FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その82

276、女の子達に勃起したチンコを見せつける
(2015/07/13)

車で移動中、無性にOSしたくなったので、公園の身障者用のトイレに入った。しごいていたら後ろの方に小さな物音や気配を感じたので振り返ると、少しだけ高い位置にある換気用の隙間から女の子が覗いていて、すぐに隠れた。思いもよらずに転がり込んできた露出できる環境に興奮を覚え、トイレの入口のスライドドアを少しだけ開けて中が覗ける状態にして、しごきながら小さく喘ぎ声を出してみた。予想通り、女の子はドアの隙間から覗いてきた。JS高学年くらいの女の子が3人で覗いている。3人もいたことには驚いたが、女の子達には気付かないフリをして、ゆっくりベルトを外していく、ズボンと下着を下までさげて、下半身を丸出しにする。女の子達は小声で会話していたが何かを話しているのはこちらにもわかる。ここで終わるのはもったいないので、上着も脱いで完全に全裸になって、FBしたのを突き出しながらゆっくりしごいた。その時、ガサッと大きな音がなった覗いていて1人の女の子の足が砂で滑ったようだ。これで気付かないわけにはいかず、「ちょっと待ちなさい」と声をかけ、人がトイレに入ってるのを覗くのは悪いことを伝えトイレに呼び込む。罪悪感からか、3人は大人しく従った。トイレのカギを閉めて全裸FBで3人の前に立つ。どうして覗いたかを聞くと、興味があったからという返答。こちらも全裸で恥ずかしい思いをしたから、君たちも全裸になって恥ずかしい思いをしたら、お互いさまということで許すというと、3人で顔を合わせたあと脱ぎ出した。FBをしごきながら、3人の生脱ぎを観察。あまりの興奮に今までにないくらいのFBで汁がすごいことになっていた。膨らみかけた胸と、毛が生えている女の子とほとんどない女の子達のあそこを見ながら、「興味があるならFBを見ていいよ、もう覗いたことは許してるから」と言って見せる。FBのすぐ前には女の子の顔で囲まれ、完全状態のを至近距離で見られている。見下ろすと全裸の女の子達の胸も並んでいる。OSも興味があるということで、3人の前で見せてあげることに…全裸の女の子の前で、こちらも全裸でオナニー。最高の状態で便器にOS。こんなに出るのかと言うくらいの量と勢いで、危うく便器の外までぶちまけるとこだった。萎えるどころか、まだまだFB状態。その後は女の子のあそこも開かせ、それを見ながら2回目のOS。いろんな角度から見てもらい、立て続けに連続5回も女の子の前で出した。お互いに服を着て、外を確認してから別れたが、なぜか。「ありがとうございました」と言われた。多分、見せたことではなく覗きを許したことに対してだと思う。念のために女の子達には少しも触れなかったが、最高のOSでした。


277、女性店員に恥かしい姿を見せる
(2015/07/13)

深夜のコンビニならノーパンでミニスカート履いて生理用品とエロ本とパンティ買います。
可愛い女の子が混乱しながらレジをしてもらってる間がとっても興奮します。
「変態だわー。どーしよう。」

エロ本とティッシュを買う時もあります。
「この人こんな格好して、どこかでこのあとオナニーするんだわ。最低!」
ティッシュを見て私の精液まで想像してくれてるかもしれない。

昼間のカジュアル衣料品店では、ワイシャツ、ズボン姿なんだけど、ブラジャーがはっきりわかるようにして、可愛いパンティやブラジャー、ニーハイソックスを可愛い店員さんに相談しながら買います。かなりドキドキします。

ミニの可愛いワンピースなんかをレジに持って行って「試着してもいいですか?」と聞きき、試着室で着替え店員さんにサイズを見てもらったこともあります。そのときはやはりサイズが小さすぎてピチピチで、ブラジャーをしている体のラインが我ながら可愛くうっとり。当然ノーパンなのでお尻やペニスを試着室で二人きりの店員さんに見られてしまいそうでした。興奮しすぎて膝がガクガクしました。

結局それ以上のサイズはなく、私が着てわざとペニスやアナルに擦りつけたワンピースを店員さんに手渡しで返しました。その店員さんは、後で私の変態ぶりを思い出しながらそのワンピースをたたみ直すんだろうなあ、と想像すると興奮します。その時は結局気に入ったMサイズのピンクのパンティだけ買いました。「あの人、このパンティどうするの?小さくて入らないと思うんだけど・・・。」などと思いながらレジをしてくれる彼女。綺麗にたたんでくれて袋に入れてくれたところで、「すみません。それMサイズでしたよね?」と聞く。「はい、Mサイズですが...」「あ、それでいいんです。良かった。あとそのパンティ私すぐ履くんで、札とかとってもらっていいですか?」
「はい、少々お待ちください...。」

こんなやりとりをしている中、可愛い彼女は、私の勃起したペニスがこのパンティから完全に露出してしまっているところを想像してるかも・・・・。車に戻り、車中で彼女の可愛い顔や小さな手を思い出しながら、彼女に見られることを想像して、ペニスをパンティで優しくくるみ、激しく変態オナニーで射精します。


278、オシッ●姿を鑑賞する熟女
(2015/07/13)

私はしばらくそのまま立ち尽くしていましたが尿意で我に返り、用を足すことにしました。

私が用を足していると、個室から女性が出てきました。女性は私の方をじっと見ると
「あらやだ!ここ男子トイレだったのね!ごめんなさいね!いきなりおばちゃんが入って来てびっくりしちゃったでしょ!」

と、私に話しかけて来ました。
私はその時はぁ。とか、そうですね。とか適当な相槌を打っていました。

すると女性は腰を落とし、私のオシッ●する様を見て
「やっぱり若いとおしっ●のキレもいいのね!すごい勢い!」と謎の発言。

私はこの時、この人頭大丈夫か?くらいにしか思ってなかったのですが、しゃがみ込む女性を上から見下ろすとものすごい巨乳であることに気づきました。さらに女性はノーブラなのか乳首のぽっちが見えています。次第に私の息子が硬くなっていきます。

すると女性はまた
「お兄ちゃん、おっきくなってる!」
と、今度は私の息子をガン見していました。

女性は続けざまに
「たっちゃうとおしっ●出来ないでしょ!」
と、私の息子に触り始めました。

確かに私の息子は勃起してしまい用を足すどころではありません。
女性は楽しそうに私の息子をしごいたり揉んだりつついたりしていました。

私はもうどうにでもなれと思い、女性の方へ向きました。
私のいきり立った息子は丁度女性の顔の辺りにありました。
私は女性の胸を息子で突きながら触りました。

女性はニコニコしながら「お兄ちゃんおっぱい好きなん?」と嬉しそうにしていました。

私が女性の胸を触っているとおもむろに女性はシャツを脱ぎました。
少し垂れてはいましたが、かなり大きくハリがありました。
私は理性が飛んでしまい、女性の胸にしゃぶりつき、思う存分堪能しました。
そして私は女性の胸に息子を挿れ、女性の胸を縦横無尽に動かしました。

程なく限界が訪れ、私は女性の胸の中に大量に射精しました。

女性はトイレットペーパーで胸を拭くと「お兄ちゃんいっぱい出たね!さすが若いと量も濃さも違うわ!」と満足そうに話し、シャツを着てトイレを後にしました。

私は一連の流れに戸惑いましたが、また尿意で我に返り無事スッキリして帰宅することができました。

女性の正体は未だにわかりません。



279、ラブホの受付熟女に露出
(2015/07/13)

今はなくなってしまったが、某有名SMホテルでの経験。深夜の時間帯のフロントのおばさん、たぶん50代中くらいだろうか。黒髪のおかっぱ頭、これでもかというほど真っ赤な口紅、見るからにSMホテルのフロントって感じのおばさん。当時SM系のデリにハマッていてよく一人で利用していた。何度目かのとき、「あら、今日も一人?」などと声をかけられたりするほど利用していた。そのホテルの1階にはおもちゃ売り場があり、そこにもガウン姿でよく買い物に。その時にも「いろいろ買うわね」など声をかけられる。ある日、どうしてもそのおばさんに露出したくなり決行。1階で女性ものの真っ赤なキャミソール、真っ赤な前後穴空きのパンティー、ローション、リモコン付きのローター、リモコン付きのバイブを購入。まずはキャミとパンティに着替え、フロントへ電話、千円札の両変を頼んだ。(エロビデオが有料のため)ノックがあり、ドアを開けると、おばさんは一瞬驚いたが、やはり僕の想像通り、目の奥がニヤっとし、「一人でイヤラシイわね」と。「すいません、変態で」というと、「いいわよ、そういうホテルなんだから」「じゃあゆっくり楽しんでね」と。

こんなモロの露出経験がなく、すごい興奮でもうギンギン。
エスカレートした僕は、10分後に再度電話、ポラロイドカメラを貸してくださいと。
今度はギンギンのチンにローターのコードを巻き付け、お尻にバイブを挿入。
スイッチは入れずに、リモコンを2個とも玄関に置き待った。
ノックがあり、ドアを開ける。ポラロイドの代金を払い、恥ずかしそうにお願いする。
「何枚かシャッターを押してもらえませんか?」、
「いいけど内緒よ、見つかったら怒られちゃうから」
おばさんがドアを閉め、「どんなポーズで撮る?ちょっとくらいから明るくするわよ」と玄関のスイッチを入れ電気煌々に。
「まずは正面で顔は映さないでください」
「恥ずかしいわ、こんな男性の恰好見たことない」
「大きくなってるし」

とてつもない興奮。
「次は後ろ姿も」とお願い。
「そんな大きいバイブ自分に入れるのに買ったの?」
「はい、恥ずかしいですが」
「もう何枚かお願いします」
「いいわよ、でも早く戻らなきゃ」
「そのリモコンのスイッチ入れてもらえますか?」
「これ?」一つ目を入れるとチンに巻き付けたローターがオン、同時にわざとピクっと体をさせ、
「あー気持ちいです、もう一つもスイッチ入れてください」
お尻のバイブが回り始め、「う~」と声を漏らす。
四つんばいになり「バックから撮ってください」
「イヤ、凄すぎる、お尻痛くないの?」
「気持ちいです、スイッチを大きくしてください」
ブ~んとさらに大きく回り、少し喘ぎ声を漏らしながら、
「こんな変態な格好を見られて恥ずかすぎるけどものすごく興奮してます」
「もういいかしら?戻らなきゃ」
「全部取ってください、次は正面から」とドアに下半身を向け両足を持ち上げる。
腰を持ち上げ、バイブを出し入れしたり、チンをしごいたり、何枚か撮ってもらう。
「最後に射精の瞬間撮ってください」とお願いするが、
「本当に戻らなきゃ」と。
「すぐに出ますので」と高速オナニー。
その間も「撮ってください」パシャリ、「アップで撮ってください」パシャリ。
「イキます、出ちゃいます、撮ってください」と果て、ガックリとひざをつき、ぐったりと。
「すごいの見せてもらったわ、絶対に内緒よ」と出ていき戻っていきました。
なかなか味わえないリアル露出で、今でもそのことを思い出しながらオナニーしりことがあります。
その日は、そのポラロイド写真とエロキャミ姿で何度かオナニーし、デリを呼びませんでした。
チェックアウト時にも、赤いキャミを着てシャツの前を開け、コートの前開け(冬だったの)、ジーンズからチンを出しローターを巻き付け、
ジーンズの後ろポケットにバイブを入れ(お尻に入れてはジーンズが履けなく)、スイッチを入れブーンブーンと音を出し、
気持ちいい、恥ずかし顔でフロント行き、
「今日は有難うございました。」
「今日は風俗のお姉さん呼ばなかったのね、また来てね」微笑んでくれました。
「これ持って帰れないので捨ててください」とポラロイドの写真を渡すと、
「ちゃんと捨てておきますね」と受け取ってくれた。

その後そのホテルに行ったが、行く度にポラロイド、両替などと部屋に呼んでは露出してるが、いつからかそのおばさんはいなくなりました。いま考えれば、手コキ、口くらいまでは出来たんじゃかいなと。


280、女性に嘲笑される露出狂マゾ
(2015/07/13)

真夜中に車で移動していると、バス停を通り過ぎる際、2人の女性がいるのに気付いた
最終バスの時間は過ぎていたので、ただ2人で話をしてる感じでした
露をしたくなり近くに車を止め、バス停まで回り道をしながら歩いて戻った
近づくにつれ、だんだん女性の話声が聞こえてきて興奮してくる
真夜中なので車通りもほとんどなく、バス停とは向かい側の歩道に着いた
立ち止まるとさすがに女性達も気になったようで、「誰?」とか言いながら小さな声になり話していた
女性は20歳くらいの2人
見えやすいよう自動販売機の前に立ち、明かりに照らされながらズボンを脱いでFBになったものを丸出しにした
完全に2人の声と動きが止まり、ガン見状態に…
ゆっくり扱きはじめると、我に返ったように2人で
「ヤバイ、チン暖暖出してる」
「なんかオナってるよ」

とか言いながら、話しはじめた
その会話にさらに興奮し、扱くスピードをアップした
「変態や」とか
「マジで勃ってるし」とか
「出すつもりやない?」とか

たたみかけるように女性の口からエロい言葉が出るので、本気で射精を見てもらいたかったが、2人は逃げるように帰ってしまった
射精はできないけど、FB見られて興奮した 。

CFNMの話 その81

271、同級生の女子に露出狂であることがバレる
(2015/07/13)

今日も、ち○こ出しちゃいました。1人で歩いてると、どうしても我慢出来ずに露出しちゃいます。チャックからち○こ出したまま普通に歩いてるだけなんですが、人とすれ違っても隠したりせず平然と歩きます。夜は余り気付かれる事はないんですが、たまに気付く人がいて二度見されたり、すれ違っても振り返って見てきます。一度、自分では気付かなかったんですが、同級生の女とすれ違ったみたいで後日、「この前、なにやってたの?おちん○ん出してたの見たよ」って言われて超焦ったことがありますが、「趣味なんだよ」って言い切って乗り切りました…その後も会っても普通に話してるので機会があったら、明るい所でしっかり見せたいです。


272、JCやJKにチンコの画像を見せる
(2015/07/13)

隣町にある古本屋に行った。この古本屋の近くには中学校と高校があり、夕方は下校途中の生徒が多く利用している。店はそこそこ大きいが店舗外には監視カメラとかはついていない。店舗入口から少し離れたところに駐輪場があり、隣には自動販売機がある。駐輪場が見える位置に車をとめて待っていると、JKの3人組がやって来た。結構可愛いギャル系の3人組で、店内に入るのを確認すると、一人の自転車のカゴに、血管が浮き出るくらいビンビンにFBした写真を表が見えないように裏返しで入れておいた。車に戻り、JKを待つ数分後3人が戻ってきて自転車にカバンをのせる時、1人のJKが写真に気づき、他の2人に知らせた。みんなでのぞき込むように写真を確認すると、大声でギャーギャー笑いながら叫びだした。「でかっ」「すげ~」「ヤバい」など、それぞれ騒ぎながらみんなで何度も手渡しながら見てくれた。騒ぎが落ち着くと、写真を捨てて帰っていった。写真を拾って、再び車で待機。すると真面目そうな可愛いJCが一人自転車で本屋に来た。同じパターンで写真を自転車のカゴに入れてJCが戻るのを待つ。戻ってきたJCは写真に気づき不思議そうに手に取って確認した。見た瞬間、びっくりした表情とともに写真を落とした。固まったように落とした写真を見下ろしていたが、周りを気にしながらもう一度手に取りじっくり見てくれた。しばらく見ると写真をカバンに入れて持って帰っていった。その場で、JKやJCの反応とか、JCが持って帰った写真をどうするのかを想像しながら、OSした。


273、スーパーの店員が楽しそうに射精観賞
(2015/07/13)

スーパーのトイレや店員さんの話は以前のお話が少し前にあるのでそこでご確認を(笑)

閉店間際のトイレにて、私は例の店員さんが来るのを待っていました。

便器の前でシゴいていると店員さんが現れました。

私の顔を見ると店員は吹き出し
「お兄さんまた来たんですかぁ?うちはそういう場所じゃないんですけどぉ」
と、笑いながら近付いてきました。


私は少しテンパりながら息子を出したまま店員さんの方に向き
「この間はどうも」とわけのわからない返事をしてしまいました。

すると、店員さんはまた笑いながら
「お兄さん!出てる出てる!」
と、私の息子をガン見していました。

私の息子は見る見るうちにフル勃起

店員さんはそれを見て
「ヤバいヤバい、めっちゃ立ってる!」
と、息子に視線は集中。

店員さんに見られる快感に私は我慢出来ずに息子をしごきました。

店員さんは何も言わずに私の息子をじっと見つめています。

私はすぐに限界が訪れ、店員さんが見てる中床にぶちまけてしまいました。

店員さんは
「ヤバいですね(笑)後は掃除しときますんでまた来てくださいね」
と笑いながら私に言いました。



274、JCにオナニーを見せつける
(2015/07/13)

中学校や高校の通学路となっている一方通行の細い道がある。下校時刻ぐらいにその道路に行き、民家間の境い目にある細い隙間に入って、歩いてくるJCやJKを待つ、角を曲がってきた制服姿のJC2人組が見えたので、ズボンをいちばん下までさげて下半身全開でしごきながら待った。緊張のあまり半勃ち状態でしたが、1人のJCが横切る時こちらに気付き、チラッと見ていった。明らかにビックリした表情をしていたので、見られたのだと確信して、緊張がとけた後からくる興奮とJCの反応を思い出しFBした。その状態でしごいていると、なんと先ほどのJCが2人で戻ってきて、こちらを覗き込んできた。まさかの展開に完全にFBしていたものを隠すことなく見られるという状況に…。2人はFBに目をやると一瞬固まり、思い出したかのように「ヤバッ」とか「出してる」とか言いながら走り去っていった自分もビックリした出来事だった。


275、マゾの姿で自転車をこぎながら女性達に嘲笑される
(2015/07/13)

上はTシャツ下はノーパンでパンスト1枚ローターをちんぽにあててTシャツの背中にド変態粗ちんマゾです皆さん笑って下さい。と大きく書いて自転車に乗り繁華街に飛び出しました。あまりの人の多さでしかも女性向きのファッションビルの隣ですから圧倒的に若い女の子やカップルが多くその人ごみを書き分けるようにすれ違ったり追い抜いた後ろから何?あれパンストしかはいてないきもーとか変態?あれ?はずかシーかっこわるーとかの声が聞こえてきます。そして信号待ちで止まった時真横のカップルの女の子がパンストごしに見える小さなちんぽを見て大笑いしだしまわりは僕に注目し騒然となり僕は恥ずかしさのあまり手も使わず射精してしまいその瞬間も周りの女の子は見て気持ちわるいーなど罵声もあびせられ大興奮でした。

CFNMの話 その80

266、女の子にチンコとおしっ●を見せる
(2013/10/14)

女の子二人はトイレの外にある蛇口の下で向かい合ってうん●座りしていて、私はそのよこのベンチに座ってました。私がオッサンなら二人も怪しむでしょうが15歳くらいの少年なので全く警戒していません。早速スボンを下ろしてチンコを見せつけてやろうと考えましたが、緊張して勃ちません。どうせ見せるならギンギンに勃起したチンコを見せたかったので、トイレに入ってしごきました結局緊張のせいで勃起するのに10分くらいかかったのを覚えています。(笑)私はようやくトイレから出て、周りに大人がいないか念入りに確認しました。人影はありません。チンコはパンツのゴムで抑えてありますがビンビンです。私は女の子二人が座ってる手前2mくらいまで歩みよりました。さすがに二人は私の顔を見て「何? (´・_・`) 」みたいな感じの顔をしました。今だ!と思い私はズボンとパンツを下ろし、長いチンコをでろ〜んと出しました。二人は「やばい........」という感じの顔をした後、下を向いてうつむきました。多分、急に逃げ出すと危ないと感じたのでしょう。私はジッと下を向いて座り込んでる二人を横目に自転車の方へ歩きました。10mくらい離れると女の子たちは私を見ていました。私は「あ、見てる見てる」と思い、もう一度ズボンを下ろし、そして公園のまんなかでおしっ●しました。勃起してるせいで尿がシャワーの様にプシャーッと土を染めていきます。その様子を女の子二人は唖然としながらただジーッと眺めています。「か、快感」まさに最高の快感でした。小2二人が自分のおしっ●を最初から最後まで見届けてくれているという現実だけでイキそうでした。おしっ●を終わった私はダッシュで自転車にのり帰宅しました。おしっ●をずっと眺める二人の顔がいい思い出です。


267、パイパンチンコに大騒ぎするJK
(2013/10/14)

普通の路線バスなのですが、通学のJKでほぼ埋め尽くされ、ざっと30人くらいすし詰め状態でした。そのバスが信号待ちで私の前に止まりました。辺りを見回すと人はまばらでこれはチャンスと思い、脇にあった看板に隠れて、パンツを下ろしました。ジャージにトランクスだったので、一気に足元まで下ろし私のパイパンがPが全開です。その場で固まる娘、騒ぎ出す娘、友達に教えながら大笑いする娘、さまざまな反応ですが、目をそらす娘は無くみんな見てくれます。ギャーへんたい、きもい、キャーキャーパイパンだ、何あれあははは、へんたいだ〜、大騒ぎです。さらに腰を振って、Pをぷらぷらさせてみました。これにはみんな大爆笑。集団心理ってすごいですね。信号待ちの30秒くらいでしたが、至福のひと時でした。


268、オナニーを見たがるおばさん
(2015/07/13)

自転車で帰宅途中、おしっ●したくなった。さびれた公園発見。おしっ●最中 となりからガサガサ音びっくりして見てみると、50歳ぐらいの女性がコンビニ袋から、猫の餌を出し与えていた。おしっ●は終わっていたが、その女性を観察しているとチラチラこちらも見ていた、意識している様おちんちんが見える様にすこし立っている角度を変えてみた、シコシコ 女性は視線を股間に向けている様
嫌がってないと感じ、もっと至近距離で見てもらいたくなりおちんちんを出したまま、しゃがんだ女性の目の前を通りすぎベンチに座った、街灯の下で、大きくなったペニスがいやらしく脈打つ女性が 大丈夫?といって近づいてきた何が大丈夫なのか良く分からないが、ペニスが見えやすい様に手をどけた、女性は周りをキョロキョロ気にしていたが誰もいない事を確認するとベンチの横に座って来た少し世間話をしながらも、ずっとシコシコ。見られるのが好きな性癖と打ち明けると、女性が私もみるのご無沙汰なの、おばさんで良かったらもっと見せてと言ってきた。人目に付くからトイレの方がいいんじゃないと嬉しい言葉パンツを足首までおろし、じっくりオナニー見てもらい女性に触らして下さいとお願いしたが、それはダメと返事それじゃあ僕の触って下さいと言ったらOK30秒で我慢の限界、発射、この匂い久しぶりと言っていた帰り際に 警察に気もつけなさいよ 言ってくれた。何回かその公園に行ってみたが、その後女性とは会えない


269、JKにオナニーを笑ってもらう
(2015/07/13)

共学なのですが、通学路に空き地があり白の防炎シートで囲われている所があり、そこに潜り込み、最初はシートの隙間からやって来るJKを見ながら4545してました。ほんの数センチ先を通るJK に興奮しFB!でもやっぱRしたいのが収まらなく、一人で来るちょっとおとなしめな子がやって来て、隙間から出して見る事にしました。3メートル位に近ずいた時にゅーっとPを出して見ました、チラッと見ましたが直ぐに前を向き通りすぎさまにまた横目でチラッ興奮はしたものの今一、次の子は携帯を弄りながらシート側を歩いて来ました、またにゅーと出しましたが気がつかずにそのままこちらにやって来ました。ほんの数センチ位の所ではっ!と気が付いたらしく一瞬ガン見しながらフリーズ、とうまきに小走りで去って行きました。これは通報されるのではと立ち去ろうと思った時にぎやかな声が隙間から覗くと7人位の団体様!これで抜くしかないと掛けに出ました。体操部らしく数人はジャージでした。またにゅーとPを出しましたが話に夢中で気が付きません、でもこれが最後と高速で4545、一メートル位の時一人が気が付き「ナニあれ~」と指差し立ち止まりました、すぐさま皆こちらを向き「本当だナニあれ~ち〇こ!」「マジ~変態」と皆とうまきにP見ながら立ち去りました。行く所見せたかったのですがタイミングを失い残念と4545してるとなにやらまだ声が反対側を見るとまださっきの集団が見てました。せっかくなのでイキヨイ良くSすると、「わぁー出した!」~と大騒ぎすぐさま脱出口がら何食わぬ顔で出ていき、S現場に向かいました。女の子たちはこれセーシでしょヤダーと良いながら皆で見てました。一人の子が汚いと言いながらも足でグリグリしてました。それを見てまた興奮したので車でまた抜きました。とても興奮しましたが通報されず良かったです。


