FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

女性に甘える体験談 その3

11、母のおっぱいから離れられないマザコン息子
15歳の高校1年生です。自分で言うのも恥ずかしいのですが、小さいときから甘えん坊の一人っ子で育ちました。小さい頃はいつも帰ると、母乳が出るわけでもないのに母のオッパイに吸い付いていました。さすがに小4のころからは、オッパイを吸うのを止めましたしかし、第二次性徴期を向かえたころ(射精するようになったころ)から再び母のオッパイを吸ってみたいと強く願うようになりました。僕は思い切って母のあそこに手を触れました。怒られると思ったのですが「もう○○ちゃんたら、お乳だけで満足できないの?セックスできるような彼女はいないの?」と言い、それにうなづくと「じゃあ思い切って見せてあげようか?」といい、時間をかけてゆっくりとスカートとパンティーを脱いでいきましたそしていざ!挿入となり膣におちんちんが触れたところで中に入れてもいないのに、思いっきり射精してしまいました。普段の射精の時は、ドクンドクンが4〜5回ほどですが、このときは、おちんちんがちぎれるんじゃないかというほど続きました。「あー○○ちゃん入れる前にいっちゃった。でも、ものすごい精液の量ね。お父さんの2倍くらいあるんじゃないかな?」と言い、初めて笑顔を見せてくれました。おちんちんが立つまで、また、1時間ぐらいオッパイを吸い続けていました。それ以降、何度もお願いしているのですが、母は絶対にセックスをさせてくれなくなりました。ただ、大好きなオッパイだけは相変わらず吸わせてくれます。最近、僕にも彼女ができてセックスをしました。でもオッパイばかり吸っているので「○○君、赤ちゃんみたい」と笑っています。
12、ママにばれていたオナニー
今から五年前、中三だった頃の話です。当時、受験でストレスが貯まっていた僕は、一人Hが唯一の楽しみでした。家族が寝静まったころ、部屋で全裸になり机の引出しに隠している熟女もののビデオをヘッドフォンを着けながら観ていました。30分位たった頃でしょうか、何か視線を背中に感じました。後ろを振り向くとママが夜食を持って呆然と立っていました。その時、僕はかなり動揺してしまい椅子から立ち上がりママの方に硬くなった物を向けて振り向いてしまいました。気まずい空気が流れたのですが、ママは「まぁくん、ちょっとそこに座りなさい。」とベットに座ると、やばい怒られると思ったんですが、ママは「そういうこと、まぁくんがしてるの知ってたけど、毎日は駄目よ。」と言って、硬くなった僕の物を見て「まだ、おさまらないのね。」と優しく触ってきはじめました。僕の頭は、恥ずかしいのと気持ちよさのためボッーとしてしまいました。ママは「まぁくんがちゃんとお勉強してくれるなら、ママがしてあげるからね。」と、フェラをしてきました。あまりの気持ち良さのためにママの口の中に出してしまいましたが、ママは嬉しそうに「いっぱいでたね…」と飲み干してしまいました。ママは、当時38歳ぽっちゃりで垂れ気味ですがHCUPのかなりの爆乳です。ママは、パジャマを脱ぎはじめるとそのまま僕をベットに寝かすと全身にキスをし始めました。あまりの気持ちよさに声を漏らすと「パパと一緒だねぇ、かわいい…」と乳首を甘噛みしてきました。「ママのアソコ触ってみたい?」僕は「うん。」ママは、僕の方にお尻を向けるとパンティーの大事な部分がビショビショに濡れて透けていました。パンティーを脱がすと、お尻の穴までびっしりと毛が生えていました。なんだか凄くいやらしくて興奮してしまい、マンコにむしゃぶりつくように舐めまわすと、ママは「気持ちいい…お尻の穴も舐めて…」お尻の穴を舐めるとママは、もっといやらしい声を漏らしはじめ、「まぁくんのママのアソコに入れてあげるね…」と騎乗位で挿入しました。初めてだったので3分と持たずに「ママ、出ちゃうよ」と言い終える前に中に暴発させてしまいました。その後、受験は第一志望は落ちましたが、無事に合格しました。ママとの関係は、今でも続いています。
妄想族
13、ママとのSEXが止められない息子
女の子ともしたのですがママとのHが1番相性がいいです・ 「前も洗うからこっち向いて立って」といわれました。もちろん断ったのですが、「ちんちんが大きくなってるからでしょ。男の子はみんなそうよ」と言われしぶしぶ立ち上がりました。必死で勃起を鎮めようと他の事を考えるようにしました。「まあ、大きなおちんちんねえ。形もいいのね」と感心していました。ほめられてリラックスできました。お母さんは体のところはさっさと洗ってくれ、ちんちんは手にせっけんを付けて優しく洗ってくれました。おしりの穴からちんちんまで丁寧に洗ってくれてすごく気持ちよくなりました。「じゃあ、あたしの体も洗って」とお母さんは僕に体を洗わせてくれました。勇気を出しておっぱいやおしり、あそこまで全部手で洗いました。お母さんは「気持ち良い」とうっとりしてくれました。「じゃあごほうびあげるね」と言うなりお母さんは僕のちんちんを舐まはじめ、ぱくりと咥えてくれました。初めての感触ですごく痛かったけどしばらくすると慣れて気持ちよくなりました。
お母さん.com
14、熟女マニアの少年
私は普通のしかもおとなしそうな少年がこんなことをいうとは信じられなくなんて答えていいかとまどっていると「おばさんまだまだイケてるしオカズになってくれない?ボク結構熟女マニアなんだよね」と平気中して言うので、私も面白半分に「いいわよ、どこが見たいの?」と聞くとすかさず「マンコ!でも無理ならおっぱいでもいいや」私はだんだんエッチな気持ちになり、自分でも信じられないが少年の前でブラウスとブラを取った。私のおっぱいを見ると少年の股間がみるみるうちに膨らんだ(正直にいうと私は子供を2人出産しており胸自体はBカップとあまり大きくないため、ほとんど垂れていないが最初の妊娠のころから乳首が大きくなり始めいまでは手の親指の第一関節ぐらいの大きさがありコンプレックスになっている)私は自分の恥ずかしさを隠すように「私の裸で抜くんでしょ!」といった。すると少年は黙って立ち上がると短パンとトランクスをいっしょにおろした、ペニスが起っており少年は脱ぎずらそうだったたがそこをすぎるとイッキにひざまでさげた。少年のものがダランという感じで現れる「!!!」信じられないくらい大きい。半立ちのそれを少年がゆっくりとしごきはじめると長さも太さもさらにアップした。少年は「握ってよ」と言いながら私の手を棍棒のようなソレに導いた。(指が回らない。両手で握ってもアタマが隠れない)両手で少年のしてたようにゆっくり上下にストロークすると透明な知るが少年のソレから出てきてネチャネチャとヤラシイ音をたてた。桃太郎映像出版
15、隣のおばさん手コキをされ、奴隷になる
隣に住んでる、なおばさん(サッチー庶民板)に回覧版を届けに行ったとき「ちょっと、お菓子があるから食べて行きなさい」と言われ、部屋に上がりました。すると、お菓子を持って来た おばちゃんは手で棒を握るようにして上下に空振りしながら
「この間ねぇ、けんちゃんがちんぼこ握りながらこうやってたのおばちゃん見ちゃった〜、お母さんに言っていい?」と言いだしました。俺は終止黙り込みながらお菓子を食べていました。いつもの下ネタだろうと思っていたのですが、どんどんおばさんはすり寄って来ますそして
「ちょっと触らせてみなさいよ。おかあさんには黙っててあげるから」
と言ってジャージの中に手を入れてきました、さすがにもぞもぞ触られると立ってきます
「あら、こんなおばさんでも大きくなるの、いやらしいちんぼこだね〜」と言いながらパンツまで脱がされてしまいました。「けんちゃんはこうやって 頭のとこごしごしするのがすきなんだよね〜」
とリズミカルにしごきはじめおばさんは自分の手にぺっぺっと唾をはいてはしごき、はいてはしごき、おばさんのどろどろの唾でごしごしされました
「おっおばさん・・で・でる・・・」
僕は2分と持たず出そうになりましたがおばさんは
「はぁ?何言ってるんだい、おばさんの部屋汚すつもりかい?触ってるだけだから我慢なさい男の子なんだからぁ」と言い出し竿の根元握り玉玉をこりっこりとしましたしばらくは我慢していましたが
「もう・・・うぅぅぅぅおばさん・・・・・・」
するとおばさんは奥の部屋からある物を持って来ました。

「ほら、けんちゃんのおかあさんのパンティ、このあいだ下着が盗まれたって言ってたでしょ。これに出しなさい、ほら、ぴゅぴゅぴゅーて出しなさい」「ああ だめだよおばさん、それだけはぁぁぁ」
おばさんはパンティを添えて体全身を揺さぶるように激しくちんぽをしごきました。そして仰向けにされて腹の上に後ろ向きで乗られ玉をもみしだきながら
「ほらほらぁ〜もうこれ出ちゃうんじゃな〜い」
といいつつ 激しく竿をしごきました。とうとう僕はおかあさんのパンティに激しく放出してしまいました。
「けんちゃん、このパンティけんちゃんのお母さんの部屋に投げこんでもいい?」「だ だめですよ返してくださいよ」
「返してほしかったらね〜おばさんが呼んだらいつでも来なさい、わかったわね、おちんぼいじめてあげるから」
以降、1年間M調教の虜になりました。
THE MAMA’s HELP

ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編

RJ123332_img_main.jpg

主人公(僕)はゲームセンターが好きな
ごく普通の学生だった。
ある日いつもとは違う隣町のゲーセンへ行くと
そこに待ちかまえてたのは
男子を裸にひん剥いて楽しむJKの集団だった。
僕の男性器はプリで激写され、果ては
彼女たちの見てる前で射精まで強要される。
泣いても許してくれない彼女たちの
嘲笑・罵倒・言葉責めはさらに非情に過激になり
恥ずかしい要求はさらにエスカレートしていく・・・

同じCFNM好きの同志である独裁スイッチさんのデビュー作。個人的に独裁スイッチさんの絵は可愛くて大好きです。CFNM好きには、堪らないシチュエーションも盛りだくさんな上に、読みやすいのでCFNM初心者にもお勧めです。女の子集団に囲まれて、笑われ馬鹿にされながらオナニーするシーンは最高。言葉責めの台詞がまた良いんですw露出狂M男の皆さんは、学校シリーズや、RPG風の作品(こちらはまだ未プレイですが (゚ー゚;)もあるので是非購入してみて下さい♪いつかAV化されるといいなぁ~なんて思ってますww


ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編
↑DLsite.comで購入♪

ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編
↑DMMで購入♪
[ 2016/01/30 09:43 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編

RJ051733_img_main.jpg
あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…?
女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。
男のち○ちんを拝見し、さらに顔入りで写メってコレクションし、ブログに掲載してしまうことが趣味の二人が、混浴温泉にやってきた!
ターゲットは、女の裸目当てで来た、スケベな男たち…!
あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!?
それとも、彼女たちの「ちんコレ(ち○ちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!?
男のプライドとち○ちんを賭けた戦いが、今始まる!
もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!
(エリ…貴坂理緒  サキ…霜月優)
さらに、周りで見ている女の子一人一人にも声が…!
「包茎」「おち○ちん」「ちん○」など、ハートを振るわせる声が響きます!


スピンオフがある上に、AV化もした有名な作品です。エスソフトさんは、女性羞恥の方が専門みたいなんですけど、CFNM系もいくつか出しています。女性羞恥の方でもCFNM要素があるシーンもありました。(温泉レポーターとして男湯に入るとか・・・)女性羞恥の方は、CFNF・M女・女性羞恥の変態大研究←こちらで紹介する予定です。キミのちんちん、写メらせてシリーズは、私が知っている限りでは3作品あり、全てイラストが違います。どの作品も、作品にピッタリの絵師さんが書かれているのであまり気にせず楽しむことが出来ます。DLsiteさんの紹介ページに、作品形式を選択する部分があります。ちなみに本作の作品形式は、

作品形式 :
同人ゲーム
アドベンチャーゲーム
ち○ちん写メール対決アドベンチャー

となっており、このゲームへの熱い思いが見て取れますw日本初と言ってるだけあり、CFNMゲームの元祖はこの作品かも知れません。内容は、「ちん写メ」コレクターの女子○生エリちゃんとサキちゃんが、温泉街へ繰り出し、男のち○ちんを拝見し、顔入り写メを撮影しまくる物語です。2人だけの前じゃなく、他の女性がいる前でも脱がされたりしますw体験版もあるので是非お試しください。

ちなみに補足ですが、表紙画像右の黒髪サキちゃんのキャラクター設定は、「親友エリと行動を共にするお嬢様。ちんちんはもちろん好きだが、中でも一番好きなのは包茎。天然な言動で周囲を振り回すことが多い。エリと同じく、恋愛に関してはとても真面目。世界一の包茎の人と結婚することが夢。」という素晴らしい娘です。(「キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編」特集)一体どこが恋愛に対してとても真面目なのかよくわかりませんが、ゲームをやれば彼女達の虜になること間違いなしです♪


キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
↑DLsite.comで購入♪

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編
↑DMMで購入♪
[ 2016/01/30 09:14 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

ウブな女のちんちん研究 ~顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん~編

4657gyub86rftuhoidsjiodsvijodsvjioc9999uhyyykik.jpg
お待たせしました!あの“ウブちん”シリーズが、1年ぶりに菅原ちえ監督で大復活!!いきなり男性器を見せられた女の子が見せる究極の恥じらいの表情&反応は勿論、「オチ○チン&チ○ポ」の強制淫語や、「初めてアソコを見たのは何歳?」の羞恥淫タビューまで!今回はお客様から要望の多かった「2本並べてチ○ポ比較」も登場!!MM号内だから見れる、女の子の素の反応・本音をご堪能下さい!

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
シリーズ:うぶな女のちんちん研究
監督:菅原ちえ
発売日:2005/08/04
収録時間:140分
品番:SDDM-665 廃盤

大宮で買い物をしていた可愛い女性をナンパして巨根を見せつける。過去3本見ているようです。素人ならではのキャピキャピ感が凄い。「太いw」「太さが凄いw」とはしゃぎながらメジャーで測って大興奮♪我慢汁と言う言葉は知っているようですw誘導が上手いみたいで、「我慢汁」「カリ」「亀頭」「ペニス」とかを連呼させてます。


lo1_R3ミニ
lo2_R3ミニ
lo3_R3ミニ
lo4_R3ミニ
ペニスではないと注意をして、「おちんちん」と言わせて、気がつけば手コキでシコシコww笑顔が良いですね♪「ちんこ」を言わせて、最終的には「ちんぽ」「金玉」発言を頂きました。ここまでやっちゃうと何でも言っちゃうんですね♪最後は手コキから射精までお手伝い。ちんちん研究シリーズは、スタッフのヤル気が画面から伝わってくる…。

lo5_R3ミニ
lo6_R3ミニ
楽しそうにやってるのを見ているとこっちまで笑えてきますねw

lo7_R3ミニ
lo8_R3ミニ
2本を見比べるコーナー。この女性は、「可愛らしいほう」と言って短小ちんちんを評価します。わかってらっしゃる。SEXする時は、程よい方が良いようですが…まぁ何でもいいんですかね?真剣なまなざしで短小ちんちんをスケッチしています。最終的にお気に入りは「短小」♪なでなで♪皮を伸ばす感じで引っ張ります♪皮コキ♪
lo9_R3ミニ
DVDは、本編未収録の女性が登場♪かなり美女です♪4657gyub86rftuhoidsjiodsvijodsvjioc9999uhyyykik.jpgSODクリエイト

 

調教する隣人 #67

ペチペチと頭を叩かれ、くすくすと笑うギャル2人。周囲を見渡すと、音に気がついた数人がこちらを見て何やら話している。間違いなく僕の事を話している。慌てた僕は、消え去りそうな声を出した。

「雫さんに叩かれて嬉しいです…」

女友達1「キャー言ったwマジなの?」

「はい」

女友達2「えー気持ち悪い」

気持ち悪いの発言に僕は傷ついた。しかし、もっと馬鹿にされたいという気持ちもあった。股間が熱くなる。このオムツのせいで、僕は強制的にオナ禁をさせられているお金を払ってでもいいからオナニーがしたい。少しでも罵倒されたり、少しでも股間が擦れたりする度、僕は股間を熱く大きくしていた。僕に飽きた雫ママは、話題を変えて静かに談笑していた。講義を終え、移動の準備をする。

女友達2「雫、車持ってるの?」

女友達1「本当だ!これ車の鍵だよね?」

嫌な汗が首筋を伝った。

雫ママ「ん?あーこれね!!爆弾だよww」

女友達1「なにそれーww」

女友達2「意味わかんねーwちょっと貸してよw」

雫ママ「いいよ~」

僕は、知らないふりをして後ろを振り返る。僕を見下ろす雫ママと目が合う。ギャルが持っているのは例の鍵だった。僕は挙動不審な動きと表情で鍵から目を離せないでいた。2人のギャルは、「またマゾ男君がこっち見てるよ~w」とゲラゲラ笑った。完全に僕を下に見ているようだった。ギャルの1人が僕が鍵を見つめている事に気がついた。

女友達1「ねぇ、マゾ君がこの鍵欲しそうだよww」

女友達2「だって雫の匂いが付いてる鍵だもんねーw舐めたりすんじゃない?」

女友達1「うー気持ち悪いw」

女友達2「爆弾ってもしかしてマゾ君の事じゃない?」

雫ママ「ピンポーン!!」

簡単に答える雫ママに僕は息苦しくなる。そんな事を言ったら…彼女達はボタンを押してしまう。

女友達1「押しちゃおっかwねぇ~雫~マゾ君の爆弾ってどっち?」

女友達2「なにこれ?どっちも「開」じゃね?w」

雫ママ「んーどっちだっけかな?下だったと思う」

女友達2「まぁいいやー、スイッチオン♪」

ギャルは全く迷うことなく鍵を僕に向け、下のボタンを押す。ボタンを押したと同時にベルトがカチャリと鳴り、僕はその場に崩れ落ちた。

【続】



CFNMの話 その75

241、姫カットのオタ系女子に射精を見せる
ツインテールにパッツンでいかにもオタ系だなという子で、普段は対象外なんですが他にいないので実行することにしました。彼女を追い越し一定の距離を保ちながら露出できそうな場所を探していると、右側が廃工場で左側が竹藪という場所に出ました。周りに人の気配もなく申し分ないシチュエーションでした。彼女に気付かれないようにズボンのボタンを外しチャック下げ前を全開にしベルトだけで固定します。ただ歩いているうちに暑くなり萎えてしまったので、急いで扱くも間に合わず小さいままのチンコを見せる事になってしまいました。

廃工場の入口に立ち振り返ると思ったより近く5mほど後ろに彼女がいました。彼女はすぐ僕の下半身に気付き、後ろを振り返り周囲に人がいないか探しましたが、もちろんいません。僕の脇をすり抜けて行こうとする彼女「大きくするから見て」と言うと立ち止まりチンコを見てくれました。OKと判断しシコシコ扱きます。扱きながら「見た事ある?」と聞くと無言で首を横に振ります。


「何歳?」「○3」
と話してるうちにフル勃起し
「どう?」と聞くと
「大きい…」と返してくれました。

「精液出るの見てくれない?」「いいです」
「いい?」「いや、いやです」
「どうしても?」「はい」
とやり取りをしながら扱いていたら限界になり「ごめん、もう出る」と大量に射精しました。地面にビチャっと音が出るくらいの量でした。彼女の方に飛んだので後ずさりしましたが、ちゃんと見てくれていました。「見てくれたからいっぱいでたよ、ありがとう」と伝えると「もう行ってもいいですか?」と。「うん、ありがとう」と返すとスタスタ歩き出し、20mほど先で走っていきました。
未来(フューチャー)
242、生足のセクシーお姉さんに包茎を見せる
昨日、夜、久々に性欲爆発してしまい、全裸にロングコートという、シンプルな格好で露出してきました。移動手段がバイクの為寒かったですが、昨日は体験を書きます。まずは、某コンビニに行き、ショートパンツに生脚のお姉さんを発見!コートのポケットをごしごししてました。久々に露出した為、まさかのコンビニ内でいっていまい、床に白い液体が(笑)亀頭すら出てない真性包茎に近い皮かぶりなので、飛ばず、ドロっと流れました。その後、外に出て三人組みのお姉さんを発見!お酒の匂いがかなりしてたので、いけると思い、寒さで震えながらもコートを脱ぎ、影にスタンバイ、来たと同時にばっと見せつけました。すると、1人はえっ?2人は笑いチョー被ってるし、イモムシみたーい、きも〜い、子どもの見せんな!興奮もせん!と言われました。それでも、僕としては堪らなく興奮しました。
素人女子崇拝倶楽部
243、電車での露出行為
某私鉄で下り方面に移動中車両内は大学生くらいの女性が1人だったので、最初は彼女をターゲットに露出しました。斜め前に座り、チャックからチン○を出し、一切隠さずシコシコしていました。こちらを見たら丸見えというシチュエーションだったのですが、寝てしまいました。音漏れするくらい大音量で音楽を聴きながら寝ていたので、多少歩き回っても気付かないだろうと彼女のスカートを覗きこんだり(紫でした)、彼女の前でチン○を突きだしてる写メを撮ったりしたのですが起きる気配はなし。

つまらないなーと思っていると、とある駅にとうちゃ。丁度自分の真ん前の上りホームにJK2人を発見。こちらを見ている感じだったので、ドア部の広い窓からチン○を見せ付け扱いてみました。ひとりがすぐに気付き、もうひとりに指差して教えます。
2人の視線がチン○に向いたところで、手を離し勃起チン○を見せ付けました。ひとりの女の子が爆笑し、もうひとりは口の動きが『でかっ』と話している様子でした。次に彼女達が取った行動は…爆笑しながら手を合わせて拝むポーズ。ノリが良さそうなので、射精も見せようと慌ててしごいたのですが、残念な事に扉が閉まり発車してしまいました。

仕方ないのでいつも持ち歩いているゴムを付け、寝ている大学生の前にしゃがみ、パンツの写メを撮りながら扱き、ゴム射しました。その後、まだ起きる気配がなかったので彼女の前に立ったままゴムを外し、ウエットティッシュでチン○を拭いて、最後にチン○・精液入りゴムの後ろに彼女がいるというアングルの写メを撮り、下車しました。ちゃんと見せたかったなーと思いながら、彼女を見ると…泣きそうな恨めしそうな顔をしてこちらを睨み付けていました。やばいと思って慌てて立ち去ったのですがよく思い出してみると、JKに見せた後は大音量の音漏れがなかったような…
オフィスケイズ
244、包茎を笑ってもらう
住宅街で、全裸にロングコート着て、大学生位のお姉さんらに見せつけたことあります。出来るだけ、見えるように街灯あるトコで待ち伏せして、すっぽり被った包茎なんで、笑われたりしますがそれが堪らなくいい刺激になります


245、まゆ●似にオナニーを見てもらう
知り合った娘に見てるだけでと、お願いしたら「オナ見は一度もした事が無いし怖いから友達も一緒でもいいですか?」と言われたので、もちろんオッケーしました。

カラオケで待ち合わせし会ったら二人共、細身でメチャメチャ可愛い。

一人は、まゆゆ似で黒髪ストッキング、もう一人は明るいロング髪でニーハイ。
部屋に入り雑談してたら現役Jkという事が判明し息子はビンビン。

早速オナ見を開始し超スタイルの良い二人の脚を見ながらシコシコしていると匂いを嗅ぎたくなって、お願いしてみると
「一日歩き回ってたから臭いよ…」と言われたが「臭いから嗅ぎたいんだよ。」って返したら苦笑いしながら渋々了解してくれたので二人の脚を鼻に押し付けながらオナニーしました。

まゆゆ似の黒ストッキングは汗の匂いが強く、ニーハイの子は汗の匂いとパンプスの皮の匂いが混ざった感じで最高のオカズです!
「恥ずかしい…」と言いながら顔を赤くしてる二人にオナ見の約束でしたが手コキをお願いしてみると臭い足を嗅がれて恥じらいが無くなったのかOKを貰い二人の柔らかい白い手でぎこちなく上下にシゴいてくれました。

しかもニーハイの子は手コキをした事が無いと言うので教えながら人生初の手コキを堪能しながら「イクから見てて!」と言うと二人共、目を丸くしながらガン見され大量に発射しました!援露の約束が最後は初手コキまでしてくれて、また会う約束もしてくれたので最高に満足でした!
変幻餌罪

極乳まみれ 豊田クルミ

4657gyubugu7thoip99999999uhyyykik.jpg
身長183cmのモンスター・ボディの女…デカイお姉様の極乳で溺れなさい…伝説の巨女の女肉快楽地獄!!そびえ立つ長身!溢れる乳房!崩壊する小男達!!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2008/02/25
収録時間:98分
品番:ICD-57

最早SFの世界です。身長183cmなんて想像もつかないですね。そこそこ身長高い男でも180はいかないんじゃないでしょうか。しかもバスト142センチ!!もう異次元ですね。責めるのが本当に好きなようで、笑顔で騎乗位してくれます。
qe1_R3ミニ
qe2_R3ミニ
qe3_R3ミニ
qe4_R3ミニ
qe5_R3ミニ
qe6_R3ミニ
qe7_R3ミニ
qe8_R3ミニ
qe9_R3ミニ

IZM468_60.gif

フェ痴虐デカデカ淫女 男虐強制淫臭 青山沙希

4657g8uhijo8y7gyubinjodrtf4ederc11.jpg
驚異の179センチ長身フェティッシュ痴女・青山沙希が男虐淫臭責め。強烈なパンスト臭い責め。淫臭を嗅がせながらの痴女プレイ。壮絶な顔面喰いディープキス責め。蛇のような女舌で顔面をしゃぶりまくる。マントの包まれながらのキス責め。26センチの大足でチ○コ弄りまくり。そびえ立つ淫女に強制的にされる快感と恐怖。私のカラダの全てを嗅ぎなさい。

AV女優:青山沙希
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/09/25
収録時間:138分
品番:ICD-199
qw1_R3ミニ
qw2_R3ミニ
qw3_R3ミニ
大人気のフェ痴デカシリーズの中でも傑作です。この青山沙希様の美貌と神プロポーションに衝撃を受けること間違いなしです。高身長179㎝!!しかし身長だけでなくバスト91㎝!!ヒップ93㎝!!このグラマラスボディにもかかわらずウエストは59㎝!!超小顔!!まるでアニメキャラの様なスタイルなんです。そんな夢の様な青山様の召使いになっている羨ましいM男。服が臭うと言われ、いじめられます。この人、絶対怒られたくて仕事放棄したでしょw

qw4_R3ミニ
qw5_R3ミニ
qw6_R3ミニ
qw7_R3ミニ
「臭いフェ痴」「サテンフェ痴」「パンストフェ痴」の夢も叶えてくれる青山様!!長い手足で、まるで蜘蛛のように襲い掛かります!!それにしても肌も綺麗だし、文句のつけようがないですね。全身の匂いを嗅がせていますw

qw8_R3ミニ
qw9_R3ミニ
qw10_R3ミニ
まさにM男の理想とする女王様像と言っても過言ではない青山様。この作品しか存在しないのかと思いきや色々出演しているようです。しかし、残念な事に他作品では虐められたり辱められる青山様を見る事に…。電車でイッちゃったり、イラマチオ、レズ、中出し、挙句の果てには「ドM妻さき」なんてものまで…。正に青山様の無駄遣いです。
IZM468_60.gif
近いヤツは、ドグマで出している「高身長痴女 青山沙希」。こっちは痴女物なので、責め中心ですが…んーSEXシーンいらないなぁ~4657gyubinjodr7g8uhijo8ytf4ederc117gyubinjodr.jpg
ドグマ

 
…と思ったらありました。天下のフリーダムストア様から「高身長で美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。」が発売されていました。フリーダムのこの人気シリーズは、ストーリー性があるので非常に面白いです。まだ見ていないので何とも言えませんが、良作間違いないと思います。フリーダムだから罵倒や足コキシーンが激しそうですね♪4657gyubugu7thoipppppkkik.jpg
フリーダム

おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編

vDGMA84657g8uhijo8y7gyubinjodrtf4ederc11.jpg 
僕のおちんちん見てもらってもい?ですか?アレ?僕、そういえばいつの間にか女の子の前で全裸になってる…。しかも恥ずかしいハズなのにちんちんがおっきしちゃってるゾ。ねぇ、君はこんな僕嫌いかな?ホントは僕の恥ずかしい姿見てほしかったんだ…。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:僕裸
発売日:2008/12/20
収録時間:120分
品番:DKBH-001 廃盤

【感想】
教室で勉強するJKに強制オナニーを見せつける。露出狂の皆さんは学生時代にきっと好きな女子で妄想したはず!!私も学生時代、毎日のようにパンチラする女子に同じ設定で妄想していました。2人っきりの教室でオナニーを見せる。夢の様なシチュエーションです。オナニーだけではなく、お尻の穴、おしり振りふり、更に金玉まで握らせちゃいます♪
asdd1_R3ミニ
asdd2_R3ミニ
asdd3_R3ミニ
asdd4_R3ミニ
asdd5_R3ミニ
社会人になると対象は制服女子からオフィシャルレディに!!年上のセクシー女上司や、学生気分の抜けない役に立たない無能の(言い過ぎかw)年下後輩もいいですが、忘れちゃいけない同期wお互い仕事でも異性でも意識し合って…やがてって感じでもないですが。セクシーな男性下着を見せて見たら意外とのってきてwつーかこのパンツって「チンポを見たがる女たち」の水着ギャル系でよく出てくるあれじゃないだろうか。
asdd6_R3ミニ
asdd7_R3ミニ
「バイクで事故って入院。トイレも看護婦さんに手伝ってもらわなきゃできないんだよねー」なんて言うやつがいれば、「俺もバイクとろうかなー」と思ってしまう。いや、代償が大きすぎますね。でもCFNMを知ったからには一度はされたい献身介護w身体全身を拭いてもらって、ついでに白濁液まで回収!!夢でもいいから味わいたい。
asdd8_R3ミニ
asdd9_R3ミニ
asdd10_R3ミニ
asdd11_R3ミニ
asdd12_R3ミニ
asdd13_R3ミニ
asdd14_R3ミニ
特殊性癖者の救いラハイナ東海の作品です。ラハイナ東海のレーベル「僕裸」の「おちんちん見られ隊シリーズ」は、全部で5作品。最新作が2009/09/19は発売なので、今後の新作は絶望的です。内容的には、様々なシチュエーションで金玉やお尻の穴、手コキやフェラまで盛り沢山となっています。CFNMをしっかりと理解した上での手コキやフェラなので、納得して抜けます。←意味不明w恥かしがりながらも徐々にチンコに手を伸ばしていく演技が意外といいです。収録時間も120分でヴォリューム満点!!SOD並にお得感ありますw
ラハイナ東海

CFNMの話 その74

236、銭湯のおばちゃんにちんこを見せつける
俺の露出の相手はもっぱら行きつけの銭湯のおばちゃんです。閉店間際に行くとほとんど客もいないし、いつも全裸でおばちゃんとの会話を楽しんでます。向こうは商売柄ちんこは見慣れてるみたいですが、風呂あがりに全裸でおばちゃんと談笑するのは楽しいですよ。おばちゃんは、『最初は若い男の子がすっぽんぽんで話しかけてきたからびっくりした』と言っていましたが、いろいろ話すようになった今では俺の性癖も理解してくれてるみたいで、『毎日入りに来てくれるし、こんなおばちゃんで良ければいつでも話しかけてね』と言ってくれます。疲れを癒すには最高の場所ですね。DANDY
237、特殊性癖の露出狂(スカ系)
当時僕は終電帰りのギャルやOLを自転車で追跡し、誰もいなくなった所で追い抜いて待ち伏せし勃起したチンポを露出してました。しかし、ある時から飽きてしまい、通りすがりのスカ●ロをするようになりました。

その日も僕は終電の頃に自転車で出掛け、駅前でぶっかけたい女の子を物色しながらウロウロしてました。何人か見送ったあと僕は大学生?風なミニスカはいたギャルを発見し、その子にぶっかけることにしました。

そしてそのままギャルの後を自転車を押して追跡しましたが、近くをサラリーマンのオッサンが歩いてたので一定の距離を空けて様子を伺いつつ追跡しました。そして10分くらいたった頃にオッサンが別の道にそれていったので、僕は一気にギャルと距離を縮めました。多分20メートルくらいでしょうか。いよいよ作戦実行です。

もう4回目くらいで慣れていたので用意周到です。僕は一旦チャリを止めてカバンから大きいサイズの紙コップを取りだしました。そして僕はまず尿をコップにしました。その後に同じコップに立ったままウ●コをしました。極限状態なのでケツは拭いてません(笑)あとはギャルにそれをぶっかけるだけです。

僕は紙コップを片手に自転車に乗り再びギャルに追い付きました。そして一気にスピードを上げて追い抜き、追い越しぎわにギャルの顔面、左肩あたり、にまだ温かい自分のウ●コと尿をぶっかけ全力疾走で逃走しました。

かけた時に「ひゃっっ」 と聞こえたのが快感でした。100メートルくらい行ったところで振り返ったら、
ギャルは自分の顔をぬぐい、自分の体に着いたウ●コと尿を見て呆然と突っ立ってました。
天国の扉
238、スケスケ姿で公園をウォーキング
早朝、海岸べりの公園でウォーキングをしようと思い車をだしました。駐車場に車を留め、ランキングシャツとNPに薄手の白のスパッツ。しばらく歩き、汗が出始めるとだんだん透けてきます。ぺ○スの形が浮き上がってきて殆ど丸わかり。すれ違う人の目線は下に、視られているのがわかります。そのまま、県道に出て歩道を歩き、後ろから来る車はゆっくり抜かして行きます。おばさんはすれ違いざま「透けてるよ!」と言われ・・!しばらくして車に戻り今度は短いタンクトップに白のTバック水着(インナーは外してます)に着替え、海岸に!
JUMP
239、計画的犯行をする露出狂
昼間にもんもんとしながら歩いていたらJCっぽい2人組が自転車でコンビニに入って行きました。ぱっと見て防犯カメラがなかったのでいたずら心が働き、その子達の自転車のハンドルに唾を付けて物陰から出てくるのを待っていました。出て来てハンドルを握ったとたん わ!っとなり手に付いた液体の臭いを嗅いで唾と分かって持っていたティッシュでふきだしました。その時さらっと横を通り過ぎた時にこの人か!?って目で見られましたそして 自転車には乗らずに手で押して進みだした二人が人気がない道の方に進んで行ったので、もしかしたら面白い感じになるんじゃないかと思って後を追い周りに誰もいないのを確認して思い切って声をかけました。

「もしかして唾付けられてた?」


「あ・・はい。」

「犯人見たんだよ」


「え!?そうなんですか?」


「そいつまだ近くにいると思うから少し一緒に進もうか」

と言って周りに犯人がいるかのように演技をして話しました。わたしを怪しがってこそこそ二人で話ながらって感じでしたが 「どっかで見てるかもしれないから進もう」と言って二人の前を進みました。進みながら「君たち何年生?」聞いたら
「中1です」と答えてくれ、JC1かぁ ともんもんとしこのあとどう行こうか考えていました。そして人気がなくここなら良いかなってタイミングをはかっていました

「てか 犯人の事聞きたい?」と聞いて「どうしようかな・・・」って言いながら彼女らに背を向け歩いたまま、ぶつをズボンから出してこっそりしごいていました。そしていいタイミングが来たので「犯人こいつだよ」と言って 勇気を出して しごきながら振りかえりました。すると すぐに気が付き2秒ぐらい凝視しフリーズしたあと二人は顔を合わせました。

一人はドン引きで無表情のまま、もう一人はニヤけ顔で自転車をUターンさせ、ニヤけ顔の子がさよなら〜wと言いました。そして わたしもありがと〜♪を言ったらニヤけ顔の子が笑いながらもう一度振りかえってしこってるわたしを見てくれました。それくらいにわたしは射精しました。去りゆく二人の後姿を見てたらニヤけ顔の子が
「だからヤバいっていったじゃーん!w」って言ってるのが聞こえました。
Hunter
240、スレンダー熟女さんにハミチンを見せて
仕事中にスーツ屋チェーン店を通り掛かると、夏用スラックスが叩き売り。来年用に見てみようかと入店。デザインもへったくれもない黒スラックスを試着して裾上げ。教育ママっぽい眼鏡スレンダー熟女が対応。ふといたずら心が芽生えちゃいました。ちょっとお腹周りがゆるいかな、と言ってワンランク細目とチェンジ。待っている間に、トランクスをずりあげ、下から頭がこんにちわ状態に。どうぞと渡される際に、横向きで鏡を見ながらお腹の出っ張りを確認してるフリで熟女の目線をチェック!見てる〜!!いやぁ、やっぱりと言うか、びっくりと言うか、変なもんが出てれば見ちゃうもんなんですね。興奮しました。あっ、はい。とか言ってズボンを受け取り、正面向いて、はこうとしたら、熟女さん、うつむいてカーテン閉めない!?びっくりして閉めるの忘れちゃったんでしょうね。ポジション直すフリして少しだけイジって、もたもたとはきました。裾上げでパンチラしないかなぁとしゃがんだ熟女さんをガン見してたけど、それは無かったです。これ安いですよねとか、まだまだ暑いですねとか話し掛けても返事だけ。その後の発展もなく会計済ませて、真似事は終了しました。いやぁ、プチ露でもこんだけ興奮するんだから、もし相手が少しでも乗ってきたら、どっきりだって引っ掛かっちゃうなぁ
ネクストイレブン
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
M男向けGIF集
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
タグ

CFNM 女王様 罵倒 手コキ 顔面騎乗 JK 強制オナニー 言葉責め ギャル 圧迫 嘲笑 おばさん 踏みつけ 包茎 クンニ いじめ 長身 アナル 熟女 ォシッコ 羞恥 センズリ 蹴り ブーツ 聖水 フェラ JC 爆笑 爆乳  屈辱 美脚 足コキ ビンタ 格闘技 短小 女装 トイレ 金蹴り JS 店員 露出 淫語 看護婦 ぺ二バン  露出狂 温泉 立ちション 酔っぱらい女 オムツ OL 赤ちゃんプレイ  授乳 巨尻 JD ママ 臭い 部活 お漏らし ぽっちゃり 奴隷 強制ホモ 浣腸 蝋燭 女子大生 寝取られ 女子高生 おっぱい 電車 水着 マッサージ師 写メ プール マッサージ M女 電気あんま 集団 ペニバン ヤンキー バス 清掃員 バイブ 調教 銭湯 パート ヒール 金玉 巨根 女教師  メイド 失禁 パイパン コスプレ 灰皿 剃毛 同級生 コンビニ店員 お母さん ナース M女 M男 カップル奴隷  首絞め 緊縛 外国人 オナニー OL 竹刀 バイト Jk レズ 動物真似 筋肉 パンチ キャバ嬢 チンカス 子供 お姉さん 後輩 茶髪 排泄 アロマ企画 芸能人似 カップル 母親 同僚 足舐め 食糞 ペ二バン レザー セールスレディ デブ 尿道 フリーダム 黄金 乳首 水責め 飲尿 ジャージ NTR ネカフェ 先生 首輪 格闘 射精 ウンチ 電気按摩 女の子 撮影 携帯 童貞 婦警 ぶっかけ  幼児プレイ パンスト 野外 裸踊り 電気アンマ 肉体改造 コンビニ マザコン  五十嵐ゆい  貞操帯 散歩 早漏 飲み会 アナル舐め 土下座 SEX 感想 ぺニバン ボクシング メス化 素人 JK クラスメイト  69 女看守 スパンキング キス 匂い 先輩 女子 乳首責め 人間便器 アカスリ 咀嚼 夢野あいだ おなら 上司 赤ちゃん 鷹宮りょう ロリ 大槻ひびき ウエイトレス カラオケ 検尿 人間灰皿 巨漢 オムニバス ハード 掃除のおばちゃん 愛音ゆり ふたなり パンチラ ミニスカート 奥様 ヨダレ フードクラッシュ  オナクラ チャット うんこ 宅配 デッサン 運転手 アダルトショップ ウンコ 祭り ナンパ 巨乳 ブルマー アナルフィスト マッサージ女性 スーツ タイツ 病院 ユニフォーム ホモプレイ 風俗嬢 ネット ドン引き モデル コーチ 少女  手袋 失神 テニス ヌードデッサン 漫画 レギンス ジム ラブホテル CMNF 排泄公開 事務員 風呂 スナック 友達 保健室 中国人 専門学生 検事 改造 旅館 写真 お尻ペンペン パイパン看護婦 母乳 NTR おばちゃん 拷問 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 公開排泄 拡張 ディルド バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 知り合い 脚コキ 試着室 妻の友達 JC スポーツ用品店 ネイルサロン 不良  塾の先生 マクドナルド 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 オナホール ニヤニヤ エレベーターガール 伯母 女子社員 パンティ 女子マネ 部下 ばばあ 女将 ジョギング 水泳部 マンション 公園散歩 警備員 レジ店員 計測 歯医者 浴衣 笑顔 ホテル 水泳  ファーストフード店 居酒屋 トイレットペーパー 精子 乗馬 失笑 ブーツ舐め 看護師 学生 ボンテージ 訪問販売 煙草 監禁 脱糞  親子連れ レジの店員 中国 JS 障●者 ホームレス 客引き 男女兼用 おむつ  公衆トイレ 抱っこ 隣人 女上司 ホモ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR