FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

調教する隣人 #60

丸型蛍光灯からオレンジの暖かい光が溢れ、僕を包み込む。囲いのあるベッドに僕は寝かされている。柵に手を伸ばし、立ち上がろうとするが、右手を伸ばすと左手もつられて動く。ピンクのフワフワが付いた手錠だ。手錠はしっかりと錠がされており、両手が不自由になっている。動物の掛布団を捲る。

首元には涎掛け、全身は花柄ピンクのロンパースを着せられている。下半身は裸で、M字開脚をとらされている。閉じようとするが、両足首はロープで柵に縛られていて身動きが取れない。つるつるの股間を見つめると、雫ママとのやりとりがフラッシュバックする。…雫ママ?そういえば雫ママはどこにいるんだ…。全身を左右に動かすが、立ち上がろうにも縛りがきつくて動けない…。声を上げようとするがギャグボールが邪魔をして上手くしゃべれない。だらだらと涎が出るだけだ。

天井、壁に動物の絵が貼られている。部屋中に大小さまざまなぬいぐるみが置かれており、小学生用の学習机が窓の脇に置いてある。部屋の様子から見て、小学1、2年生の女の子の部屋のように見える。窓から夕陽が差し込み、部屋全体が夕色に染まっていく。今は何時なのか見当もつかない。部屋には時計が見当たらない。通路をスリッパでペタペタと歩く音が聞こえる。ドアの前で足音が止まり、扉が開き、僕は身体を強張らせる。

雫ママ「坊やはまだ寝んねかなぁ~?」

雫ママが満面の笑みで部屋に入ってくる。シースルー生地の黒いベビードールを着ている雫ママは妖艶で、心が引き寄せられてしまう。手に持っているお盆の上には、哺乳瓶と丸めたオシボリが乗っている。透けた生地から見える雫ママの身体に僕は興奮が止まらない。豊満な身体に、大きな胸と大きなお尻…。スナックや大学で話をしていた雫ママからは想像もつかないような大人びた雰囲気が漂っている。同い年のはずが圧倒的に離れた大人の女性。大好きな僕の…ママ。雫ママは、学習机にお盆を置いた。ニコニコと笑顔を浮かべ、鼻歌交じりに僕に近づいてくる。

雫ママ「あらら~♡いっぱいお寝んねして満足でちたか?急にお風呂で眠っちゃうんだからママビックリしちゃったよ~♡でもスッゴク可愛かった!!坊やが赤ちゃんを選択したご褒美にお洋服買ってあげたよwと言っても最初から赤ちゃんになる事を選ぶってわかってたから随分前に発注したんだけどねww感謝してよ?特注のサイズで作ったから高かったんだよー?ん~?おっぱい気になるのぉ?w」

僕は顔を真っ赤にした。初めて見た雫ママの大きなおっぱい。ピンクで可愛い乳首。僕は、釘付けになっていた。お風呂場での違いは、雫ママのおっぱいを赤ちゃんのように吸い付きたいというマザコンとしての欲だった。SEXではない、授乳、おっぱいに吸い付きたい赤ちゃんの欲求が僕の心を狂わせている。

雫ママ「おちんちんは起ってないみたいだね?じゃあ特別に合格にしてあげる!!坊やは雫ママの赤ちゃーん♪何をする時もママとずーっと一緒wでも逆にママがいなきゃ何にも出来ないwお腹が空いても普通のご飯は食べちゃダメ!!ママのおっぱい、ママが噛み噛みしたご飯を食べさせてあげる!!おトイレは、オムツでお漏らしか、一緒にしーしー、ぶりぶり…ね?楽しいでしょ?ママはとっても楽しいよん♪」

雫ママが僕の顔をじっと見つめる。恥かしいが、蛇に睨まれた蛙のように目を逸らせない。僕から目を逸らさずに、右手をゆっくりと僕の股間に触る。指を短小包茎の皮に1本差し込み、皮の中で亀頭をくりくりと撫でまわす。雫ママが下唇を舐めると同時に、僕は声を漏らす…。

【続】

ペニバン重戦車 極大重圧肛門破壊 緑川ほのか



「豊満」+「ペニバン」は3作目!すでにウチで定着しつつあるこのジャンルですが、今回もバスト・ヒップともに110cmを誇るド迫力ボディにペニバンという名の大砲をガッチリ装備した、まさに重戦車という感じの巨漢がにらみを利かせております。その兵器が、アナルを容赦なく撃ち抜くバイオレンスファックを展開!!ひとりは、騒音にブチ切れられ大好きなペニバンAVと同じように激しく突かれ、ひとりは、肉塊に埋もれ窒息圧迫されながら、苦しさか、はたまた欲望からか女肉にしがみつく!重い一突きの度に、思わずこちらの肛門も絞まります!

AV女優:緑川ほのか
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:PQ
発売日:2012/12/19
収録時間:69分
品番:ZOPQ-09

オナニー中に近所の女性が乱入!!必死に止める中、巨漢のほのかちゃんが部屋に入ってくる。「毎晩毎晩うるさいのよ」手錠で動けなくさせてからチンコを露出。ペ二バンに犯される動画を見せつけられながらアナルを犯されるシーンは興奮です。

frefgreg.jpg
ogjergoiherg.jpg
 jregoiergjoerg.jpg
ojgoiehg;ergre
ojeoiwfhwieg[
バンプフレイヤ


泌尿器科盗撮 変態美人女医の逆セクハラ診察

泌尿器科 変態美人女医の逆セクハラ診察
泌尿器科の裏側に迫った完全リアルドキュメント盗撮。卑猥な診察で患者たちに性的行為を繰り返す変態美人女医。その美貌と淫語交じりの言葉責めに思わず絶頂をむかえてしまう…。治療を終えた患者達は嬉しそうにスッキリした顔で帰って行きます。

AVメーカー:ラハイナ東海
発売日:2007/11/10
収録時間:60分
品番:FMGK-08 廃盤


「泌尿器科」「変態美人女医」「逆セクハラ」という期待が膨らむ単語が並ぶ。美人な女医の前でチンコを出して診察してもらう。1人目の女医さんは、「おちんちん黒いですね。使いこんでますね~。」と積極的にチンコを観察してくれます。思わずニヤニヤと笑う女医さん。匂いを嗅いだり、硬さをチェックしたりします。金玉をいじりながら吹き出したりと仕草がカワイイです。楽しそうな女医さんは見てるこっちも楽しい気持ちになれます。

jrgo;ejrgo;ierg
fjioehfioew;hfew
hthrtdhtrhtrdhrd.jpg泌尿器科 変態美人女医の逆セクハラ診察

CFNMの話 その60

171、ギャル集団に性的虐待を受けるM男と女子たち
(2010/11/20)

露出歴は5年になるのですが、今までで最高の体験をしたのでご報告します。とある国道で信号待ちをしていると、何やら 女性の奇声が聞こたので すぐに車を停め 声の聞こえる方に行ってみると 大きな公園に数人の人影を発見。茂みに隠れ 観察すると スェット姿やヒラミニ姿のギャル系の女ばかりが8人で 何やら言い合いをしている模様(JC、JK辺り)しばらく観察すると、 5人グループが3人グループを教育とでもいいましょうか?どうやら (お前ら生意気なんじゃ!!ちょーし乗んな!!)など怒鳴り。5人グループが3人グループを 殴り始めました。周りは工業地帯で 誰もいません。 かなりハードですが この8人に露出をしたい!!でも怖い…結局 欲望のまま 露出を結構する事にしました。意を決意して 茂みで全裸になり 恐る恐る彼女達に近づきました。シコりながら近づくと 5人グループの1人が(うっわっ!!!)と私に気づき それにつられて全員が私に気づきました。 全裸姿でFBしたPをピクンピクン上下させ 全員がPに注目!!寒い中 全裸で頑張ったかいがあった〜 露出最高〜!!と満足していたら すぐさま5人グループに囲まれ(キモいんじゃ!!シネ!!変態!!)と金玉に蹴りが入り うずくまると 5人いっせいに蹴りが入りました。 顔を上げると ヒラミニの子がパンツ丸見えでしたが(何見とんじゃ!)と顔面に蹴り…さすがに体が持たないので ごめんなさいを連呼 しばらく暴行を耐えていると 5人グループの1人(あっいいこと思いついた!!)と3人グループをこちらに呼びました。(おい立てよ変態!!)と私を蹴り PはまだB状態で (まだこいつ立ってるし)と爆笑 3人グループと向き合った状態になりました。 すると5人グループが3人グループを押さえつけ 私のPに顔を押し付けようとします。 3人グループは(それだけはイヤー!!)と抵抗すると殴られて 結局 泣きながら 私のPに 頬ずりさせられてました。すると1人が逃げましたが すぐ捕まり 暴行され罰として フェラしてる写メを撮ると言う流れになり 頭を掴まれ泣きながら無理やり 私のPをくわえさせられパシャリ。ただくわえてるだけのフェラでしたが そのまますぐに射精してしまい ゲボゲボと蒸せて苦しんでました。射精後は我に帰りダッシュで その場を去りました。



172、ゲーセンのJKにオナニーを爆笑してもらう
(2010/11/20)

女性もしくは、カップル限定のプリクラコーナー入口付近で、クレーンゲームを眺めながら待機です。プリクラコーナーからJKやJCが出て来た時に、上着をめくってシコシコ見せるだけですが、かなりの確率で、ガン見しながら横を通り抜けて行きます。短小包茎状態やフルまで、色々な状態で見せる事ができました。最後は、ゲーセン隣りのなんとかダイニングで食事してたJK二人組。窓際で気付くまで立ってたら、二人してこちらを見ました。そこで縮んだPを披露。ウケてます!窓越しに目の前まで近付いて、またまた披露!一人は嫌な顔しましたが、もう一人は爆笑してます。もう一回見る?って、ヂェスチャーしたらウンウンてうなづいてます。再度、目の前まで行ってシコシコ開始!半立ちくらいの時に、嫌な顔した方が店員呼んだので、残念ながら本日は終了しました…



173、おしっこを見せつける
(2010/11/20)

そろそろM美が、私のブリーフを返しに、家に、来る頃だ 家は誰もいない。ちょっと悪戯したくなり、トイレの元栓を、閉めといた。そしてドアに貼り紙、おしっこだったら、お風呂でと書いた。M美が2時にやって来た。相変わらず、ムチムチな身体、制服のスカートから伸びる逞しい太もも、顔を真っ赤にして、「お兄さん、これ」と汚ない物でも扱うように、私のブリーフを、カバンから取り出した。私は「ごめん」と謝ってしまった。そしていそいそと2階に上がって行った。今日のパンツは黒、相変わらずの食い込み具合。暫くして、階段の降りてくる音、「うそ」という声、そして風呂場のドアの開く音、ゆっくりと歩み寄る私、洗い場からでも、磨りガラス越しにM美の放尿シーンが見えます。横向きに、している様子、思いきって、少し、ドアを開けてみると、ちょうど、チンコみたいに、とんがってました。さぁいよいよです。「ごめん、ちょっといい」と股関を抑え、突入です。M美は「ちょっと」といいつつ、目の前で、ズボンを降ろされた為、
お湯の入っていない、浴槽に逃げました。「M美ちゃん、見ないで!」と叫び、立ちションスタイルで放尿です。M美は「いや〜ん」と言い、初めは、壁の方を向いてましたが、暫くして、私のチンチンと、顔を交互に見初めました 最後ぷるぷると、おしっこを切る時には、ニヤニヤ笑ってました。そして、暫く、チンチンを出したままに、してると、「オ、オチンチン出したまま?」と聞いてきたので、「M美ちゃんの大好きなチンチン触ってもいいよ」と言ってやりました。暫くして、手を伸ばして来ました。驚いた事に キンタマから触って来ました。にぎにぎされて、ちょっと痛かったですが、気持ち良かった。そしてゆっくり、竿の方を扱き初め、ものの5分で果ててしまい、「ごめん」と謝りながら、風呂場から、出ました。



174、中年女性にオチンチンを見せる
(2010/12/04)

大と小がすぐ隣どうしになってるせまーい喫茶店の共同トイレでオシッコした後、気にせず良く振って絞ってたら横のドアが急にあいて40歳位の女の人が鏡の前で手を洗いながら「いやらしいオチンチンね〜」と一言いって出て行きました。見たらドアに隙間があってちょうど男のアソコが丸見えでした。いわれたあとゾクっとして快感でした。


175、JKとJCに罵倒されながら全裸オナニー
(2010/12/04)

先日知り合ったJK2年とメールをやり取りし、また会いました。前回の二名が、もう一人後輩を連れて来てくれ、合計三名です。なんとその後輩はJC3年!でも皆ギャルメイクの為、見た目は三人ともそれ程変わりません。今回はその三人をある部屋に案内しました。個人的な理由で、自由に使える1Kタイプの部屋なのですが、誰にも邪魔されずROS出来る場所なので重宝しています。野外と違いドキドキ感は半減ですが…。がらんとした部屋に入り、私は早速全裸になり、フローリングに仰向けになります。三人にはしゃがんで周りを囲んで貰いました。Pをしごき始めると、いつもの事ですが、皆無言で笑ってます。「何か言ってよ〜」と言うと場が和み、A「ふふっ」 B「こないだよりちっちゃくね?」 JC「何回目なんスか?」 B「二回目。」 A「キモくね?」 JC「つか男のO見たの初めて。こんな明るいとことかで見たコトないし。」次に女の子達には裸足になって貰い、至る所を踏んで貰いました。JC「え〜、コレ痛くないんスか?」 A「大丈夫だよ。乳首つねっても平気だったし。」 JC「そんな事もやるんスか?自分コレが限界かも。」みんなスカートだったのでパンツが丸見えです。最高の状況でした。最後は自分が立ち、皆には座って貰います。「手コキしてよ〜」とお願いするとJC以外はあっさりしてくれました。「キミもやってよ!」とJCにPを突き出すと、笑いながら口を抑え顔をそむけます。他二人は「ギャハハ、ご指名〜!(笑)」と大爆笑です。JC「えっえっ、触ればいいんスか?こう?え?わっかんない(笑)」柔らかく、小さい白い手で、少しだけ触ったり握ったりしてます。やる気はあるみたいなので、JCの手を取り、私の手を添えながら超高速でOしました。JC「えっなになに!?コワイコワイ(笑)」 A「ハッハ〜、めっさ速いし!」 B「スッゲ!、はぁはぁ言ってるんだけど」JCはもう片方の手で口を抑えながらもPをガン見です。ギャルながらもそのウブな表情に堪らずそのままSしました。JC「え〜!出すなら言って下さいよ。まじありえん!」 B「つか、めっさ飛んでるし(笑)」 A「じゃあ帰るんで送ってって下さい。」彼氏ありの娘が一番可愛く、何か興奮もします。

CFNMの話 その59

167、自分の精子を舐める姿を女の子達に眺めてもらう
(2010/11/20)

ボクは駅から見えない場所に車を止めて、女の子達に向かい合う工場の隙間みたいな位置でホーム以外からは死角になる場所に行きました。女の子達との距離は10mくらいしかなくて結構近いです。

まず、コートの中でしごいてFBさせてから女の子の方を向いて立ちしょんを見せることにしました。線路脇のフェンスの隙間にチャックから出したPを差し込み放尿すると、すぐに気付いた女の子が一緒にいた子達に「ねぇねぇ、アレ!」ってボクを指さしてくれたので全員の注目を集めることができました。(ありがとう〜)反り返ったPから放物線を描いてほと走らせるボクを見て「うわぁやだっ」とか言いながらも嬉しそうな女の子達を前に出し切って、Pを振り持参したティッシュで亀頭を丁寧に拭くところまで見せていると、「あっち行こ〜」と看板の裏側のベンチに移動して行ってしまいました…。ムラムラ感を残したままなのは残念ですが、仕方なく帰ろうとしましたが、なんと、看板の隙間から女の子2人がまだこっちを覗いていました!!

他にまだ誰もいない事を再度見回してから、一気に下をズリ下げPをあらわにすると、女の子達に見せ付けるように腰を突き出し一気に扱き上げました、女の子達は結局4人全員とも覗いていてガン見しています。女の子達に見つめられながらでは射精感の高まりを我慢出来ず、すぐに快感に包まれました。再びフェンスの隙間にPを突き刺して…ドピュ!ドピュ!と射精する光景と、ドロッと精液を垂らすPを晒しながら気持ちよさと恍惚に浸るボク。女の子達の可愛いらしい反応も最高に嬉しかったです。

ピクンピクンとPを上下させてから、垂れ下がる精液をすくってチュルっと舐めるボクに驚いて、「うわぁマジ〜?見た?」「自分のアレ飲んだよね」「キモ過ぎるし」「……………。」と、やり取りする声が聞こえてきます(^-^)期待通りに喜んでもらえたし、変態へのピュアな反応がたまりませんでした。


168、足を舐めながらセンズリする姿をギャル達に罵倒される
(2010/11/20)

素人の見ず知らずの女性に見せるのが一番ですが…Oクラもなかなか良いです!三人にOを見てもらうコースを選び、ホテルで待ちます。すると来ました。ケイちゃん、リオちゃん、まおちゃんの三人です。三人とも若い上、かなりカワイイです!O見せるだけコースなので、ベッドに皆で座り、自分だけ全裸になります。あらかじめパイパンにしていたのですが、かなりの好感触!初めに(ギャル系黒髪ロング163センチ)ケイちゃんが「チョット!つるつる〜(笑)」と気付き、まおちゃん(ギャル系ショート茶髪172センチ)が、「え〜見たい見たい!」と近寄って来ます。至近距離で覗き込んで来た為、まおちゃんの胸が膝に密着しました!お触り無しなのに超ラッキー♪りおちゃん(セミロング茶髪150センチ)は無言でニヤニヤしています。既にFBですが、このままSするのも勿体ないと思いました。考えた揚げ句、「足の指を舐めさせて下さい。」とお願いしました。少し迷ってましたが、結局、面白そう!との結論が出て、タダで舐める事になりました。まおちゃん、リオちゃんは無臭でしたが、ケイちゃんは革ブーツだった為、結構匂いました。一人一人、指の間を丁寧に舐め回しました。

ケイちゃん、まおちゃんは喜んでましたが、リオちゃんは「くすぐってーよ!」と言って蹴ってくれました。もう最高です。そこで、「ビンタもいいなぁ」と思い、皆に頼むと喜んでひっぱたいてくれました。引き続きつま先を舐めますが、「誰が一番臭い?」という話題になり、一応改めて全員舐めてかいでから「ケイちゃん」と即答すると、ケイちゃんが「フザケんなよ!」と言って恥ずかしそうな顔でビンタしてきました。そんな事を飽きずにやってると、みんな真剣に気持ち悪がって来てくれて、「てめぇまじできめぇんだよ」「早くだせよ〜」「ほんと最悪な奴だな」等次々と有り難い言葉を頂きました。FBは勿論の事、頭も真っ白になり、かなり限界だったので、ベッドにバスタオルを引き、その上にブチまけました。今までにない放出感でした。病み付きになりそうですコンビニの裏でjk3人がたむろってたので全裸にコートで接近し、目の前で見せました←

jk達は寒さに縮みまくった俺のモノを見て大笑いしながら「小さすぎて見えないww」とか色々言ってきましたすると1人が「起ってもどうせ小さいんだろwww」とか言ってきたんで頑張ってシゴいてFB状態に←まぁ起っても12cmしかないんだが…結局「起っても皮被ってるwww」とか「絶対早濡だよww」とか罵れましたそのままセンズリに突入すると「それじゃいつまでたっても皮むけないよー」とか言われました←もう言われたい放題で1分くらいでSしそうになったのでjkに「Sするから見ててね」「えー早いーw」みたいな反応…なので1番生意気言ってきたjkにSする瞬間にモノを向けて顔にSしてやりました←


169、婦警さんと露出狂
(2010/11/20)

尿だけでもさせて貰おうかと思ったら女性、降りてお願いしようとしたら、「降りなくてもいいですよ」と言われたが、「我慢出来ないんです」と俺、「何を?」と彼女、「おしっこ」と恥を覚悟で、お願いしたら、冷たく「駄目です。トイレ探して下さい」と却下、「もう無理です」とズボンは全部下ろし、ブリーフからポロンと出し放尿、さすがの○警さんも「ちょっと、こんな所で」と慌て気味、「すいません我慢出来なくて」と俺、「せめて、あっち向けて下さい」と口調が変わった。わざと「何を?」と聞いて見たら「その変なもの」「あっ すいません、だけど、車走ってて、恥ずかしいので、○警さん、あっち向いてもらっていいですか?」と冷静に応える「わかりました」と素直に、背を向ける。その時の、パツパツのスラックスのパン線と、プルンと揺れてるお尻に反応 とっくに小用は終了、しごき始める。「まだですか?」と恐る恐るチラミする○警、「イヤーン、大きくなってる」とまた背中を向けてるが、チラチラ見ている。「ちょっと、」とか「いじってる」とか囁き、「こんな所で、おちんちんシゴイたら、本当はダメなのに」とか呟いてる、しっかり射精までしてしまいました。○警さんは25才ぐらいかな がっちりとした体格をしてました。


170、ドSな女子高生集団に嬲られる
(2010/11/20)

「すぐイクから、ホント、すぐだから」と言うと一人がゲラゲラ笑いながら「ホント、アホ違う、ゲラゲラ、きもい変態ゲラゲラ」この一言で少し場が和み、「ごめん、ごめんね」って言いながらひざまずく姿勢になり顔もさらしながら、しっかりチンポをシゴいた。「変態さん、きもち良いですか〜?」「ゲラゲラ」オ○ニーをチラチラ見ては、顔を背けニヤニヤ、ゲラゲラ。出入口付近で盛り上がっている。バカの一本やりごとく、「お願いします。すぐイクからチ○ポ見てみて。」と言ってシゴくのを止め腰を突き出す。一気に視線を感じ、次の瞬間、「はっはは、きも〜、ゲラゲラ」体操服の胸や足のムチムチ感やノリの良さから、残念ながら1年では無いとい聞くと、3年生であった。少し無駄話を交えつつ、「もっと、こっちに来て見てよ、お願い、何もしないから、ね!、お願いします。」って言うと。「ゲラゲラ、きしょい、ウゲッ」って、笑いながら。一番ノリのよい子が部室の中に入って来た。一心岩をも通す熱意で、また、「お願いします。チ○ポ見てみて。」と言ってシゴくのを止め腰を突き出す。彼女まで3mくらい。「はっはっは、うえ〜・・・、すっご、はっはっは」「みんな来て、すっご」「まりみ、男のこれ見たこと無い、見たいって言ってたよな〜」この後、また、蜂の巣を突っついた様な、でもチ○ポがギンギンになるようなこちらの反応を伺いながらの彼女らとのエロトークが続いた。そのうち、みんなが部室の中、チ○ポまで1〜2m、時々数十センチ。「ミン触らせてもらい、ゲラゲラ」「いや〜、きしょい、信じれん」。「気持ちいい、こうやって皆に見られながら、オ○ニーすると、すごく興奮する。」

徐々に我慢し切れなくなり、「イキそうです。」「すみません、本当にイキそうです。」「おいおい」「変態さんがイキま〜す。」「ゲラゲラ」今までの会話オ○ニーに比べかなり変態M男本能をさらけ出し「あああっ、はうはう、気持ちいい、あ〜あっ」っと徐々に大きな喘ぎ声をあげ、「見てください、オナニー見てください」、「あああっ、はうはう、あ〜あっ」「気持ちいいです」「あああっ、あああっ、あああっ」わざと卑猥に激しく喘ぎながら彼女たちの視線や顔をしっかり観察した。視線が合うと下を向く子、じっとチ○ポを凝視してる子、口を押さえながら見てる子、ただビックリして真ん丸い目をしてチ○ポと顔を交互に見てる子。一気に変態M男に変身したため、みんなビックリした表情で、黙ってしまい、耳が真っ赤になっている子もいた。「このチ○ポの先から精子がたくさん出ますから」「白い精子がドピュって何度も出ますから」「お願いします、見ててください」って言った瞬間、「はあ〜あっつ、あっつ、あっつ」とわざと卑猥に体を何度もビック、ビックとビクつかせながらドピュッツ、ドピュッツと発射した。一発目が部室の窓枠の上まで飛びべっとりかかった。「わっつ、ぎゃっつ」、誰かが小さな声で、「すっっごお〜」のあとお互い少しの沈黙。その後も、チ○ポの話をチ○ポを見せながら話したり、萎えていく様子と勃起していく様子を見せて拍手をもらったり最高の露出となった。最後にノリが一番よかった子が携帯で動画撮りたいとのご要望により、立ち上がって顔は窓枠の外、下半身だけ彼女らに見せながら、勃起していく様子から、オ○ニー、射精までを色々な角度から撮ってもらいった。何度も携帯シャッターの音もしてたので、かなり写メも撮られてみたい。

音を聞きながら、明日には大勢の女子高生がおれのチ○ポ写真や、オ○ニー動画を目にすると思うと、2度目の射精もすぐにいってしまった。最後に笑いながらの「変態、帰れ」コールを浴びながら、「ありがとね」といって後にした。言うまでもなく、服を着ると全力ダッシュで逃げた。怖がらなくてよい状況だと、男のチ○ポに興味深深なのは明らかで、おおらかで活発な女子高生は大好きです。

☆悪羅ギャルJK!ニーハイブーツ蹴殺リ●チ

KKKKKKKKKKK007.jpg

金蹴り、、リ●チ、、それは、、哀しい遊びの始まりだった;;「先生!リ●チの時間だよ!!」飛び蹴り!で開始される集団ギャルJKのリ●チ授業。放課後~部室にてギャル5人のニーハイブーツ金蹴りリ●チ!!「先生!ウチらの奴隷してやるよ!!」“悪羅ギャルJK!ニーハイブーツ軍団襲来!!”1.小雨の屋上…日頃、口うるさい体育教師を、屋上に呼び出し5人がかりで不意打ち総攻撃!!「オメーの授業つまんねぇ~んだよ!」「テメー何、ウチらのパンツ見てんだよ!金取んゾ!コラ!」飛び蹴り!回し蹴り!ジャンピング踏み!ストンピング!連続ローファー金蹴り!全体重乗りダブル電気あんま!こんがり焼けた太ももでの膝金蹴り連打!!etc…2. 薄暗い部室…ギャル様の奴隷に落ちた教師にニーハイブーツ舌掃除を強要…果てしなく続く両腕吊り・両足首完全拘束での残酷なまでのニーハイーブーツ金蹴りリ●チ!!3. おまけ映像付き・・・ギャル軍団vs金蹴りマニア(初心者の挑戦)

AVメーカー:ジェイド
AVレーベル:ブーツの館 BLACK LABEL
発売日:2011/11/18
収録時間:87分
品番:KKK-007 廃盤


悪羅悪羅系の黒ギャル集団に蹴り殺される作品となっています。屋上で踏みつけて、蹴り飛ばす!!褐色の肌から見える純白のパンツが逆にエロい!!筋肉質な太腿が健康的で良いですね!!

iewouweurhwegfwaefli_R3ミニ
jbkjbbjR3ミニ
oidhidoiosg_R3ミニ
ihih8iuughi9oi_R3ミニ
h6tyjhgty_R3ミニ
gjrehoprehpreojge_R3ミニ
キラキラと光るニーハーブーツを履きこなす美しい黒ギャル様集団。そのブーツを必死に舐め、その姿を嘲笑われる。羨ましくてしょうがない。
gorejgorejgoi;resj_R3ミニ
gkoegjopeges_R3ミニ
nmfohijt_R3ミニ
ブーツに大興奮中の写真を撮影されるM男。このシチュエーションは最高ですね!!
6ythg6yth_R3ミニ
ihihhjkgbjkhljk_R3ミニKKKKKKKKKKK007.jpg

ブーツの館


フェ痴虐デカデカ女教師 結城晶


学生の僕は20cm近くも背の高い結城先生の性的ペットにされています。
毎日、お尻も大きくて脚も長い結城先生のお肉に包まれて幸せな日々を送っています。

AV女優:結城晶
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2008/08/25
収録時間:100分
品番:ICD-70


177㎝の長身美人女教師!!派手なファッションに、ダイナマイトボディー!!スリムなだけじゃなくて卑猥な胸に、大きなお尻!!全てが巨大だけどデブじゃない!!←ここ重要★男優との体格差は20㎝だそうです!!こんな女教師が家に来たらHな事をしてもらうしかありませんね!!

oe;goierjgi;ewaog_R3ミニ
gjoerjgio;erjge;roi_R3ミニ
alfjeao;gjo;iwaehg_R3ミニ
強制クンニ69、SEXも完全にリードしてくれます。しかも激しい!!長身美女に椅子にされ、永遠に舐め奴隷として飼われてみたいですね~

fjoiewhfiewhfi_R3ミニ
fperglerogoki;jh;trsera_R3ミニ
efepofoierwgoreigre_R3ミニ
汗でダラダラの中での変態セックスが永遠収録される作品。顔面騎乗や素股などは見ごたえ十分です。フェラをする時の上目使いも最高です。
oomooko,okok,o_R3ミニ
kkhilhluigiugli_R3ミニ
jkjgukfftycgmugi_R3ミニ
kcjgdirthersohgoiewrtgeroigre_R3ミニ
dkvjdsfoishgldsh_R3ミニIZM468_60.gif

フェ痴虐デカデカ淑女 永田玲子


高級淑女の超美脚が男達を捕らえて離さない!タイヤ拘束で顔面尻攻め!競泳水着での顔騎レ●プ!ムッチムチ太腿スマタ!水着を頭に被せながらクサファック!くっさいパンティ!くっさい足の指!くっさい唾!くっさいマンコ!いっぱい嗅いで!くさパンティ包み込み手コキで発射!くっさいパンストでイッてみな!私のカワイイ性奴隷達、タップリ可愛がってあげる・・・!

AV女優:永田玲子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:フェ痴虐
発売日:2009/08/25
収録時間:132分
品番:IAD-02


デブもいいけど長身もいい!!という事でイズムの「フェ痴虐デカデカシリーズ」の「フェ痴虐デカデカ淑女」を紹介します。174㎝の高身長!!永田玲子さま!!課長も我慢できずに仕事中に呼び出し!!玲子さまは、とにかく匂いを強制的に嗅がせるのが大好き!!杉山課長に股間を嗅がせて、足の臭いも嗅がせる!!身長が高い女性ってカッコイイ!!

jnibihbihbki;oi
fhdsgfuifguwe;fgiew
jgroe;gho;erihgeargre


このアングル最高!!イズムの天才RYUDAI監督の神アングル!!RYUDAI監督の神撮影があるからこそ迫力あるAVが出来るんですね~素晴らしい!!杉山課長は、この美味しそうな脇下にしゃぶりつく!!どんな匂いなのか?どんな味なのか?想像するより他無いです…

ihohluigikjkghliug.jpg
gtjhgo;tsihjtrsh
長身ならでは、大迫力映像となっています。パンストや脇、レザー、水着などコスチュームにもこだわりがあるので色々なフェチの方にお勧めの作品となっています。長く美しい玲子さまの手がチンコを扱きあげます。パンストに顔を突っ込ませての手コキ、むちむちの太腿素股等のマニアックなシーンも多数収録!!
vlgp;egjoe;jgier
kjihutyuyttrdthyjuk.jpg
gjgoeihgiehgioe;rs
ogjreigj;reogjieIZM468_60.gif

調教する隣人 #59

坊やの呼び方が秋野君に変わり僕はガッカリとした。心の奥底でまだ納得できていない僕がいる。雫ママはお見通しのようだ。全く関係が無くなる…。僕は焦った。もう彼女にしたいなんて思わない。さっきと同様の質問に改めて回答する。

「僕はやっぱり…雫ママの坊やがいい…。雫ママだけの赤ちゃんになりたい。ごめんなさい。」

僕は顔を真っ赤にして目を擦った。涙が溢れてしまった。僕を見捨てないでほしい。ずっとそばに置いてほしい。そんな気持ちが我慢できずに爆発してしまった。涙を流し、鼻をすすり、僕は雫ママに懇願した。雫ママは頬を赤く染め上げ、とても興奮しているように見えた。大学でもスナックでも見た事のない獲物を見つめるハンターの様な鋭い瞳・・・。口元に笑みを浮かべてはいるが、その眼は怪しい色をしている。これが本当の雫ママなのだろうか…。

雫ママ「いいこだね♪坊やは雫ママの赤ちゃんだよね?でもさっきの発言はちょっと信用できないから一緒にお風呂は当分なしだね♪もちろん裸も見せてあげない。坊やが本当の赤ちゃんになった時に見せてあげる♪だってさー、自分のおちんちん見てごらん」

直立したままの僕は自分の股間を見つめる。パイパンになった短小包茎が勃起し、若干ではあるが大きくなっている。泣きながら、お願いしながら勃起をする…。確かに反省してないと言われれば返す言葉もない。反省を口にしても、股間を見れば一目瞭然だ。自分の股間を見て呆然とする僕を雫ママが吹き出して大笑いした。よっぽどツボに入った様だった。

雫ママ「あははははは!!坊やったら本当に気が付かなかったの??鈍感すぎでしょ~?wwwあはは、駄目だ…面白すぎるww真面目な顔してお願いしても、小さいおちんちん大きくしてたら下心バレバレだってwwしかも自分で勃起してるの気がつかないとか本当に子供みたいwwで、勝手にガッカリしてるしwwあはははww」

「ご、ごめんなさい…」

雫ママ「まぁ、変態マザコンお漏らし赤ちゃんだから仕方ないか。これからいっぱい赤ちゃんになれるように躾してあげるからね?」

僕の頭をなでる雫ママ。安堵した僕は、嬉し泣きの涙を流す。「あらあら~本当に泣き虫だね~坊や♪」と呆れながらも楽しげな雫ママが顔を覗き込む。僕は、湯船に浸かる。その横で雫ママが無言で僕を見つめる。2人共会話はなく、ゆっくりと時間が過ぎていく。段々と眠くなってくる…。横を見ると雫ママの顔が…。今までこんなに近くで雫ママを見た事はなかった。キスが出来そうな距離だ。でもまた変な欲を出して嫌われるのは嫌だ。湯船のあったかさから、まるで雫ママに抱きしめられている様な感覚に陥る。そのまま僕は意識を失い、眠りについてしまった。

【続】

ペニバン痴女レイパー ~連続肛門嬲り~ 宮瀬あき

for;gjerp;jgergjoep


長身痴女レイパーがM男の肛門をペニバンでレ●プ!!競泳水着にニーハイが映える美脚で、生クリーム足コキ!玄関、トイレ、ベッドの上で男のアナルを突きまくる!尻の穴に異常な性欲をもつ長身女の記録!!

AV女優:宮瀬あき
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:PQ
発売日:2012/03/21
収録時間:82分
品番:ZOPQ-03


流石ペニバン痴女レイパー!!玄関から入ってきていきなりのアナル確認です!!指2本をズブズブと差し込んでぐりぐりと弄くり回す。
origpoiegopreg.jpg
gjo;jg;rihtjr


笑顔でアナルをくちゃくちゃ!!アナルを弄りながら、チンコもシコシコする凄い技が炸裂!!さすがレイパーは無駄な行為がありません。徹底的に攻め抜きます。玄関でアナルを掘っている状態で、訪問販売のお姉さんとかピザ宅配のお姉さんとか来たら最高ですね!!

kjniiiytyrtrertuygiun.jpg
bskohsjgoisjiuhgt.jpg
oiouhnij.jpg


お風呂を掃除してるとレイパー参上!!ズボンとパンツを下げられペニバンを挿入!!背中を見せたらやられてしまうのだ!!ペニバンを満喫した後は、浴槽でクンニのご奉仕!!顔を股間に突っ込んで必死に舐めます!
lgkrosjhgosirjhiosr.jpg
vjfdio;hieragrer


ガリガリで貧相なM男をバックで責めます。色々な角度や体勢で犯している姿は見ていて興奮。貧弱なM男がムチムチで健康的な体型の女性にレ●プされている映像は素晴らしいですね。力の差を感じさせます。水着にニーハイ姿で虐め倒すシーンもなかなか見ごたえがあります。Vamp Freyjaの「PenibanQueenシリーズ」は、冷酷なドエスの女王様が様々な角度で責めてくれるので見ていて飽きないです。
jhgkyfutyutkufl.jpg
lkjiluytrdfghjkjlkytrtfghjk.jpg
kjhguiuoihugftrtyrg.jpg
loiyuytfghjkloikj7yh5tg.jpg
lpsy6uioj90uhuiug.jpg
lmkn8bvuyrty7845rt78gui09o.jpg


バンプフレイヤ

暴君JK爆烈顔面キック!!!! 瑠菜


スタイル抜群の美脚JKが繰り広げるM男いじめ!セクハラ教師を書道で折檻、手コキで強制発射させたザーメンを筆で顔面にぬりたくる!M男を3人放射状に並べて、ローションまみれの美尻で顔面をローリング!密着アロママッサージ店で裏サービス、生顔騎で窒息射精!!通信教育で世界チャンピオンを目指すバカ兄に、妹が猛特訓!ジャンプ顔騎に回転顔騎、心肺機能の強化に窒息顔騎。百裂パンチ&キックで完全KO!!!



AV女優:瑠菜
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
収録時間:70分
品番:ZORO-11


ギャル系JKにボコボコにしてもらうAVです。ブーツの館によくある様な上履きで顔面をグリグリ。ちょっと上履きが綺麗すぎるのが嫌ですね。もっと汚い上靴が良かった・・・。まぁブーツ系のAVではないので仕方ないですね。自前っぽい♡だらけのパンティーで顔面騎乗!!お腹の肉がパンティーに乗っているのが何だかいやらしい…
 oiuoiyoyoyouoijo.jpg
fiaerhlgiera;gohea


「なにこれ被ってんだけど~ww」
って事で墨で「かむりチンコ」と書かれてしまう。身体中に墨で字を書かれる快感!!それにしても上手ですねw
kuyjthnbggfgoiuy.jpg



筋トレするお兄ちゃんを応援(?)するJKの妹。パンティーを被せて、顔面に足を置き、腹筋の手伝い。こんな羨ましい筋トレなら毎日何時間でも出来ちゃいそうですね?顔面騎乗もしてくれます。

niyngb6vr5cn89k.jpg
nbjutvyutvoyij.jpg

ぶん殴って、蹴りを入れる妹w兄としての尊厳を奪われ、馬鹿にされます。CLUB-Qとかが好きな格闘Mの皆様にオススメです!!結構本気でボコしてます。あ、それはCLUB-Qかwwパンチ蹴りもかなり痛そうでした…。
kljniunoiyninoui.jpg
uuoguytugtuytvuytugy.jpg
ilujubyvc5ye6u7ito8ijhgyu7t8y9oi.jpg

 バンプフレイヤ



CFNMの話 その58

162、チャリに乗ったJC集団にオナニーを見せつける
(2010/11/20)

先日、コンビニで買い物を終えて、車に戻る時に、チャリのjc集団が向かって来るのが見え、おっ、チャンスと思い、急いで 車内に戻り、エロDVDをセットしつつ息子を取りだし、片手にはでムービーを、案の定、車の横にチャリ集団が到着、一番近い娘が止めた瞬間にチラミ、あり得ない光景に二度見、7人位の集団で、半数は店内に、半数はチャリにまたがり、話をしてます、車の助手席がわ一メートル程の娘のまたがっているジャージ尻を見ながら、しごいていると、もう1人が 気付いて皆に目とあごで 合図しています (笑)皆が気付いて、笑う娘、 うつむく娘、がんみな娘、構わずしごいていると、 笑っていた娘がチャリをバックさせて近づいてきました、友達もそんな行為に ニヤニヤしてます。真横でふざけて、口をあけて、目をつぶったりしてます、周りも爆笑、俺も、 その色気のない表情に笑ってしまい、なんとも妙な 連帯感が 笑っすると 買い物を終えたグループもまざり、どうしたの? 小声で説明している 様子、人数が多く安心なのか 歩いて見にきたりしています、買い物を済ませてしまって、用事はないはずなのに、中々立ち去らないで 皆チラチラと笑顔で見ています、すぐに限界が近づき、慌ててティッシュを手に取ると、jcも皆に ねえねえ、終わるよっ と知らせてくれて7人に見られての射精でした 考えられない量がでました、笑っでも男性はわかりますよね急激に冷めてしまいますよねそこからの恥ずかしさったら、笑って手をふりバックギアへ、数人は手をふりかえしていました。

ブーツの館

163、JC6人組にオナニーを見てもらう
(2010/11/20)

JC6人組にタイミングを合わせ 勃起したPを出している時の事でした。
6人組が近づき 私の存在に気付き Pをガン見しながら 通り過ぎる時でした。
なんと その6人組の1人が、私の斜め前らへんで カバンをゴソゴソして立ち止まりました、その間チラチラとPを見てくる様子
一度は通り過ぎた5人組も どーしたん? ってな具合に 戻ってきてしまい 何々のプリント忘れたかもーと探し出しました。本来なら とっくにPをしまっているのですが 思いっきりタイミングがズレてしまい 直すに直せない状態
JC達を見ると まだ幼く 団体でいる事から 私と目が合っても 友達とニヤニヤしながら Pをガン見状態
5秒、10秒、が立ち
ヒソヒソ声が聞こえてきます。
あれ 何してんの?
さっきから出したままやし、すげー形、きもーい。

…さすがにヤバいかもと思いつつも 見られている快感に酔いしれ 微妙にPをピクっとやると
うっわー 今動かんかった? ウソ〜?
って聞こえてきます。
…ヤバい なんか ヤバい状態… このままPをしまうと 本当に勃起したPを出していただけで終わってしまうし 今更直すに直せない…と焦っていたら 不思議と尿が出る感覚におそわれ …あっ おしっこ…出る…あっ 出そう。って思っていたら なんと 出たのは おしっこではなく 精液 自分でもビックリしました。
そりゃ その日は 車内で何度も勃起させたり 小さくならないために、ある程度 シコリ続けたりはしたけど、 まさか 何も触ってないのに 見られているだけで射精するとは 思いもよらず
しかも 結構な量が出てくる出てくる
JC達6人組の反応は
おしっこ出た? 白いで。 おしっこちゃうって
えっ あれって まさか… おしっこやろ?初めて見たわ 気持いいですか?(笑)
うっわぁー すげー!! きもーい!!

と 沢山のリアクション頂きました
私はと言うと 凄い気持ちよかった 正直 射精する度に 腰が抜け ガクン ガクン なりかけてたのを 必死にこらえ
いかにも、おしっこを出してる的なイメージをするのに精一杯でした。
射精の瞬間 JC達を見てみましたが、6人が6人ともガン見状態でした。

ブーツの館

164、電話ボックスの女子に小便とチンポを見せる
(2010/11/20)

携帯が普及してないころは、夜でも女子は電話ボックスでお話しをしてました。私は車で流して、そんな露出ターゲットを探してました。発見したらまず離れた処に車を停め、電話ボックスに近づきます。周りの家から見えない処で帽子、マスクを着用して擦りだします。ギンギンになったら電話ボックスをノックするか、咳払いをしてこちらを振り向かせます。大抵の女子は帽子、マスクの私の格好に驚きハッとした顔で私の目を見てきます。この時点で声を出す女子はほとんどいません。チンポに気付かせる為に、私は指で下を指したりしてました。チンポに気付いた女子の反応は様々でした。「いやっ」「きゃっ」「…」「変態がいる」「チンポだしてる」etcでもいきなり大声を出す女子はまずいません。私は出すところを見てもらいたいので、周りを気にしながら一生懸命シゴキます。女子は相変わらず「なんかやってる」「やりだした」「いやっ」「チンポさわりだしたよ」とか、電話の相手に言うだけで、大声は出さず私の顔とチンポを交互に見てます。いきなりザーメンを電話ボックスにぶっかけたら、ますます女子はビックリ顔で、チンポとザーメンを交互に見ます。そのあとまだ大丈夫と判断した時は、そのまま小便を電話ボックスにかけてやります。またまた女子はビックリ顔!少しでも小便が出てるチンポから、目をそらそうとしたら「チンポを見てろ」と強い口調で言います。女子はビビってるので、言うとおりチンポに視線をもどします。放尿を終え、満足した私は急いでその場を立ち去ってました。


165、JK集団のバスにオナニーを見せつける
(2010/11/20)

お気に入りの露出スポットを、徘徊し姪浜まで、来てやっとターゲットが見つかりました。バス停に、Jkが帰りのバスをまっています。
このバス停の作りが、露出するには最高の場所なんです。屋根が、あり小屋?になっていて奥行きも意外にあるので、バス待ちのJk達の社交場のようです。小屋の裏は古い空き家で、ここ数年誰もすんで居ませんから、容易く裏に回れます。小屋の壁、ちょうどPの高さと目線の高さに、穴をあけました。多少目線がづれても、見えるようかなり大きめに。早速、裏に回りこっそりズボンをずらしシコリます。目線ようの穴から、制服を視漢しながら。FBした所で、咳払いをします。いままで、楽しそうに話してた娘たちが振り向き、
誰かおるよ!
見て出しとぉ〜
いやマジキモ〜と大騒ぎ!

ほぼ全員が、注目するなか、出るよ〜って言いながら、射精しました。
バス停内は大騒ぎ!
出た〜キモ〜って言いながらみんな、p から目線を外しません。
最後の一滴まで絞ると股間の穴から、バイバイと手を降り、その場を離れました。
車で前を通り様子を伺うと、みんな裏をみながら大笑いしてます。

未来(フューチャー)

166、女子中学生集団にオシッコとオナニーを見せる
(2010/11/20)

朝の11時頃トラックで、ある地方を走っていると 10コート程ある大きなテニスコートがあり たま〜に、テニス愛好会?らしき人達が4コート程使って試合とかしてたりしてるんですが、 今日はテニスコートが埋め尽くされる程 にぎやかで、赤、青、黒、白、黄のユニフォームを着た集団で溢れかえってました。よく見ると、どーやら JCで、女子中学生がテニスの試合をしているみたいでした。とりあえず 納品を済ませて 1時頃また同じ場所を通ると ユニフォームを着た女子中学生の団体がゾロゾロと駅に歩いてくるではないか!!試合が終わり 帰るみたいです。小さな駅からテニスコートまでの距離は 約1キロの直線で まわりは田んぼで、まず人通りは、ない しかも道路の方が少し高い位置にあるので 田んぼの位置から 露出をすれば 車道から何も見えないが歩道を通る人からは丸見えです。もう 我慢出来なくなり トラックを路肩に停め 小走りで 少し離れた 田んぼに降り JCが来るのを待ちます。田んぼと道路の高さは、人1人分程で 前を通れば私の存在が嫌でも目に入ります。JC達が近付いてきたので、まずは 普通にオシッコをしてみました。 私に気付いたJC達の反応は、一瞬会話が止まり 通り過ぎると、(きゃはははー!!)と友達と笑う感じでした。オシッコしてる最中に、ふと上を見上げると、ほとんどのJC達が 私の息子にガン見で 目が合っても顔を背ける事なくガン見でした。やはり、JCは人数が多いと強い(^o^)これは イケると確信した私は、ズボンを膝までズラし P丸出し状態でシコシコ開始 ちなみに毛は剃ってます。JC達の反応は 明らかに変わり (うっわ!!えっ?何?何?変態おるー!どこどこ?うっわ〜!!キモッ!デカっ!何で毛がないん?!)と 前を通るJC達の ほぼ全員が ガン見で 私のオナニーを鑑賞 あっという間に勃起してあっという間 射精しました。

バンプフレイヤ

CFNMの話 その57

158、専門学生の女子生徒たちにオナニーを見せつける
(2010/02/23)

以前たまに携帯電話のTV電話機能を使うツーショットサイトを使っていたんだけど、夜勤明けで昼間家にいてシコってから寝ようとオカズをDVDにしようか本にしようか迷っていました。ふと登録してたサイトを思い出しアクセスしてみると、「シコシコ見せて〜」って感じで待機中の女の子が何人かいたので見せつけオナする事に決定して、一番若かった19歳の専門学生にレッツコールw

(とりあえずまだモノは出さないでトランクスにTシャツ姿、胸から下が映るアングルでかけました)つながった瞬間女の子の顔がアップ(心の中で顔出しだ〜喜)と思いつつ「今からヌクからガン見してよ」って言ったら素直に笑顔で「いいよ〜見してよ」って返事が!よーし、って思って脱ごうとしたら・・・ん?(なにやら女の子の携帯の向こうが騒がしいと言うか、遠い声だけど明らかにTV電してる女の子以外の声がするし自分の部屋って感じじゃなかった)「今どこにいるの?家じゃないの?」って聞いたら「今学校で休み時間だよっ」って返事が・・ マジで〜って感じだったけど「平気なの?」って言っても「全然大丈夫だよ」って言ったのでさっそく出してシコシコ開始!
「スゲ〜〜形エロっ」とか言われてガン見されて超興奮のガチガチ状態w興奮しつつ「誰かに見つからない?」って聞いたら女の子が「他の子にも見られたい?」って・・・・マジかよ〜って感じで「見られたい見られたい」って返事したら女の子が「ちょっと待ってて」って携帯持って立ち上がった。(なにやら教室の中を移動してるみたいで窓ガラスとか机が沢山見えた)そしたら「ホラッみんな集まってるよ〜」って言われたら机固めて雑談、化粧直ししてる女の子が4人ほど見えた!その女の子達の一人が「どうしたの〜?なになに?」って携帯覗き込んで来て、持ち主の子が「ホラッ前に言ってた例のサイトで男がシコシコやってる」って暴露w他の子達も「ウソっ!マジマジ?見して〜」って言ってて携帯手渡したもよう。「なにコレ〜マジでシコってる〜ウケるんだけど〜」みたいな事言われ、興奮も最高潮!携帯の向こうでドアップでシゴくチン見て騒いでるみたいで、その中のちょっとSっぽい口調の子が「ちょっとちょっと〜来てみ〜!コレやってるコレやってる」ってシコシコジェスチャーしながら誰か呼んでるみたい。「早く早くっ」って手招きた直後また4〜5人来たみたいで「うわ〜やってる〜」「デケ〜」「これ声聞こえてんの?」とか色々言ってて「ヤバイ凄い気持ちいい」って俺が言ったらゲラゲラ笑いなから「気持ちいいとかいってるし〜変態じゃん」とか言われ!中には携帯に映ってるチンを写メ撮る子もいた。恥ずかしさで超超興奮して出そうになってきたから「出すよ〜」って言ったら「マジで!マジで!見して見して〜」「あたしも見た〜い」って、みんなで携帯覗き込む姿が・・・・見やすいように自分も携帯手に持ってアップで映しながらテーブルの上に発射した。「スゲー!マジ出ししてんじゃん」「こんなに飛ぶんだ〜」「それテーブル?キッタネ〜後始末どうすんの?」「早っ」とか色々いわれてさらに興奮!

変幻餌罪

159、保健室の先生がチンチンを見てくれる
(2010/09/05)

小学6年の時の養護の先生はデブで不細工、みんな嫌っていた。50歳は越えていたと思う。保健室には誰もよりつかない。男子にはいつもエロ話ばかりしていた。修学旅行前に男女わかれて行われた性教育の授業では
「男子みんなチンチンに毛がはえたら保健室に来て私に見せるのよ!ガハハハ!」
と豪快に話していたのを覚えている。ある日、放課後グラウンドで遊んでいてオシリをひどくすりむいた。保健室で消毒してもらったがズボンとパンツを一気にずり下ろされうっすらと産毛のようなチン毛がはえたちんぽを見られた。先生に
「チンチンに毛がはえたら私のところに来なさいって言ったでしょ!まったくもう!」
って感じに叱られた。消毒が終わってガーゼ貼ってもらう間、ずっとチンポを露出していた。手で隠しても「男だったら堂々としなさい!」って叱られ隠すこともできなかった。パンツが血で汚れたので、保健室のパンツをもらった。次の日新しいパンツを保健室に返しにいくと、性教育を個人的に受けた。勃起のこと、射精のことを絵本を見せられながら教わった。皮がかぶっているとチンポが腫れることがあると言われその日もチンポを見せろと言われ見せた。
「あなたは皮がかぶっているから時々見せにきなさい」
と言われた。それからと言うもの保健室の掃除や保健委員など、何かと俺ばかり呼び出し手伝わせ、その後、チンポを露出させられた。でも、触られたり何かされることは一切なかった。いつの間にか俺は先生に見られるのが好きになり、先生に大きくなったものを見せたことがある。その時も
「まだむけないのね。なに、大きくしているのよ!気持ち悪い。」
と言われた。ものすごいショックを受けたのを覚えている。それからも学校を卒業するまで度々、そんなでき事があった。俺の卒業と同時にその先生は異動になったようで全く会っていない。中学、高校と成長するにつれ、過去の出来事を思い出すと先生を思い自慰をしていた。今は自分のものをおばさんに露出して反応を確かめることがやめられなくなってしまった。あのおばさん教師に俺の性癖を作られてしまった。

パラダイステレビ

160、チアリーダの女装でファミレスへ行き爆笑される
(2010/11/20)

本厚木のファミレスで女装コスプレ露出をしてきました。 深夜2時ごろ、ファミレスの店内での露出を敢行すべく、車で徘徊してましたが、深夜は従業員も客も男性ばかりで適当なので店が見つかりません。念のため駅近くの店を覗くと、若い女性の客が3組みと、20代の店員が一人のファミレスを発見。 少し離れた駐車場で、チアリーダのコスプレに着替えました。ドン・キホーテで売ってるあれです。 パンティーもレースの紐パンです。金髪のカツラを付けると車の外に。駅近くなので深夜でも人通りが多く、金髪のチアリーダのコスプレを多くの人が振り返ります。 階段を登ってドアを開けると先ほどの女性店員が、表情を変えずに席に案内してくれた。 店内を見回すと、大学生風の女性グループと、水商売風の女性しかいません。 席につくと、直ぐにアイスコーヒーを注文、すると中からもう一人の店員が、出てきました。 店員同士中で僕の事話してるのがわかります。笑い声も聞こえてきます。 アイスコーヒー を直ぐ飲むと、スカートをお尻が丸見えになるまで、スカートを上げで立ち上がりました。 女性客は全員無視でしたが、会計には可愛い方の女性店員がレジに立ちました。 会計を済ませると、トイレに行き、パンティーの紐をほどき、巻きスカートのホックとファスナーを下ろして外に。 女子大生風のグループの前に立ち、紐パンティーをはらりと足元に落としました。女子大生は無視しようとしていましたが、次の瞬間はらりとスカートを落としました。露わになった下半身と、チアリーダのコスプレの光景に耐えられず、手を叩いて笑いだしました。ワザとゆっくりとパンティーとスカートを拾うと、店を出ました。 明るいファミレスの店内での露出は最高に気持ち良かった。この前の休みにまだ行った事がないキャバに行きました。何人かのキャバ嬢と話し、最後に20代後半くらいの見た目はそんなにいやらしくなさそうな女の子が来て話しをしていると、何故か露出狂の話しになり、見た事あるとかチンポが見たいな感じに話すので、見たいの?って言うと見たい見たいって言い、ジーンズの股間部分をちょっと触ってきました。触られてるとビクビクし勃起してきました。キャバ嬢はそれを見て、生で見たいって言ってきましたが他の客もいるので、ダメと言い携帯に保存してあるチンポ画像なら見せてあげるよと言うと、ホントに見せてくれるの?と言うので携帯を取り出しチンポ画像を画面に出し見せました。キャバ嬢は携帯を俺から取り上げ、ウワッいやらしいチンポとかメチャクチャ硬そうなチンポって言いながら、何枚かあったチンポ画像を見続けました。そしてキャバ嬢が携帯をいじりだし何をしているのか見ていると、携帯を閉じ返してきました。もういいのって聞くとニヤリとしてキャバ嬢の携帯を取り出しました。もしかしてキャバ嬢も何か見せてくれるのかなと期待して見ていると、なんとキャバ嬢の携帯に俺のチンポ画像が表示されて、それを見せてきました。そうです、さっき携帯をいじってたのはメールで自分の携帯にチンポ画像を勝手に送信していたのです。まぁ見たいならいいやって思い、キャバ嬢に何か画像頂戴よって言うと、携帯をいじって何かを送信してくれました。キャバ嬢も恥ずかしいのか、後で見てねっと言うのでちょっとトイレと言ってトイレに行きすぐにメールを確認しました。するとキャバ嬢の全身画像やオメコ画像やフェラ画像まで送ってくれてました。それを見ただけで我慢出来なくなり、トイレでしごきました。でもあんまり長い間入っていると怪しまれそうなので、途中で止め、キャバ嬢の所に戻りました。キャバ嬢はまたニヤリとしながら、見てきたの?って言いました。俺は見てないよって嘘を付きましたが、キャバ嬢がジーンズの股間部分を指差して、じゃあなんで我慢汁付けてるのって言いながらジーンズに付いた我慢汁を指に付けて口に持っていき指を舐めました。

フリーダム

161、おしっこと包茎を見せつける
(2010/11/20)

宮崎に来ています。僕はオシッコするのを見られるのが好きです。だからBさせないし、扱いたりSもしません。むしろ、平常時の包茎のままを見せてギャルから「小さい」と言われると興奮します(福岡の久美ちゃん、見てますか?僕も福岡在住で、お外で全裸やオシッコが大好きなんですよ)夜の宮崎の繁華街近辺に出掛けました。南国とは言え、もう夜は肌寒く、すぐオシッコが溜まります。最初はメイド風の黒い服で固めた二人組。一人はヌイグルミを抱いてます。道の隅でチャックから出して二人に向いてオシッコします。表情が固まりましたが、僕の横を行き過ぎてから二人で含み笑い。ちょっと可愛かった娘の方が振り返ったので「包茎の粗チン見て」と言うと走り出し、すぐ前のシティホテルに逃げ込んだ。彼女達も旅行者だったのか…寒いから、30分位ですぐオシッコが溜まる。次はラウンジのバイト帰りに違いない可愛い娘。ケータイかけながら歩いてる。チャンスを窺ってると繁華街近くのマンションへ。入口でカギ捜してるようだ。1.5m位に近付きオシッコ。気付くと一言「ビックリした〜」ケータイの相手に状況を説明しながら見慣れてるのか落ち着いてマンションに入って行った。でも、すごく可愛くて美人だったので、後ろ姿見送る僕も痛いほどFB。でも寒いので、すぐ小さくなって、またオシッコも溜まった。今度はイケイケな感じの結構可愛い三人組。スナック辺りのバイト帰りか、オシッコする僕を見て冷たい視線。一人が僕に「キモッ」と一言。通り過ぎてから「小さかったね」「すごく小さかったよ」と笑いながら話す声。嬉しくなって後を追うと立ち止まった。わざと「大きかった?」と聞くと一人が「小さい」と即答。一人が「Kに言うよ」とケータイ出したので逃げようとすると「ヘタレ」と笑われた。超ウレシイお言葉頂き即、旅館に退散。今、部屋で思い出しOしてます

変幻餌罪

CFNMの話 その56

153、大人びたJKに舐められる
(2010/02/23)

今日は午前中から片田舎の河原に釣りに出かけました 午後の2時頃でしょうか帰宅途中のヘルメットをかぶった自転車のJCが土手を走ってくるのが見えました。直ぐさま自分のPの皮をむき亀を出しにしてFBさせてJCを待ちました そしてJCの自転車の前に立ちはだかり「オナニー見てくれれば他には何もしないから」と半ば強引に自転車から降ろし橋の下に連れていき膝まずかせました。

そして自分は足元までジーンズとパンツを降ろしJCの眼前10センチ位のトコでシゴキまくり我慢汁をほっぺに塗りたくったり唇に皮を被せてPを押し付けたりしたら口を開けるのでFしはじめて結局、俺が射精させられた「早いよ!まあまあのデカサだけど早漏じゃ使えないね!」といきなり言い出し主導権は完全に逆転・・・ JCかと思ってたら実はJKで休みになると都内に¥しに行ってると…5K取られちゃいました 。

オフィスケイズ

154、オッパブの女の子に勃起を見せつける
(2010/02/23)

平日の繁華街は空いてていいよ。あちらのオッパブでは顔見知りになってしまったので、そちらのお店へ。入店前にTELにて、「盛り上がると裸になる癖があるけど大丈夫」って問い合わせて、OKのでたところにGO。昔は敬遠されたけどこのご時世で、ある程度は受け入れ有みたいです。店に入り、女の子にここに来た説明をしてズボンを脱いでパンツだけで会話を楽しむ、女の子曰く、「お客さんにおっぱいを見せたりお触りさせて楽しんでもらうんだけど、その逆は珍しいですよ」って。「いつもと違ってて楽しいかも」って、乳首をコチョコチョと触ってきます。すぐにスイッチが入り、アソコがムクムクと大きくなる。そんな反応を見逃すわけも無くパンツ越しにニギニギ、コキコキ。「あっはははは、かったぁーい」、すでに我慢の限界にきてたので手を止めさせた。すると、「もう、全部脱いじゃえ」ってマッパにされ女の子の前にギンギンの物が、露になった。「これ大きいよ、みんな見てぇ」って他の子を呼んだ、「太いねぇ」とか「ちょっと短い」とか、「しかも仮性だし」っていろんな事を言われ、「これ剥ける?」って質問に「うん」って頷き、皮を引き寄せた。「ぎゃぁぁぁ、でてきたぁ」、「ピンク色なんだ」、「また被せて」と、興奮コメントのオンパレードに、「限界です、握って」と頼むと、飲食物を扱う関係で直には触れないとかで、「自分でやりなよ、でもおしぼりは汚せないんでここに」って、自分のパンツを敷かれた。「どうやるの、どうやるの?」って言われて皮オナの実演を始めた。もうその時点で、おねだり汁タラタラで、「出てる?」って聞かれる始末。限界が来たって言うと、「出る、出る?」って聞かれみんなの視線が一斉に注がれ、今までのざわつきが静まり返ったあと、気持ち良く果てた。「すごっ!!」、「こんなマジマジには初めてだよぅ」、「こんな、ドキドキするとは思わなかった」と、うれしい言葉を貰った。

アロマ企画

155、公衆トイレでJKにオナニー見せ
(2010/02/23)

買い物の帰りに公園を通ったら向こうから私服のJKの集団5人程が…。見ていたら公園に入りブランコを始めました。チャンスと思い向かいにある少し距離のある公衆トイレへ、向こうからは十分にみえて、男子便器から半歩うごけば丸々JK達に見える状態。Pを出してOを開始。しだいな「ちょっと」 「誰かー」などの声がしだしてきづかれた模様。様子見したがそのままブランコを続けていた。なんだかんだで興味津々なんだろう。Pだけ壁からだしてしごきまくったりして最終的には身を乗り出して正面からO。「やだあ」などといっていたけど興味津々、サカリのいいメスガキ達。一気に込み上げてその場で射精。すごい気持ち良かった。


156、むちむちの店員に勃起チンポコを見せる
(2010/02/23)

雑貨屋に行ったら、むちむち女の定員が棚整理してた、店の奥の方だったので、見えそうな場所でチャックをさげ、オナニー開始、その娘が、気がついてちらちら顔を真っ赤にしながら見ている、そのうち、その娘が、棚から、たくさんの商品を、落としたので、チャック開けたまま、大丈夫と言いながら手伝ってあげた、彼女の目の前で、しゃがみ、チャックが開いてることを気がついてないふり、彼女といえば、あっ、あっと囁きながら、股間をガン見、手伝いおわると、ありがとうございましたと言われた、また棚整理に入った 下段の方をしゃがみながらしているので、商品を見ているふりして、彼女に近づき、アレを目の高さに、見られているという事で、みるみる勃起また彼女が、あっあっと、囁きだした、すると思わぬ展開、彼女、棚を整理に使っているモップで、俺のアレをつつき始めた、最初は、間違って当ててる感じだったが、とうとう指ではじき、最後は、俺の顔を見ながら、握ってしごき始めた、女子大生みたいな感じな娘に、大きいちんぽこと、言われながらしごかれて、精子だしてしまいました、触られた事は、初めてだったので、びっくりしました。その後、チャックを閉めて、出て行きました、彼女は俺の床の精子を、ジーパンからお尻の割れ目を半分見せて、吹いていました。


157、JC集団に爆笑される露出狂
(2010/02/23)

ある中学校の近くの公園に 3〜4人組のJC達、多分1年が ほぼ毎日、たまってボール遊びや おしゃべりをしているので いつか露出しようと思い 実行したので報告します。いつも、たまってるJC達は 公園の端っこの方に自転車を置き 遊んだりしています。門限は6時みたいで いつも6時を知らせる放送がなると帰って行きます。最近5時を回れば だんだん暗くなってくるし 6時なんて 完全に日が落ちて 暗いですよねチャンスは6時と決めて 自転車が置いてる前のベンチで待機、JC達を見ながらチャックからPを出し勃起させ いざ6時の放送がなり JC達がこちらに来ます。JC達は最初 しゃべりながら歩いてきて 自転車の所まで来ました。 …が 私のPに気付いたらしく 会話がなくなり 3人でヒソヒソ話が聞こえてきた内容は(ちょっとあれ!!、えっマジで!!、うっわ〜!!、初めて見たし!!きっしょ〜!!)3人とも 私の方をガン見しながら、しばらく会話 その後 自転車に乗り 真横を通り過ぎる時もガン見しながら通り過ぎ 身の安全を確認したのか 大きな声で (おっさん!!キモーイ!!キャハハハ〜)と叫びながら その日は終了しました。次の日、5時半ごろに公園前を通ると、自転車が5台あり、JC達のノリを見切って 再チャレンジ。自転車には、すでに2人のJC達がおり、私は かまわずベンチに座り まずは一服、JC達も昨日の今日で警戒しているみたいで、私の方を仕切りにチラチラ見ます。そんなに見たいならとチャックからPを出すと JC2人は 仲間の方に駆け足で逃げ まぁ6時になれば みんな自転車を取りに目の前まで来るし いいか と思っていたら なんと 5人全員が こちらに戻ってきました。少しヤバいかなと逃げる体制でベンチに座ってるとJC達は自転車の所まで来て(うっわ〜!!ホンマにおる!!きっしょ〜キャハハハ〜!!)と会話これはイケる!!と思い激しくシコると(気持ちいいですか〜キャハハハ〜!) JC5人に見られながら…バカにされながら あっという間に射精(うわっ!何?どしたん?今何か飛んだで?)と会話。私が、その場を離れるとJC達はベンチ付近に集まり 地面を指さして(ほら!あった!!えっ?何何?これが精子やん?きっしょ〜!!キャハハハ〜)久々に楽しめました。やっぱり露出は思春期入りたての団体グループが一番いいリアクションをしてくれますね。

バンプフレイヤ

調教する隣人 #58

T字の剃刀を受け取り、僕は早速陰毛に刃を当てようとする。

雫ママ「ちょっと待って!もぅ~私がやってあげないとできないのかなー?w普段お髭は電動剃刀で剃ってるの?いきなり刃を当てないでしょ?まずはアワアワをちんちんの毛にかけてからジョリジョリ剃らなきゃ~!本当に坊やは雫ママがいなきゃ何にも出来ないんだから~うふふ♪じゃあこっちに背を向けて♪」

半ばあきれた様子で僕に背を向けさせる。どうやら雫ママは、一緒に湯船には入らないようで、先ほどの服のまま浴室にも入ろうとしない。僕が背を向けると腰回りから、雫ママの両手がニョッキリと現れる。右手に持ったシェイピングスプレーを軽く振り、僕の股間はあっという間に泡だらけになってしまう。右手をT字剃刀に持ち替え、左手で泡の中から包茎の皮を探り出す。触られた瞬間、僕は小さく身体をビクつかせる。その反応に、後ろから「うふふ」と妖艶な笑みが聞こえる。左手は僕の皮の先端を摘まみ、泡の中から皮の先端のみが飛び出す。

雫ママ「あはは♪見て見て~♪坊やのおちんちんは皮被り赤ちゃんだから摘まみやすくていいねwwこれなら毛を剃るのも楽ちんだよw坊やはもともと毛が薄いみたいだからどんどんしょりしょりしちゃうよ~♪じゃあ自分でちんちんの皮を引っ張って伸ばしてごらんw両手で端っこを持ってびよーんってwwそうそうwwww可愛い可愛いww」

僕は、雫ママが剃刀を当てる方向とは別の方向に皮を引っ張る。雫ママは丁寧に僕の股間周辺の毛を綺麗に剃りあげていく。中心から脇、金玉まで丁寧に剃っていく。「できたー!!」とやり終えた声を出し、ぬるま湯を股間にかけられる。僕の股間は、髭の剃り跡の様な黒いぶつぶつが浮かびパイパン状態になった。楓様の許可なく剃ってしまったが大丈夫だろうか…。直立の姿勢を命令され、僕はその場に立つ。雫ママがニヤニヤと笑いながら股間をじっくり見つめる。

雫ママ「本当に赤ちゃんのおちんちんになっちゃったーwつるつるおちんちん可愛いwあとでリビングで脱毛して2度と毛が生えない様にしてあげるからねwちょっと熱いかもしれないけど我慢できるよね?坊やはもともと体毛が薄いみたいだからおちんちんだけ剃ると全身つるつるになっちゃうんね?うふふ♪」

「あの…雫ママはお風呂に入らないの?」

雫ママ「んー一緒に入りたいの?」

僕は顔を真っ赤にして静かに頷く。もしかしたら雫ママのおっぱいやおまんこが見れるかもしれない。こんなに可愛がってくれるならお風呂以上の事…つまりSEXとかも出来るんじゃ…。僕は生唾を飲み込む。雫ママはゆっくり立ち上がると、目を瞑り、ふぅとため息をついた。

雫ママ「坊やがまだ赤ちゃんになりきれてないから駄目。今の坊やはまだ秋野君なんだもん。言ったよね?彼氏彼女の関係にはならないってさ。今の坊やは、まだまだ赤ちゃんとは言えない。きっと私の裸を大人の男の人が見る様に視姦してくるに決まってる。現に今もHがしたいって目をしてたもん。」

下心を全て見抜かれた僕は返す言葉が無く黙りこくってしまった。これは、僕が興奮するためにやっているわけではないことを改めて理解させられた。雫ママが喜ばなければ何の意味も無いのだ。僕は自分の発言に後悔した。

雫ママ「赤ちゃんになれないならこの関係も止めようか?契約書も書いてない口約束だし。ただ、今後私との縁も無くなると思うけど。坊や…いや、秋野君はどうしたい?」

【続】

調教する隣人 #57

雫ママの子供をあやす赤ちゃん言葉が僕の気持ちを高ぶらせる。雫ママが僕のズボンに手を掛け、ゆっくりと足元まで下ろす。股間からお尻にかけ、大きく黄色い染みを作った紫色のボクサーパンツが雫ママの目の前に現れる。恥かしさで赤面する僕とは裏腹に、雫ママは恥ずかしい気持ちがまるでない。僕の顔を見てニッコリと笑みを浮かべる。同級生の女性に、お漏らししたパンツを見られている。太腿を伝って落ちる黄色い液も見られている。異臭が鼻をつく。直立している僕が臭いのだから、しゃがんでいる雫ママはもっと匂うに違いない。

雫ママ「坊やは、随分大人っぽいパンツを穿いてるんでちゅね―」

「え、う、うん…」

雫ママ「これからは、坊やが穿くパンツは雫ママが選んであげまちゅからね?真っ白なブリーフ、戦隊モノのブリーフ、女児用ショーツ、オムツ。色んな格好に着替えて雫ママを喜ばせてね?ふふふ~♪じゃあアンヨをあげて~」

言われるがままに足をあげ、ズボンが脱がされる。思わず、股間を隠す。雫ママはズボンを綺麗に折り畳んで、横に置いた。「さてと…」と小声で言い、楽しそうに笑顔を浮かべながら僕のパンツに手を掛ける。あまりの恥かしさに身体がぶるぶると震える。ズボン同様に足をあげてパンツは没収、こちらは透明なポリ袋に入れられる。お風呂に入るからという理由でTシャツとジャケットも脱ぎ、僕は股間を押さえた状態で全裸になった。雫ママがしゃがんだ状態で腕を組み、股間を凝視する。

雫ママ「何隠してるの~?気をつけしなさい?」

僕は両手をゆっくりと離す。どうなるかわからない不安と緊張で、短小包茎はいつも以上に縮こまり、すっぽりと皮に覆われていた。身体全身が震えるたびに、短小包茎のチンコがぷるぷると震える。雫ママは頬を赤らめ、ぺろりと唇を舐めた。僕は咥えてくれるかもしれないと無駄な希望を持ったが当然そうはいかなかった。雫ママは、皮の先端を摘まみ引っ張り上げる。皮が伸び、「あぁ~」と情けない声が出てしまう。

雫ママ「うふふ♪坊や可愛い~♪おちんちんも赤ちゃんみたいで可愛いね?5cmくらいかな?小さいねー色は黒いけどwwびろーんw伸びる~♡びよーんびよーんwwあはは♪面白ーいwでも赤ちゃんに毛は生えてないからお風呂場でそろうね。2度と生えてこない様に脱毛器でツルツルにしてあげる♪」

雫ママは、皮を上下左右に引っ張り、ねじったりしながら遊んだ。痛くは無かったが、これ以上皮が伸びないか不安で仕方がない。3分ほど包茎で遊んだ雫ママは、僕の手を引いて浴室へ向かった。母親に連れられて温泉へ向かう男児の気分だった。既に浴槽にはお湯が溜まっており、このお漏らしが雫ママの計画的犯行であったことを確実に立証した。風呂場用の椅子に座らされ、雫ママがシャワーで僕の下半身を流す。僕の短小包茎が、雫ママに見られている状況に興奮し、触られてもいないのに勃起してしまう。

雫ママ「あれ~?どうしちゃったの?おちんちん大きくしちゃってw雫ママに見られて興奮しちゃったの?本当に変態さんだねw大きくなったって言ってもサイズ的には全然変わってないけどね?私は触ってあげないよ?T字のカミソリあげるから、自分でおちんちんの毛を剃ってよ♪」

【続】

CFNMの話 その55

152、JKにオナニーを見せる大作戦
(2010/02/23)

用意したのはビデオカメラ。
普段から盗撮用に持ち歩いてるカメラなのだが
このカメラを隠しカメラとして利用。
カメラを窓の外に向けておき
窓に背中を向けたままでも窓の外の様子が
カメラのモニターを通じてわかるようにセッティングした。

つぎに用意したのはTV。
窓の外から室内を覗いたときに
TV映像が目に入りやすい場所にTVを移動。
さらに部屋に帰ってくるときに買っておいたAVをセットした。
最後に用意したのはティッシュ。
オナニーの必需品である。

作戦はこうだ。

まず女子高生に気付いてもらえる程度の音量でAVを流す。
気付いた女子高生は当然部屋の中を覗く。
すると女子高生はAVを見ながら興奮してる男を発見。
女子高生は興味津々で部屋を覗き続ける。
それをビデオカメラで確認した私は
女子高生に覗かれてることに気付かないふりをして
下半身すっぽんぽんになる。
覗いてる女子高生は大興奮。
その反応をビデオカメラを通して見てる私も大興奮。
私はAVを見ながらオナニーしてるように見せながら
実はビデオカメラを通して女子高生の反応をみながらオナニー。
そして女子高生に見守られながらフィニッシュ。
そこで始めて女子高生に気付いたふりをして
女子高生の反応を楽しむ。

これが今回の作戦だ。
この作戦のいいところはあくまでも私はオナニーを覗かれてしまった被害者で
女性にペニスを露出して楽しむ加害者ではないと言う点だ。

準備が整うと通りに面した窓を少し開け
さっそく作戦を実行した。

まずはビデオカメラのモニターで
窓の外を歩く女子高生を確認。

すぐに音声を大きめにしてAVを流した。

っが、ほとんどの女子高生は会話に夢中で
気付くことなく歩き去っていってしまう。。

1人で歩いてる女子高生の中には気付いて覗いてくれる子もいるけど
見て見ぬ振りをして立ち去ってしまう。。
思いのほか上手くいかない。。

早くしないと女子高生達が全員通り過ぎて
いなくなってしまう恐れがある。

『どうしたものか…』

と悩んでいたら
3人組の女子高生がビデオカメラに映し出された。
これまでの女子高生同様に3人は会話に夢中だったが
AV女優のあえぎ声に一番手前を歩く女子高生が反応した。

その瞬間

『おっこれは?この反応は上手くいくかも』

っと期待したが、ちらっと覗いただけで
通り過ぎていってしまった。。

やはり上手くいかない。。。

仕方ないからAVの音量をもう少し大きくしてみた。
すぐそばで見ている私としては少々うるさいが
女子高生に気付いてもらうためにはしかたなかった。

そのすぐあと、一人の女子高生がやってきた。
っといってもこの女子高生は初めから行動がおかしく
恐る恐る室内を覗き込むような感じでカメラに映りこんできた。
そして室内の様子に気づくと一瞬にして来た道を引き返してしまったのだ。
その瞬間

『まずいっ!人を呼ばれるかも!?』

っと一瞬不安がよぎった私。
っが、次の瞬間

「きゃぁ〜〜〜マジで〜♪」

っと歓声が起こった。
まだカメラモニターには映し出されていないが
窓のすぐそばに複数の女子高生がいるようだ。

しかもその声は怖がっているというよりは
喜んでいるように聞こえた。

『これはチャンスかもしれない』

そう思った私はじっとビデオカメラのモニターに注目していた。

すると複数の女子高生がカメラに映りこんできた。
しかも全員がこっちの状況に興味津々の様子。

きっとAVの音声を大きくしたことで部屋の前に到着する前に
私のいるこの部屋でAVが流れていることに気付いたに違いない。
それでさっき女子高生の一人が確かめに来たのだと思う。

それはともかく女子高生たちはニヤニヤしながら
興味津々に部屋の中を覗き込んでいる。
今がチャンスだ!
私はおもむろにズボンとパンツを脱ぎ始めた。
すると

女子高生たちは声を押し殺すようにして大爆笑。

「やばいって♪」

などと小声で話したり
友達の肩をバンバン叩いたりしながら
静かに大はしゃぎだ。

この女子高生たちの嬉し過ぎる反応に
私のペニスはあっという間にマックス状態。
やばいくらいギンギンになってしまった。

そして自分でもビックリするくらいギンギンになったものを
ぜひ女子高生のみなさんにも見てもらおうと
女子高生から見やすいように体勢を変えた私。

すると女子高生たちがさらにヒートアップ。
必死に笑いを堪えながらも
小さくピョンピョン跳ねたり
友達をバンバン叩きまくったりして
盛り上がり過ぎってくらいに盛り上がりまくっている。

そんな反応を見てしまったら
私としても嬉しさマックス、興奮マックス!

もっとすごいものを見せつけたい

などという欲が出てきてしまう。
っが、この先はオナニーする以外に何も思いつかない。

『せめてオナホも用意しておけば
 もっと女子高生を盛り上げることができたのに…』

なんて少し後悔してしまった。
っがとにかくこんなに盛り上がってる状況なのだ。
ここは思う存分にオナニーを楽しませてもらおう。

ってことで早速オナニーを開始しようとすると
予想外のことがおきた。

なんと1人の女子高生が

「お兄さん、見せたいんでしょー♪」

と声をかけてきたのだ。
これにはさすがにビックリした。
まさか声をかけてくるとは思ってもみなかったのだ。

あくまでも私がオナニーを楽しんでいるところを
女子高生に覗かれてしまった
というシチュエーションを楽しむつもりだったのに

女子高生に「見せたいんでしょー」って声をかけられたせいで
私が女子高生に見せつけているという状況に変わってしまったのだ。

まぁ事実そうなんだが
あくまでも女子高生が覗いたせいで見られた。
という状況にしたかった私としては予想外の展開に
正直戸惑いを隠せなかった。

でも、声をかけられてしまったものはしょうがない。
あくまでも覗かれていたことに気づいていなかった体で
少し慌てた振りをしながら

「ちょっ!何やってんだよ!?覗くなよっ!」

っと言って無実(?)を訴えた。
すると女子高生たちは
声を押し殺すことなく堂々と大爆笑!

「そんなこと言ってても全然隠そうとしないじゃ〜ん♪」

と言って私のペニスを指差してくる。
私は慌てて右手でペニスを隠す振りをするが
本当に隠してしまってはつまらない。
だから先っちょだけ見えるように右手でペニスを隠すと

またまた女子高生大爆笑!

「ってか、隠れてないしぃー♪」
「先っちょでてますよぉー♪」


って、もう大盛り上がり。
しかもこの女子高生たちが室内を覗いて盛り上がってるせい(お陰)で
だんだんと室内を覗く女子高生が増えていく。

しかも女子高生たちのうちの1人が駅のある方を向いて

「***ちゃ〜ん」

と誰かを呼んでいるのだ。
すると1人の女子高生がダッシュで登場。
そして最前列から室内を覗くと

「あ〜やっぱり脱いでるし♪」

とか言って喜んでいる。
よく見るとこの女子高生はいま覗いている女子高生たちが来る直前に
窓の前を通り過ぎていった3人組の1人。
しかも唯一室内を覗いていた子である。

窓の前まで戻ってきたときの反応を見る限り
この女子高生は窓を少し開けてAVを見ていた私のことが相当気になっていたら
しい。
ある意味とても嬉しい反応である。

そうしていつのまにか狭い窓の前に10人ちかい女子高生が集まってきていた。

しかも後ろの方にいる女子高生は
必死に室内を覗こうとがんばっている。

私の大好きな女子高生たちが
こんなにもがんばって俺のペニスを見ようとしている。
嬉しすぎる状況ではないかっ!

こんなチャンスを逃す手はない。
私は女子高生たちが見つめる中、夢中になってオナニーした。

「やばい…♪」
「手の動きが早すぎっ♪」
「先っちょが見え隠れしててちょー面白いんだけど♪」

などと女子高生たちは大盛り上がり。

そして興奮が最高潮に達しているせいか
我慢汁が次から次へと溢れてくる。

我慢汁が手につくのが嫌な私は
普段ならティッシュでふき取りながらオナニーを続けるが
女子高生たちが見ている前でそんなみっともないことはしたくない。
我慢汁を垂れ流しながら私は夢中でしこりまくった。

そしてあっという間に手もペニスも我慢汁で濡れ濡れの状態になり
ついにはクチュクチュとペニスが音を出し始めた。

「濡れてきたんじゃない?」
「やばすぎでしょ〜♪」
「っていうかエロすぎ♪」
「ほらっ先っちょがすっごい濡れてる♪」


などと女子高生たちは大はしゃぎしながらも
じっくり私のオナニーを観察してくれてる。

こんなエロ過ぎる状況に私のペニスも持ちこたえられるはずもなく
あっという間にフィニッシュ。

自分でもビックリするくらいの大量の精液が
私のお腹の上に放出された。

「でた〜〜〜〜〜〜!!!」

その瞬間大騒ぎする女子高生たち。
やばいくらいに盛り上がっている。

「なんかめっちゃ飛んでるんですけど〜♪」
「自分のお腹の上に出しちゃっていいの?」
「っていうか、まだ出てるしぃ〜♪」


っていう女子高生たちの嬉しすぎる反応に
大満足の私。

っていうか女子高生たちの嬉しすぎる反応のせいか
ペニスがありえないくらい気持ちいいことになってしまっている。

普通のオナニーとは比べ物にならないくらい
ペニスが気持ちよすぎる。

そしてあまりの気持ちよさに浸り
私が動けないでいると

「んじゃ、あんまり騒ぎになって人が集まってきても困るし
私たちそろそろ行くねー♪」

と一人の女子高生が私に声をかけた。
するとその声が合図になったのか

「ばいばーい」
「いつまでもそんな格好してると風邪ひくよ〜」
「警察に捕まっても知らないぞ〜」
「じゃあね〜」

っと口々に私に声をかけながら
次々にその場を離れて行ってしまった。

そしてその後は何人かの女子高生が通りかかり

『あの部屋でなにがあったのかな?』

って感じで興味深く覗き込んでくれたが
TVでAVを流しながら全裸で横たわる私の姿を見ると
そそくさと立ち去って行ってしまった。


変幻餌罪
ブラックドルフィン

CFNMの話 その54

147、沢山のJKの前で射精する露出狂
(2010/02/23)

とある女子高(3階建て)に面した公園でROSを決行しました。その日は普通の平日で、時間はお昼休みです。その公園には大きめの滑り台があり、その陰は女子高から死角なので、そこでFBさせて表側に出てSする作戦です。お昼休みの為、JKの声がガヤガヤ聞こえてきます。陰に隠れてしごき始めて、10分くらい経った頃でしょうか、意外な事件が起こります。女子校から「お兄さん頑張って〜!」と声が聞こえてきました。なんと死角と思い込んでいた所は、女子高の3階からは丸見えだったようです。(今までずっとJKに見られていたのか…)と思うと、見せるつもりがない段階で見られていたという恥ずかしさと、ずっと見てくれていた嬉しさで興奮に達し、いまにもSしそうでした。そこではまだ陰に隠れ、女子高の方を見ていませんでしたが、そのJKの掛け声を契機に、3階の窓際に、大勢のJKが集まって来た様です。多分こちらが丸見えの3階からは様々な罵声&声援を頂きました。「きめぇんだよテメェ!」「青いねぇ、お兄さんまだまだだねぇ」「早く帰れよ!」「さっさと出せ〜」「キャーやだやだ」「ちょっとちょっとみんな見てみ〜(笑)」との有り難いお言葉。我慢の限界が来て、もはや意味の無い陰から表に出ると、2階3階にびっしりとJKが!2階のJKにもR狂が公園にいると伝わっていた様です。少なく見ても100人はいたでしょう。可愛い子、ブサな子、友達を教室から呼ぶ子、様々ですが、全員ニヤニヤしてました。「T出してるR狂がいるよ!」と言われても、教室で大人しくしてる子も当然いるでしょう。でも、窓際に来て見ている子は、少なからずみんなOに興味があるんでしょう。あのニヤニヤした顔は忘れません。味わった事の無い興奮と大勢の罵声の中、勢い良くSしました。するとその瞬間、今までの罵声や歓声がピタリと止み、シーンとなってしまいました。初めて見て驚いたのか、じっくり見ていたのか、何て罵ったらいいか分からなかったのか、とにかくあんなにいたJK全員が一言も発しない瞬間があったのです。その光景に不思議な感覚でしたが、そそくさとその場を離れました。あれから10数年経ちますが、あの後JK達がどんな会話をしたのか、後になって思い出すJKはいるのか等考え、今でもOネタになっています。


148、アナル弄りを見てもらう変態
(2010/02/23)

「この下何も着てないんだよ。」と言うと、「本当?」と驚いている様子。「本当だよ、ほら」とコートの下をはだけて勃起したペニスを見せ付けました。彼女は「やだー。ほら、行こうよ」と私の手を握って歩き出そうとします。本当に5千円しか持ってなかったので、「5千円で外でアナルこれでいじってくれない?」と聞くと、しばらく悩んで「いいよ」との返事。二人で雑居ビルの裏手の非常階段のところまで行き、ベンチコートを脱いで再びアナルにたっぷりとローションを塗り、自分でアナルをほぐしました。「すごいね〜」と言いながら彼女は見ています。たっぷり解れたところで、コートからバイブを取り出して彼女に渡しました。「すごいね。コレ本当に入るの?」と言われ「大丈夫だよ」と言って彼女の目の前で四つん這いになってお尻を突き出しました。もうたっぷり解れていたので、ズブッとすぐに入りました。「すごーい」を連発する彼女に動かすように頼むとゆっくりと出し入れをしてくれました。もう興奮しまくって「オマ○コ見せて」とお願いしましたがNG。「おしっこ飲ませて」もNG。でも「おちんちん触って」はOKをもらい、アナルバイブを動かしながらペニスを触ってもらい、5分としないうちに四つん這いのまま、彼女の手でいかされてしまいました。ハンカチで彼女の手を拭ってあげたあと、自分のあそことアナルを拭ってコートを着ました。


149、立ちションのふりをしてJCに射精を見せる
(2010/02/23)

好奇心旺盛な年頃(特にJC)なら興味本位で見てくれる。JS(高学年)だと 射精まで見せても 反応がある子は少なく、意味がわかってない子が大半。JK以上になると 見慣れてる子が多く あまり、いい反応をしてくれない。

以上の結果を持ちまして 私は、特にJC専門で露出活動をしています。主に通学路で、朝の通学時間帯や帰宅時間を狙ったり、クラブ活動で遅くなった集団がターゲットです。通学時間帯の場合、まず単独より複数で来るJCを優先 危険を伴いますが学校近くになると 友達と合流したりと さらに増え4〜5人になる事も、まぁ3人以上になると ほぼガン見確定ですね。私の場合 主に、立ちションをするフリをして射精まで見せるのですが、その他の通行人がいなければズボンを太ももまでズラします。次に携帯で 喋ってるフリをしながら JC軍団を待ちます。

下半身丸出しの男が、いきなり目の前に現れても 驚くだけなんで、JC軍団の会話が聞こえたら 私も携帯で喋るフリをして 私の存在に気付かせます。(やっやばっ!!なんか人が来るっ!)とか。 これで 変質者ではなく 立ちションと認識してくれたJC軍団は、確実に見てくれます。しかも 毛がない上に 太ももまでズラして丸見え状態なんで、スローペースになって見るJC軍団もいます。もちろん 私の息子は勃起状態で オシッコなんて出ていません。 携帯で (ヤバいっ!オシッコ出ーへんっ!)とか言いながら 小刻みにシコり うっ出る!! と射精を見せたりしてます。


150、JCに追い掛けられて罵倒される露出狂
(2010/02/23)

納品を済ませて 1時頃また同じ場所を通ると ユニフォームを着た女子中学生の団体がゾロゾロと駅に歩いてくるではないか!!試合が終わり 帰るみたいです。小さな駅からテニスコートまでの距離は 約1キロの直線で まわりは田んぼで、まず人通りは、ない しかも道路の方が少し高い位置にあるので 田んぼの位置から 露出をすれば 車道から何も見えないが歩道を通る人からは丸見えです。もう 我慢出来なくなり トラックを路肩に停め 小走りで 少し離れた 田んぼに降り JCが来るのを待ちます。田んぼと道路の高さは、人1人分程で 前を通れば私の存在が嫌でも目に入ります。JC達が近付いてきたので、まずは 普通にオシッコをしてみました。 私に気付いたJC達の反応は、一瞬会話が止まり 通り過ぎると、(きゃはははー!!)と友達と笑う感じでした。

オシッコしてる最中に、ふと上を見上げると、ほとんどのJC達が 私の息子にガン見で 目が合っても顔を背ける事なくガン見でした。
やはり、JCは人数が多いと強い(^o^)これは イケると確信した私は、ズボンを膝までズラし P丸出し状態でシコシコ開始 ちなみに毛は剃ってます。JC達の反応は 明らかに変わり (うっわ!!えっ?何?何?変態おるー!どこどこ?うっわ〜!!キモッ!デカっ!何で毛がないん?!)と 前を通るJC達の ほぼ全員が ガン見で 私のオナニーを鑑賞 あっという間に勃起してあっという間 射精しました。

射精の時のJC達の反応は (うっわ!何か出てるー!!えっあれって?きゃー初めて見たし!きったない!)でした。オシッコから射精まで 前を通ったJC達は 50人前後だと思います。 中には 女性の顧問の先生もまじってました、 生徒を、その場から走らせたりと誘導してましたが JC達は顧問をスルーで逆にスローペースでガン見でしたね最初、寒い中、深夜にコンビニで、たまっているギャル達を発見。3〜5人は必ずいる。最初は チン出しで前を通り過ぎ ギャル達はPをガン見し(今ちんこ出てたで!!きっしょー!!)それが、毎週やってるとギャル達も馴れてくるみたいで Pをチラ見で(またおる)そこで ギャル達の新たなリアクションを求め、思い切ってパイパンにして ズボンも改造して 股関の部分をカット、上の服を捲ると、丸見え状態でチャレンジ そして土曜、ギャル達がいた。今夜は3人、あらかじめ、FB状態にして、座ってるギャル達に近づき、(こんばんわ)と話しかけ こちらに注目させといて ライトで股関を照らすと同時に服を捲った。ギャル達の顔の位置に ツルチンFB状態で こんにちわ 3人とも パニくったのか驚いた顔で5秒ほどPを沈黙状態でガン見、股関に力を入れPをピクンピクンさせると ギャルが逃走 いつも 生意気だった ギャル達が何も言わず ダッシュ しかも あの驚いた顔、いやぁ〜満足した。と達成感に、ひたってると 足元に化粧ポーチがある…ん?待てよ これって また取りにくるよな。って事は また見せれる。せっかくパイパンにしたんだし!! そう思い ポーチが見える位置で隠れて待機する事15分 来ました。ん? 人数が…1、2…8人 しかも全員ギャル? よし!タイミング合わして露出決定だ! ギャル達はポーチを回収し その場で会話 よし行くぞ!…でも、本当に全員ギャルか確認するべく まずは普通に前を通り過ぎた。

全員ギャルだ!!よし 後はタイミングだ!と決め込んでいたら 8人が全員動き出した、しかも同じ方向 …うーん どこかいい場所は? と歩いていると、マンション発見!すぐさま自転車置き場に身を隠し今度はズボンを脱ぎ、下半身丸出し状態で自転車置き場から道路に向けてスタンバイ!! さぁ来い!!すると話し声が(ここは入ったで!)1人が ひょこっと顔を出し(ぎゃーおった!出してる!)するとリーダー格らしきギャルが入ってきて それにつられて 全員入ってきた…出口を塞がれた状態で8人のギャルと対面。(最近よく出る変態ってお前か!!キモイねん!!何がしたいねん!警察呼ぶぞ!)そんな罵声を2〜3分程、浴びながら 全員ちゃっかり目が下に(笑) その内 1人が本当に電話し始めたので 強行突破でダッシュで逃げました。


151、娘に勃起チンコを見せる
(2010/02/23)

お母さんが脱衣場の片付けをしている間、自分と娘は風呂場の掃除。娘はタンクトップとスェットですが自分は着替えを持って来てないので当然全裸でフルチン。お母さんが着る物を貸そうかって言ってくれたのですが、いくら洗濯してあっても人が来てた物は気持悪いからと辞退しました。

まあ娘は普段から客の男のモノなんか見慣れているので、自分がブラブラさせていてもどって事ないのですが、スェットが濡れて気持ち悪いからと脱いで生パンになったら異変が!その生パンも紐パンとかそういうセクシーなやつじゃ無くて、いわゆるボーイズレッグと言う男のボクサーパンツのレディース用みたいなのだったんですが、その生活感が萌えで思わず勃起してビンビンになってしまった!異変に気付いた娘がツッコミ一発。

「なにデカクしてんのよ!?ワタシのパンツ見て!(笑)」
「違うわ!ダレがそんな可愛くないパンツ見て勃つか!生理現象だ生理現象(汗)」
ソコにお母さんが入って来て更に、
「あらーっ二人とも気合い入ってるねェ!」
そうこうしてる間にしまい湯も無事終わり、夜食とビールを頂いて帰ってまいりました。

娘曰く「風呂場で勃ってる人間は初めて見た!」だって。

CFNMの話 その53

142、JK三人組と援露
(2010/02/23)

素人の見ず知らずの女性に見せるのが一番ですが…Oクラもなかなか良いです!三人にOを見てもらうコースを選び、ホテルで待ちます。すると来ました。ケイちゃん、リオちゃん、まおちゃんの三人です。三人とも若い上、かなりカワイイです!O見せるだけコースなので、ベッドに皆で座り、自分だけ全裸になります。あらかじめパイパンにしていたのですが、かなりの好感触!初めに(ギャル系黒髪ロング163センチ)ケイちゃんが「チョット!つるつる〜(笑)」と気付き、まおちゃん(ギャル系ショート茶髪172センチ)が、「え〜見たい見たい!」と近寄って来ます。至近距離で覗き込んで来た為、まおちゃんの胸が膝に密着しました!お触り無しなのに超ラッキー♪りおちゃん(セミロング茶髪150センチ)は無言でニヤニヤしています。既にFBですが、このままSするのも勿体ないと思いました。考えた揚げ句、「足の指を舐めさせて下さい。」とお願いしました。少し迷ってましたが、結局、面白そう!との結論が出て、タダで舐める事になりました。まおちゃん、リオちゃんは無臭でしたが、ケイちゃんは革ブーツだった為、結構匂いました。一人一人、指の間を丁寧に舐め回しました。ケイちゃん、まおちゃんは喜んでましたが、リオちゃんは「くすぐってーよ!」と言って蹴ってくれました。もう最高です。そこで、「ビンタもいいなぁ」と思い、皆に頼むと喜んでひっぱたいてくれました。引き続きつま先を舐めますが、「誰が一番臭い?」という話題になり、一応改めて全員舐めてかいでから「ケイちゃん」と即答すると、ケイちゃんが「フザケんなよ!」と言って恥ずかしそうな顔でビンタしてきました。そんな事を飽きずにやってると、みんな真剣に気持ち悪がって来てくれて、「てめぇまじできめぇんだよ」「早くだせよ〜」「ほんと最悪な奴だな」等次々と有り難い言葉を頂きました。FBは勿論の事、頭も真っ白になり、かなり限界だったので、ベッドにバスタオルを引き、その上にブチまけました。今までにない放出感でした。


143、宗教勧誘の女性2人にチンコを見せつける
(2010/02/23)

私は39歳のバツイチ。アパートで一人暮らしです。部屋ではいつも全裸で過ごしています。昨年12月の日曜日のことです。午後1時を回ったころ、ピンポ〜ンとドアのチャイムが。とりあえず確認のため、全裸のままでドアの覗き穴から見ると二人の女性が立っていました。『どちら様ですか?』私の問いかけに、女性の一人が『本日は少しのお時間だけ、ご奉仕に回らせていただいております』との返事が。『布教活動ですか?』『はい、ほんの少し、お話だけさせていただけませんか?』 以前から一度、全裸露出をしたいと思っていた私にとって、願ってもないチャンスです。私の露出の虫は騒ぎ出し、すでにチンポもビンビン状態。『聞くだけならいいですよ』と答えながら、ドアの鍵を解除しました。『どうぞ開けて入って下さい』と言うと、ドアが静かに開き始め、私の目に二人の女性の姿が。見た目一人は40代後半、もう一人は30代後半で、二人とも清楚な感じの女性でした。全裸で反り返ったチンポをさらけ出した私の姿に、二人の女性の驚いた顔は今でも忘れることが出来ません。二人はしばらく固まったまま身動き一つしませんでした。はっと我に返った年上の女性が、冷静さを装うように話を始めました。しかし、時々、視線がチンポの方へ。その後ろに立っているもう一人の女性は、黙ったまま私のチンポをガン見です。二人の女性の視線を強烈に感じ、私はますます興奮状態に。もうどうなってもいいやって気持ちになって、ゆっくりとチンポを扱いてやりました。もう二人は黙ったまま目を皿のようにして見ています。『出るとこ見ますか?』と聞くと、二人とも小さくうなずいてチンポに釘付けです。私は手を激しく動かし続けて射精へ。白い精液が大量に飛び出しました。


144、電車で3人組JKにオナニーと精子を舐める姿を見せる
(2010/02/23)

JKらしき4人組がホームのベンチに座って電車を待っています(^-^)
ボクは駅から見えない場所に車を止めて、女の子達に向かい合う工場の隙間みたいな位置でホーム以外からは死角になる場所に行きました。女の子達との距離は10mくらいしかなくて結構近いです。

まず、コートの中でしごいてFBさせてから女の子の方を向いて立ちしょんを見せることにしました。線路脇のフェンスの隙間にチャックから出したPを差し込み放尿すると、すぐに気付いた女の子が一緒にいた子達に「ねぇねぇ、アレ!」ってボクを指さしてくれたので全員の注目を集めることができました。(ありがとう〜)
反り返ったPから放物線を描いてほと走らせるボクを見て「うわぁやだっ」とか言いながらも嬉しそうな女の子達を前に出し切って、Pを振り持参したティッシュで亀頭を丁寧に拭くところまで見せていると、「あっち行こ〜」と看板の裏側のベンチに移動して行ってしまいました…。
ムラムラ感を残したままなのは残念ですが、仕方なく帰ろうとしましたが、なんと、看板の隙間から女の子2人がまだこっちを覗いていました!!

他にまだ誰もいない事を再度見回してから、一気に下をズリ下げPをあらわにすると、女の子達に見せ付けるように腰を突き出し一気に扱き上げました、女の子達は結局4人全員とも覗いていてガン見しています。女の子達に見つめられながらでは射精感の高まりを我慢出来ず、すぐに快感に包まれました。再びフェンスの隙間にPを突き刺して…ドピュ!ドピュ!と射精する光景と、ドロッと精液を垂らすPを晒しながら気持ちよさと恍惚に浸るボク。女の子達の可愛いらしい反応も最高に嬉しかったです。

ピクンピクンとPを上下させてから、垂れ下がる精液をすくってチュルっと舐めるボクに驚いて、「うわぁマジ〜?見た?」「自分のアレ飲んだよね」「キモ過ぎるし」「……………。」と、やり取りする声が聞こえてきます(^-^)期待通りに喜んでもらえたし、変態へのピュアな反応がたまりませんでした。やることやって冷静になったボクはPをだしたまま、ありがとう!と手を振って車に戻りました


145、隣の奥さんに変態行為をする
(2010/02/23)

隣家で、よく奥さんを視姦オナしていたが、暑い日に勝手口が開いて固定されているのに気付いた。テンションが上がり、ろくに様子を確かめたりもせずに塀を乗り越えてこっそり侵入してしまった。Tシャツとパンツしか身に付けず靴も履かずに行ったので発見されたら言い訳できなかったが、台所に上がってすぐにシコシコし始めたらどうでもよくなって他の部屋も見たくなった。風呂場で洗濯物を探したりしながら次々にドアを開けて回り、ぐるりと全て見て誰もいない、勃起しなくなるまでヌこう!と思ったのだが、居間に続く廊下から奥さんが庭で草むしり中なのに気付いた。さすがに萎えかけて帰ろうと一瞬思ったが、もう手が止まらない。タンスか何かの陰に隠れて、チラチラ奥さんを見ながらシコシコし続けイってしまった。廊下の床に精液がどっぷり飛び散り、快感の余韻でしばらく動けないほど気持ちよかった。一回やってしまうと冷静になり、すぐにでも帰らねばとも思ったのだが、しゃがんで草むしりをしている奥さんの股間や、汗をかいた様子を見ているとまた勃起して、居間に入って奥さんに近付きながらまたやった。二回目にイく時には窓と窓の間の壁に隠れていたので、距離的には1mくらいしか離れていなかったのでさらに興奮でき、テーブルの上にあった飲みかけっぽく水が入ったコップに射精できた。

興奮と二回の射精で汗だくになりフラフラだったが、奥さんはまだ家に入りそうになかったので勃起する限りやろうと決め、一度はスルーしていたある部屋に向かった。本当は下着が欲しかったが見付けられなかったので、鏡台のある部屋に行き、化粧品の瓶をしゃぶってから肛門にぶち込んでシコシコした。三回目イくのは大変だったが、他人の家、しかも家人がいる時に入り込み鏡で最も恥ずかしい姿を見ながらだったので鏡台の鏡にめがけて少なくなった精液を放つことができた。廊下の大量の一回目も、コップの中も、鏡のも精液は全てそのまま残し、唾液と便が混じってヌルヌルの瓶もそのままにして、勝手口から脱出。後のことは知らないが、汗をかきムレた奥さんがえー何?やだー、とか言いながら精液を始末したり、知らずにコップの水を飲んだりするのを想像して帰宅後も一回イけた。


146、ギャル店員にパンティーとブラを付けた女装行為を笑われる
(2010/02/23)

3人の姿が見えなくなってしばらくしてから車を走らせたら駐車場を出てすぐ近くの交差点で3人とすれ違ったら1人は嫌そうな顔で後の2人は相変わらずニヤニヤと笑いこっちを見ていた。もしやと思いもう一度Uターンをして再度駐車場に入って準備して居ると♪笑っていた2人が戻って来て車の後ろ5m位の所で話をし始めチラチラ車の様子をうかがって居たので、 窓を少し開けてズボンを下ろしシコシコ再開♪バックミラーで2人の様子を見ていると少しずつ笑いながら近づいて車の後部からガン見♪♪ハァハァしながら『さっきの娘達にもっと見られなかったぁ』と喘いでいたら2人とも笑いをこらえて見ていた。その姿に興奮が高まりあえなく発射…そのまましばらく見ていたら公園に入って行ったのでこれ以上は無理と思い仕事にもどりました。先日、女性店員を確認した為入店しました。ギャル系の可愛い子です。まず、雑誌を手にとりレジ前を通過。ここでわざと雑誌を落とします。で、屈んだ時に腰からパンティを見せつけます。この時は顔を確認出来ない為そのままジュースゾーンへ。ジュースを手に取り、レジから真っ直ぐのびてる通路からレジに向かいます。そして歩きながらブラの肩紐を直します。この時、店員の表情でパンティに気づいているか分かります。このギャルの子は…。ガン見してます。しかもうっすらと笑みを浮かべながら。この表情がたまりません。レジに品物を置き、ジーンズの後ろポケットに入ってる財布を出すとき、少しオーバーにすると完全にキャミからブラが丸見えです。この時が一番興奮します。止まってしまいたい衝動にかられます。チラッとギャル店員を見ると、ブラにくぎつげですね。気持ちいい…そして会計を済ませ出口に向かうところで、また品物を落としパンティ見せつけます。いつもならここで終わりなのですが、この時ギャル店員から信じられない言葉が!「ブラとお揃いの可愛いパンツ見えてますよ(笑)」今まで100人位に見せてきて初めての言葉です。慌てて振り向くと、ニヤニヤと笑った笑顔がありました。思い出したら興奮してきたので今からまた出掛けてきます。

女王様の留守中に残飯を漁った奴隷犬をハイヒールでお仕置き

jlhilh;ulghlili
『汚い犬なんか捨てるからね~ほら私のヒールが汚れたでしょキレイに舐めなさい』彼女は元暴走族のレディース総長で25歳・身長160?・足サイズ24?。どうせやるなら女王様みたいな衣装を着てみたいとの希望でしたので、ボンテージにエナメルハイヒールと網タイツになりました。彼女はプライベートでもSで、付き合った彼氏もMが多いそうです。やはり言葉にしてもプレイにしても、迫力がありイイですね。

仕事から帰宅した女王様は留守中に飼い犬が冷蔵庫から勝手に食べ物を取り出し食べているのを発見。怒り心頭の彼女は犬の身体をジワジワといたぶるようにお仕置きします。他の子がやらない様なイジメ方をするので面白いですよ。しかしエナメルハイヒールの踏み潰しってなぜか興奮しますね。彼女の食べ物の使い方や、踏み潰し方はとても素晴らしく必見です。ラストに少しインタビューを入れてますので普段の彼女も見れますよ。クラッシュ:お好み焼き・たこ焼き・焼きそばパン・サンドイッチ・鯛・イカ・小魚・寿司・弁当・おにぎり・タマゴ

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:足彩館
発売日:2007/04/16
収録時間:122分
品番:SS-35

監禁されていた奴隷は空腹に我慢できず、女王様の留守中に食べ物を盗んで食べてしまう。そこに元暴走族のレディース総長が帰宅。ボンテージ姿で奴隷を踏み殺す事に…。

ojg;rsjgi;oersj
20160925120434e.jpg 
食べ物をエメナルハイヒールで踏みつけ、奴隷の顔にぐちゃぐちゃと塗りたくる。 
201609251204554.jpg 20160925120438b.jpg
身長160㎝でスレンダーなプロポーション。物凄い美脚にグリグリと踏みつけられる奴隷。その顔は恍惚としている。ブーツフェチの方にはたまらないシーン!!履き古したエメナルブーツが…いい。 201511162004146f3.jpg 
煙草を吸う女王様の下で、ペロペロと舐める奴隷。全く興味が無く、無反応な女王様が冷酷な感じで良い。
201609251204407.jpg 
冷酷な女王様の元で奴隷として監禁される羨ましい設定。エメナルブーツをひたすら舐め続ける内容は素晴らしい。舐め方を事細かく撮影しているので、角度や舐め方を様々なパターンで楽しむことが出来ます。ゆっくりグリグリと煙草の吸殻を踏み潰す様な踏みつけ方はドM心をくすぐります!!フードクラッシュもあるのでお好きな方はどうぞ♪
201609251205004.jpgoihhuhighuigi_R3ミニ
 
変幻餌罪



CFNMの話 その52

137、女装姿で金玉を見てもらう
(2010/02/23)

今コンビニ女装露出してきました。ミニスカートにハイソックスとブラ、Tバックで出かけました。コンビニに入るとまずエロ雑誌を読み、しばらくしてトイレに向かいました。トイレの前に鏡があるので食い込みTバックと玉を見えるくらいにミニスカをあげます。その状態をキープしたままジュースを買ってレジへレジにいたお姉さんに女装姿と玉をガンミしていただきました。別のコンビニに行くと20代の女性二人が乗った車がいました。チャンスと思い車から降り、店内へ入ろうとしたら財布を忘れ車に戻りドアを開け二人に見えるようにお尻を突き出し、財布を取りました。二人には完全に見えていたと思います。変態を見るような目で笑っていました。この後どうしようか迷いながら取り敢えず女装で店内へ入っていけば見てくれるだろうと思い店内へ入っていくと二人は車を出して帰っていってしまいました。私はもっと見てもらってチンコと玉を駐車場の裏で踏みつけてもらいたかったのにとても残念です。仕方なしに店内にいた女性店員に玉の食い込みがわかるように思いっきりミニスカをたくし上げ完全に見えている状態で買い物をして帰りました。


138、関西女子高生にオナニーを見てもらう
(2010/02/23)

2発目自慰をしたのでその報告です。女子高生達に露出自慰を見られ、その快感に浸ってました。が、まだ次々から女子高生達がやって来ましてね。その中で4人組の女子高生達がこちらへ。僕は今、自慰したのにその女子高生達を見ると再び勃起でビンビンになりました。超ミニスカートに紺ハイソ。茶髪で可愛いお化粧してました。僕は運転席側の窓を全開しちんぽを扱いてました。 彼女達は気が付いてこちらを見ながら近づいて来てます。でも、慣れている?のか、大して驚きもせず、丁度真横を通り過ぎました。僕はさっきより大きな声で悶えながら、ちんぽを扱いてました。彼女達にはしっかりガン見されました。わっ、キショー、こいつ変態ちゃんう?アホや〜と笑いながら通り過ぎて行く後ろ姿で2発目が爆発しました。もうお尻が見えそうな位の超ミニスカートに綺麗なハイソ脚。 2、3回こちらを振り向いてましたが。女子高生に露出自慰はたまらないです!


139、古本屋でJSにオナニーをガン見してもらう
(2010/02/23)

1週間ぶりに行って来ました。今日念願のJSにRすることが出来ました〜あ〜今思い出しても興奮してPがFBします。今日はいつもの、古本屋に行きました。真っ先に少女漫画コーナーに行ったのですが、おば様が一人。ん〜これはいかん。そしてぐるりと回るなか、JS3〜4年くらいの目鼻立ちのハッキリした可愛い女の子が一人で漫画に夢中。女の子の左二メートル隣には中学生の男子。そしてボクは女の子の右隣30センチに付き、ズボンの中でFB状態にし、おもいっきりボロン〜とPを出す。丁度JSの顔辺りの高さにPがくる状態です。しかし女の子は全く気づかない。思い切って、右手で大きくゆっくりシゴいてみる。あ〜隣には念願のJSの顔がPの位置にある。右手が止まらない。気持ちいい。その時、やっと女の子が右隣のPに気づき、ガン見状態。低学年なので、ボクがPを右手でシゴいている意味が分からず、さらにガン見。ア〜女の子が見てる、あんな可愛い顔して、いやらしいボクのPを見てる〜最高〜そんなふうに思いながら、ゆっくりいやらしくシゴく。そのうち、先から我慢汁がいっぱいでてきた。「クチャ〜クチャ〜」と音までするようになる。その時女の子が疲れたのか、しゃがんで下から上にあるPをガン見する。うれしい〜しかし、その時左隣にいた中学生の男の子に丸見え状態なのに気づき、ボクもしゃがみこむ。丁度女の子と顔の位置が同じになる。ボクは「触って見るかい」ってささやく。が女の子はまた立ち上がる。ボクは女の子が上からガン見状態のまま、気持ち良すぎて我慢出来ず、更に右手が加速。「は〜っ、は〜っ、見といて〜行くよ〜さいこ〜!」と床に大量に放出。ホント最近見たことのない量でした。ティッシュでPと床についたS液を拭き取り、その間も女の子はガン見状態(多分何をやってるのがわからなかったと思います。)そして素早くPをしまい、女の子にバイバイと格好すると、バイバイと返してくれました。もちろん、カメラの死角の中でやってます。あ〜今日最高。やっぱり、高学年より、低学年ですね。


140、縮こまった包茎をJKに見てもらう
(2010/02/23)

コンビニの裏でjk3人がたむろってたので全裸にコートで接近し、目の前で見せました←jk達は寒さに縮みまくった俺のモノを見て大笑いしながら「小さすぎて見えないww」とか色々言ってきましたすると1人が「起ってもどうせ小さいんだろwww」とか言ってきたんで頑張ってシゴいてFB状態に←まぁ起っても12cmしかないんだが…結局「起っても皮被ってるwww」とか「絶対早濡だよww」とか罵れましたそのままセンズリに突入すると「それじゃいつまでたっても皮むけないよー」とか言われました←もう言われたい放題です。1分くらいでSしそうになったのでjkに「Sするから見ててね」と言うと「えー早いーw」みたいな反応…なので1番生意気言ってきたjkにSする瞬間にモノを向けて顔にSしてやりました←jk達は唖然としてたのでその間に逃げました。


141、サッカー部のJKに金蹴りをしてもらう
(2010/02/23)

JKサッカー部の帰り道で待ち伏せ。5、6人のJKに露。体育会系らしく威勢のいい声で「チ〇コ出してるぞー」「ちっちぇー」「ほら、頑張れ」…たまらず写生。かなりの勢いで聖子が飛び、一人の鞄にかかった。するとそのJKがキレて「てめ〜きったねぇ聖子かけやがって〜」と詰め寄り、いきなり茂呂だしになっている金玉を蹴り上げてきた。その場に崩れ落ち悶絶する私をストンピングの嵐が襲う。ビンビンだったチ〇コはちっちゃく縮こまり「ちいせ〜」「赤ちゃんのチ〇コだな」「金玉潰してやるからな」等罵られながら無理矢理足を広げられ電気按摩。通行人が来そうになり、JKから介抱された。上に上がった金玉を下ろし、激痛を我慢しながら帰宅しました。腫れがひいたらまた行きたい

調教する隣人 #56

鼻歌交じりでリビングへ走っていく雫ママ。僕は、M字開脚の状態で尻餅をついて雫ママが戻るのを待つ。生温い感触が気持ち悪いが、この醜態を雫ママに見られたと思うと股間が熱くなる。雫ママとお風呂に入れる…。夢にまで見た雫ママの裸を見る事ができる。ママと坊やの関係を選択して正解だったんだ。戻ってきた雫ママは、髪をポニーテールにまとめ、上は半袖Tシャツ、下はジーンズを穿き、10㎝程裾をまくり、裸足の状態だった。片手にはスマホを持っている。ニコニコと笑顔を浮かべた雫ママは僕にスマホを向けた。

雫ママ「坊やがオシッコお漏らしした画像撮ってあげるねー」

「え!恥かしいよ…」

雫ママ「ダメ―!!可愛い坊やのお漏らし画像保存しておきたいのー!!M字開脚キープしたまま、両手でピースして!!カニさんみたいにね?可愛い~♡じゃあニッコリ笑って?キャー可愛い~♡顔も真っ赤にしちゃって本当にカニさんみたいだね~ww」

スマホが光り、カシャカシャと僕のお漏らし画像が撮影されていく。僕は笑顔を作りながら雫ママに写真を撮られ続ける。雫ママは、とても楽しそうに写真を撮っていた。キャーキャー言いながら身体をくねくね動かし、「可愛い~」を連発する。やがて、画像だけでなく動画も撮影しはじめた。

雫ママ「じゃあ雫ママが教えた通りに頑張ってやってみよっか?はい動画スタート!!」

「…雫ママ♪僕ちゃんは大学生なのにオシッコをお漏らししちゃいまちた!!ごめんなちゃいでちゅ!!M字開脚するので僕ちゃんのお漏らし股間をみてくだちゃい♪恥かしくってカニさんみたいにお顔赤くなっちゃいまちた!!カニカニカニ~♪」

両手でチョキを作って左右に振る。あまりにも恥ずかしい姿に体が震える。こんな姿を憧れの雫ママに全て晒すことになるなんて…。何でも言う事を聞く僕に、雫ママは満足している様子だった。唇を噛みしめながら頬をほんのり赤らめ、笑みを浮かべている。どこか興奮しているようにも見える。

雫ママ「本当に可愛かったー♪じゃあ、そろそろお風呂場に行こうかー♪さぁ~抱っこでちゅよー♪」

雫ママが前に立ちはだかる。僕がカニのポーズで止まっていると、雫ママは僕の腰を抱きしめる。雫ママの柔らかい胸が当たる。大きくて、柔らくて暖かい…。僕は、Tシャツとジャケットを脱がされた。リビングに僕の服を投げ、雫ママが再び僕の脇を抱え持ち上げる。雫ママの力に僕は驚いた。大学生の男を簡単にひょいと持ち上げる雫ママ。小さな子供を抱える様に、まるで力を入れていない。僕は、そのまま気をつけの状態で立たされる。ポタポタとオシッコが垂れる。オシッコがズボンを伝う。

雫ママ「ありゃりゃ~♪ズボンがオシッコでぐちゃぐちゃでちゅね~♪気持ち悪いでしょ~?雫ママが臭くなったズボンとパンツを脱ぎ脱ぎしてあげまちゅね?」

【続】

調教する隣人 #55

雫ママ「あーあー」

僕の目の前に雫ママがしゃがみ込む。顔を背けようとする僕をじっくりと見つめる。ギャザースカートの間から紫色のパンティーが見える。雫ママが髪をかきあげ、片耳に乗せる。その仕草がとても色っぽい。お漏らしをした股間と濡れて異臭を放つ通路を交互に見つめる雫ママ。僕はどうしたらいいんだろう…。僕は、雫ママとどんな関係を築きたいんだろう…。本当に良いのか…。

雫ママ「くさーい」

「あ、あの…ご、ごめん」

雫ママ「ごめんなさい…でしょ?」

一際厳しい表情で僕を見つめる雫ママ。立場を改めて分からせる為だ。いつものおっとりとした雫ママからは想像もつかないようなセリフと表情にドギマギするが、僕は興奮して仕方が無い。息が荒くなり、身体全身が熱く火照っている。

「ご、ごめんなさい」

雫ママ「ごめんなさいって言えたねー、いいこいいこ♡」

雫ママが優しく僕の髪を撫でる。触れられた瞬間、びくっと思わず身体を震わせた。柔らかく、暖かい雫ママの手に何だか眠くなる。ゆっくりと何度も頭を撫でられた。僕は嬉しさで気絶しそうだった。オシッコを失敗したのに褒められている。何だか不思議な気分だけど、今はどうでもいい。頭が幼児に戻っていく。雫ママの表情を見た。幼稚園児の子供を見つめるママの瞳をしている。優しい瞳に吸い込まれる。

「ぼ、僕は、ママと…坊やの関係がいい…です」

雫ママ「ふーん、じゃあ秋野君は私と彼氏彼女の関係に一生なれないけどいいんだね?」

「う、うん…」

雫ママ「わかった。じゃあ、これからは秋野君って呼び方はしないからね?私は秋野君を『坊や』って呼ぶよ。坊やは私の事を雫ママって呼んでね?2人でいる時は勿論だけど、外出する時も大学でもこの呼び方は変わらないから。」

「だ、大学でも?」

雫ママ「当たり前でしょ?だって坊やは坊やなんだもん。私の同級生だったら大学生だよね?大学生はオシッコお漏らしなんてしないし、おちんちんだって子供じゃないよ。赤ちゃんの大学生なんていないでしょ?トイレもいけないよね?私がオムツを付けるか、一緒にトイレする以外の選択肢もないから覚えててね?」

取り返しのつかない選択をしたと後悔しはじめ、冷や汗が出る。雫ママにサディスティックな一面があるなんて夢にも思わなかった。しゃべり方こそ甘く優しいが、命令に従わなければどんな目に遭わされるのか…。その反面、雫ママから「ママと坊や」の関係を認可された事が堪らなく嬉しくもあった。排泄管理で、オムツまで…。彼氏なんてならなくてもいい、僕は永遠に雫ママの赤ちゃんでいられればいい…。

雫ママ「じゃあ坊や、これからよろしくね?うふふ♡じゃあ、お漏らししちゃったし、お風呂にじゃぽんしよっか?wあ、待って待って~その前にねー」

【続】

美脚責め!! 長身仮面 水城アンナ

高身長!!172cmの長身仮面クイーンが登場!!ディルドでオナニーしながら、足指にチンコをはさみ両足でしごいていく!!パンスト越しの蒸れた美脚の臭いを嗅がせる!!さらにスレンダーな肉体をくねらせ、香ばしいアナルの臭いを嗅がせる!!

AV女優:水城アンナ
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Vamp Queen
発売日:2011/08/26
収録時間:82分
品番:ZOVQ-39 廃盤

172㎝の長身女王様!!長身の上にすらりと伸びた美しい美脚!!セクシーなドレスに身を包み、ヒールから足首、太腿を奴隷に舐めさせる!!この女王様視点もなかなかエロティックですね!!白く透き通る美脚をペロペロと必死に舐める奴隷が羨ましい!!

hfilhgeoarg.jpg
ejroierghi.jpg
iehfowehifwoi.jpg
足を舐め、興奮してしまった奴隷は勃起してしまう。直ぐに気が付いたアンナ様は、ヒールで股間をすりすり、グイグイ!!!
「どうしたの?こんなに硬くしてww」
「めっちゃ起ってるよ?」oogeihggr.jpg
この完璧なプロポーション!!たちあがると分かりますが、まるでモデルですね!!奴隷の首に首輪とチェーンを取り付けてお散歩wこの後、アンナ様が奴隷にオナニーを見せ付け、強制クンニをさせるシーン、聖水をエサにかけて犬食いさせるシーンに大興奮!!
jreoighoeihrge.jpg
oijgoi;rsg;hhsir
仮面なんかつけて実はブスなんじゃない?とパッケージに騙された方は大馬鹿者です。この美しさを見てください!!小顔に鋭い眼光、整った顔立ち!!超美形です!!これぞ女王様!!アナルの匂いをたっぷり嗅がせます!!
ihfohfiaewo.jpg
ihgaelrgh.jpg
ナース姿もバッチリ!!こんな看護婦さんに辱められたい…。セクハラする患者を縄で拘束して足コキ!!肛門を押し広げて奥深くまで徹底的に視姦!!3本も指を突っ込まれ、アナルを弄られます!!
jgo;argja
gjoiesh.jpg 
セクハラの罰として浣腸をされ、オムツを着用!!苦しむ患者の腹部を押し、強制的にお漏らしさせます!!お漏らしを指摘され、罵倒して下さいます!!素晴らしい内容です!!
igo8ygliibiooiuvtu.jpgバンプフレイヤ



肉弾むちむちDOLL 美園ここあ

 肉弾むちむち
美園ここあデビュー作。かわいすぎるロリフェイスでM男な兄をいじめたり、彼氏といちゃつきつつちょっとSモードだったり。19歳のムチムチボディを堪能できる一作。

AV女優:美園ここあ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2012/06/25
収録時間:137分
品番:ICD-189
ioirgherag.jpgifhwluihgfawe.jpg
色黒のむちむち女子の美園ここあちゃん♪19歳にしてこのヴォリュームは将来有望♪てか日本人離れした体型なので顔立ちからもハーフなのではないでしょうか?

jfoiehfioehg.jpgvoierhireglre.jpg
彼氏の顔を胸に埋めてグリグリ圧迫します♪乳首を弄られて悶えるシーンもあります♪イチャイチャしたあとは彼氏に乗っかってお馬さんごっこなのですが…腰大丈夫??
frheuiegfr.jpgfoierihgeog.jpg
とにかくクンニシーンが多い本作。ここあちゃんがクンニ好きみたいで、最初から最後まで股間を舐めまわすM男達。その姿を上から見下ろし、怪しげな笑みを浮かべるここあちゃん。舐められながら恍惚の表情を浮かべます。

ihglerhgoe.jpg
flrkejgiuerhg.jpg
スケスケのセーラー服を着て再びクンニ、素股をしたあとにガンガンSEXします!!勿論主導権はここあちゃんです♡

gesjg;iosehg
ihfiehrgoi.jpg
セクシーなビキニ姿で、またも顔面騎乗!!男優の顔に股間をひたすら擦り付けます!
 肉弾むちむち
IZM468_60.gif

Celebrity 正装淑女 金蹴り処刑!!

gaergregergwg.jpg
ブリティッシュスタイルの美しい正装淑女たちによる残酷なまでのニーハイブーツ金蹴りリンチ!身長170長身女性・超美脚のブーツ金蹴りは絶望的な快楽と苦痛の魅惑に満ちている…木枯らし吹く冬のある日…美しいミストレスの快楽のためにだけ、生きる存在が許される専属奴隷。身を切り裂く寒さの中で本革ニーハイブーツに包まれたサディスティックな美脚が金玉めがけて残酷に襲いかかる。「私たちのブーツにキスをしなさい…」女性のブーツヘのキスは服従の証。金玉を蹴り潰さないでください…殺さないでください…。

AVメーカー:ジェイド
AVレーベル:ブーツの館 BLACK LABEL
発売日:2011/07/09
収録時間:70分
品番:KKK-003
ojgoer;jgerijgeijg
金蹴り好きが大絶賛するブーツの館の傑作「Celebrity 正装淑女 金蹴り処刑!!」。金蹴り作品で最高傑作と評価する方も多いようです。開始数秒で美しいニーハイブーツでグリグリしてくれます。

fjoishgioshg.jpg
hfhieruhiuerhgi.jpg
ブリティッシュスタイルは、イギリス風のスタイルを言います。今回のファッションは、乗馬風のドS女性にぶちのめしていただけます!!すらりと伸びた美脚、170㎝の高身長、本革ブーツ!!Russian mistressを思わせます。↓
dd1552.jpgNatasha_-_Natalie_gallery02_03.jpg

uiiuguktkigu.jpg
igjoigjtroighjtroh.jpg
oejrogoierjhgeo.jpg
reijeroi.jpg
美脚から繰り出される容赦ない金蹴りの嵐!!思わず体の浮くM男!!息つく余裕も無く次の蹴りが襲いかかる!!油断していると腹パンチ!!ブリーフ1枚に首輪を付けられ毎日虐めぬかれる…。羨ましいですねぇ~。それにしてもタイトル通りの処刑ですね…。
gtjr;oitjri;h
gkperojgoerjgi.jpg
ojgoreugourej.jpg
orejf;operjg;
fuolhfo;eg
iylhijp;obu
金蹴りだけでなく、ブーツ好き、臭い好き、圧迫フェチの方にもお楽しみいただけます。屋外での野外プレイもあるし、金蹴り好きじゃない方も楽しめる作品だと思います。女優の3人も長身美女で小顔、プレイも手抜きなしのボコボコ!!CLUB-Qやリンチパラダイスに負けないくらい過激なシーンもあります。
gaergregergwg.jpgブーツの館




CFNMの話 その51

133、買い物帰りのおばさま集団にオナニーを見てもらう
(2010/02/23)

近くの公園まで車で普通に行って公園に誰も居ない事を確認したら車から降りて、服を全部脱いでから車のトランクに服をしまってコートをあおって近くのスーパーに行ってお買い物です。お店の階段で若い奥様方3人を見つけたので階段まで歩いて来たら、勇気を出してコートをとり全裸になって奥様方の方に歩いて行き1人の奥さんに「寒くないの?こんな所でそんな格好してたら捕まるよ!せめて手で持ってるそのコート着て前だけ開けなさい。」と言われまたコートは着て「ありがとうございました。人呼ばれたりとか大声出されたらと思いながら全裸になったので。」と、 僕が挨拶したら奥様方3人は「私達で良ければ見てあげるよ。」と 好感もたれたらしくスーパーで奥様方のお買い物が終わった後で公園のトイレに行き「さぁ好きなだけ見てあげるからRでも何でもしなさい。」って言われまた全裸になってもう興奮状態でフル勃起してる僕のチンコを見て「あららっ!こんなに大きくして男の人は見てるだけで大きくなるの?うちの主人は触ったり色々しないとダメなのに。」とか色々言ってたけど頭の中は興奮で真っ白で、「シコっても良いですか?」って言ってたら、「見返りをくれたら私達の体で良ければ入れても良いよ!」って言われたので、1人に二万円ずつ払って3Pさせてもらいました。僕は最後に「色々ありがとうございました。すごく気持ちよかったです。また機会があったらお願いしたいんですがダメですか?」って言ったら「良いよ。君は誠実そうだし悪そうじゃないから連絡先交換しましょう。」って別れました


134、子供にオシッコを教えるお母さんの隣でチンコを露出する
(2010/02/23)

営業で外回りをしている時です、おしっこがしたくなり、公園の横に車を止めてトイレへここのトイレは男子の小便用がオープンスペースな古い型のもの、つまり小便スペースは囲われてなく、横一列にする場所があるだけのタイプ今はこんな場所少なくなりましたよね、たまに利用するのですがその時に後ろや横に女性がいないかななどと考えていたのですが、本日は小さい男の子を連れたお母さん(20代前半?)がその子の用足しに横にきましたこっちは愚息を出していざ出そうかという体制、ちょっとたじろぎました。するとまたもこのお母さんが「お兄ちゃんもちゃんとシーシーするよ、がんばってしてみようね」とこちらをちらっと見て子供におしっこをさせようとしています、これはチャンスかもと思い「がんばってできるかな、ほら、こうやってするんだよ」と愚息をおかあさんと息子の方へ見えるように向けます、ちょっと照れくさそうにおかあさんが「ほら、○○もがんばって」とでもなかなかその子はおしっこが出てきません、私は「ほらほらね〜」とおかあさんの目の前でおしっこをします、もう興奮で愚息はフルB状態でおしっこが上手くでないのですけどね、と男の子もやっと出て、おかあさんが私に「ありがとうございました」というと私は愚息を出したまま「いえいえ」と答えましたちょっと不自然?でもここまでで止めておいたのでこれは不可抗力でしょう。



135、看護婦にオナニーを見せ付ける
(2010/02/23)

午後8時頃、某病院の看護婦寮の出入り口(病院内にある)で、露出開始しました。かなり人通り多いですが、下見した結果大体が女性なのでこれは、やるべきかなと思いターゲットが目視できる場所で下半身裸になり、Oを開始。さっそく勤務上がりの20代後半のちょっとやんちゃ系のお姉さま発見。出入り口通過するまでにFBさせなきゃと必死で扱いてFB完了。来るまでのドキドキ感たまりません。あと10mぐらいの距離にもかかわらず写生しそうなのを堪え通る瞬間に発車しました。彼女のビックリした表情とイッたあとの蔑んだ目がたまりませんでした。通りすがりに彼女が、『こんなとこでなにやってんの?キモッ』と……。通り過ぎる彼女を後ろから襲いたくなる衝動にかられた自分がいました。皆さんは襲いたくなったりしませんか?まぁしたら犯罪ですが(/_・、)



136、JK2人組に援露する
(2010/02/23)

出会い系で知り合ったJK二人組にじっくり見て貰えました。深夜一時に待ち合わせとなり、冷やかしの可能性もありましたが、場所も近い為車で向かいました。指定の場所にそれらしき女の子が居なかったので、諦めて帰ろうとすると、携帯に連絡が!「今から5分後に着きます♪」とのかわいらしい声。期待しながら待っていると、ギャル系の服で化粧バッチリの子(ナオミ)と、スウェットにスッピン(カオリ)の二人組が車をノックしてきました。聞けば二人とも17になったばかりとの事。JK二人に見せられる事に興奮し、すぐFBしてしまいました。しばらく世間話をし、二人を運転席助手席に移動させ、私は後部座席でゆっくりと全裸になりました。二人共経験人数は一人らしく、現在は彼氏無しとの事。恥ずかしそうに、興味津々の様子でニヤニヤ見てくれます。その日はパイパンだったのですが、我慢出来ず、早速高速でOを始めると、ナオミ「凄い、グロ〜い」、カオリ「何か毛が無いとエロいよね〜」とガン見。ナオミ「元カレよりおっきぃ」、カオリ「マジ?ウチは分かんないや」、ナオミ「お兄さん恥ずかしくないの?」、カオリ「てかカナリ変態ちっくだよね〜(笑)」O見せはやはり複数に限ります。色々感想を言ってくれます。そしてなんとナオミが、「てかこの子(カオリ)欲求不満らしいから触ってあげて(笑)」とカオリの胸を指差しました。じゃあ遠慮なく、とカオリの胸を揉ませて貰うと、カオリは無言で微笑みます。上下スウェットのだらし無い感じが最高です。調子に乗ってナオミの胸にも触りますが、全くの無抵抗。二人とも完全にこの状況を楽しんでいる様子です。「ちょっと触ってよ」とお願いすると、二人してしごいてくれました。二人とも本当に可愛い子で、夢のような状況に我慢できず、二人にティッシュを広げて持って貰い、その上に大量にSしました。その飛び方がハンパなく、カオリのスウェットの上着すそ部分に少し掛かってしまいました。「あ〜ゴメン!」と言うとカオリ「全然いいよ!(笑)」とかえって嬉しそうでした。ナオミ「また見せてね〜」との嬉しいお言葉。帰宅後、二人でカオリに付いた汚れを見直すかと思うと、またBしてしまいました。

CFNMの話 その50

129、パチンコ屋でシコシコ
(2010/02/23)

僕は仕事をさぼってパチンコによく行きます。一円パチンコの甘デジ倖田來未をやりながらズボンのポケットに手を入れシコシコしてます。箱一杯になり新しい箱を店員に持ってきてもらうときわかるように激しくシコシコしながら「く…み…」とかいいながらパンツの中にだしてると女の店員は僕が出してるのがわかったみたいで僕の横で固まってました。当たりが終わるとすぐトイレに行ったので完全にバレてると思います。その後も店員は僕をチラチラ見ていましたが僕は次にコーヒーのワゴンサービスの30くらいのお姉さんに同じように見せつけてやるとお姉さんはにっこり笑いながら耳元で「いい加減にしろ!このオナニー野郎!」とドスのきいた声で言われました。今トイレでコーヒーのお姉さんを犯す想像しながらオナニーしています。



130、帰り道の知り合いキャバ嬢にオナニーを見せ付ける
(2010/02/23)

今朝の話です。友人たちと朝まで飲んで、始発で家に帰ったのですが、雨が降っていたので、傘を持ち、酔っていることもあって、ちんぽをいじりながら歩いていました。すると車道反対側をキャバ嬢風の子が歩いているのが見えたので先回りしました。そこで、待つこと5分ほど。ふらふらしながら歩いてくる女性をよく見ると、たまに行くキャバの指名している子でした。確かJD3年だったかな。そこで、せっかくなので作戦変更。もう少し先のほうへ回り、胸の高さまである石垣の裏手(歩道と反対側)に周り、下の服は全部脱いで高速Oでスタンバイ。キャバの子が分かるように傘を持ち上げ顔を出していると、通り過ぎる瞬間存在に気づいてくれました。「あれ?こんなとこで何しているの?超偶然じゃん!」といって石垣を挟んで話しかけてきました。石垣は自分たちの30cmくらい横で切れているので、回り込めます。「ちょっとおしっこ」と言うと爆笑しながらマジでしてんの?と半信半疑にこちらへ回り込んできました。狙い通り!回り込みながらしているとこ見ちゃおうとか言って笑顔でしたが、実際は下半身すっぽんぽんのFB状態ということに完全にどんびき。「ちょっと何してんの。変態じゃん。いつもこんなことしてるの。つーか超たってるし」等々、質問攻めの間もガン見。最後はその子に向かって「俺の巨根もっとよく見て!ちょう、ちんぽ気持ちいい。○○(その子の名前)のおまんこ」とぶつぶつ言いながら大量フィニッシュ。もうお店来ないでとマジギレされるも最後は「シコシコ野郎!」と捨て台詞をはいて行ってしまいました。ま、十分楽しんだので、もう行かなくてもいいかな。


131、奥様に弄ばれるM男
(2010/02/23)

パチンコ屋やスーパーの駐車場でかなり前ですが別のサイトで募集をしました 35才の奥様 写メはもらわない主義です どんな女性が来るかドキドキしながら待つのが好き駐車場で待っていると向こうからスラッとした女性が来ました。当たりです。めちゃめちゃスタイルもよくきれいな女性でした見たこと無いので見てみたいらしい助手席に乗ってもらい少し場所移動 一目につかないところで見てもらいましたいじめられるのが好きと伝えると言葉でいじめてくれました「なにビンビンにしてるの変態」とか「まだ出しちゃダメだよ〜」とかいろいろ言ってくれました 完全に僕もスイッチが入ってしまい常に敬語 ○○様〜と言いながら完全服従。最後は手コキしてくれました。すごくよくていつもの倍ぐらい大量に放出!!


132、アダルトショップの店員女性にセクシー下着とオナニーを見てもらう
(2010/02/23)

私はアダルトショップの店員の40代位の女性に見て貰っています。偶然立ち寄ったアダルトショップの定員さんが女性で、私は内心、「恥ずかしいな〜これじゃ何も買えないな〜」と、思っていました。私の趣味は下着女装で、その日も何か良い下着が無いものかと、物色しにそのお店に立ち寄ったのでした。チラチラと展示品を物色していると、『お客様は、何をお探しですか?』と、声を掛けてきた。私はビクっとしましたが、勇気を出して、「ええっストッキングなどを・・・」と言うと、彼女は、『奥様に?・・・コレなんかどうかしら・・・サスペンダータイプで、かなりセクシーよ。』彼女が差し出したのは、フリルが付いたサスペンダータイプのストッキングの包みでした。モデルの写真もセクシーでした・・・。私は直ぐに、「ああ・・・良いね・・・コレ貰います。」と言いました。そして、「トイレ借ります、実は自分で履きたいから。」と言いました。彼女は少しビックリした顔をしましたが、『ええっ・・・あなたが履くの・・・トイレは向こうよ・・・パッケージは取っちゃおうか?邪魔でしょ!』と気さくな感じで言われました。私はパッケージを外し、サスペンダーパンストを握りしめトイレへ・・・履いていたパンツをジーンズのポケットにねじ込み、そのパンストを直履きしジーンズを履きました。トイレから出ると、彼女は、『どう?履いた??ねえっちょっと見せて!』私はビックリしましたが、こんな事は滅多にないと思い、思い切ってジーンズを足首まで下ろしました。直履きしたサスペンダーパンスト姿を見て貰いました。彼女はニコニコしながら、『いや〜ん、パンツ履いて無いの・・・チンポが丸見えよ・・・でも、セクシーね、ちょっと後ろ姿も見せて・・・』と言われ、私は後ろ向きになり、お尻も見て貰いました。私は、「いや〜ちょっと恥ずかしいな〜」と言うと、『でも良いわよ、そのパンスト姿。』彼女が言いました。私はすかさず、「でも・・・チンポは小さいし、仮性包茎だから・・・恥ずかしいな・・・。」と言いますと、彼女は、『うんんっどれどれ・・・良く見せて・・・あんっ皆そんなものよ・・・起ったら剥けるんでしょ・・・』と、マジマジ見られましたら、速攻で勃起しました。「すいません、我慢出来ません、此処でオナニーさせて下さい、汚しませから〜見てて下さい〜。」と、チンポを擦り出すと、『ああん・・・仕方ないわね・・・見てあげるから・・・テッシュは此処ね。』と彼女、私は彼女に見られながら大量の精液を放出しました。

CFNMの話 その49

124、女性にオシッコ姿を見てもらう
(2010/02/23)

都内でのみ、寒い中少し歩きました。というより、駅までの道を間違えて、一駅分歩いたんですが。途中、オシッコがしたくなり、途中の公園にあった、公衆トイレに入りました。そこで、用を足していると視界の外れに人の姿が入りました。最初は、気にしなかったのですが、どうやら女性らしい感じ、それも二人。もしかして、覗き?

溜まっていたのを放出している最中だったし、酔いも手伝って見せ付けたい気分。ふつう、オシッコのときは両手で股間を隠しますが、根元を支えるのみの格好。振り返ると、30代くらいの女性二人がじっくりと見ています。こんばんわ、とか声かけました。女性からも、こんばんわ、飲んできたの?と駅まで持たなくてね、とか言ってるうちに、ほぼ出尽くしてきます。普段来ない場所、行きづりの女性に大胆になり、もう暫く見る?しまったほうがいい?女性からは、受けて、笑われてしまいました。それでも、じゃあ写真とっていい?といってきたので、顔はうつさないで、といって応じました。

オシッコポーズでとられたり、一人の女性とだしたまま下半身だけとられ、馬鹿丸出しでしたが。数分の時間でしたが。彼女達も、公園のトイレを使いために着たようで、じゃあ出てね、と言われ、此処、男性用でしょ?と聞くと、女性用ですよといわれ、外に出ると女性マークが。自分がオシッコしていたのはお子様用でした。通りで便器サイズが小さいはずで、となりの男性用トイレの中には立派な大人用があります。知らずにやった事でしたが、私達は良いけれど気をつけてね、と言われてしまいました。見られただけでしたが、遊ばれました。


125、大量の女子大生に立ちションとシコシコを見られる
(2010/02/23)

たまたまトラックで荷物を運ぶ仕事で会社に戻る途中、尿意を催して少し広い道路に路駐して立ちションをしていた。そこは広い歩道もあり、車道から歩道に向かって我慢していたため長い立ちションになっていた。そうすると女子大生風4人組が歩いてくるじゃないですか!露出癖のあるぼくは、タイミングを見計らって、4人組によく見えるように放出した。まー爆笑と、4人組ということでマジマジ見てゆっくり通りすぎていいた。あーこんなんだったら、ちゃんと立たせておけばなんて思いながら車に乗り込みました。すると、大量の女の子が歩いてくるじゃないですか。どうやら通学路らしい。ミニなど見ながら惜しい事をしたなー。そう思いながらエロサイトと、女子大生たちを見ながらシコシコ。でも時間がないので出発した。交差点は渋滞、私は右折待ちをしながらシコシコ。ふと隣を見ると一台のバスが。そこには大量の女子大生が満員でのっていました。通学バスらしく、しかも渋滞、隣り合わせ、シコシコ。一人に見つかり、周りの子にも教えてる様子。怪訝な顔と、口を押さえたり、爆笑など10人位に5分ほど見られながら、我慢汁ダラダラフル勃起で逝ってしまいました。そのあとも、ティッシュで拭いている所までしっかり見られ、車はすすみました。あまりの偶然なできごとに、びっくりですが今でも思い出して、震えてしまいます。


126、JC集団にチンコの写真を見られる
(2010/02/23)

駐輪場と書店内のCD試聴コーナーとは、窓一枚を隔てているだけなのですが、CDを試聴していたのが制服姿のJc四人組。この中の一人が、窓越しに一部始終を見ていたのです。自動ドアが開き四人組が出てきました。Jkが捨てた写真が落ちている方向に向かって、キャッキャ騒ぎながら歩いてきます。ですが目撃していたのは一人だけのはず…捨てられた写真を見にいくというよりも、帰る方向が同じようです。Jc達はブレザー姿で丈の短いスカート。ネクタイを解き、シャツは第二ボタンまで外しています。
写真の落ちている場所辺り(とはいっても僕が潜んでいる車の真横)まで来たこの四人…目撃者のJcが突然しゃがみ、写真を拾いました。「すげぇ〜!」と絶叫。車の高さからは白いパンツまる見えです。すると他の三人も近寄ってきて「なになに?ギャハハ!」「アレやぁん!」「すんげ!」etc…一人はパンツまる見え、他の三人は屈んで写真を見ています。この間10秒くらいでしょうか?騒いだあとJkと同じように写真を地面に捨てて去っていきました。写真とはいえ僕のチンが見られていると思うと、かなり興奮できました。


127、中国人女性に勃起チンコを見せ付ける
(2010/02/23)

風呂に入ったり出たりで待つこと15分以上かな〜女性の笑い声が階段から聞こえた〜やっと来たか〜と肩まで浸かる。とデジカメを持った若いスレンダーな女性2人が入ってきて「コニチワー」と僕に会釈をした。僕も会釈を返して2人の会話を聞くと中国人女性だ、内容は全然解らんが、風呂に入るなり、すぐ景色をデジカメで撮っている。僕は腰掛けにすわりまた女性のお尻を見ながら半起ちにしていた。女性2人はこっちを向き肩まで浸かると湯面すれすれのPに気付き2人で向かい合い小声で何か話ている、僕から「どこから来たんですか?」と話かけると「チュゴク、チャイナデス」と1人が答える1人しか日本語が出来ないようだ、劇団ひとりのような日本語だ、するとその人が僕に「ミズギワ?」と聞いてきた…やっぱり不思議なのか?でも僕は「女性だけ水着なんですよ。」と答えたら「OKワカリマシタ」とすぐ納得し隣の女性に通訳している。2人とも納得したところで僕はPを隠す必要がなくなった。o(^▽^)oヨッシャーと思い、半起ちのPを隠さず立ち上がり風呂の横の木の部分に腰掛け女性の後の景色を見ている。女性はそんな僕のPをガン見している。日本語の出来る女性が僕に色々と聞いてくる。日本の風習や風呂に入る時の注意点など、僕も普通に答えていたがPにあまりにも視線を感じるのでFB近くになってしまった〜(*^o^*)2人は顔を見合わせて苦笑いしている。会話も終わると「カメライイデスカ?」と言いい僕にカメラを渡し風呂の横の部分に腰を掛け2人並ぶ。僕は景色が入るようにフルTで女性の前に立ちカメラを構え画面を見ると2人ともPに目がいっている、視線て気持ちいいですね〜。「撮りますよ〜スリー・ツー・ワン…あれっ?」ちょっと使い方が分からないふりをしてワンテンポ遅れて「ピピッ」と撮ると2人とも目が下にいったまま撮れた。「もう一回撮りますよ〜スリー・ツー・ワン・ピピッ」今回は真面目に撮りカメラを返そうと近寄る。Pは大きいまま女性の目の前まで来て「いいカメラですね〜」と言いながら長時間見てもらえるようにしているとモロガン見してくれている。あ〜なんか幸せを感じてしまった。カメラを返し「それじゃ〜サヨナラ〜」と僕は風呂を後にしトイレでOして帰った。気持ちよかった〜。(^O^)/



128、おしっこのふりをして・・・
(2010/02/23)

昔はほんと露出しまくってたんですが最近はめったにしません。歳のせいでしょうか…が今、ジョギングしてたんですが、前方から若いギャル二人がふらふら歩いてきました。交通量が多く、人は少ない、明るさもまあまあ、ちょっと脇に入れば複雑な路地。これはやるっきゃない!と、ちょっと脇道に入り、膝までパンツをおろし、スタンバイ。しかしまったく大きくなる気配なし…声がどんどん近づいてくるのに、くそーっ!仕方がない、おしっこしてるふり攻撃に変更だ!と幸いなことにスポーツ飲料を飲んでたおかげで、おしっこがでそう…不自然だけど道路方向に放尿開始!そこへ丁度ギャルどもが到着、しかもそこに自転車をとめてあったらしく、自転車の鍵をいじりだし、おしっこの音に一人が電話しつつ気づき二度見。いやあ〜こんな最高のシチュエーションにオナれないなんて…しかしおしっこを見てもらおうと、最初はまずいとこ見られた風にしてみたが、もう一人にこっちを見るように合図したのを見て、シャツもめくり、手をそえるのもやめ、腰をつき出して放尿〜あ…すごい見てる…慌てるふりしながら自転車いじりながら見てる…しかしまったく反応しない…ヤケクソで見て〜と言ったら、さすがに慌てて去っていった…こっちも反応なしなら長居は無用とダッシュでその場を離れました…まあ〜こういうもんですな…

「ママとぼくのバブバブめーる 前編」作品予告

ばぶばぶ表紙1


ストレスで疲れ果てたサラリーマン赤井は、出会い系サイトで知り合った優しいママ「ななママ」とのやりとりを楽しむ。遊び半分で始めたメールのやり取りだったが、赤井は非現実的な世界へのめり込む…。やがて、会社での変態行為を職場の年下OLに見つかってしまい…。

DLsite.com


・ななママと赤ちゃん言葉でバブバブメール
・ななママに放尿・飲尿動画を見てもらう
・ななママにチ○コの画像を見てもらう
・ななママに排泄動画を見てもらう
・オムツ交換スタイルでお尻の穴を晒す姿を後輩OLに見られる
・後輩OLに全裸姿を見られる
・後輩OLにななママ宛ての動画撮影を手伝ってもらう
・後輩OLから金蹴り、足コキ
・後輩OLに赤ちゃんプレイのシーンを撮影、罵倒される
・後輩OLの前で恥かしいダンスを鑑賞してもらうetc…

※挿絵未定
※マザコン・露出狂のM男様向けの内容になっています。
[ 2015/11/12 08:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード