FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

調教する隣人 #6

僕は自分の部屋から閉め出され、鍵をかけられた。下半身を小便で濡らした僕は全裸で立ちすくんだ。自分の現状にしゃがみ込み、涙が割れた防水シートにポタポタと垂れる。動悸が激しくなり、頭が混乱してきた。足がガクガクと震える。そんな事できるかっ!!口の中が一気に乾く。これは、本当に現実なのだろうか?嘘であってほしい。こんな非現実的な事信じられない。何が何だかわからない。いつも通りに終わるはずだった一日が、一瞬で地獄と化した。

膝を震わせながら1歩1歩慎重に歩く。いつもは暗いと思っていた廊下の蛍光灯がやけに眩しい気がする。きょろきょろと周りを見渡す。毎日、過ごしている場所がまるで違う世界だ。1階のスナックから笑い声が聞こえる。30代のホステス(今思い出した翠さんだ)がママに何やら話をしてママを笑わせているようだった。カラオケの音も、男の声も聞こえないので客はいない様子だ。気がかりなのは、雫がいるかどうかだ。声だけではわからない。身体の震えが止まらない。

階段の手前から道路を見渡す。携帯の画面に見入っている同い年くらいの若い男が歩き去っていく。他には誰も歩いていない。この道路のもう一本向こう側がメインの道路の為、歩行者はきわめて少ない。とは言え帰りがけのサラリーマンやOL、飲み会帰りの学生がちらほら歩く道路でもある。スナックの前でたらたらしていれば不審者として通報される恐れがある。(そもそもスナックで通報される可能性もあるけど…)この階段で度胸を決めて、スナックに飛び込むほかない。それに今思ったが、隣の女が僕の部屋で何をしているかわかったもんじゃない。しかし、最初の1歩が踏み出せない。泥酔したふりでもしよう。それしか方法が無い。命令されたこと以外をしゃべるのは危険だ。何をされるか分からない…。小便の匂いが鼻を突いた。…コツコツと音がする。僕は思わず身を隠し、足音のする方向を慎重に見つめる。

『今、歩いてくる人が通り過ぎたら飛び込もう…』

じりじりと走る体勢になる。一瞬、股間が廊下に付き、思わず腰を上げた。歩いてきたのは、雫だった。スパンコールがキラキラと光る胸元のザックリと開いたピンクのドレスは地面ギリギリで、股下15センチより下は白く眩しいムチムチとした白い生足が露わになっている。いつも通りのツインテールに化粧をバッチリして、周りを気にしてかマスクをしている。携帯ゲームに集中しているのか周囲を見る様子も無く、建物に近づく。扉をゆっくりと開いた。ママと緑さんが雫に話しかける瞬間に扉が閉まった。

僕は再びしゃがみこんだ。タイミングが悪かった。こんなゆっくりと出勤だったなんて…。もっと早く事を済ませておけば…。後悔したところでどうにもならない。僕は、意を決して階段を駆け下りた。もう涙は溢れていたし、思考回路もメチャクチャだった。何を言おうとかではなく、とにかく中に入る事が全てだった。扉のドアノブに手を掛け、スナックに飛び込んだ。僕が入ったと同時に、雫が笑顔で振り返る。

雫「いらっしゃいませ・・・えぇっ!!」

僕の姿を見て、雫は目を丸くし、左手で口元を抑えた。雫は動かず、僕も動かなかった。僕の濡れた股間を見つめたまま雫は静止したままだった。ママと緑さんは、一瞬間を置いてからクスクスと笑いだし、我慢できず大きな声で笑った。それでも、雫は僕の顔と股間を交互に見つめた。僕は、股間を両手で押さえて俯く。雫は、目を逸らしてカウンターの奥へ消えた。

ママ「いったいどうしたのぉ?今日は随分と攻めた格好してるわねぇ」

髪をキッチリと分けたママは細い目をより細めて、最初は大声で笑ったものの、直ぐに落ち着いた様子で水割りを作り始めた。赤くてふっくらした唇から笑みがこぼれる。口元のホクロがセクシーなママは、いつも花魁の様な赤い着物を着ている。緑さんは、客の様にカウンター席に肘を付いて酒を飲んでいたが、僕の異様な姿に興味を持ったのか、ニヤニヤしながら近づいてきた。緑さんは、身長は小柄だが、ハーフの様な顔立ちで目がパッチリと大きい。金髪で化粧も濃い。香水の匂いが鼻を突く。

翠さん「あはは、攻めてるってw攻め過ぎでしょいくらなんでもwwそんなキャラじゃないじゃん」

ママ「ストレス溜まるんでしょう。たまにはパーッと自分を解放したいときだってあるんじゃない?」

翠さん「いやいや、だからって本当に解放して来ないでしょ?ねぇ何かあったの?」

ママが緑さんを手招きで呼び、無言の僕を一瞥して、何やら耳打ちをした。緑さんが頷く。僕は、警察を呼ばれるのかと冷や冷やしたが、そうではないらしい。緑さんはママからハンカチを受け取ると、それをソファーに置き、「ここにどうぞ」と僕に座るよう促した。全裸でも良いという事らしい。緑さんが隣に座り、両手で押さえている股間をチラリと見つめ、顔を逸らして「プっ」吹き出した。震える声で「ごめんなさい…」と言っていたが、爆笑寸前の様だった。そこに、目のやり場に困った雫が着替えを済まし、「失礼します」とやってきて、僕の正面に座った。僕も雫も無言で俯いていた。気になって仕方が無い緑さんが口を開いた。

翠さん「あのさー…何でこんなことになってるわけ?」

何かを聞かれる前に、言うべきことが僕にはあった…。

【続】

むっちゃくっさい包茎ちんぽのチンカス食べて 2 8人

むっちゃくっさい包茎ちんぽのチンカス食べて

臭いチンポの汚いチンカス、それを目の前にする女は何を思うのか。こんな卑猥な経験は初めてな女ばかり嫌がり目を逸らすもチラチラ見てしまう、くっさくてたまらないのに嗅いでしまう。そしてチンカスを舐め取り・・・気付けば股間は潤んでいるんじゃないのか?生々しいリアクションが興奮を誘う

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:ベリーベリープラス
発売日:2008/06/14
収録時間:115分
品番:HHHD-139 廃盤

チンカスを食べるのがどうとかは興味なし。とにかく包茎を弄繰り回すシーンが多数あって素晴らしい!!
 

1人目 関西弁のギャルが結構強めにを引っ張るw楽しそうで良いですね♪

fdfdhfdhdfol.jpg


2人目 反応があまりない露出度高めの女の子。淡々とやっている…
eergzgfdxh.jpg 
3人目 ガリガリお姉さん。やらされてる感が凄いw
 
4人目 ぽちゃ娘さん。なかなか反応は良いw
 
5人目 神降臨キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

この娘、神様だマジで!!!包茎AV史上まれにみる女神の爆誕です!!!!

ltfeee4tgghy6tttrrrr.jpg
8468huuhiuholo;itdy
jbty6.jpg
879yhi8b687.jpg
zfgu.jpg
mtduddtfhi66598526.jpg
5fdghdhfgj.jpg
njnmtn.jpg
yufgh.jpg
rum7jutf.jpg 
もうあとはどうでもいいや…
nuuif45.jpg
ueen9c8ewu9vnu98eru89.jpg 
包茎」を連発する素晴らしいDVDです!! 
ぜひ見て下さい!!
むっちゃくっさい包茎ちんぽのチンカス食べて

※動画は「むっちゃくっさい包茎ちんぽのチンカス食べて3」です
[ 2015/07/29 16:44 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

FREEDOM ヒストリー ち●こ観察




【過去の人気作品から選り抜きされた作品を、1本にまとめた超オトクなDVDです。】 
ひみつ病院:HB-02/チ●コ診断病棟
ひみつ病院:HB-06/オナニー病棟
フリーダムホスピタル:FH-01/ち●こ診断

全3話収録

このやりとりが最高でしたw↓


女医「さっきの患者さん、立派な包茎でしたね。なかなかいないわよね?」
看護婦「そうですねぇーwあれはちょっと(苦笑)」

gfhhrhtrjhtr.jpg


女医「さっきの方ビロンビロンに伸びちゃってたわよw」
看護婦「こんなになってましたねwww」




包茎手術でどれくらいを切るかを伸ばして見てみる図
フリーダム

例えば、M男一匹で旅行へ行くとした場合に…


犯罪を犯さない為に、小説やボイスに吐き出して、欲望を発散するのじゃー!!!!!!!!


今更ですが、紫眼球水槽は、「男性羞恥」「包茎」「CFNM」「オムツ」をテーマにしています。まぁあくまで例えばの話ですが、M男である自分一人でちょっと遠出をしてみるとする。皆様は、自分に置き換えて考えて欲しい。

私が今住んでいる所は、周辺の地方と比較すれば栄えている県に住んでいます。※実際の話w。そんな自分が、一歩県外に出てしまえば(バスや電車などで30分でも他県ならOK)、ほぼ100%自分を知っている人間はいないはずです。万が一、親類や知人友人の類がいたとしても、まず何の連絡もなしに行けば他人の空似と認識されます。その場合、他県を出た瞬間に、私(貴方)は、余所者であり、その県で天涯孤独な人間になります。勿論、自分の住んでいる県に戻れば、家族恋人友人が住んでいるわけですが、他県に関しては一人ぼっちになれる。

ここからは、妄想の話になります。電車で他県に向かうとします。A駅からC駅までは住んでいる県ですが、D駅は隣の県になります。B駅までの私(貴方)は、上下スーツにショルダーバッグの仕事バリバリ―マンとして乗車している。※実際は仕事が出来て無くても、無職でも構いません。C駅を過ぎた辺りで、私(貴方)は、チラリと時計を見て、さっと立ち上がり、トイレに向かいます。※トイレが無いとかは今言わないで、私しまったと思ったから…。そこで私(貴方)は、スーツを脱ぎ晒し、着替えに入ります。黒髪のロングウィッグを被り、赤いフレームの眼鏡をかけます。上半身は、女児向けアニメのキャラクターTシャツをピチピチに着て、ヘソだし、下半身はピチピチのショートパンツに着替えます。そして、D駅に着くや否や先ほどとは反対方向の車両に座ります。周囲の人々は私(貴方)を見てクスクスと笑います。写メを撮ったり、声を掛ける人間もいるかもしれません。ここで重要なのは、①ちょっと頭が弱いふりをする。②逮捕するレベルまでしない。③恥ずかしがらない・・・です。ここでどんな格好になろうが、周りにどう思われようが、この県は、私(貴方)にとって、何の関係もない土地です。写メをSNSに乗せられたとしても、よほど個性的な顔で無い限りばれる可能性は少ないです。せいぜい《あれ?アイツに似てるなぁ。でもアイツは●●県だし》となる(はずw)です。仮名や、ある程度のキャラクター設定は事前に行った方が良いでしょう。チンコをモロに出したりすると逮捕されるので、あくまで頭が弱いふりを装って、勃起した状態や股間を濡らした状態で車内をウロウロして乗客の反応を見てみるなど面白いかもしれません。JK辺りは友達とヒソヒソ話して笑うかもしれません。


1a24afc46b055bd9b9f0832a40f205d453e1cd151437848427.png
他県に到着すればもはや知り合いは誰もいない。フリーダムな状況になります。ピチピチのショートパンツから伸びた毛むくじゃらの足を、見知らぬ土地の人々は蔑んでくれるはずです。股間を勃起させたり、濡らした状態で店舗やレストランに入る。可愛い店員さんや、美形のウエイトレスさんがニヤニヤ若しくはドン引きした表情で私(貴方)を見下す。今の季節であれば、プールも良いですね。ピチピチの海パンを履いて、ウォータースライダーで着水した時に海パンがない!!とかww※全て妄想の中に留めておいてください。

旅行と言えばホテルや民宿へ泊るのも楽しみの一つですね。適当な名前で泊まりましょう。受付でもメチャクチャな発言をしておいて、「変な客が来た」と予め認識させます。部屋に着いたら女性用の下着を置いたり、エロ本の類を机の上や部屋のあちこちに散らかし、PCがあるならお気に入りのエロサイトを開いた状態にし、端っこにビデオカメラを設置して録画開始。夕食を食べに行きます。戻ってくれば素晴らしい映像が見れる事間違いありません。女中集団の反応を満喫できます。温泉にパンツを置き忘れるのも良いかもしれません。その場で無いと騒いでカウンターの女性に相談したり、恥かしいパンツに偽名と電話番号を書いて忘れて帰ったりも良いでしょう。おばちゃんの按摩があれば予約しましょう。オムツを履いた状態で按摩をしてもらえば、興味を持った女性との変態トークも可能です。

B7tkjs3CMAA6tZd.jpg
おっしゃるとおりです!!!!

o064006401358867004966.jpg
まぁどれも妄想に過ぎませんが、一度そんな旅行もしてみたいものです…他にも良いアイディアありますかね?

