FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

女性に甘える体験談 その3

11、母のおっぱいから離れられないマザコン息子
(2006/05/29)

15歳の高校1年生です。自分で言うのも恥ずかしいのですが、小さいときから甘えん坊の一人っ子で育ちました。小さい頃はいつも帰ると、母乳が出るわけでもないのに母のオッパイに吸い付いていました。さすがに小4のころからは、オッパイを吸うのを止めましたしかし、第二次性徴期を向かえたころ(射精するようになったころ)から再び母のオッパイを吸ってみたいと強く願うようになりました。僕は思い切って母のあそこに手を触れました。怒られると思ったのですが「もう○○ちゃんたら、お乳だけで満足できないの?セックスできるような彼女はいないの?」と言い、それにうなづくと「じゃあ思い切って見せてあげようか?」といい、時間をかけてゆっくりとスカートとパンティーを脱いでいきましたそしていざ!挿入となり膣におちんちんが触れたところで中に入れてもいないのに、思いっきり射精してしまいました。普段の射精の時は、ドクンドクンが4〜5回ほどですが、このときは、おちんちんがちぎれるんじゃないかというほど続きました。「あー○○ちゃん入れる前にいっちゃった。でも、ものすごい精液の量ね。お父さんの2倍くらいあるんじゃないかな?」と言い、初めて笑顔を見せてくれました。おちんちんが立つまで、また、1時間ぐらいオッパイを吸い続けていました。それ以降、何度もお願いしているのですが、母は絶対にセックスをさせてくれなくなりました。ただ、大好きなオッパイだけは相変わらず吸わせてくれます。最近、僕にも彼女ができてセックスをしました。でもオッパイばかり吸っているので「○○君、赤ちゃんみたい」と笑っています。


12、ママにばれていたオナニー
(2006/05/29)

今から五年前、中三だった頃の話です。当時、受験でストレスが貯まっていた僕は、一人Hが唯一の楽しみでした。家族が寝静まったころ、部屋で全裸になり机の引出しに隠している熟女もののビデオをヘッドフォンを着けながら観ていました。30分位たった頃でしょうか、何か視線を背中に感じました。後ろを振り向くとママが夜食を持って呆然と立っていました。その時、僕はかなり動揺してしまい椅子から立ち上がりママの方に硬くなった物を向けて振り向いてしまいました。気まずい空気が流れたのですが、ママは「まぁくん、ちょっとそこに座りなさい。」とベットに座ると、やばい怒られると思ったんですが、ママは「そういうこと、まぁくんがしてるの知ってたけど、毎日は駄目よ。」と言って、硬くなった僕の物を見て「まだ、おさまらないのね。」と優しく触ってきはじめました。僕の頭は、恥ずかしいのと気持ちよさのためボッーとしてしまいました。ママは「まぁくんがちゃんとお勉強してくれるなら、ママがしてあげるからね。」と、フェラをしてきました。あまりの気持ち良さのためにママの口の中に出してしまいましたが、ママは嬉しそうに「いっぱいでたね・」と飲み干してしまいました。ママは、当時38歳ぽっちゃりで垂れ気味ですがHCUPのかなりの爆乳です。ママは、パジャマを脱ぎはじめるとそのまま僕をベットに寝かすと全身にキスをし始めました。あまりの気持ちよさに声を漏らすと「パパと一緒だねぇ、かわいい・」と乳首を甘噛みしてきました。「ママのアソコ触ってみたい?」僕は「うん。」ママは、僕の方にお尻を向けるとパンティーの大事な部分がビショビショに濡れて透けていました。パンティーを脱がすと、お尻の穴までびっしりと毛が生えていました。なんだか凄くいやらしくて興奮してしまい、マンコにむしゃぶりつくように舐めまわすと、ママは「気持ちいい・お尻の穴も舐めて・」お尻の穴を舐めるとママは、もっといやらしい声を漏らしはじめ、「まぁくんのママのアソコに入れてあげるね・」と騎乗位で挿入しました。初めてだったので3分と持たずに「ママ、出ちゃうよ」と言い終える前に中に暴発させてしまいました。その後、受験は第一志望は落ちましたが、無事に合格しました。ママとの関係は、今でも続いています。


13、ママとのSEXが止められない息子
(2006/05/29)

女の子ともしたのですがママとのHが1番相性がいいです・ 「前も洗うからこっち向いて立って」といわれました。もちろん断ったのですが、「ちんちんが大きくなってるからでしょ。男の子はみんなそうよ」と言われしぶしぶ立ち上がりました。必死で勃起を鎮めようと他の事を考えるようにしました。「まあ、大きなおちんちんねえ。形もいいのね」と感心していました。ほめられてリラックスできました。お母さんは体のところはさっさと洗ってくれ、ちんちんは手にせっけんを付けて優しく洗ってくれました。おしりの穴からちんちんまで丁寧に洗ってくれてすごく気持ちよくなりました。「じゃあ、あたしの体も洗って」とお母さんは僕に体を洗わせてくれました。勇気を出しておっぱいやおしり、あそこまで全部手で洗いました。お母さんは「気持ち良い」とうっとりしてくれました。「じゃあごほうびあげるね」と言うなりお母さんは僕のちんちんを舐まはじめ、ぱくりと咥えてくれました。初めての感触ですごく痛かったけどしばらくすると慣れて気持ちよくなりました。


14、熟女マニアの少年
(2006/05/29)

私は普通のしかもおとなしそうな少年がこんなことをいうとは信じられなくなんて答えていいかとまどっていると「おばさんまだまだイケてるしオカズになってくれない?ボク結構熟女マニアなんだよね」と平気中して言うので、私も面白半分に「いいわよ、どこが見たいの?」と聞くとすかさず「マンコ!でも無理ならおっぱいでもいいや」私はだんだんエッチな気持ちになり、自分でも信じられないが少年の前でブラウスとブラを取った。私のおっぱいを見ると少年の股間がみるみるうちに膨らんだ(正直にいうと私は子供を2人出産しており胸自体はBカップとあまり大きくないため、ほとんど垂れていないが最初の妊娠のころから乳首が大きくなり始めいまでは手の親指の第一関節ぐらいの大きさがありコンプレックスになっている)私は自分の恥ずかしさを隠すように「私の裸で抜くんでしょ!」といった。すると少年は黙って立ち上がると短パンとトランクスをいっしょにおろした、ペニスが起っており少年は脱ぎずらそうだったたがそこをすぎるとイッキにひざまでさげた。少年のものがダランという感じで現れる「!!!」信じられないくらい大きい。半立ちのそれを少年がゆっくりとしごきはじめると長さも太さもさらにアップした。少年は「握ってよ」と言いながら私の手を棍棒のようなソレに導いた。(指が回らない。両手で握ってもアタマが隠れない)両手で少年のしてたようにゆっくり上下にストロークすると透明な知るが少年のソレから出てきてネチャネチャとヤラシイ音をたてた。


15、隣のおばさんに手コキをされ、奴隷になる
(2009/05/18)

隣に住んでる、なおばさん(サッチー庶民板)に回覧版を届けに行ったとき「ちょっと、お菓子があるから食べて行きなさい」と言われ、部屋に上がりました。すると、お菓子を持って来た おばちゃんは手で棒を握るようにして上下に空振りしながら
「この間ねぇ、けんちゃんがちんぼこ握りながらこうやってたのおばちゃん見ちゃった〜、お母さんに言っていい?」
と言いだしました。俺は終止黙り込みながらお菓子を食べていました。いつもの下ネタだろうと思っていたのですが、どんどんおばさんはすり寄って来ますそして
「ちょっと  触らせてみなさいよ おかあさんには黙っててあげるから」
と言ってジャージの中に手を入れてきました、さすがにもぞもぞ触られると立ってきます
「あら、こんなおばさんでも大きくなるの、いやらしいちんぼこだね〜」
と言いながらパンツまで脱がされてしまいました
「けんちゃんはこうやって 頭のとこごしごしするのがすきなんだよね〜」
とリズミカルにしごきはじめおばさんは自分の手にぺっぺっと唾をはいてはしごき、はいてはしごき、おばさんのどろどろの唾でごしごしされました
「おっおばさん・・で・でる・・・」
僕は2分と持たず出そうになりましたがおばさんは
「はぁ  何言ってるんだい、おばさんの部屋汚すつもりかい?触ってるだけだから我慢なさい男の子なんだからぁ」
と言い出し竿の根元握り玉玉をこりっこりとしましたしばらくは我慢していましたが
「もう・・・うぅぅぅぅおばさん・・・・・・」
するとおばさんは奥の部屋からある物を持って来ました
「ほら、けんちゃんのおかあさんのパンティ、このあいだ下着が盗まれたって言ってたでしょ。これに出しなさい、ほら、ぴゅぴゅぴゅーて出しなさい」
「ああ だめだよおばさん、それだけはぁぁぁ」
おばさんはパンティを添えて体全身を揺さぶるように激しくちんぽをしごきました。そして仰向けにされて腹の上に後ろ向きで乗られ玉をもみしだきながら
「ほらほらぁ〜もうこれ出ちゃうんじゃな〜い」
といいつつ 激しく竿をしごきました。とうとう僕はおかあさんのパンティに激しく放出してしまいました
「けんちゃん、このパンティけんちゃんのお母さんの部屋に投げこんでもいい?」
「だ だめですよ返してくださいよ」
「返してほしかったらね〜おばさんが呼んだらいつでも来なさい、わかったわね、おちんぼいじめてあげるから」
以降、1年間M調教の虜になりました。

ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編

RJ123332_img_main.jpg

主人公(僕)はゲームセンターが好きな
ごく普通の学生だった。
ある日いつもとは違う隣町のゲーセンへ行くと
そこに待ちかまえてたのは
男子を裸にひん剥いて楽しむJKの集団だった。
僕の男性器はプリで激写され、果ては
彼女たちの見てる前で射精まで強要される。
泣いても許してくれない彼女たちの
嘲笑・罵倒・言葉責めはさらに非情に過激になり
恥ずかしい要求はさらにエスカレートしていく・・・

同じCFNM好きの同志である独裁スイッチさんのデビュー作。個人的に独裁スイッチさんの絵は可愛くて大好きです。CFNM好きには、堪らないシチュエーションも盛りだくさんな上に、読みやすいのでCFNM初心者にもお勧めです。女の子集団に囲まれて、笑われ馬鹿にされながらオナニーするシーンは最高。言葉責めの台詞がまた良いんですw露出狂M男の皆さんは、学校シリーズや、RPG風の作品(こちらはまだ未プレイですが (゚ー゚;)もあるので是非購入してみて下さい♪いつかAV化されるといいなぁ~なんて思ってますww


ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編
↑DLsite.comで購入♪

ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編
↑DMMで購入♪
[ 2016/01/30 09:43 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編

RJ051733_img_main.jpg
あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…?
女子○生エリとサキは、「ちん写メ」コレクター。
男のち○ちんを拝見し、さらに顔入りで写メってコレクションし、ブログに掲載してしまうことが趣味の二人が、混浴温泉にやってきた!
ターゲットは、女の裸目当てで来た、スケベな男たち…!
あなたは自分のモノを、彼女たちから守りきることができるのか!?
それとも、彼女たちの「ちんコレ(ち○ちんコレクションの略)」の中の一本に、情けなく加えられてしまうのか!?
男のプライドとち○ちんを賭けた戦いが、今始まる!
もちろん女の子はすべて、プロ声優によるフルボイス!
(エリ…貴坂理緒  サキ…霜月優)
さらに、周りで見ている女の子一人一人にも声が…!
「包茎」「おち○ちん」「ちん○」など、ハートを振るわせる声が響きます!


スピンオフがある上に、AV化もした有名な作品です。エスソフトさんは、女性羞恥の方が専門みたいなんですけど、CFNM系もいくつか出しています。女性羞恥の方でもCFNM要素があるシーンもありました。(温泉レポーターとして男湯に入るとか・・・)女性羞恥の方は、CFNF・M女・女性羞恥の変態大研究←こちらで紹介する予定です。キミのちんちん、写メらせてシリーズは、私が知っている限りでは3作品あり、全てイラストが違います。どの作品も、作品にピッタリの絵師さんが書かれているのであまり気にせず楽しむことが出来ます。DLsiteさんの紹介ページに、作品形式を選択する部分があります。ちなみに本作の作品形式は、

作品形式 :
同人ゲーム
アドベンチャーゲーム
ち○ちん写メール対決アドベンチャー

となっており、このゲームへの熱い思いが見て取れますw日本初と言ってるだけあり、CFNMゲームの元祖はこの作品かも知れません。内容は、「ちん写メ」コレクターの女子○生エリちゃんとサキちゃんが、温泉街へ繰り出し、男のち○ちんを拝見し、顔入り写メを撮影しまくる物語です。2人だけの前じゃなく、他の女性がいる前でも脱がされたりしますw体験版もあるので是非お試しください。

ちなみに補足ですが、表紙画像右の黒髪サキちゃんのキャラクター設定は、「親友エリと行動を共にするお嬢様。ちんちんはもちろん好きだが、中でも一番好きなのは包茎。天然な言動で周囲を振り回すことが多い。エリと同じく、恋愛に関してはとても真面目。世界一の包茎の人と結婚することが夢。」という素晴らしい娘です。(「キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編」特集)一体どこが恋愛に対してとても真面目なのかよくわかりませんが、ゲームをやれば彼女達の虜になること間違いなしです♪


キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
↑DLsite.comで購入♪

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編
↑DMMで購入♪
[ 2016/01/30 09:14 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

性的いじめを受ける男 その6

15、強制オナニーさせられる
(2006/05/29)

僕も中3の時に階段の下から年下ヤンキーのミニスカの中を男3人で隠れてみてた。ある日ヤンキー女達に見つかりヤバイと思ったら、彼女達3人はミニスカをわざとチラ見せして手招きしてきた。僕らも笑顔で階段を上って行くと彼女らは3人揃って蹴りを入れてきた。僕ら3人は気の弱い男なので皆で揃って土下座したが、ズボンを脱がされ窓から捨てられオナニーをさせられた。僕ら3人はあの時の話はすることはありません。



16、強制オナニー2
(2006/05/29)

いやぁ結構キツかったよ。歯向かったり口答えしたときは身動き取れなくされて、身体と心がが完全に折れるまで一晩中撫でくすぐられたり、性格や性癖について泣くまでこっぴどくなじられた後、ねちっこく身体を弄ばれたり、彼女の先輩バレリーナの太腿をいやらしい目で見ていた事がバレた時にはその先輩バレリーナの前で性癖の総てを告白させられ、彼女への愛も誓わせられ挙句の果てに射精披露…。当時はマジに精神的に追い詰められました。




17、ヤンキーたちにハメられて、辱めを受ける
(2006/05/29)

自分の妹じゃないけど、中3の夏休み友人Kの家に遊びに行った時中2の妹とその友人2人(全員ヤンキー)に虐められました。僕もKもおとなしい性格で、Kはヤンキーグループの妹より立場が下でした。彼女たち3人は、突然Kの部屋に入ってくると僕とKに「オナニーしな!」と命令され、2人でしました。正直3人うちの1人は、ヤクザの組長の娘で僕は完全にビビッて戦意喪失しました。Kは今までも数回やらされたらしく、諦めたかんじでした。その時僕は組長の娘に恋をしつつ、Mの道へ入りました。Kの妹のKに対する態度にも、思い起こすたびに勃起してしまいます。見られたい訳じゃなかったけど、虐められてるのを妹に見られたことがある。厨房のころ、俺は勉強も運動も駄目で、クラスで馬鹿にされていじめられてた。ある日、そいつらに「妹の下着を持ってこい」と言われた。家は共稼ぎで、兄貴も学校のあとに塾通いなので、放課後はいつも俺と妹しかいなかった。仕方がないので、妹が、「友達の家に行って帰りが遅くなる」と言った日に、部屋に入って下着を盗もうとしたら、妹が急に入ってきて見つかってしまった。しどろもどろで言い訳しようとしたけど全然駄目で、妹に引っ張られて自分の部屋に行ったら、虐めっ子3人が来ていた。どうやら妹とそいつらはつるんでて、俺ははめられたようだ。「親にばらされたくなければ」と妹に言われて裸で土下座させられた。そのあとロープやベルトでギチギチに縛られた。実は、俺は消防の頃から自縛やってて、その道具が隠してあったんだけど、その道具が使われた。あとで聞いたが、妹は俺がこっそり自縛やってることを知ってたらしい。縛られて、俺のナニは思いっきり勃っちゃって、妹は俺の顔と腹にケリを入れて、「好きにしちゃっていいから」と捨て台詞を残して、部屋を出て行った。そのあと残った3人の男にボコボコにされた。



18、女子がおもらし男子を飼育する世界
(2006/05/29)

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよー。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か、床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)

どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみもちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のおしっ●のみ彼女が帰宅しなければ、一日水無しお風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗うってころかな?

集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら 他の女子に言ってお仕置きしたいだからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな、おもらししちゃった男の子には モップの柄をつきたてるのがいいかも従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がってまだ屈服しない 犬には屈辱的な事をやらせるバイブをいれたままフロアの廊下全部雑巾がけとか。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら 監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも・・「もう、おもらししませんからオムツとって下さい・・。」そしたら、「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね・・・くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。



19、K子達(前編)
(2006/05/29)

中学に入り初日僕は自分の席に座ろうとしたら隣には小学校でいじめられてた女子の中のリーダーk子がいました。僕は運のない人間なんだなと思い詰めているとK子は一年間よろしくねと微笑んでいました。これから一年間同じクラスでしかも隣同士となるともう恐くていやになりましたK子に隣で常に監視されてる僕は授業中も震えながら過ごしていた。しかしみんなの前では猫をかぶってるK子は授業はまともに聞いてたので授業中は安心できました。ただ放課後になるとK子達に小学校の倉庫に連れてかれまたいじめられる生活がはじまりました。放課後、ある女子の家に呼び出され、女子五人の前で裸踊りをしたときは泣きたいほど恥ずかしかった。
思わず涙ぐむと何泣いてんだよ!うちらが笑わしてやるよ。と皆で一時間くすぐられた。全裸でくすぐりの刑は敏感な俺には拷問だった。でも不覚にも今のオナネタ一番です。K子達(K子H奈H乃)にいじめられてるうちに僕はK子のことを好きになりました。しかしいじめはすぐに終わってしまいました。K子は成績はいいが¥したりと遊んでいたので嫌われはじめ6月には学校にこなくなり、残ったH奈H乃同士は仲良くなく僕へのいじめはなくなりました。それから平凡な毎日を過ごし夏休みも終わり二学期がはじまりました。ある日の放課後H乃に一緒に帰ろうかと言われ帰っているとH乃に恥ずかしい写真ばらまかれたくなかったら奴隷になれと言われH乃の家まで行きました。H乃の家は大きめで両親はスーパーを経営してて21時まで帰ってこないという、しかも僕の親と親同士仲がよくH乃は親を説得し僕の親に毎日H乃の家に寄り勉強を教え晩飯を食べてH乃の親が帰ってきたら僕を家に送ることになってるからといいはじめた、僕は恐くて震えだした僕はすぐに親に確認したら一人で遊び回ってるならH乃チャンと一緒にいるほうがこっちも心配しなくてすむからと言われた、僕の親は二人で会社経営しているので夜遅くなることが多くちょうどよかったのだろう。H乃がデブスでなければ僕はかなり喜んだろう。H乃の部屋に移動し正座させられた。H乃は椅子に座り私の足臭い?と白ハイソを履いたまま足を鼻に押しあててきました。かなり臭かったので避けたら、私足がすぐ蒸れるんだよ、匂いがなくなるまで舐めろと言われ口に近づけてきました。僕はあまりの臭さで気持ち悪くなりました。しかし逆らったら何をされるかわからないので我慢しながら白ハイソを舐めました。もっとうれしそうに舐めろよと言われ蹴られながらも我慢しながら舐めました。両足の白ハイソをびしょびしょになるまで舐めたら、次は脱がせて足舐めろと言われました。



20、K子達(後編)
(2006/05/29)

生足はさらに臭く指の間には粕がたまっておりまずかったです。なんとか両足ともきれいに舐め終わるとH乃は足は毎日舐めろよと言われました。その後はH乃が晩飯を作りはじめ僕は晩飯までにH乃の靴をきれいに舐めさせられました。晩飯ができやっと休めると思ったもつかの間、H乃が食べおわるまで僕は椅子にされました。少しでも動くとお尻をものさしで叩かれひたすら耐えるのはつらかったです。僕の晩飯は余ったものを洗面器にまとめそれを犬みたく四つんばいになり口だけで食べさせられました。晩飯が終わると片付けは僕がさせられまた部屋に戻りました、トイレに行きたいとおねがいしたらおむつを履かされすごくつらかったです。親が帰ってくるまでの間、サンドバッグにされたり、何度もオナさせらりと土日以外は毎日いじめられました。おむつを履かされおしっ●する時はH乃に許可をもらいおしっ●をする、おむつがおしっ●で冷たくなりH乃にお願いしおむつをかえてもらうだけです。おむつのうえにパンツ履き帰らされたりしてつらかったです。続きはまた暇な時に書き込みます。H乃にいじめられてから一週間、H乃の臭い足を舐め続けてたらH乃に足舐めるのは少しはうまくなったから今日からは手は使わずに舐めろと言われ後ろ手に縛られ正座させられ、H乃は椅子に足をのせM字開脚の状態になり、僕は必死に態勢をかえながら足を舐めました。開脚状態なのでスカートの中が丸見えなのですがH乃はハーパンを履いてました、僕はH乃なんかのパンツはみたくなかったので安心してたらH乃はお前みたいなやつに私のパンツはみせないからと言われました。その時は屈辱的な気分でした。口だけでの足舐めは難しく1時間近くかかりました。

ウブな女のちんちん研究 ~顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん~編

ウブな女のちんちん研究 ~顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん~編
お待たせしました!あの“ウブちん”シリーズが、1年ぶりに菅原ちえ監督で大復活!!いきなり男性器を見せられた女の子が見せる究極の恥じらいの表情&反応は勿論、「オチ○チン&チ○ポ」の強制淫語や、「初めてアソコを見たのは何歳?」の羞恥淫タビューまで!今回はお客様から要望の多かった「2本並べてチ○ポ比較」も登場!!MM号内だから見れる、女の子の素の反応・本音をご堪能下さい!

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
シリーズ:うぶな女のちんちん研究
監督:菅原ちえ
発売日:2005/08/04
収録時間:140分
品番:SDDM-665 廃盤


lo1_R3ミニ
lo2_R3ミニ

大宮で買い物をしていた可愛い女性をナンパして巨根を見せつける。過去3本見ているようです。素人ならではのキャピキャピ感が凄い。「太いw」「太さが凄いw」とはしゃぎながらメジャーで測って大興奮♪我慢汁と言う言葉は知っているようですw誘導が上手いみたいで、「我慢汁」「カリ」「亀頭」「ペニス」とかを連呼させてます。

lo3_R3ミニ
lo4_R3ミニ
ペニスではないと注意をして、「おちんちん」と言わせて、気がつけば手コキでシコシコww笑顔が良いですね♪「ちんこ」を言わせて、最終的には「ちんぽ」「金玉」発言を頂きました。ここまでやっちゃうと何でも言っちゃうんですね♪最後は手コキから射精までお手伝い。ちんちん研究シリーズは、スタッフのヤル気が画面から伝わってくる…。

lo5_R3ミニ
lo6_R3ミニ
楽しそうにやってるのを見ているとこっちまで笑えてきますねw

lo7_R3ミニ
lo8_R3ミニ
2本を見比べるコーナー。この女性は、「可愛らしいほう」と言って短小ちんちんを評価します。わかってらっしゃるwSEXする時は、程よい方が良いようですが…まぁ何でもいいんですかね?真剣なまなざしで短小ちんちんをスケッチしています。最終的にお気に入りは「短小」♪なでなで♪皮を伸ばす感じで引っ張ります♪皮コキ♪


lo9_R3ミニ
DVDは、本編未収録の女性が登場♪かなり美女です♪

ウブな女のちんちん研究 ~顔は赤面、瞳は凝視!?恥ずかしいけど、やっぱりち○ぽに興味津々お嬢さん~編
SODクリエイト


調教する隣人 #67

ペチペチと頭を叩かれ、くすくすと笑うギャル2人。周囲を見渡すと、音に気がついた数人がこちらを見て何やら話している。間違いなく僕の事を話している。慌てた僕は、消え去りそうな声を出した。

「雫さんに叩かれて嬉しいです…」

女友達1「キャー言ったwマジなの?」

「はい」

女友達2「えー気持ち悪い」

気持ち悪いの発言に僕は傷ついた。しかし、もっと馬鹿にされたいという気持ちもあった。股間が熱くなる。このオムツのせいで、僕は強制的にオナ禁をさせられているお金を払ってでもいいからオナニーがしたい。少しでも罵倒されたり、少しでも股間が擦れたりする度、僕は股間を熱く大きくしていた。僕に飽きた雫ママは、話題を変えて静かに談笑していた。講義を終え、移動の準備をする。

女友達2「雫、車持ってるの?」

女友達1「本当だ!これ車の鍵だよね?」

嫌な汗が首筋を伝った。

雫ママ「ん?あーこれね!!爆弾だよww」

女友達1「なにそれーww」

女友達2「意味わかんねーwちょっと貸してよw」

雫ママ「いいよ~」

僕は、知らないふりをして後ろを振り返る。僕を見下ろす雫ママと目が合う。ギャルが持っているのは例の鍵だった。僕は挙動不審な動きと表情で鍵から目を離せないでいた。2人のギャルは、「またマゾ男君がこっち見てるよ~w」とゲラゲラ笑った。完全に僕を下に見ているようだった。ギャルの1人が僕が鍵を見つめている事に気がついた。

女友達1「ねぇ、マゾ君がこの鍵欲しそうだよww」

女友達2「だって雫の匂いが付いてる鍵だもんねーw舐めたりすんじゃない?」

女友達1「うー気持ち悪いw」

女友達2「爆弾ってもしかしてマゾ君の事じゃない?」

雫ママ「ピンポーン!!」

簡単に答える雫ママに僕は息苦しくなる。そんな事を言ったら…彼女達はボタンを押してしまう。

女友達1「押しちゃおっかwねぇ~雫~マゾ君の爆弾ってどっち?」

女友達2「なにこれ?どっちも「開」じゃね?w」

雫ママ「んーどっちだっけかな?下だったと思う」

女友達2「まぁいいやー、スイッチオン♪」

ギャルは全く迷うことなく鍵を僕に向け、下のボタンを押す。ボタンを押したと同時にベルトがカチャリと鳴り、僕はその場に崩れ落ちた。

【続】



CFNMの話 その75

241、姫カットのオタ系女子に射精を見せる
(2012/10/14)

ツインテールにパッツンでいかにもオタ系だなという子で、普段は対象外なんですが他にいないので実行することにしました。彼女を追い越し一定の距離を保ちながら露出できそうな場所を探していると、右側が廃工場で左側が竹藪という場所に出ました。周りに人の気配もなく申し分ないシチュエーションでした。彼女に気付かれないようにズボンのボタンを外しチャック下げ前を全開にしベルトだけで固定します。ただ歩いているうちに暑くなり萎えてしまったので、急いで扱くも間に合わず小さいままのチンコを見せる事になってしまいました。

廃工場の入口に立ち振り返ると思ったより近く5mほど後ろに彼女がいました。彼女はすぐ僕の下半身に気付き、後ろを振り返り周囲に人がいないか探しましたが、もちろんいません。僕の脇をすり抜けて行こうとする彼女「大きくするから見て」と言うと立ち止まりチンコを見てくれました。OKと判断しシコシコ扱きます。扱きながら「見た事ある?」と聞くと無言で首を横に振ります。

「何歳?」「○3」
と話してるうちにフル勃起し
「どう?」と聞くと
「大きい…」と返してくれました。

「精液出るの見てくれない?」「いいです」
「いい?」「いや、いやです」
「どうしても?」「はい」


とやり取りをしながら扱いていたら限界になり「ごめん、もう出る」と大量に射精しました。地面にビチャっと音が出るくらいの量でした。彼女の方に飛んだので後ずさりしましたが、ちゃんと見てくれていました。「見てくれたからいっぱいでたよ、ありがとう」と伝えると「もう行ってもいいですか?」と。「うん、ありがとう」と返すとスタスタ歩き出し、20mほど先で走っていきました。


242、生足のセクシーお姉さんに包茎を見せる
(2012/11/28)

昨日、夜、久々に性欲爆発してしまい、全裸にロングコートという、シンプルな格好で露出してきました。移動手段がバイクの為寒かったですが、昨日は体験を書きます。まずは、某コンビニに行き、ショートパンツに生脚のお姉さんを発見!コートのポケットをごしごししてました。久々に露出した為、まさかのコンビニ内でいっていまい、床に白い液体が(笑)亀頭すら出てない真性包茎に近い皮かぶりなので、飛ばず、ドロっと流れました。その後、外に出て三人組みのお姉さんを発見!お酒の匂いがかなりしてたので、いけると思い、寒さで震えながらもコートを脱ぎ、影にスタンバイ、来たと同時にばっと見せつけました。すると、1人はえっ?2人は笑いチョー被ってるし、イモムシみたーい、きも〜い、子どもの見せんな!興奮もせん!と言われました。それでも、僕としては堪らなく興奮しました。


243、電車での露出行為
(2012/11/28)

某私鉄で下り方面に移動中車両内は大学生くらいの女性が1人だったので、最初は彼女をターゲットに露出しました。斜め前に座り、チャックからチン○を出し、一切隠さずシコシコしていました。こちらを見たら丸見えというシチュエーションだったのですが、寝てしまいました。音漏れするくらい大音量で音楽を聴きながら寝ていたので、多少歩き回っても気付かないだろうと彼女のスカートを覗きこんだり(紫でした)、彼女の前でチン○を突きだしてる写メを撮ったりしたのですが起きる気配はなし。

つまらないなーと思っていると、とある駅にとうちゃ。丁度自分の真ん前の上りホームにJK2人を発見。こちらを見ている感じだったので、ドア部の広い窓からチン○を見せ付け扱いてみました。ひとりがすぐに気付き、もうひとりに指差して教えます。2人の視線がチン○に向いたところで、手を離し勃起チン○を見せ付けました。ひとりの女の子が爆笑し、もうひとりは口の動きが『でかっ』と話している様子でした。次に彼女達が取った行動は…爆笑しながら手を合わせて拝むポーズ。ノリが良さそうなので、射精も見せようと慌ててしごいたのですが、残念な事に扉が閉まり発車してしまいました。

仕方ないのでいつも持ち歩いているゴムを付け、寝ている大学生の前にしゃがみ、パンツの写メを撮りながら扱き、ゴム射しました。その後、まだ起きる気配がなかったので彼女の前に立ったままゴムを外し、ウエットティッシュでチン○を拭いて、最後にチン○・精液入りゴムの後ろに彼女がいるというアングルの写メを撮り、下車しました。ちゃんと見せたかったなーと思いながら、彼女を見ると…泣きそうな恨めしそうな顔をしてこちらを睨み付けていました。やばいと思って慌てて立ち去ったのですがよく思い出してみると、JKに見せた後は大音量の音漏れがなかったような…


244、包茎を笑ってもらう
(2012/11/28)

住宅街で、全裸にロングコート着て、大学生位のお姉さんらに見せつけたことあります。出来るだけ、見えるように街灯あるトコで待ち伏せして、すっぽり被った包茎なんで、笑われたりしますがそれが堪らなくいい刺激になります


245、まゆ●似にオナニーを見てもらう
(2012/11/28)

知り合った娘に見てるだけでと、お願いしたら「オナ見は一度もした事が無いし怖いから友達も一緒でもいいですか?」と言われたので、もちろんオッケーしました。

カラオケで待ち合わせし会ったら二人共、細身でメチャメチャ可愛い。

一人は、まゆゆ似で黒髪ストッキング、もう一人は明るいロング髪でニーハイ。
部屋に入り雑談してたら現役Jkという事が判明し息子はビンビン。

早速オナ見を開始し超スタイルの良い二人の脚を見ながらシコシコしていると匂いを嗅ぎたくなって、お願いしてみると「一日歩き回ってたから臭いよ…」と言われたが「臭いから嗅ぎたいんだよ。」って返したら苦笑いしながら渋々了解してくれたので二人の脚を鼻に押し付けながらオナニーしました。

まゆゆ似の黒ストッキングは汗の匂いが強く、ニーハイの子は汗の匂いとパンプスの皮の匂いが混ざった感じで最高のオカズです!「恥ずかしい…」と言いながら顔を赤くしてる二人にオナ見の約束でしたが手コキをお願いしてみると臭い足を嗅がれて恥じらいが無くなったのかOKを貰い二人の柔らかい白い手でぎこちなく上下にシゴいてくれました。

しかもニーハイの子は手コキをした事が無いと言うので教えながら人生初の手コキを堪能しながら「イクから見てて!」と言うと二人共、目を丸くしながらガン見され大量に発射しました!援露の約束が最後は初手コキまでしてくれて、また会う約束もしてくれたので最高に満足でした!

極乳まみれ 豊田クルミ

極乳まみれ
身長183cmのモンスター・ボディの女…デカイお姉様の極乳で溺れなさい…伝説の巨女の女肉快楽地獄!!そびえ立つ長身!溢れる乳房!崩壊する小男達!!

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2008/02/25  
収録時間:98分
品番:ICD-57


最早SFの世界です。身長183cmなんて想像もつかないですね。そこそこ身長高い男でも180はいかないんじゃないでしょうか。しかもバスト142センチ!!もう異次元ですね。責めるのが本当に好きなようで、笑顔で騎乗位してくれます。
qe1_R3ミニ
qe2_R3ミニ
qe3_R3ミニ
qe4_R3ミニ
qe5_R3ミニ
qe6_R3ミニ
qe7_R3ミニ
qe8_R3ミニ
qe9_R3ミニ

IZM468_60.gif

フェ痴虐デカデカ淫女 青山沙希

フェ痴虐デカデカ淫女 男虐強制淫臭 青山沙希
フェ痴虐デカデカ淫女
驚異の179センチ長身フェティッシュ痴女・青山沙希が男虐淫臭責め。強烈なパンスト臭い責め。淫臭を嗅がせながらの痴女プレイ。壮絶な顔面喰いディープキス責め。蛇のような女舌で顔面をしゃぶりまくる。マントの包まれながらのキス責め。26センチの大足でチ○コ弄りまくり。そびえ立つ淫女に強制的にされる快感と恐怖。私のカラダの全てを嗅ぎなさい。

AV女優:青山沙希
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/09/25
収録時間:138分
品番:ICD-199


qw1_R3ミニ
qw2_R3ミニ
qw3_R3ミニ
大人気のフェ痴デカシリーズの中でも傑作です。この青山沙希様の美貌と神プロポーションに衝撃を受けること間違いなしです。高身長179㎝!!しかし身長だけでなくバスト91㎝!!ヒップ93㎝!!このグラマラスボディにもかかわらずウエストは59㎝!!超小顔!!まるでアニメキャラの様なスタイルなんです。そんな夢の様な青山様の召使いになっている羨ましいM男。服が臭うと言われ、いじめられます。この人、絶対怒られたくて仕事放棄したでしょw

qw4_R3ミニ
qw5_R3ミニ
qw6_R3ミニ
qw7_R3ミニ
「臭いフェ痴」「サテンフェ痴」「パンストフェ痴」の夢も叶えてくれる青山様!!長い手足で、まるで蜘蛛のように襲い掛かります!!それにしても肌も綺麗だし、文句のつけようがないですね。全身の匂いを嗅がせていますw

qw8_R3ミニ
qw9_R3ミニ
qw10_R3ミニ
まさにM男の理想とする女王様像と言っても過言ではない青山様。この作品しか存在しないのかと思いきや色々出演しているようです。しかし、残念な事に他作品では虐められたり辱められる青山様を見る事に…。電車でイッちゃったり、イラマチオ、レズ、中出し、挙句の果てには「ドM妻さき」なんてものまで…。正に青山様の無駄遣いです
フェ痴虐デカデカ淫女IZM468_60.gif


近いヤツは、ドグマで出している「高身長痴女 青山沙希」。こっちは痴女物なので、責め中心ですが…んーSEXシーンいらないなぁ~

高身長痴女
ドグマ




…と思ったらありました。天下のフリーダムストア様から「高身長で美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。」が発売されていました。フリーダムのこの人気シリーズは、ストーリー性があるので非常に面白いです。まだ見ていないので何とも言えませんが、良作間違いないと思います。フリーダムだから罵倒や足コキシーンが激しそうですね♪
 高身長で美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。



おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編

おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編
 おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編
僕のおちんちん見てもらってもい?ですか?アレ?僕、そういえばいつの間にか女の子の前で全裸になってる…。しかも恥ずかしいハズなのにちんちんがおっきしちゃってるゾ。ねぇ、君はこんな僕嫌いかな?ホントは僕の恥ずかしい姿見てほしかったんだ…。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:僕裸
発売日:2008/12/20
収録時間:120分
品番:DKBH-001 廃盤


教室で勉強するJKに強制オナニーを見せつける。露出狂の皆さんは学生時代にきっと好きな女子で妄想したはず!!私も学生時代、毎日のようにパンチラする女子に同じ設定で妄想していました。2人っきりの教室でオナニーを見せる。夢の様なシチュエーションです。オナニーだけではなく、お尻の穴、おしり振りふり、更に金玉まで握らせちゃいます♪
asdd1_R3ミニ
asdd2_R3ミニ
asdd3_R3ミニ
asdd4_R3ミニ
asdd5_R3ミニ

社会人になると対象は制服女子からオフィシャルレディに!!年上のセクシー女上司や、学生気分の抜けない役に立たない無能の(言い過ぎかw)年下後輩もいいですが、忘れちゃいけない同期wお互い仕事でも異性でも意識し合って…やがてって感じでもないですが。セクシーな男性下着を見せて見たら意外とのってきてwつーかこのパンツって「チンポを見たがる女たち」の水着ギャル系でよく出てくるあれじゃないだろうか。
asdd6_R3ミニ
asdd7_R3ミニ

「バイクで事故って入院。トイレも看護婦さんに手伝ってもらわなきゃできないんだよねー」なんて言うやつがいれば、「俺もバイクとろうかなー」と思ってしまう。いや代償が大きすぎますね。でもCFNMを知ったからには一度はされたい献身介護w身体全身を拭いてもらって、ついでに白濁液まで回収!!夢でもいいから味わいたい。
asdd8_R3ミニ
asdd9_R3ミニ
asdd10_R3ミニ
asdd11_R3ミニ
asdd12_R3ミニ
asdd13_R3ミニ
asdd14_R3ミニ

特殊性癖者の救いラハイナ東海の作品です。ラハイナ東海のレーベル「僕裸」の「おちんちん見られ隊シリーズ」は、全部で5作品。最新作が2009/09/19は発売なので、今後の新作は絶望的です。内容的には、様々なシチュエーションで金玉やお尻の穴、手コキやフェラまで盛り沢山となっています。CFNMをしっかりと理解した上での手コキやフェラなので、納得して抜けます。←意味不明w恥かしがりながらも徐々にチンコに手を伸ばしていく演技が意外といいです。収録時間も120分でヴォリューム満点!!SOD並にお得感ありますw

 おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編
ラハイナ東海


CFNMの話 その74

236、銭湯のおばちゃんにちんこを見せつける
(2012/10/14)

俺の露出の相手はもっぱら行きつけの銭湯のおばちゃんです。閉店間際に行くとほとんど客もいないし、いつも全裸でおばちゃんとの会話を楽しんでます。向こうは商売柄ちんこは見慣れてるみたいですが、風呂あがりに全裸でおばちゃんと談笑するのは楽しいですよ。おばちゃんは、『最初は若い男の子がすっぽんぽんで話しかけてきたからびっくりした』…と言っていましたが、いろいろ話すようになった今では俺の性癖も理解してくれてるみたいで、『毎日入りに来てくれるし、こんなおばちゃんで良ければいつでも話しかけてね』…と言ってくれます。疲れを癒すには最高の場所ですね


237、特殊性癖の露出狂
(2012/10/14)

当時僕は終電帰りのギャルやOLを自転車で追跡し、誰もいなくなった所で追い抜いて待ち伏せし勃起したチンポを露出してました。しかし、ある時から飽きてしまい、通りすがりのスカ●ロをするようになりました。

その日も僕は終電の頃に自転車で出掛け、駅前でぶっかけたい女の子を物色しながらウロウロしてました。何人か見送ったあと僕は大学生?風なミニスカはいたギャルを発見し、その子にぶっかけることにしました。

そしてそのままギャルの後を自転車を押して追跡しましたが、近くをサラリーマンのオッサンが歩いてたので一定の距離を空けて様子を伺いつつ追跡しました。そして10分くらいたった頃にオッサンが別の道にそれていったので、僕は一気にギャルと距離を縮めました。多分20メートルくらいでしょうか。いよいよ作戦実行です。

もう4回目くらいで慣れていたので用意周到です。僕は一旦チャリを止めてカバンから大きいサイズの紙コップを取りだしました。そして僕はまず尿をコップにしました。その後に同じコップに立ったままウ●コをしました。極限状態なのでケツは拭いてません(笑)あとはギャルにそれをぶっかけるだけです。

僕は紙コップを片手に自転車に乗り再びギャルに追い付きました。そして一気にスピードを上げて追い抜き、追い越しぎわにギャルの顔面、左肩あたり、にまだ温かい自分のウ●コと尿をぶっかけ全力疾走で逃走しました。

かけた時に「ひゃっっ」 と聞こえたのが快感でした。100メートルくらい行ったところで振り返ったら、ギャルは自分の顔をぬぐい、自分の体に着いたウ●コと尿を見て呆然と突っ立ってました。


238、スケスケ姿で公園をウォーキング
(2012/10/14)

早朝、海岸べりの公園でウォーキングをしようと思い車をだしました。駐車場に車を留め、ランキングシャツとNPに薄手の白のスパッツ。しばらく歩き、汗が出始めるとだんだん透けてきます。ぺ○スの形が浮き上がってきて殆ど丸わかり。すれ違う人の目線は下に、視られているのがわかります。そのまま、県道に出て歩道を歩き、後ろから来る車はゆっくり抜かして行きます。おばさんはすれ違いざま「透けてるよ!」と言われ・・!。しばらくして車に戻り今度は短いタンクトップに白のTバック水着(インナーは外してます)に着替え、海岸に!


239、計画的犯行をする露出狂
(2012/10/14)

昼間にもんもんとしながら歩いていたらJCっぽい2人組が自転車でコンビニに入って行きました。ぱっと見て防犯カメラがなかったのでいたずら心が働き、その子達の自転車のハンドルに唾を付けて物陰から出てくるのを待っていました。出て来てハンドルを握ったとたん わ!っとなり手に付いた液体の臭いを嗅いで唾と分かって持っていたティッシュでふきだしました。その時さらっと横を通り過ぎた時にこの人か!?って目で見られましたそして 自転車には乗らずに手で押して進みだした二人が人気がない道の方に進んで行ったので、もしかしたら面白い感じになるんじゃないかと思って後を追い周りに誰もいないのを確認して思い切って声をかけました。

「もしかして唾付けられてた?」

「あ・・はい。」

「犯人見たんだよ」

「え!?そうなんですか?」

「そいつまだ近くにいると思うから少し一緒に進もうか」

と言って周りに犯人がいるかのように演技をして話しました。わたしを怪しがってこそこそ二人で話ながらって感じでしたが 「どっかで見てるかもしれないから進もう」と言って二人の前を進みました。進みながら「君たち何年生?」聞いたら「中1です」と答えてくれ、JC1かぁ ともんもんとしこのあとどう行こうか考えていました。そして人気がなくここなら良いかなってタイミングをはかっていました

「てか 犯人の事聞きたい?」と聞いて「どうしようかな・・・」って言いながら彼女らに背を向け歩いたまま、ぶつをズボンから出してこっそりしごいていました。そしていいタイミングが来たので「犯人こいつだよ」と言って 勇気を出して しごきながら振りかえりました。すると すぐに気が付き2秒ぐらい凝視しフリーズしたあと二人は顔を合わせました。

一人はドン引きで無表情のまま、もう一人はニヤけ顔で自転車をUターンさせ、ニヤけ顔の子がさよなら〜wと言いました。そして わたしもありがと〜♪を言ったらニヤけ顔の子が笑いながらもう一度振りかえってしこってるわたしを見てくれました。それくらいにわたしは射精しました。去りゆく二人の後姿を見てたらニヤけ顔の子が 「だからヤバいっていったじゃーん!w」って言ってるのが聞こえました。


240、スレンダー熟女さんにハミチンを見せて
(2012/10/14)

仕事中にスーツ屋チェーン店を通り掛かると、夏用スラックスが叩き売り。来年用に見てみようかと入店。デザインもへったくれもない黒スラックスを試着して裾上げ。教育ママっぽい眼鏡スレンダー熟女が対応。ふといたずら心が芽生えちゃいました。ちょっとお腹周りがゆるいかな、と言ってワンランク細目とチェンジ。待っている間に、トランクスをずりあげ、下から頭がこんにちわ状態に。どうぞと渡される際に、横向きで鏡を見ながらお腹の出っ張りを確認してるフリで熟女の目線をチェック!見てる〜!!いやぁ、やっぱりと言うか、びっくりと言うか、変なもんが出てれば見ちゃうもんなんですね。興奮しました。あっ、はい。とか言ってズボンを受け取り、正面向いて、はこうとしたら、熟女さん、うつむいてカーテン閉めない!?びっくりして閉めるの忘れちゃったんでしょうね。ポジション直すフリして少しだけイジって、もたもたとはきました。裾上げでパンチラしないかなぁとしゃがんだ熟女さんをガン見してたけど、それは無かったです。これ安いですよねとか、まだまだ暑いですねとか話し掛けても返事だけ。その後の発展もなく会計済ませて、真似事は終了しました。いやぁ、プチ露でもこんだけ興奮するんだから、もし相手が少しでも乗ってきたら、どっきりだって引っ掛かっちゃうなぁ

お母さんに優しく叱られながら癒らしく手コキされたい2

お母さんに優しく叱られながら 癒らしく手コキされたい 2
お母さんには優しく叱られたい!ついでにイヤラシく手コキされた。そんな中年男性のスイートな願望を叶えるこの作品。出演女優達も完璧な仕上がりを魅せております!癒されてください!そしてどっぴゅんこしたら良いと思います!!

AV女優:小池絵美子 加々美涼 本山由美 藤宮櫻花 真田友里
AVメーカー:虎堂-TRAD-
AVレーベル:漫熟
発売日:2009/08/21 (DVD セル版)
収録時間:110分
品番:TDMJ-51 廃盤


熟女優の中で一番好きな小池絵美子さん。この美貌、エロエロな身体、セクシーな声♡どれをとっても最高です♪自慰行為をすると自らの寿命が縮んでしまうという難病をかかえた息子を支えるお母さん。こんな病気にかかったら速攻死んじゃいますね。あぁ、こんなお母さんが自分の母親だったら毎日抜いてほしいです。
uguiyguyggugyc1_R3ミニ
uguiyguyggugyc2_R3ミニ
uguiyguyggugyc3_R3ミニ

オナニーしている母親を覗いていたら誘惑されて、あっという間にエロエロ展開になります。スナックのママさんっぽいです。
uguiyguyggugyc4_R3ミニ
uguiyguyggugyc5_R3ミニ

学校に呼びつけられたお母さん。理由は、息子が同級生の女の子を見てオナニーしていたから(その描写が欲しかった)。学校でやっていた事をしてみなさいと強制オナニーをさせられる。シコシコする息子を呆れた表情で見つめる母親。最終的には手コキしたり、相互オナニーしたり。これじゃ全然反省しないでしょww
uguiyguyggugyc6_R3ミニ
uguiyguyggugyc7_R3ミニ
uguiyguyggugyc8_R3ミニ


お母さんに優しく叱られながら 癒らしく手コキされたい 2
オフィスケイズ


ウブな女のちんちん研究 渋谷のお嬢さん編 PART2

ウブな女のちんちん研究 素人手コキ調教!!渋谷のお嬢さん編Part2
ウブな女のちんちん研究 素人手コキ調教!渋谷のお嬢さん編 PART2
いきなりのチ●ポ露出にウブな素人娘5組10名が絶叫!初手コキ体験、ザーメン発射の瞬間を初生体感!恥ずかしがりながら、気持悪がりながら、眼前のチ●ポを眺めたり、触ったり…!!

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
シリーズ:うぶな女のちんちん研究
監督:菅原ちえ
発売日:2002/02/20 (DVD セル版)
収録時間:120分
品番:SDDM-101 廃盤


uguiyguyggugyo1_R3ミニ
uguiyguyggugyo2_R3ミニ
やっぱりこれ好きwww

uguiyguyggugyo3_R3ミニ
uguiyguyggugyo4_R3ミニ
uguiyguyggugyo5_R3ミニ
いきなり女の子のレベル高くない?wかなり可愛いんですけど!!手コキまでしてくれます!!

uguiyguyggugyo6_R3ミニ
uguiyguyggugyo7_R3ミニ
uguiyguyggugyo8_R3ミニ
uguiyguyggugyo9_R3ミニ
ドキドキしながらオナニーと射精の瞬間を観察する。どれだけウブな女の子達でも、射精の瞬間は思わず笑みが零れるようです。

uguiyguyggugyo10_R3ミニ
uguiyguyggugyo11_R3ミニ
10年前とは思えない女の子のレベルの高さ!!キャバ嬢でしょうね!!それにしても可愛い!!及川奈央や熊田曜子を見ている気分になります。北川景子にも似てる。やっぱり渋谷の娘は美人が多いんですね。

ウブな女のちんちん研究 素人手コキ調教!渋谷のお嬢さん編 PART2



SODクリエイト

ウブな女のちんちん研究 渋谷のお嬢さん編

ウブな女のちんちん研究 新型マジックミラー号21・本当のウブ道追求します!!編
ウブな女のちんちん研究 新型マジックミラーミラー号21.本当のウブ道追求します!!編
スケッチ、手コキ、生センズリ。チ●ポに対する好奇心、羞恥心が複雑に絡み合うウブな娘の反応がエロい!

AV女優:冴木楓
AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
シリーズ:うぶな女のちんちん研究
監督:菅原ちえ
発売日:2001/12/20 (DVD セル版)
収録時間:120分
品番:SDDM-073 廃盤


uguiyguyggugyg1_R3ミニ
uguiyguyggugyg2_R3ミニ
素人娘に声をかけて、いきなり全裸男性の写真を見せつけるゲリラ撮影!!興奮しますね~当時どれだけの体当たりで作品を作っていたのか…感動しちゃいます。今では絶対無理でしょう…。

uguiyguyggugyg3_R3ミニ
uguiyguyggugyg4_R3ミニ
uguiyguyggugyg5_R3ミニ
uguiyguyggugyg6_R3ミニ
uguiyguyggugyg7_R3ミニ
ギャル2人組をナンパ。今でも全然美人と言える可愛い女性にチンコを見てもらう。最初は緊張しながらも、段々心を開き(?)じっくりと観察しながらスケッチ、手コキまでやっちゃいますw

uguiyguyggugyg8_R3ミニ
uguiyguyggugyg9_R3ミニ
この娘、素朴で可愛い顔している。服も可愛いし、意外と胸もあります。何となく広末に似てるような…。ファンの人ごめんなさい。チンコをしっかり見て、真剣にスケッチをします。その真後ろでオナニーする男性、何ともシュールな絵ですww射精の瞬間もちゃんと見ますよw

uguiyguyggugyg10_R3ミニ
uguiyguyggugyg11_R3ミニ
キャバ嬢っぽいお姉さん2人組。ツリ目の金髪で何だかSっ気がありそう。こんなお姉さんの前で強制オナニーにさせられたら最高ですね。楽しそうに手コキしちゃいますw

言わずと知れたSODのCFNM作品です。本物の素人を相手にした内容(しかも120分の大作w)なので、露出狂も大満足です。素人ならではの反応やコメントがリアルで良いです。スケッチや手コキ等、実験的です。超うぶな人も居れば、キャーキャー言いながら満更でもない人いてまさに十人十色となっています。渋谷なので女の子のレベルも高い。(10年以上前ですが…)


ウブな女のちんちん研究 新型マジックミラーミラー号21.本当のウブ道追求します!!編



SODクリエイト

突然ペニスを見せられた女の反応

突然ペニスを見せられた女の反応

 突然ペニスを見せられた女の反応

可愛い女の子の何気ない表情や仕草に興奮をしてしまう僕は、チンコをしごいているのを見たらどんな反応するのか見たくてしょうがなくなった。そこで突然、下半身を露出して目の前でセンズリを始めた。嫌がったり凝視したり、意外と目の奥では物欲しそうだったりするから興奮した…。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:ベリーベリー
発売日:2007/09/15
収録時間:71分
品番:HHHD-89 廃盤


zaq1_R3ミニ
zaq2_R3ミニ
zaq3_R3ミニ
zaq4_R3ミニ
zaq5_R3ミニ
zaq6_R3ミニ
zaq7_R3ミニ
zaq8_R3ミニ
zaq9_R3ミニ
zaq10_R3ミニ


AVの場合、女性が積極的に露出狂に絡んできます。当然ながらそんな事はありえません。もっとリアルな女性の反応を見たい方にお勧めなのがこちらの作品です。タイトルの通り本当にリアルな女性の反応を観察できるので、臨場感たっぷり。ただ、やっぱりご都合主義な展開にはなりますが…まぁ楽しめるレベルです。


 突然ペニスを見せられた女の反応

調教する隣人 #66

講義が始まるが、ギャル達は会話を止めなかった。教授に分からない声の大きさで話を続けている。僕は、小声で話す声に聴き耳を立てる。彼女達の話題は、やっぱり僕のようだ。

女友達1「ねぇねぇ、何で彼だけ呼び捨てなの?」

女友達2「そーそー私もそう思った。雫って絶対呼び捨てで人の事よばないじゃん?何で何で?」

雫ママ「うーん、最初は君づけで呼んでたんだけどー、本人から呼び捨てにして欲しいって言われちゃったからさー」

女友達1「何それ?雫に気があるんじゃないの?」

僕はドキドキした。雫ママの一言で全て、ギャル達の印象が変わる。気があるのは確かだった。ずっと好きで、雫の身体を舐めまわす様に見つめていた。ムチムチとした太腿や大きな胸をいつも見ていた。勉強している姿も、友達と楽しそうにしゃべっている姿も、スナックでのセクシーな雫ママも目に焼き付けていた。そして最近知った「母性溢れるママ」「残忍な女王」という新しい雫ママの姿。僕は、さらに心奪われ、取り返しのつかない選択を選んだ。

雫ママ「何かマゾっぽいんだよね~。呼び捨てにするとニヤニヤしてるしぃ~」

女友達1「キモーイ」

女友達2「えぇ~変態なの?ww」

女友達1「話しかけない方が良いんじゃない?キモイじゃん」

雫ママ「まぁ挨拶くらいはいいんじゃない?大体の事は何しても怒らないよ」

女友達2「えー何でもって?」

その瞬間、僕は頭を叩かれる。パンという音が講義室に響くが、音が小さく誰も気がつかない。「マジでw」と言いながらギャル2人の忍び笑いが聞こえる。痛くはなかった。しかし、ギャル2人には僕と雫ママの上下関係が分かったに違いない。表情はわからないが、きっと見下している。反応に困って黙っている。

雫ママ「ね?怒らないでしょ?」

女友達1「いやいやいやいやwwびっくりしたーw」

女友達2「雫のキャラわかんないわw」

女友達1「でも本当に怒らないんだね?マゾって本当なんだw」

雫ママ「ちょっと本人に聞いてみよっか?秋野、私に叩かれてどうなの?」

【続】

CFNMの話 その73

231、サークルでのCFNM体験
(2012/04/30)

学生時代、サークルの合宿で民宿に泊まった。そこのトイレ。通路から男子便が丸見え。奥に女子用があり手洗い場は共用。さらに手洗い場には大きな鏡があり、鏡越しにも男子便が丸見え。夜の飲み会。ビールを飲みまくり、尿意をもよおしても女子がトイレに行くまで、じっと待つ…。やがて、何人かが行ったがあえて待つ。宴席も進み、いい感じで、席がバラけてくる。誰もトイレに席を立つのを気にしない状態になり、チャンスを伺う。そして、同じ高校出身のA代がトイレに。A代は田畑智子を崩した感じで、真面目なタイプ。サークルも真面目系なサークルだった。少し間をおき俺もトイレへ。小便器の前に立ち、Pを出す。不自然にならない程度に通路から見えやすいように身体を開き気味に。緊張で脚の震えが止まらない。A代が個室から出てくる。手洗い場に着いたと同時に開始。包茎なのと我慢してたのもあり勢いよく「シャー」と音がトイレに響く。A代が気付く…。「S君!ゴメン、すぐ出るね」と言い、手を洗いそそくさと出て行く。謝られるのは意外だった。俺も「大丈夫だから」と意味不明なことを口走った。宴席の部屋に戻りA代の横へ。運よくA代のまわりには誰も居ない。

「ゴメン、A代が入ってるの知らなくて…ホント、ゴメンね」

「ううん、しょうがないよ」

「見えちゃったよ、ね…」

言葉に詰まるA代。

「やっぱ…見えちゃったんだ、ゴメンね」

丁寧に謝り、トイレでの出来事を強調する。

「でも少しだけだから」

「ゴメン…」

「びっくりした?」

この質問はかなり踏み込んだ。

「うん…。S君と高校のときからずっと一緒だったからさ、よけいに…照れる、よ…」

「そんなにじっくり見てたんだぁ?」

「ち、違うってば、もう!もう言わないで、思い出しちゃうじゃない!」

未だにズリネタです。


232、美人のママさんに叱られて
(2012/04/30)

東広島のショッピングセンターの本屋でヒラミニの女子大学生がナマ足で立ち読みに夢中だったので検診ムービーでしっかり撮る!離れたコーナーで確認するとレースの白いパンティがくっきり!うっすらヘアが透けて見える。ズボンの中はフル勃起、車の中で抜こうと駐車場へのエスカレーターに乗ってファスナーを開いたところで後ろから声が、「さっき撮りましたよね」ヤバい警備員か?と振り向くと、赤ちゃんを抱いた美人。「あんなことしたらダメですよ!」などと色っぽい声。安心したのと授乳中らしい大きく張った胸にさらに勃起するペニス、彼女から見えないように取り出して降りて来るのを反省している様子で待ってます。幸いほかに人が来る気配無し、彼女が降りてきたところで「すみません、お詫びです。」と言いながらペニスをしごきながら振り向くと注意出来る勇気は有るみたいなのにいざ自分自身のことになるとダメらしく口を開いて固まってしまいました(笑) しごき続け発射!彼女のスカートに掛かってしまいました。彼女の横を通って逃げる時にお尻にペニスを擦り付けながら揉んでやるとやっとしゃがみ込みながら小さな悲鳴をあげました。悲鳴を後ろに聞きながら車に乗って逃走。最高に楽しい思いをしましたがやり過ぎた気がするのでしばらく東広島には近寄らないことにします


233、学校でオシッ●を管理される
(2012/04/30)

女子に大勢囲まれ女子トイレに連れて行かされた。さすがに17人に囲まれて逃げることはできなかった。

「だめだよこうだいくん。ちゃんと女子トイレ使わなくちゃ。心配しなくてもいいよお姉ちゃんたちがちゃんとおしっ●でるまでここにいてあげるから」

そう言って僕を便器に座らせ僕をというより僕の陰部を見ていた。恥ずかしくて死にたくなったが僕がオシッ●をする前に授業のチャイムが鳴りなんとかきりぬけることができた。なるべく学校ではしないことにしたが、当たり前だがそれには限度があるので我慢ができなくなれば授業中に行くことにした。もちろん男子トイレを使っていた。数日後の白ブリーフ証明タイムの質問タイムでこんな質問が出た

「こうだいくんは女子トイレを使っているのに男子用のブリーフを使い続けるの?うちら女子で金出し合って女子用のパンツ5枚買ってきたから明日からこれ履きな」

「あと男子から聞いたんだけど包茎の人ってちゃんとおしっ●できないみたいだから、ちゃんとうちらが管理してあげる。今みたいに自分で管理してたら体壊すよ?毎日授業中にトイレ行ってるし・・・」

「こうだいくん用の個室にビデオカメラおいておくからちゃんと毎日おしっ●するところ撮ってね。」


悪夢の始まりだった。多分女子たちも、

「包茎がちゃんとおしっ●できない」というのが嘘だということは分かっている。そして授業中に男子トイレに行っているということもそれを防ぐためにトイレにビデオカメラを設置したと言う。しかもパンツまで女子用のものにされる。ハッとすると、あと1,2分で担任が来るところだった。みんな速やかに席に戻りそれぞれ談笑に戻った。それに参加できずただ一人呆然とする僕。授業にも全く集中できず気づいたらもう帰りのホームルームが終わっていた。ただみんなが怖かった。もう逆らえないと思ったので命令に全て従おうと決めた。それが今僕にできる最良の手段と思ったからだ。案の定放課後は女子数人に囲まれた。

「こうだいくん今日まだおしっ●してないよね。しにいこっか。」

僕は言われるがまま女子トイレに行きビデオカメラを起動させ自分のおしっ●姿をビデオカメラにおさめた。興奮しておちんちんは勃起して出るのに時間がかかったがなんとかすることができた。どうかこの情けない姿を誰も見ないでほしいと祈りながらもビデオカメラの録画停止ボタンを押した。


234、カメラ女子とCFNM的お散歩1
(2012/04/30)

某サイトで誘った女の子23)にカメラを持たせて露出デートしてきました。最初は、待ち合わせのレンタルビデオ屋の前でチャックからチンポを出してさっそくパシャリ。でも「立ってないじゃん!」との勃起要求が(笑)気合いの入ったエッチなカメラマンに感激しつつ自分も負けじと変態スイッチオン♪ビンビンになったチンポを撮ってから出発しました。まずは、路地や大通りを抜けながら、露撮しやすい場所を物色しながらお散歩です。チャックは開けたままにするというルール(中はノーパン)にしました。街灯や自販機で明るい場所にさしかかると「立ってる?」と確認されて、歩いてるうちに縮んだチンポを再び勃起させるよう指令を受ける感じでした。ついでにパシャリ(笑)

ちなみに、手コキもしてもらったけど勃起させたら終了で発射は禁止とのこと。でも、露撮とは関係ないですが、手をつなぐみたいに亀頭を摘ままれて、女の子にチンポを引っ張られながら歩くという個人的な願望を叶えてもらいました♪もう一人いたら、そう言う途中の絡み風景も撮影できるな…なんて思いましたが、それは次の願望ってことで。

お散歩の途中でドキドキ事件。ギャルっぽい女性が通りかかって他に誰もいない状況になった時に「じゃあココで撮るからアソコ出してー♪」「ほら変態さん、早く」って聞こえるように言うんです。オレも興奮していてチャックを広げて出したモノは、軽く触っただけでビンビン…。ギャルの前でチンポがフラッシュに照らされました。ガン見されましたがギャルは普通に?すれ違っていきました。「ヤバかったね!ホントに出すとは思わなかった!!」「いつもは1人で見せてるんでしょ?」等々、人を変態扱いする変態女子も大喜びでした(笑)少し早足でその場を去りました。うん、気持ち良い♪もう少し早くシコってみて♪そうそう。なんて言っていたら…3発目(笑)

「うふふ(笑)何回でも出るね」と満足そうな彼女は暫くチンポを握ったまま射精動画を見直していました。「これ私にもちょうだい」「また後で見たくなりそう(笑)」うんうんと了解して、とりあえず、すぐ近くの手洗い場にローションと精液まみれのチンポと手を洗いに行きました。キレイに洗って服を着てチャックを開けて完了です。

