhi2_R3ミニ
2人目
可愛いJkです。「ちんちんを見に来ました」と可愛い笑顔を向けます。反応も可愛いですが、飛び交う感想もエロいです。「1人でやるのが気持ちいいんですか?」と尋ねながら2本のオナニーを観察します。男優がうるさくて若干イライラしますが。最後は2人分の精子を顔射されちゃいました。
hiiuiuhi3_R3ミニ hiiuiuhi4_R3ミニ
3組目
ギャルJK2人組。「キモ」と初めからドン引きです。しつこい男優に後半は半ギレしました。
hiiuiuhi5_R3ミニ
4人目
大人しそうなJKに顔射しちゃいました。
hiiuiuhi6_R3ミニ hiiuiuhi7_R3ミニ
5組目
ハイテンションギャル2人組です。革靴の匂いを嗅ぐ変態に絶叫するJK。さらに調子に乗った変態は靴下をくんくん!!さらに悲鳴を上げるJK達!!「足好きなのぉ~?」「臭い好きなの?」「もっと大きくしなさいよ」「皮被っちゃってるよ」「何よ。いつもこんな事してるの」と罵倒を沢山してくれます。
hiiuiuhi8_R3ミニ hiiuiuhi9_R3ミニ hiiuiuhi10_R3ミニ

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい2

ojojooooooooooo.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい2

1組目
堀が深い娘とツインテールの娘。「なにやってんの」「汚い」と大騒ぎしてます。「やだー近い」「本当に嫌だ」と言いながらも視線はチンコに釘付けです。「何マジ」「超キモイ」「何か出てる」と蔑んでくれます。最後は泣きだして…。
buriru1_R3ミニ buriru2_R3ミニ
2組目
黒髪清純2人組。身を寄せ合って震える2人にオナニーを見せつけ興奮する露出狂。右の子はパンティに染みが付いています。最後は制服にぶっかけられちゃいました。
buriru3_R3ミニ buriru4_R3ミニ
3人目
チョイブスJK。「やめろ、くんなよ」「そんなの見せんなよ」「キモイ」と自然な反応がエロいです。
buriru5_R3ミニ buriru6_R3ミニ
4組目
仲良し2人組。反応が良いです。髪の毛を嗅ぐ変態に「変態」「超無理」と大騒ぎです。嫌ではないようで終始ニヤニヤしています。しかし、ちんこが近づくと顔を背けながら泣いちゃいます。
buriru7_R3ミニ buriru8_R3ミニ
5組目
ギャルっぽい娘と黒髪JK。ノリノリで変態の乳首を弄って爆笑してくれます。パンチラや胸チラのサービスも余裕でしてくれます。精子を見ても「すごーい」と喜んでいます。
buriru9_R3ミニ buriru10_R3ミニ
6人目
ぽちゃっ娘。「汚い」「気持ち悪い」とドン引きしてくれます。「もうちょっと大きくして」と喜びの言葉もwじっくりと見てくれるので興奮が止まらないです。
buriru11_R3ミニ buriru12_R3ミニ
7人目
清楚系の美人JK。「オナニーを見に来ました」とハッキリw太腿もムチムチでエロいです!!おかっぱが可愛らしいです。
buriru13_R3ミニ buriru14_R3ミニ
8組目
JK2人組。
buriru15_R3ミニ
9組目
金髪ギャルJK2人組。超近距離でじっくりオナニーを鑑賞してくれます。

buriru16_R3ミニ buriru17_R3ミニ


MISTRESS vol.7

DSCN9873_R3ミニ
MISTRESS vol.7

QUEEN'S & SLAVE PHOTO COLLECTION

真夜中の池袋、冬の九十九里浜、
立入禁止区域での野外露出プレイ

カメラがとらえた衝撃の万引き現場
女ガードマンは見ていた

写真と告白で綴るS少女の履歴書
若妻かずみのS的淫乱症告白物語

和樹女王様の撮影体験記
聖水プレイの淫悦にむせび泣くマゾ奴隷

芸能界SM噂の真相!?

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1991年12月25日)

【感想】
女子高生に街中を全裸で引きづり回され顔面騎乗!!首輪を付けられ引っ張られ、全身に落書きをされます。女子高生姿からボンテージ姿に変身し、ヒールで踏みつけ顔面騎乗をしてくれます。雨の降り注ぐ屋外で、レインコート一枚のM男を土下座させたり、踏みつけたりとやりたい放題です。他にも海や夜の町など野外での責めが多いです。通常の風俗やAVでは出来ない様な野外プレイが楽しめます。
DSCN9874_R3ミニ
OLさんが「恋人をマゾ奴隷にする快感」という告白手記を掲載しているんですが、普通の女性が段々サドに目覚めていく描写が結構リアルで興奮しました。
「死にたいほど恥かしいのを我慢して股間をズラし、肛門の方まで彼の口にピッタリと重ねていきました。彼は、そこもペロペロ舐めてくれました。」「ママに叱られてお尻を叩かれた経験でもあるのでしょうか、なんだか私も彼が恋人ではなく、可愛い子供みたいに思えてきました」「トイレで私が大の用を足した直後を舐められるのでは(ちゃんと紙で拭いた後)、かなりためらいがあったけど、そんなことまでしてくれる彼がいとおしくなって、ついつい恥かしさも我慢して「ほらほら、もっと奥まで舐めるのよ」なんてセリフも言えるようになりました。」
DSCN9875_R3ミニ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル フェラ 聖水 センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ 蹴り おばさん   JC 女装 ビンタ 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード