FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

調教する隣人 #17

雫がキョトンとした表情で店員を見つめ、僕の顔に視線を移す。僕の目の前に、お子様ランチが置かれる。ペラペラのプラスチック容器に、日本国旗の刺さった小さなチャーハンの山、フルーツゼリーが2個、子供の拳サイズのご飯とハンバーグが乗っている。大きな声で僕は叫ぶ。

「わーお子様ランチだ!やったー!!あのさー雫。お子様ランチに喜んでる姿をSNSに上げたいから写メ撮ってもらっていいかな?」

僕の精一杯のリアクションは大失敗に終わった。周囲の大人達からは白い目で見られ、家族連れの子供達は無垢な瞳で僕の顔を見つめる。流石に雫も呆れたようで、引きつった顔で「あはは、よかったね…」と苦笑いを浮かべていた。周囲の視線を気にしながら、雫が自分の携帯を僕に向ける。僕は、顔を真っ赤にして片手でピース、反対の手の人差し指を鼻に突っ込む。奥で若い男女のカップルが僕を見てくすくすと笑っている。運んできた若い店員は、冷ややかな視線を僕に向けて、厨房へ消えていった。他の客や店員たちの注目を浴び、居心地が悪い。(完全に僕が悪いのだけど…)数枚写真を撮ってもらい、あとは2人で黙々と食事をする。食べ終わり、一刻も早く店を出たい雫が席を立とうとした時に、僕が雫を止める。

「ちょっとデザート食べない?」

雫「えー、うん、まぁいいけど…」

周囲を気にしながら雫は席に座る。何か食べるかと尋ねると、雫は少し不機嫌そうに「私はいらない…」と言い、スマホをだるそうに見始めた。テンションが明らかに下がっているのが目に見えてわかる。僕は、さっきの若い店員をキョロキョロと探し声を掛ける。店員は、あからさまに不機嫌な表情をしてやってきた。僕はワザとらしくデザートのメニューを見ながら選んでいるふりをする。店員がはぁーとため息をついた時を見計らい僕は注文をする。

「あの…おっぱいミルクパフェくだちゃい」

JK店員「はぁ?マジキモ!」

その場が凍りつく。そう吐き捨てると店員は足早に去っていき、僕の前に2度と現れる事は無かった。その言葉にガッカリとした表情の雫を連れて、僕は会計をした。会計は50代の店長で、変な言動や行動をするようならもう来ないで下さいと厳重に注意を受けた。怒られてしょげる僕を雫が無言で見つめる。呆れて帰ってしまうかと思ったが、僕の数歩後ろを無言で歩く。僕等は、一言も交わすことなくアウトレットへと向かった。

【続】

0_1015.jpg
0_1025.jpg


出没!自慰見せ男

出没!自慰見せ男
「初めまして、自慰男です」通りすがりの素人娘や女子校生に自分のチ●コをこする様を見せつける!!見られるほどビンビンに硬直する肉棒。「どうぞ、僕を軽蔑して下さい」

AVメーカー:ラハイナ東海
発売日:2005/06/01
収録時間:70分
品番:AMCD-01 廃盤 レア?

1人目
綺麗なお姉さん
目がパッチリしているお姉さんって「チンコを見てる」って感じが凄いですよねw
ahferifhoerhferohoiererreregtht.jpg
ajfioeejkdvkdjfieyiksdfjesoweo.jpg 
誰かに似ていると思ったら愛撫先に似てる!!
似てませんか?何か凄い興奮してきたwww
aoeoepfejoerjgperjgfvkfgurirhesrtutrjtr.jpg
V.jpg
afkoprgrgeprgpogg.jpg
射精後の笑顔がグウ可愛なので、是非買って見て下さいww 

2人目
JKらしい…
何かモザイクを入れるとJK感が物凄く出るのはなぜでしょうか??
反応もウブっぽくてとても可愛らしい
ahyjtyuytuvbntu.jpg
aoigjroeijjdfgdrog.jpg a8rdjfio.jpg
4人目 たまには嫌がる娘もいいですねww
aeruowruwfjioew0feujfipeigter.jpg 
慣れてくると段々と笑顔に…
aifeoewrudskfwe.jpg
5人目 こういう目の人好き♪
a90eukcjlsg.jpg
ahtrohie9jodf.jpg
aaadowjoief;wfew 
最後は姉妹?顔にてるなー。
こういうセクシーなお姉さんたちに見られるなんて…最高です♪
a0t04ioepit4tges.jpg
auewufewuf9.jpgaer9ufiowejf;ew
aer9ufiowejdw.jpg出没!自慰見せ男

調教する隣人 #16

迂闊だった…。楓様の連絡が途絶えたのですっかり油断してしまった。若い女の店員、外を歩くサラリーマン、別席の家族連れ…楓様本人がいらっしゃらなかったとしても、誰かがスパイで潜入しているかもしれない。周囲の人間を睨みつけながら、携帯を雫の席の後ろにセットする。観葉植物の草に隠したので、雫には見つからないはずだ。若いアルバイト店員を呼び止める。先ほど注文をした女子高生らしき店員だ。

「すみません、さっきの注文なんですけどステーキ定食をお子様ランチに変更して下さい…あとドリンクバー2つ」

JK店員「お子様ランチに変更ですね…かしこまりました…」

不思議な表情を浮かべた店員は、厨房へ引き返していく。すれ違いに雫が戻って来る。携帯には気が付かない様子で席に着いた。先ほどの店員がドリンクバーのグラスを2つ置いていく。雫が目を丸くして僕を見つめる。

雫「秋野君、ドリンクバー頼んだの?」

「あぁ、ちょっと喉が渇いたからさ…雫も飲みなよ。持ってくるよ何が良い?」

雫「ありがとう、秋野君。じゃあオレンジジュースにしようかな~」

「わかった…」

~15分後~

雫「…ねぇ秋野君。それ何杯目?随分飲んだんじゃない?」

雫がハンバーグ定食を食べながら心配そうな目で僕を見つめる。

「え?あー今飲んでるので10杯目かなぁ~」

もう腹がたぷたぷだ。もう膀胱が破裂寸前だ…吐きそう…うぷ。雫の前で冷静を装うが青ざめた表情は隠しきれない。身体が震えてしょうがない…寒い。ついつい落ち着きなく貧乏ゆすりをしてしまう。

雫「でも、秋野君のステーキ定食遅いねー。私食べ終わっちゃうよ~。店員さん呼ぼうか?」

「いやいいんだ。途中で違うもの食べたくなっちゃってさ!変更したから遅くなってるんだよ」

雫「そうなの?なーんだ、ステーキちょっと分けてもらおうと思ったのに~」

エヘヘと言って雫が微笑む。美味しそうにハンバーグを頬張り、タレ目がより垂れている。その可愛らしさに僕はドキドキしてしまう。僕達はカップルに見えるだろうか。デートしていると思われているだろうか。本当だったらステーキ定食を注文して雫と半分こにして、もしかしたら間接キスも出来たかも知れなかったのに…。ハンバーグ定食は、3分の1しか残っていない。一人でお子様ランチは正直食べたくない。早く来てほしい反面、来てほしくない…。また雫の前で恥をかくのか…携帯の動画モードの赤い点滅が、まるでサバゲーの銃のように正確に僕の顔を照らす。そんな事を考えていると、先ほどの店員がお子様ランチを運んできた。

JK店員「お待たせいたしました。お子様ランチになります」

【続】

rrey.jpg
3994959983_7dc398fc2d_z.jpg


予約でいっぱい!大人気風俗店潜入レポ 赤ちゃんプレイ専門の熟女イメクラ

予約でいっぱい
夜王族レーベルの人気企画、風俗の名店潜入リポート。今回は、その筋では有名な赤ちゃんプレイ専門店を紹介。おむつを替えてもらうなどの基本コースの紹介に加え、お母さんと本番ができるのかを検証する。

AVメーカー:STAR PARADAISE(スターパラダイス)
AVレーベル:夜王族
発売日:2010/01/25
収録時間:90分
品番:YOZ-069 廃盤

1人目 あまえんぼうコース いづみさん 3?才
kgrtrterterddggfgdf.jpg


保母さんが、甘えっこなアニメ声で赤ちゃんを癒してくれます。
kuefd8efwefyewufh.jpg 
69+フェラ+手コキでフィニッシュ♪
どことなく鳥居みゆきに似ている気もする…(褒めています)
おむつなど意味無いのだ。赤ちゃんをあやす淫語が良い!!
khviureherihvueehrfuehfie.jpg 
2人目 大人のお遊戯コース はるみさん 5?才
kfefewetergesd.jpg 
熟したママ!かなり良い雰囲気を出しています!
この髪型がセクシーでなんかエロいですね♪
k8feweyfwef8uweeweg.jpg 
「おっぱいしゅき?」「おいしい?」と言って授乳!
このあとフェラ+手コキ+本番まで…
kheufhieufhuiehfuiefieufeifuhiehfuehfhie.jpg 
3人目 あまえんぼうコース かずきさん 27才
若いギャルママが甘えさせてくれます!
M男に人気があるとか!「あら可愛いねぇ~♪」
kfef8ye8efue8ey8fefefesdewfhyu7iuy.jpg


可愛いギャルのママにオムツを交換してもらうなんてエロい!
krfheufehufeifefe.jpg 
お仕置きと称してまさかの顔面騎乗w
kefiewfewufew.jpg 
言葉責めの嵐!続きはAVでww 
「大好きなパイパイよ~♪」とパイズリ!!
kgrrxszewhyyud.jpg 
4人目 ママのおっぱいコース はるこさん 50才
テンション上げ上げ最高潮のはるこさん!
こんなにテンションが高いママは未だかつていないくらいのハイテンション♪
「ママがいないと何にも出来ないのね~♪」
krfheufehegierpire.jpg 
総合点:65点 
・人数が少ない、オムツ・授乳シーンが少ない 
・女優の質はまぁまぁ 
・雰囲気と赤ちゃん言葉は良い 
・赤ちゃんプレイ・●児プレイ系のAVは極端に少ないので希少価値はある。
・ボリュームが少ないので、これなら授乳のオムニバスで赤ちゃん言葉のヤツを探した方が早いww


予約でいっぱい

自慰メンズ2 見られながらザーメンダシタイ!!!

自慰メンズ 2 見られながらザーメンダシタイ!!!
冷めた目で見られながら、汚い言葉で罵られながら、強制的に命令されながら・・・射精するオナニーは最高に気持ちイイ!

AV女優:玉木かおり 平田美咲 漣ゆめ 宮下ちはる 花木美優 新山みずほ
AVメーカー:プールクラブ・エンタテインメント
AVレーベル:CRAZY LOVE
発売日:2010/02/20
品番:CRZ-227 廃盤

1人目 興味はあると言う玉木かおりさん。DVDを見ながらのオナニーを観察します。
股間と顔と画面を交互に見ています。
rvdvddfefefefef.jpg 
ただ座ってるだけでも興奮しますねw
rjvregjoiegoeigorejg;e 
 どうしたらいいのかわからないかおりさんww
とりあえず服をたたみます。旦那のオナニーに理解がある奥さんみたいですw
rvdkvporgkrpgkore.jpg 
照れている反応が自然で可愛い♪
rpjytoihdjfgorg.jpg 
「いつもこんな風に見ながらやってるんですか?」
とインタビュー形式w
r0ipoojjihughg.jpg 
マニキュアを塗ってオナニーする男にドン引き… 
この笑顔で「変態」「キモイ」を連発してくれます!!!!
rvlfldefefprgkrope.jpg 
最後は、パンツを嗅ぎながらオナニーしてフィニッシュします

6人目 巨乳様
男性のオナニーを見た事は無いとの事です
rclsfplefpeo.jpg
rvoorgj.jpg 
 お尻に綿棒を…
robofddfpjdogdrgergrfd.jpg 
7・8人目 OL2人組
あまり可愛くないですが、ドS全開でいじめてくれます
rfjogjro.jpg 
Tバックにされて、写メを撮られる。2人は「キモイ」を連発♪
rcdopkfpogkrp.jpg 
「シコリたくてシコリたくてしょうがないんでしょ?」
「ホラ、扱いてみなよ」
rgkpgokhpthkotrdf.jpg 
目を見ながらオナニーをさせられる!!
rrhyjyjt.jpg
rdfgjodgjod.jpg


自慰メンズ 2 見られながらザーメンダシタイ!!!

調教する隣人 #15

周囲のドン引きしながらも、興味ありげに見つめる視線を全身で感じる。僕は、冷静を装うが、目は泳いでいるし、汗をダラダラかいている。動揺しているのは、誰が見ても明らかだ。雫は、真剣な表情で瞬き一つせずに僕の瞳を見つめる。教授が現れ、皆席に落ち着く。雫からの回答を聞くことは出来なかった。隣の男子の顔が見れず、僕は目を伏せていた。男子と女子のクスクスと笑う声が心を痛めつける。マザコンでは無いのにマザコンと言い、オムツをしていると話す変態な大学生…。今までのキャラクターが崩壊してしまった。録音した音声データを楓様に送信する。その後、講義が終わるまで楓様からのメールは全くなかった。

昼休みになり、僕は居ても立ってもいられなくなり、雫を連れて逃げるように講義室を出た。さっきの回答は無く、雫は黙ってついてくる。楓様からのメールが全くないと、逆に怖くなる。チラチラと携帯を見つめ、近くで見ていないか周囲をキョロキョロと見回す。雫は、「誰か探してるの?」と不思議そうな顔をする。挙動不審な姿は、雫がいなければ確実に職務質問を受けるレベルだ。

雫「ファミレスでご飯食べない?私、ハンバーグ食べたい!」

目をキラキラと輝かせて雫が笑う。楓様の命令が無ければもっと現状を楽しめたのに…。しかし、雫をデートに誘うきっかけはある意味、楓様のお蔭だ。僕一人では、雫と2人で出かけると言う選択肢は絶対に選べない。ずっと妄想だけだった雫とのデートが叶った。このまま連絡が無ければ…。ファミレスに入り、雫はハンバーグ定食、僕はステーキ定食を注文した。「ここで食べるの初めてー」「秋野君と2人でご飯なんて初めてだねー」「デザートはパフェにしよっかなぁ」と1人でしゃべり続ける雫。可愛い笑顔に、その大きな胸に僕はドキドキしてしまう。

雫「お手洗い行ってくるね。ご飯来たら先に食べてていいよ。」

雫は、ピンクのポーチを手にして席を立った。姿が見えなくなったとほとんど同時に携帯が鳴った。身体が硬直する。嫌な汗がじわりと背中を伝う。送信者はやはり楓様だった。メールの内容に、僕は周囲を見渡す。

楓様〈おーい、勝手にファミレスなんか入ってんじゃねーぞwwまぁデートだから仕方ないかwwでも普通にファミレスデートって言うのもつまらないな。とりあえず何頼んだかしらねーけど、お前の注文全部キャンセルして、お子様ランチに変更ねw届いたら「わーお子様ランチだ!!!」って店員の前で拍手して大喜びねwwで、ピースして喜んでいる写真を雫ちゃんに撮影してもらってw片手でピース、反対の手の人差し指は鼻に突っ込もうねwwそれから、ドリンクバー注文してアイスコーヒーを10杯飲む。最後のデザートは、若い女性店員を呼んで『おっぱいミルクパフェくだちゃい』って注文することーwwじゃあ携帯を動画モードにして、雫ちゃんの席の後ろに設置して頑張ってね♪〉

【続】

f42.jpg
erf621.jpg

チン凸

1、【ニコ生】チン凸されるが、大きさの大興奮するJK【放送事故】


2、JC2人が生放送中にちん凸されて興奮wwwww【ニコ生】


3、ちん凸先輩がやってきた!


4、チン凸で顔真っ赤!めっちゃかわいい!【ニコ生】


5、【ニコ生】 JCがチン凸にキレる


6、【ニコ生】放送中、突然のちん凸で吐きそうになるJD【スカイプ】


7、【ニコ生】女子高生がチン凸下ネタ替え歌のセクハラにノリノリのちーしゃみん【JK】


8、【ニコ生】 しずく チン凸で生のアレを見てしまった!


9、【ニコ生】美人生主・ねこやんにちん凸キター!!【放送事故】


10、【ニコ生】ちん凸先輩について語る日南ちゃんが優しいwww【神回】

CFNM映像集

1、アニメCFNMシーン集


2、キッズ・ウォー2 エッチ兄弟


3、キッズ・ウォー2 健一 編 エッチのバツ


4、Anime boy pantsed


5、Premier amour VO STEngl


6、Oddbaalls 1984 cfnm and bb with nurse


7、キッズ・ウォーCFNM


8、キッズ・ウォー2 毛が3本


9、新キッズウォー2☆


10、【ドッキリ】男が女生徒にチ○コを見せて逃げる【おもしろ】

赤い靴 ひよこいじり

★この作品に18歳未満の人物は出演しておりません★
 赤い靴 ひよこいじり 
下校途中の二人組が声をかけ連れて行き、一人がビデオカメラをまわし、もう一人が自分のチンポを出し、センズリを見せつけている。チンポを握らせシゴかせたり、挙句の果てにはランドセル・口内・服にザーメンをぶっかけそのまま拭かずに下校させる。

AVメーカー:アイリング
AVレーベル:赤い靴
発売日:2008/12/01
収録時間:73分
品番:IARA-001 

1人目 おかっぱ小●生
※かなりロリータっぽいが18歳以上です
sadawwwws.jpg
sadagreege.jpg 
影に連れ込んで、大人の男の人の身体を見せる事に…
sadagfghjytjrdrj.jpg 
 パンツ見えています… 
sadajkyh.jpg 
「見ればいいの?怖いよ何か…」
と怯えます

sadadgfewfdsfeger.jpg 
お父さんのと色が違う…」
sadajhmghg.jpg


おちんちんが大きくなるところを見て見よう!!!
sadajyjhgjyygj.jpg 
「なんか大きくなった…」
sadakibghut.jpg 
「なんかつるつるする…」
とちんちんを握る
sadaf99rejireoje.jpg
sadantyfgreererrdgd.jpgsadantfidsfsd.jpg 
その後、匂い嗅ぎ→フェラ→射精
sadangir9ofvjd.jpg
赤い靴 ひよこいじり

調教する隣人 #14


「これは、同じことをしない様にメモしてるんだよ。あはは…迷惑かけないようにさ…。」

適当な言い訳を言って誤魔化したが、冷や汗が吹き出す。雫は、「ふーん」と言いながら、気まずそうに視線を逸らした。雫が思い出した「出来事」は、これが全てのようだ。雫は黙りこみ、机に向き直った。前の席に雫の友達が2人やってきた。休憩時間は残り5分。タイミングの悪さに眩暈がする。「おはよう」と挨拶だけすると、2人はおしゃべりに夢中になった。雫は会話に入っていないが、声を録音するにはそこそこ大き目の声で話さないといけない。隣の席には、大きな声でしゃべっている男子達も居る。時間が無い僕は、軽く咳払いをしてから、机の下でスマホの録音ボタンを押し、雫に再び声を掛けた。腕時計のストップウォッチが動き出す。話しの流れをまるで考えていなかった僕は、しどろもどろになりながら真っ白な頭で話し始めた。

「雫、実はあのー、…何と言うか、そのオムツーなんだけど、自分の母親…いや本当はママって呼んでいるんだけど…」

雫「え、あぁ秋野君はママっ子男子だったの?」

反応が早くて驚いたと同時に、会話の腰をいきなり折られてしまい、僕は戸惑う。そして、思った以上に大きな声で話す雫に僕は顔が熱くなる。前の2人も隣の男子達も声を潜めて、聞いているようだった。雫は、自分の声の大きさを振り返り、慌てて顔を伏せて「ご、ごめんね」と謝った。それでも、勃起する股間を必死に抑えながら話を続ける。まだ1分も経過していない。

「うん、…まぁそんな感じかな?で、ママの事は今でも…その好きだし…マザコンなわけなんだよね…でも、それはその悪い事ではないと思うんだよね?ママを大切にするって当然の事だと思わない?」

尋ねる言い方をしてしまい慌てたが、もう遅かった。

雫「秋野君、ママが好きって立派な事だよ!マザコンなんて気にしなくていいよ!」


雫の声は、3つ前の席くらいまでは聞こえたであろう大きさの声だった。少し間を置いて、前の2人がクスクスと身体を震わせて笑っている。隣の男子達のひそひそ話も僕の心を痛めつけた。2人組の内の一人が振り向き、僕の顔をチラリと見た後、隣の席のもう一人に何やら耳打ちをしている。残り時間はまだ3分もある。その都度その都度、会話の腰を折られるのでまるで会話にならない。時間稼ぎにはなるが、録音した内容が楓様に取って納得できない物であれば、再集録もありえる。同じような辱めに遭わない為には、ここで1発撮りをしておきたい。

「あ、ありがとう…。ママに甘えてばかりだったから結局お漏らしも治らなくて…まぁそれで今もお漏らしをしたりしてるんだよね。中学や高校の時にも、オムツが無いとお漏らししちゃってたから大変だったよ。でもオムツが無いと学校や外でお漏らししちゃうし…。本当はこんな事、雫に話すのは恥かしいんだけど…大事な友達だから自分の事を知って欲しくて話したんだ。気を悪くしたらごめんな。大学生になっても未だにお漏らしやオネショをしているから、きっと治らないと思う。でも雫には嫌いになって欲しくないんだ。ありのままの自分を見て欲しい。」

まるで『不治の病』にかかった男が婚約者に最期の言葉を投げかける様な話しぶりだったが、内容は『お漏らし大学生』の恥かしい癖を公開しているにすぎなかった。雫は、真剣な表情で聞いていたが、周囲からは明らかな笑い声が聞こえていた。「変態」「キモい」「マザコン野郎」「お漏らし野郎」と小さな声で単語が飛び交った。恥かしい気持ちと裏腹に、もっと笑われたいと思う気持ちが脳裏を過る。

【続】

z104.jpg
z103.jpg

M男いじめ その5

15、永久射精禁止(2006/05/29)
24才の童貞です。ネットで知り合った20才の女性に奴隷として飼われて、人生を支配されています。まず最初に、生涯セックス禁止を命じられ、射精も禁止されました。奴隷となって7ヵ月ですが、一度も射精していません。陰毛も剃られました。僕は一応仮性包茎なのですが、ペニスがかなり小さく、勃起しても2㎝程包皮の先端が余ります。そして、そこに穴を空けられ、南京錠が取り付けられています。飼い主様に取り付けて貰った後で、自らの手で鍵をトイレに流すように命じられました。恐怖と興奮で震えながら、鍵を便器の中の水に漬け、レバーを引きました。皮を剥く事も出来なくなり、僕のペニスは完全に封印された状態になっています。


16、MMカップル夫婦が調教を受ける(2006/05/29)
MMカップル夫婦です。男女数人のSグループの家畜夫婦にされています。元々はその中の個人の奴隷の雄雌でしたが、結婚させられました。プレイする時は、待ち合わせ場所まで行くとグループのワゴン車の荷台に犬用の檻が積んであるのでそれに入れられます。もちろん全裸です。そのままホテルに連れていかれ、全裸で首輪をつけられたまま部屋まで歩かされます。途中、人と出会うこともありますが問題無いです。そのまま一日家畜として過ごさせられます。他の人たちがプレイしていても無視されて鎖につながれたままや、食事しているグループの足下で、残飯や犬用の缶詰を食べさせられたりしています。彼女は他のM男が来ると交尾させられます。わたしは彼女と他のM男の交尾中に四つばいになっているか、命令があるとオナニーをさせられます。他のM女が来て、グループの男性達に犯された後、最後に掛け合わされたりしています。今度やっと、彼女との繁殖が許されてグループのみなさんの前で交尾して彼女を妊娠させることを命令されました。僕の携帯に登録されている女友達(15人くらい)に『僕は童貞です。これからもずっとセックスできないので、一生童貞でいます。あなたの事を想像して何度もオナニーしました。』などのメールを、鍵付きペニスの画像も添付して送るように言われて、実行しました。



17、彼女を女王様にしたM男
(2006/05/29)

実は僕には21才の彼女がいます。奴隷として飼われる少し前に付き合うことになった、人生初の彼女です。結局僕は、奴隷になる道を選びました。飼い主様から、彼女を差し出すように言われたので、彼女をだまして、飼い主様の家に連れて来ました。それ以来彼女は、飼い主様の男友達の性処理用奴隷になっています。僕と彼女は飼い主様の家の一室を与えられ、そこで暮らしています。僕は会社を辞め、彼女と一緒に奴隷として生きています。僕は一生童貞のまま、彼女は他の男性とセックスしています。現在、彼女はある男性に性処理用奴隷として使われています。そして、その男性に妊娠させてもらう為にいつも膣内で射精されています。子宮を汚される彼女を見ながら僕はオナニーをさせてもらいますが、必ずコンドームを着けなければなりません。僕はコンドームの中に射精して、彼女の『御主人様』は彼女の膣に精液を流し込みます。

調教する隣人 #13

僕は、目を瞑り頭を抱えた。授業どころじゃない。チラリと雫の顔に目をやる。雫は真剣な表情で、黙々と黒板に書かれた図をノートに書き写している。改めて、楓様からのメールを見直す。いつのタイミングで切り出せばいいのか考える。講義は、あと20分で終わる。次の講義も同じ教室で行われるので、休憩時間に話をするしかないだろう。録音のアプリを携帯で確認する。ママが大好き何て話をしたら雫はきっとドン引きするに違いない。スナックで話したオムツの話だって、心の中ではきっと僕を見下している。雫がスナックで言った「親友」と言う言葉を思い出す。僕は、雫に恋愛感情を抱いていただけに「親友」と言う言葉にいささか戸惑いを感じていた。表面上で「親友」と呼ばれてはいたが、現状「友人」もしくはそれ以下の存在になっているかもしれない。気持ちの悪い知り合い…。講義の終わる鐘が鳴った。生徒がぞろぞろと教室を出て行く。何人かの生徒は、講義室に残っている。運良く、僕と雫の周辺は空席で、一番近い生徒は5列前の真ん中だ。まず通常の会話なら聞こえないだろう。

雫「何か喉渇いちゃったー。コーラ買ってくるね。秋野君も飲む?買ってくるよ」

返事をするより先に雫がさっと立ち上がる。僕は焦って、雫を止める。

「いや、コーラはいいよ。あのさ…」

僕が話をしようとした瞬間、2つ隣の席に騒がしい男子生徒が3人座った。彼等はゲラゲラと笑いながら談笑している。雫が、席に座り、僕の顔を不思議そうに覗き込んで言った。

雫「…ん?どうかしたの?」

雫の可愛いタレ目にドキドキする。視線を逸らせば、つい胸元を見てしまう。大きく、柔らかそうな…触れてみたい…。ハッと我に返った僕は俯いた。自分の顔が赤くなっていくのが分かる。隣の男子達が気になって話せない。

「えーっとさ、昨日の事なんだけどさ…」

消えそうな声で呟く。雫が昨日の事と聞くと、唇を噛みしめて顔を赤くした。雫は、僕同様に目を逸らし押し黙ってしまった。その反応に、僕はなぜか興奮した。…恥かしがる雫が愛おしい。今、雫の頭の中ではスナックでの僕の姿がフラッシュバックしているに違いなかった。お漏らしをした情けない僕の姿が頭に浮かんでいる。そう考えると、興奮が止まらない…。股間が熱く勃起していた…。もっと恥かしい自分を雫に知って欲しい。蔑んで欲しい…。

「雫、昨日は恥かしい姿見せちゃってごめんな。ところで昨日の俺どんな感じだった?」

隣りの男子達に聞こえない様に、耳元で囁いた。雫は、腕を組んで「うーん」と空を見ながら困った仕草を見せた。どんな言葉、どんな感想が雫の可愛らしい口から零れるのか…。僕は興奮し、目を細めて口元を見つめた。口がカッと渇いた。

雫「覚えてないの?……うーん、私もビックリしすぎてあんまり覚えてないんだけど…。全裸で秋野君がお店に飛び込んできてー、翠さんが『どうしたの?』って聞いたら…んー、あはは、えーっと…恥かしいなぁ…」

落ち着きのない雫は、頭を掻いたり、キョロキョロ周りを見渡しながら顔を赤らめた。その様子は明らかに照れが限界まで来ており、手で顔をパタパタ仰ぎながら話を続ける。

雫「ママ!すみません!おしっこを漏らしてしまったのでタオルを貸して頂けませんか?…って言ってたようなー…」

棒読みだが、スナックの醜態を馬鹿にされている気がする。少し僕の言い方を真似た感じがドキドキする。勃起がばれない様に、机にお腹をくっ付けた。その言葉は一字一句間違っていなかった。雫は、スナックでの発言をしっかりと聞いていた…。僕は、恥かしいより先に、もっと辱められたいと考えるようになった。

雫「それから、ママがタオルを探したんだよ!それから、えーっと…『お漏らしが治らないんです。オムツが切れるとお漏らししちゃうんです…』って秋野君が……ってどうしてメモ?ww」

【続】

1747.jpg
z59.jpg

女性に甘える体験談 その2

6、お母さんにいやらしい事をしてもらう
(2006/05/29)

お母さんが「背中流してあげる」といって入ってきました。昼間見たビデオを思い出して勃起させていたのでやばいと思いましたが、ばれないように平静を装いました。背中を洗ってくれた後で「前も洗うからこっち向いて立って」といわれました。もちろん断ったのですが、「ちんちんが大きくなってるからでしょ。男の子はみんなそうよ」と言われしぶしぶ立ち上がりました。必死で勃起を鎮めようと他の事を考えるようにしました。「まあ、大きなおちんちんねえ。形もいいのね」と感心していました。ほめられてリラックスできました。お母さんは体のところはさっさと洗ってくれ、ちんちんは手にせっけんを付けて優しく洗ってくれました。おしりの穴からちんちんまで丁寧に洗ってくれてすごく気持ちよくなりました。「じゃあ、あたしの体も洗って」とお母さんは僕に体を洗わせてくれました。勇気を出しておっぱいやおしり、あそこまで全部手で洗いました。お母さんは「気持ち良い」とうっとりしてくれました。「じゃあごほうびあげるね」と言うなりお母さんは僕のちんちんを舐まはじめ、ぱくりと咥えてくれました。初めての感触ですごく痛かったけどしばらくすると慣れて気持ちよくなりました。ほどなくしてお母さんはシャワーで床を暖めると、「ここに座って」と僕を座らせました。「じゃあ、セックスしようねえ」と大きく反り返ってお腹にくっついたちんちんを上に向けてそのまま僕の上に座ってくれました。最初は入らない感じだったけど、ズルリと入りました。ちんちんが暖かく包まれる感触にお互いうっとりとしました。おっぱいが目の前にきたので夢中で吸いました。お母さんのぐりぐり攻撃で止まらないくらいの快感で射精しました。その後立ってお母さんの後ろから入れたりして楽しみました。夢中で3回も射精しちゃいました。湯船でおっぱいを吸いながら抱きしめられていると、「おばあちゃんの部屋でビデオ見てたんだ。もうこそこそしなくていいよ」と今までの事に気付いていたと話してくれました。


7、女児女装をして、ママとエッチな事をする
(2006/05/29)

先日のことですが熟女専門のデリヘルで40代後半の熟女さんを呼びました。僕は女児下着フェチでそのときも可愛いパンツとスリーマを着用していました。いっしょにお風呂に入るときに服を脱がせてもらった時、下着を見られてしまいましたが熟女さんは「可愛い下着を履いてるのね」って優しく言ってくれました。パンツの上から触ってもらうと大きくなってしまいましたが「先にお風呂に入りましょうね」って言って下着も脱がされてお風呂に入りました。お風呂から出て僕は少し待っててと言って持っていたバックから女児用のブラウスとヒダスカートを取り出しそれを着ました。熟女さんは「あら・・可愛い女の子ね」なんて言ってくれて小学生スタイルの僕を優しく抱きしめてくれました。ベッドで少しずつ脱がされながら女の子として扱ってくれました。僕も「ママのおっぱい吸ってもいい?」なんて子供っぽくしました。熟女さんは「女の子なのにここが大きくなっているのね・・」なんて言いながら優しくパンツの上から触ってくれます。「ママも女の子のパンツ履いてみる?」そういうと僕のパンツを脱がせて履いて見せてくれました。「ママ・・似合うよ」そういうと熟女さんもうれしそうにしていました。熟女さんはフェラしてくれながら「お土産にママのお汁をいっぱい吸わせておくわね」って自分で下着の上から触っていました。熟女さんも興奮してきたのかかなり濡れていました。熟女さんは「本番は禁止だけど女の子となら構わないわよね」って言うとゴムを取り出し装着してくれて僕の上に乗ってくれました。「いつもこんなことしてるんじゃないのよ。可愛い女の子だから特別よ」なんて言いながら腰を動かしてくれました。



8、おばさんに下着を盗んでいたことが見つかる
(2006/05/29)

高校1年くらいの少年二三人がそれに刺激を受けてあたしの下着を盗んでいることを知りました。出来心と言うこともあるので最初は見逃しますが二回目にはつかまえます。「あなた洗濯物を盗ったわね」「僕盗らないよ」「嘘おっしゃい、そのポケットの中見せなさい」そう強く出るとおずおずと黄色いパンティ出すので「ちゃんとあたしに謝って、もうしませんって書いてくれたら学校に言わないわよ」そう言われると必ず後ろをついてきます。「○高でしょあなた」「名前は?」そう言った住所と名前を書かせてから本題に入ります。「じゃ聞くわね? どうして下着なんか盗ったの?」「小母さんがきれいだから」「小母さんはよしてよ、まだ32よあたし、それに、ちゃんとさとみって名があるんだから」「はい、さとみさんがきれいだから」「ふ〜ん、そんな下着盗ってどうするのよ」黙って返事がない。「あたしだけには正直に言ってよ、ねえどうするの?」もじもじしながら「自分で・・・」「自分で何よ」「自分で履きます」「ほんとに?今も履いてるの?」おずおずと「はい」「だって女のものよ、似合わないでしょ、男の子が履いたって」下うつむいてます。「どれあたしに見せてご覧。ほんとにあたしの物かどうか」少年は困ったような顔でそれでもジーンズを下げました。やっぱりあたしの濃いピンクのパンティでした。「ほらみてごらん、ここのところがこんなに膨らんでるでしょ、この下着はね、こういう体系の人が着けるようにデザインされた物なのよ、違うでしょ」あたしは少年の目の前でゆっくりフレアのスカートをたくし上げました。今日は白のレースのパンティで陰毛が黒く透けて見える挑発的な物でした。少年は返事をするのも忘れてゆっくり盛り上がったあたしの恥丘を眺めました。「ネ、わかった? あなたのここはこんなになってるでしょ?」かつては私のパンティで今は少年の男になりかかったチンポを窮屈に閉じこめている下着の上からさすってみました。



9、卒業のお祝いに母とHをする
(2006/05/29)

今春息子は、トリプル卒業を果たしました。まず高校、そして自動車学校。更に童貞。その童貞卒業のきっかけは、卒業式当日、昼間から私は、1人飲んでホロ酔い気分で、息子の部屋へ行くと、AVを観ながらオナニーをしていました。男子校でしたので女性とは、無縁。私はかわいそうで、つい自動車学校を卒業したらお祝いに母さんでよければ童貞を卒業させると約束してしまいました。そして昨日学科が合格。試験場へ迎いに行き帰りに途中のラブホテルで一線を越えてしまいました。主人とは、現在でも週1で交わっているのですが、一方的にやられるだけでイッタふりをして演技してますが息子の方は、新鮮な感じがあり足先まで丁寧に舐め回し更には私を四んばいに市お尻の穴まで舐めてもらいました。体位も主人とは正乗位のみで終わりますが息子は、背後位や私の好きな騎乗位も取り入れ何回もイキまくりました。その余韻からか、主人は今日土曜日なのに年度末の決算で休日出勤のためまた息子と朝からやってしまいました。43歳まだ女盛りですもの。言いですよね皆さん。


10、息子のチンポに興味を持った母
(2006/05/29)

1時間も寝ていたでしょうか、「ご飯よ。」と突然母の声がしました。そして、母は私の肩を揺らしました。「早くパンツをはきなさい。」と言ってひざの下までずり下がっていたパンツを引き上げようとしましたが、腿のところまで来ると俺が腰を上げなければできないようでした。母親は「ほうら!」と言いながら俺の勃起していたチンポを触りました。俺は、びっくりして母親の顔を見ると、にこにこしながら、おれのチンポを見ていました。母親は、なおもチンポに触れていました。母はもちろんそのとき服を着ていましたが、俺はたまらず母親をベッドに引き込んでしがみつきました。そして、母親の腿の辺りにチンポをこすり付けて射精してしまいました。母親のスカートが汚れてしまい、母親は「ああ、もういやだ」と言って私をにらみつけましたが、ベッドの上でスカートを脱いでしまいました。俺はそれを見てまた我慢できず、母親を押し倒し、スリップの中に手を入れて、パンティを脱がしチンポを差し込んでしまいました。母はだめだめ、やめなさいと言っていましたが、手で押す力は強くありませんでした。そして、そこは十分濡れていました。それ以来、母親とは毎日夕方やっています。オッパイもお尻も撫でた、母が「お風呂へ」と、浴室の中でお互いの身体を念入りに洗い合いました、私は母の身体が眩しく見えた、家内とは違う大人の女の魅力を感じて、脱衣場からペニスがビンビン状態に、堅くなったペニスを母は掌に包み込んで丹念に洗っていた、「立ってごらん」と母が、立ち上がると母がペニスを持ち上げるようにして、玉袋を洗っている、以前に父にはして上げていたという、浴槽の中に入り、母を自分の前に抱くようにして座った、白い母の項に舌を這わせた、自分の両手は母の胸の膨らみを揉んでいる、母の乳房は大きいとは言えないが良い形をしています、乳首が異様に大きく黒々としていた、卑猥な感じがした、前に抱いているので堅いペニスが母のお尻のワレメに当たっている、母は次第に感じていた、乳首が堅くなり、母は首を前に倒して吐息を吐く、片手で乳首を片手で股間のワレメに指を這わせて、縦長の溝をなぞった、母は「ウーンウーンウウッ」と嘆き声が、母の向きを変えて前向きで抱いた、唇を重ねると母は俺のペニスを握りしめて「...ちゃんの立派ネ」と言いながら揉んでいた、母の口の中を舌で嘗め回した、母は両足を開き指の動きを助けてくれた、更に母俺の手に自分のでを重ねて「もっと強くして」と催促を、母の耳元で、母さん入れたい」と言うと、母は「良いのよ」笑みを、初めての母親のオマンコに、浴槽から上がるとね備え付けの身障者用の椅子に腰を下ろした母の両足を広げて、黒々とした陰毛を指で撫でて、ワレメを両方の指で広げて口を押しつけた、大きく広げた母の股間に顔を埋めて自在に嘗め回した、母は只うめき声を発している、「イレテー、..ちゃんもお母さんに入れて」

M男的台詞付き画像 その15 20枚

13267717930040.jpg
13267717930028.jpg
13267717930031.jpg
13267717930027.jpg
13267717930026.jpg
13131266340039.jpg
13242580020037.jpg
13131266340047.jpg
13242580020026.jpg
13256221100047.jpg
13256221100031.jpg
13228482310003.jpg
13256221100030.jpg
13223089760042.png
13223089760036.png
13175487040024.jpg
13131653790043.jpg
13131653790037.jpg
13131653790029.jpg
13162383840035.jpg

包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

好奇心旺盛な女子校生たちが包茎チ○コをまじまじと観察。伸びた、ムレムレの亀頭、溜まったチンカスを美味しそうに舐め回し、恥じらいながらもビン勃ちするチ○コを手コキ、フェラ、FUCKで昇天させる! 

AVメーカー:V(ヴィ)
AVレーベル:V
監督:ハルナ
発売日:2007/12/01
収録時間:120分
品番:VICD-112 廃盤

このAVは、包茎露出狂マゾ男の夢を叶えた素晴らしい作品である。
可愛いJKの居る女子高の教室に露出狂参上!!!!!
 
f9.jpg
f10.jpg 
悲鳴を上げて怯えるJK達だったが、天衣みつちゃんが何かを発見するww
f11.jpg 

「何か・・・可愛くない?wwww」

f12.jpg 
「ちょっと見て見て!!何かこんな事してるわりにはww」
「可愛い」「被ってるw」「これって剥けんの?」「すっごい伸びそうw」

f13.jpg 
「うめぼしみたーいw」「すごーい」「それってどれだけ伸びるの?」
と興味津々のJK軍団。みつちゃんが代表してを伸ばします。
f15.jpg 
「うわー超伸びる!!!!!」
と絶叫する天使たち!「伸びてる伸びてる」を連呼して、大騒ぎしています♪可愛すぎないJK達がよりリアルで良いですね♪
f14.jpg 
露出狂を寝かせて、さらに遊ぶJK達。 
「すごい伸びてるー」
と個人的に一番好きなツインテールのJKがを伸ばしてくれます。
f16.jpg
f17.jpg 
次々交替してを伸ばすJK!その間、伸ばしてない娘たちは顔を覗いてくれる…
f18.jpg
f19.jpg 
伸びるに歓声を上げるJK達!まさにAVでしか叶わない世界ですね…
みんなで皮の中を覗き込み、指を入れて遊びますww
この後、弁当の残りのコーンを皮の中に沢山入れて遊びまくりますww
f20.jpg 
そこに先生がやってきて… 
「この人誰よ!!」
そりゃそうですww
 
f21.jpg 
そんな事を言いつつもニヤニヤと満更でもない御様子の先生ww
「見事な包茎ね!貴方!ww」
と絶賛!!!

f22.jpg 
f23.jpg
f24.jpg f25.jpg  f26.jpg 
ツインテールちゃんが包茎に息を入れると膨らむww
f27.jpg
f28.jpg 
先生が皮に空気を入れて風船を作り、それを皆でつっつきますww


他にも包茎大好きJKが大暴れですwwww
「先輩、もしかして皮被ってる?ww」
f30.jpg包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち
[ 2015/08/16 13:20 ] 包茎 | TB(0) | CM(2)

ベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根

ベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根

女子校生に短小チンポと巨根チンポ、どっちがいいのか聞いてみた。その結果は…。大きい方はWフェラ、生ハメ、キス、フェラ、手コキと愛され、目の前でそれを見せ付けられる短小は独り嫉妬や屈辱に狂いながらセンズリするのであった…。コンプレックスを刺激する羞恥・屈辱・嫉妬まみれの異常プレイが満載。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:ベリーベリープラス
発売日:2009/07/25
収録時間:120分
品番:HHHD-202
廃盤?

「やるんだったらでっかくないと意味無いじゃないですか!」と豪語するJK!
f1.jpg 
「うっける!マジヤバくない?ww大丈夫なの?」
と短小に爆笑w
 
f2.jpg 

「え?恥かしくないの?見てあげるから扱きなよww」
「これで起ってる状態?ヤバくない?ヤバくない?」

f3.jpg 
手で握ってもらえませんか?と言う短小に対して、
「はぁ?何で命令されてんの私?自分でやれば?何かよく分かんないけど」「自分でやってんでしょ毎日?抜いてるんでしょ?www」
と言われ、仕方なく自分でセンズリをする短小(´;ω;`)f4.jpg 
 
そこへデカチンがやってきてJKの興味は全てデカチンへ…
「ヤバい!!超デカいんだけど!!!」
と大興奮
f5.jpg 

「小さいのいらない!自分でやれば!いつも家でやってるんでしょ?ww」「そっちで座ってれば!超ウケるこの姿写メ撮りたいwww」「みんなに見せたいんだけどある意味w」
と座らされ、笑われる…f6.jpg 
「ウケんだけどw自分でやってな!いつもやってんだろ?」
f7.jpg 
「いつになったら大きくなんの?なんなくない?www」
f8.jpgベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根


[ 2015/08/15 00:25 ] 包茎 | TB(0) | CM(1)

M男的台詞付き画像 その14 20枚

13462129150035.jpg
13462129150022.jpg
13462129150021.jpg
13462129150038.jpg
13462129150025.jpg
13462129150020.jpg
13434038470044.jpg
13380850570007.jpg
13380850570004.jpg
13346976380041.jpg
13336204600019.jpg
13346976380025.jpg
13336204600017.jpg
13336204600016.jpg
13336204600015.jpg
13336204600008.jpg
13337068110035.jpg
13316558750019.jpg
13267717930042.jpg
13294436590048.jpg

M男的台詞付き画像 その13 20枚

CCcvWLFVEAARLxF.jpg
CCcv0kMUAAAKvif.jpg
CCcwjbQUMAI3dsa.jpg
CCZtBiWUsAAyNHZ.jpg
CCcvgsoUsAAoum0.jpg
CCcv3vkUAAAA3_u.jpg
CCZIpwqUAAEtF0d.jpg
CCcvnURUgAAw_YU.jpg
CCh6qK2UAAA5D4c.jpg
CCcwdVDUkAAtD8rge.jpg
20101111140418262350.jpg
20101109175532519676.jpg
20110413205202693755.jpg
20101119192744354483.jpg
20110413204219421238.jpg
20101104180957109956.jpg
13477631120014.jpg
13300090640023.jpg
13526132290003.jpg
13300090640014.jpg

調教する隣人 #12

朝から楓様の強烈な躾を受けて、僕はすっかり疲れてしまった。歩いて20分の距離がいつもより短い気がする。どこかに逃げ出したい…。しかし、何処で楓様が目を光らせているか分からない。肩をガックリと落とし、とぼとぼと大学への道のりを歩く。大学まで直線の通りに出ると、同じ方向に向かう人間は大半が大学の生徒だ。大学が近づいてくる。雫からメールや電話が来ているだろうか?携帯の電源を付け、慌てて消した。僕の土下座写真が見えたのだ。辺りを見渡すが、気が付いた人間はいないようだ。何だか落ち着かない…。そわそわキョロキョロと不審な動きをしながら大学の門をくぐった。

教室の後ろから講義室へ入る。一番後ろの、一番窓際の席に雫が座っているのを発見した。携帯に集中しているようだ。僕は、深く深呼吸をして、雫に近づいた。周りには誰もいない。さり気なく、雫の隣に座る。雫が、僕の方を向く。

雫「あ、おはよう秋野君。」

「…お、おはよう」

挨拶をすると2人で俯いてしまう。何だか気まずい…。顔を合わせられず、昨日の事も触れられず、僕は無言を貫いた。雫も何も言わなかった。昨日の事が頭の中にある事は確かだ。しかし、誘い出すためには会話をしなくては…。

「あの…雫さ、今日の午後にちょっと出かけない?」

雫「今日?別にいいけど…どこに行くの?」

「ちょっと服を買うのと、表札作って、あとは薬屋に…」

雫「うん、いいよ。一緒に行こう。今日の午後は講義ないし、ご飯もどこかで食べようよ」

雫は楽しそうに話にのってくれた。これが何でもない買い物だったらどんなに楽しいか…。用事だけを素早く済ませて帰りたいところだが、飯を食べるとなると時間が少しかかりそうだ。だが、せっかく付き合ってもらうわけだから飯位は奢らなくては。講義が始まり、僕等は再び無言となった。僕は、今日一日の事で頭がいっぱいだ。講義の内容がまるで頭に入らない。

「ごめんなさい!ごめ…」


教授の声が一瞬止まり、講義室がざわつき、全席の生徒たちが後ろを振り返る。僕はダラダラと汗を掻いた。雫がこちらを見ているようだが、僕は冷静を装って教科書を見つめた。再び講義が始まる。気が付くのが比較的早く、対応できたが、あまりにも危険なのでミュートモードにし、その代わり携帯から目を離さないようにした。返信が早ければ、楓様も文句は言わないだろう。メールはやはり楓様だった。

楓様〈講義中だったか?雫ちゃんに『雫、昨日は恥かしい姿見せちゃってごめんな。ところで昨日の俺どんな感じだった?』って昨日の感想聞いとけよ。直接聞いて、感想は雫ちゃんの目の前でメモ取れ。それから、どうしてオムツをしているのかを熱く語れ!そーだなー、ストップウォッチで5分は語りな。ちゃんと録音しろよww自分はずーっとマザコンで、未だにママが大好きで、お漏らし癖が治らないまま今まで生きていたって話す事。いいかちゃんとやれよ。〉

【続】

serving-cruel-dominatrix-16.jpg
000_4.jpg


M男いじめ その4

9、年下20代の女性正社員様の足元に這いつくばるおっさん
(2006/05/29)

薄汚れた灰色の作業着を着たおっさんが都会のオフィスビルの一流企業の掃除に派遣され、綺麗な服を着て空調のきいたオフィスで働く年下の20代の女性正社員様たちの足下のゴミを掃除するため、お足元の床を失礼させていただきますと深々とおじぎをして女性たちの組まれた脚下のハイヒールの傍らの床にはいつくばって掃除するのを、汚い者をみる視線で見下ろされるがおっさんは生活がかかってるから必死である。オフィスビルの女子トイレにおいても、はるかに年下の若い女性たちが用をたされたあとに飛沫が便器の周囲に飛び散っても、あとを綺麗にしといてね。といわれればかしこまりましたとおじぎをして従わなければならない。このおっさんの方がたとえ高学歴であったとしてもリストラされてこの年で就ける仕事はこんなのしかないから、正社員の若い女性の命令は絶対で逆らうことはゆるされない。


10、高校時代の屈辱の虐め(2006/05/29)
31歳の男ですが、高校のときに、不良グループ(男6人、女3人)に 、性的リンチを受けました。全身、チンポ、泣いている顔を写され、家庭科で使用するメジャーでチンポの長さ、太さを測られて写されました。写真部で現像して、カタログ(顔と勃起して9.2cm)を作って、皆に晒し者にされました。


11、芋中学生に虐められる妄想(2006/05/29)

近所のコンビニに部活帰りにすスカートにハーパン姿で大股開きで座り屯っている芋中学生集団を毎日みているがキモイなんて毎日言われる。漏れは言われてうれしいし芋中学生達は楽しんでいるからいいのだが。ただキモイとか言われるだけでいじめてはくれないよ。携帯カメラでの盗撮を中学生たちに見つかり部室に連れて行かれ、上半身ワイシャツネクタイ、下半身裸で上履きのバレーシューズを履かされ、後ろ手に縛られ猿轡も噛まされた恥ずかしい姿にされ乳首は背後からクリクリとつままれ、チ○コを弄られて逝く様子を自分の携帯で写メされ会社や家族、友人に無差別にメールされる。

12、Mの運動会(2006/05/29)
M運動会とかで、Mたちにはランニングシャツとブルマの格好でパン食い競争や、アメ食い競争、借り物競争で、ギャラリーたちに、Mが何かを頼んだりも恥ずかしがるだろうね。組体操、騎馬戦もイイね。その中で、アナル栓の綱引きや、チンポやアナル棒の輪投げが効果的だろうね。あとは、ビー玉で、アナルへの玉入れ競争とか二人三脚で、M男とM女がハメあってリレーも出きる。M女の数が少なく、M男の数が多いだろうからM男同士、ハメあってフォークダンスもあるだろう。あと、校長が「家に帰るまでが運動会」って言うからブルマのまま、電車で帰らせると、恥ずかしがるだろう。 オムツにローライズジーンズ(前は留まらず)、さらにパットやら色々詰め込んで作った巨乳にヘソ出しピタTを着せ、半透明バッグにイチジク・ピンロー・バイブ等を詰め込み高校の近くのバス停からバスに乗らせる。


13、辱められるM男(2006/05/29)

僕は中学・高校と男子校でイジメ抜かれました。体育の授業が終われば、手足を押さえられ、短パンと半そで体操着を無理やり脱がされ、さらにパンツまで脱がされて全裸にさせられました。水泳の授業なんか最悪です…。(裸で泳がされます)まだ脱がされるだけならまだしも、陰毛をライターで焼かれ、オナ○ーもさせられたりしました。全裸にされ、尻丸出しの状態でほうきで尻を思い切り叩かれて蚯蚓腫れにされたりもあります。


14、オカマと呼ばれいじめに遭う(2006/05/29)

子供のころからよく解剖されたけど、慣れてきたころのこと。上級生にパンツを脱がされたとき、隠したりすると余計恥ずかしいし、「オカマ」とかいわれたりするから、胸をそらしてチンポを前に突き出した。上級生に皮を剥かれ、尿道口を開かれたときは少し恥ずかしかったけど、耐えた。上級生が「こいつ反応しないな」とか話してたけど、一人が「こっちは?」といって肛門に指を入れてきた。痛さと恥ずかしさで悲鳴をあげると、「こいつやっぱりこっちか」といってかき回された。体の中の芯に指があたったとき、くすぐったさと恥ずかしさで泣きそうになった。まだ射精や勃起しない体だったから、敏感だったのでいい思い出になった。

新宿メンズクリニック 包茎好きナース盗撮

新宿メンズクリニック 
男性の最大の悩み、包茎。が、意外にも包茎を女性は嫌っていないのだ。むしろ「かわいい」「皮が気持ちいい」「むけてた方がグロイ」などの意見が多い。そんな女性達が働いていて、様々な方法で包茎を処置してくれる包茎男にとっては夢のようなクリニック。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:横浜闇貸倉庫社
発売日:2009/07/25
収録時間:100分
品番:HHAD-191

1人目
看護婦さんがニヤニヤ笑いながら電話口で包茎についての説明をするところから始まります。
「本来、成長が著しい中●生から高校生までに包皮が剥けてくるようになります。この時期を過ぎても皮がかぶっている状態を包茎と言います」なんか違うような気もしますが…
e1.jpg 
包茎チェックと称するやりとりを電話口でしますw結構エロいです!!本当にこんなことがあるなら毎日電話をかけたいですww「オナニーはされますか?週何回どのように行いますか?」
「週5回…」
と聴いてこの笑顔(*´∀`*)
e2.jpg 
電話のお客さんが来院しました。エロい太腿です。
e3.jpg 
「まずおちんちんを綺麗にしていきますねー」
e4.jpg 
「皮がどれくらい伸びるかチェックします」
「凄い伸びますねー、見えますか?」
e5.jpg 
「すごーい、こんなに伸びるお客様始めて見ましたww」
と感動しながら、皮をぐるぐると回転させて伸ばすww
e6.jpg 
綿棒でチンカスを取ってくれるナース
e7.jpg 
このあとは手コキ&フェラで終了!! 
2人目

「全然可愛いじゃないですか」
「ちょっと余った皮を伸ばしていきますね」

e8.jpg
e9.jpg 
 3人目 
「皮を伸ばすのも診察です」
e15.jpg 
「結構伸びますね?コレまだ伸びます?」
e16.jpg 
「ちょっと余分な皮を切らないといけないので、引っ張りますね」
e17.jpg 
「結構皮多いですね!」
e18.jpg 
 ニヤリw 
「まだ5㎝位伸びますからねー引っ張りますよー」
e19.jpg 
「この部分ちょっと切りますよ」
e20.jpg 
 4人目
伸ばす伸ばす
e21.jpg 
綿棒を使って皮の中を掃除
e22.jpg 
 さらに伸ばす
e23.jpg 
5・6人目 
「皮の方引っ張ってもらっていいですか?」
 「ハイ分かりました」
e24.jpg 
「一緒に引っ張りましょうか」
「すごーいやっぱり伸びますねーw皮がいっぱいありますよ~w」 
まさに夢のような状態です♪
e25.jpg

ラハイナ東海
新宿メンズクリニック
[ 2015/08/12 12:44 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

M男的台詞付き画像 その12 20枚

120908_chak01.jpg
27307561.jpg
27307557.jpg
27307553.jpg
27307545.jpg
27307539.jpg
27307513.jpg
27307507.jpg
27307491.jpg
CL6P2rdVEAAj_Uq.jpg
CCZr5XGUgAA9SRv.jpg
CChuC2LVIAAf18V.jpg
CCcwWcLUIAAKF7C.jpg
blog_import_51c56b11048a3.jpg
blog_import_51c56b21ce0b9.jpg
blog_import_51c56b02c118a.jpg
blog_import_51c56b25cb1e1.jpg
blog_import_51c56b279e302.jpg
blog_import_51c56b071e5c5.jpg
740541.jpg

調教する隣人 #11

僕は、腹に力を入れたが、いつもと違うおしっこの仕方に身体が拒否反応を起こし出ない。慌てて出そうと必死に力を入れるが、腹が引っ込むばかりで一向におしっこは出ない。カツカツと楓様の靴音がする。イライラしているのが分かり、僕は更に焦った。

楓様「早くしろ!チビチン!」

楓様が僕の金玉を思い切り蹴り上げた。僕は「ぎゃあ」と叫び、倒れそうになる身体を何とか支えた。すっと楓様の足が引く、それと同時に僕の意思とは無関係にチョロチョロと小便が漏れ出した。ハッとして「ありがとうございます!楓様」と叫んだ僕は、そのまま「じょーじょー」と自分の小便の音を真似した鳴き声を出した。楓様の澄んだ瞳を見つめ、泣きながら「じょーじょー」と声を上げた。楓様は、目を細め無言で僕の放尿を眺める。おしっこが終わり、腰を前後左右に振り雫を落とした。皮の中に残尿感が残るが仕方が無い。腰を振る様子を楓様が満足げに笑い、見下ろす。

「楓様!チビチンのおしっこの後始末をお願いします!!」

楓様は無言だった。とても不安になる。一言一句間違っていないはずだが…。立ち上がった方が良いのか?自分で拭くべきなのか?色々な可能性を模索しながら僕は不安な表情を浮かべる。一番いい答えは何だ…。楓様は姿勢を崩さず、相変わらずの無言で僕を見下ろす。先ほどより一回り大きな声を出す。

「楓様!チビチンのおしっこの後始末をお願いします!!」

変わらなかった。ビンタや金蹴りを想像し、だんだんと自信が無くなってくる。何とか言ってほしい。反応が無い恐怖が一番恐ろしい。正しいのか間違っているのか?今の自分は何をするべきなのか?「つまんねーんだよ。もっと面白く、自分なりに工夫してやれよ。」昨夜の言葉が脳裏をよぎった。これは試されている…。僕は犬がやる「ちんちんのポーズ」を取る。両手を顔の真横に持っていきグーを作る。思い切り舌を出し、笑顔を作る。M字開脚で股間を見せ付ける。そのまま腰を上下左右にゆらゆらと動かす。

「ワンワン!ちんちんふりふりーちんちんふりふりー」

楓様は吹き出し、笑顔を見せてくれた。僕は心の底から嬉しくなった。それは、飼い主である楓様に認められたと感じた犬の精神そのものだった。今まで感じた事のない感情と快感が体中を電流の如く駆け回り、心を燃え上がらせた。僕が本当になりたかった自分を見つけられた気がした。笑っている楓様にもっと見てもらおうと僕は一心不乱に歌を歌いながら腰を振った。

「ワンワン!ちんちんふりふりーちんちんふりふりー」

楓様「わかったわかった。お前が面白いのはわかったよ。なかなか私の言う事が理解できるようになってきたじゃないか。偉いぞ…ふふ、いっちょまえにチビチンを立たせて、よほど楽しかったようだな?この包茎マゾチンコがww」

僕が股間を見ると皮の被った短小チンコは楓様に見て欲しいと言わんばかりに大きくなっていた。しかし、大きくなったところで短小包茎だ。楓様に魅了され、洗脳されていく自分に快感を覚え始めた。今日一日が無事に終わるのか、不安な中にどこか期待している自分を見た。

【続】

office-tv-enforced-dressing-humiliation-12.jpg
Uniform-femdom-peakcap-cbt-whip-04.jpg

僕のオナニー見てください。B.P.O.R6【続・人妻熟女編】

  僕のオナニー見てください。 [続 人妻、熟女編]
気まずさを笑ってごまかそうとするも、頬の紅潮は隠せない奥様。なぜか泣き出しそうに顔をしかめながらも、男性のオナニーに興味津々の妊婦さん。そして「僕オナ」史上初、見ている内に大興奮!自らもオナニーを始めてしまう看護婦さん…などなど、計4名。

発売日:2006/12/15
収録時間:116分
シリーズ: 僕のオナニー見てください。
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 熟女 人妻 企画

言わずと知れたCFNMの元祖素人もの「僕のオナニー見てください。」シリーズ第6弾。U-18になって完全衰退したものの、過去作品はCFNMファン必見の内容であった。のり太のゲリラ露出などに関しては、僕等の夢や欲求を心から満たしてくれる。シリーズは9のみちのく編+U-18が2本に、マニアック編、ベストセレクション等とにかく大量に出ている大人気シリーズ!!!!しかし、最近になってはまるで撮れないと嘆く監督の真相はこちら・・・→「なぜ僕オナシリーズの続編を撮らないんですか?」


 
森高●里風の美人熟女 32歳
つーか32歳って熟女なのか?微妙な年齢ですけど…
旦那以外にもセックスフレンドがいるらしい
d10.jpg


呼び方が「おちんちん」ってだけで思わず笑う奥様
d11.jpg

相当恥かしいようで、しゃべってても吹いてしまう…
「何か出てきましたね…」
d12.jpg 
「気持ちいいですか?」と何度も聞いてくれる
「かなり大きくなってます」と見上げて感想を言う奥さん。
きっと男優の聞き方が上手なんですねw
この後は、オナホールでのオナニーを見せ付けて射精!!
d13.jpg 
のり太のゲリラ露出1
短いですけどこれが良いんですwキャーと悲鳴を上げて逃げていきます。
d14.jpg 
のり太のゲリラ露出2
マッサージする熟女に見せる。年に何回かはこういう人がいるそうです…
d16.jpg 
素人の人妻の新鮮なリアクションが見ものです。DVD特典で+2人収録されています。緊張しまくりの妊婦さんとH大好き巨乳熟女です。見ているうちに興奮して一緒にオナニーする人も居ますwこのシリーズは未だに人気シリーズで、金額も最近のAV位しますが、完全素人(多分w)の反応が見れる数少ない作品なので是非見てください。
 僕のオナニー見てください。 [続 人妻、熟女編] 
↑こちらからDVDを購入できます(*゚▽゚)ノ

奴隷転落綺譚を執筆中

dbltrbl164.jpg

こんばんは!「調教する隣人」楽しんで頂けてますか?ストーリーを前もって考えてから書くことが出来ない人間なので凄く楽ですww執筆しながら内容を考える人間なので、今後どうなるかは全くの未定です!!!!長編になる予定なので、たっぷり楽しんでくださいね♪

「調教する隣人」と並行して、現在「奴隷転落綺譚」を執筆中!!カップルにいじめられる、紫眼球水槽の初寝取られ作品です。

正直な話、僕自身は寝取られ大嫌いですw主人公がなんか可哀想な気がして…谷崎潤一郎は好きなんですけど、出来ればあんまり読みたくないですねー。なのでカップル調教でも、男の方は調子こいてない系で描きます。

内容的には、殴る蹴るの暴力的な表現は極力セーブして、お馴染みのM男を辱めて笑い者にする話にするつもりです。カリスマと呼ばれた俺様系の主人公が転落し、元彼女と寝取った後輩に辱められ、屈辱の中で堕ちていきます。SMよりも性的いじめです。なかなかあれがやりたいこれがやりたいと欲が出過ぎて、執筆状況はかなり厳しいですが、今月中には書き終えたいです…。

あとはマザコンM男系の作品も書く予定です!!応援よろしくお願いします!!


3015224187_1d684049ff_b.jpg
[ 2015/08/09 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

女子校生にオナニー見てもらいたい!!

女子校生にオナニー見てもらいたい!!
女子校生にオナニー見てもらいたい
「かわいい女子校生にオナニーを見て欲しい」そんな願望を抱いて街中を駆け巡り声を掛けまくりました。沢山断られたけど、8人の女子校生がお金に目が眩んで出演をOKしてくれました。恥ずかしがりつつも目はチ●ポにくぎづけ!徐々に慣れて触り出す子から最後まで直視できない子まで色々でした。

AVメーカー:ジャネス
AVレーベル:UPPER GRAPHIXX
発売日:2006/05/15
収録時間:120分
品番:DUGB-004

1人目 もえちゃん
たまに学校でオナニーをするそうです。オナニー大好きだって。
d1.jpg

「ちょっと見えちゃった」とニコニコww
d2.jpg

2人目
d3.jpg

「恥かしいし、緊張してます」
d4.jpg

「近いです」と照れまくり
d5.jpg

4人目
こんな感じで始まるやつは面白くて好きw
d6.jpg

「どうしよう。えぇーすごい」と驚愕!!!
d7.jpg

6人目
d8.jpg

思わず苦笑い…
d9.jpg

女子校生にオナニー見てもらいたい!!
↑こちらからDVDを購入できます(*゚▽゚)ノ

援交女子高生 ボクのオナニーみてください!!

援交女子高生 ボクの
可愛い女子校生たちに男のオナニー「せんずり」をたっぷり見てもらいました!ウブすぎる反応や興味津々な様子、思わず触りだす子まで、色んな女子校生たちの驚きや興奮をお届けします!

AVメーカー:大久保ヤンキース
AVレーベル:綺面組
発売日:2007/03/02
収録時間:115分
品番:KMG-009 廃盤

1人目 みなみちゃん。
顔が小さい!!ティーンモデルみたいです!!

c1.jpg 
興味津々で見つめますww
男のオナニーはみたことないとのこと
c2.jpg


「わぁ、おっきぃ♪」「凄いビンビンだね♪」
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg 

2人目 りかちゃん

c6.jpg 
 
「彼氏以外のは見た事無い」と恥かしがる仕草が良い♪
c7.jpg 

3人目 みかちゃん
男「何したいか分かる?」

みかちゃん「え?オナニーしたいの?ww」
c8.jpg 

「もういいよ!」と恥かしながらも笑顔w
c9.jpg
c10.jpg


最後は超近距離www
c11.jpg 
 
パンチラ付き☆

c12.jpg 
 
5人目 めぐちゃん 
「見るんでしょ?」「凄い大きくなってる
c13.jpg 
 
「すごいすごい」を連発!!!!
c14.jpg 
 
サービス精神旺盛ですw
c15.jpg 
6人目

c16.jpg 
 
変わったアングルww

c17.jpg 
 
これは良い写真!!!

c18.jpg 
 
9人目
パンチラ全開のゆいちゃん
c19.jpg
c20.jpg 
他にも紹介していない娘が沢山!!!
是非DVDでお楽しみください!!
結構古い奴なので安く買えますww

援交女子高生 ボクの

調教する隣人 #10

未だかつてない憂鬱な朝がやってきた。僕は昨日の全ての出来事を夢だと信じたかったが、一睡もできなかったという事は昨日の全てが紛れもない真実である事を物語っている。楓様が、出て行ってから隣の部屋は物音一つしない。不気味なほど静かだ。聞き耳を立てている気がして、こちらも警戒して動く。そろそろ大学へ行く時間だ。寝れていないので頭がボーっとする。携帯と鍵を探すが、見当たらない。楓様に奪われていた事を思い出す。着替えをしていると、扉が開き、楓様が入ってきた。ピンクの半袖Tシャツにデニムのミニスカート姿で現れた。引き締まったくびれに、豊満な胸、そしてミニスカートから伸びる美脚を見せ付けられ、目のやり場に困る。楓様は、昨日奪った僕の携帯を渡してくれた。

油断した所を『腹パンチ』『ビンタ』…びくびくしながら携帯を受け取った。特に攻撃してくる様子はなく、ほっと安心した。しかし、急に携帯を返すなんてどういうつもりなのか…?データを全て削除されたとか?少なくとも全部のデータが楓様に奪われている事は間違いないだろうが…。僕が一人で推理している姿を気にも留めず、楓様は1本のタバコに火を付けた。

楓様「データはそのまま残っている。メールも電話も誰にもしていないから安心しろ。アドレス帳は、私のパソコンに全部移してあるからな。待ち受けは、お前の土下座写真になってるからwwあと着信があるとお前の『ごめんなさいごめんなさい』が大音量で流れるように設定してあるww最高だろ?勝手に変えるなよ。携帯には私からの命令が届くから、その都度従う事。常に監視されてると思え。ちょっとでも逆らうようなことしたら、お前の全裸画像がアドレス帳にいた全ての人間に送信されるからな。」

「あ、ありがとうございます…」

何も感謝する点は無かったが、恐れるあまり「ありがとうございます」と反射的に言ってしまった。携帯を開くと土下座をしている自分の画像が映る。その上には、ゴシック体の赤文字で「チビチン坊や」と書かれていた。これは落とせないし、誰にも見せられない。あとはとにかくメールが来ないことを祈るだけだった。煙を顔に吹きかけられ、僕は思わず咳き込んだ。

楓様「お前、朝トイレ行った?」

「…いえ、まだですが…」

楓様「排泄は許可制だぞ。どうする?」

「……してもよろしいでしょうか?」

楓様「誰が何をしたいのかハッキリしろ!」

「私は、おしっこがしたいです。お願いします」

楓様「『楓様、チビチンにおしっこの許可をお願い致します。チビチンは楓様の許可を頂いてから排泄行為を行います。お願い致します』だ!言ってみろ!外でもちゃんと電話して私に許可を得てからするんだぞ。全裸になれ。」

慌ててシャツとパンツを脱いで気をつけの姿勢を取った。楓様が僕の全裸を見下し、股間を見つめて、鼻で笑った。

「わかりました。楓様、チビチンにおしっこの許可をお願い致します。チビチンは楓様の許可を頂いてから排泄行為を行います。お願い致します」

楓様が、丸いピンクの風呂桶を床に置いた。大体、予想がつくが、僕は無言で立ち尽くした。

楓様「ふふ、床に両手と両膝を付け!肩幅まで開け!よし、そして風呂桶をチビチンコの下に置く。その体勢を崩さずに、私の目を見つめるんだ。そうだ、ふふ、まるで犬だな。情けないww私が「小便を漏らせ」と言ったら出していいぞ。これを何度もやって、私の号令が無ければ小便が出せない様に調教してやる。「小便を漏らせ」と言ったら「ありがとうございます!楓様!」と言ってから小便をする。出してる間は、自分の口で小便の音を真似するんだ。「じょーじょー」ってなww終わったら手で振らず、腰を動かして振れ!包茎だから皮の中に小便が残るだろうけどそのままにしておけ。私の前では、「楓様!チビチンのおしっこの後始末をお願いします」って挨拶しろ。私が拭いてやる。」

僕は、楓様の目を見つめる。土下座の体勢から見上げる楓様はとても巨大だ。自分がいかにちっぽけな存在なのかを見せ付けられている気分になる。決して近づくことの出来ない存在…。真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうになる。自分の状況を振り返り、耳まで真っ赤になった。美しい女性の前で、しかも目を見つめながらの放尿。これ以上ない辱めだ。屈辱的だが、僕の中の何かが喜んでいる気もした。楓様に支配されることで、僕は間違いなく変わり始めていた。楓様が冷ややかな笑みを浮かべた。

楓様「チビチン、小便を漏らせ」

【続】

trained-by-the-bitch13.jpg
000bl.jpg


熟女のオナニー観察

熟女のオナニー観察

優しい人妻から大人気AV女優まで、さまざまなタイプの美熟女たちがアナタのオナニーをジックリと観察。初めて男のオナニーを見るウブな熟女は顔を赤らめながらも、ギンギンのチ○ポに目が釘付け!

AV女優:加賀雅 羽鳥澄香 吉岡奈々子 秋川真理 山口智美 赤木麻耶 波木麗子 保坂友利子
AVメーカー:AROUND
発売日:2009/08/20
品番:JFYG-007 廃盤

1、 羽鳥澄香 37歳 
息子の成績が伸び悩み何でもすると言う奥さん。でもHはしないと言う意味不明さww「今日は見ているだけごめんなさいね」
b.jpg 

「わぁ~先生のたまたまちゃん凄いw」

b2.jpg 
 
「いっつもオナニーは右手でするんですか?」「あー先生の我慢汁の匂い…」b3.jpg 
 
2、 山口智美 43歳 
「見てるだけで緊張しちゃいますね」「どんなふうになってるんですか?」
b5.jpg


「握ってるだけでおっきくなっちゃうのぉ?」
b4.jpg 
 
「シコシコするの?」「見られてて緊張しない?」「そんなにたくさんして気持ちいいの?」

b6.jpg 
 3、 波木麗子 50歳 
「チンポ出しなさい!」「私の前でセンズリしなさい!いくまでよ!」
b7.jpg 
 「いやらしいわねえ、いつもやってるんでしょう?」
b8.jpg 
 「手つきも慣れてるわねぇ~しょっちゅうしてるんでしょう」
b9.jpg 
 4、保坂友利子 44歳 
「凄いですねー、1週間分溜まってますねぇ」
b10.jpg 
 「触ってるところも見ますよ」とありがたいお言葉ww
b11.jpg 
 「普段は右手でするんですか?」「いつも一人でオナニーしてるんですか?」
b12.jpg 
5、赤木麻耶 42歳

「観察しますので、パンツを脱いでください」
と丁寧な言葉使いに萌えますね♪
b13.jpg 
「今までもこうやってオナニーを見せた事があるんですか?」
と真っ直ぐな瞳で見つめてくれます。
b14.jpg 
「手が休んでる!」「竿が感じるんですか?」
といやらしく囁きますww
b15.jpg 
6、秋川真理 45歳
「いいからセンズリしなさい!脱ぎなさいってば!」
b16.jpg 
「ちょっと~汚いちんぽして、ちゃんと洗ってるの?」
b17.jpg 
「あんたさぁ~センズリばっかりしてるからなにコレw真っ黒じゃないww」「あぁ~小っちゃいころからこればっかやってるんでしょ?」
b18.jpg 
7、加賀雅 32歳 
「自分のちんちんシコシコしてるところ見て欲しいの?」
b19.jpg 
「ちんこシコシコしてるっていうかぷるぷるぷるぷる振り回してるみたい」「おしっ●した後に水切りしてるみたいwなんか小便小僧みたいww」
b21.jpg 
8、吉岡奈々子 35歳 
「早くパンツ脱ぎなさいよ!」
b22.jpg 


「ちゃんと洗ってるの?チンカス付いてるじゃない!」

b23.jpg

熟女のオナニー観察

女子高生にボクのオナニー見てもらいました!

女子校生にボクのオナニー見てもらいました!

 「ホントに見るだけでいいから!」と、強引に女子校生を人気の無い場所に連れこみ、オナニーをじっくり見てもらいました…。ボッキしてゆくチンコ、シゴかれるチンコを見せつけると反応は様々。驚く子、恥ずかしがる子、じっと凝視する子、中には見ているだけでは満足しない子も…。ウブな女子校生にオナニーを見てもらう快感を堪能して下さい。

AVメーカー:AFRO FILM
AVレーベル:DONKEY
発売日:2006/08/11
収録時間:110分
品番:DNKY-007 廃盤

1人目。笑った時のえくぼが可愛らしいですね♪反応もGOOD!!
Image00072.jpg
Image000702.jpg
Image000702pgdscd.jpg
Image000702jpgdscpgfe.jpg 
2人目。いきなりパンツを丸見えにするサービス満点の女子高生。明るくてかわいい感じです。 
「出して下さい」「オナニー好きですか?」「恥かしいのが好き?」「家ではあまりやらないんですか?」「いくの早いですか?」
と積極的に攻めてくれますw
a1.jpg 
 
「あー凄い!元気ですね!」「顔見られるのが興奮する?」
a2.jpg 
そしてさわっちゃうwww 
「すごーいかたーい!気持ちいいですか?」「オナニーするときって何考えますか?」「すごい想像力豊かですね」
a3.jpg 
3人目。パッチリおめめのショートカット女子高生 
「何があるのかなー?」「気持ちいい?どんな感じでするの?見たい!」

a4.jpg 

「えぇー近いよっ」「動いてるよ」
と言いながらも顔はニヤニヤ
a5.jpg


女子校生は、集中すると無言でガンミしますww
a6.jpg 
4人目。「わー凄い、おちんちんが…」と絶句しながらも見ちゃうw
a7.jpg 
 5人目。何この娘!可愛いww
a8.jpg 
 
「恥かしいです…」と言いながらもカワイイ笑みが零れる…
a10.jpg 
じっくりと観察しながらニコニコww
a11.jpg 
6人目。ギャルギャルしい女の子。馬鹿っぽい。ブスでも構わない。。。
a12.jpg 
7人目。妙に色っぽい女子高生。てか女子高生はちょっと無理あるよねー
a13.jpg 
8人目。
「彼氏にHする前にオナニーして」
と言ってしまう女子高生。年齢的に無理があるけどしゃべり方がカワイイから許そう。
a14.jpg



変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