FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

私の飼育体験―禁じられた投稿 雌の足元で陶酔の呻きをあげる雄たち (マドンナメイト)

DSCN9963_R3ミニ

私の飼育体験―禁じられた投稿 雌の足元で陶酔の呻きをあげる雄たち (マドンナメイト) 


美しい支配者に翻弄されていく男たちの屈辱と快感!


1、飼う者の快感と、飼われる者の恍惚と…

・目的に合わせて男を使い分ける私の極楽生活

・同棲中の彼女に初めて教えられた支配される歓び

・コワモテの夫も音を上げる貪欲な幼な妻の要求

・私とのSEXに貢ぎ物を捧げる年下の彼


2、”調教”という媚薬に翻弄されて…

・会社役員のM男性と結んだ倒錯の愛人契約

・やさしすぎる男性にかわってSEXの主導権を

・わがままタレントに夜の奉仕まで強要されて

・男を犬のように調教する屈折した快楽の日々


3、男の異常な性癖が、私の股間を熱くして…

・女装した彼の姿に、嗜心を抑え切れず

・美少女の怪しい魔性に身も心もからめとられ

・年下女房が明かす巨乳好きな夫の操縦法

・年の離れた弟にアソコを舐めさせる淫らな遊び方


4、歪んだ性の誘惑の虜になって…

・理事長も転校生もあたしの言いなりなの

・貧乏な俺をとことん溺れさせた若女将の金と

・Hな絵を描いて芸術家をたらしこむ私の歪んだ妄想

・忠誠度を比べながら二人の男を手玉にとって


  • 文庫: 221ページ
  • 出版社: マドンナ社 (1995/08)

  • 「飼う者の快感と、飼われる者の恍惚と…」「”調教”という媚薬に翻弄されて…」「男の異常な性癖が、私の股間を熱くして…」「歪んだ性の誘惑の虜になって…」の4章からなる短編集です。各章4話ずつの短編が収録されています。M男性視点、S女性視点毎回作者も異なります。本格的なSMではなく、ちょっとした関係の中で生まれた上下関係がサドとマゾの関係になっていく…そんな内容のものが多いです。


    特に読んでいて面白かったものを紹介します。「会社役員のM男性と結んだ倒錯の愛人契約」は、中年会社役員の男性が娘程の年齢の女性を、高校時代に思いを寄せていた女性教師に重ね合わせ、月30万円の愛人契約を結びます。男性は女性を「先生」と呼び、女性は男性を「松宮クン」と呼びます。買い物や料理、洗濯などの雑用を任せきりにし、更に月30万円なら夢のようですね。男性は洗濯の際に、女性のパンティの匂いを嗅ぎ、その様子を知らないふりをして見つめる女性もアソコを濡らします。
    クインズビデオ

    稲川なつめの美脚レギンス


    稲川なつめの美脚レギンス

    稲川なつめの美脚レギンス

    暖かくなってくると生脚を出したくないけどスカートを履きたいという女性がレギンスを穿き始める。サンダルから見える足の指と、ふくらはぎから太ももまでを覆うナイロン生地。さらさらとして蒸れ蒸れなレギンス脚には魅力が詰まっている。何かを穿いているという安心感から生まれる股のガードのゆるさ、絶妙に透ける太ももや膝、それでいて露出する足。いろんなフェチズムを刺激するレギンスはお好きですか?

    AV女優:稲川なつめ
    AVメーカー:ジャパン有限会社
    AVレーベル:フリーダム
    発売日:2012/08/05
    収録時間:100分
    品番:NFDM-253 廃盤

    タイツ、ソックス等のAVは多いですが、レギンスに特化したM男向けAVは非常に珍しいと思います。色やデザインなど様々なレギンスを稲川なつめ様が穿き、足コキや足舐め、踏み付け、すりすり等でM男を射精へ導きます。なつめ様は身長171㎝の長身で、フリーダムさんのAVによく出演されています。本作のレギンス姿も非常に良く穿きこなしています。しかし、DMMさんのサイトで別の方もレビューしていたのですが、M男向けのシチュエーションが少なく、フリーダムさんにしては珍しく、なつめ様が苦痛の表情で責められているシーンもあり、少し違和感と物足りなさがあるのが残念です。ただレギンス好きの方には間違いなくお勧めできる内容になっています。

    ftyhjgfrtyujhgf1_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf2_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf3_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf4_R3ミニ ftyhjgfrtyujhgf5_R3ミニ

     稲川なつめの美脚レギンス 稲川なつめの美脚レギンス 稲川なつめの美脚レギンス 稲川なつめの美脚レギンス

    強制臭気拷問

    強制臭気拷問
    掻き過ぎた汗と、蒸れと、ニオイで、M男を徹底的に責め上げる女3人。強制汗舐め飲汗汗臭拷問、強制飲尿拷問、強制足臭爆ムレ足舐め拷問、爆蒸れブーツ強制臭気拷問…天国?それとも地獄!?汗だく濡れ濡れぐちょぐちょボディが、これでもかと画面に迫ってくる!!

    AVメーカー:ブーツの館
    AVレーベル:ブーツの館
    発売日:2006/06/27
    収録時間:90分
    品番:BYD-35

    汗、唾、涎、オシ●コ、脇、マン汁と液体責めの傑作です。最初から最後までヌルヌルのグチャグチャでお送りします。液体系のAVが好きな人は絶対に見るべきです。スタイル抜群の美女ギャル様3人組から噴出される様々な液がM男の全身に降り注ぎます。まずはダンスをして、たっぷりと汗をかきます。ビチャビチャに濡れたパンティを絞り上げ、その搾り汁を顔面で受け止めます。
    ierhgiehgieh21_R3ミニ
    注射器に入れたオシ●コをパンティの上からじょばじょばと飲ませます。羨ましすぎる強制飲尿拷問です。一体どんな味がするんでしょうか…。臭いもすごそうです。
    ierhgiehgieh23_R3ミニ 
    汗と悪臭(褒めてます)がたんまり染みついた上履きで顔面をグリグリです。コレは溜まらないですね。持って帰って家宝にしたいところです。それにしてもエロいなぁ~♡
    ierhgiehgieh24_R3ミニ ierhgiehgieh25_R3ミニ

    ブーツの館

    素人娘のフミフミ遊戯

    ierhgiehgieh16.jpg
    素人娘のフミフミ遊戯

    【第壱話】普段から弱いモノイジメが大好きな女の子2人組。今回はそんな女の子に実際に陰湿なイジメを再現していた だきました。彼女達曰く、「普段はもっとボコるけどね…。ライターでチンチンあぶってみたり~。犬のう●こ顔に擦り付けたり~。男はチンチン中心に責める よ。女はまんこにバット突っ込んだり電球入れて腹を思いっきり蹴って割ったりさ~」ん~、やっぱ素人はいいですね…。

    【第弐話】街ゲットした素人娘との即興プレイです。初めての顔踏み体験や、蒸れた臭い足を嗅がせたり、顔に立ってみたり…。マジの素人だからプレイ内容は至って単調ですけど風俗やSMクラブにはない好奇心のノリは究極マニアなら興奮するでしょう。

    メーカー:PUMPS PLANNING
    レーベル:パンプスプランニング
    収録時間:50分
    品番:MV-024 廃盤

    1990年代に撮影されたとされる超貴重映像です。恐らくスケバンとかの時代?何でしょうか?素人という事ですが、勢いがとにかくすごいです。手加減なしでM男をボコボコにしています。裸で靴紐を結ばされる姿を見て、いつか何かの小説の際に使おうと心に決めましたwタイトルの通り素人娘による踏み踏みという事でしたが、プレイはなかなかハードです。普段から学校では弱い者いじめをしていると自称しているだけあります。画質も映像も乱れまくりですが、迫力は伝わってくるはずです。後半は、セクシー女性が足の臭いを嗅がせたり、顔面を踏みつけたりとこちらも大騒ぎですw

    ierhgiehgieh11_R3ミニ ierhgiehgieh12_R3ミニ ierhgiehgieh13_R3ミニ ierhgiehgieh14_R3ミニ ierhgiehgieh15_R3ミニパンプスプランニング
    ierhgiehgieh16.jpg

    高身長女子レスラー逆レ●プ!! Vol.6


    『あー退屈。アンタ弱すぎ!!』 「ぐ…俺は弱くない!」『なに生意気言ってんのよ!! この包茎頭野郎が!!』言葉攻めとプロレス技で覆面男を屈服させ、逆レ●プ!仕上げは強制射精!!身長170cm!!ドS高身長女子レスラーが貧弱覆面男をフルボッコ!!

    メーカー:アキバコム制作部

    公開日:2012年7月30日

    品番/内容:AHR-06/ 44分


    いくら全身全霊を込めて戦っても全く歯が立たない最弱M男レスラー。女子レスラーは顔色一つ変えずにM男レスラーを締め上げ、ぶん投げ、踏みつけます。打つ手のないM男レスラーは反撃する事も出来ずにパンツまで脱がされ、オナニーの道具として使われてしまいます。

    ierhgiehgieh1_R3ミニ ierhgiehgieh2_R3ミニ ierhgiehgieh4_R3ミニ ierhgiehgieh3_R3ミニ ierhgiehgieh5_R3ミニ


    MISTRESS LOVE DX vol.3

    DSCN9979_R3ミニ

    MISTRESS LOVE DX vol.3

    M男が勃起する 蔑む美少女、氷の視線

    ブルセラ体験記 白いソックスの女王様 桑野建介(32歳)
    女王様の秘密箱 精液コレクション コギャル亜理沙のM男狩り
    瞳の課外授業 先生は太腿が好き
    特別企画 射精するオ●ン●ンって面白い M男実験観察日記
    美少女真理の優雅な休日 ペニスで風船、アナルで花火
    マニア激白 美少女女王様美弥子 1960年夏「肉林のM奴隷」
    肉奴に永遠の花飾り
    投稿入選作発表 悦楽M病棟
    コギャル体操教室 女子校生・明日香のM男を使ってストレッチ
    第3回奈美恵の部屋 SM業界初!!コギャル女王様誕生秘話
    飼育日記 私の許に跪け 西条綺麗々
    私のオシ●コ、彼のオシ●コ
    興奮すると生理になるの

    価格:¥2,000-
    145ページ
    出版社: 司書房(1999年7月25日)

    【感想】
    全体的にバランスが良いですが、特に小説が素晴らしいです。フルカラーは、あちこちで見かける写真がほとんどでしたが、他の雑誌より写真の枚数が多かったりしました。女子高生に虐められるシチュエーションが多いです。特に面白かったのは、「コギャル体操教室 女子校生・明日香のM男を使ってストレッチ」です。SODあたりでやりそうな企画物って感じです。体育の道具を使ってM男をボコボコに虐めまくります。お尻で花火をさせられるM男もかなり良かったです。怖いけど一度経験してみたいです。
    DSCN9981_R3ミニ
    DSCN9982_R3ミニ

    佳作で賞金5万円をGETした投稿小説「悦楽M病棟」です。大まかな内容としては、吐血・下血した主人公が救急車で運ばれ、そこで恥かしい経験をすると物語です。美しい看護婦さんに、オチンチンを見られながら汚れたお尻の穴を触られ、拭きあげられる。想像するだけで興奮しますね。AVに出てくる看護婦さんの設定は、恥かしがったり、M男を責めるのが楽しみだったりといった性格が多いですが、この小説の看護婦さんは一貫して冷静です。それこそ、どこの病院でも見られる現実的な看護婦さんなんです。しかし、それが逆に良いです。「これならお漏らししても大丈夫よ」「鈴木さんは絶対安静だから、オシ●コはこれにね。もし下血でオムツが汚れたら取り替えに来ますから、洩瓶も一杯になったらナースコールして下さい」と変態な事は何も言っていないにもかかわらず卑猥な気持ちになってしまいます。
    DSCN9983_R3ミニ
    朝になると看護婦さんは豹変。主人公を執拗に攻め抜く。「鈴木さんは一人でおトイレに行けないんですから、ちゃんと私の言う事を聞いてくれないと困るじゃない。(中略)さあオシ●コは?溜まってますか?あれだけ点滴をしたんだから、膀胱一杯にオシ●コが溜まってますよね」と言うものの、主人公は朝立ちをしてしまいオシ●コは出来ません。尿道カテーテルを突っ込まれ、強制的に漏らされた姿を見られ「あ~ら、こんなにたくさん臭いオシ●コを溜めているのに、鈴木さんは自分でオシ●コできなくて、わざと私の手を煩わせたのね。仕方ない人ね。自分でオシ●コの管理が出来ないんだから、いまから鈴木さんにはこのカテーテルを付けっぱなしにしておいて上げる。」美人の看護婦さんにこんな事を言われたらたまらないですね。大興奮です。この後も、変態プレイが続きますが詳細は是非ご購入して頂いて読んでいただくことをお勧めします。後半の「オムツの中は鈴木さん自分で拭く?それとも私に拭いて欲しい?」と問いかける台詞は最早神。素晴らしい作品です。

    企画が面白く読みごたえがあります。「第3回奈美恵の部屋 SM業界初!!コギャル女王様誕生秘話」では、コギャル女王様が色々なプレイの際に採取した精液入りコンドームを写真を交えながら語るというもの。シュールですが、コンドーム其々に思い出があり面白いです。コギャルがメインの話が全体的に多いです。
    DSCN9984_R3ミニ
    [ 2016/05/30 01:06 ] M男雑誌 MISTRESS LOVE DX | TB(0) | CM(0)

    2、女子大寮のコソ泥

    天野氏の随想録には、新聞記事や映画、小説などにも鋭い指摘がされています。新聞記事やゴシップ記事で、「女子大に侵入したコソ泥が女子大生に生け捕りにされる」「某女優宅の便壺に侵入した覗き魔」と言った内容でした。一見して、大したニュース(被害者からしたら大したニュースですが…)ではなさそうですが、こういった新聞記事もマゾヒストならでは視点で読むと非常に興味深いものとなると天野氏は語ります。

    コソ泥は、盗み目的ではなく、捕まり生け捕りにされて捕虜になること自体が目的だったとしたら…。そんな馬鹿な奴はいないでしょうとは思います。しかし、マゾヒストの立場からしたらこれ以上のご褒美は無いわけですね。盗みをして金品や使用済みの衣服を手に入れるよりも遥かに手に入れる事が難しいシチュエーションなわけです。

    覗きに関しては、ただ覗きをするために潜ったわけではなく、糞尿を浴びたいが為に潜ったのでは無いか?これは、いささか考えられそうな話ではあります。性癖によっては、排泄行為を覗きたいというよりも、糞尿を全身で浴びたかったのかもしれません。大が降るか、小が降るのか…。マゾ心理を理解できない人間には分かり得ないと天野氏は語り、下記のように明言を残しました。

    やがて、一、二滴、雨脚の前ぶれのような水滴が額に落ち、そして本降りとなる。この場合のマゾヒストの心境というものは、滝に打たれて修行する行者の法悦と、精神的には少しも変わりはないのである。

    いくらなんでもそれは良く言い過ぎでは…とも思いますが。しかし、女性の糞尿を浴びるという行為自体は、確かにマゾヒスト心理以外の何物でもないですね。常人には考えられない、しかし、マゾヒストにとっては神聖な儀式なのかもしれません。カフカの名作「変身」の主人公が、一夜にして毒虫に変身することについて天野氏は下記のように語ります。

    女神の前では一匹の虫けらでありたい、と念ずる信仰心の篤いマゾヒストが、滝に打たるるように便壺を滝壺に比して、そこで一匹の蛆に変身を遂げる、ということは、当然ありうることなのである。

    ここまで言い切ってしまうと流石としか言いようがありません。天野氏は、蛆虫に憧れており、蛆虫に対する尊敬の念が感じられるお話をいくつかしています。また、お話しする機会があればご紹介したいと思います。私は見ていないのですが、この章で「瘋癲老人日記」という作品を天野氏が褒めています。俳優さんが女優さんの足の指を舐めたり、間接キスで唾を口に吐き込んだりするらしいです。原作は、安定の谷崎潤一郎氏ですw
    瘋癲老人日記(昭和37年) - プレビュー

    ダメ上司が土下座してもブーツでの踏みにじりを止めない冷酷美人OL

    damezixyoooooooooo.jpg 
    彼女は27歳のOLさんで162cm・23cm。冷たい感じの美人さんでこの様な作品には一番出てくれなさそうな感じです。彼女は普段からピンヒールしか履かずスニーカーとかローヒールは一足も持ってなく特にブーツが好きで6足全て3万円以上のブランド物でピンヒールブーツ好きな私には理想的なOLさんですね。ストーリーは、彼女の会社での不満をそのまま採用しました。同じ課に後から入って来た社長の一人娘は時期社長候補なのをイイことに態度は横柄だしワガママで彼女に対しても見下す感じで年下で後輩な社長の娘の態度に不満で休職か退職を本気で考えているそうでその怒りを頼りないダメ上司にブツケています。とにかく彼女の踏みや蹴りは憎しみがこもっていて怖いぐらいです。体重をかけた踏み躙りで翌日男優君の顔は擦り切れて大変でした。 ※本編顔出し

    AVメーカー:プロスパート
    AVレーベル:足彩館
    発売日:2007/01/17
    収録時間:122分
    品番:SS-32 廃盤

    本当に美人さんでAVに出る様な方ではないです。スタイルも抜群で、ブーツがとてもお似合いです。普段からピンヒールしか履かないというこだわりっぷり。今回の設定は、長ったるいんですが、簡潔に申しあげますと「年下OLが役立たずのボンクラ上司をボコボコにしてストレスを解消」しているという内容です。淡々と踏みつける姿は、素人には見えません。実は、どこかでM男を…。 201609251235-1.jpg lkjhgfdsedtfyh8_R3ミニ 201609251235-2.jpg 201609251235-3.jpg 201609251235-4.jpg 201609251235-5.jpg 201609251235-6.jpg 201609251235-7.jpg 変幻餌罪


    浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様

    今回のOL女王様のストーリーは彼女の会社が管理する土地に 浮浪者が勝手に布団を引き生活していた所を見つけ、その不法侵入者 を彼女が追い出すためにお仕置きし何でも言う事を聞くので許して 欲しいとすがりつく浮浪者をブーツで容赦なく踏みつけ大事な布団を ドロで汚しさらに弁当などを踏み潰すいOL女王様です。 男優君の一番好きなシーンを「FC−1」以来5年ぶりに再現しました。 なぜか彼女は骨付き鳥の空揚げを踏み潰す時が一番気持ちが入り ブーツの踵がボロボロになるまでガシガシ踏み潰してます。 ビンタやツバを吐きかけるシーンにしても言葉責めでも撮るごとに ドンドン彼女のS性が増していき怖いですね〜。

    AVメーカー:プロスパート
    AVレーベル:足彩館
    収録時間:115分
    品番:SS-09 廃盤

    浮浪者をなじるOL女王様を拝める作品です。会社の管理する土地に勝手に寝ている浮浪者をボコボコにします。全身黒のエメナル女王様が、布団を踏みつけ、浮浪者を踏みつけビンタに唾掛け、言葉責めとM男にとっては天国のような内容となっています。ヒールを舐めさせる姿も素晴らしいです。ちゃんとした会社にお勤めのOL様が、恥かしげもなく人様の土地で、汚い布団を引いて眠っている浮浪者を見下すのは当然の事ですね。若い女性に平伏すオッサンが無様で良いです。20160523105235a2b.jpg20160529a55.jpglkjhgfdsedtfyh4_R3ミニ201605231052424e6.jpg

    調教する隣人 #81

    千佳ちゃんは、混乱しながら「意味わかんない」「キモイ」を連発している。最初は寝ている僕を意識して小声で話していたが、段々と声は大きくなる。僕の頭上では、千佳ちゃんが僕を心底見下し、蔑みながら雫ママに詳細を問い詰めているようだった。それでも僕は眠ったふりを続ける。姉妹の中心で無様な姿を晒している羞恥心に耐え切れず、僕の短小包茎はオムツの中でヒクヒクと動く。巨大なオムツからは、僕の勃起は見えないし、立ったところで大きさは大したこともない。

    雫ママ「本人がなんでもするから赤ちゃんになりたいって言うから奴隷にしたんだよ」

    千佳「なんでもするからって…」

    部屋に気まずい沈黙が訪れた。千佳ちゃんが僕を見つめているのが分かる。目を瞑っているが、視線を感じる。それは侮蔑の怪訝そうな表情に違いない。こんな得体のしない気持ちの悪い変態…もはや絶句するしかないだろう。千佳ちゃんが僕の全身を隈なく見つめ、引きつった顔で見下している。僕は、まだ姿を見たこともない雫ママの妹である千佳ちゃんの存在に興奮が止まらなかった。

    雫ママ「千佳も虐めてみたら?」

    千佳「…私はいいよ。気持ち悪いし、お姉ちゃんだけでやれば…」

    それは、僕と関わりたくないという千佳ちゃんの強い意思表示だった。完全な拒絶だ。それは、姉である雫ママに対する軽蔑の念も感じられた。雫ママは、「楽しいのに」とぼそりと呟き、僕の肩を揺らす。それを合図に、僕はゆっくりと目を開いた。恐る恐る後ろを振り返る。雫ママの横には、雫ママとうり二つの美少女が立っていた。違いと言えば髪型がポニーテールで、恰好が制服という部分だけだ。胸は、雫ママの方が若干大きいように思えた。美しい少女だったが、その表情は毛虫やミミズを見る様な暗く、虚ろな瞳をしており、口はへの字に曲がっていた。彼女自身、今までの人生でここまでひどい顔をしたのは初めてだろう。

    雫ママ「どう?コレw」

    千佳「いや、どうとかないから。マジでキモイ。…何見つめてんだよ、キモ」

    雫ママは、千佳ちゃんの感想にクスクスと笑う。「何見つめてんだよ」と言われた僕は、おずおずと俯いて視線を合わせないようにする。そのどこか媚びている様な僕の姿を、ギリギリ聞こえる程の小さな声で「…マジでキモ」と呟いた。千佳ちゃんの姿が目に焼き付いた僕はモヤモヤした気持ちでいっぱいになってしまった。

    雫ママ「千佳、ホラ見てw自分で意識しないであーやって股間摩ってるんだよ。アレ自分で気がついてないんだよww」

    千佳「ゲー、最っ低!!なんでオナッてんの?キッモ!!なんか気持ち悪くなってきた。コイツ見てると本当に吐きそう…」

    【続】

    アルティメットコレクション33

    kjhgfdertgfffffffffft.jpg
    マニアを驚愕させた至極の3作!!あの、マニアワールドの傑作達が無理矢理に1枚に!総集編では無いフル収録版!異常な発情危険地帯。

    発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン 根本桃子
    166cm,59kg B107cm Icup W63cm H94cm 足24cm
    フェチ肉林 JFD-11 90min
    重力感タップリ女肉が満ち溢れるIカップでありながらも、この尋常ではない張り具合!奇跡的なバランスを保つナチュラルデカメロンをお試しあれ!

    咀嚼 QUEEN美鎖&QUEEN千秋
    QUEENS WORSHIP QW-12 73min

    巨女姉妹の復讐 ミク&ヒロミ
    巨女工房 GF-04 70min
    ミク-167cm,130kg,B122,W100,H147,足26cm
    ヒロミ-160cm,83kg,B124,W78,H95,足23.5cm
    オヤジ-155cm,45kg,B78,W75,H75,足23cm
    もう逃がさないヨ!覚悟しなジジィ生かして帰さないから!ヤベェ!こいつらこんなにデカくなりやがった!ションベン行水で溺れ死ね!・おしおきペニバンファックでガンッガンに! 特大ペニバン装着完了!・包み込み巨尻制裁!

    AV女優:根本桃子
    AVメーカー:JAMS(ジャムズ)
    AVレーベル:アルティメットコレクション
    発売日:2008/02/01
    収録時間:233分
    品番:JCD-33 廃盤

    ジャムズの過去のビデオをDVD化した作品集。3作品で233分の大ヴォリュームとなっており、ビデオで発売され、その後お蔵入りとなった希少映像が収録されています。アルティメットコレクションシリーズは、ファンの希望があるのだろうか38まで続いています。毎回、サブタイトルとして「●●の三本立て」という言い方をしています。今回は、「濃密の三本立て」とあるように、少し変わった…と言うより、どこに分類すればいいのか不明な三本を集めたようです。

    「発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン 根本桃子」
    ピンクのウィッグにムチムチボディでM男を責めます。股間には黒くてデカイペニバンがそそり立っています。街を徘徊するシーンから撮影しているんですが、さっそうと夜の街を歩く姿がカッコいいです。ポチャッとした身体にピッタリのペニバンです。変態マダムに買われるM奴隷と言った感じでしょうか。

    ayhjkop1_R3ミニ
    ayhjkop2_R3ミニ
    ayhjkop3_R3ミニ
    ayhjkop4_R3ミニ
    ayhjkop5_R3ミニ
    ayhjkop6_R3ミニ
    ayhjkop7_R3ミニ
    ayhjkop8_R3ミニ
     男根女子!!ぺにばんグラマラス 唾ぐちゅハニー!!Pussyグラマラス ロイヤルボイン!!ヤンキーナースの超乳フェチ搾り

    巨大桃尻痴女の誘惑 小嶋ちさと

    巨大桃尻痴女の誘惑 小嶋ちさと
    巨大桃尻痴女の誘惑 小嶋ちさと

    前作よりもむっちりとした肢体で男を誘惑、貪り喰う。二十歳の○さと大人の女が見え隠れする一作。途中もう一人の女優が乱入し、二人の巨尻で顔面騎乗三昧するシーンはほとんどアドリブで構成されていてリアル。

    AV女優:小嶋ちさと
    AVメーカー:イズム
    AVレーベル:痴女男虐
    発売日:2012/07/25 (DVD セル版)
    収録時間:151分
    品番:ICD-191

    とても19歳とは思えない高身長にスリーサイズ!!170センチの長身に、巨大な桃尻が襲いかかります。なるほど頷ける白桃の如く白く美しい巨尻は画面越しからも張りや柔らかさが伝わってくるようです。思わず撫でまわしたくなります。巨尻と太腿をふんだんに使ったプレイで圧迫し、締め上げます。ツルツル素材のスカートも出るのでサテンフェチの方も楽しめます。桃尻痴女に責められたい方にお勧めします。

    m7sderf1_R3ミニ
    m7sderf2_R3ミニ
    m7sderf3_R3ミニ
    m7sderf4_R3ミニ
    m7sderf5_R3ミニ
    m7sderf6_R3ミニ
    m7sderf7_R3ミニ
    m7sderf8_R3ミニ

     超熟デカ尻お母様巨大桃尻痴女の誘惑 小嶋ちさと あるサイトで知り合った巨漢人妻
    IZM468_60.gif

    ギャル様のなぶり方教室

    ギャル様のなぶり方教室
    非常に思い入れのある作品です。この作品、このギャルちん、男優さんに出会えて、やっと自信を持つことができました。バイオレンスを全面に出して、壊されていく男を撮影するのも大好きなんですが、それだけじゃないなぁと、何かもやもやしながら、考えていました…。ギャル雑誌に出てくるような、派手なギャルの、超テンションが高い、あの勢いの中にMマニアさんを入れるとどうなるかなぁ?

    AVメーカー:Close Market
    AVレーベル:ケラ工房
    発売日:2004/10/01 (DVD セル版)
    収録時間:80分
    品番:KKCM-003 廃盤

    黒ギャルが徹底的にM男をボコボコになぶるシリーズです。露出度の高い格好に、長く伸びた美しい手足、そこから繰り出されるビンタや蹴りは躊躇ありません。まさしくサンドバッグのように殴られ、踏みつけられ、笑われます。挙動不審にギャル達の攻撃に怯え、逃げる事も出来ずに暴行する姿を見て、羨ましいと思うに違いありません。

    m7sdetxxgj1_R3ミニ
    m7sdetxxgj2_R3ミニ
    m7sdetxxgj3_R3ミニ
    m7sdetxxgj4_R3ミニ
    m7sdetxxgj5_R3ミニ
    m7sdetxxgj6_R3ミニ
    m7sdetxxgj7_R3ミニ
    m7sdetxxgj8_R3ミニ
    ギャル様のなぶり方教室ギャル様のなぶり方教室ギャル様のなぶり方教室ギャル様のなぶり方教室
    クローズマーケット

    秘密の本棚〈2〉マゾヒストの歓び―幻の雑誌1953‐1964の記録 (徳間文庫)

    DSCN9854_R3ミニ
    秘密の本棚〈2〉マゾヒストの歓び―幻の雑誌1953‐1964の記録 (徳間文庫)

    昭和二十一年創刊の「奇譚クラブ」の黄金期からMの話を中心にアンソロジーを組んだ。復刊後の昭和三十年代にSM誌としての性格をあきらかにして、読者のさまざまなる心情の告白や、体験手記が花開いた。すべてが、ホンモノの感覚に満ちており、読者の共感を得る物が多い。特に告白、小論文はこの雑誌の性格を良く表していて、現代でもなかなか読めない貴重な内面の吐露となっている。

    文庫:477ページ
    出版社:徳間書店 (2000/03)

    1953‐1964の「奇譚クラブ」からの告白手記や小説のアンソロジーです。フィクション10編、告白手記11編、小論文11編。かなり読み応えのある文章量で、文章の構成もかなりクオリティが高く濃密です。M男のみでなく、M女調教の小説も含まれています。今から50年以上前の作品になりますが、今読んでも面白いです。沼正三氏が足舐めについて語っている「マゾヒストの会」もマゾヒスト文学を語る上で重要な資料となります。

    オススメとして、「マゾヒストの果て」を紹介します。妻がサドに目覚めて、夫を犬調教する話です。最後には、大学の後輩と牡犬(ジョウ)に妻を奪われ捨てられます。犬に寝取られるなんて発想が凄いですよねw初めは、犬の真似をさせられ、それを妻に馬鹿にされます。やがて大学の後輩まで犬奴隷になるのですが、妻は夫に飽き、鎖につないだまま姿をくらまします。この投稿者の方は、コレは小説ではなく、真実の告白であると語っています。これが本当に事実だとすれば物凄い話です。

    ミルクのしたたるからだを犬になめさせるのだ。私はガマン出来なくなって、
    「ワン、ワン……」
    犬の真似をする。
    「ホホホ……。下手なほえ方ねェ」
    彼女はなかなか私にミルクをなめさせようとしない。
    「ワン、ワン……」
    バカバカしい話だが、私は夢中になってほえた。すると、ジョウも負けずにほえたてる。
    「ワン、ワン……」
    「ワン、ワン……」
    犬と人間が一人の女を前にして、ほえる競争だ。
    「やっぱりジョウの方がうまいわねェ」
    妻はそう言いながら亦もミルクをジョウに与える。
    「ワン、ワン……」
    愚かしくも私はほえたてる。
    ほえ続けて声が嗄れそうになった。

    『マゾヒストの果て』(福田英一)



    CRAZY MANIA



    チンポを見たがる女たち26

    チンポを見たがる女たち26
    絶好調CFNMシリーズ第26弾も、街のキレイな素人娘にあの手この手でチ○ポを見せてのナイスリアクション揃い!そしてまたしてもその場のノリで、チンチン触っちゃったりフェラしちゃったりと、キレイで過激な女のコが目白押しの過激素人ナンパ作品!

    AVメーカー:MOODYZ
    AVレーベル:ACID
    発売日:2006/09/13
    収録時間:120分
    品番:MIAD-190 廃盤

    CFNM系のAVで最もシリーズ数の長い「チンポを見たがる女たち」の第26弾。相変わらずギャルのナンパが上手で、かなり美人の素人ギャルが今回もチンポを見てくれます。モデル品評という、いつもの罠を使いますw大きくなりつつあるチンコを下着越しにニヤニヤと見つめるギャル達に興奮は止まりません。okjhgfddddd1_R3ミニ 
    わざと金玉を食み出させて、見せ付ける男優!!段々と顔を赤らめるギャル達の反応が素晴らしいです!!okjhgfddddd2_R3ミニ
    okjhgfddddd3_R3ミニ 
    2人いれば手コキも大丈夫!!という事でシコシコしてくれます。フェラもしてくれるサービスの良さです。友達の前でフェラ手コキをするってどんな感じなんでしょうか…。
    okjhgfddddd4_R3ミニ
    露出狂体験談は、どの女性もあるようです。素人女性の体験談を聞いているだけで興奮しちゃいますね。お姉さん系のギャル2人組です。照れながらも視線は逸らさないのがギャルの特徴です。okjhgfddddd5_R3ミニ
    okjhgfddddd6_R3ミニ
    「小っちゃい気がする~」と失笑w
    okjhgfddddd7_R3ミニ
    アナルをじっくり鑑賞しながら感想を言ってくれますw
    okjhgfddddd8_R3ミニ
    黒ギャルが男優を撮影w照れながらもやる気満々です!!
    okjhgfddddd9_R3ミニ
    okjhgfddddd10_R3ミニ
    チンポを見たがる女たち26チンポを見たがる女たち26チンポを見たがる女たち26チンポを見たがる女たち26
    チンポを見たがる女たち26

    私が壊した男。4

     私が、壊した男。4
    センチメンタルな人間玩具 私が壊した男。4

    オナニーを覚えた頃から、女性に組み伏せられ、辱しめられることだけを想像し射精してきた。それがボクの性欲だった。ふくよかな尻に組み敷かれた時の感触、匂い、顔騎…これだけがボクの真実。

    AV女優:秋津薫
    AVメーカー:大洋図書
    AVレーベル:女人講
    発売日:2008/06/10 (DVD セル版)
    収録時間:100分
    品番:BWSD-15 廃盤


    小●生時代から女の子に虐められる妄想をしていたM男を辱める和服女性のご主人様。阿部譲二先生の小説の様です。思い切り顔面をビンタされた後に、唾液を口いっぱいに貰い、零すした瞬間、往復ビンタが飛び交います。肉付きの良い足を舐めさせられる。しかも口の中に足を突っ込まれます。着物の中に顔を突っ込んで強制クンニ。
    ts9hhhy1_R3ミニ
    顔面に座り込み、マンコとアナルを徹底的に舐めさせられます。グリグリと下半身をM男の顔面に押し付ける姿は迫力あります。
    ts9hhhy2_R3ミニ
    手コキしながら、チンコを指ではじいたり、チンコに噛みついたり、唾を吐きかけたり、猟奇的なプレイが続きます。
    ts9hhhy3_R3ミニ

    「オ●ッコしたいの?」と言い、急に始まる赤ちゃんプレイ。しかし、当然ながらM男赤ちゃんを可愛がるわけもありません。オムツを外され、屈辱のポーズを取らされたまま嘲笑を受けます。最初は、おっぱいをあげますが、その後はオ●ッコを哺乳瓶に入れて飲ませます。オ●ッコプレイが多いのが大洋図書らしいです。
    ts9hhhy4_R3ミニ
    ts9hhhy5_R3ミニ
    ts9hhhy6_R3ミニ

    尿道カテーテルを突っ込んでオ●ッコがジョロジョロ~。医療器具が出るのも大洋図書さすがです。ちんぐり返しの状態で顔面に精子をぶちまける事になります。身体が和らいからこそできる芸当ですね。
    ts9hhhy7_R3ミニ
    ts9hhhy8_R3ミニ
    ts9hhhy9_R3ミニ

    ベッドにて女主人様のオナニーのお供をします。もしかしたらお零れが貰えるかもしれないという期待も空しく、使われるだけ使われた後は、自分でオナニーをして、射精した精子を這いつくばって舐める事に…。
    ts9hhhy10_R3ミニ
    ts9hhhy11_R3ミニ


    私が、壊した男。4私が、壊した男。4私が、壊した男。4私が、壊した男。4



    大洋図書

    調教する隣人 #80

    千佳「はぁー?嘘ぉー??」

    雫ママ「うん…」

    驚きの声をあげる千佳ちゃんに、冷静な声で呟く雫ママ。千佳ちゃんは小声になり「え、嘘でしょ?本当に?」と信じられないと言った様子で何度も雫ママを問い詰める。雫ママは「うんうん」と小さく呟く。僕は耳を澄まし、2人の会話の情報を少しでも手に入れようと必死だった。突如、四つ足の引く音が聞こえ、ペタペタと通路を歩く音が聞こえる。僕は、息を殺し、目を瞑る。扉の向こう側で2人の足音が止まる。カチャリと扉が開く。

    千佳「失礼しまーす…うわ、うわー」

    雫ママ「ね、本当でしょ?」

    千佳「…寝てんの?」

    雫ママ「そうだねー熟睡してるみたいだねぇ」

    雫ママの声は、僕に寝たふりをしろと命令をしている。僕は目を瞑った状態で、寝たふりをする。部屋に姉妹が入ってくる。僕は必死に寝たふりを続ける。千佳ちゃんは「ふーん」「うーん」と言いながら僕の周りをぐるぐると見つめ、全身を観察している。千佳ちゃんの声や息づかいが四方八方から聞こえてくる。それは時に近く、時に遠く…。

    千佳「この人は…その、何て言うか。誰なの?」

    千佳ちゃんは、何と呼べばいいのかもわからず戸惑っている。確かに、成人した男性がショッキングピンクのオムツを穿いて、赤ちゃんの姿をしていれば気味悪がるのも無理はない。

    雫ママ「大学のゼミで一緒の男子だよ。」

    千佳「へー大学生なんだ…うーん」

    千佳ちゃんは、自分が想像している大学生像からは酷くかけ離れた存在の「男子大学生」に驚愕しているようだった。雫ママが混乱する千佳ちゃんを楽しげに笑う。

    千佳「だって、こんな…。変態みたいな…。」

    雫ママ「みたいじゃなくて変態なんだよコイツww」

    千佳「いやいや、コイツってwつーか何でこの人はこんな格好でこんな事してるの?何かよく分からない。お姉ちゃんの友達って訳ではないの?」

    雫ママ「友達って言うか『赤ちゃんプレイのママ役』をしてる飼い主かな?最初はカッコつけてたんだけど、実は赤ちゃんプレイが好きなM男だったの。あと露出狂wもともとは、スナックのお客さんだったんだけど全裸でお店来たりw」

    千佳「……ええー?いやいやヤバ過ぎでしょ!!赤ちゃんプレイとか露出狂とか超キモイじゃん!!お姉ちゃん、何で飼い主とかやってんの?意味が分かんない。」

    【続】

    高身長女子レスラー逆レ●プ!! Vol.4


    第4弾は高身長美熟女・手塚すみれが低身長男を殴り、投げつけ、締め上げと徹底的に痛めつける!! しぶとい男に怒るすみれは男の股間を揉みだしはじめる。体を痛めつけた後は逆レい●プという形で男の精神を破壊しようと目論むすみれ!!

    メーカー:アキバコム制作部
    公開日:2012年4月27日
    品番/内容:AHR-04 / 40分

    格闘技でもSEXでも全くかなわないM男レスラーの悲劇。攻撃しようにも上手くいかずボコボコにされます。笑みを浮かべながら締め上げ、腹パンチ!!勃起を見つかり手コキ→フェラ→SEXの流れになっています!!
    fghuiugfdddddd1_R3ミニ
    fghuiugfdddddd2_R3ミニ
    fghuiugfdddddd3_R3ミニ


    投稿素人女王様3

    DSCN9988_R3ミニ

    女性読者たちによる奴隷調教レポート集
    投稿素人女王様3

    編集部を訪問した女性読者
    供出奴隷の生体反応を楽しむ化学教師
    工藤雪子(34歳・仮名)

    投稿手記
    唾液過多症の私が見つけた素敵なたんつぼ奴隷
    相田すみれ(26歳・仮名)

    女尊男卑パーティー・レポート
    新鮮な子犬を探すために聞かれるコンベンションに秘密参加

    女王様異聞
    美しき母娘に笑われながら乳首を捻りあげられる

    特別企画
    SMで結ばれた素人女王様たちの奴隷遊び報告

    素人S女性からの手紙
    日曜日は調教ハイキングを楽しむS奥さん 相原美樹(26歳)
    豚男の醜悪化計画に没頭するお嬢様 横山夏希(20歳)
    M男を運転するのは私、乱暴なのが趣味 京極樹莉(28歳)

    誌上SM体験 おでかけ調教
    咀嚼大好き食いしん坊君にサプライズ
    安田アミ(22歳・仮名)

    特集コスプレ女王様
    ①オフィスレディ― 田中さくら (25歳・仮名)
    性器を舐めさせるのが好きなOL様に舌奉仕

    ②女子校生 宍戸なつみ(22歳・仮名)
    尻穴異物遊びに満足していただくA奴隷

    ③女子校生 山田かこ(19歳・仮名)
    大事なご聖水は一滴残さず身体に吸収

    ④看護婦 涼香(24歳・仮名)
    ナースの楽しみは不眠不休の下半身調教

    素人S女性動画 4時間5分収録
    ①ヤプーズマーケットの嬢王様との体験プレイ
    死の覚悟なく覗いてはいけないマゾヒストの聖域

    ②あんな女王様の聖水・ゲロ遊び
    ロリータ女王様の際限なき悪戯

    ③瑞妃女王様
    完全調教へのプログラム 2か月に及ぶ私的調教の記録

    ④M男をいじめる
    女子サークル ルールの存在しない危険な合コンに招待

    価格:¥3,333-
    出版社: 三和出版(2013年12月30日発行)

    【感想】
    「素人S女性からの手紙」から始まります。「豚男の醜悪化計画に没頭するお嬢様」は、醜い中年男を見ると興奮する高学歴お嬢様の話です。ブーツを舐める姿を微笑み、公衆の面前で脚のマッサージをさせ、無理矢理に飲尿させます。
    DSCN9989_R3ミニ

    「日曜日は調教ハイキングを楽しむS奥さん」は、野外で虐待プレイをした後にラブホで乳首責め、蝋燭責め、緊縛責め、浣腸プレイ。先輩女王様に、M男調教の極意を教えてもらったそうです。

    「お尻を出して。どんなアナルか私によく見せてごらんなさい」私はミツルに肛門を広げさせてお尻を突き出すよう命じました。言われるまま四つん這いになって両手でアヌスを剥くミツル。限界まで高く掲げた尻をくねくねして「どうぞ奥までご覧ください」と言わんばかりです。肛門はまるでブラックホールのようにポッカリと大きな口を開けていました。「かなり遊んでいるようね。お尻遊びが好きなんでしょう?」「はい。大好きでございます」アナル調教の期待に菊襞をヒクヒクと震わせてミツルは答えました。


    DSCN9990_R3ミニ

    ④看護婦 涼香(24歳・仮名)
    ナースの楽しみは不眠不休の下半身調教
    口にはマスク、ナース服を着用してM男のアナルを淡々と弄繰り回します。マスクをしていると表情が読めないですよね。目では全く何を考えているか分からないです。何処かM男の心を見透かしている…そんな雰囲気があります。
    DSCN9991_R3ミニ


    調教する隣人 #79

    雫ママの声が部屋の前を通り過ぎる。僕は扉を凝視した。額に汗が浮かび、心臓がドキドキと胸打つ。玄関の扉が開く音がして、姉妹の仲の良いやり取りが聞こえる。千佳ちゃんの声は、雫ママの声にとても似ており、声だけを聴いていると雫ママの独り言のようにも聞こえる。

    千佳「お邪魔しまーす。…誰か来てるの?」

    僕の靴を見つけたらしく、玄関で第3者の存在を感じたようだった。僕は震え上がり、雫ママの回答を緊張しながら待った。

    雫ママ「うん、赤ちゃんがねー」

    千佳「赤ちゃん?何それ?誰かから預かってるの?」

    雫ママ「そうなの。今、丁度ご飯食べ終わって寝てるところなの。」

    千佳「あ、そうなの?じゃあ静かにしなきゃね」

    千佳ちゃんが声のヴォリュームを下げ、思わず僕も声を潜め、息を殺す。雫ママの回答に一先ず安心するが、急に扉が開くとも限らない。僕は祈る気持ちで目を瞑り、身体を強張らせた。姉妹は、小声で談笑しながら部屋の前を静かに通り過ぎた。今までは、雫ママと2人で話をしていたので気がつかなかったが、リビングの声はこの部屋まで届く。姉妹の会話がしっかりと聞きとれる。僕は、耳を澄ました。

    千佳「お姉ちゃん、彼氏出来たー?」

    雫ママ「うーん、あんまり出会いが無くてね~」

    千佳「だって大学なんてカッコイイ人いっぱいいるでしょー」

    雫ママ「そうでもないよ。うちの学科は、特別大人しい男ばっかりでこっちが拍子抜けしちゃうもん。そうだ、千佳に面白い写真見せてあげるw」

    千佳「写真?何?動物とか?」

    雫ママ「面白画像かなw」

    雫ママの言葉に僕はそわそわする。嫌な予感がする。姉妹の会話が止まる。見ている…。さっき撮影した僕の屈辱的な画像を1枚1枚じっくりと声を殺して見ている。唇が渇いていくのが分かる…。間違いない…千佳ちゃんは、オムツ姿の僕を見つめている。まだ、姿も知らない雫ママの妹に全身を見つめられている気がする。視姦されている。どう思うだろう、どんな気持ちになるだろう。考えるだけで全身が熱くなる。短小包茎は我慢できずにオムツの中で大きく膨張し、僕はオナニーをしたくて気が狂いそうになる。オムツを撫でる、撫でておさめようとするが摩れば摩る程に興奮は増してくる。こそこそと姉妹が何やら話をしている。

    【続】


    パンプスプランニング

    1、「とも乃」という飲屋

    日本マゾヒストの第一人者である天野哲夫氏の軌跡を辿ります。「ある異端者の随想録」は「ある異端者の随想録Ⅰ 女主人(ドミナ)の鞍(サドル)」「ある異端者の随想録Ⅱ 三者関係(トリオリズム)の罠」の2冊となっています。この2冊は、M男と女王様の関係を勉強する上で非常に重要な資料となります。内容に関しては、2冊で全90話あり、天野哲夫氏ご本人の体験談、妄想、随想が熱く書かれています。時には、吹き出してしまうような内容もありますが、マゾヒスト文学を語る上では、避けては通ることの出来ない必読書であることは間違いありません。

    今回のタイトルにある「とも乃」というのは、天野氏が行きつけの高田馬場にある地下バーと書かれています。ここのママさんが十代幸代似の美人だそうです。十代幸代さんは、今は70代の大御所の女優さんです。あさイチ等にも出演されているらしいですが、私は初めて知りました。歌えば、声はテレサ・テンに似ているという事なので歌はとてもお上手だったようです。
    default_8139335b9ea2451c80ce2cdbcd8c4648.jpg十代幸代さん

    天野氏は、「とも乃」で長いこと特殊な客であったと書かれています。お客さんに対しては、スナックのママさんもキャバクラのキャバ嬢も普通は、愛想よくお客さんにサービスをします。しかし、天野氏に対するママの態度は普通のお客さんとは違いました。省略すると下記のとおりです。

    1、他の客へ対するような笑顔は向けない
    2、グラスに氷を入れてウイスキーを注がない
    3、欠け皿か何かに、前日の残りものの一部、客の食べ残しのサラダの少しすえた臭いのするもの、かじりかけの魚身や骨、パンの耳がつまみとして出される(勿論、他のお客さんのツマミはちゃんとしたもの)



    普通であれば「こんな物出してふざけてんのかっ!!」と怒鳴りたくなる場面です。しかし、不思議なのが、天野氏からは「残り物をください」だとか「奴隷にして下さい」とママに伝えた事もないというのです。ただ、この対応になるまでは3年の時間がかかっていますが、何年も通っているお客さんに対してこの対応をするなんてことはまず考えられません。ママをサディスティックにさせる様な雰囲気を天野氏は持ち合わせていたようです。ちなみに、天野氏を知らない新しい女の子がウイスキーを注ごうとすると、ママは「いいのよ、その人。気つかう必要ないの」と、笑顔は別の客に向けるだけと書かれており、それに対する天野氏の感想が「ここの呼吸がよろしい」。羨ましい限りですね。

    CFNMの話 その89

    311、2人組の女子大生にオナニーを見せつける
    (2015/08/08)

    まだチンコを見慣れていないJKの反応とは違い、そこそこ経験のあるJDの反応はまた違いました。いつものように通路最寄りの便器に立ち、黒光りしたチンコとキンタマを丸出しにしていると、JDらしき女が二人歩いてきた。そして私の真横に差し掛かると一人が手で口を押さえながら見てはいけない物を見てしまったような顔をして通っていった。もう一人は無言でガン見しながら通り過ぎた。そして女子トイレに入るやいなや「見たー?」「なんで立ってるのー」「あれシコッてたんじゃない?」「玉まで出してたしー」etc…流石JDにもなると、チンコの状態をよく知ってる。経験のないウブなJKの反応もいいが、経験済みで更にチンコへの興味が増してるJDの反応もなかなかいい。JD達が私のチンコを見てマンコを濡らしてる事を想像しながら、便器に聖子を放出した。



    312、合法露出の可能なトイレでチンコを見せつける
    (2015/08/08)

    JRの某駅トイレは、まさに合法露出をしなさいと言わんばかりの造りだ。通路左手に男子トイレがあり小便噐は横並び。入口には目隠しも何もない。そして通路を直進した左手に女子トイレ。つまり女子トイレへの生き返りには必ずチンコ出してる男の真横を通るのだ。そしてその駅の周辺には女子高が三校、大学が一校あるので、JKJDの利用率も高い。私は1番通路寄りの便器に立ち、真っ黒いチンコとキンタマを丸出しで待機。そして短い制服のJK三人が真横を通った。一人が「キャー」と言いながらチンコをガン見して通る。他の二人も「イヤーン」と言いながらもチンコをガン見して通った。女子トイレ内からは「見ちゃったよー」「お嫁にいけなーい」「お父さん以外の初めて見たー」等はしゃぎ回ってました。そして帰りも当然またチンコの真横を通ります。JK達は行きよりもさらにマジマジとチンコをガン見しながら大はしゃぎ。ふと横を向いた私と目が合うと、顔とチンコを交互に見てニヤーっとしながら大はしゃぎで行きました。そして私も便器に向かってイキました。


    313、テニス女子たちにオナニーを見せる
    (2015/08/08)

    大学のテニス部で合宿に行きました。そこはテニスコート以外にもサッカー、野球、陸上のグランドもある総合施設。私達は男子だけで合宿に行きましたが、他校のサークル等も来ていて、女子学生も沢山来てました。施設の外階段の踊場の斜め下に男子シャワールームがあり、窓が開いていれば中が丸見えになる事に気付きました。合宿二日目、期待していた光景が来ました。外階段の踊場を女子学生達が荷物置場にしているのです。練習が終わり一休みしてるようでした。私はトイレに行くと言ってコートを離れ、シャワールームへ行きました。もしやと思い、あらかじめ窓を開けておいたのでした。私は彼女達に気付かないフリをしながらシャワーを浴びます。湯気とシャワー音に気付いた女子学生達が窓から見える私の裸を見つけました。
    「やだ、丸見えだよ」「マジ、見えるんだけど~」
    笑い声が聞こえますが私は気付かないフリをしてチンコを洗い始めました。
    「やーん、チンコ洗ってるよ」「モロ見え~」
    そして泡で被われたチンコは瞬く間にフルボッキ。シャワーで泡を流すとビンビンのチンコが彼女達の目に飛び込みました。黄色い歓声を尻目に私はチンコを扱きます。
    「シコッてるよ」「ゲー、信じられない」
    そんな中、私は窓に向かって大量のスペルマを放出。全身軽い痙攣状態。女子学生達は私のイク瞬間に絶句し、目は点になり、そしてお互いに顔を見合わせると
    「クククク…ギャーハッハッハ」「出たよ精子」「いっちゃってんの、マジ笑える」
    私は人生最高のセンズリをしたのでした。




    314、満員バスの女性達にオナニーを見せる
    (2015/08/08)

    3日ほど前の 夕方6時半頃の事です。仕事が終わり マイカーで帰宅するとき 僕はいつもの様にズボンとパンツを脱いで シコシコしながら 運転してました。街中を走っていると 左の車線にほぼ満席のバスを見つけて並走しながら乗客を確認するとドライバーの後ろ3席が女性で 座席の横には女子高生が何人か 立っているのが解りました。チャンスです!上手く調整して走り 信号待ちの時に バス真横の絶好の位置に停車する事に成功しました。ちんぽに白い おしぼりタオルを被せて 高速でシコシコしながら バスの中を横目で見ると 椅子に座っている3人は目を閉じていたり 下を向いていたり 全然 窓の外を見てくれません。ほんの2メートルの斜め下で 激しくオナニーしているのにその時座席横に立っている女子高生の一人が 目線を窓の外に向けました 『んっ?!』という表情をして 凝視してます。ドキドキしながらも 手は休めずに しごき続けると、その女子高生が『ニヤリ』として、隣に立っている友達を突ついて 窓の外を 指差して『見てアレ』と口が動き 向こう向きに立っていた友達がくるりと振り返りました僕が下半身ハダカでシコシコしているのがバスの室内灯にてらされてはっきり見えているはずです。友達も僕のオナニーを見て 何かを周りの仲間に言いました。周りの娘達も こっちを覗き込むようにして ガッツリ見てきました。みんな何か言っています。口元はニヤニヤして 目はガン見です。女子高生たちが ザワザワするので 窓際に座っているOL風の女性もこちらを 見下ろしてきました。晒し者の変態です!緊張で6分勃ちくらいですが 発射しそうです。とっさにオナニーの 手を止めてしまいました。手を止めても 興奮して 出そうになります。なんとか 持ちこたえると 信号が変わり クルマが動き出しました。



    315、レギンスM男と笑う女子高生
    (2015/08/08)

    通販の夏物売り尽くしセールで女性用レギンスを買いました。デニム柄なのでパッと見はジーンズですが、近くで見るとピッチリモッコリです。しかも夏物なので生地が薄くて伸び伸び、チンコの形がクッキリ。このレギンスで電車に乗り、JK達の座ってる前に立ち吊り革に捕まっていると、さっそくすぐ目の前にあるモッコリに気付きました。まずは無言で隣のJKに目で合図。すると隣のJKがモッコリをガン見して「プッ。ククク」と息を殺しながら笑い始めました。二人はモッコリと私の顔を交互に見てはお互い顔を見合わせ小声で「形がクッキリだよー」「有り得なーい」等はしゃぎながらモッコリをガン見。至近距離でJK二人がチンコをガン見してりというシチュエーションに私は大興奮、瞬く間にチンコはMAX。先からはカウパー。JK達はその形の変化と染みに「ゲー、マジー」「やばくない?」「立ってるよー」と顔を引き攣らせながらもその目はチンコにくぎづけ。私はピッチリレギンスからMAXモッコリを取り出して扱き、目の前にいるJKの顔に聖子をぶっかけたいという願望、欲望に負けそうになり、このままでは本当に一線を越えてしまい、人生を棒にふる事になると思い、次の駅で降りました。降りて行く私の背中でJK達は足をバタバタさせながら大爆笑していました。



    小悪魔fileベストセレクション

    DSCN9974_R3ミニ
    SとMのラブゲーム・私の玩具にしてあげる
    小悪魔fileベストセレクション

    【愛蔵保存版】オールカラー180P

    妖精たちの可愛いイタズラにM男は歓喜の涙を流す

    価格:¥2,000-
    出版社: 司書房(2001年1月15日発行)

    【感想】
    他の女王様雑誌に掲載していた写真が多いです。この頃の女王様雑誌は色々なタイトルで発売されていますが、小説やM男の告白以外はほとんどが使いまわしの様です。本書の3割くらいは他の雑誌で掲載されている内容です。私が所持していないものもあるので、掲載されている内容は過去の雑誌に載っていると思われます。「OL女王様香織怒りの鉄槌!!」の坂上香織様(24歳)は、長身174cmの長身で、野外でホームレスを虐待して辱めます。「ヒップ110センチの肉弾!!巨尻女王様」の女王様はイズム級のサイズでM男を踏みつけ、圧迫し、格闘技責めを行います。
    DSCN9975_R3ミニ
    茶髪の可愛い女の子に虐められる「女王様宣言」の可愛奈津美様。顔面騎乗、靴下踏み付け、ローファー蹴り、唾責め、クンニ、ビンタに足コキ!!笑顔がとってもキュートです!!
    DSCN9976_R3ミニ
    浴衣美女にオ●ッコを見られる快感、この羞恥プレイが堪らないですね!!!
    DSCN9978_R3ミニ

    ティーンズMISTRESS DX vol.1

    DSCN9967_R3ミニ
    ティーンズMISTRESS DX vol.1

    露出マゾの手記 女子校生の唾と小便

    パンティ・フェチ物語 下着大好き変態オジさん
    真夏の夜の不思議な体験 赤いハイヒール

    パンティフェチと美少女格闘家 レイコ女王様 下着泥棒は逃さない
    ピンクのブルマ― 租珍とネクタイ
    可愛い女王様 じい、私と遊んで

    コギャル女王様 奈美恵と萌の平成世直し隊
    美沙恵女王様 私の飼ってるM奴隷

    価格:¥2,000-
    142ページ
    出版社: 司書房(1998年7月25日発行)

    【感想】
    ティーンズという事で女子高生、短大生、コギャルがメインの女王様になっています。ファッションも制服、ブルマ―、スクール水着、浴衣等、若い少女をイメージさせるものばかりです。対するM男は、男子生徒や先生、援交目的の親父となっています。年下の少女達に馬鹿にされ辱められ虐められたい方にお勧めです。私が調べた限りでは、このシリーズは1巻のみで2巻の存在は不明ですが、もし存在するのであれば入手したいところですね。

    本書は写真が半分以上占めます。表紙の制服美少女は、ローファー舐め、首輪、ちんこを紐で引っ張る、唾液、アナルに指突っ込み、聖水プレイをしてくれます。あどけない表情で淡々とM男を虐める様子は美しいです。幼い顔に露出度の高いセクシーな姿をした美脚の少女は、唾液、ピンヒール踏み付け、ヒール裏のガムをM男に口で取らせます。これはエロいw
    DSCN9968_R3ミニ
    その後は、煙草の煙責め、太腿マッサージに足裏舐めをさせます。最後は咀嚼に聖水をぶっかけます。本書では、春川ナミオ先生の絵を16枚見ることが出来ます。セーラー服の豊満な美少女がM男を圧迫し、クンニさせたり蹴りあげたりします。かなり貴重な資料となる事間違いありません。
    DSCN9969_R3ミニ

    「可愛い女王様 じい、私と遊んで」では、可愛い美少女が家に帰り、奴隷のじいをいじめて遊びます。可愛い制服美少女にお●っこをかけられ、首輪をつけて犬プレイ、足を揉ませて、足を舐めさせる、唾液!!じい羨ましすぎます…。
    DSCN9973_R3ミニ

    自称雛形あ●こ似19歳の大学生が40代オッサンとの体験談を書いた「真夏の夜の不思議な体験 赤いハイヒール」は読み切りは結構面白いです。手コキをしても全然立たないフニャチンがいじめると勃起してします。

    「お願いです!私のチンチンをチンチンを袋ごと踏んでください、女王様!」と言ったの。私は「仕方ないね、自分で出しなよ」と言うと、長沢は嬉しそうにズボンをずり下げてチンチンを出したのね。私が手で触ったときよりも、大きくなっている長沢のチンチンがあるじゃない。「どうしたのよ、こんなに大きくしちゃってさ」


    若い女王様に対しての熱い思いを書き殴った「露出マゾの手記 女子校生の唾と小便」「ブルセラ女王様への手紙」。汚れた女子校生の下着を集めるM男が下着の魅力を語る「パンティ・フェチ物語 下着大好き変態オジさん」。他には女子校生へのインタビューなど盛り沢山です。

    DSCN9972_R3ミニ

    CARMEN vol.1

    DSCN9953_R3ミニ

    究極のM専門誌カルメン CARMEN vol.1

    東京地裁潜入 法廷はマゾの宝庫だ!!
    記事を逆読み 逆読みマゾの事件簿

    知りたい聞きたい女王様の本音5人分 ベスト女王様インタビュー
    (志穂女王様・翔子女王様・初瀬かおり女王様・麻生麗華女王様・桂華女王様)

    今はやりのお宝もの マゾのお宝自慢

    最近の女子高生… Mビデオを見た!!女子校生の反応

    発刊特集。13年間の女王様集大成!!
    年度女王様13年史

    [小説] 館淳一 姉と弟、淫らな姦計

    価格:¥1,905-
    166ページ
    出版社: 桜桃書房(1999年8月10日発行)

    【感想】
    今は廃刊となったM専門誌の「CARMEN」です。5くらいまで出て廃刊となりました。MISTRESSとはまた違った視点で、M男向けの内容になっています。年代を感じさせる女王様のフルカラー80ページだけでも相当豪華です。ギャル、熟女がメインです。
    DSCN9954_R3ミニ

    官能小説の大御所である館淳一先生の小説「姉と弟、淫らな姦計」が掲載されています。「年度女王様13年史」という、その年に最も記憶に残った女王様は誰かをM業界に精通したマニア編集者が、1986年~1998年にかけて各年一位の女王様を選ぶという企画。なかにはニューハーフの女王様もいました。一番最後には、「反論大募集」と書かれており、かなり気合を入れたコーナーである事が見て取れまいた。

    マゾの読者が自分の持っているお宝を紹介する「マゾの宝庫 お宝自慢」のコーナー。江戸や明治時代のSMの巻物とかが出てくるのかと思いきやそうではありませんでしたw空手や格闘技をする女性の切り抜きなど、直接的なSMではなく、間接的に見て見るとM男の心をくすぐるような写真を集めたコーナーでした。
    DSCN9955_R3ミニ

    他にも、実は裁判所はM男にとって最高な場所なんではないかと熱く語る「東京地裁潜入 法廷はマゾの宝庫だ!!」、北川プロのハードSMビデオを女子高生に見せて感想を聞く「Mビデオを見た!!女子校生の反応」、マゾ心をくすぐる新聞記事を集めた「記事を逆読み 逆読みマゾの事件簿」等、企画がとても楽しいので是非読んでいただきたい。M男を学ぶ上で重要な資料になりそうです。

    DSCN9957_R3ミニ
    DSCN9958_R3ミニ
    [ 2016/05/14 01:14 ] M男雑誌 CARMEN | TB(0) | CM(0)

    淫語革命 村上里沙

     淫語革命 村上里沙
    村上里沙のラストメッセージは淫語革命! 本番や局部アップではなく、大脳を刺激する村上里沙の言葉ワールド。蔑んで刺激し、飼育してパブロフの犬のように言葉に反応させ、私物男優をもてあそび、そして、きわめつけはMC(洗脳)淫語。これまで「クチマン」とはフェラチオのことでしたが、これからは「言語によるSEX」とご理解ください。痴女女優として鍛え上げた村上里沙の演技の頂点がここにあります。完全主観で2時間13分見続けられたらあなたは間違いなく村上里沙の虜になっているはず。

    AV女優:村上里沙(竹内紗里奈)
    AVメーカー:ラッシュ
    AVレーベル:BIZARRE STYLE
    発売日:2010/07/23 (DVD セル版)
    収録時間:138分
    品番:BS-04 廃盤

    もはや淫語AVの金字塔「淫語革命」の第1作。138分たっぷり洗脳淫語されます。単語センス、タイミング、罵倒、視線といい何もかもが完璧です。女優が高長身美脚ドS村上里沙女王様って言うのも素晴らしい。M男から視線を逸らす事はほぼ無く、じっくりとじっとりと見つめ続けます。決して罵声を浴びせるとこもなく。ゆっくりと罵倒してくれます。

    ★SCENE01 もしも、里沙さんが会社の部下だったら★
    勿論、里沙様が上司として見てくれるはずもなく、ショ●ニのような制服で蔑んでくれます。
    「あなたは私の何?そうよね?上司よね?私は?部下よね?どっちが偉いの?」「物覚えが悪いわねぇ」「また1から教えてあげるわ、ほらチンポ出して」と見下しながら恥かしい命令をして下さいます。
    tghjiuytrdes_R3ミニ

    「いつみても小さいちんぽねwこれくらい?」「見れば見るほど情けないちんぽ」「悲しいけどチンコは起つのよねw」「部下の管理も出来る?自分のチンポも管理できないのに」と罵倒の連続!!職場で虐められたい女子社員等がいるM男の人は大興奮間違いなしです。
    tghjiuytrdes2_R3ミニ

    ★SCENE02 里沙さんの犬になりたい★
    銀の檻に放り込まれたM男犬。部屋の中に連れて行かれ、四つん這いのM男の身体やちんこを、犬のように触り、可愛がってくれます。
    「いいこねー、ちんちんは?」「四つん這いになって」「あぁー良い格好だわ。こんなに恥ずかし格好。肛門まで丸見えよw」「ワンちゃんっていっつもこういう格好してるんだからw」「これおちんちん?あら先っぽが赤くなってる。可愛いわねぇ~ww」「全部丸見えよぉ」「あら?さっきより大きくなっちゃってるじゃない」
    tghjiuytrdes3_R3ミニ

    「オシ●コしてる時にリードを引っ張られてオシ●コを垂れ流してるワンちゃん見たことあるでしょ?ww」「立派なワンちゃんには必要なのよ」
    犬として外に連れて行かれる妄想をされ、「あれ~見ているのは若い女の子ばかりみたい」「ワンちゃんのおちんぽに興味があるのかな?」「おばさんにチンポしゃぶられていっちゃいそうなの?」と辱められます。
    tghjiuytrdes4_R3ミニ

    「貴方のウ●チする姿が見たいって」「ダメよ、ここでするの」「ここでしてごらん」「みんな覗き込んでみてるわよ」「女子高生の子が指の間からワンちゃんのお尻の穴をジーっと見てる」「みんなキャーって言いながらワンちゃんの恥かしい姿に興味津々ね」「みんな指差してみてるわよ」「ホラ頑張って、頑張ってウ●チしなさい」「人間だった時の彼女じゃないの?元カノにこんな姿見られたら恥かしいわね。何てたって街中でウ●チしようとしてるんだもん」「みんなで貴方が踏ん張ってるところ見てるわよ」視線を逸らさずに辱められるM男犬。触れられていないのに勃起させる正しく淫語革命です!!!!それにしても素晴らしい言葉責めですね!!
    tghjiuytrdes5_R3ミニ

    ★特典映像 オナサポ★
    こちらも当然オナニーをサポートしてくれるわけもありません。オナニーしている所に超絶美女の里沙様がやってきます。これだけで、露出狂マゾの方はビンビンのはずです。
    「またオナニーしてるのぉ?いい年して、自分の手で扱いてホント惨めね。今時中●生だってオマンコにチンコ入れて射精してるのに」「こんな事ばっかりして恥ずかしくないの?w」「見ててあげるわよ、自分で扱いているところ」「貴方はティッシュにしか射精した事無いかもしれないけど、それは精子の無駄遣い」「毎日毎日センズリこいて」「ボクのチンポはオナニー専用です。オナニーでしか射精した事のない情けなーいチンコですって謝りなさい」
    tghjiuytrdes6_R3ミニ

    包茎の罵倒シーンもあります。里沙様!!ありがとうございます!!「何でモテないいか分かる?包茎だからよ」「余った皮上下に動かしてセンズリばっかこいて」「貴方が包茎だからモテないのかもね。でも止まらないのよね?射精したくてたまらないのよね?」「皮が余り過ぎてチーカマみたいになってるwチーカマちんぽ」「情けないわね。まるで小●生のちんぽみたい」「何このサイズ。包茎ちんぽ。皮剥いてぇ~」「そうやっていつまでも皮を上下に動かして、何時まで経っても包茎よww」

    tghjiuytrdes7_R3ミニ
     淫語革命 村上里沙 淫語革命 村上里沙 淫語革命 村上里沙 淫語革命 村上里沙
    RASH


    調教する隣人 #78

    パスタは一向に減らなかった。ジュースで流し込みながら懸命に飲み込む。雫ママは学習机に備え付けてある椅子に座り、足を組む。肉付きの良いムチムチとした身体から伸びる脚線は、細すぎもせず太すぎもせず、とても神々しく見える。雫ママは静かに腕を組み、僕の一挙一動を逃さない。僕はがむしゃらにパスタを口に運び続ける。今までの人生でこんなに食べ物を食べた事は無かった。苦しくて辛くて、どうして自分がこんな事をしなければならないのか…そんな想いが脳裏をかすめ、気がつくと僕は口にパスタを詰め込んだ状態で目に涙を浮かべていた。小さなフォークを片手でギュッと握り、もう片方の手は哺乳瓶を握りしめる。涙が頬を伝うと、それがまるでスイッチであるかのように僕は肩を震わせてしゃくり上げる。涙がポタポタと零れる。口には未だ飲み込めずにいるパスタが詰まっていて、泣き出したところで声が出ない。

    手も口周りも、皿もフォークもソース塗れになり、とても大学生の食事とは思えない。食べなければいい、雫ママに刃向えばいい、こんな事をやっていられないと自分の口で吐き捨てて、出て行けばいい。僕と同い年の人間であればそれくらいの判断は出来る。だが、僕には出来ない。今の僕にとって雫ママといるこの空間全てが世界であり、雫ママのいない世界は考えられない。雫ママと離れる選択肢は存在しない。雫ママの期待に応えたい。今の自分がやっている事は全て無意味な事だろうか。雫ママのただの気まぐれに過ぎない。明日になれば、僕にパスタを食べさせたことなんて忘れてしまうに違いない。僕は涙を零しながら雫ママに視線で訴えかける。雫ママは、顔色一つ変えず僕を見下ろした。だからなんだと言った様子だった。恐ろしく冷たい表情だった。鋭い視線に思わず俯き、しばらく口に入っていたパスタをゆっくりと飲み込む。

    雫ママ「もしもし、千佳?あと何分くらいで着くー?」

    雫ママの声が聞こえ、思わず顔を上げるが呼ばれたのは自分ではなかった。雫ママは電話をしている。しかも、千佳という女性が家にやってくると言う電話だ。僕は小さなフォークを握りしめたまま、雫ママを見つめる。僕はどうすればいいのか?雫ママは僕を一瞥すると、何も言わずに千佳と呼ばれた女性と電話を続ける。早く電話が終わる事を祈り続ける。こうしている間にも、千佳と呼ばれた女性は雫ママのマンションに向かって歩いている。もしかしたら5分もかからないかもしれない。大きなオムツを穿いた、しかも、こんな…姿を…。雫ママが電話を終え、僕の前にしゃがみ込む。僕は、反射的にぶたれると思い両手でおでこを押さえる。何かが口元に触れ、僕はビクッと身体を震わせ、目を瞑る。おそるおそる目を開くと、雫ママの顔が近い。あと数センチでおでこ同士がくっついてしまいそうな距離…。僕は顔が真っ赤になる。雫ママは、僕の口元をナプキンで丁寧に拭く。

    雫ママ「ごめんね、妹と約束してたの忘れちゃってた。大学の話も聞きたいって言うから、秋野君も付き合ってもらっていい?赤ちゃんは一時中断で、普通の大学生の秋野君って事でよろしくね。」

    「あ、うん。じゃあ着替えを…流石にこの恰好じゃ…」

    雫ママ「そうだね。じゃあ着替え持ってくるから待ってて。妹はまだ来ないから。」

    その言葉に僕は安堵する。妹の千佳ちゃんが来るまでの間に着替えれば大丈夫だ。ふと、おかっぱのウィッグとピンクのワンピースを着ていた事を思い出す。パスタに夢中ですっかり忘れていた。それどころかしっくりするくらいだ。最初はむずむずして気になっていたウィッグもピチピチでオムツが丸出しになっているワンピースも今では気にならない。オムツに至っては何の違和感もなくなっている。僕は、いよいよ戻ることの出来ない世界に来てしまったのかもしれない。チャイムが勢い良く鳴り響き、雫ママは僕に着替えを持ってくるより前に玄関へ向かった。嫌な予感は的中する。

    【続】



    XXXGIRL vol.1

    DSCN9912_R3ミニ


    全国唯一の痴女&ソフトM専門誌 XXXGIRL VOL.1
    あなたのイクとこ見てあげる

    PRINCESS:YUIKO 男のコってどうなるの?
    LYNCH:YOKO&MAI 先っぽ…見せてごらん
    LEGS:YUKA こうするとキモチいいでしょ?
    CLINIC:NATSUKI&YUKARI どんどん固くなってきたよ
    SCHOOL:RIKA&MAYA 女のコだってエッチなの!
    MADEMOISELLE XXX:RUMI むいてもいいかしら?
    XXXGIRL VIDEO SELECTION:エロエロプリンセス de GO GO!
    EXAMINATION:女子高生チン知識調査「ち○ぽってヘン(笑)」

    XXX-FUZOKU
    [奥御殿][3年B組ちん発先生]

    XXX-FILE
    痴女事件簿
    [包茎恥垢臭フェチ女]
    [童貞少年斡旋女]
    [強制射精女子高生]

    REASON:痴女でいる理由
    CONFESSION:ロリコン女の懺悔録[先っぽの点検]
    SOFT-M GUIDE:ソフトM入門
    DIARY:うらんのオカズ日記
    FICTION:膣前庭熱帯系小説[教習所のプリンセス]
    CARTOON:エロスの滴

    価格:¥1,429-
    146ページ
    出版社: 三和出版(平成9年8月15日発行)

    【感想】
    三和出版で1巻だけ刊行された女王様雑誌。MISTRESS等の雑誌がある中で、なぜこの作品が発売され、1巻で廃刊となったのかは不明です。内容的には、通常の女王様雑誌と同じです。写真はまぁまぁ…中の下位です。映りが悪く角度も悪い。せっかくの女王様雑誌なのに手コキやSEXシーンが満載なのが非常に納得できませんでした。しかし、読み応えがあるのは「XXX-FILE 痴女事件簿」の3作品です。小●生の包茎チンコに襲い掛かるOLの事件「包茎専科のOL」、美少年を買って辱めるお姉さんの事件「童貞美少年にハマった女たち」、いじめっ子の少年に恥ずかしい復讐をする「女子高生が部室でペニス観賞会」。女子高生チン知識調査「ち○ぽってヘン(笑)」のコーナーは、女子高生が男性に対する性的な思いやチンコに関する考えが分かり、とても面白いです。

    DSCN9914_R3ミニ
    DSCN9915_R3ミニ

    MISTRESS vol.23

    DSCN9908_R3ミニ



    MISTRESS 女王館通信 vol.23

    わくわくフェティッシュ写真館

    口の中への贈り物
    SM CLUB格闘クィーン列伝 ダイナマイトますみ
    (五反田・チェリーボム)超肉弾クィーン大爆発!!

    読者投稿写真&告白 私は女子高生のオモチャです……
    プライベート・クィーンPHOTO 歯医者さんにてSMプレイ 先生はマゾ男で患者さんはサディスティンだった!!
    女王様通信19 私の『お仕置き』願望をかなえてくれるマゾ男性を求む

    ・読者投稿ミストレス小説 恐怖のOL
    ・読者投稿学園小説 女性教員採用体力テスト
    ・読者投稿フェチ告白 恥辱!女便所のサンダル!!

    価格:¥2,000-
    162ページ
    出版社: 三和出版(1995年12月15日)

    【感想】
    写真の女王様は長身の方は多いです。咀嚼、足舐め、ビンタ、格闘、飲尿、ペニバンがフルカラーで楽しめます。フェチ告白の「恥辱!女便所のサンダル!!」はなかなかの傑作です。特に「二、調教の幕開け」にある年下OLの罵倒が素晴らしいです。「貴方、どんなことでもすると言ったわね。その言葉に嘘がなければ、黙っててあげてもいいわ。じゃ、まずその証拠を見せてもらおうかしら。その前に、二人だけの時は、敬語を使いなさい。私のことは、智美様と呼ぶのよ。当然、貴方のことは、お前と、呼ぶわ。今、ここでパンツを脱いで、素っ裸になるのよ。」「アラ、アラ、お前、皮かむりなの。いい年して。それに、真っ黒、オナニーしていたんじゃないの」「相当な皮かむりね。先の方でこんなに皮が余っているわ。ホホホホホホホホッ…」(中略)「私の足で白い汁を出せるなんて、お前にとっては贅沢なのよ。お前はもっと恥かしい姿でオナニーするのが似合うわよ。今よりもっともっと惨めな気持ちにしてやるわ。その前に、今以上に恥ずかしい格好をさせてやるわ。顔から火がでるくらい恥ずかしいのをね」。足フェチ、足舐めフェチの方には絶対に読んでいただきたい小説になっています。便所サンダルを全裸で咥えさせられ、サンダル舐め、足の裏や唾、足の裏の垢を食べさせられます。内容も濃厚で、羞恥的な要素が多いです。伝説的M男小説「隷属と改造の日々」の第15回も掲載。
    DSCN9910_R3ミニ
    DSCN9911_R3ミニ



    BEST CORE QUEENS Ⅱ

    DSCN9913_R3ミニ
    BEST CORE QUEENS Ⅱ

    もっと悶えな!!わたしが見ててやる

    身長176cmの女王様 ご褒美は聖水 北川由加子

    僕の女王様讃歌 乗馬靴の甘い匂いと皮鞭の味に痺れるとき
    女王様と奴隷犬 ご褒美は聖水
    美少女幻想 蔵の中
    お嬢様はミストレス イッたら首よ
    甘美なオシ●コ 女装M男への愛
    コスプレ夫婦の私生活 妻は女王様、夫はマゾ男
    ナミエとM男 オジさんを調教するのってチョー楽しい
    The Hopefulv Lesson of Brlliant. 私があなたを飼ってあげる
    コギャル美香・オヤジ狩り ガチンコデスマッチしようぜ
    看護婦由香里のお仕置き 不潔な奴隷にはアヌスバイブの洗礼を

    ・女王様はミストレス 沢村由紀 イッたら首よ!!

    ・女王様を訪ねて
    はつみ女王様(ブラック&レッド)
    姫季女王様(令嬢クラブ)
    ひろみ女王様(無我)
    七海玲央 ダイナマイトますみ(仮面舞踏会)

    ・Queen`s VIDEO

    価格:¥1,905-
    144ページ
    出版社: 三和出版(2000年5月25日)

    【感想】
    小説は無く、前編フルカラーの女王様写真集となっています。「皮鞭の味に痺れるとき」の西本歩女王様(23歳)は、乗馬ギャルです。表紙右の赤ジャケットの白パンツ、鞭にブーツの装いはブーツの館の「Celebrity 正装淑女 金蹴り処刑!!」を思い出します。ブーツを舐めさせ、顔面を踏みつけ、アナルに人参を刺しこむなど最初は良かったんですが、女王様は全裸になって挿入…んー何か違うなぁ…。

    「女王様と奴隷犬 ご褒美は聖水」の北川美紀(24歳)は、高身長の女王様。足舐め+灰皿奴隷として外に連れ出されます。後半はクンニと聖水プレイ。多分だけど一樹つかさ様に似ている気がしないでもないです。年齢的にもピッタリくるような。

    「美少女幻想 蔵の中」、「蔵の中」は横溝正史原作ですがそこからきているかは不明です。浴衣姿の女王様が、パンツ1丁のM男を野外で足コキ、飲尿プレイをします。乳首に鈴はなかなか良い発想でした。「コスプレ夫婦の私生活 妻は女王様、夫はマゾ男」は、野外での羞恥プレイが非常に面白いです。セーラー服の美少女が、ケツに異物を突っ込み、それには縄があり先っぽに石を結び、それを全裸で犬のように引きずります。コレはかなり恥ずかしいwさらに顔面にお●っこをかけ、M男にも野外でお●っこをさせます。

    DSCN9917_R3ミニ
    DSCN9916_R3ミニ
    [ 2016/05/10 15:34 ] M男雑誌 BEST CORE QUEENS | TB(0) | CM(0)
    変態マゾカウンター
    プロフィール

    紫眼球水槽

    Author:紫眼球水槽
    CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

    ※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
    ※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

    カテゴリ
    紫眼球水槽作品集
    社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
    紫眼球水槽バナー
    紫眼球水槽の公式HP
    M男向けGIF集
    bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
    M女向けGIF集
    49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
    センズリ鑑賞動画
    お気に入りサイト様
    最新トラックバック
    タグ

    CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