ドキドキしたよね、ほらもう満足して縮んでるよ(笑)既にオレのチンポを見慣れた彼女はどれどれと普通に覗き込んで笑っていました。帰り際、寒くなる前にまた露出デートする約束をして、今度は彼女も下着を付けないのルールを追加しました。とても楽しみです。


235、カメラ女子とCFNM的お散歩2
(2012/04/30)

公園は所々に灯りがある感じですが暗がりもいっぱいです。とりあえず、芝生広場に面したベンチに座って二人で写真チェックしていました。

「こんな道端で立ってるね(笑)」「裸でいるところも見たいなー♪」「撮る角度も変えてみる?」「ホクロあるよ、ココ!」とか、楽しそうにチンポを眺める彼女に、こんな時間だしここで全裸露出するからいっぱい撮ってね!と告げながらズボンを脱いで預けました。「上は?」と聞かれて、もちろん!と答えて脱いでそれも預けました。

全裸は少し寒いだろうと察してくれた気が利く彼女は「ちょっと走ろう」ってオレの服を抱えながら、さぁさぁと誘ってきました。一応、周囲を気にしながらの全裸のはずだったのに…おぃ大きな声ダメ!と焦りながら彼女を追いました。たぶん、他人からは全裸の変態男が女の子を追い回しているようにしか見えない危険な風景だったと思います。全裸で公園内を走るなんて初めての体験で興奮してしまったオレは、硬くなったチンポをペシペシと太股にぶつけながら追いかけました。キャーキャー笑ながら逃げる女の子を掴まえて、せっかく脱いだんだし撮ってくれと依頼。「変態すぎて忘れてた(笑)」と言いながらカメラを構えると、角度や距離感を変えながら何枚も撮り始めて、オレは立ち姿勢や四つん這いでポーズ。「先っぽから何か出てきてるよー♪」「下から見ると超エロいよね」そんな感じで楽しみました。

そろそろ発射したくなってきたので、さっきのベンチの近くに裸で寝転がって、カメラをチンポに向けている彼女と星空を眺めながらオナニーしました。ローションオナです。「気持ち良いですか〜」「音がやらしい(笑)」「こんな場所でしてるなんてヤバいよね♪」「胸なら良いよ」と興味津々と言うかエロエロ気分の彼女の生おっぱい(D)を左手で揉みながらラストスパート!

クチュクチュする音を早めるとすぐに最高潮に達して、精液を盛大に発射しました。「出たね!すごい量♪」と彼女。でも手を休めず連続して2発目も発射するのがオレ流です。再びピュッピュと射精したら、「えー♪まだ出るの?もっとでる??」と聞かれて、もうダメかなと答えたんですが「ちょっとやらせて」って手コキがスタートしました。「まだ硬いよ、いける?」「気持ち良い?」と、公園の片隅で全裸男のチンポを手コキしている女の子に聞かれました(笑)

CFNMの話 その72

226、熟女にオナニーを見てもらう
(2011/10/09)

バイクでしばらく走行してると中○公園の横道をゆっくり歩いている熟女二人組を発見。バイクを止めてズボンからFBしたのを出してしばらくいじってると一人が気付いてなにやらヒソヒソと・・少しずつ近づいてきたのでバイクをおして路地の方へ。少し距離をあけながらついてきてくれたのでバイクを止めてさらにしこしこ・・横まできたときに『気持ちいいの?』『いつもこんなことしてるの?』と聞かれたので軽く頷くと『・・硬いね・・』と言いながら一人がさわさわ・・『もう出ちゃいそう?』としゃがみこんで聞かれ『まだ・・』と答えると『もう出ちゃうかな?』『いっぱい出る?』と絶え間なく語られ・・いよいよ発射。『いっぱい出た〜』と言いながらガン見。一人の服に少しかかってしまったのですが怒りもせず『また今度ね(笑)』と言い駅の方へ・・顔は憶えてるけど次はあるのか?と思いながら帰途。


227、興味津々のJS集団にオナ見せ
(2011/10/09)

とある団地を通りがかると、JS数名が遊んでいた。わざと服を脱ぎながら目の前を通過し、誰も来ない裏手に向かって歩いて行くと後をつけて来ていたJS達が角から覗き込んでいる。気付かないフリをしながらカメラをスタンバイ。そして、パンツを下ろす。

少女達の視界にブラブラとした男性器が映ると、驚きと共にクスクスと笑い声が聞こえてきた。
「全部脱いでる」
「お●んちん見えた」
「ねぇあのひと何で裸になってるの?」

そんな声が聞こえて来ると、自然と股間が興奮状態になる。
セルフタイマーで写真を撮りながら、徐々に上を向き始める性器。
それに気付いた子が
「ち●ちん長くなってる…」
と言うと、それに続いて他の子も
「ほんとだ、さっきよりおっきくなった」
「長いね」

と、ヒソヒソ話しているが、全て丸聞こえなので興奮はピークに。

たまらずオナニー開始。
するとすぐさま
「あ、おち●ちん触ってる」
「なんか、こんな風にしてるね」
と、一人の少女がしごくジェスチャーをすると、再びクスクスと笑い声が。

そこで限界を迎え、空中に大量射精。
白濁とした液体は放物線を描き、セットしていたカメラのすぐ手前で落ちた。
何度も勢い良く飛び出る精液に、足がガクガクと震え、暫く動けなくなる程だった。

一人の子が
「おしっ●出た」
と言って、その後少女達と目が合うと、一目散に居なくなってしまった。
あまり土地勘が有る場所でもなかった為ハイリスクだったものの、久々に射精まで見せる事が出来て良かった。


228、酔いに任せて事務員の女性にオシッ●とオナニーを見せつける
(2011/10/09)

夕べ会社の事務員さん達と飲みに行きました。男は僕ともう一人で女は19歳と25歳と42歳の三人でした。最初は他愛もない話をしていだですけど、酔うにつれてエッチな話題になってPもカチカチで先っぽもヌルヌルになってました。中盤から酔った振りをしていたので帰る時にはフラフラになった振りで女の子に支えてもらいながら店を出て、みんなばらばらに帰る中、42歳の人と一緒の方向でしばらく支えられながら、歩いていて、人気の少ない公園にさしかかった時に、「ちょっとトイレ」って言って一緒に男子トイレに行ってもらいました、、最初は後ろから支えてもらってしようとおもったんだけど、わざと力を入れて倒れそうにしたら、横にきて「無理!支えられないから自分でささえて!」って言われたから、「それじゃ、ズボンにオシッ●がかからないようにチンチンちゃんと持って!」って倒れそうになりながら言ったら、さすが酔っぱらいです素直につまむように持って、「いいよ持ったよ!」って言ったから、オシッ●を出したら、「こんな間近でオシッ●出てるの見たの初めて!」って言いながら、チンチンを右に左に動かして遊んでました。出終わると、「もういい?」って聞いてきたから、「尿道の中に残ってるから、根っこのほうからゆっくりしごいて」って言ったら、指の位置を下げて二本指でしごいてもらったら、皮が被って、「やー包茎だ!包茎だ!」って言いながら剥いたり被したりしているうちに、スピードが早くなって、我慢出来なくなって、Bしちゃったら、急に手を離して、「堅くなっちゃった!」って言われたから、「勃ったついでだから、Oしていい?」って聞いたら、「見たい見たい!」って言われてシコシコ始めたらしゃがんで真横で見ててくれて、「はい!オカズ」って言って股を広げてパンストごしのパンツを見せてくれて、出るときに、手を止めて、よく見えるようにして、三回位ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!と飛ぶとこを見せたら、「旦那以外に出るとこ久しぶりにみた!」って言ってました。最後はティシュをもらい、残り汁をゆっくりしごいて出すとこまで見てもらいました。 そしたらやっぱり!「包茎!包茎」って大きい声で騒ぎだしました。でも最高に興奮しました。可愛い42歳でした。酔っぱらい恐るべしです。


229、セルフの女性に見透かされる
(2012/04/30)

たまに行くセルフでの出来事です。営業は朝7時からです。30代のお姉さんがバイトしてるのは知ってたから思い付いたので実行した。7時前に行き給油待ちしてたら「少し早いけど、いいですよ」と、笑顔が爽やか感じ…そして店内へ缶コーヒーを購入に、その間にポケットから触り勃起状態にしておいて「トイレ借ります」 「まだ掃除前だけど どうぞ」と、一旦扉を締めシコシコ、そして「すいません 普通のティッシュありますか?」と尋ねると、「ごめんなさいねぇ お持ちします」 扉全開、丸出しで居るとビックリ顔しましたけど、「ティッシュじゃないと綺麗に耽れないからねぇ」と言うと、「くっついちゃうからね」と薄ら笑いしてました、と同時に発射してしまいましたけど、「これから掃除だからいいよ」て言われた。怒ってる?聞いたら、別に…久し振りに見れて良かっただって。こっちが顔赤くして低姿勢で店を出ました。また行こうっと。


230、露出狂の欲求
(2012/04/30)

小学校低学年だったと思う。僕は幼いながらも勃起したちんちんを女性に見せたいと思うようになっていった。実際に近所のおばさんや学校の先生たちには見せたりしていたと思います。中学になってからも思いは変わらず、塾の帰りは夜なのでチャックからちんちんを出して自転車を漕いだり、駒沢公園のような大きな公園でちんちんを出したりしていました。そして中2のころだったと思いますが、学校の授業中に抜け出してオナニーに耽っていたところを上級生に見つかりその仲間たちの前でオナニーし射精させられる体験をしました。

ますます興奮する自分に気付きエスカレート。とうとう公園でオナニーして補導されました。母に迎えに来てもらったのですが、両親は相当心配したようで、反省する僕に母はセックスしてくれるようになりました。最初のうちは欲望のはけ口ができて喜んでいましたが、すぐに露出したくなりました。ただまた補導されるのはまずいと母の提案で親戚や父の会社の人など手当たり次第に見せつけることをさせてくれました。ただ全然面白くありませんでした。仕方なく大通りや郊外で露出を今でもしています。

川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #3

希来里「いやー久しぶりだねー」

妃奈子「(゜Д゜) ハア??」

希来里「ようやく3話だね」

妃奈子「ちょっ!!そういう事は言わなくていいんだよ!!」

希来里「え?何で?9月29日以降全くの放置だったじゃん!!もう終わったかと思ったよw」

妃奈子「そういう事は言わなくてもいいの!!」

希来里「だって意気揚々と『調教する隣人』に負けないくらいスゲーの書いてやるとかほざいといてさー数か月も放置って最悪じゃない?そもそも他の作品だってまともに書き終えてねー癖にビックマウスにも程が…」

妃奈子「あああああああああ!!!!!!あれが川ノ橋女子高等学校だぁああああああああああ」


希来里「このサイト見てる露出狂の糞マゾ…」

妃奈子「ひょおおおおおおおおおおおおお超立派な学校じゃああああああああああああああああんんんん!!!!濡れるわマジで!!な?希来里!!(#`Д´)なぁ???」

希来里「…あ、は、はい」

駅のホームに降りるとそこは別世界。コートだけを羽織った露出狂男性が下半身をブラブラさせながらJKをニヤニヤと見つめて後を付けている。通常であれば即逮捕な状況だがこの精液…じゃなくて聖域は男性の露出行為が許されている。JK、OL、熟女にガキ、コンビニ店員にピザ屋、婦警、先生、お婆ちゃん、ホステス…この「川ノ橋」では全女性にチンコと皮オナニーを見せつけて良いと決まっている。今から数十年前に、露出狂男性を救う法律『CFNM法』が制定された。CFNMは、何の頭文字か忘れたけど確か『crazyなFukin野郎をNaんとかMaもる』だったよーな。この法律は、増加し続ける露出狂男性を救済するのが目的らしい。チンコやオナニーを見せるだけで逮捕されるのはあんまりだ…ということから法律が出来た。女性に乱暴をするワケでもなければ触ってもいない。露出狂の男性達は、見せ付けるだけで害は無いっ!!と国が認めたのだ。とにかく日本中の露出狂男性がこぞって「川ノ橋」へ引越してきた。一戸建ても賃貸も全て空室ゼロ!!空室の予約待ちが1年後と言う超絶大人気都市なのだ。6畳一間風呂トイレ無で、家賃は月10万円。それでも人気は後を絶たない。そんな露出狂だらけの街に女性は住まないんじゃない?そんなあなたは甘い!!「川ノ橋」に住む女性は、高級マンションに家賃タダで住むことが出来、車つき、水道光熱費全部タダ!!給与も通常の地区×3倍貰える待遇っぷり…って感じなのでまぁ女性もたくさん住んでいるわけ♪

妃奈子「ひゃぁー凄い凄い!!学校の門の所まで着たけど設定考えないから今日はここまでだなー!それにしてもすごい学校だなー!!イヤー凄いねぇ!!」


希来里「( 'ω' )」

【続】

調教する隣人 #65

ビクッと身を動かし、身体を硬直させる。後ろの席にばれない様にくんくんと嗅いでみる。臭いはしない…と思う。でも、オシッコの匂いを嗅ぎ過ぎて鼻が麻痺していたら。ここまでくる間に会った全ての人間に実はばれていたなんてことが…。自分で気がつかないだけで、僕はアンモニアの匂いをまき散らせて歩いていたのだろうか。ギャル達の返答が怖くてびくびくする。雫ママの友人の2人は、くんくんと臭いを嗅ぐ。

女友達1「んー」

女友達2「…する?」

女友達1「何か分かんないけど…んーしないんじゃない?」

雫ママ「そーう?」

女友達1「ちなみに何の臭い?」

雫ママ「そうだねー…」

返事に勿体ぶる雫ママ。振り向けない。雫ママはアイコンタクトで僕に目配せしてるんじゃないだろうか…。僕を指差して笑ってるんじゃないだろうか…。後ろでノートか何かに僕の事を書いてるんじゃないだろうか…。色々な悪い妄想が頭を過る。楓様ともまた違う心の読めない恐怖。女友達たちは「エー何々~」と興味津々に雫ママの返答を待っている。僕も全神経を集中させて答えを待ち続ける。

雫ママ「オシッコの臭い」

女友達1「はぁー?何それwウケるんだけどww」

女友達2「あはは、何々~それギャグ~?意味わかんなーいwww」

大声でゲラゲラと笑う2人のギャル達。落ち着かない僕は両手で口元を押さえ、ギュッと目を瞑った。大丈夫…まだばれていない…。オシッコの匂いなんてしないはずだ。雫ママが僕の事をビビらせているだけだ。

女友達1「でも言われてみればオシッコの匂いがする…」

鼓動が早くなる。この場所を離れたい。立ち上がろうとした瞬間、お尻の部分を思い切り蹴られる。急な攻撃に声を出しそうになるが、必死に声を押さえる。「動くな」と怒鳴りつけられた気がした。貧血のようにフラフラと座り直す。お尻の感覚が気持ち悪い。臭いがする…そんな…

女友達1「なーんてねーww」

女友達2「えー冗談かよーw早速使うなし―w」

ホッとしたが、緊張は続く。いつ雫ママが僕の事を話すか分からないからだ。ポンポンと肩を叩かれ振り向く。ニコニコと笑みを浮かべる雫ママと、2人のギャルが興味深げに僕を見つめている。僕は視線を逸らす。ギャルの2人は顔を見合わせて静かに笑った。僕の事を笑ってる…。挙動不審な僕を笑ってる。

雫ママ「ねぇ、秋野は臭くない?オシッコの臭いしない?」

「え?オシッコ??」

ギャルの2人が僕の声に吹き出す。話しかけられると思ってもみなかった為、馬鹿みたいに変な顔をしてしまう。その上、緊張のあまり喉も口も渇き、声が裏返った。ギャル達が吹き出すのも当たり前なくらい滑稽な状態だった。

女友達1「ちょっ、今の顔凄wwwウケるんだけどww」

女友達2「オシッコっ!!とか叫んでびびったわw」

雫ママ「あんまり大きい声出すからオシッコ漏らしたのかと思っちゃった」

僕は青ざめ、顔を引きつらせながら無理矢理笑う。ぎこちない笑顔をしているのは自分でも分かる。ギャルの2人は、雫ママの発言に大笑いした。自分ではそんなに大きな声を出したつもりは無かったが、周囲を見渡すと何人かの男女がこちらを見つめている。僕は直ぐに顔を伏せた。恥かしい、消えてしまいたいくらい恥ずかしい…。

【続】

177cm! 長身フェ痴マダムの匂い 美谷裕子

177cm! 長身フェ痴マダムの匂い 美谷裕子

 177cm!長身フェ痴マダムの匂い

AV女優:美谷裕子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2013/02/22
収録時間:115分
品番:ICD-214

177cm長身マダムの匂い責め。スカートの中に男の顔を突っ込み甘酸っぱい匂いを嗅がされる。サテンドレスでチ○ポを包み込み、ツルツル素材手コキ&フェラ。汗くさい脇の下で顔面を包み込む。シルクのサテンパンティで顔面騎乗しH臭を嗅がす。定番の顔面喰いディプキス責め。

lkdoiiushgiulshuigl_R3ミニ
lkdoiiushgiulshuigl1_R3ミニ
ただの長身AVではない!!サテンフェチも涎フェチも喜ぶマニアックシーンも収録しています!!サテンスカートに包まれながらのM男いじめプレイが炸裂!!

lkdoiiushgiulshuigl2_R3ミニ
lkdoiiushgiulshuigl3_R3ミニ
おばさんの酸っぱい匂いを嗅がせてあげる♪とばかりに顔面騎乗をしてグリグリと臭いを押し付けます♪薄い布地の下着ならあそこの匂いをほぼ直嗅ぎ出来ること間違いなし!!ツルツルのサテンスカートの顔面騎乗も激熱ですがあなたはどっちがお好みですか??パンストに頭を突っ込まれ…凄い…。

lkdoiiushgiulshuigl4_R3ミニ
lkdoiiushgiulshuigl5_R3ミニ
勿論クンニシーンもありますよ♡それにしても高身長のおばさんってどうしてうもいやらしいんでしょうか。赤ちゃんプレイとかしたくなりますね~★

lkdoiiushgiulshuigl7_R3ミニ
lkdoiiushgiulshuigl9_R3ミニ
lkdoiiushgiulshuigl10_R3ミニ
lkdoiiushgiulshuigl8_R3ミニ
lkdoiiushgiulshuigl11_R3ミニ

捕まったらもう逃げられませんww身体が大きいだけじゃなく、手や足のパーツも大きい!!この女優さんが拝めるのもこの作品だけです!!まるで大人と子供!!この身長差がたまりませんねーww美しい熟女の奴隷になって暮らしてみたいです。脇を無理矢理かがされています!!赤ちゃんにおっぱいをあげるような格好での手コキ♪この体勢好きです♪


 177cm!長身フェ痴マダムの匂いIZM468_60.gif

CFNMの話 その71

221、巨乳ピザ屋さんに見せたくて
(2011/06/01)

新しく来た街で、自分ん家のマンションにピザ屋発見。店に入り、注文した。勿論、露出目当てだ タオルを落とすのはベタなので、玄関に姿見を置き、エロDVDを下にばらまいた。男性店員だったら、中止。ドキドキしてタオルを巻いて、スタンバイ。インターホン越しの声。女性だった。ドアを開けて、びっくり。顔は幼いけど体つきはムッチリで背も高い。ドストライク!僕の姿を見て、「あっ!」と一瞬驚いたので、「すみません」と謙虚に対応。ウィンドブレーカーを着て解りずらいがかなりの巨乳ちゃん 「大丈夫ですよ結構、そういうお客様いて、こないだもタオル落とされて…」鏡に写ってるであろう僕の汚ないケツが目に入ったのであろう会話が止まった。小さめのタオルを選んだので、前は隠れたが、ケツが丸見えなのだ。「しっかり抑えてますよ。タオル落とされて?」としらじらしく聞いた。「あっ、タオル落とされて、お茄子みたいなの見せられたんです。」 「お茄子みたいなのって?」としらじらしく聞くと、「えっ、いやだーアレですよ」と応える時、DVDを跨いだ。裏返しにしたので、下から写ってるはずアレが。「あっ」と彼女。気付いた。「お札だと、手放してタオル落ちちゃうから、ちょうど置いといたよ。」 「あっ、すみません」と小銭を取るとき、しらじらしく彼女、小銭を落とした。DVDの裏に写ってるアレと僕の顔を交互に見て、「いやだ〜。落花生みたい…。」と確かに聞こえた。帰り際、玄関の覗き窓から彼女を見たら、何回か振り返り、口を手で抑え笑っていた。ぷりぷりのお尻がたまらなかった。


222、スナックママさんとCFNMプレイ
(2011/06/01)

繁華街と違って近所の店だけに、超穴場で常連しか来ない店でした。ところが震災以来、しばらく店の照明も消えていてお休みと思ってたところ、先日たまたまママが店から出てくるのに遭遇。一応ずっとやってたけど、お客さんも来ないし、節電もあって事実上休んでたようなものと。で、寄っていけば?となり、二人きりで飲みました。そして段々酔いもまわりはじめたところで、ママが「そうそう、夕べ、露出狂見ちゃったよ…暖かくなってきたしね〜」と突然言い出し、自分も夕べ露出してたので、一瞬ドキッとして「どんな風に見せてたの?」ときくと、「それが結構若い感じの子で、路地で待ち伏せしてたのかな?スエットを膝までおろして、奥さん見て〜って…通りすがりだったけど思い切り見ちゃった…」どうやら僕ではないらしいとわかり「でかかった?」と聞くと「それがさあ、最初はダラリとしてたんだけど、わたしが見て騒がないとわかると、先回りしては何度も何度も見せられて段々おっきくなっていったみたいで…しかも最初わからなかったんだけどパイパンにしてて…初めて見ちゃったパイパン」というではないですか。実は自分も時々パイパンにしてて、今そうなので、自分ではないとわかりつつも、その話になんだか興奮しました。「で、ずっと繰り返し見せるから、まあ何もされないからいいんだけど、ちょっと興味もあったから、からかい半分見てあげようと近づいてみたの。そしたらちょっと焦った感じでズボンあげてて逃げそうな感じだったから、ノーブラだったから、服めくっておっぱい見せてあげたの」ヤバい…ママが露出したなんて…聞いてるだけで勃起してきました。露出好きにはたまらないシチュエーションです。「そしたら、安心したのか、またしごき始めて、あ…いやらしい奥さん…おっぱい出して…チンポ見られてる…って結構大きな声で言ったかと思ったら、出るぅ…出るとこ見て〜って言いながらすごい勢いでしごいて、すごい量で飛ばしたの。かかるんじゃないかってぐらい飛んできたよ」僕は冷静に聞いてるふりをしながら、完全に勃起。ママの胸の谷間を見ながら、気づかれないように自分のを触っていました…

「それで?」「そしたら自分だけスッキリして逃げちゃったわよ。もっと見てあげたのにね〜(笑)よく露出狂は見るけどパイパンなんて珍しいし〜」「よく見かけるんだ…見てどお?感じる?」「そういう時もあるかな…」「ママ、スタイルいいし、僕も今の話聞いてるだけで興奮しちゃったよ(笑)」と言うと「え〜○○ちゃんもまさか露出狂なの?(笑)」僕は冗談ぽく「時々するよ(笑)てか、綺麗な人見たら男なら誰でもいやらしいことしたくなるよ。エッチするよりそういうほうが興奮するかも…僕は…」「うわ〜変態ね〜(笑)じゃあパイパンとかの気持ちもわかる?」「剃ること自体が変態ぽいことしてるみたいで、感じるし、なんか大人なのにつるつるでしかも勃起してるなんて自分で見てもいやらしいと思うし、それを女の人に見られて変態〜とか言われながら見られたりしたら最高かも。そいつの気持ちわかるよ(笑)」「え?ていうことは、剃ったことあるんだ〜今もパイパンだったりして(笑)」「…そうだよ…見てみる?」僕は酔った勢いでそう告白し、そのままスーツのズボンをおろし、パンツ姿になりました。グレーのブリーフは、パンパンになったチンポと我慢汁で染みができてました。「いやだあ〜興奮しちゃったの?いやらしい…でも待ってお客さん来たらヤバいし…店閉めるから、二階の部屋で飲みながら話しの続きしよ(笑)」と、ママは店をほんとに閉めてしまいました。僕は気まずさと、このあとどうなるかドキドキしながらとりあえずズボンをあげて飲み物を持って二階にあがりました。

そこは、生活感ある普通の部屋でした。どう切り出したらいいかわからないでいると、ママから「さっき興奮してたのは、わたしの話を聞いてて?それともわたしに見られると思って?」「両方かなあ…」「ふ〜ん…そうなんだ…○○ちゃん、変態なんだ…見られたいの?わたしも見るの好き…さっきモッコリしてるの見て感じちゃった…パイパンも見せて…」僕は興奮しつつ、ちょっと恥ずかしいふりをしました。すると「恥ずかしいの?さっきあんなことしたのに…」「いや…ここ明るいし…」「だからいいんじゃない…ほら…ほんとは見せたいんでしょ…ほら見せて…」

もうそう言われたらたまらなく興奮して、ズボンをおろしてブリーフ姿になりました。「うわ〜○○ちゃんおっきいね…」「そんなことないよ…」でもそう言われて嬉しくなり、ますます興奮しました。そしてブリーフをゆっくりおろしました…パンツをおろそうとすると、「待って…携帯でムービー撮っていい?」「えっ!?」「顔は写さないから…」「なんで?」「記念によ(笑)パンツ一枚になって、パンツゆっくりおろしてよ…」

意外な展開に戸惑いつつも言われるがままに、パンツ一枚になりました。そして「いいわよ…ゆっくり脱いで…」ただ見られてる…と思うだけでも興奮しているのに、ムービーを撮られると思うとたまりませんでした…しかもママ自らそんなこと言い出すなんて…「ほら…何恥ずかしがってるの〜ビンビンのチンポ見せて…ほら…ほら…いやらしい…」と言われ僕はパンツをゆっくりおろしました。ビンビンのチンポをわざと跳ねるように出しました…「うわ〜すごいおっきい…いやらしい…ほんとに毛がないのね…」と言って近づいてきました。そして「露出する時、シコシコするんでしょ?」「…ん…まぁ…」「じゃあやって見せて…」待ってました!そして僕も「じゃあ今度は僕がムービー撮っていい?」「どういうこと?わたしは撮ったらダメよ(笑)」「じゃあ、してるとこ見ながら声だけ…」「何を言うの?いじめられたいの?」「…うん…」と言いながらもう僕は擦りはじめていました…

そして自分のチンポを擦りながらムービーを撮りはじめると「いやらしい…変態…変態チンポ…皮でそんな風にするんだ…気持ちいい?見られて気持ちいいの?」と思わぬ言葉攻めに大興奮…そして不覚にも、あっというまにいきそうになり、「あ…出ちゃう…」というと「いいわよ…いっぱい出して…部屋汚してもいいから…出るとこ見せて…」もうそんなこと言われたら頭真っ白…で、思いっきり白いのを出しました…

「うわ〜すご〜い…いっぱい出たね…気持ちよかったんだね…」「ごめんね…汚しちゃって…こんなに出るなんて思わなかった…」「いいわよ〜片付けとくから…シャワー浴びてらっしゃい」もうまるで子供扱い…でも最高でした。



223、女子バスケのムチムチ女子にちんこ露出
(2011/10/09)

某公営体育館で大学女子バスケの大会が行われていました。もしや…と思い体育館の中へ…すると期待通り、男子トイレが通路から丸見えになっていた。またとないチャンスだ!会場や通路にはユニフォームやジャージ姿のデカい女子大生が大量にいて、デカ女フェチの私は、通路を歩いているだけでガマン汁が垂れてしまっていた。とにかくみんなデカくて体が引き締まっている。ほどよく筋肉のついたケツとフトモモが大量に私の目の前をを通る。手を伸ばせばそのケツやフトモモに触れる事はできるのだが、そこは我慢していざトイレへ。横向きに立つようになるので、通路からモロ見え状態だ。すでにFBのBIGCOCKを出して扱く。その横をデカ女子大生が次から次へと通り過ぎる隣の女子トイレで大笑いする声や通路で「見ちゃったよ〜」「デカかったよね」「丸見えじゃん」等の声が聞こえ興奮はMAXに…チラ見するデカ女子大生達の横で放出!「え〜!?」「今のオシ●コじゃないでしょ!?」「マジ〜」チンポから糸をひく白い汁をブルンブルンと飛ばす姿に爆笑するデカ女達。そしてデカ女子大生達は、トイレから出る私をまるで汚物を見るような視線で見送ってくれた。この上ない快感を感じた私であった。


224、おばさんに説教をされながらCFNM
(2011/10/09)

今日は観光地、旅館やホテルが並ぶ裏通りの道です。PM2時ころTGを捜していたら5ー60m位前方から25ー6歳位の髪を後ろに束ねた女性が歩いて来ました。チャンスと思い、いつもの通りズボンのチャックを下げPを扱きながら女性の顔をみると綺麗なお姉さん系で僕のタイプです。「BしたPに気付いてくれ…」と心に念じながら、すると女性は僕のPに視線を…軽蔑した苦笑いが表情に出ていました。一気にPを扱く手を早めました。女性は通りすぎると後ろを振り向き側にある〇〇〇ホテル従業員駐車場に入って行きました。
綺麗なお姉さんへのRが終わったあと近くの公園のベンチで休んでいるとさっきのRを思いだしOをしたくなりました。この公園は松林が沢山あって外からは全く見えません。公園にいるのは僕一人です。Pを扱いていたら公園の入口から50代位の水商売風でちょっとケバい感じのおばさんが歩いて来ました。僕はとっさにPを隠しましたが、熟女好きの僕はPを露出したらどんなリアクションをとるか試したくなり。Pをまた扱きました。おばさんが近づくと僕の下半身に目をやり一瞬立ち止まり…「ちょっと!お兄さん何やってんの!」と呆れた言い方をしました。僕は「あっ…すみません。誰もいないと思って」と変な言い訳をしてると「まだ若いんだからこんなところで変な事したらダメじゃない。捕まったら一生棒にふるよ」とおばさんに説教されました。「すみません」僕はPをズボンに納めようとするとおばさんは「途中で止めるのもなんだから出しちゃいなさい。そのかわりもうこんなところで変な事したらダメだよ」僕は「ハイ」って言ってPを扱きおばさんに見られながらSしちゃいました。おばさんはティッシュを僕に渡し帰りました。


225、はしゃぐJKにオナニーを見てもらう
(2011/10/09)

今日初めてRを経験しました。お昼の1時頃近くの松林のある公園でベンチに座っていると50m位前からJK二人が歩いて来ました。僕はRのチャンスだと思いズボンのチャックからPを出しオナニーをしました。段々JK二人が近づいてドキドキしながらPを扱いているとJK二人が僕のPに気が付き「やだ〜…変態だよね」もう一人が「扱いてるよ…」二人は僕のBしたPを見てはしゃいでいました。僕は二人に「Oしてるところ見てくれる?」と声をかけると「いいよ!出していいよ」って言ってくれました…「いいよ!出していいよ」JKの二人は僕のPを見ながら「気持ちいいの?ほらっ…がんばって!もう少しだよ」と声をかけながら笑っていました。そしてガマンの限界に達した僕は「あっ…出るっイクっ…」Pの先っぽから勢いよくザーメンが出ました。JK二人は「うわっ!すごいナニこれ!」射精の勢いにびっくりしていました。「気持ちよかった?」「うん気持ちよかった。ありがとう」JK二人は何事もなかったかのようにその場を後にして歩いて行きました。初めてのRでなんか癖になりそうです。

CFNMの話 その70

216、ピザ屋の女性に見せていたら
(2011/06/01)

ドキドキしながら、懲りずにピザ屋に電話した。平日、休みで暇だったし。電話した後、近くのコンビニで待機。雑誌を立ち読みしながら、ガラス越しにあの娘の姿を発見。マンションの入り口で自分の姿をチェックしてる。白いポロシャツにローライズジーンズ。なんかわからんが、ジーンズを両手で更に降ろしてる。お尻の割れ目が見えそうだ。シラジラしく近づく。「ちょっと外出してて、何ならここでお金払う?」と聞いたら、「あっ、大丈夫です」と笑顔で言われたので、一緒にエレベーターに乗る。暫し視姦 ピザが胸に乗っかってる感じ。彼女も私の姿を見て、「今日は普通ですね。」と言われた。そろそろおっ始めますか。こんな娘にこれから自分のおちんちん見せると思うとドキドキしてきた。エレベーターの中で、私は股間を抑え、うずくまる。彼女「大丈夫ですか?」と心配してる。「オ…お●っこ。」と告げた時、エレベーターが開く。慌て玄関を開けて、彼女に「外で待ってて!」と告げたが、彼女まで玄関の中にしかも、しっかり鍵まで掛けて。「漏れる〜」とスラックスをおろした。今日の為にピンクとグレイのストライプの小さいブリーフ。彼女、慌て背中を向ける。「いやん。エッチなパンツ履いてる!」と顔だけこっちに向けチラチラ見てる。「ほとんど、お尻見えてる〜」と囁く。尿が出始めみるみるうちにパンツが黒く染まり、床にボタボタ水滴が落ちる。「見ないで〜」と私は訴えたが、彼女、両手で鼻を抑え「オシッ●漏らしてる〜」と言いながらしっかり見てる。全部出しきった後、お金を払おうとしたら、「パ、パンツも脱いだほうが」と彼女が言って来た。「恥ずかしいよ」と言うと、「でも汚いし…」と言われたので、ブリーフを降ろした。ポロンとチンが飛び出した。「あっ!ポコチン!」と彼女。「誰にも、言わないでくれる?」とチン丸出しのまま、彼女に言いながらお金を払うと、彼女、チンをガン見しながら、「じゃあ、私、配達の時は、素っ裸でポコチン丸出しにして出てください。」とこんな姿を見せたら、人格も無いんだな。更に「何なら、ポコチンに赤い紐でも結びます?昔、私、変質者に見せられた時、そうだったの。コートの中素っ裸で お姉ちゃん、ポコチン見てよ〜ってポコチンぶらぶら揺らしながら、超キモかった。」と言い放ち玄関を出ていった。私は呆然として立ち尽くしていた。友達が来たもので書き込み中断してしまいました。続きを書きます。私のチ〇ポからは、すでに大量の我慢汁が溢れていました。彼女によく見えるように、ゆっくりと擦る右手はもう我慢汁でヌルヌルになっています。「こ、困ります...。」と小さな声で何度か呟く彼女でしたが、視線は私の手の中で血管の浮き出た固いチ〇ポに釘付けになっています。私は手の動きを激しくして彼女に見せます。だんだんと私の息も荒くなってきました。彼女は興味津々に身を乗り出すように見つめています。私「いく、いくよ!」 彼女小さな声で「えっ、ど、どうしよう...。」と半歩後ずさりしたものの、その瞬間は見逃さないと言わんばかりに目は真ん丸に見開いています 。絶頂に達した私のチ〇ポから、彼女の脚に向かって白い液体が飛び出しました。彼女は両手を口に当てて「あっ、...。」と言ったような気がします。無言で立ちつくす彼女のスラックスの膝の辺りは、私の精液がベッタリと付いています。「すいません。変なことして本当にごめんなさい。貴女が好みのタイプだったのでつい興奮してしまって。」 「い、いえ、大丈夫ですから...私、主人以外の男の人のおち〇ち〇見るの初めてだったので...男の人のオナニーも...初めて見ました...今日はこれで失礼します。また改めて説明に伺います。」 そう言って立ち去る彼女のムチムチのお尻を見たらまたチ〇ポがムズムズと。本当にまた説明に来るんでしょうかね。もし本当に彼女が来たら、今度はどうなるのか楽しみです。バカな期待はしない方がいいですね。


217、宅配女性がやってきて
(2011/06/01)

先日ことです。その日は平日だったんですが私用があったので有給休暇を取って 仕事を休んでいました。午前中に用事を済ませ、午後からは家でゆっくり過ごしていました。午後3時頃です。ピンポーンとチャイムが鳴ったので、ドアの覗き穴から見ると、スラックスに白いジャンパー姿の女性が一人立っていました。「はい。何ですか?」 「明〇乳業の宅配サービスのお願いに参りました」 この時、突然私の露出の虫が騒ぎ出します。急いで部屋着もパンツも全て脱いで全裸になりました。「カギ開いてますからどうぞ」と言うと、「ありがとうございます。失礼いたします」とドアのノブがゆっくりと回り始めました。私のドキドキ感は最高潮です。開いたドアの向こうに30代半ばのちょいポチャ女性が。全裸の私が目に飛び込んだ彼女は、ビックリ仰天、その場に固まったまま身動き一つしません。数秒後「す、すいません。ま、また出直します」 ここで帰られては、全裸になった意味がありません。私はすかさず「こちらこそすいません。ちょうどシャワーをしようとしてたところだったもので。私は平気ですから気にしないで宅配サービスの内容を聞かせて下さい。」 「は、はい...で、でも...。」と彼女。「どんな商品があるんですか?金額とか宅配サービスの内容を書いたパンフレットとかあるんですか?」 と尋ねると、彼女はやっと覚悟を決めたみたいで、バックからパンフレットを取り出して説明を始めました。声もパンフレットを持つ手も微妙に震えています。彼女の小刻みに震えてる左手の薬指には指輪が。やっぱり人妻です。最初から人妻らしき色香を感じていた私のチ〇ポが徐々に固くなり始めました。平静を装いながら説明を続ける彼女のスラックスの太もものラインや、薄手のジャンパーを盛り上げる胸の膨らみを見ながら私は半勃起。その時私は気付いたのです。顔を真っ赤にしながら説明をしている彼女の視線がチラチラとチ〇ポに向けられていることに。これにはもう一気にフル勃起状態です。彼女もさすがに人妻でした。チ〇ポの一瞬の変化を見逃してはいませんでした。もう彼女の視線はカリの張ったビンビンのチ〇ポをガン見しています。いつの間にか人妻のなんとも言えないエロい視線に 変わっています。私は我慢も限界です。「ここでオナしてもいいですか?出るとこ見て下さい。」 「えっ...こ、困ります...。」 困惑する彼女を無視して私はゆっくりとチ〇ポを擦り始めました。



218、ピザ屋の女性に見せていたら2
(2011/06/01)

休日、荷物を整理してたら、マンションの窓からピザ屋の巨乳ちゃんの姿が見えた。白いポロシャツに黒いスラックス姿、「胸でか」と暫く視姦 エレベーターの方に向かっている。まさかと思って、玄関の覗き穴から視ると、私の部屋に向かって来る。まさかの襲来。慌てて露出準備。ズボンとパンツを脱ぎ。100均で買ったアイマスクをかけると、ピンポン♪と呼鈴、「空いてるよ」と演技開始 ドアが空きあの娘が入って来た。「由美ちゃん 遅かったじゃん。僕、良い子にしてたから、パンツ履かして〜」と片手でチンを抑え、小さいパンツを差し出しました。架空の彼女と変態プレイの最中を装いました。透けて見えるアイマスクからは、口をアングリ開けてる巨乳ちゃん。「いやだ〜。ちん毛見えてる。」もう僕の喉はカラカラです。 「由美ちゃん早く履かせてよ〜」と手を離そうとしたら、「もういい加減にしてください!」とキレた。慌ててアイマスクを外し、両手でチンを抑え内股になり情けない姿を晒す。「ごめん、彼女かと思って」と謝ったが、「今、被災地の人は大変な思いしてるんですよ!」と説教された。「後、間違っても、両手離さないで下さい!アレがまた見えちゃいますから。」とキレたまま、「メニュー持って来たのに、もうお尻丸出しじゃない。」 と怒ったまま玄関を出ていった。



219、ガラの悪いJKの前で強制オナニー
(2011/06/01)

中3になった頃に高校に行ってる先輩に呼び出され先輩の家に行くとJKがいて「コイツらにオナニーして見せてやれよ」って今までは男の前だけだったが、女の前でオナニーするって「無理っすよ」と断ったけど、コワイ先輩で言う事聞かないと殴られちゃう嫌々チンポ出してしこしこ「1回断った罰として全裸」と先輩が言い出して言われた通りに全裸でしこしこ最初は嫌々だったけど女性にオナニーを見せるドキドキ感スゲーエロチックで途中から頭真っ白になってオナニーしてましたこの話がJKの中で広まって何度かJKさんに呼ばれてオナニーを見せました何回かしてると慣れてくるものでAV女優さんがオナニーシーンでオナニーするみたいに声を出してたりしてそんな時に知り合ったのがナツコさん一番ガラが悪そうな人でオナニー見せてたら、触ってくるんですちょっとS入ってて乳首を摘んでくるんです。「痛い」とか言うとメッチャ喜んで乳首を指でクリクリされたら気持ちよくて声が出た今までは演技で声出してたけどマジで声が出て途中からナツコさんの調教ショーみたいになってきてマッサージ器をチンポに当てられた時には本気で感じてしまった。2歳上のナツコさんとは、高校に入ってから付き合うようになり童貞を卒業させてもらったでも、付き合うとこんな変態行為で繋がっている恋が続く訳もなくすぐに別れてしまいました。


220、漏らしたみたいな状態に!!
(2011/06/01)

昨日会社で昼休みに股間にお茶を溢してしまった!慌てて拭いたんですがた濡れてたので、何も考えず憧れの玲ちゃんに「お●っこちびったみたい(笑)」と言って見せてみたら、何故か半立ちのあれの形がくっきり!めちゃめちゃ興奮してきて瞬間にカチカチに。玲ちゃんも耳を真っ赤にしてました。

調教する隣人 #64

目が覚める。時計は4時25分をさしている。下半身にブヨブヨとした気持ちの悪い触感が残っている。身体を動かすたびに不気味な感触が後を追う。ベッドから起き上がり、そっとカーテンを開けてみる。誰も歩いてはいない。楓様の部屋からも物音はしない。世界に取り残されたような気分になる。ゴミ袋だけを持っていくわけにはいかないので高校時代に部活で使っていたスポーツバックにゴミ袋を詰め込んだ。まだ出かけるには早すぎる。直立し、俯くと大きなオムツが嫌でも目に付く。ショッキングピンクの不気味なオムツ…。昨日穿いていたズボンを再び穿いた。簡単な朝食を作って食べる。少しでも漏らす回数を減らすため、食事の量を極力減らす。水分も出来るだけ取らないことにした。それでも、朝になれば尿意をもよおす。未だに慣れない僕は、ウロウロと無駄なあがきをし、最終的にオムツに漏らす。アンモニア臭が部屋に広がった。テレビをつけ、登校まで時間を潰した。

いざ出かける直前になると不安で仕方なくなる。姿見で何度も自分の姿を確認する。どう見ても下半身がデカい。絶対におかしい…。ダウンジャケットを着て、身体全体を大きく見せて誤魔化す事にした。スポーツバッグを背負って大学へ向かう。緊張しながら歩く。すれ違う人、追い抜く人が僕を見ている気がする。僕を見ている?僕を笑っている?挙動不審になりながら大学へ。講義室で雫ママを探すが、早く着きすぎたのか誰も来ていない。常に早めに動いていれば、講義中は座っているだけできっとばれないだろう。不安が薄れ、少し安心した。

講義のはじまる10分前になり、雫ママがギャルっぽい友人2人を連れて歩いてきた。心臓の鼓動が早くなる。講義室に入るなり、雫ママは僕を見つめる。まるで最初から僕の場所が分かっていたようだった。昨日のことは夢なんじゃないか?全部僕の妄想や幻なんじゃないか?現実逃避をしたくなる。2人のギャル達は知ってるんだろうか?話してないよな…。話してほしいような、話さないでほしいような…。僕の席に近づくと、雫ママは視線を逸らす。まるで僕に気づいていないように。僕の真後ろに3人は座った。僕は固まった。全神経を後ろの席に集中させる。

雫ママ「おはよう、秋野」

「あ、雫さん。おはようございます」

女友達1「え?」

女友達2「えー?w」

ひそひそと話をする雫ママの友達。雫ママは得意げな表情で僕を見つける。僕は、掠れそうな声で挨拶をする。「秋野君」「雫」と呼び合っていた事をこの友達2人は知っているのだろうか?知らなかったとしても明らかに同級生の僕が敬語で挨拶をする姿に、2人が不信感を持っているのは見て取れた。僕は席に座り直した。敬語を使った瞬間の目が焼き付いている。恥かしい…。早く講義が始まる事を願う。尾てい骨の周辺にヒールの先端がグイグイと当たる。痛くはない、オムツを穿いているか確認しているようだった。

雫ママ「ねぇねぇ~何かさー臭くない?」

【続】

CFNMの話 その69

211、セクシー太腿女性に見せつける
(2011/06/01)

病院で検診を受けた帰り〇タバ図書でアダルトでも借りようと寄って見るとジムニーからアラフォーくらいの女性が降りてきました。彼女は膝上丈のワンピースでしたが巻スカートタイプで美味しそうな太ももが丸見えに!彼女の後追いしているとなんとアダルトコーナーに!中にはほかに客はいませんでした、彼女の横に立っても逃げ出す様子もないので大胆にビンビンになった物を取り出しシコってみました。すると彼女はしゃがんでこちらを向きました、胸元からノーブラの熟れた乳首が丸見えに、ますます大きくなった物を見て「けっこう大きいね。」と言ってくれた瞬間、発射してしまいました(笑)!すると彼女は何もなかったかのようにさっさと出ていってしまいました。後を追おうにもモロ出しをしまわないと出れないので彼女を見失ってしまいました。



212、イベントでギャルにちんこ見せ
(2011/06/01)

先月のある休日、旧車会イベントがあり、その会場までツーリングする事になりました。男女混合でバイク約50台くらいでのツーリング!小生も自慢のCBX400に跨ぎ軽くふかしながら天気もいいので楽しんでいました。途中インターで休憩する事になりみんなでくっちゃべっていたんですがギャルが多く服装もエロい子が多いので段々興奮してきてズボンの上からでもわかるほど勃起してしまいました。そしてまた出発する事になり、どうしてもギャルたちにこの勃起を見せたくなりテンションが上がりきったフリをして単車をふかしまくりながらローリングしてギャルに近づき、すごい芸を見せたるわ〜と話かけ族時代にやっていたタンク立ちを披露しもうションベン我慢出来へんからこのまましたるわ!と言ってどさくさに紛れてタンク立ちしながらションベンをする芸を披露するみたいな感じに持っていきフル勃起を露出しました。しかもションベンやっぱり出えへんと言ってごまかしました!ギャルたちは笑いながら勃起を見ていました。もちろん次の休憩でその事をおかずに自分で抜いたのは言うまでもありません


213、女子C学生にスケスケ水着で股間を見せ付け、嘲笑ってもらう
(2011/06/01)

女子C学生の登校時を狙ってやってます。ピタピタのスパッツを下着無しで直穿きします。さらにぺニス部分だけを丸く切り取り、スパッツの上に極薄生地の競泳水着用サポーター(黒)を穿きます。サポーターは永く使って洗濯の劣化でストッキングみたいにスケスケです。結果的には遠目にはランニングしているスパッツ履いた人に見えますが、すれ違いで近くで見るとアソコがクッキリ丸見えです。更に怪しまれないように長めのTシャツを羽織りお尻まで隠しておきます。適当に学校周りを走り、ターゲットを見つけたらすれ違い間際にシャツを捲り、丸見え状態の下半身を見せます。ただモロ出しでも裸でも無いから犯罪にはならないと思います。特にちょっと悪そうなミニスカート制服の2、3人連れに見せた時の反応が最高です。『なぁ見た?アレがクッキリやったなぁ』『勃起してたんちゃう?キャハ変態やん』とか…何回も振り返って見る子や、友達と話してたのに急に無言でこちらを凝視したり!最高です


214、酔ったふりして女子大生に変態行為を観察してもらう
(2011/06/01)

談笑しながらこっちに向かって歩いて来る女子大生達。地面に寝転がっている僕の存在はなかなか気付かれなかったですが、なにしろ電柱の街灯の下で寝転がってましたから、すぐ横まで来たところで流石に発見されました。「ギャーッ!何?何?」「変態だよ変態!」と大騒ぎ。酔いつぶれて眠り込んでいるという設定は全く通用しませんでした(苦笑)これは失敗したな〜と諦めたんですが、彼女達は少し離れたところで立ち止まって「あれって変態だよね」「絶対そうだよ」「出してた出してた」などと口々に言っています。その内に何と彼女達は笑いながらこっちに戻って来ました。寝たふりを続けている僕に向かって彼女達は「ね〜ね〜、何で出してるんですか〜?」「変態だからだよ」「お兄さんは変態なんですか?」「風邪ひきますよ〜」「しまって下さ〜い」と話しかけてきます。それでも僕が寝たふりを続けているので安心したのか、何人かは少し離れたところから、何人かはしゃがみ込んで僕のPを見始めたようで彼女達は「すっげ〜立ってるよ」「ヤバいよね」とか言いながらしばらくPを眺めていたかと思うと、「誰か写真撮りなよ」「撮ろっか」などと言い始めました。

これはまずいと思ったので腕で覆うようにして顔を隠すと、「あはは、やっぱり起きてんじゃん」「寝てないし!」「やっぱり変態だし!」と爆笑されました。「顔が写らないように撮ればいいんじゃない?」「いい?」「いいよね?」と聞かれたので、顔を隠したまま黙って僕が頷くと、彼女達はまた爆笑。「こっちからチン…だけを撮るよ」「じゃあ私はこっちからチン…チンのドアップを撮る」「言っちゃってるし!」「チンチンって言っちゃってるし!」「ね〜ね〜変態さん、薄目開けてるよね?」「見えてますか〜?」と彼女達は完全に安心している様子。これはSまで行けると踏んでPに手を伸ばしてシゴき始めると「うわ〜何か始めちゃったよ」「何か始めちゃったね」「出るまで何分かかるか時間計ろっか?」「計れ計れ〜!」「大きさも計れ〜!」「待って待って!大きさ計るから待って!」と冷やかす声に興奮して、すぐにS寸前まで達してしまいました。「うわッ早くなった早くなった」「もう出るんじゃない?」「5…4…3…2…1…」「まだか」「5…4…3…2…1…」「まだ出ません」「待って待って!出る瞬間撮りたい」「あ、私も私も!」という声を聞きながらついにS。「出た出た〜!」「撮れなかった〜!」「私は撮れたかも〜」と大騒ぎする彼女達。「ね〜ね〜変態さん、すっきりした?」と聞かれたので素直に頷くと「いっぱい出したもんね〜」「すっきりして良かったね〜」「おやすみ〜変態さ〜ん」と言いながら彼女達は去って行きました。下半身がベタベタになっていたけど、慌ててズボンを履いて僕もその場を立ち去りました



215、お●っこ姿を見せつける
(2011/06/01)

チンポを出したり隠したりしながら夜の住宅街で獲物を探して徘徊中、運良く女性ひとりで周りに誰もいない状況に出会えたので見せました。女性の前でズボンを下ろしてビンビンのチンポで勢い良くお●っこして見せると、冷静に僕を大きく避けて行ってしまいました…。でも視線はずっとチンポに向いていたので成功かな。もしもの時は「お●っこを我慢できなくて」です。

爆乳痴婦人 黒姫伊織

爆乳痴婦人 黒姫伊織

 爆乳痴婦人

ますます色気を増した黒姫伊織の最新作。アダルトな色気でM男を翻弄します。ドS全開の言葉責めや、女性主体のカラミなどを収録。伊織の魅力が詰まった一作。

AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/04/25
収録時間:110分
品番:ICD-183


大人気ぽっちゃり女優「黒姫伊織」の傑作です。黒髪パッツンの巨大な女王様!!ゲームをしている伊織さまですが、あまりのデカさに男優がすっぽり隠れています。バスト134㎝!!ヒップ138㎝!!全身超特大サイズ!!パイズリ&脇ズリでちんこを搾り上げる!!
kykfufyfu_R3ミニ
kykfufyfu2_R3ミニ
kykfufyfu3_R3ミニ

母性溢れる抱っこ手コキ♪体格差もまさに親子wこんな大きな母親最高ですね。この爆乳も甘えごたえがあります!!激しいSEXシーンも見ごたえあり!!爆乳で大暴れの伊織様を是非見てください!!
kykfufyfu5_R3ミニ
kykfufyfu6_R3ミニ
kykfufyfu7_R3ミニ

 爆乳痴婦人IZM468_60.gif

チンポを見たがる女たち25 〜夏の湘南過激素人娘編〜

チンポを見たがる女たち25 〜夏の湘南過激素人娘編〜

チンポを見たがる女たち25

CFNMシリーズが真夏に贈る第25弾は、久々の海で野外ナンパ露出だっ!夏のビーチで身も心も開放的な素人娘に、こちらも下半身を開放!今回もさまざまな勃起のお手伝いで、過激な女のコ続出!リアルなリアクションで大騒ぎ。ひと夏の思い出にチンチン見て、触っちゃう!

AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:ACID
発売日:2006/08/13
収録時間:100分
品番:MIAD-169 廃盤


真夏の海ではしゃぐ5人組のギャルをナンパしてセクシービキニを見せる振りをしてチンポを見せつける。素人ギャルのリアルな反応がエロい!!デカチンにキャーキャー言いながらもしっかりと凝視しています!!羨ましい限りです!!やっぱり集団だと反応も違います。
jytjytj1_R3ミニ
jytjytj2_R3ミニ

3人組にデカチンを見せたらお尻を見せてくれたうえに、勃起の手伝いまで!!開放的になったギャルはノリも良いですねー☆
jytjytj3_R3ミニ
jytjytj4_R3ミニ

夜のビーチを楽しむ黒ギャル達はハイテンション!!お尻の穴もチンポも余裕で見ちゃいます。手コキまで!!
jytjytj5_R3ミニ
jytjyt6_R3ミニ

他にもギャルがチンポを見てくれます!!手コキやフェラをしてくれるギャルもいます!!
jytjyt7_R3ミニ
jytjyt8_R3ミニ


チンポを見たがる女たち25

街の素人女子に虐めてもらいました5 美形女子大生二人組編

 街の素人女子に虐めてもらいました 5

発売日:2007/03/01
収録時間:101分
シリーズ:街の素人女子に虐めてもらいました
メーカー:インプレッション
レーベル:素人女子崇拝倶楽部

わたしたちは街を闊歩される素人の女子様たちに声をかけて、ご自分たちが男たちに君臨支配する優越種だとお気づきならない女子様たちに奴隷と場所をお貸しして、男の舌を平気で足舐めや肛門掃除舐めに使ったり、便所代わりにお使いになるような立派な女王様に育成いたします。

htrjyjukukhkuku_R3ミニ
htrjyjukukhkuku0_R3ミニ
htrjyjukukhkuku1_R3ミニ
htrjyjukukhkuku2_R3ミニ
htrjyjukukhkuku3_R3ミニ
htrjyjukukhkuku4_R3ミニ
htrjyjukukhkuku5_R3ミニ
★羞恥ちんぽ観察★
★足責め・尻責め★
★家畜調教★
★羞恥拘束恥辱責め★
★ちんぽ紐引き回し★
★鞭打ち★
★鼻フック責め★
★女子用共同肉便器★
★便所紙★
★ぱんてぃ責め★
★肛門舐め用椅子★
★穴舐め奉仕舌具★
★手コキ・足コキ★
★尺八責め★
★強制搾り取り★

M男を女子大生2人組が虐めまくる。M男が思いつく限りの変態行為を全て収録したといっても過言ではない傑作品。ブーツなどマニアックなシーンもありますので、色々なフェチの方が楽しめる内容です。


 街の素人女子に虐めてもらいました 5
素人女子崇拝倶楽部



CFNMの話 その68

206、小●生時代のCFNM体験談10
(2011/06/01)

小6の時、近くの銭湯に母親と一緒に行って女風呂の方に入った。すると偶然に同級生の女子がお母さんと入ってきて、隣に座って洗いだした。洗うとき、向こうもこちらも、背中を母親に洗ってもらったので、お互いにしっかりと観察してしまった。まだパイパンだったのを覚えている。スジをはっきりと見せてもらった。なぜか少し緊張して、ボッキはしなかった。翌日、学校でその女子に言われた。「なんで女風呂に入ってくんのよー、やめてよ!!」なぜか、うれしかった。


207、小●生時代のCFNM体験談11
(2011/06/01)

小●校3年生のときまで母親と女風呂に入ってました。たまに同級生の女子が居たりしましたけどその時は、普通に女の子はちんちん無いんだー位にしか感じてなかったです。良く仲の良かった会うM子ちゃんはマンコ開いてお●っこ出てくるとこ見せてもらったりしたよ。空いてたし 縁の反対側だと親たちからは見えないのでおこられることもなく見てました。今思うととてももったいないです。


208、小●生時代のCFNM体験談12
(2011/06/01)

洗い場で隣にいたお母さんが幼稚園くらいの男の子を洗ってて、オチンチンは特に丁寧に洗ってた印象あるな。オチンチンの皮剥いて洗ってるのにはビックリでした!


209、小●生時代のCFNM体験談13
(2011/06/01)

昨日銭湯行った時。幼稚園か小学1年生か、それくらいの男の子2人と、小●校の高学年?くらいの女の子と、お母さんの4人づれが入ってきました。場所の都合でお母さんは私の背中側、子供たちはまとまってすぐ私の隣に来ました。お姉ちゃんが弟たちの体をあらってたんですが、2人の弟を並んで立たせて両手で器用に二人同時に洗ってました。おちんちんが2本ならんでるのがすっごくえっちに見えて、しばらく体をゆっくり洗いながら観察してたのですが、お姉ちゃんが2人の弟のおちんちんを両手でつまんでひっぱったりこねくり回したりしてて、洗いながらも遊んでるようでした。そのさらに隣の席には中●生?くらいの女の子がいて、その子も真剣におちんちんを見てて、ふと私と目が会うと、はずかしそうに目をそらしつつも、またチラチラと隣の男の子のおちんちんを観察してました。それからしばらくして、2人ともほとんど同時にちんちんがむくむくって大きくなって、ぴーんと勃起。お姉ちゃんは、「えっちー」って言いながらも楽しそうにしてました。はたから見ると、どうみても、体洗うふりしてちんちんいじくってるお姉ちゃんのほうが、よっぽどえっちに見えましたけどね。勃起するのわかってて指先でいじってるわけだし。たぶん、鏡越しにほとんどの女性や女の子、湯船に居た子たちもみんな見てると思います。


210、JCがドン引き・罵声
(2011/06/01)

ある公園での出来事です。夕方5時過ぎになると、部活帰りらしき4人組JCがあらわれ、屋根付きベンチ(テーブル有り)の下で30分〜1時間の談笑をしてから帰っていく。そんな日々が続いておりました。状況的にマジ露出は無理でしたので、写真を利用した間接露出を実行しようかとも思いましたが、別のイタズラを思いつきました。とは言ってもこのサイトではある意味定番?の精液見せです。

その時用意したのが、適当な長さに切った段ボール、未使用のコンドーム、シャンプーとトリートメントを混ぜた混合液。この3つです。その日、彼女達が来る10分ほど前に公園へ行き、まずは(ベンチの)テーブルに段ボールを敷きました。次にコンドームを開けてその中に混合液を流し込む。マジ精液では無くフェイクですね。

で、そのコンドームを段ボールの上に投げ、最後にコンドーム周辺にボタボタと液を垂らしておきました。ハッキリ言って、ありえないほどの量です。尋常ではありません。しかもフローラルのイイ匂いまで漂わせていましたので、それなりに知識のある女性なら、ん??と疑問に思うかも知れません。ットし終えた僕は、少し離れたベンチに座って到着を待っていると、やってきましたジャージ姿の4人組。バレー部なのでしょうか?ボールが無いのに、『そっちいったよー!』とか言いながらシャドウバレー?をしながらの登場。

そのままベンチに向かっていった彼女達でしたが、イスに腰掛ける前にソレに気付いてくれました。『なにコレ〜?』と言いながら4人で覗きこむ。・・3〜4秒沈黙・・・

『ひゃーー(笑)!!!』「キャーー(笑)!!!」 と、一斉に黄色い悲鳴を上げてバタバタ動き回る。何が置かれていたのかはすぐに理解できたようです。『なにコレーー!!』「キモイキモイキモイ!!!!」『うっそ!!やだーー!!』みんなで顔を合わせ、ギャーギャー言いながら盛り上がっています。「なんでコレー?!いつのー!?」 『うっそココでぇぇ!?うそでしょー!?』「キモイキモイキモイキモイ!!!」どうやら、ココで誰かがエッチしたんじゃないかと思い始めたようです。

すると1人のコが、再度ジ〜っと覗きこんで『なんかニオわない……?』と発言。おそらくフローラルの匂いかと……。しかしそれに反応した他のコが、『ヤダヤダヤダ(笑)!!!』「キモイキモイキモイキモイ!!!」 『マジキモイー(笑)!!!』などと言いながら、ベンチからサーッと離れていきました。その後も別の場所で、『なにあれー(笑)!!』「キモイー(笑)!!!」 『あれぜったい誰かヤったよね!!!(笑)』などとギャーギャー盛り上がっていましたが、コンドームはそこそこネタになるとしても、シャンプーに対してまでここまで過剰に反応する彼女達の想像力にFB。

CFNMの話 その67

201、小●生時代のCFNM体験談5
(2011/06/01)

小学1年の夏、銭湯で近所の大きいネェーチャン(記憶をたどれば中二)にカラダを洗ってもらったんだけど、なぜかしきりに「キレイにしようね」と何度もつぶやきながらチンコを入念に洗われた記憶がある。くすぐったいので「もうイヤだよ〜」て母親に助けを求めたんだが、髪を洗っている母親はこちらを見ずに「おとなしく洗ってもらいなさい!」と突っぱねるばかり・・・チンコの皮をめくっている時の大きいネェーチャンの真剣な目が怖くて、思わず泣いてしまった。が、大きいネェーチャンのカラダの記憶はまったくない。なんてことだ・・・と今でも悔しい。


202、小●生時代のCFNM体験談6
(2011/06/01)

この子なにボッキしてるの?と思って見てたら、排水溝のところでオシ●コ始めた。一緒に来てた母親が「すいませんねぇ」って謝ってたけど、やっぱりトイレでさせてよ、って思いました。


203、小●生時代のCFNM体験談7
(2011/06/01)

俺も小3の時だったかな、夏休みに田舎に行ったら、そこのお姉ちゃん(従姉妹)が、地元の温泉の共同浴場に連れてってくれたよ。風呂場にいた同世代の女の子には、何も感じなかったが、お姉ちゃん(高●生)の裸は、何か恥ずかしくて、まともに見れなかったなぁ。頭とか体を洗ってもらってる時に、盗み見るように見てたけど、陰毛だけは、生々しい記憶に残ってるね。


204、小●生時代のCFNM体験談8
(2011/06/01)

小3のスキー場の旅館で母親と女湯に入っていた時。旅行か合宿かで中●生が20人入ってきた。親は体を洗っていて俺は湯船にいた為、母親の元へ行こうとしたが人の密度の多さになかなか見つけられない。どうしていいかわからないでいると、誰かにチンチンを掴まれビクっとしたら、キャッキャと笑い声が聞こえた。俺が涙目で「さわんなよー」と言うと、「ごめんねー」と頭をなでられ一緒に母親を探してくれた。当時は恐怖心しか無かったな・・・


205、小●生時代のCFNM体験談9
(2011/06/01)

女の人って、ちんちん見るときってチラっと見るのではなく、ジィ〜っと見るよね。普段は「キャー」とか言ってるくせに、女風呂の中では、ここぞとばかりにしっかり見てる。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器