270、ギャルに絡まれて辱めに遭う
(2015/07/13)

先週の土曜日、又私は大きめのティーシャツにガーターベルト、脚だけにしたタイツでアナルにバイブ入れていつもの公園に出かけました、公園に近づくとコギャルの笑う声が、四人のギャルが酒を飲んでるようです、、心臓がバクバクし始め、ペニスはもうギンギンです、ギャル達の目の前を通ると、すぐに笑声が止まり、ヒソヒソ声になります、彼女らの目の前のベンチの前にM字で座りアナルバイブを激しく出し入れしながら、身体をガクガクさせていると、キモいんだよ、ふざけんなよ!とタバコを吸いながら近づいてきます、煙草を投げつけられ、思わず発射しちゃいました、通報するぞと言われたので、用意していた三千円を出し、許して下さい、蹴りを入れて下さいとお願いしました、キモい、キモいと言われ、札を床に置き、少し離れます、1枚足りないと言われ、再度蹴りをお願いするとローキックを入れてくれました、1人が蹴ったのをきっかけに四人に囲まれて下半身ガーターのみの姿で蹴られていると又ギンギンになってきます、キモい、勃ってる!ギャハハって言われて扱き始めると、1人、大柄のギャルの蹴りがアナルに刺さったバイブに命中!鋭い激痛と共に射精してうずくまってしまいました、、ギャル達は大爆笑、追加の千円を渡すと、次はもっと持って来いよと言いながら、変態ー!捕まらない様に気をつけろよーって笑いながら去っていきました、、もう、次の週末の夜が楽しみです

僕をオモチャにしてください。2

僕をオモチャにしてください。 2

僕をオモチャにしてください。 2

乳首弄りからキン●マ揉み、いぼいぼサックまで…今回はハードな玩弄プレイや言葉責めはありません!「オラオラ系や痛い熱い系が苦手なんだけど、女性主導の受身でのオモチャ扱いはされてみたい…」と思っている方々向けの内容です。あくまでも「責め好き」な女性や「オモチャ扱いを楽しんでいる」女性達を撮った作品です!

AV女優:栗原えりか 雨宮まり 野々宮りん(長谷川めい)
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2004/05/14
収録時間:105分
品番:ARMD-425


椅子に腰かけた若い2人組女性の前でチンコを触るM男。このシチュエーションが最高ですね。古い作品ですが、なかなかレベルの高い言葉攻めをしてくれます。僕オナに収録されていそうな内容です。楽しそうな笑顔が良いですね。
in1_R3ミニ
in2_R3ミニ

全裸に剥かれた後は、M男が大好きな乳首を2人で弄ってくれます。乳首を弄られながらのオナニーはかなり恥ずかしいはずw
in3_R3ミニ

一番のおすすめシーン!!犬の様に四つん這いにされ、毛むくじゃらのケツを観察されます。ここでの言葉責めもなかなか熱いです。ヒールでケツを開かれ、アナルを晒したまま強制オナニーさせられる。ありそうでない内容です。一人がアナルを開き、もう一人は後ろからチンコをツンツン♪恥かしすぎますが、これはエロい!!
in4_R3ミニ
in5_R3ミニ
in6_R3ミニ

2人でローター責め&強制オナニー♪
in7_R3ミニ
in8_R3ミニ
in9_R3ミニ

僕をオモチャにしてください。 2
アロマ企画

CFNMの話 その79

261、ギャルに排泄物をぶちまける変態(2013/08/29)
時間は夜の12時前後。駅で待機して終電帰りの女性からターゲットを選びます。土曜日の夜ということもあり、夜遊び帰りの可愛い女の娘が多いです。駅前で人を待つフリをして物色した結果、綺麗な金髪のロングヘアーに肩を出した服でショートパンツを履いた、性格のキツそうな綺麗系ギャルを発見し、この娘に決定しました。そのギャルは徒歩で帰宅していったので、自分も後を追跡しました。前後にサラリーマンのオッサンが歩いてたので消えるまでギャルを見失わないよう追跡します。しばらくすると、やっとオッサンらは道をそれていき、ギャルだけになりました。作戦開始です!!

私はカバンから用意してたシャンプーの容器を取り出しました。中身は熱いお湯です。私は容器のノズルの先を肛門に差し、何度もプッシュして腸内にお湯を流し込みました。かなりの量を注入し、既に便意はMaxで、いつでも下痢便を排泄できる状態です。私は容器をカバンにしまい、ギャルに後ろから接近しました。歩いて、ギャルを抜かした瞬間、ギャルの目の前に下痢便を排泄する予定です。私はとりあえず早歩きでギャルを抜かしました。ギャルは私をただの歩行者だと思っているので何の警戒もありません。私とギャルは同じ方向に向かって歩いている状態で、私の5メートルくらいうしろにギャルが歩いています。私たち足ガクブル、心臓バクバクながら遂に決意し、立ち止まり、ジャージをおろし、ギャルの目の前にウ●コを撒き散らしました。道に「びちゃびちゃびちゃ」という音と共に私のウ●コが撒き散らされました。振り返るとギャルは立ち止まり、「えぇ!? !(◎_◎;) え?」と声を出し、3秒くらい私とウ●コを交互に見て、Uターンして爆走していきました。私も誰か呼ばれるとマズイので爆走して帰りました。自宅はそんなに遠くないのですぐ無事に帰ることができました。あの反応。たまりませんでした。

ライブチャット

262、女性の前で強制オナニーをさせられる(2013/08/29)
小●生の頃から夜に裸で走り、露出を楽しんでいたオレは、中●生では物陰に隠れての露出オナニーのドキドキを楽しんでいた。帰宅途中によく利用する古民家駐車場の前に同学年A子とB子、同じクラスの色白C子が立ち話しているのを見つけた。気付かれない様に駐車場に入った。老夫婦が住んでるらしいが、出合った事はない。用心深く止めある軽自動車の横、C子の真横に進んだ。駐車場の壁は木製スリット、それもボロボロ、ツタが茂って明るい外からは中が見え難くなっていが、中から外は良く見えた。(何度も実行して、検証済み)彼女らの様子を伺いながら、そっと服を脱ぎオナニー開始。帰りそうなので、気配を殺し、C子の横顔を見ながら、射精した。脱力感の中、精子が垂れ下がったチンポを振っている時、車の中に人が居るのに気付き固まった。運転席に女性が座っていて、気付かず真横でオナニーしていたのだった。

両手で股間を押さえたまま硬直していると、車のウィンドウが降り、女性が「困るんですけど・・・」オレは、ただ「すみません、すみません」を繰り返した。彼女は、「服を着てもらえますか」「中●生ですか?」と聞いてきた。服を着ながら「中2です。すみません、ゴメンナサイ、すみません」を繰り返し、着ると速攻逃げた。学校に通報されるかもとの恐怖心から、帰りに毎日駐車場をに行き、彼女が居るとひたすら謝った。最初の頃は、運転席の彼女の横で直立不動の姿勢で謝り帰ったが、3〜4回目くらいになると、「ダメな事だって分かるよね?」「今までもしてたの?」と目を見ながら詰問され始めた。

「夜に裸で歩くとドキドキ興奮する」とか「毎日オナニーしても裸になりたくなる」など、彼女に卑猥な言葉で露出性癖や願望を吐露する事は、裸になるのと同じぐらい興奮し、チンポが勃起してるのが分かったと思う。ほどなくたった日、謝り直立していると、「なぜあんな事するの?」と彼女。ちょっと躊躇したが、「女の人に裸でオナニーする姿をみられたい」「オナニーしながら射精するところを見られたい」と吐露した。

ちょっとの沈黙のあと、説明しにくいがこの沈黙が合意の意味である事が分かったオレは、服を脱いだ。ドアに頬杖をつきながら見ている彼女の目の前に、全裸でチンポをビンビンに勃起させ立った。彼女は、顔とチンポを交互に見たあと、「横を向いて」と言ってきた。横を向くと、ジッとチンポを見つめながら「綺麗な おちんちんね」。「中●生の男の子の裸を見るのって、とっても罪悪感が大きいわ」と彼女。

オレは、「誰にも言えませんし、もっともっと見てください、お願いです」チンポを触ろうとしたら、「触らないで、そのまま後ろ向いて」と彼女。何度か横向きや後ろ向き、離れたり近づいたりとさせられ、「綺麗な肌ね、うらやましい」「おしり可愛い」股間をジッと見ながら、「まだ毛深くないね」と言われた瞬間、全身に電気が走り、触っても無いチンポの先から精子が、ドリュドリュドリュッ、ドリュッ、ドリュッと何度もあふれ出た。

その様子を見ながら、彼女は「おうっつ、おうっつ、おおおっつ、出る出るスゴイ元気、元気」チンポから垂れ下がった精子を見ながら、「さすが中●生ね、濃いそう」彼女がくれたティッシュで拭いた後も勃起は萎えず、「オナニーしてもいいですか?」とオレ。「一歩こっちに近づいて、オナニーしなさい」、彼女の目と鼻の先、彼女の頭の匂いを嗅ぎながら二度射精した。この女性が、今現在もオレの女王様であり、この時が彼女との出会いです。オレは今、高校生ですが調教され、彼女が連れてきたドS女性に奉仕させられたりしています。

アダルト10円動画

263、知人の妹たちにチンコを見せる(2013/08/29)
去年、夏の話しですが、知人の妹と何故かその妹と海に行かされました。男2人とJC.JS含め女の子4人です。ガキに正直、興味ないのですが、私服と水着を着るとさっぱり分からない位に進化します(笑)一通り海で遊び、いざ帰るときシャワー室が、全て使用中になっており自分だけ仕方なく外の木陰で着替えることに…。女の子もいるし、どーせ時間かかるだろうと思い、タラタラしながら着替えていると、パンツがないことに気づき、なんとズボンまでも家に忘れてきてしまいました!それと同時に近くで女の子の話し声が!なんと知人の妹が帰ってくるではないですか!!正直、露出癖のある私なのでチャンスと思い、わざと、タオルを車の中に隠し、偶然を装い、水のペットボトルで皮かぶりのティンコを隠しました!それを見た4人組は大爆笑してくれました。その中の1人が『隠してるつもりだろうけど、思い切り見えてますよ。』と言うと周りの3人はさらに大爆笑。ならばと言いペットボトルを取り、思い切り見せてあげました。更に大大爆笑、それを見た私ももちろん、FB!先っちょだけしか剥けないわたしのティンコを見て『なんか違う、ナマコみたい!だとか、キモい』とか言ってました。すると、知人が帰ってきたので、とりあえず、言い訳を並べ仕方なくタオルで隠してそのまま車で帰りました。車の中でも、そのティンコの話で盛り上がり最後は知人も呆れて何も言われませんでした。

トランスイノベーション 

264、JKの様々な反応(2013/08/30)
先日、女子校の通学路に行ってきました。
本当に様々な反応をしてくれますね。

チャックからブラブラさせながらすれ違ったのですが、
顔を歪めながら「キモ…」と言いながらもガン見する子
ニヤニヤしながら通り過ぎる子
真顔でぽかんとしながらガン見する子
顔を背けながら目線は釘付けの子
友達に後から教えられて「えー!見たかったー!」と言う子
「ちんこ見せてんじゃねーよ!」と叫ぶ子
友達と一緒に戻ってきて二度三度と見ていく子

途中からは勃起してしまいビンビンのものをみせつけることができました。
僕と恋するポンコツアクマ。 ダウンロード販売


265、看護師に偶然を装ってオナニーを見せつける(2013/10/14)
自宅から二駅離れた所にある古い病院には入院患者用の旧館が有って、そこのトイレはほぼ年寄りの患者と看護師しか利用していません。いつものように両隣の個室の扉を閉めて僕の所だけわずかに開けて女性が来るのを素っ裸で待ちます。間違って男に開けられないかドキドキしますがそれでかえって興奮してビンビンになります。しばらくすると若そうな女性同士の会話が近づいてきてトイレに入って来る気配がしました。もう興奮はMAXです!僕は片手で乳首をクリクリ、片手でチンコをシコシコ。 するとバッチリ僕のいる扉を開けてくれました。案の定、看護師でしたが一瞬声も出さずにビックリした顔でいましたが、すぐに「何してんの!」と怒鳴られました。でもこちらもそれ位は覚悟の上なので、「もうイキそうやから見とって」と言いながらシゴキ続け、見られながら射精出来ました。看護師は「アホちゃうか」と言いながら用もたさずに出て行きましたが久しぶりに最高のオナニーができました。

ヒメカノ2 ダウンロード販売

僕のオナニー見てください。【続々 人妻、熟女編】

 僕のオナニー見てください。 [続々 人妻、熟女編]
今回は「僕オナ」シリーズの中でも根強い人気の「人妻&熟女さん」達にオナニーを見て頂きました!やはり若いお嬢さん達とは違い、オナニー中の勃起チ●ポを見る眼差しや反応は、ネットリとした淫猥さを感じさせます。酸いも甘いも「知りすぎた」人妻熟女さん達の大人の反応を存分にお楽しみ下さい!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2004/06/11 (DVD セル版)
収録時間:121分
品番:ARMD-430

アロマ企画に出演している女優さんは、AV女優も素人も非常にいやらしい。特に素人熟女のエロさは異常としか言いようがない。本作も露出狂男性が歓喜する珠玉の傑作です。本作は、セクシーな素人熟女が多数出演しています。網タイツやブーツ好きも納得の内容となっています。恥かしながらも積極的な熟女さんが多いです。勿論ゲリラもGOOD!!


掘りの深いハーフ系熟女さんは、オナホールオナニーに興味津々ですw大きな瞳でじっくりオナニーを鑑賞してくれますw
ty_R3ミニ
ty2_R3ミニ

ゲリラ露出1.ここまでの手間をかけてよくやったなーと感心する内容です。お祭りを調べ、ふんどし姿で参加し、若い女性の前で事故を装う…。たった一瞬の映像の為にここまでやるのは流石プロです。画像の斜め後ろ2組女性ががっつり見て爆笑しますw
ty3_R3ミニ

黒髪でピチピチの革スカートからムチムチの太腿、それを覆うセクシーな黒パンスト。まさに弄ばれたいお姉さま。じっとりと物欲しげな視線でオナニーを鑑賞してくれます。このポーズもまた良い♪♪
ty5_R3ミニ
ty4_R3ミニ

こちらはどちらかと言うとギャル系のお姉さま。どことなく女王様的な雰囲気を持ち合わせている気がします。M男が喜びそうな高めのヒールに網タイツ、チラつく太腿。言う事無しですね。こんな女性の前でオナニーなんて最高のご褒美です。
ty6_R3ミニ
ty7_R3ミニ

ゲリラ2.皆様の大好きなシチュエーションです。新聞の集金で訪れたおばちゃんの前でタオルを落としてちんちんを見せつける。「あらあら」と言いながらもまんざらではないおばちゃんに興奮しちゃいますw
ty8_R3ミニ

こちらもハーフ系熟女、しかも爆乳のおまけつき。それにしてもこの角度イイですねぇ~
ty9_R3ミニ

ゲリラ3。先ほどの続き。今度は一人で歩く女性に写真を依頼。撮ってもらう瞬間に全裸。完全に変質者ですwww
ty10_R3ミニ

DVD特典で2名追加。そのうちの1人です。オナニー見るのが大好きな彼女には、特別サービスでダッチワイフオナニーを披露。大喜びですw他にも沢山の素人女性がオナニーを鑑賞してくれますよw
ty11_R3ミニ
ty12_R3ミニ

 僕のオナニー見てください。 [続々 人妻、熟女編]


アロマ企画

第2回ウブな女の手コキ研究会

地方から出てきたヤリ●ンJK佳苗 ダウンロード販売
第2回ウブな女の手コキ研究会
第2回ウブな女の手コキ研究会
大阪の純なお嬢さんたちが、勇気を振り絞って一生懸命にチ○ポにタッチ!長さを測ったり、大きくしてみたり、当然狙うは目の前で発射!今回はなんと、今までチ○ポを見たことがないと言うお嬢さんも登場。

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル:SOD
監督:藤井博之
発売日:2006/11/16 (DVD レンタル版)
収録時間:100分
品番:R-SDMS-008 廃盤


pqq1_R3ミニ
pqq2_R3ミニ
pqq3_R3ミニ
pqq4_R3ミニ
pqq5_R3ミニ
pqq6_R3ミニ
pqq7_R3ミニ
pqq8_R3ミニ
pqq9_R3ミニ
pqq10_R3ミニ

やはり大阪は別格。大阪女性はノリも良く、テンションも高く、反応も良い!!しかし本作は途中で帰ってしまう娘多数。ナンパは難しいようです…。
巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女 ダウンロード販売


包茎の話 その16

「自分よりチンポが立派な男とだったら浮気されても、罪に問えない世界」だったら。ちなみにチンポの立派さは包皮のあるなし、大きさ、持久力、精子の量などで判断され、正式に法廷の場で争う場合には、女性裁判官と、女性の陪審員の前で浮気相手の男と立派さを競うことになるです。ただ、実際は浮気相手の方が粗チンと判断されることは稀で、往生際の悪い粗チン夫が「もっと大きくなるから、待っててくれっ!」と、女性陣の前でシコシコ・・・ぴゅ!大爆笑され、恥を晒して帰ることがほとんどだとか・自分だったら、その鞭を書き込んだ写真を捨てようとした時、近所のキレイなお姉さんに見つかって「へえー、君こんな趣味があるんだー。面白そうね。ふふ。」って問い詰められたいです♪ 「くちゅ…くちゅくちゅ…」
幼性の饗宴 ダウンロード販売
会社の風呂掃除のおばちゃん(清掃係)に見せている。清掃時間の直前に風呂に入り、脱衣場におばちゃんが要る時にあがっていく…。そのおばちゃんは、トイレ掃除もするのでおしっ●シーンも見せている。でも休憩室で会ったときは何気に会話(世間話)もする。俺好みの熟女(50代ぽっちゃり)なので、デートにでも誘ってみます。ちなみに俺は32歳。
マニアチャンネル
わざわざ見せたい程立派チンコなの?
あははっ、普通サイズかぁ〜
大きい方がいいってことないけど
彼氏にするなら粗チンは嫌だなぁw
早漏だったら笑っちゃうなぁw
パイズリだけで逝くとかアリエナイ(^^;
女用のパンツでしかもTバックだったよねw
チンコも勃起してたみたいでw
確か短小ホウケイだったよね? そんな粗チン見せても笑われるだけだと思うけどw
股間のモッコリ感ほとんどないねw
マジでちんぽとかキンタマ付いてるの!?
でも手は男の手って感じ☆
確かにM男ってチンコお粗末なの多い気がする!?
大人なのに子供みたいなチンコって見下しちゃうしw
さやか以外の命令で忙しいってことなんだぁ?
みつおってモーホー??
でも、オナニーだったらやってるところを
画像とかで見たいかもw
キャハハハ、しんじかわいいね
もう、立ってるの?
じゃぁ、しこっていいよ

PRETTYxCATIONダウンロード版
小学校の時、高学年で女子で成長が早かったのか、
背が一番高くて力も強かった真由美という同級生に
よく玉を蹴られたり、半ズボンの脇から手を入れられて
玉やちんぽを強く握られたりしていじめられました。

恥ずかしくて親や先生にも言えなかったので、
真由美も面白がってエスカレートして、
真由美の家に呼ばれてズボンとパンツを脱がされて
クラスの他の女子にもちんぽや玉を見せなければなりませんでした。
(言うことを聞かないと、ビンタされたり、玉を膝蹴りされるので逆らえませんでした。)

当時毛が少し生え始めて、女子に見られるのがすごく恥ずかしく、
まだ包茎だったのですが、真由美に皮を剥かれて、
先っぽがちょっと出るくらいでしたが痛くていやでした。

一回にクラスの女子全員が3、4人ずつ真由美の部屋に呼ばれ、
クラスの女子ほとんど全員の前で辱められました。
クラスの女子は、「いやー」と言って顔をそむけたりするのが大半でしたが、
中には真由美に触らされたり、興味があるみたいで、
積極的に見たり触ったり、鼻を近づけて臭いを嗅いだり、
ちょろっと舌を出してほんの少しですが先っぽを舐める子もいました。

だいしゅきホールド

第6回 ウブな女の手コキ研究会

 第6回ウブな女の手コキ研究会
オール素人!顔出し5名!!北陸金沢にはまだまだいます、色白ウブっ娘!「モテない君の思い出作りに…」と声をかけ、目の前でチンチンポロリ!チ○ポが大きくなるにつれて、素人さんの白い肌も徐々に赤く染まっていく。あの手この手で触らせて手コキ発射に!皆さんのリクエストにお応えして、今回はザーメンの飛びも120%アップ!!フェラあり口内発射2発あり、「おっぱい見せて!」も大成功!!

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル:SOD
監督:藤丼博之
発売日:2008/02/07 (DVD セル版)
収録時間:95分
品番:SDMS-365 廃盤

1996年からガチンコナンパで素人のみをゲットしてきたSOD。※ガチンコはもう古い…。その素人の数は、1200人を超えると言います。「ウブちん」とは別に手コキやフェラまでしてくれる「ウブな手コキ研究会」。その第6回は可愛い素人女子6名。ウブちんよりも積極的な素人女子!!初々しく恥ずかしがりながらちんちんを見て、顔を真っ赤にしながら手コキをする。今は撮影の難しい素人女子のリアルな反応を収めた素晴らしい作品となっています。
pq1_R3ミニ
pq2_R3ミニ
pq3_R3ミニ
pq4_R3ミニ
pq5_R3ミニ
pq6_R3ミニ
pq7_R3ミニ
pq8_R3ミニ


SODクリエイト

CFNMの話 その78

256、ボール遊びをしているJSにオナニーを見せつける
(2013/08/29)

トイレ前には数人のJSがボールで遊んでいるところでしたので私はそのまま露出を決行することにしました。JSがこちらを向いている時を狙ってオシッ●をするふりでズボンをおろしました。最初JSたちは気づかなかったのですが、何度かしていると4年生くらいの子がこちらに気づきました。じっとこちらを見た後、友達へ「男の人がおしっ●してるの見ちゃったー」と報告しているのが聞こえました。するとJSたちは確認しに次々に覗いてきたのです。「きゃー、見ちゃった」と言いながら興味があるようすで何度か見て来ました。私はすぐにFBとなりました。ボールをこちらがわに向かって投げている子からは私の姿が見えるので、私はずっとズボンを足元までおろし、状態で、さらにJSによく見えるように向きを斜めにしました。JSたちは交代で位置を変えながら遊んでいるので全員が何度も私のFBのあそこを見ることになっています。

しばらくすると一人のJSが「おトイレ行ってくるー」とこちらへやって来ました。私が大興奮で激しくシゴいているところをJSに見せつけました!おしっ●がすみ、個室から出たJSは友だちのところへ戻って「なんかすごかったよー」と報告していました。その後、複数人でトイレに来て順番を待つ間、私のあそこをまじまじと見てくるJSにどろっとしたSを見せつけてから公園を後にしました。たぶん、夏休みの間おなじように楽しめそうなので何度もあの公園へ通うことになりそうです。

恋愛0キロメートル ダウンロード版
257、射精を見てくれる掃除のおばちゃん
(2013/08/29)

5年くらい前から ちょくちょく通ってるビデボのおばちゃんと仲良くなり 見てもらってます。今の年齢が五十歳中盤くらいで、風間ゆみをもっとポッチャリさせた感じかな?最初は個室の扉を少し開けて オバチャンが部屋の掃除で廊下を通る度に 入り口近くに立って 隙間から見えるか見えないかくらいの所でチンポをこすってました。ある時 いつものように チンポをオッタテテいると 入り口近くで足音が止まり ちょうど廊下からの光がさえぎられるように人影ができたので 見られてる と思い、興奮して扉の隙間を大きくした所、オバチャンと目があってしまいました。一瞬 オバチャンは強張った顔をしましたが、すぐにニコッと笑い『元気ねぇ、でも他のお客さんにみられちゃうと大変だから、部屋の中で頑張ってね』と言われ歩いていきました。もう、恥ずかしいのと見られた興奮で震えながら一気に射精しちゃいました。それからはレジの前で話すようになり 自分の性癖を正直にはなし また オバチャンにメロメロな事を話しました。『そういう性癖の人もいるのねぇ』と 言いながら まんざらでもなかったので 見てもらえないかな?ってお願いしたら 『他のお客さんに迷惑かからないようにね』だって。ま、それから色々ありたしまが 今では、タバコの差し入れの変わりに店内でカウンターからみえる位置に立って スキン着用で射精まで見てもらってます。

強制SEX都市+ 子作りマッチングメーカー編ダウンロード版

258、JKに監視される露出狂
(2013/08/29)

陽気もだいぶ春らしくなり新学期が始まると、窓の外からは楽しそうなJKの声が聴こえてきます。いくつものJKのグループ。その中の1つのグループの中に、私の露出の虫に火をつけたあの娘の姿が見えました。別のグループには、いつもニコニコと楽しそうに見てくれる2人組。また別のグループには、恥ずかしそうに俯いて、しかし視線は私のペ○スを外さない、見るからに勉強一筋のJK。その他にも、見慣れたJKが何人もいます。

最初のころは、顔がバレないように気をつけていたのですが、毎日のようにたくさんのJKの視線を受けていると、感覚が麻痺してきたのか、次第に顔を隠すこともせず全裸をさらけ出していました。視線だけはテレビを見ている振りをしていましたが、多くのJKは、私の胸板や腹筋、大腿筋、そしてペ○スの形状とともに、私の顔もはっきりと記憶していたことでしょう。

街中のジュエリーショップで職場で退職するおば様へのプレゼントを選んでいた時、斜め前の方から視線を感じたので、ふと顔を上げてみると2人のJKがニヤニヤしながらこちらを見ていました。顔ははっきり覚えていませでしたが、すぐに毎朝私のヌードショーを見ているJKだと分かりました。心臓バクバク、手のひらには汗、プレゼントの品どころではありません。しかし動揺していることを知られると、「アパートのお兄さん=目の前のお兄さん」で、わざと見せていることがバレてしますので、視線を感じつつ、全く知らないふりを通し買い物を続けました。

翌朝、いつものように全裸になり、窓とカーテンを全開にし、レースのカーテン越しにこちらに歩いて来るJK達の姿を確認すると、窓の外から私のぺ○スが見やすい体勢でJKのグループが通りかかるのを待ちます。何組かのJKの突き刺さるような視線を体全体とペ○スで受け止めた後、そっと視線を窓の外に向けると、ちょうど昨日の2人組と視線が合ってしまいました。もちろん、彼女達は今日も私のヌードショーを楽しもうと最初からルンルンして部屋の中を覗き込んだようです。その一瞬、私と目が合ってしまったのですから、彼女達も驚いたことでしょう。でも私は気づかないふりです。

「ネックレス〜」「ムフフ♪」窓の外から声が聴こえました。やっぱりバレていたのですね。無意識に外に視線を向けてしまいました。なんと彼女たちは、私の部屋の真向かいのブロック塀に背をもたれ、堂々と私の部屋を覗きこんでいました。私の部屋は2階ですので、見上げていたと言った方が正確ですね。彼女達は、互いの顔を見合わせ「ククク」と笑っています。昨日、間近で私を観察し安心しのでそんな行動をとったのかもしれません。左側の娘がこちらを見たので、再び目が合ってしまいました。気づきませんでしたが、ロングヘアで目もクリっとしてとても可愛い顔立ちをしています。

私はすぐに視線をテレビの方に移し、気づいていないふりをしたのですが、意外な展開に私のペ○スはムクムクと大きくなりつつありました。角度が床と水平近くになり、彼女達の目にも私のペ○スの変化は一目了然となりました。「大きくなってるぅ♪」「やばくな〜い?(笑)」声が聴こえます彼女達の反応の良さに、腰を振ってペ○スをプルンプルンさせると2人顔を合わせて笑っています。「ピンポ〜ンって押して来ようか!?」「(低い声で)は〜い。って出てきたりして♪」「キャッキャッ」2人の会話が聞こえます。

真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
259、熟女にオナニーを観察してもらう
(2013/08/29)

先日、熟女に見てもらう貴重な体験をしたので投稿します。その日は車で少し離れた街に繰り出して適当なところに路駐してファスナーを開けて、チンをひっぱり出してシコシコしながら歩いていました。夜遅かったので、まったく人気もなく、最後に駅近くの裏道にたむろっているアジアンたちにお金払って抜いてもらおうかと向かう途中のT地路で50代の熟女さんに見つかってしまいました。こちらから死角ではあったものの、ファスナーからひっぱり出していたチンは手で隠していたつもりだったのですが、熟女さんは立ち止まり、「若い子がおちんちん出して」とか「びっくりしたわ、まったく何やっているの?」とブツブツ股間の辺りをガンしながら喋ってました。自分はすでにフニャってたこともあり、見えないようにチンをズボンに押し戻しファスナーも締め逃げる準備はバッチリだったのですが、気が動転していたので「すいません、変なの見せちゃって」と話かけてしまいました。その後熟女さんもびっくりしただの、若いのに捕まるわよだのよい雰囲気だったのでお金払うので見てもらえないかお願いすると少し考えて、このまま放っておくと周りに被害をだしそうだからとまさかのOK。2人並んで歩きながら、人目につかないところを探している間、話を聞くとお子さんは社会人になったばかりの長男と高校生の二男と祖母、父の五人住まいらしく今日は同窓会の帰りで電車がなくなったので家付近まで知り合いに送ってもらったとのこと。そうこう話しているうちに明かりが少しあって人目のないホテル裏口を発見。早速、熟女さんに後ろを向いてもらい、その間にズボンとパンツを膝まで下げてシコシコ開始。すぐにFB状態になったので、腰を突き出し「よいですよ」と合図し、熟女さんが振り向くとすごい気持ち悪いものを見たような顔をしながら、「おちんちんビンビンじゃない!」「すごいわぁ」「若い子の大きくなったおちんちん、おばちゃん初めて見ちゃったわ」だとかもう最高でした。それからゆっくりシゴき始めましたが興奮はMAXで、少し大きさに自信もあったので旦那さんよりデカいか聞いたら「うちの人より大きいわ」「太いし綺麗なおちんちん」と相手も興奮し始めました。手を持って握らせると太さと硬さを入念に調べるように強く握ったり先っぽや根元で太さの違いを確認したり。手コキまではしてもらえませんでしたが、そこからは「おばちゃん、変態ちんぽ見て」「おばちゃんのせいでビンビンで痛いよー」とかエロいことを言いながら思いっきりぶちまけました。熟女さんは最後まで「すごい」「変態」「いっぱい出して」だとか連呼しながら見てくれました。

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
260、オナニーを見たがるJK達
(2013/08/29)

自転車で、ロングライド中のことでした。途中でトイレに行きたくなり、トイレを発見トイレは、大一つと、小一つでした。造りが悪いのか、いいのか、小の方は、後ろは、丸見えで囲いがありません。前も何故か顔は見える位の高さのブロック。ピチピチパンツだったので、レーサーパンツをずらさないと、トイレができないので、大の方で、しようかと思いましたが、人通りがないので、レーサーパンツをらして、小の方でしていました。声がしたので、振り替えるとJK3人が、ベンチに座ってました。少し斜め方向なので、JKは、僕に気づいていません。ヤバイと思い、パンツをあげようかと思ったのですが、ふとスイッチが入りオ○ニーを始めました。JKも気づいたようで、ヒソヒソ話をはじめました。内容を聞いていると、おしりが丸見えなことを話しています。まだオ○ニーには、気づいていないよう。一人のJKがこっちを見ないふりをしながら、歌をくちづさんで前を通過しました。僕はドキドキしながら、続け、少し顔を見られないよう下を向いてしまいました。その、JKが二人の所へもどると、またヒソヒソ話をはじめました。内容は、オ○ニーやってるって話でした。そう、オ○ニーしてるのを見られてたんです。興奮MAXで、手を早め、「うわ、早くなった」って、声を聞きながら、「うっ」って大きめ声を出しながら、いきました。レーサーパンツをはき、少し離れたとこに置いてた自転車に乗ろうとしていると、一人のJKがトイレに駆け込みました。トイレに行きたかったのかと思いながら、ヘルメットなど、セットしていると、JKは、またみんなの所にもどり、ヒソヒソ話を「出してるよ〜」とみんなに、話しています。自転車に乗った僕は、知らん顔しながら、JKのベンチの前を通過、過ぎ去る頃振り向くと、目が合ってしまい、やばっと思った瞬間JKは、手を振りながら「お疲れ様〜」と言われました。また、たってしまいました。それから、毎週土曜日は、同じ時間にそこに行ってます。毎回同じ時間に行ってる為か、そのJKも毎回来てくれます。だんだん、会う日が増えるにつき、してるとき、がんばって、と声をかけてくれるようになり、今では、前に回って顔を見ながら、「気持ちいい?」とか背伸びしてブロックから覗き混んで「うわ、もういきそうだね!」とか、話しかけたり、見てくれます

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

肉棒への恥辱 みいな女王様

gytu7juytghytr8.jpg

いやらしいオチンチンね私が弄んであげる このオチンチンは私のオモチャよ 時にはイジワルに、時にはイヤラシくオマエを官能の渦に叩き落してあげる・・・ホラ!気持ちいいの?自分でシゴいてみなさい!フォークで感じるの?私の蜜の香りをたっぷり吸い込みなさいこの熱い蝋燭でオマエの身も心も包んで溶かしちゃうわよ

AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:MAZO ZANCE
収録時間:90分
品番:DMZ-03


こちらのみいな女王様は、今で言うゴスロリ風の女王様。女王様と言うよりは、お嬢様・お姫様と呼びたくなるようなお上品なお姿です。しかし、プレイはやっぱり激しいwwビデオ初出演作とのことです!!パンティを穿かせて縛り上げ、無理矢理Tバックにさせられます。コレは屈辱ですが股間はビンビン!!恥かしい体勢をキープしながら、アナルに指を突っ込まれます。アナルオナニーと強制オナニーを鑑賞するシーンはかなり萌えます!!ケツに蝋燭ぶっ刺すって発想が素晴らしいw
gytu7juytghytr1_R3ミニ
gytu7juytghytr2_R3ミニ
gytu7juytghytr3_R3ミニ
gytu7juytghytr4_R3ミニ
gytu7juytghytr5_R3ミニ
gytu7juytghytr6_R3ミニ
gytu7juytghytr7_R3ミニ

未来(フューチャー)





穴奴隷の恥悦 椎薙女王様

 穴奴隷の恥悦 椎薙女王様
「穴が裂けてでも、入れてあげるわね!」拳ほどおある太いハリガタが奴隷の肛門に押し付けられ、すすり泣くようなよがり声をあげながら徐々に食い込んでいく。やがて奴隷は身体を痙攣させて喜び悶え始める…。

発売日:2003/02/28
収録時間:60分
メーカー: アロマ企画
レーベル: MAZO ZANCE


アロマ企画の遥か昔の作品。今でいうクィーンロード、SADみたいな感じです。マニアックで有名なアロマ企画の中でも、ZANCEシリーズは非常にアブノーマルなものが多いです。ス●トロやレズなどを組み合わせた実験的な作品が大半で、中には名作と呼ばれるものも数多く存在します。本作は「MAZO ZANCE」の中の1本。「MAZO ZANCE」は、その名の通りM男向けの作品です。本格的な女王様が出演している作品なので見ごたえがあります。

gytu7juytghytrf1_R3ミニ
gytu7juytghytrf2_R3ミニ
gytu7juytghytrf3_R3ミニ
gytu7juytghytrf4_R3ミニ
gytu7juytghytrf5_R3ミニ
gytu7juytghytrf6_R3ミニ

Yapoosばりの超過激プレイの連発w 吊り上げ、蝋燭、鞭等の真性ミストレスな内容です。その中でも特に凄いのがやはりアナル責めです。このアナル責めが、本作一番の見どころです。M男のアナルに女王様の拳や巨大ハリガタ、そして女王様の足までもがズブズブと入っていく…。衝撃的な映像となっています!!古い作品は、趣があり、何より勉強になります。新しい作品だけでなく、たまには古い作品を見るのもなかなか刺激があって良いですよ♪

 穴奴隷の恥悦 椎薙女王様
アロマ企画


調教する隣人 #68

「あぁあああ」

僕は、その場に尻餅を付いて項垂れた。しかし、オムツは破れなかった。僕は、キョロキョロと周囲を見渡す。雫ママが、身体を震わせて笑いを堪えている。2人のギャル達は、変な声を上げて尻餅を付いた僕の異様な行動にゲラゲラと笑った。鍵からは、電池が抜かれており、音がしたのは僕の幻聴だった。電池が入っていたらと想像するだけで鳥肌が立つ…。腰の抜けた僕は終始尻餅を付いたままだった。

女友達1「何にもなんないじゃんww」

女友達2「でもマゾ君の反応超リアルだったねww」

女友達1「顔真っ青だよwwマジで爆弾だと思ったんじゃない?ウケるーww」

女友達2「若干涙目だしねww」

女友達1「怖かったんじゃない?w」

雫ママ「面白いでしょ?秋野、これからも私達の為に精一杯笑わせてよ?返事は?」

「はい!!」

女友達1「超従順wマジでマゾなんだ?キモーww」

女友達2「いいなぁ~雫は、召使いてw私も専属の奴隷欲しいなぁ~ww」

雫ママ「たまに使ってもいいよw何でも言うこと聞くように躾けてあるからw」

女友達2「やったーw楽しみww」

雫ママ「そろそろ次の講義行こうよ。今日試験だから早めにいかなきゃ」

女友達1「うーわ、今日だっけ?最悪ーw」

女友達2「じゃーねマゾ君wあははははww」

僕を大声で笑いながら3人は出て行った。講義室には、僕だけが1人取り残された。立ち上がり、スポーツバッグを肩にかける。その瞬間、何か入ったコンビニの袋が足元に落ちる。袋を開くと中には、女児用ショーツと男児用ショーツが1つずつ入っている。メモの内容によると、この2着が僕の今後履くことの出来る唯一の下着らしい。これの他は、ノーパン若しくはオムツが充てられるというのだ。今日持ってきた服は、午後に雫ママのマンションで処分することになった。期待と興奮の入り混じった心境で僕は、講義室を後にした。

【続】

淫臭淑女 高下えりか

淫臭淑女 高下えりか
身長178センチ、元バレーボール選手・高下えりか。いい女の淫臭はとてもクサくてエロい。会社の部下に酸っぱい匂いを嗅がせまくる。連射する言葉責め。顔半分まで喰らう顔面ディープキス責め。体中に口紅を塗りつけてしゃぶりまくる。そびえ立つ巨女の太腿スマタはド迫力。178センチの長身淑女が卑猥な臭いで男達を責めまくる。

AV女優:高下えりか
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/11/22
収録時間:158分
品番:ICD-203


皆さんの人生で、178㎝の人って出会ったことありますか?男性でも178は、かなり大きいですよね。本作の高下えりか様は、身長178㎝の巨大女性!!元バレーボール選手と言うM男歓喜の経歴をお持ちの方です。長い手足に、大きなヒップ、ムチムチの太腿が素晴らしいです。濃いめのメイクに、分厚い唇に真っ赤なルージュがエロいです★★スーツ姿の高下様のアナルやマンコを舐め続けるシーンは、興奮間違いなし!!鼻が麻痺するくらい全身を嗅ぎまくります!!足や脇、お尻、股間まで強制舐め舐めwwまるで大人と子供の身長差が激エロwフェラや本番もあります♪
my1_R3ミニ
my2_R3ミニ
my3_R3ミニ
my4_R3ミニ
my5_R3ミニ
my6_R3ミニ
my7_R3ミニ
my8_R3ミニ
my9_R3ミニ
my10_R3ミニ

淫臭淑女 高下えりか 背の高いエロお姉さんにアナル犯されてみませんか? 宮下えりか
IZM468_60.gif



高下様にアナルを掘られたい方はこちら♪金蹴り、ペニバンはこっちで見れます。身長差を活かした金蹴りは、高身長な女王様ならではですね♪

CFNMの話 その77

251、JSの集団に見せつける
(2012/11/28)

ちょうどPのあたりの高さの個室の壁に、穴が2つ開いているのに気がつきました。穴の大きさはちょうど一円玉位の太さの穴で、結構大きくて、横からPが丸見えの位置で、Pから穴の開いた壁までは60センチ位の距離で、こっちから中を何気なく覗くと中からテープがはってあるようで、ガムテープの粘着部分しかみえませんでした。用をたそうとPを出そうとした時に、逆の入り口からJSの5〜6年生位の子が来て、二人で個室に入って行きました。気にしないで用をたそうとすると、先程の穴のガムテープがそっと剥がされて、肌色が見えました。コソコソ声で、「みえる?」「まだ出してないよ!」って会話が聞こえてきました。個室は天井が開いているので、コソコソ声が丸聞こえです。チャンスだと思い、逆を向いて、一旦皮を被せて便器に向き直して、なおかつ少し左向きに向いてしばらくPを振っていたら、「出した出した!丸見えだよ!玉まで出てるよ!でもこの人のは、とんがってるよ!」「わ〜ホントだ!」とコソコソ声の会話が聞こえてきて、「や〜スゲ〜!キモイ〜!」と、もう一人の子も興奮してる様子で、すると、もう一人の子が、「ムービー撮る?」って言ったら、「撮る撮る!」って聞こえてきて、「オシッ●出たら撮るからね!」「オッケー!」って聞こえてきたから、両手を後ろに組んで、しばらくいたら、「チンチンもたないのかな?オシッ●出ないね!」って会話で興奮して、下向いてたPが段々上を向き始めて、皮も徐々に向け始めてたら、一人の子が、「あっ!長くなってきた!」って会話で、我慢出来なくなって、人差し指と親指で皮を一気に剥いて、上向きに二本指で持ったら、「棒だ棒だキノコ棒だ」って言い出して、もう一人の子は「オシッ●自分にかかちゃうじゃん!」って会話を聞きながら、シコシコをゆっくり始めると、「ムービーとってるからね!」って聞こえてきて、我慢汁を指で伸ばして糸を引くとこを見せたりしてたら出したくなったので、早くシコシコしたら、「あっ!早くなったね!」って言葉に、興奮して、出ちゃいました。出るときは、穴の方を向いて、手を止めて、ドピュッ!ドピユッ!と飛ぶとこを見せて、根っこからゆっくり扱いて残り汁をダラッと出すとこまで見せてあげました。すると、「今飛んだの精子だよね?オシッ●じゃないよね?」「スゲ〜初めて精子見たよ!真っ白だっね!」ってコソコソ声の会話でまた大きくなってきたら、「あっ!また長くなってきた!」って会話でもう一回シコリました。でも途中でタクシーの運転手がこっちに向かって来たので止めて慌てて外にでて、トイレの裏でそっと会話を聞いていたら、「この人はキノコ棒じゃないね!」っていってました。久しぶりに凄く興奮しました。

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

252、泥酔お水3人組にオナニーを見てもらう
(2012/11/28)

昨日の夜、呑んだ帰りにふらふら歩いていると前からお水っぽい3人組がこちらもふらふらしながらあるって来た。ムラっときたというか、ピンときたというか無性にRしたくなり、ガードレールにすわり一気にパンツを下ろしました。3人ともほぼ同時に気づいたみたいですが笑ってます。
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
「かぜ引くよー」
「あららら、まぁ」
「ぷっ」


こちらに近寄ってきます。
「ふぅぅ」とため息をつきながら、扱き出しました。

「なにしてんの、変態くん」
「気持ちいいの、あらパイパンじゃない」
「見ててほしいのかな、どMくんは」

「いや、なんかちょっと暑くてね」

話をしながらしごいていると、
カブに乗ったおまわりさんが近くに来ました。
深夜の巡回か何かだったんでしょう。

やばいっと思ったらとっさに
「もう、あんなに呑むからよ、大丈夫」
「ちょっと座って休みなよ」
といって私を隠してくれました。

普通の酔っ払いかと思ったおまわりが去っていくと

「さっ、頑張れ変態」
「あっ、ちょっと待って、写メ撮らせてよ変態くん」


再開して程なく終わりに近づき
「あっ、いきそう」というと

「飛べっ、どこまで飛ぶの、いけっ」
大声援の中、大量発射。
「うわぁぁ、でた」
「ホントにいった」
「すごいいっぱい出てる、さすが変態くん」


しばらく放心状態でした。

「あーおもしろかった。じゃーねー」
「かぜ引かないようにねー」
「変態くん、またねー、捕まっちゃダメよー」


PRIMAL×HEARTS ダウンロード販売
253、JKにブラブラとチンコを見せる
(2013/05/06)

女子校の通学路に行ってきました。
本当に様々な反応をしてくれますね。

チャックからブラブラさせながらすれ違ったのですが、
顔を歪めながら「キモ…」と言いながらもガン見する子
ニヤニヤしながら通り過ぎる子真顔でぽかんとしながらガン見する子

顔を背けながら目線は釘付けの子友達に後から教えられて
「えー!見たかったー!」と言う子
「ちんこ見せてんじゃねーよ!」と叫ぶ子
友達と一緒に戻ってきて二度三度と見ていく子

途中からは勃起してしまいビンビンのものをみせつけることができました。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
254、金髪ギャルに罵倒されながら強制オナニー
(2013/08/29)

先日、仕事帰りにムラムラしてきて、露出でもしよーかと、夜の12時頃に、少し寂しい駅を車で徘徊すると、夜も遅いのに、ギャハハー!!と黄色い声が聞こえてきた!!ふと見ると、団地の方から、金髪ギャル二人組が、歩いているのが見えたので、車を止め、ギャルの後を追う。 ギャル達は近くの玉出「スーパー」に入った! 私はスーパーから出てきたギャル達が、ここを通ると読み、団地の車の影に隠れて、ズボンに手を入れFB状態にしスタンバイOK・・・だが、待てどもギャル達は出てこない・・・15分が過ぎ、やっとギャル達が出てきた!!・・・しかし、この時点でPは小さくなってしまい、 仕方なく皮が被った状態での露出実行。 車の影で、下半身丸出しになり、ギャル達が、こちらに近づいてくる。車の影から出てきて、暗闇の中、手持ちのライト点灯し、まずはギャル達を照らし、こちらの存在を気付かせた後、自らの下半身を照らすと、「えっ!?何あれ!!うわぁ〜!!不審者〜!!不審者〜!!」と1人のギャルが、笑いながら叫びだし、もう一人のギャルも笑いながら「うわぁ〜キモい!!キモい!!」と連呼しながら、後退り 私は小心者なので、すぐにその場から離れたが、ギャル達の声がいつまでも聞こえるので、少し様子を見る為に待機、するとギャルが、「もう一回見せてーやー」と言いながら、こちらに近づいてくる!! 私はこれはチャンスだ!!と思い、再びギャル達の前に登場し、近くの公園に移動。そして股間をライトアップ!! 残念ながらFBではないが、パイパンホーケーチンポはインパクト大でしょう。 ギャル達との距離は、およそ10M「よく見えへん」と言いながら徐々に私の方に近づいてくる、5M程の距離まで近づき「うわぁ〜!!、ちょっと!! 毛無いし!!ガハハ〜!!マジでキモいやん!! 爆笑やし」とさんざん二人で私のツルチンを見ながらバカにする始末、しかも悪乗りが酷く 1人のギャルが、「写メ撮らせてや〜」もちろんOKしたが、写メを撮るも遠すぎるのか、さらに近づいて来て2M付近でしゃがみこみ激写!! 写メ を撮ると、少し後ろに下がったが3M付近でストップ。 私の息子も徐々に興奮し、半立状態になり、「なんかさっきより、でかなってない!?」「うわぁ!!ホンマやし!!きっしょー!!ギャハハー!!」しばらく、この状態が続いたが、いきなりギャルの携帯が鳴り出し「写メ見たー?バリキモいやろ!!、ガハハ〜!! オモロイ物見れるで〜!!今○○の裏の公園、今おるねんて、すぐ来てやぁー!!」どうやら近くに住む女友達を呼んだらしく、女友達?が来るのを待つか退散するかは、私としては大きな賭けだった。 悩んだあげく、こんなチャンスはめったに無いし、もし男が来たらダッシュで闇の中に逃げてやる。 待つこと10分。 闇の中から数名の人影がこちらに近づいてくる、写メを送ったギャルが、「こっちこっち!!」と叫び出す。 かなりドキドキしたが、3人追加で、新にギャル達登場!! 「うっわぁ!! 何あれ!?マジやん!!キモーい!!ギャハハー!!」待っていた間、ドキドキしていたので、半立になっていた息子は、最小限に縮こまり、毛も無いから、まるで小●生のようになっていた。計5人になったギャルは、ほぼ無敵状態、1Mの距離で、あっという間に5人に囲まれ「何こいつ!? めっちゃ小さ!!ガハハ!! さっきはもっと大きかったで〜!!うそ〜!?おっさん、大きくなってるの見せてーやー!!」 願ってもないチャンスに遭遇!! 喜んでPを弄ると、「シコってるし〜!!キモーい!!」みるみる大きくなって完全にFB状態に!! ギャル5人組の反応は・・・「うっわ!?」食らい付くかのような眼差しで、ツルチンをガン見!! 1人のギャルが、また携帯を取り出し、私の息子に向け始めた、「○○写メ?・・・ううんムービー、撮ってるやん!!ギャハハー!!」5人組のギャルに見られながらのオナニー、わずか5分程度だが、最高のテンションに私の息子は射精!! 自分でもビックリするぐらいの量がドクドクと飛び出した!!「うわぁ!!なんか飛んできたし!? こいつ逝ったんちゃう!?キモい!!キモい!!」ギャル達は一斉に後退りし距離を取る。「キモーい!! 誰が行けって行った!? お前キモいねん!!」・・・かなりのご立腹? 様子を見るとどうやら短パンのギャルの太ももに少し付いた見たいで、「きしょい!!きしょい!!」と叫んでいた。そんなつもりじゃなかったのに、結果的に、ぶっかけてしまった。一人スッキリした私は、我に変えると5人組が、ギャーギャー騒ぎ立てるので、近所の目が気になり、この場を離れようとするとギャル達は「ちょっと待てや!!」と追いかけて来る、ダッシュで逃げ切った後、車で公園付近を見に行くとギャル達はおらず、しばらく徘徊すると、・・・いた!! 駅の方に歩いていく人影を発見!!ん?だが よく見ると・・・男も一緒だ!! そのまま車で巡回しながら、ギャル達の行方を追うと・・・その先には、なんと交番!! その後、通報され、公園付近にKの方が、ウロウロしてたので、一目散に、その場から脱出しました。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! (1) ダウンロード販売
255、ちんこの写メを撮ってもらう
(2013/08/29)

家から15分くらいの公園まで裸で出発。夜だったので車しかすれ違わす公園についちゃいました。そこでピンチ。夏休みだからか夜なのに大学生か高校生の女子二人がブランコに座ってはなしてました。 狭い公園なのですぐに全裸の俺に気づいてコソコソ話し出す。ヤバイかなと思ったけどめったにないチャンスなのでベンチに座ってシコシコ出しちゃった。そしたら女子二人が近づいて。写メ撮って『小さい』と言っていってしまいました。その後何もなく(車は沢山すれ違ったので見られたと思うけど)家につきました。

たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売

女性に甘える体験談 その5

21、マッサージのおばさんに性感マッサージしてもらう
(2009/05/18)

大阪に出張に行ったとき、立ちっぱなしの仕事で疲れたので、ビジネスホテルでマッサージを頼みました。夜23時にお願いし、シャワーを浴びていると少し早めにマッサージのおばさんが来ました。(40代の花田憲子似のおばさんでした。)あわててバスタオルで体を拭いて、バスタオルを体にまいて部屋に出たのですが、着替えを用意してなく、あまり待たせてもいけないかと浴衣だけ着ると「浴衣だけの方が、つぼにあたるのでそのまま帯を巻いてください。」と言われました。足がつかれたことをつたえると、まず横向きになるように言われ、左側が終わり、同じように右側に向き直ると、少し足を開くように言われました。一応恥ずかしいので浴衣を直して少し足を開いて寝ているとたまに股間の袋のあたりにかすかに手があたっています。すこし変な気持ちになり、半立ちになってしまったところで仰向けになるように言われました。まさか半立ちだから、大丈夫だろうと仰向けになるとそのおばさんはすぐに気がつき、「ちょっと気持ちよかった?」と言いながら、半立ちのさおをさわってきました。ちょっとびっくりして、「すみません。浴衣がすれている間にちょっと」というと、「そっちのサービスもしているので、あと3000円でそれもマッサージしますよ。」と言われました。すこし恥ずかしかったのですが、本当に気持ちよくなってきてしまっていたので、計7000円を払い、股間もマッサージしてもらいました。ビキニパンツ状に日焼けをしているので、あそこ以外は真っ黒なのですが、そのおばさんはその日焼けあとに沿うようにやさしくさすっていきながら、袋も気持ちよくマッサージしてくれましたがそのうちにそのおばさんは口に僕の愚息を含み、最後は口の中に発射してしまいました。大阪の人はやはり明るく、すごくいい気分のまま、やさしくフィニッシュさせてもらいました。顔もおばさんにしては、まあまあきれいな感じだったし、大阪はいいなと実感しました。また大阪出張の時はマッサージをお願いします。

娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
22、艶っぽいお水系マッサージ師
(2009/05/18)

営団東西線のM駅傍のホテルに泊まった時のことです。一度マッサージを頼んでみたいと思い、酔った勢いで電話してしまいました。フロントの人が「男性と女性のどちらがよろしいですか」と聞くので、別にどっちでもいいけど・・と思いつつ、女性をお願いしました。15分後やって来たのは40代半ばくらいの細身の元お水っぽい女性。ちょっとハスキーな声がまた色っぽく先ずはうつ伏せでマッサージが始まりました。世間話がしばらく続いた後、あお向けに態勢を変えてから、「この辺て遊ぶ所ないでしょ」と聞かれ、「はあそうですねえ」なんて適当に話を合わせていました。すると段々手が太ももから更に足の付け根あたりに。また「いつもはどんな所で遊んでるの?」と話を振ってくるので、ヘンな人だなあと思いつつ話しているとトランクスの上からあそこを触ってきました。ビックリしていると、艶っぽい顔に変りながら「気持ちよくしてあげようか」と言ってきました。ちょうどその頃、人妻と不倫していて年上の女性の良さを再認識していたので、お願いしちゃいました。ローションを使っての手でのプレイで、おねえさん自身は下を全部脱いで触らせてくれました。ちょっと掠れたいやらしい声で「大きくなってきたわねえ」なんてリップサービスも忘れずに。緩急をつけた動きで最後にはドクドクとおねえさんの手の中に出してしまいました。結局全部で10Kぐらい払ったと思います。交渉次第では最後までお願い出来そうな気配もありましたが、その時はマッサージ以外のオプションもあるなんて全く考えもしなかったので今になってみれば惜しい事をしたなあと思います。そんなに高級なホテルではありませんが、都心から近いし宿泊料金も安いので純粋に泊まるだけでもお薦めです。

ユメウツツ ダウンロード販売
23、お婆ちゃんママと授乳プレイ
(2009/05/18)

モレ「ママのおっぱい吸いたい・・・」
彼女「もぉ〜甘えんぼねぇ」
モレ「吸わせてぇ〜」
彼女「はい。じゃあ吸わせてあげる・・」
モレ「ママぁぁ〜」
至福のとき 同じく、膝枕で「こんなお婆ちゃんのお乳なんか吸って…」と頭を撫でられ、「ママ」と首に巻きついて甘えると「ナァに?」と加齢口臭のキスを迫りながら「恥かしい包茎を見て欲しいんでしょ?」と包皮を何度も剥いてくれます。

熟女のサンプル動画が見放題!
24、熟女の母乳に吸い付く
(2009/05/18)

58歳塾ママをパイパンにしてデカクリをチュウチュウすってます。ちなみにワキゲはボーボーにしてます。正常位でつきながらディープキスと脇クンクンを繰り返しながらママ愛してると叫びながら中出し最高です。俺37歳少しだけど母乳が出る人妻だったからすごい良かった乳首吸ってたら後頭部抱っこしながら優しく搾ってくれた目が合うと「ミルク甘い?美味しい?w」って聞かれて恥ずかしかった

熟女チャンネル
25、叔母さんにオナニーを見つかって
(2009/05/18)

大学受験のために上京。45歳になる叔母の家に3日間お世話に。最後の日、ベッドの上でしごいていたら、いきなり叔母が部屋に入って来て、「雅君!なにしてるの!」と詰問されたかと思いきや、恥ずかしく下を向いていた僕の股間をいきなり右手で触ってきた。戸惑う僕にかまわず、激しく上下にしごかれ、「若いから、仕方ないよね」とねぎらいの言葉をかけられながら、口で逝かせてくれました。叔母さん、に感謝。

ライブチャット

公然猥褻露出倶楽部 オナ見せマゾカフェ 伊織 みらい るか

 オナ見せマゾカフェ

公然猥褻露出倶楽部 オナ見せマゾカフェ 伊織 みらい るか

メーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/01/10
収録時間:233分
品番:MLDO-026


女性店員から脇や股間の匂いを嗅がせて貰ったり顔面に唾を垂らされ自慰行為に浸るM男達!M男性の変態行為を鑑賞しながら談笑する痴女店員!異性に恥ずかしい行為を見られ興奮する男達が集まる露出オナニーカフェの羞恥プレイ超過激映像。 wee1_R3ミニ
wee2_R3ミニ
wee3_R3ミニ
wee4_R3ミニ
wee5_R3ミニ
wee6_R3ミニ
wee7_R3ミニ
wee8_R3ミニ
wee9_R3ミニ
wee10_R3ミニ

アロマ企画似たような作品がありました。オナニーの出来る喫茶店で、露出狂マゾ男達がウエイトレスの女の子達に見せまくり!!離れた場所でオナニーを鑑賞し、くすくす笑いながら見下して下さいます。サンダルを舐めたり、写メの撮影等のオプションも満載wこんなお店が本当にあったらさぞ楽しいでしょうねwwかなりオススメな作品ですww



ニューハーフ肉棒痴女 冷酷!イラマチオ

ニューハーフ肉棒痴女 冷酷!イラマチオ
kjhgfderfghjui8fyjhgfdsdfghjk.jpg

エロの定義をブッ壊します! デカすぎる巨大肉棒遊戯。
前代未聞の肉棒顔騎を直視出来るか!男も女も痴○ポで倒す!
巨根・巨尻の残酷二重奏!!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2006/04/29
収録時間:80分
品番:ICD-09 廃盤


女王様モノは数あれど、ニューハーフ女王様のAVはなかなか希少です。2次元では、わりと理解されている「ふたなり」「男の娘」「女装っ子」にアナル掘られたり、強制フェラなどのシチュエーションが結構あります。それに比べて実写版はなかなかない。ニューハーフが責めるのはたまにありますが、女王様は本当に少ない。その数少ない作品の一つが本作。前半は、女の子とやるんですが、M男だけで十分でした。後半は、M男がイズム系巨女と高身長の巨根ニューハーフ女王様に無理矢理脱がされて、顔面舐め舐め、ちんこぐちゃぐちゃwwニューハーフ女王様の巨大なチンコで顔面ビンタ!!!強制フェラ!!!とにかく激しい内容です!!

kjh1_R3ミニ
kjh2_R3ミニ
kjh3_R3ミニ
kjh4_R3ミニ
kjh5_R3ミニ
kjh6_R3ミニ
IZM468_60.gif
※本作は、廃盤のようです…。IZMの作品はこちらで♪

★ニューハーフ女王様の作品★




ニューハーフ女王様黄金伝説 VOL.1 ニューハーフ女王様黄金伝説 VOL.2
※スカ●ロだったり、M男が女装したりと受け付けない方もいるかもしれないので、内容を確認して下さい。

CFNMの話 その76

246、コンビニでヤンキー風の女の子にオナニーを見せる
(2012/11/28)

夜中のコンビニにちょっとヤンキー風の女の子が4人ぐらい座って話していました。その真正面に車を止めたら急にムラムラして来てオナニー開始!すると、女の子達が気づき、『なにしてるんですか〜?』『見えてますよ〜』『小っさ!』『何をオカズにしてるんですか〜』『キモっ!』とか、言われるなか、射精してしまいました。久々やったのでとても興奮しました!


247、JKのパンチラでシコシコ
(2012/11/28)

ここ2,3日A県では風がものすごく強く雨も相当降りました。こんな日には電車が予定どおり動かず、駅近くのデパートなんかは、電車が動くまで暇つぶしする人でいつもの週末より人が多くなります。今日は露出じゃなく風チラやいつも行ってるパンチラスッポットに行く予定でした。行ってみると、案の定駅前はパンチラ祭りで、最高でしたが寒かったので少し見たら近くのデパートへ、ここは2階3階に上がるのになぜか階段を使うJKが多く、タイミングを見計らって後ろを歩きパンチラを眺めてましたが。4〜5人が階段を上がるので先頭の子とかには結構な確立でバレてすごい目で見られます。蔑んだ様な、ビックリしたような目が最高なのですが、騒がれても嫌なので、私は逃げるように階段を上がり、3階トイレの個室でさっきの事を思い出してOをしてました。すると廊下から若い女性の声が聞こえてきて、よく聞くと私のことを話してました。「最悪〜」とか「どんだけ見たいんだよ〜」とか、さっきパンチラを見られたJKのようでした。私は個室を出て小便器の位置を見ました!するとここのトイレは少し小便器から間隔をあけると、Pが廊下から見えることに気づきまました。しかもトイレの鏡で女子トイレの方が確認できるので、直ぐにトイレを出ました。一人が廊下に出たところを見計らってトイレに行き、廊下で一度顔を合わせておきました。すると案の定廊下に出たJKが「さっきパンツ見てたやつだ!」的な事を他の子に伝えてトイレの入り口付近でヒソヒソ話してました。ヒソヒソ話してましたが、Pが見える一番近くの小便器に立つと完全に聞こえます。女子トイレからは笑い声などが聞こえてきて、鏡を見ると人影が廊下の所をウロチョロしてます。なんか覗き込むかのように私の後姿を見て「さっきのやつだ〜」とか話してました。私は中途半端で大きくなってるPを便器に向かい出してOを開始しました。すると後姿で気づいたのかJK達が「嘘でしょ〜」「オナニーしてる〜」などと笑い混じりで話していて。鏡に映る影で判断しましたが、2人位は足音を立てずにPが見える位置まで来て覗いてました。ここまで来たら最後までと思いSして、個室に行き分かりやすく音を立ててティッシュでふき取りトイレを出ました。トイレ横の自販機で飲み物を飲みながら、携帯で友達に電話してる振りをして今の状況をJKに聞こえるように話しました。パンチラを見たことや、どんなパンツを履いてたとか、トイレでOしたとか笑い混じりで話してる『振り』をしてると、JK達が出てきて全員私の顔を見て通り過ぎました。階段を降りる時に、「来週もここでするかもな〜」と言うと1人が上を見上げて私の顔をもう一度見ました。これは来週見に来てくれるのかな〜って少し思いましたが、そんな危険なことはしたくないので2,3年は近づきません。


248、観光バスのおばさん集団にオナニーを見せつける
(2012/11/28)

今日お昼位にとある高速のパーキングに入りました。観光バスがいっぱいで、かなりこんでました。トイレに入ると女子トイレがいっぱいで、外まで並んでいて、男子トイレの中の個室まで観光バスのおばさんたちが並んでいました。男子トイレは、入って左側に小用の便器が20こ位あって、右側に個室が10こ位あって、各個室の前に女性が10人位づつ並んでいて、左側の小便器のすぐそばまで列がきていました。他の男性客は圧倒されて、入ってもすぐに出て行ってしまいます。これはチャンスだと思い、一旦トイレから出て、トイレの入り口を入ってすぐにPを出して持ったまま、「ちょっとすみません」って言いながらおばさん達の間を通って、通り抜けるときに、おばさんたちのお尻にPを擦り付けながら、ちょうどおばさんたちの列の真ん中あたりの便器の前に立ち、いつもより一歩引いて立って、周りから見えるようにしました。すぐ横60センチ位の両脇には30〜40才位のおばさんがいて、意識をしたら、オシッ●が出終わった位にBしてきて、「もう二度と逢うこともないだろうから、いいか」って思って、おばさんに囲まれながら、シコシコをはじめました。わざと息づかいを荒くして大袈裟に扱いて、イク時はアッ!と、かすれ声で言って、二回くらい飛ぶとこを、両隣のおばさんにみてもらいました。わざと便器の下のふちに精子をつけて、タラ〜とたらしてきました。扱いている時は凄くイヤな顔をしていたけど、こっちは凄く興奮しました。最高に気持ちよかったです。


249、ランドセルの女の子にオナニーを見てもらう
(2012/11/28)

夕方に小さな短小包茎ちんちん丸出しで、指先でオナニーしてたら、ランドセルをしょった女の子二人組に見られちゃいました!「弟より小さいかも」とか、「オムツ持ってるよ」とか言っていながら、射精するまで見てました!せっかくなので、付かない振りしてイチヂク浣腸を2つ挿入し電動アナルプラグの挿入シーンを見せつけてあげて、四つん這いでアナルから吹き出る浣腸液の放物線を見せつけ、包茎の皮を剥いた射精を見せてあげました!無言でじっと見てる姿を見て、アナルにタンポンを挿入してアプリケーターの使い方をみせて、再度勃起した包茎ちんちんの皮を剥いてコンドームの付けかたも見せてあげました!


250、ミニスカJKにオナニーを見せつけ罵倒してもらう
(2012/11/28)

今日は、パチスロで大負けして、帰宅途中、目の前にミニスカートのJKを発見!すぐさま、チャックを降ろし、シコシコ開始。コートで隠しながら、1mくらい後ろで、たまに大袈裟にむき出しながらシコシコ。JKが何と無く後ろの私を気にし出し、チラチラ見ては、少し早足になってきた。久々のオナニーだったので、すっごく勃っていて、今にも出そうな雰囲気。すると、いきなり振り返り、すぐに視線は下のチンコを発見!その時の驚いた表情と、私を睨みつけた、キッツ〜イ視線で、最高潮に達し、ゾクゾクする震えとともに、発射!!!ドクドク飛び出る快楽をJKのオカズに逝ってしまった。最後まで声を出すことなく、ジッと見ていたJKが一言、『変態!!』と言って走って逃げて行った。いやぁ、たまらんかった。あの顔思い出しながら、もう一人探しに行こう。

女性に甘える体験談 その4

16、40代女性のM男辱めいじめ
(2009/05/18)

そして今度は肛門を舐めるよう言われ、そのキュッと締まった皺を伸ばすように広げて舐めた。女の肌に鳥肌が立つのがわかった。そして何より俺は、尻についたパンティのゴムの跡に興奮したのを覚えている。10分位舐めさせられバックから挿入、女はすぐに逝き、その場でしゃがみ込んだ。後から聞けば、服を着たままシャワーを浴びる前に下着をずらされバッククンニ、アナル舐めをされる自分の姿を鏡で見たかったらしい。願望が満たされ、異常な興奮をしたらしい。今度はあなたのしたいことをきいてあげると言われたが、急にいわれたので、ついオシッ●するのを見たいと言ってしまった。引かれるなと思ったが、女が少し間をおいて”ふ〜ん”と言って、一緒に風呂に入ることになった。湯のないバスタブに寝転がるように言われ、女はバスタブの淵に足を掛けて跨った。俺は、見るだけでいいからもっと足の方へ行ってよ。顔に掛かっちゃうと、言った瞬間、顔に温かいものが。女に感想はと聞かれ、目に入ってなにも見えんかったといったら、女は、恥ずかしい思いでしたのにとちょっとムッとして、俺に舐めてきれいにするように言った。思ったほど不味くはなく、これくらいなら飲めるなと思った。風呂から出て、座ってビールを飲みながら、下ネタで盛り上がり40代の女にも男が考えるようにいろんな願望、妄想がありこの女は年下の男を自由にしたいと思ってたようだ。


17、友人のお母さんに誘惑される
(2009/05/18)

俺は中3の時友人のお母さんとやってしまった。家に行くと友人は親戚のとこへ出かけたばかりで留守だった。帰ろうとするとお母さんは買い物に行くから上がって弟を見ていてほしいと。弟と言っても赤ちゃんで不思議なことに友人には父親はいなかった。お母さんはスナックを経営していて今思えばイケイケタイプのようだった。仕方なく家で子守留守番をするはめになった。しばらくしてトイレに行って手を洗う時に洗面所の横の脱衣カゴが目に入った。黒いブラとパンティとベ−ジュのパンストが入っていた。思わず手にとって触ったり匂ったりしているうちにエレクトしてしまった。成り行きで裸になって身に着けながらオナリはじめた時にお母さんが帰ってきた。必死に慌てたが間に合わず現行犯で恥ずかしい気持ちと怒られる覚悟を決めるのとでパニックになっていた。第一声が「なんてことしてるの。早く脱ぎなさい。」だったような。俺が「ごめんなさい。誰にも言わないで。」って泣いてしまった。すると抱きしめられて「やっていいことと悪いことがあるのよ。元気なのはわかるけど。」俺がまた「本当にごめんなさい。」と泣きながら謝った。お母さんが「帰って来なかったら一人で気持ちいい事するとこだったのね。全くぅ。」「内緒にしててあげるから安心して。それと気持ちいい事は二人でするほうがもっと気持ちいいのよ。」はじめてのキスをされ、赤ちゃんが泣く横で初体験してしまった。


18、マッサージおばさん
(2009/05/18)

おばあさんに、思い切って「ここもいいですか?」と言うと確か7千円だよと言われたので高いと思い3千円にまけさせやってくれることにおばあさんはトイレに行きトイレットペーパーをたくさん持ってきました。そしてカバンから何やら小さなビンを出してきました。恥ずかしながら僕は期待でブルブル震えていました。小さなビンはどうやらローションでおばあさんは「パンツを脱いで」とフル勃起のそれが飛び出したとき、マッサージのおばあさんはまたあのイヤらしい顔で「大きいねえ〜」と言って僕のちんぽにローションを垂らしてしごき始めました。自分は初めての経験だったので、そのローションの気持ちよさに正直、ビックリしてそして異常なまでの興奮状態になりました。興奮はマッサージのおばあさんのおっぱいをさわらずにいられないほどで放漫なおっぱいをさわりながら、相変わらずすごくイヤらしい顔をしながら見ているおばあさんを見ながら今までに経験したことのないほどの気持ちよさで、その辺に精子をまき散らしながら果ててしまいました。マッサージのおばあさんもそれにはびっくりしていましたが終わった後、またいやらしい顔で人生、楽しまないと・・・とニヤニヤしながらいったエロい顔も記憶に残っています。


19、マッサージおばさん2
(2009/05/18)

ポチャ目のおばちゃんマッサージさん。世間話しながら普通にマッサしてもらってましたが、横向きで太ももやお尻あたりをやる時に微妙に竿や玉に触れて、気持ちよくて勃起してきて(今思えばわざと感じさせるようなやりかただったかも)、仰向けで股関節リンパをやる時に「痛いけど、気持ちいいです^^;」と言ったら「ここもきもちいいんかい?^^」と浴衣がはだけて丸出しになったモッコリしたところを揉まれ、パンツの窓から先っぽがポロッと。「苦しそうや、たまってるんじゃない?抜いてあげよか?」と指先で弄られ、「じゃあ、おねがいします^^;」と言うと洗面台で手を洗って、トイレットペーパーを持って戻って来て、パンツを下ろされシコシコシコと。おばちゃんも息が荒くなって来て、服の上からももやら股間やらおっぱいを触っていると、「おっぱい見たい?触りたいんか?」と生乳を出して手を導かれ、おっぱい触りながらドピュッと逝ってしまいました。残りの時間もしっかりマッサしてもらい、通常料金に気持ち色を付けて払いました。抜いてもらったのも気持ちよかったんですが、勃起しちゃうようなやり方でマッサージしておいて、Hなお誘いをしてくる、そこに興奮しました。テコキも乱暴にしごくのではなくて、玉を揉んだり、もてあそぶように弄ったり、とてもHにやってくれました。まあ、たまたまHなマッサージさんに当たったのかと思いますが、普通のホテルマッサで抜いてもらえるなんて、初めてだったので、とても興奮しました。


20、マッサージおばさん3
(2009/05/18)

先週は千葉に出張で千葉中央駅そばのBHに泊まり、夜マッサを頼みました。千葉中央でのBHは初めてで、期待をしながら待った。待つこと10分ぐらい。ノックの音でドアを開けると50代後半ぐらいの中肉で髪はブラウンに染め、口びるは真っ赤な口紅で派手目のマッサ嬢。ちょっとばばあ過ぎだが、見た目でおっこれは期待できると感じました。横向きでのマッサが始まり、マッサはツボをちゃんとつかんで、凝ったところを入念にマッサしてくれて、なかなかの腕。横向きからうつ伏せ、最後は仰向けで足の先の方からマッサをしだすとすぐに、「あそこも手でする?」と聞いてきました。お願いすると4K円アップとのこと。7K円アップすれば本番OKとのこと。7K円OKすると嬢はすぐに肌を隠すこともせず、堂々と脱ぎだす。さばけたというより、慣れた感じで何か面白みがない。すぐにかなり大きめのおっぱいに吸い付きあそこを触る。わざとらしい声を出して感じたふり。今度は嬢の方が、私の息子をFしながら口にゴムを仕込み、Fしながらゴムを装着。風俗系のプロのよう。すぐに結合。嬢は感じた声をあげながら、すぐにいってしまった。私も少し遅れて発射。何か安い風俗にいったような感じで、どうもつまらない今回でした。しめて80分で15K円。終わって冷静に考えるとちょっと高い。マッサはしっかり揉んでくれて気持ちよかったので、まあよしとするか。嬢からは、「お兄さん、上手ね。私いきやすいの。すぐにいっちゃったわ。」だって。あれは演技でなかったのか・・・。また呼んでと携帯番号と名前を教えてもらった。まあ次はないだろう。。。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器