MURASAKI NO OWARI

17.jpg
13.jpg
34.jpg
32.jpg
20.jpg
9.jpg
tumblr_n75vkp9T1R1rka4sto1_1280.jpg
cfnm_(20).jpgcfnm_(11).jpg
[ 2015/07/28 07:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

調教する隣人 #5

生暖かい小便が足元をぐっちょりと濡らし、僕は小刻みに震えた。長身の美女の前で小便を漏らした姿を見られている。あまりの情けなさ位に彼女の顔をまともに見れない。逃げたしたい気持ちでいっぱいだが、さっき受けたビンタが恐ろしくて足が動かない。

「……くせー、チビチン、お前いくつだよ?何小便漏らしてるわけ?キモイ通り越して、マジで哀れなんですけどwクサっ、チビチンの小便マジくっせー!!これからは、私に排泄のお願いしてからするんだぞ?壁が薄いからお前の行動は音だけで分かるからな。それにしても…ふふ。本当に子供みたいだなwところでチビチンは社会人?」

「だ、大学生です」

「へー、じゃあ自由にいつでもどこでも動けるわけだww」

僕は正直に話してしまい後悔した。ちょっと考えて、社会人とでも言っておけば自分の時間も取れたのに…最悪だ。

「チビチン!!お前が一人前の男になれるように、世の中の厳しさを教えてやる。んーじゃあまずは…下のスナック行った事ある?」

1階のスナックは月に3回は行っている。「スナック NANA」は、50代のママと、30代前半のホステス、そして同じ大学の女子が1人バイトをしている。どこにでもある小さなスナックだ。バイトしている女子の名前は、真中雫。大学だけでなく、学科もゼミも同じだ。そして、僕は彼女に惚れている。勿論、雫本人には伝えていない。あくまで仲の良い友人の繋がりで止まっている。雫は、全然ホステスをするタイプの女の子ではない。タレ目でのほほんとしたのんびり屋タイプだ。黒髪にツインテールをしていて、天然が入っている。どちらかと言うとぽっちゃり系で、胸が大きく、全体的にムチムチしている。話し方もゆっくりで一緒にいると、とても落ち着く。母性を感じさせる体型、雰囲気に僕はいつもメロメロになる。しかし、雫に惚れている事を悟られないように、僕はいつもクールを装っていた。

「……2回くらいです」

どんな命令をされるかわからないが、雫の前で恥かしい姿を晒したくない。今まで雫の前でクールに過ごしてきた自分のキャラクターを崩壊されるのだけはどうしても阻止したい。僕は、スナックと関係が無いふりをして逃げようと試みた。小便が冷えて太腿と足元が冷たい…。彼女の、…楓様の返答を待った。

「ふーん。お前、今からその恰好でスナック行って来い。で、真面目な顔して〈すみません!おしっこを漏らしてしまったのでタオルを貸して頂けませんか〉ってタオル借りて、チビチンを拭いて来い。2階で待ってるから、聞こえるくらい大きな声で言えよw2回くらいしか行ってないんだったら、別にどう思われてもいいでしょ?小便だらけのチビチンを見たら皆どう思うだろうねw何か聞かれたら〈お漏らしが治らないんです。オムツが切れるとお漏らししちゃうんです〉って言って、あとは全部〈ママー〉しか言っちゃ駄目!じゃあいってらっしゃーいww」

【続】

133.jpg
121.jpg
454.jpg
372.jpg
23.jpg

調教する隣人 #4


「…一応聞くんだけど、これで起ってるの?」

僕は、口ごもり頭を垂れる。自分の足元を見ると、中途半端に大きくなった包茎のチンコが見える。

「何とか言えよ!露出狂!警察に突き出すぞ。さっきの証拠を持ってww」

さっきの写真だ…
「警察」と言う単語に、心臓の鼓動が速くなる。全身で汗をかき、手足がガクガクと震えだす。
彼女は、僕の反応を楽しんでいるのか、頭上でクスクスと笑い声が聞こえる。
扉は開いたままなので、時折生ぬるい風が吹き込む。惨めな状況にまた泣きそうになる。
突き出されたくない…その思いでカラカラになった喉から声を振り絞った。

「…けけけ、警察は勘弁して下さい、もうしませんから、もうしません…許してくださひぃ…うう」

何と話せばいいのかも考えずに言葉を発した為、訳の分からないことを言ってしまった。
声は震えて、裏返り、おまけに噛んでる。とにかく恥かしい。

「プっ、だせー。けけけってなんだよw笑ってんの?あーあー泣いちゃったぁww
怖いねぇー大変なことになっちゃったねー。ところでさー私の質問に答えてないよね?
私の顔を見上げて、目を見つめながら、ニッコリと可愛い笑顔で答えてね?
お前の糞皮チンポコはそれで起ってるのか?あぁ??」

優しい口調から、ドスの利いた声に早変わりした。僕は震え上がって、慌てて彼女の顔を見つめた。さっき見上げた時は頭がパンク寸前で、まるで顔を認識できなかったが、今は出来る。気絶しそうなくらい美しく、気品あふれる顔立ちだった。どこかの国の王女の様な美貌だ。鋭い切れ長の目は獲物を狙う野獣の様な目つき、色白で小顔、赤くふっくらとした唇、黒髪ストレート。彼女は瞬き一つせずに、僕の顔をじっくりと見下ろしている。僕は、精一杯引きつった笑顔を作って、彼女の目を見つけながらぼそぼそと喋った。

「私のチンコはこれで起っていま…」

次の瞬間、右の壁に吹っ飛んだ。じわじわと頬が腫れていくのが分かる。僕は彼女にビンタされたのだ。壁に頭を打ち付けた。僕は頬を抑えて、泣き出した。屈辱などではなく単純に痛すぎて泣いてしまった。彼女は顔色一つ変えず、頬を摩りながら泣いている僕を静かに見つめた。

「つまんねーんだよ。もっと面白く、自分なりに工夫してやれよ。大人だろ?これからしっかり鍛え上げてやるよ。まぁ最初は私が指導してやるから、ありがたくおもいな。もう一度、私の目を見つめて、笑顔で、《僕ちんの糞皮チンポコはこんなチビチンでもおっきくなってまちゅ♪短小包茎でごめんなちゃい》って廊下に聞こえるくらい大きな声で叫んでご覧。出来ないともう片方の頬もぶっ叩いてアンパンマンになっちゃうよw」

急いで立ち上がった。もう迷っている時間は無い。恥よりもビンタの方が100倍も嫌だ。僕は、彼女の前に再び立ち、泣いて真っ赤になった目を細めて、さっき以上の笑顔を作った。

「僕ちんの糞皮チンポコはこんなチビチンでもおっきくなってまちゅ♪短小包茎でごめんなちゃい!!」

彼女は吹き出して笑った。お腹を抱えて目に涙を浮かべて散々笑った。僕は赤面し、気をつけの姿勢で彼女の前に立った。彼女に言われずとも、股間は隠さない事を覚えた。

「本当にやるとは思わなかったよwいやー、お前マジで面白いわ。隣りにこんな面白い奴住んでるとかw超ラッキー。そういえば自己紹介してなかったな。私は衣川楓。27歳、元自衛官だ。今日から隣で暮らすことになるからよろしくな。そして、今日からお前の上司で、お前は私の奴隷だ。私の事は、楓様と呼ぶように。返事は全て「はい、楓様!」だ。たまに呼び方を変えたりもするからな。お前の名前は聞かなくてもいい。…そうだなーチビチンとでも呼んでおくかwwちゃんとお店に行って表札作って、明日までに付けとけよwちゃんと私が確認するから。一人称はいつでも僕ちん。お前の部屋の鍵は私が預かる。トイレやオナニー、外出は全て私に届け出る。ちなみに私は、店を経営してるからほとんど家にいる。たっぷり遊んでやるから楽しみにしてろよw少しでも刃向うような真似をしたら、金玉を両方潰してから、警察に突き出すからなwどうだ、わかったか?……ん?あーあー」

ジョロジョロと流れ出た黄色い液体は僕の太腿を濡らし、足元に異臭を放つ水溜りを作った。この失禁は、今後の生活と人生に絶望した僕の届かない無意味な叫びでしかない…。

【続】

28.jpg
518-3.jpg
1-1.jpg
266.jpg
510-2.jpg

ベリーベリー通信 包茎・金玉縛り 強制皮中射精でイカされちゃった

包茎・金玉縛り

 包茎チンポを弄ぶ女子校生たち!の先・キンタマを縛って弄ぶ。洗濯バサミで引っ張り、クリップで挟み…。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:ベリーベリープラス
発売日:2009/08/15
収録時間:110分
品番:HHHD-204

とても素晴らしい作品でした。数ある包茎作品でもこれはランキング上位間違いありません。殿堂入り確定です。

まず、いきなり1人目のJKが可愛い♪
内山理名さんや深田恭子さんを彷彿とさせる美少女ちゃんです♪

726-2.jpg
台本通りなんだろうけど「私、包茎大好き~♪」と淫語を連発してくれるwwwこちらに視線を向けながら楽しそうにを伸ばしたりして遊んでくれます。こんなJK女王様もGOODですねw
726-1.jpg


2人目は、目が小さいロリっぽいJKです。この娘もなかなか可愛い♪「すっごい伸びる~♪」とこちらも楽しそうwwの先端に洗濯ばさみを付けて、引っ張って遊ぶwwされてみたいですねぇ~♪
726-3.jpg
726-4.jpg
726-5.jpg


3人目は、ちょっとJKは厳しいけど…まぁ綺麗なお姉さんがJKの恰好をしていると思えば。包茎は見た事無いとかしらばっくれて、「見せてくれるんですか?早く見たーい」と大騒ぎ♪真剣にをいじくり、分厚いの中に指を入れて遊びますww羨ましすぎるぜ……。
726-6.jpg
726-7.jpg
726-8.jpg

 それだけでは終わらず、の先端を輪ゴムで結びつけるww巾着ですねwwこの皮を思い切り上に伸ばしているシーンは、本当に感動ですねw
726-9.jpg

726-10.jpg

輪ゴムを真剣な面持ちで結んでいきます。画像では、ありませんが巾着の包茎をフェラするシーンは圧巻ですw

※ちなみに4人目は100%おばさんにしか見えないケバイJKが出てきます。CMだと思って下さいw

包茎・金玉縛り


ラハイナ東海
[ 2015/07/26 08:39 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

M男的台詞付き画像 その5 20枚

139204451533.jpg
139204449421.jpg
139204381699.jpg
139204383244.jpg
139204455415.jpg
139204456851.jpg
139204452881.jpg
139204454748.jpg
139204457289.jpg
139204496376.jpg
139204497482.jpg
139204460539.jpg
139204461254.jpg
139204458242.jpg
139204498627.jpg
139204499055.jpg
139204497843.jpg
139204498158.jpg
139204501688.jpg

調教する隣人 #3


『ひぃ』

僕は情けない声を出し、頭を抱えて、その場にしゃがみ込んだ。例えるなら、逃げ出した捕虜が見つかった状況である。頭を両手で抱えた為、僕の恥かしい包茎チンコが股の間から食み出ている。慌てて右手で股間を隠すが、今度は猿が謝っている様な滑稽な姿になった。恥かしさから身体が熱くなっていたが、少し冷静になると自分の置かれている状況に絶望してきた。今日初めて出会ってから、オナニーを見られて(…あれは事故ではなく、意図的にやったけど)、全裸を見られている。心臓の都道が早まり、全身で汗を掻く。ガクガクと震えだす。

『もう何も言わずに帰ってくれ…』

顔を伏せたまま、しゃがんだ状態をキープする。確実に僕の前に彼女は立っているが、何の気配も声も無い。ただ、扉が開いている事は確かだし、おそらく彼女ダンゴムシの様に丸まった僕の姿を見つめているに違いなかった。足が痛い、もう限界だ。その時、先の尖った黒いパンプスが僕のおでこを思い切り蹴りあげた。僕は、万歳をした状態で部屋の方向に吹っ飛び、尻餅を付いた。あまりの痛さとしゃがんでいた緊張とで、身体がつってしまった。僕は足をM字に開き、赤ちゃんがオムツを交換してもらうようなポーズでひっくり返った。足を閉じたいが、股の筋肉が攣って動かない。

玄関を見ると、隣人が巨大なシルエットとなって立ちはだかっている。廊下の蛍光灯が眩しくて、表情が見えない。彼女は先ほどと同じスーツ姿らしく、足を肩幅まで開き、腕を組んで僕の情けない姿を静かに見下ろしている。鋭い切れ長の目だけが光って見える。鋭い眼光は、僕の全身を見つめている。外で見た姿より、背が高く見える。180㎝は、間違いなくあるだろう。ヒールの低いパンプスを履いているので、彼女自身が長身なのだ。僕は、恐怖を感じた。今まで女性が恐ろしいなんて思った事も無かった。しかし、この圧倒的な威圧感、存在感に僕は完全に怯え、委縮している。足が動くようになり、僕は部屋へ逃げ込もうと立ち上がった。彼女に背を向けたその時だった…。

「動くんじゃない、止まれ!私の前で気をつけしろ!」

ややドスを聞かせた声で怒鳴りつけられ、僕は彼女に背を向けた状態で気をつけをした。女性に怒鳴られたことが無い僕は、思わず涙目になってしまった。涙を拭きたいが気をつけの姿勢を崩せない。振り向く勇気が無く、部屋の方向を向いたまま震えていると、後ろから檄が飛んだ。

「馬鹿野郎!何やってるんだ?私の前で気をつけをしろと言ったんだ!」

廊下に響いても関係が無い。僕は、慌てて振り向き、彼女の前で気をつけの姿勢を取った。涙を流し、鼻を啜った。僕の視線の高さは、彼女の丁度顎の位置だった。恐る恐る彼女の顔を見上げると、彼女は今にも吹き出しそうな表情で僕を見下ろし、ニヤニヤと笑っている。彼女はしゃがみ込み、涙を流して震えている僕の顔を覗き込んでニヤリと笑った。それから視線を僕の股間に落とし、真顔で首を軽く傾げた。

「なにコレ?ちっちゃwwお前って小学生?中学生?子供ちんちんじゃーん」

顔が紅潮していくのがわかる。恥かしいという気持ちとは反対に僕の包茎チンコは勃起してしまった。彼女がその変化に気づかないはずかなかった…。

【続】

250.jpg
241.jpg
64-6.jpg
65-2.jpg
hgjgjjgj.jpg

CFNMの話 その43

104、誕生会包茎を笑われる
小3の時に、同じクラスの仲のよい人同士で誕生日会をやってた。オレも自分の誕生日会に何人か呼んだり、他の人から呼ばれたりしてた。ある女子の誕生日会に呼ばれたのでプレゼントを持って行ってみたら、呼ばれたのはオレ以外はみんな女子だった。その日誕生日だった女子を皆で祝い、誕生日会は盛り上がっていった。色々なゲームをやったりしたんだけど、最後に女子たちが「○○ちゃんへのプレゼント〜」と言ってオレのズボンとパンツを下ろした。オレは突然のことでびっくりして何もできなかった。その日誕生日だった女子は「へぇ〜。△△クンのおちんちんってこうなってるんだぁ。」と言い、じっくり見て、それから手でオレのちんちんを握ったり、タマタマを触ったりした。他の女子たちも「私にも触らせて。」と言って触ってきた。恥ずかしかったけど、怖さが先にたって何もできななかった。実は、女子の間で「おとなしい男子を一人だけ誕生日会に呼んでおちんちんを弄ぶ。」というのが流行ってたらしい。あとで知ったことだけど、オレ以外にも何人か同じ目にあわされてた。俺の通ってた小学校の身体測定は、男子は全裸でやらないといけなかった。小六の時保健室まではブリーフ一丁で、それだけでも恥ずかしいのに、保健室の中でパンツ脱げとか言われて全裸になった。なのに、保健室には保健委員の記録の女子もいた分けで、しかもそいつはクラスの女子二人だった。その日は寒い日で、ちんちんはかなり縮んでいた。男子は皆手で前抑えてたけど、身長計る時はきおつけさせられて、隣にクラスの女子がいる状態でちんちん丸出しになった。俺は名簿最後で、身長計っていた。そしたら女子が保健室に勝手に入ってきて、俺のちんちんが公になった。俺は思わず手でちんちん隠したら、保健の奴が「きおつけしないと身長計れないよ」とか言って来て、恥ずかしかった。計り終わって、女子の居るとこの隣に置いてあるブリーフ取ろうとして、片手離したら、指の間からちんちん見えたらしく「○○、見えてるよ」とか言われて女子は全員笑っていて、屈辱的だった。


105、JCにちんこを罵倒され、笑われる
①中2のときに廊下で女子2人と話していたら後ろから友人にズボンとパンツを降ろされた。その時は「キャーッ」と言われただけだったが、後日「○○君のってちっちゃいんだねwww」「小5の弟並www」と言われとても興奮した。それから一週間後、よそのクラスの女子もあわせて6人に押さえつけられパンツを下ろされ「ちっちゃww」「これってホーケーでしょwww」などと嘲笑されながら皮を引っ張られたり弄られた。興奮して勃起したら「なにコレ、グロいwww」「大きくなったのに被ってるwww」などと言われとても嬉かった。今でも思い出してオナネタにしてる。

②俺の通った中学は1年生だけ男女一緒だった。準備運動の時に女子の前に出てやることになったんだが視線が気になって勃起しそうになったが我慢した。そのあと女子達に「○○君のってちっちゃいね」「全然膨らんでなかったよ」などと言われ嘲笑された。「そんなことないよ」と反論したら、その場で押さえつけられてパンツを下ろされた。そして「やっぱりちっちゃ〜い」「毛の方が長いね」「チョーホーケーじゃん」と言われ恥ずかしかったが興奮した③中1の時に先輩(女)3人に押さえつけられパンツを脱がされた。同級生の女子の前で縮み上がった包茎チンポを晒すハメになりとても恥ずかしかった。それ以来その女子にはことあるごとに「おちんちんが子供のままのクセにwww」「文句があるなら剥けてから言いなさいよwww」などと言われるようになりとても嬉しかった


106、ブス3人組にチンコを見られる
6年生の夏休みに、市の水泳大会に出る選手を集めての特訓があった。俺のクラスからは男子は俺だけ、女子は3人いたけど3人ともブスで落ちこぼれで、そのうち一人はデブだった。女子にだけ更衣室があって、男子は自分の教室で着替えていた。特訓はハードで、中には泣きながら泳いでいる子もいるぐらいだった。俺はスイミングで慣れていたけど、それでも特訓が終わったときは疲れていた。で、教室に帰ろうとするとブス3人が絡んできた。3人共俺よりも背が高くて、デブは俺の倍ぐらいの体重があったと思う。俺は怖くなって逃げたけど、慌ててしまって誰もいない自分の教室へ逃げ込んでしまった。ブスも俺の後を追って、走って教室に入ってきた。そのとき俺は学校のスクール水着ではなくて、履きなれたスイミングの競パンだった。ちょっと暴れるだけでチンコがはみ出てしまうようなきわどいカットの小さいサイズのだった。俺はパニックになっていたのでブスに囲まれても石のように固まってしまって、動けなかった。「なに逃げてんだ!」「生意気なんだよ!」
「ぶっ飛ばされたいのか!」と口々に脅されて、俺はますます石のように固まった。この後は何があったのかあまり記憶がなくて、次に覚えているのが俺が仰向けに倒されてから。特訓で疲れている上にデブに乗られて苦しい状態で、ビンタとかされていた。「ちっちゃい水着」「脱がしちゃえ」と言われて、俺は力の限り抵抗した。プライドが高い俺は女子に脱がされるぐらいなら死んだほうがましとさえ思っていた。でもそれも長くは続かなかった。いきなりゴーンと急所を蹴られた。俺は抵抗する気もなくなって、激痛に絶えるだけだった。「さっさと脱がしちゃおう」俺は完全に参ってしまって何の抵抗できなくなった。長い間かかって競パンの紐を解かれた。そして一気に下ろされた。キャーといいながらも指で弾かれる感覚があった。記憶にあるのがこのぐらい。後はどうなったのか何も覚えていない。クラスの女子からプリントした写真を見せられた。
「これ見てよ。○○君のモロに写ってる。でも寒さで縮まってんじゃんw」「包茎」なんだねww」「キンタマも丸まってるじゃんww」←これで他の女子も爆笑してた。とにかく悔しい思い出ですよ・・
女子マネージャー達は僕らのおち◎ちんを見て笑うんだ

CFNMの話 その42

103、JSの集団に勃起チンコをニヤニヤ見られる
季節外れな話ですが冬場の成功談。ジッパーが壊れてしまって、一度閉めてしまうと、開けようとしてもツマミがスライドするだけで開かなくなってしまうジャンパーを着込んで出発。このジャンパーはかなり特殊なコツを使わない限りジッパーは直りません。奥まった場所にある公園で数人のJSを発見。ほとんど人通りがないような場所です。絶好の条件。JSは5〜6年生っぽい子が3人と、3〜4年生っぽい子が一人で、みんなそれなりに可愛い子達でした。わざとらしくジッパーをカチャカチャさせてから、困った演技をして少し注意をひきます。おもむろに彼女達に近づいて「ジャンパーのチャックが開かなくて困ってるんだけど、開けてもらえないかな?」と頼んでみると、あっさりと引き受けてもらえました。もちろんPは既に出しているんですが、ジャンパーの裾で隠れ気味になっているので彼女達はまだ気がついていません。「私がやってみる」と一人の子がジッパーをカチャカチャやり始めたんですが、彼女はすぐにPに気がついたようで、顔がニヤけてきています。やがて周りの子達も気がついてニヤニヤし始めます。これはかなり好感触。

「私もやってみる」「私もやってみる」と次々にチャレンジ。最初は少し遠慮がちにPを見ていたのに、次第に露骨に凝視するようになってきました。「悲惨だね〜」「可哀想だね〜」などと口々に言ってるんですが、ジッパーが壊れている事を言っているように見せかけて、本当はPが出てしまっている事を言っているんでしょう。彼女達は、僕がPをわざと露出させているのではなくて、ズボンのチャックを閉め忘れているのに気づいていないんだと信じているようです。願ってもない展開です。

その内に一人の子が、僕が自分のPに気づいてしまうのを警戒したのか、
「ちょっと見えにくいなぁ」とか言いながら頭を動かし、「ここからこうやって見た方がやりやすい」と、自分の頭を僕の腹の辺りに押し付けるような格好になりました。どうやら頭でPを隠そうという魂胆のようです。興奮した彼女の息がPにかかります。そうやってPのすぐ上に彼女の顔がある事に興奮し、PはFB。これで僕が自分のPが出ている事に気がつかないだろうと思ったのか、他の子達もPの周りにしゃがみ込んで凝視しつつ「なかなか直らないね〜」などと言い合いながら、Pと僕の顔を交互に見比べてニヤニヤしています。

自分達がニヤニヤしてるのが不自然である事に途中で気づいたようだけど、それでもニヤニヤは止まらず、それどころか笑い始める子も出る始末で、「おかしいなぁ〜。なんで笑っちゃうんだろう」と言ったりして。その内に向こうの方から、JCらしい子が2人こっちに向かって歩いてきました。どうやらJS達の内の一人の子の姉と、その友達だったようで、1人のJSが「ちょっとちょっと〜」とJC達のところへ走っていきました。これはまずい展開になりそうだから逃げなければと思ったんですが、JSとJCは向こうの方で何やらコソコソと話し合っています。話を聞き終わってこっちを向いた
JC2人の顔はニヤけ気味でした。これは大丈夫そうだという事で、そのまま続行。新たにJC2人を加えて、全部で6人の子が僕のFBしたPをジロジロ見ながらニヤニヤしています。あまりの興奮にPの先からはガ○ン汁がダラダラ垂れまくっています。

おもむろにJCの1人が携帯を取り出したので「顔を撮られるとまずい」と少し緊張したんですが、「服の事に詳しい友達がいるから、写メを送ってアドバイスしてもらおう」と言い出したので、そのまま撮影させる事に。
ジッパー周辺を撮るふりをして明らかにPを撮影しまくっています。彼女達は完全に安心しているのか「大きいね」「すごいね」などと、明らかにジッパーとは関係のない事を言い合ったりし始めました。ひとしきり撮影してから、やはりJCの発案で「こうした方がやりやすい」と、ジャンパーの裾を引っ張ってPを僕の視界から完全に隠します。Pの周りに集まっていた女の子達はさらにPとの距離を縮めます。あまりにも夢のような状況なので、もはやPは爆発寸前。いっそこのままオナニーしてしまおうかとも思ったのですが、さすがにそれはまずいだろうとグッと我慢して「ありがとう。直らないようだから自分でどうにかするよ」と礼を言ってバイバイ。彼女達は「え〜・・・そうですか」と残念そうな顔を見せたので、あのままオナニーしてイッてしまえば良かったかなと、それが少し残念ですが、彼女達の最高のニヤけ顔は今でも脳裏に焼きついています。
ツボミの女王様 -迷いこんだM男-

CFNMの話 その41

100、マッ●で20代女性にオナニーを見せる
いつものように大型のショッピングセンターの駐車場で獲物探し、獲物発見!ダイハツの軽の初心者マークつき!20代前半の今風の感じの娘でした、運良く隣に駐車することができました!考えてみれば初心者マークつきダカラ両側空いてないとテクに自信ないんだろうね磤買い物に店の中に入って行ったのでズボンとパンツを下ろしてスタンバイ、携帯のエロ動画見ながらFB!オナホールの準備もバッチリです。10分くらいで獲物が戻ってきて、チラッと見て『アッ!』って感じで口に手をあてながら車に乗り込みました、経験から多分すぐに帰るんだろって思ってたら、買い物してきた袋はMドナルドで食べはじめました!こりゃまたラッキーでチラチラ所か超ガン見です!視線が合わないように車の位置をずらしてたのと、初心者で車のことをよく知らないのも幸いだったと思います、コチラからはミラーでバッチリ表情が確認できます。まずはオナホールなしでFBをシコシコ!Mドナルド食べるのも忘れて超ガン見です!そのままSしようかと思ったんだけど、社会勉強をさせてあげようと、おもむろにオナホールを取出して、見せびらかすようにユックリと挿入します、獲物チャンは身を乗り出してガン見です!コチラも最高頂に達し、超オーバーアクションでオナホールの中にSしました!オナホールから抜き出し、身支度を終えるまでヒザがガクガクするほどの快感でした!最後まで見てくれた獲物チャンに感謝デシタ!獲物チャンMドナルド冷たくなってゴメンね硨今度ゴチソウしてあげるからね!


101、公園で女子の集団にオナニーを見られる
最近公園でOSするのがマイブーム。昨日も近所の公園でしました。その公園は長い遊歩道や自然がタップリな木々、野球場に少しの遊具とバスケットの出来る場所がありやや広めの所です。そこのバスケットの所にJKJC?らしき3人組みが楽しそうに遊んでいました。すぐ横にベンチが3脚あってそこに座りました。携帯をいぢる振りをしながら伺っていたんですがRの虫が騒ぎだして、あらかじめノーパンの上にズボンだけだったのでチャックを全開。んでFBした物をおっ起てていました。するとタイミング良くボールがコロリと…足元に頃がって来ました。足でキャッチしてそのまましばらくしてると1人の娘が走って来て、すいません、ありがとうございます。駆け寄って来た瞬間FB状態の物をガン見。数秒間立ちすくみ友達のもとへ、5㍍程離れた所からこちらを見ています。すかさず上下に激しく扱き光る先走り汁を指で撫で回し見せ付けていた時、少しづつ近寄って来て騒がれる?!と思いきや「こんな所でオ◯ニーですか?」と聞かれ、君らをおかずにしこってたと言ったら見てても良いですかと嬉しいお言葉。Sまで見てもらいました。とっても気持ち良かったしまた機会が合ったら見てくれると約束して別れました。


102、露出狂に遭遇した女性達の感想
①夏の暑い日自転車こいでたら、遠くから、ながほそーい風船持ってた人が歩いてたの、通り過ぎた時それがズボンのチャックから出ているチンコだと気づいたよ!きっと夏で蒸れちゃったんだろうね〜でもずっとあの状態はすごいな… 
②露出魔にはよく遭遇しました。夜道を自転車で走っていると前から歩いてくる人の股間にゾウさんが居たり高校時代、朝駅から学校まで友達数人で歩いてるとなぜか立ちションしてるおじさんが、横向いてプリプリ振ってたりとか。子供時代の隣のオジサンも、縁側で出してたわ。。シコシコシコシコ。オナ禁‥頑張ってますね^^でも、相当溜まってるから、結構な数の精子達がォシッコと一緒に外へ放出されてるでしょうね´`濃いのが出そうです(笑)
童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~

田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男



「田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男」
・販売日:2012年09月27日
・収録時間:47分10秒
・購入サイト:DLsite様DMM様


◎加奈子ママ:44歳
・身長165cm
・体重65kg
・B92cm-W66cm-H88cm(豊満爆乳)

◎プレイ内容
★包茎言葉攻め
★ビデオ撮影
★強制皮オナニー
★赤ちゃんプレイ
★皮伸ばし
★恥ずかしいポーズ強制
★皮むき
★セルフフェラ鑑賞
★CFNM
★手コキ
★授乳
★オシッコを手伝い
★ママのオシッコ鑑賞
★ち○ちん踊り
★顔面騎乗
★フェラ
※よりリアリティーを演出する為に男性の声、雑音(ノイズ)が混ざっています。


田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男
↑DLsite.comで購入♪

調教する隣人 #2


『あんな綺麗な女性が隣に住んでいるなんて…』

こんなボロボロの廃墟みたいな建物にモデルの様な女性が住んでいたなんて思いもしなかった。
それにしても最悪な出会い方をした。怖い彼氏に恐喝されたり、殴られたりしなければいいけど…。

隣りの女性があれだけ美人だと、隣の部屋に対するイメージが180度変わる。
間取りは僕と変わらないだろうけど、きっと女性らしい綺麗な部屋にしているのだろう。

水が台所に流れる音がし、コンロの着火する音、油がパチパチと暴れる音が順番に聞こえてくる。自分の部屋で料理を作ってもらっている様な気分になる。あの美女が彼女だったら…。隣人が美しい女性だなんて漫画やドラマの世界だと思っていたけど、まさか本当にこんな事が起きるなんて…。水商売か何かしているんだろうか?

彼女に対する興味は尽きないが、もしかしたら最近引っ越してきたのか?とも思った。
キャリーバッグを引いている場面、離れたところから確認するように建物を眺めた場面を見ても、毎日帰っているようには思えない。もしかしたら鍵を受け取って、初めて部屋に入ったのかもしれない。

テレビの音が聞こえてくる。いつもなら音楽をガンガン聞く時間だが、隣りが気になって止めた。さっきの件もあったので、出来る限り静かに息を殺した。テレビの音ですら極力音量を下げて気を使った。

夜0時を過ぎた。隣りの部屋からバラエティ番組の笑い声が聞こえてくる。
どの芸能人が何を話しているのかが分かるくらい、音は大きく聞こえる。
ふとカメラで撮られた写真が無性に気になってきた…。大家さんに見せたりしないといいけど…。しかし、カメラで全裸姿を撮られた事に興奮し、なんだかムラムラしてきた。

PCの電源を入れ、イヤフォンを差し込み、女王様系のAVを挿入し再生した。
オナニーの時は全裸派の僕は、服を脱ぎ捨て、音量をゆっくりと上げた。
勃起した包茎チンコを擦りながら画面に見入る。チャプターで好きなシーンを選択する。
画面では女王様がM男に罵声を浴びせながら、鞭を振っているシーンに入る。
ティッシュを取ろうと立ち上がった直後、イヤフォンが外れ、女王様の罵声が室内に響いた。僕は慌ててイヤフォンをはめ直したが、「この糞マゾ野郎がっ!!」と言う発言は確実に漏れた。

隣りの部屋は無音で、何の音も聞こえない。これは間違いなく聞かれている。
コンコンと壁を叩く音が聞こえた。間違いなく隣の女性が叩いている。どういう事だろう…。
叩き返すべきなのか?静かにしていればいいのか?

返答に迷っていると、隣の部屋の玄関の扉が開いた音がし、玄関の扉がガンガンと鳴った。服を着ようか、玄関の鍵を締めようか迷っている内に玄関の扉が開き、僕の全裸が光に照らされた。

【続】





調教する隣人 #1

僕は、大学2年生になった。政治経済を学んでいるが、ろくに勉強をしていない。本当は、適当な専門学校にでも通って適当に就職するつもりだったんだけど、親に大学を勧められた。僕の親も兄弟も皆大学卒(しかも国立w)なので、名前だけでも大学へ入学しろと強制的に入れられた。勉強をする気は全くなかったので、4年間遊びまくれるという判断で、この状況を楽しむことにした。

1階がスナックとコインランドリーの店舗付き住宅の2階に僕は住んでいる。
2階は、僕の住んでいる202号室と201号室の2部屋しかない。
建物は、築28年の鉄筋コンクリートだ。修繕が適当なので、防水シートに水は溜まるし、壁も所々剥がれ落ちている。お金を掛けたくない大家の爺ちゃんが息子や孫に直させているのだろう。修繕した防水シートは元の色と違うし、中に気泡が入っているのでシートが浮かび上がっている。剥がれ落ちた壁もただ塗装しただけなので、塗装液が流れて変色した茶色になっている。手摺りも錆びきっているし、とにかく何もかもがお粗末だった。

しかし、家賃がとにかく安く(親が払ってるから関係ないけどww)、大学までも徒歩20分という距離だ。この建物に学生は僕だけの様で、他に住んでいるのは生活保護者や何をしているか分からない怪しい大人たちだけだ。ほとんどすれ違う事も無く、何かトラブルが起こる事も無く、入居者は静かに暮らしていた。

夜が更けてくると、1階のスナックやコインランドリーに溜まる学生連中が大騒ぎしている。入居したての時は、気が散って眠れなかったが、今ではスナックで朝までカラオケをしていても爆睡できる。スナックがうるさいため、僕自身も音楽を夜中に聞いたり、ゲームをまぁまぁの音量でやっても苦情は無かった。

隣りにも誰か住んでいるようだが会ったことが無い。薄い壁1枚なので、生活音が色々と聞こえてくる。料理を作る音、トイレを流す音、テレビの音。本人の話声は一度も聞いたことが無い。女性なのか男性なのかも分からない。居る時間も疎らなので、何者なのか全く見当もつかない。

建物の前は、駅までの長い道路で、朝は出社出勤の、夜は帰宅の会社員や学生が歩いている。可愛いOLや女子が建物の前を通ると、僕はAVを大音量で流して、全裸でオナニーをする。僕は、外が気にならないふりをしてTVを見ながらオナニーをし、ビデオカメラで女の子の反応を撮影する。歩く女性達は、こちらをチラリと一瞥して、気が付かないふりをして歩いていく。【また、あの部屋の人、オナニーしてる…】そんな表情を浮かべた女性に僕は毎日興奮していた。

夜22時、スーツ姿の長身美女が帰宅していた。2年間で見た事のないモデルの様な美女だった。2年間住んでいるが、見た事も無い女性だったので、実家に帰ってきた女かと思った。小顔で、黒の長髪は背中まで伸び、凛とした顔立ちは舞台女優顔負けの美貌だ。しっかりと着こなしたスーツ姿に、ベージュのキャリーバッグを引いている。

僕は部屋の電気をつけ、シルクの薄いカーテンだけを引いた状態で、全裸になった。AVの音量を上げて、オナニーを始める。さり気なく外を見つけると、美女は立ち止まってこちらを見つめている。表情は暗闇で分からないが、直立不動で僕の部屋を見つけている。

『通報しないよなぁ…』

そんな恐怖で、鼓動が速くなる。次の瞬間、3、4回フラッシュが外で光った。カメラだ。僕は電気を消して、慌てて厚めのカーテンを閉める。カーテンの間から外の様子を伺う。長身の女性は、建物に向かってきた。

『入ってくる????』

僕は布団を被って、息を殺した。カツンカツンとヒールの音が、階段に響き渡る。
階段を上り、2階に着くなり、僕の部屋に向かって歩いてくる。

『…もうだめだ…』

隣りの玄関に鍵が刺さり、ドアが開き、鉄の扉が思い切り閉まった。
僕が初めて見た隣人の姿だった。

【続く】

CFNMの話 その40

99、堀越のり似の塾講師にオナニーがバレる
近所の塾に行っていましたが元々小●生用の塾で19時以降、時間があるので中高生相手に教えているような塾でのお話。そこは時期的なこともあり、19時以降、生徒は私(高1)だけなのです。教室は8畳程度の教室で真ん中にテーブルがあり、両側に座ってマンツーマンで教えてもらっているのですが、女先生(26歳で堀越のり似)はたまにミニスカートをはいています。私は絶対見えるんじゃないか?と思って、最近ずっと鏡を持ちこんでいます。
つい先日ついに成功しました!その日も久々にミニスカートだったので、勉強を教わりつつ、股の間に手鏡を置いて見てみると薄いレースの白いおパンティが見えるではないですか。先生は教えている最中に少し前のめりになると足を開くようで、その間は完全に丸見えになります。休憩時間に入り私は我慢できなくなってトイレに駆け込みOをしました。しかし、ここ最近寒いこともあり、なかなかSまでいけずに休憩時間は終了。教室に戻って席に着いても完全にFBのままなので、また鏡を除きながらばれないようにPを出してO開始しました。このたまらない緊張感と念願のおパンティをガン見しながらうきうきで扱いていたのですがここでハプニング発生…先生がいきなり「おちんちん、触ってるでしょ?」「終わってからしてくれないかな?」って言われちゃいました。「え?な?」ってパニくってたら「だって、手が小刻みに動いてるし(笑)」「なんかスルメみたいな臭い充満してるよ(笑)」って。私の席の後ろにはストーブがあり、先生に向かって熱風が吹いていたので、やっちまった。と思いました。


完全にやばいと思い「ごめんなさい。もう止めます」って言ったら

「え?もうイキそうなの?ならだしちゃいなさい」って(驚)そういう意味で言ったんでは。と思いましたが絶好のチャンス!とばかりに席を立ち先生向かって、思いっきりROしました。先生はガン見しながら「高校生にもなるとデッカイね」「・・・すごい」とか言われ、S感が全身に走ったので、出していいかとたずねるとティッシュを用意するから待つよう言われ、最後は先生の持っているティッシュに大量のSを放出!!その上、あまりの興奮度に飛びすぎてしまい、先生のメガネにもかけてしまいました。終ってから先生に「これからしたくなったら見てて上げるから言ってね。出さないと集中してくれないから(笑)」と言ってくれました。


翌日私は塾はなかったのですが先生が当番の日だったので、19時に待ち伏せました。先生は授業が終ると戸締りをし、車に乗り込んだので、下を脱いで先生の車の窓の横でFBしたPを出し、思いっきり扱きました。先生は最初変態だと思ってびっくりしてましたが、顔を見て私だと思ったら窓を開けて
「今日も凄いね!」「おちんちん見られるのが好きなんだね(笑)」「今日も変な臭いがするよ」など言葉攻めで応援してくれてその日もそのままSしました。



おっぱい怪獣アカネゴン~家庭教師はどS痴女~

CFNMの話 その39

96、JCにチンコの写真を見せる
インスタントカメラを使用して、露出をしています。ホームセンターうに売っているこのカメラを片手に、自分の部屋でチンを撮ります。駐輪場と書店内のCD試聴コーナーとは、窓一枚を隔てているだけなのですが、CDを試聴していたのが制服姿のJc四人組。この中の一人が、窓越しに一部始終を見ていたのです。自動ドアが開き四人組が出てきました。Jkが捨てた写真が落ちている方向に向かって、キャッキャ騒ぎながら歩いてきます。ですが目撃していたのは一人だけのはず…捨てられた写真を見にいくというよりも、帰る方向が同じようです。Jc達はブレザー姿で丈の短いスカート。ネクタイを解き、シャツは第二ボタンまで外しています。写真の落ちている場所辺り(とはいっても僕が潜んでいる車の真横)まで来たこの四人…目撃者のJcが突然しゃがみ、写真を拾いました。「すげぇ〜!」と絶叫。車の高さからは白いパンツまる見えです。すると他の三人も近寄ってきて「なになに?ギャハハ!」「アレやぁん!」「すんげ!」etc…一人はパンツまる見え、他の三人は屈んで写真を見ています。この間10秒くらいでしょうか?騒いだあとJkと同じように写真を地面に捨てて去っていきました。写真とはいえ僕のチンが見られていると思うと、かなり興奮できました。


アンナの足奴隷 
97、キャバ嬢風の元JKにオナニーを見てもらう
市内のゲーセンへと向かいました。待ち合わせ場所に着き、車のナンバーと特徴を伝えます。ドアをノックしてきた2人組、助手席の窓からこちらを覗き込んでいます。かなりの上玉でした。しずかとあすか、ついこの間にJkを卒業したばかりでした。しずかはかなりの細身で色白のキャバ系・ミニスカに網タイツです。あすかは普通体型のキャバ系・ちょいと色黒です。2人を後部座席に乗せ、ほどよく薄明るい街灯の下に場所移動します。
「後ろじゃ見にくいでしょ?ひとり前に来たら?」「じゃ、あたしが」
しずかが助手席に移動してきました。どうやらこのコがリーダーシップみたいです。「緊張するね、オナニー見られるなんて」「え〜?おニィさん、しょっちゅうこんなことしてんでしょ!?(笑)」「いや、マジ初めて(ウソ)」ズボンの上からチンを触りますが…2人同時のオナ見せは初体験です。緊張でなかなかBしません。
ズボンを脱ぎパンツの上からチンを触り…ガン見している彼女達。自 「男のオナ見るの、初めて?」
し 「うん、初めて〜」
あ 「見たことなぁい」
ルックス的には上々の2人が目の前にいるのですが、なかなかFBしません…半Bですが、あやうくイキそうに…
自 「Bしないから、ふたりともオッパイ見せてくれないかなぁ…?」
し 「いくらアップしてくれる〜?」
自 「2漱石でどう?」
し 「するする!(笑)」
リーダー格のしずかがする以上、あすかは従うしかなさそうです。
し 「私、胸小さいよ〜?」
言いながらも上着とブラを一気に上にずらし…A寄りのBくらいでしょうか、小ぶりなチチが現れました。小ぶりではありますが色白で、綺麗なピンクの乳首…美乳です。
一方のあすかは
あ 「いやぁ〜しずかの初めて見た(笑)」
言いながらも、こちらも一気に上着とブラを捲くり上げます…C寄りのBくらいでしょうか…こちらもなかなかの美乳です。
やっとFBになったチン…危うくコーフンですぐイキそうに…もっとチンを見てもらいたい自分は、時間稼ぎのために
自 「ふたりともきれいなオッパイしてるから、触りたくなったなぁ(笑)」
し 「え〜いくらアップ〜?」
自 「今度はサービスしてよ?(笑)」
し 「…わかった!いいよ!」
しずかのチチを揉み、乳首をコリコリします。感じたのか
し 「フフフ!(笑)あすか見てるし終わり!」
次はあすかのチチを揉みます…やはり若いコは張りがあります。
完全に上を向いたチン、ガマン汁が光っています。
自 「どう?これ」
し 「グロいよね〜?」
あ 「うん」
再びオナ開始します。腰を振って喘ぐと

し 「気持ち良さそう〜こんなふうにするんだ(笑)」ダメ元で
自 「ね、チンポ触ってくれない?更に2アップするよ?ギュッとひと握りでいいから」
し 「アップしてくれるんならするする!(笑)」
2漱石をしずかとあすかに握らせると
し 「これでいい?ギュッ!(笑)」
言いながらチンを握ってくれました。
あ 「じゃギュゥ〜ッ!」
左後部座席から見ていたあすかの手が伸びてきて、チンを握ってきました。
自 「ウッ…」
思わず声が出る自分…。
あ 「アハハ(笑)こうだそうです(笑)」
軽く4〜5回、上下に手をスライドして手コキしてきました。ここまで頼んでなかったんですが…
自 「じゃイこうか?我慢できんし」
し 「先から(ガマン汁が)出てるもんね(笑)こらえてたんでしょ(笑)」
自 「いいよね(笑)」
あ 「うん(笑)」
持参していたコンドームを着け、数回シコっただけで発射してしまいました。
あ 「あっ!出た出た(笑)」
し 「気持ち良さそう〜(笑)」
いつになく大量に発射しました。チンポはビクッ!ビクッ!と脈動をしています。
し 「すごいねぇ」
と振り返って後部座席のあすかと目を合わせ
あ 「うん…すご…」
チンポをガン見しています。
ゴムを外し精子を見せると
し 「多いぃ〜!」
と手を叩いて爆笑していました。
あ 「こんなに!」
とビックリしていました。
また別のゲーセンまで送り届け、再び会う約束をして解散しました。


98、レジの店員に勃起状態を見せる
し○むらやサ○キなどでわざとエロエロなパンティを選び、ポケットに手を入れてPを刺激してFBさせます。そして勃起してるのがバレバレになるように恥ずかしいほどテント状態にして若い店員のレジに行きます。(スエットのズボンだと伸びるので、ノーパンだとかなりのテント状態になります)もちろんレジの前に立った瞬間に勃起してるのはバレバレです。店員も一瞬チラッと見ます。気付かないふりをする方が不自然です。レジカウンターはちょうど腰位の高さなので、テント状態のチ○ポをカウンターに載せるような感じにしてお金を入れる受け皿にお金を入れ、チ○ポの真ん前に置きます。そうすると店員がお金を取るときにテント状態のチ○ポの間近まで手が延びてくるし絶対に今見られてるって思うと一層興奮します。会計が終わったら「すみません、履いて帰りたいんで試着室借りてもいいですか?」と聞くと、一瞬エッ!て顔をされます。試着室に向かう後ろ姿を見られながら「何この変態、キモ・・・」って思われてるのを想像するとまた興奮します。試着室で全裸になると、店内の明るさに照らされて鏡に写ったFBチ○ポ丸出しの姿、カーテン一枚の向こうには勃起した全裸男がいるとも知らずに買い物をする女性、カーテンは顔が出る高さなので、店内をチラチラ見ながら明るい店内で全裸オナニー。最高に興奮します。もちろん試着室は汚したりせずに持参したビニール袋に射精してちゃんと持ち帰ります。パンティ一枚の代金2〜300円で味わえるのでサイフにも優しいです。
お客さま、私の下着のご試着はいかがですか?

CFNMの話 その38

93、看護婦さんに剃毛されて、笑われる。
「じゃ、始めましょうね!あっ!言い忘れたけど治療の前にする事があるの」看護婦さんは毛をつまみ「これっ、治療の邪魔になるの、剃っちゃうからね!ゴメンね!」と部屋を出て行ったしばらくして(ガチャ)…看護婦さんが戻って来た「始めますよ」とハサミで毛を切り始めた…(シャキ、シャキ、シャキ)と慣れた手つきで、だいたいの毛は切られてしまった…。そしてクリームを塗り剃刀で全て剃り上げられてツルツルになった。「ほらっ、見て!ツルツルオチンチンだよ!フフフッ」看護婦さんは笑いながら俺の顔を見て「恥ずかしいの?そうよね、オチンチンを女性に見られちゃってんだものね…それに、こうやって、いじられちゃって」と、ペニスを愛撫しはじめた俺は、つい声が出てしまった…(あ〜っ)「感じちゃった?女の子みたいな声ね(笑)」看護婦さんは俺を見て笑った…看護婦さんたちは何か打ち合わせをしているようだ看護婦さんが俺の所に来た…「今、準備してくるから、それまで彼女たちの治療を受けててね」…看護婦さんは二人を残して部屋を出て行った…「フフッ、先輩に聞いちゃった、あなた露出狂なんですってね!街中を下半身丸出しで歩いて女性にオチンチン見せてるそうね」「変態じゃん!」二人は俺のペニスを見て笑った…

看護婦さんにキ○タマ搾精されました【単話】
94、いじめで辱められる
パンツ脱がしのいじめは最高。僕の学校では男子生徒が不良グループの命令で7人そろってせんずりをやって女子にオオウケでした。先生(若い女性)も“やめなさい、こらっ”とか言いながら制止できず、後になってごい、○○君の×△○が一番太いわねえ、□□君のは汚いねえ、とか黒いねえ」など女子生徒と談笑しながら楽しくコメントを出していました。(今先生も乱れているし仕方が無いか)男子生徒が教壇に上がらされての強制せんずり、テレビ番組にしたら視聴率ダントツ一位でしょう。真面目そうで優秀な女子生徒や生徒会長(女の子でした)は食い入るようにみていました。変態、好きですねえ、でも許します。その女の子達の様子を見ているほうが男として面白かった。生徒会長の子は自分の日記に詳細に記録し、ツッパリ君らが撮ったいじめられっこのチン○のポラロイド写真を大事に仕舞っているしだいでした。ほんま凄いやろ。いじめと簡単に言っても私の中学校では犯罪と言ったほうが妥当です。女の子には最高の中学でした。隣の中学の女の子も射精見学に訪れ盛り上がっていました。先生は一体何をやっていたのでしょうか?校内暴力と性的いじめがミックスされたいわば一種の芸術とも言えましょう。いじめは強制実行され女子生徒の間では毎日が無料ショーの連続でした。そのころからいかに女子(特に真面目そうなおとなしい子に限ってもっと、もっとやってほしいわと仰いでいましたから…)がすけべであるか痛感しました。とにかく凄かった。

課外調教【単話】
95、JSにチンポを引っ張ってもらう
チンポに細いヒモをくくりつけチャックを半開きにしておくそしてドコにつなっがっているのかを手で隠しながら、Jsに「チョットこれ引っ張って・・ 」と言って引っ張ってもらうとギンギンになったチンポが引っ張り出されてくる。いつもそうやってビックリするJsの反応を楽しんでいたけど、今日のJs3年位の2人ずれはヨカッタ。「これオモシロ〜イ!!」と言いながらチョットの間、ヒモを更に引っ張ったりクルクル回転させたりして遊んでくれた。
ヒモでチンポが擦れて思わず発射してしまったところで
「うわっ、ナンか出た〜!!」と言いながら走って逃げていってしまった。気持ちよかったが、チョットだけヒモで擦れたトコロがヒリヒリする。
ミルク*クラウン

予告!

新しいHPにしてからやたらとテンションが上がっていますww
現在の進行状況としてはほぼ白紙状態です。何か本職が忙しくなってきて…。

包茎皮伸ばし調教メールの完全版も、皆様のおかげでようやく発表できました。本当にありがとうございます。

「年下ママに躾けられる小説」
「カップルの奴隷になる小説」
「ラブライブの東●希を辱める小説」

のどれにしようか悩み中です。まぁ、順番を悩んでいるだけで、最終的には全部書くつもりですがw
デブなんて関係あらへん!可愛いから好きなんや!辱めたいんやっ!たまには女の子が辱められる小説も(*´ω`*)

あとはせっかく皆様に見て頂けるようなブログにしたので、この形式を使って「タダで読める小説」を日々掲載したいと思います。第1作は、「隣人調教」!!気合い入れて頑張るぞ!!!!皆様に楽しんでいただけるような小説を作ります。
※テーマやアイディアどしどし募集しています♪お気軽にメールください!!

●アナル責めの記事はこちら↓
●紫眼球水槽の露出小説はこちら↓
●JKに町中を全裸で引き回される記事はこちら↓
●CFNMの記事はこちら↓


[ 2015/07/18 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

M男いじめ その3

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよ。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は、監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみ。もちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のォシッコ飲み。彼女が帰宅しなければ、一日水無し。お風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用。バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗う。集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら他の女子に言ってお仕置きしたい。だからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな。お漏らししちゃった男の子にはモップの柄をつきたてるのがいいかも。従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がって、まだ屈服しない犬には屈辱的な事をやらせる。バイブを入れたままフロアの廊下全部雑巾がけ。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも…「もう、お漏らししませんからオムツとって下さい…」そしたら「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね…くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。
今日笑っていいともの彼氏が彼女に女装させられて出てくるコーナ―を見てておもしろそうだったから彼氏に女装させてみたの。めちゃいやがって暴れてたけど縛りつけて無理矢理させてやったわ!下着も全部つけてやった(笑)そしたら彼氏スカート履くと足見られるの恥ずかしいとか言って内股になっちゃって、おもしろかったからスカートめくりしてやったらやめてとかいって手で押さえてんの(笑)まじキモかった!
女装癖のある旦那のアナルを犯す妻
★杏奈★
私の弟は小柄で弱々しい感じ。ある日部屋に帰ったら勝手に私の服を着て鏡を見てた。「だから親に言うよ」って言ったら「勘弁して欲しい」って言ってきた。それからは私の奴隷(^_^)自分のお小遣でセーラー服やスクール水着、ブルマー等を毎月買わせて、夜は私の部屋で女の子させてるよ!もちろん下の毛も剃ってる!包茎だしかなりキモい☆今度は友達にも見せてやろうと思ってる!!
友達のおさんにイジメられて何度も射精させられた。


▼なな
私の彼は女装が趣味です。ということでこないだ一緒に買い物に行くときに女子高生の格好させて化粧してアナルにはリモコンローター入れて女の子の服買わせたの。彼はリモコンローターのスイッチ入れるたびに私に「イキそうなの」とか言うから放置していたら、いきなり腰をガクガクさせながら精子出してた。ご褒美に女子トイレで入れてあげたよ。
スタイル抜群なの友達にイジメられて何度も射精させられた


▼千夏
奴隷君をブルマー姿でコンビニに行かせてきた。千夏は車の中で様子見てたんだけどカナリ注目されてたよ!今日は金曜だから店内に五人くらい客がいて、エロ本とタンポンを買わせてきたの。感想聞いたら「すごく恥ずかしかった…」だって(^_^)ピチピチのブルマーだから前の膨らみがクッキリわかって変態丸出しだったんだ。楽しい〜次は違うコンビニでブルマー姿で「トイレを貸してください」って言わせてタンポンいれさせようっと!!


▼まみ
今日は沢山調教しちゃった!てか今も変態と一緒なんだけど… さっきミニとキャミ着せてノーパンにAバイブブチ込んでドンキに買物行かせたんだ!もうスイッチ入れるたびしゃがみ込んで、大ウケしちゃったよ!女物の下着とか買いに行かせたら!ドンキって沢山人がいるから沢山見られて変態野郎ボツキしてたし!だから今からボツキした罰としておむつとイチジクを買わせて、トイレでイチジク入れておむつ履かせて買物させてたら今度は、ブリブリブリだって!こんな変態どう思いますか?みなさん?因みにくっせ〜〜


▼ひとみ
私の弟は良く女の子と間違えられるんだけど、この前私のスクール水着のあそこの部分を舐めながらオナニーしているのを見つけて奴隷にしてやりました。弟にスクール水着を着せて市民プールに行ったりブルマをはかせてコンビニに買い物させたりさせました。かなりもこっててキモかったです。最近は女の子にするため、ちんこが触れないように拘束具をつけ、私のお古のブラとパンチィーをはかし、スカートとキャミソールなどを着せて生活させています。


▼あやの
こんにちわ(o^_^o) 今、飼っている義理の兄の話しをします(^-^)v今、訳有って兄と二人で暮らしています!この前私の帰りが遅いと知っていた兄が、私の洋服と下着を着て、私のパンティーの陰部を舐めていました!最初は、まじで引いたけど、今はもうすっかり女の子してるよ。だって家に帰ると必ずノーパンでミニスカートに着替えさせてるし(o^_^o)すね毛も脇の毛もあそこの毛もみんなツルツル毎日剃ってるよ。そうそう私のあそこも毎日舐めさせてます!でも舐めさせてばかりじゃかわいそうなのでいれさせてあげてます。
クンニM男スペシャル7


「やぁ…じゃないですよお嬢様ったらまったく」「ほーんと。クリちゃんこんなにおっきくしちゃって」「あれ?おちんちんじゃないの?クスクス」「いいのよこんなちっちゃいオチンチン。クリトリス扱いしてもらえるだけありがたく思わなくっちゃ」「も、もうやだぁ、へ、へんなとこさふぁひゅうみゃああああ」「あははは、もう何言ってんだかわかんないですよ」ここはお屋敷の地下室
"お嬢様"こと、すっかりメイドさんたちの玩具に成り下がった坊ちゃまのお部屋、少女趣味に飾られたその部屋での生活もはや数ヶ月。お嬢様お坊ちゃまと囃し立てられ嬲られ、すっかりパンティーとブラジャーが似合う男の子になってしまった坊ちゃまです。今日のお召し物は可愛いピンクのひらひらパンティ。再度はチョウチョ結びの紐になっている密かに過激な代物です。そしてパンティーとおそろいのブラジャーに学校の制服…女子の制服を着せられているのです。そう、坊ちゃま普段の生活では完全に女の子の下着なのですが、学校に行く時は今までどおり男の子の制服だったのです。「どう?いつ気付いたのかな??自分が女の子の制服着てるって?」
「ひふっ…ぁああいっさ、さわっ…そんなとこ、触ん…な」「ほら、いいなさい?いつ気付いたのかな??」「あ、が、学校ぅっ…学校行く途中…ですっっ」膝たちになってる坊ちゃまの後ろからメイドさんが「ぐいっ」って腰を動かすと坊ちゃま気持ちよさそうに頬を真っ赤に染めながら「ああん」なんて身をよじるのです。そんな様子を楽しそうに悪戯好きメイドさんたちが周りからクスクスと嘲笑を浴びせるんです。「学校行く途中何かな??うふふ」「あっが、学校行く途中でぇっえっ女の子の服きてるってぇ」「あはは、坊ちゃまったら女の子の服きて途中まで学校に言っちゃったんだー」「よかったじゃない。嬉しいでしょ??可愛い格好皆に見てもらえたじゃない」「っていうかさー気付いたら着替えにもどりゃいいのにねえ」「いいのよ、坊ちゃまは女の子なんだから。ねえ?」


包茎を嬲るメール その14

17、包茎に命令するギャル
よくできました〜w変態っぽくてなかなかいいねw笑われるのは温泉だけ?トイレとかでは笑われたりしないの?あとはフーゾクとかカノジョとの初セックスの時とか笑われたこと無いの?wあとこの皮ちんぽ、ボッキしたら剥けるんだっけ?衣装は買ったら見せてね?その衣装を着てどんなポーズさせたいか考えてあげるからさwまた皮伸ばして今度はねじってる姿が見たいんだけど?そろそろボッキしたの見せてよw被ったまんまでもいいからさーw衣装はゴスロリか女子高生ね?ポーズは考えておいてあげるw包茎ちんぽ下向いてるけど、これでギンギンなの?カリのかたちはわかるようになったけどね〜wでもなんか硬さも足りなそうだし、このチンポとはセックスしたくないなぁwていうか、そりゃ中●生にも笑われるよね、コレw一生皮オナニー専用にしておいたほうがいいんじゃないの?あ、カノジョいるんだっけ?wゴメンネw皮伸ばしたいんだぁwじゃあさ、チンポの先で伸ばした皮を輪ゴムかなんかで止めておいてw普段からずっとね?ォシッコとか、チンポ使う時だけ外していいよ。カノジョに見つかった時だけは正直に命令されてやってることを説明していいよw前に同じことやらせたヤツのチンポ送ったげる。こんな感じねw こいつは皮縛らせたらパツンパツンになったからオナニーのときは外していいことにしたけど、キミはしたままでも出来そうだから付けたままオナニーして、ザーメン捨てるときだけ外していいことにしよっかw血が止まりそうとかそーゆーのがあったらちゃんと外しなさいね
そーゆー痛い系の調教は望んでないからwあと、そろそろ寝ちゃうけどザーメン出るとこ見せたい?スグ出せるなら見たげるけどw皮伸ばしの報告も聞きたいし、また今度メールしたげるよ。感想は気に入ったらかなwおー、やってるねぇw昨日ォシッコとかオナニーも縛ったままやるって言ってたけど出来そう?やってみた?写真見て思ったけどこれだとォシッコ外にでないんじゃない?w
半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0

包茎の話 その15

あ、やっとちゃんとしたお返事が(゚ー゚☆キラッ ありがとうございます!
んと、痴女系で、アナルを責めながら
「こんな恥ずかしい格好しちゃって…職場の人は知ってるの〜?」
「写メにとって奥さんに送っちゃおうかしら?」
「ほぉ〜らほぉ〜ら、どうなの?」
とかでしょうか。
お客様で、アナルがダメな方もいらっしゃって、「精神的にいたぶられたい」
とおっしゃるのですが、アナル責めなしでどう責めればいいのかちょっと
わたしの経験が浅いために…。
で、2ちゃんねるに助けを求めたのです。。。
ちなみに「おらおら系」もやってみたいです。
 「なんでココに来たの?」「どうされたいの?」から始まって、
 年上のおじさんとか立派そーな仕事の人には、
 「そんな〜な人が、わたしみたいな小娘に〜されて恥ずかしくないの?」とか。
 特に、最近の傾向はおちんちんの大きさ指摘みたいだから・・
 「普通の人はもっと大きいの知ってる?」とか、「こんなちっちゃくて恥ずかしくないの?」
 とかオススメ
恥ずかしいポーズって誰に見られるか、にもよる。
女王様とか、看護婦さんとかには恥ずかしさは少なかった。
今まで一番萌えたのは、オナパブで3人は普通の子なんだけど、
1人が女王様経験ありっていう感じの子で
その子に他の3人の前でチングリ返しにされ、
「わぁ、お尻の穴まる見え」って言われた時。
俺は年下の子と比べて劣ってると凄く興奮しますw
「いい年しておちんちんがこんな小さくて恥ずかしくないの」とか
「大人なのにまだ包茎なんだ〜」とか「中学生だってもう
剥けてるんじゃないの」とか「こんな大きさじゃ中学生にも
負けちゃうよね、もしかしたら小学生にも負けるかも」とか
「もうイッちゃうの?早くない?中学生だってもっと持つんじゃない」
とか言われるとマジですぐ出しますw
まあやっぱり、本人に何を言って欲しいか聞いた方が無難かも
俺なんか↑の事言われたら興奮するけど、キタナイ系は萎えます
「おちんちん臭いよ」とか「痴垢が溜まってるんじゃない」とかは
NGですwまあホント人それぞれかと



基本は、街中を婦警さまのミニパトで全裸チンポ引き回しをうけながら、性
犯罪防止を訴える。
「みなさま、私のようになりたくなかったら性犯罪は絶対やめましょう」
このように引き廻しの囚人が現れると、周囲から一斉に野次が飛び、汚らわ
しい変態に向かって石や生ゴミなどが投げつけられる。
実はコレ、国も警察機構も認めた「良い社会参加行動」であり、世間的に変
態犯罪者を迫害することで性犯罪の抑止効果を図る目的がある。

途中寄った小学校では聖職である女性教師さまが自ら率先してムチを振るい
生徒達に性犯罪を犯したクズ人間がどのような社会的制裁を受けるのか、教
えて説くのだ。もちろん生徒たち自身も、まだ小学校に上がった頃から何度
となく社会のゴミの粛正折檻を体験する機会が与えられるし、図画工作・美
術の時間などでは、主に女子生徒さま達が囚人の身体に性犯罪防止を呼びか
けるポスターを入れ墨することなども、よくある。ショッピング中の若い奥さん集団か、下校途中の女子中高生たちか、ワイワ
イと笑い声が上の世界から聞こえてくる中を、自分たちは全裸で壁に手をつ
いてお尻を突き出した姿勢で一列になって待機。
端のケツから順に極太ペニバンで犯され、涙を流しながら許しを請う囚人た
ち悲鳴と、そんな世界とは無縁の自由で楽しげな街の喧騒がミックスされた
刑務所きぼん・・・・ 動物園のサル山の檻かなんかに全裸で入れられたいな。
観光客に見られるのを恥ずかしがってる様子とか、見せモンじゃないと怒っ
てる様子とか、女性看守さまがガイドになって、動物心理学の立場から色々
説明させたい。

閉園時間になると囚人は後ろ手に鎖をかけられるから、溜まってオナニーし
たくなった時は、開園時間に観光客の見ている前でするしかない。それも説
明されたい。 サル山の檻では、時々観光客の女の子がとても長い柄の電極棒を囚人に向か
って伸ばすから、ソレを四つん這いになって自分からアナルに入るようお尻
を突き出すことが出来ること。そして射精したら「精子を出させていただい
て有難うございます」と土下座して観光客の皆様にお礼できること。これが
数回できて、礼儀正しくなったら上級檻にいける。

上級檻では、実際に軍手をした観光客の女の子にペニバンで犯される。ちゃ
んと躾けられた犬のようにお手、おかわり、ちんちん、ふせなどの基本芸が
出来るようになるのが最低限。それから、くーんくーんと甘えた声で丸出し
のケツを振りながらのペニバンおねだり、これが上手かった順に最上級檻に
いける。 最上級檻では、全裸での火の輪くぐりとか、綱渡り、ふるちんダンスなど
『猛獣下半身大サーカス』に出演させられ、そこで世界中から集まったS
Mパブのマスターやアダルト系の見世物小屋を経営している人に拾って貰
えれば、とりあえずは出所となる。
けれど、ちゃんと服を着させてもらえるか、一生檻に全裸のままかは拾い
主のお国柄と人柄次第・・・・

性的いじめを受ける男 その5

10、いじめにあう中●生
俺は中3の春からいじめられてた。階段の踊り場で殴られたり、トイレでたばこを食わされたり。一番屈辱的だったのは、女ヤンキーにやられたこと。ズボンを脱がされて、ちんこを蹴られまくり、水をかけられまくった。チャイムが鳴る5分前にパンツまで脱がされて、女の一人が「きもーいw」と言いながら超高速手コキ。痛すぎて、気持ちいい感情なんかほとんどないのに、なぜかイク俺。それを見て笑う5人の女。無理矢理マンコに入れさせられたこともあった。今思えば中3女とヤったんだあって特した気分だけど、その当時はそれどころじゃなかった。
「ナプキン口にくわえて帰って来いw」「大声で○○さんのこと愛してると叫べ!」「A子の尻触って来い」「ち○こ出しながらトイレ1週しろw」

11、女装M男とM女が調教される
女装M男とM女を首輪どうし、二股ローターどうしでアナルをつないで歩かせてきました。それぞれの主と友人で囲んで、四つん這いで引き回したり、観覧車に載せてからは、M女にM男を手コキさせましたが、イカなかったので、M男の尻に鞭をあてながらしゃぶらせて
飲精させて、口直しに友人の尿を飲ませてやりました。M女には、あずまやの休憩所で股縄&バイブ固定を施してからゴーカートに乗せて、コース上でォシッコを命じ、ゴーカートを
降りるときに係りの女性に白い目で見られていました。
1.大勢の前でオナニーでいかせてる所をビデオで撮る。
2.Mを含め全員でそのビデオを大型モニター大音量で鑑賞する。
3.一人一人どこが悪いとか評価する。
4.Mに反省点をスピーチさせる。
5.もう一度Mにオナニーさせてビデオに撮る。
6.2〜5を何度も繰り返す。
彼氏にこのスレをオナニー無しで見ることを命ぜられました。羞恥プレーに1番興奮するので辛いです。しかもちょっとでもあそこをひくひくさせたり、お尻を動かしたりすると、中途半端に逝かされます。苦しくて・・・。このスレの誰かに許されるまで何日でもオナニー禁止なので、誰かお願いします!M男同士で69、先に逝ったほうに罰ゲーム。鞭打ちとか、ローソク、金蹴り、女王様の奴隷を交換して、鞭打ち。先にギブアップした奴隷の女王様に罰ゲーム。その女王様は全裸。そして、全裸のまま、ギブアップした奴隷にお仕置き。M男を全裸にして、一列に並べ、○んぽの大きさを比べ、一番小さいのと一番大きいのを残す。一番小さいのは、しごいて、一番大きいのより大きくなるまでしごく。一番大きいのを超えたら、一番大きいものを持っていたM男は、一番小さいのを持っていたM男のものをフェラ。M男二人を選んで、一人に女装をさせる。女装はミニスカートにノーパン。その二人で買い物に行かせる。M男に下着を買いに行かせ「僕にお似合いのすけすけのパンティとブラを選んでください。」と店員に言わせ、さらに「試着させてください。」とお願いさせる。そして、試着した姿を店員にカメラで撮ってもらい、直ぐに現像に出す。


12、肛門にペンを差してのオナニー
中学の時に、肛門にペンを挿して立ったままオナニーさせられました。1年の終わりごろから卒業するまで、多分100回以上させられ、毎回何人もの同級生に見られていました。ペンは、最初の1回目の時は、手足を押さえつけられ無理やり挿入されましたが、2回目からは、自分でやれと言われ、自分で挿入していました。射精する瞬間に、ペンがビクンビクン動くのをよく笑われました。女子に見られた事も数回ありますが、初めて射精の瞬間を見られた時は、さすがに泣きました。出した精子は、「○○(名前)専用精子入れ」と書いた清涼飲料水のビンに貯めさせられました。


13、彼女とその友達にオナニーを見せる童貞
始まりは彼女に「見せて?」と言われ頑張っておなった。今度は彼女が友人を連れてきた。彼女いわく友人はみたいらしい、断わったら彼女に睨まれた。しかたなくおなった出した彼女の友人は「うわぁ〜すご〜い、もう一回みして?」と言った即座に断わったら彼女にまた睨まれた。しかたなく必死でおなった。かなり時間がかかったが出た彼女の友人は喜んでた。友人が帰ったあと彼女は「よくできました〜」と、笑っていた心がキュンとした。その日からちょくちょく彼女の友人が見に来た。たまに妹を連れてきた。そして俺はおなった。彼女の友人の妹は「なんか…かわいい…」と言ってた。キュンときた。彼女達が帰ったあとまた彼女に誉められた。またキュンときた。彼女はやらせてはくれない。ゆえに俺は童貞だ。だがもう俺は一生童貞でいい。彼女達にオナニー見てもらうだけで…


14、不良グループにリ●チされる
私は、31歳の男ですが、高校のときに、不良グループ(男6人、女3人)に、性的リンチを受けました。1人の女にパンツを脱がされ、“包茎、短小!”と言われたことが今でも忘れられません。私は、悔しくて涙がでてきたことを思い出します。男達に抱きかかえられ、足を開かされて2台のカメラを向けられた時には、気が狂いそうでした。全身、チンポ、泣いている顔を写され、家庭科で使用するメジャーでチンポの長さ、太さを測られて写されました。写真部で現像して、カタログ(顔と計測されたペンス)を作って、皆に晒し者にされました。このリンチの後、約1年晒し者にされました。
命令囁きバイノーラル -女将校編-

性的いじめを受ける男 その4

8、女房の不倫相手に犯される夫
先日のつづきです。S様にアナルを掘られながらヨダレを垂らし牝犬の様に「あんS様のオチンポ気持ち良い!」「そんなに気持ち良いか?このマゾ親父!」とバックから直腸を突き上げながら尻を平手でビシッ!バシッ!と打たれて「S様アナルが気持ち良い!」と先走りに濡れたチンポを脈打たせ突き上げる様な快感の中シーツに放出してしまいました。「アナタイッちゃったの?信じられない!女房の不倫相手のチンポでアナル掘られイッちゃうなんて!」女房の冷ややかな目で見下されながらアナルを懸命に締め付けていました。狂宴も朝方終わりS様は帰って行きました。女房と寝室で仮眠をとる事にして‥目覚めたのは午後の3時になろうかと言う時間でした。「目が覚めたみたいね‥オマンコ舐めて。これからは二人の時は良江様って呼ぶのよ。私の命令は絶対服従!わかったわね」「はい。良江様‥」「良い子ね〜オマンコをお舐め!まだ彼の美味しいミルクが入ってるわよ。」股を開きヌメヌメと光る使い込んで茶褐色にイヤらしく光るオマンコを指で開きます。舌を這わせるとネットリとした不倫精子と女房の牝汁の混じった濃厚な味がしました。「これからアナタはアナルも掘られて悦んでる位だから女になりなさい。優子って名前にしましょうね。優子私のパンティー貸してあげるから履いてごらんなさい。」タンスの引き出しから今まで見た事もない黒いシースルーのTバックパンティーと膝上までのストッキングを出してきました。「これを履くのよ。」手渡された下着を履いて見せると「素敵よ〜レズりましょう。優子お姉さんのオマンコとアナル舐め舐めして。あん素敵よ。アナルにも舌入れて中まで舐めまわすのよ。優子ったらクリトリスこんなに硬くしちゃって‥イヤらしい子ね。お姉さんに優子のクリトリスしゃぶらせてね。優子ったらクリの先っぽエッチなおツユでヌルヌルよ。」「お姉様優子たまらないわ〜お姉様優子ミルク出したいの‥」「まだダメよ。優子のオマンコお姉さんにも食べさせてね。」とまたタンスへ行きペニスバンドを腰に装着しました。「優子お姉さんのチンポしゃぶりなさい。優子のツバで濡らすのよ。私のチンポで優子のオマンコ彼が悦ぶ様に拡張してあげるからね。」女房の元に膝まづき自分よりも立派な優子様のチンポを舐めしゃぶっていました。


9、女装マゾが旅館に泊まる
この前一人旅行に出かけた時の話しで俺は女装してブラジャーつけて女性用パンティーはいて網タイツはいてタイトなミニスカに上はキャミソールでハイヒール履いて車で旅行に行き旅館のフロントに行きチェックインして中居さんに部屋案内されて旅館の説明聞いてお風呂は男女どちらに入浴すればと聞いたら困った顔で男湯にと言われたので体や顔は男だけど心と格好は女だから女湯は駄目ですかって聞いたら出来たら男湯で言うので私の下着は女性用なのに男湯で下着姿になって裸になれって言うのとしつこく聞いたら女将さんを呼んできて分かりました今日お泊まりのお客様には変態とかではないと十分にご説明しときますので女湯の方にご入浴下さいただし本当に変な事だけは絶対しないで下さいもし他の女性に変な事したら警察を呼びますって事でOKをもらい何人か入浴するまで待ち入浴してるのを確認してから行き脱衣場で裸になってタオルはまかずにお風呂に行ったらみんな俺の方を見てるので速攻俺のチンコはフル勃起になりみんなジロジロ俺のチンコ見てるからオナニーとかしなくても我慢汁が出てきてォシッコじゃなくて女の潮吹きみたいな感じのが勢いよく飛び出しちゃって白い目で見られちゃったけど射精より気持ち良かった。部屋に戻ってマッサージ呼んだら運よく四十代半ばの小綺麗なおばちゃんがきて直接マッサージしてもらいたいから下着姿になっていいですかって聞いたらいいですよって言うからキャミと短パンを脱いで可愛い下着ですねって言わまた興奮してきてマッサージが始まり足の方を重点的で特に太もも辺りをお願いしますって頼んでやってもらってたら股間にたまに腕が当たって仰向けになって下さいって言われて女性用のパンティーなので少しチンコがはみ出しててもういっちゃえと思いパンティー脱いで性感マッサージじゃないので出しててもいいけどいじりませんからねって言われたけどはいって言ってまたマッサージが始まりチンコ見ながらマッサージしてもらいませんかって言ったら少しためらってからいいですよって言われてまたまたひフル勃起で我慢汁出してだめだオナニーしたいって言って触ってくれないなら自分でオナニーするから射精するまで見てくれませんかってお願いしたら最初から私に見せたかったんでしょって言って見ててあげるから早くやりなさいって言われてオナニー全開でシコリ射精したらマッサージのおばちゃんの顔に少し精子を飛ばしちゃってひっぱたかれたけど気持ち良かった


僕がエネマグラで、女装マゾ奴隷に堕ちた経緯。

M男的台詞付き画像 その5 20枚


[ 2015/07/17 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マザコン・赤ちゃんプレイ画像 20枚

Shehulk.jpg
james0.jpg
01SBsn4.jpg
james1.jpg
2584340855_30c32b8583_o.jpg
dad.jpg
565.jpg
Cap7_6.jpg
Done_abpossible15.png
Done_abpossible9.png
Cap7_3.jpg
Cap7_2.jpg
hum29smalldq3.png
A40.jpg
q43.jpg
7.jpg
A61.jpg
gal2413.jpg
jacques_miki02x_05a.jpg
SissyBaby001.jpg

女性に甘える体験談 その1

1、44歳のママと21歳無職の息子
ぼくは21才で無職です。先日、出会い系サイトで熟女を探しているのをママに見つかってしまいました。お風呂に入っているあいだに携帯を見られたのです。ママは44才で5年前に離婚して、一人っ子のぼくを育ててくれました。オッパイが大きく顔も綺麗です。ぼくは素直に白状しました。すると、ママがいきなりぼくのズボンをおろしてしゃぶりだしたのです。ジュポ、ジュポ音をたてながらバキュームしてくれました。「まったくこの子は、しょうがない坊やだね」といいながら、一時間なめてました。それから合体して中出ししてやりました。すると「バカ息子!赤ちゃんできたらどうすんのよ!」と怒られました。ぼくはめげずにそのあとも中出ししました。今はもうぼくの性欲処理に使ってます。毎日中出ししてるよ!「三度の飯よりママのフェラ」がモットーになってます。なめろと言えばすぐなめてくれます。ママ愛してるよ!


2、ママとラブホへ行く息子
親子にしか見えない年齢の私たちのことをクスクス笑いながら内緒話をしていた。階に着き、降りると、カップルの部屋と隣同士。部屋に入ると、隣のカップルは大声で笑いながら『(女)あれ、親子じゃないの?あんな年でもSEXしたいんかなぁ?』『(男)って言うか、あんなババアで良くチンコ勃つなぁ。』のようなことを言っていたのが、薄い壁を通し聞こえた。『母さんの大きな声を聞かせてやろう』と言うと、『恥ずかしいね』と言っていた。隣の部屋からは5分もしない内に女の『あぁーん、あぁーん』と言う声が聞こえてきた。喘ぎ声は次第に激しくなり、15分足らずで終わったようだった。母は『早くして。』と催促したので、『したいの?』と聞くと、食事中からずっとしたくて、既に濡れているとの事。二人とも全裸になり、母のパンツの内側を見ると、愛液でベットリ濡れていた。母のパンツは前の、ベージュのオバサンパンツではなく、新品で少し小さめの水色のパンツだった。マンコを見せるように言うと、母は横になり、足を大きく開き、マンコを開いた。愛液で濡れて肥大したビラビラが光っていた。すぐに舐めたい気持ちを抑え、母にキスをすると、母は抱きついてきて、鼻息を荒くしながら、舌を思いっきりネジ込んできた。唾液で口の周りがベトベトになるほどしばらく吸い合った。唾液の匂いだけで既に勃起していて、母の手はそれを扱いていた。


3、母親との経験
(2006/05/29)
僕は27歳になる会社員です。情けないことにこの年になるまで母以外の女性との経験はありません。初体験をした22歳の夏以来
ほとんど毎日母で性欲を満たしています。母も僕の将来に頭を痛めています。こんな僕ですが親のおかげで大学院まで進学したこともあり、会社でも一目置かれています。でも実生活ではAVとブルセラショップで買ったパンティなどに囲まれ、母しか抱けない男というわけです。そのくせ見栄っ張りなので車もローンがたまってしまい親に負担してもらっている情けなさです。職場は出張が多いですが、もちろん出張先で母と落ち合います。ホテルのペイチャンネルだけでは嫌ですから。最近は周りも変な目で見るようになったようです。まあ変えるつもりはありません。そんな僕の初体験は22歳、大学4年生の夏でした。意外にも母からセックスを誘ってくれました。当時僕は学生でしたから時間があり朝からオナニーに耽ることも珍しくありませんでした。精液がべっとりついたパンツを母に洗ってもらったり、母の下着をいたずらすることも多かったです。将来を心配してくれたのかもしれません。母はノックをして部屋に入ってきました。
僕はいつものようにパンティを嗅いだりビデオを見ながらオナニーの最中でした。特に恥ずかしいとも思わなかったので、母が洗濯物をたたむ横で普通にオナニーを続けていました。たたみ終えた母はおもむろに僕のペニスを見ながら「触っても良い?」と遠慮がちに聞いてきました。「いいよ」と何気なく差し出したペニスでしたがこれが意外に気持ちよかったです。母はビデオで見たように股間に手を当ててオナニーしはじめていました。「母さんもオナニーするんだ」というと、恥ずかしそうに「そうよ。ちょっとお願い聞いてくれる?」とクンニをせがんできました。あまり乗り気ではありませんでしたが、ピクピクする母の反応が楽しくしばらく続けました。その後はビデオの真似してセックスしたのが初体験でした。

4、母親にオナニーを見られる
風呂から上がり部屋へ戻る途中息子の部屋が少し開いてました。好奇心ながらこっそりと息子の部屋を覗きました。息子は右手に私が先程まではいてたパンティーを握りながら鼻に当てて左手でペニスを握り締めながら激しく上下に動かしていたのです。そして『母さん・母さん』と言いながら……私をオカズにしてオナニーしていたのです。私は初めて息子のオナニーを見ました。しかしこんなことばかりしてたら大学受験に失敗するかもしれないので注意だけはしようと思いそろりと部屋へ入りました。「ヒロシ君何してるの?」と声をかけました。すると息子は左手の動きを止めて『母さんイクッ!』といって私の方を振り向きました。そして息子のペニスの亀頭部分から激しく精液が飛び散りました。私はその瞬間を目の前で見てしまいました。勃起したペニスを見るのは主人が亡くなってから久しぶりの事でした。息子は溜め息をついた後私に向かって『母さんごめんなさい』と謝りました。私は「ヒロシ君お腹についたものを早く拭きなさい!パンティーを返しなさい・・」と言いました。息子は精液を私のパンティーで拭きました。そしてパンティーを私投げました。


5、母親のおっぱいを吸う男子高校生
15歳の高校1年生です。自分で言うのも恥ずかしいのですが小さいときから甘えん坊の一人っ子で育ちました。子供の頃はいつも帰ると、母乳が出るわけでもないのに母のオッパイに吸い付いていました。さすがに小4のころからは、オッパイを吸うのを止めました。母はまだ30代で僕は美人と思っており、憧れの人です。はじめはソーっと触れるだけでしたが、少しずつ大胆になり、強く握ってしまいました。母は声はあげなかったですが、真っ赤な顔をしていました。おちんちんはもう張り裂けそうになっていて、我慢ができずに「お母さん、一生のお願い。すこしでいいから吸わせてくれない?」と頼みました。「もう、本当に甘えん坊なんだから。1人っ子にしなければよかったわ。じゃあ、吸ってもいいけど、もうミルクは出ないわよ。」母の意外な答えに驚きましたが、大喜びで吸いつきました。乳輪から乳首にかけて、口の中に入りきらないくらいほおばり「チューチューなどではなくジュルジュルルー」という大きな音を出して思いっきり吸いました。母は「ギャー、痛い!女の人のお乳ってデリケートなのよ!もっと優しく吸いなさい」と怒られ、吸う力を弱めました。やはり、母は妊娠しているわけでもないので、ミルクは出ませんでした。でも僕は憧れの母のオッパイを吸えただけで大満足で、おちんちんをこすっているわけでもないのに、思いっきり射精してしまいました。こんなことは初めてです10分ぐらい吸っていたので、母の乳首は白くふやけていました。はじめは一回きりの約束だったのに「オッパイのことばかり考えて、勉強に集中できない。」などと適当な理由をつけて15歳の今では毎日のようにオッパイを吸っています。

CFNMの話 その37


You_Wanker.gif
紫眼球水槽は、M男の味方です!!!!!!
90、JKに町中を全裸で引き回される
「ほらっ!立って!いつまで寝てんだよ!」…バシッ!…俺はお尻を蹴られた…「アハハ!恥ずかしい恰好だね!アハハ!」真っ裸にTシャツ1枚、犬首輪が着けられ、後ろ手に手錠、そのうえ裸足…そして、勃起して毛がないツルツルのチンコ…3人の女子高生はニヤニヤして俺を見ていた…「さあ!行こうか!」…俺は、3人に連れられて歩き出した…「ゆ、許してください!お願いします、け、警察だけは…お願いです]…3人は、答えることなく、俺を引っ張って歩き続けた…俺は複雑な気持ちだった…ドMの俺が夢にまで見ていた事が、今、現実になったのだから…女子高生に真っ裸にされて犬首輪を着けられて街中を連れ回される…こんな妄想をいつも頭の中で考えていたのだから…勃起したチンコが、その証拠だった「こいつ!さっきからチンコおっ立てたままだよ!見てよ!」「フフッ嬉しいんだよね!これから大勢の女性に見てもらえるから!」今、歩いている所は駅から少し離れた住宅街…狭い道幅で、人はあまり歩いてない…しかし、前方からだれかが来る!「ほらっ、誰か来るよ、見られちゃうね」…それは、50代くらいの女性2人だった…(あらまぁ、学生さん!どうしたの?この人、丸出しじゃないの!)…おばさんが声をかけてきた…「こいつ、露出魔なんです、この恰好で私たちの前に現れたから、3人で捕まえたんです、これから警察に連れて行くとこなんです」(まあ、そうなの!勇気ある女の子たちね!この露出魔!変態!)…おばさん2人は俺を軽蔑の目で睨んだそして、ふたたび歩き出した…だんだん道幅が広がり町並みの感じが変わってきた…車の走る音もする…また、誰かが歩いて来る姿が見えた…大勢だ!セーラー服の集団!…俺は、どうしたらいいんだ…恥ずかしくなった…。12〜13人のセーラー服の女子高生が、俺の姿に気がついた「ほらぁ!もたもたしてんなよ!露出魔!」「パシッ!」大勢が見ている前でお尻を叩かれた「この変態!パシッ!」またお尻を叩かれた…セーラー服の女子高生たちはクスクス笑いながら俺を見ながら通り過ぎていった「嬉しいでしょ!見てもらえて…もうずっと、おっ立てたまんまだもんね!この変態チンポ!」その通りだった、俺は今まで、これほどの快感を得た事がなかった…もうどうにでもなれという精神状態になりつつあった…「見てよ!こいつチンコの先濡らしちゃってるよ」「よっぽど嬉しかったんだね、さっき見られたのが、これじゃお仕置きにならないから、今度誰かきたらSMショーでもやってみようか?」「やろう!やろう!」「きゃはははは!」そして、また誰かが近づいてくるのが見えた…。何人に見られたのか…いよいよ、メイン通りに出る…「次を右に曲がれば道玄坂だね」…俺は、これからの自分を妄想した…何人の人に見られてしまうんだ…道玄坂といえば、渋谷駅前に出る道…男も女も大勢歩いてる…見られる…顔も…オチンコも…笑われるだろうな…ツルツルオチンコだし…あらゆる状況が頭の中に浮かんだ…恥ずかしい…嬉しい…俺は絶頂に達してしまった…[あっ!あ!あ!イキそうです!あっ!ごめんなさい!あ〜っ!]俺はイッてしまった「ちょっ、ちょっとぉ〜!イッちゃったのぉ?」3人はチンコを見た。「なにょぉ!お楽しみは、これからなのにぃ!」「先の事を妄想しちゃったのね!まったく!変態露出魔のくせに早漏なんだね!もういいわ!許してあげるから帰って!」リュックが投げ付けられ、3人は立ち去ろうとした…[あ、あのぉ…]「何よ!」[手錠の鍵を…]「はいよ!自分で外せるでしょ!」…鍵が足元に投げられた…[あのぉ…]「うるさいわね!まだ何かある!」[また、お願いできますかね?]「何をよ!」[変態露出散歩…] 「バッカじゃないの!一人でやってれば!変態!死ね!」


91、スポーツ用品店の若い女性店員にオナニーを見せる
先日、某大型スポーツ用品店で若い女性店員に「水着の試着出来ますか?」と訪ねると快く「いいですよっ」との事で早速何枚か店員さんと選び試着室に入った。競泳水着なので股上が浅く、履くと興奮でフルBになっていた頭が出てしまう為、ギリギリ頭が出ない角度で横に納めてみたが、どうにも形がクッキリ浮いてしまう。鏡で確認すると、やはりち@この頭の形がいやらしく浮いている。すると店員さんが「いかがですか?」と声をかけてくるので試着室の扉を開いて確認してもらうと、店員さんにさんは「サイズはいかがですか?」と訪ねてきたので「これってサイズ合ってますかね?少し小さい気がするんですが…」と言いうとその店員さんにさんは、浮いたち@この形に気付いたらしく、顔を赤くしながら「水に入るとちょうど良くなりますよ」との事。俺は「じゃあ、もうワンサイズ小さいのを試したいけど…」と言うと早速Sサイズを持ってきてくれたので試してみると、予想以上にさっきのより形がクッキリだ…。試着室の扉を開け店員さんに「どうですかね?」と確認してもらうと、「しゃがんだりしてみて動き易いですか?」と聞くのでしゃがんだり足を上げたりしていると、ち@この頭が水着から出て来た!さすがにやばいと思ったが、店員さんにさんは「泳ぐ時は普通の状態だと思いますので」と平然を装っていたが、目はち@こを凝視。行けるっ!と思った俺は後ろ姿を確認してもらう為振り返り「後ろはこんなもんですか?」と聞きながら我慢の限界のち@こを少し出し、汁でいっぱいの頭をヌルヌルなでながら見てもらうと「少し小さいかもしれないけど、格好良いですよ」と優しい言葉をくれた。興奮の最高潮の俺はもはや止める事もできず、ち@こもろだしで鏡越しに彼女を見ながら扱いていると、「扉閉めましょうか?」と言うので「そのままでいいです」と言い数秒後、鏡に向かって大量にぶちまけて果てた。「すみません、形が出てしまうのに興奮しちゃって」と分けの解らない言い訳をすると「競泳水着はピッチリしてますから」と果てたち@こをチラチラ見ながら言ってくれた。結局俺は水着は検討すると言って帰ったが、「いつでも試着出来ますので、気になる商品が有ったらまた相談してください。」とこれまた優しい言葉をくれた。今度の週末にまた試着しに行こうと思う。

92、前妻の友達にちんこを見られる
1週間ぐらい前妻と3歳の子供と、家でくつろいでたら、子供がデジカメ持ってきて『写真撮りたい』と言うので、ふざけて『パパのお知り撮って』って言って撮らせたら『チンチンも撮る』って言ったので、包茎と普通と勃起の3枚撮らせてあげました。そして昨日妻の友達が家に遊びに来たらしく、妻が『子供にこんな写真撮らせてるんだよ。バカみたい』とか言って見せてたらしく、さっき妻の友達から僕にメールが来て『○○のチンチン見ちゃった。すごかった』って来たので『今度写メ撮って送ろうか?』って返したら『えぇー考えとく』って来ました。たぶん粘ればOK出ると思うので、もし成功したらまた報告します。
先生!ガールズフェスで女○装してみて!

包茎を嬲るメール その13

17、2010/01/04
どのくらい皮ビロビロなの?見せてよw包茎ちんぽでしかも女装とかやるの?変態さんねwふたなりものとかでよくあるような恥ずかしいポーズの写真見せて欲しいなwあとアニメとかゲーム好きって事は女装コスプレとかしちゃうのかしらwどんなコスもってるか教えてね。皮伸びるねぇw伸ばさないで普通にしてるとどんなチンポなの?あと女装はどのくらいするの?下着だけ?可愛いスカートとかはいちゃうの?売っちゃったってことは前は女装コスプレやってたんだwていうか、男が来たコスプレ衣装買ってくれるお店があるんだね?知らずに買ってるのかな?wへーwサイズがちっちゃいわけでもないのにそれだけ皮ビロビロって凄いねw女装は今は衣装がないってことなのかな?じゃ、仕方ないからポーズだけリクエストね。ガニマタで腰突き出して、片手はピース、もう片手はチンポの皮を上に向けて引っ張るwどうかな〜?wさっさと撮って送ってねw

包茎男の恥かしい画像を収集するのが趣味の女性とのメールです。質問攻めされるのって最高ですね♪もっと嬲ってくれって気持ちになります!!!!支配される快感は絶対に必要です!!!!
545233_p0004520.jpg
pampers318tb5ql9.jpg
tumblr_mxan6agNzW1sel8ayo1_400.gif

CFNMの話 その36

87、ギャルにセンズリを見せつける
コンビニ駐車場にJKぐらいの小柄な子が2人原チャを停めてしゃがんで話しをしていました。僕はチャリでわざと気付いてないフリしてPを扱きながら素通りするとギャル達は気付いて僕をからかうように「アン、ア〜ン」と笑いながら言ってきました。これは見てくれると思い、いったん一周してきてズボンのホックとチャックを開き(既にノーパンだった)チャリに乗ったままギャル達の正面4メートルほどに留まってそのままOしました、ギャル達は「見て〜!やっぱりやってるよ!」「警察呼べ〜」と言いながらも電話せずに笑いながらガン見!「こいつ写メってやる!」と言ってましたが夜だから映らないから僕は気にせずO、するとずっと前から車の光が見えたので高速Oしてるとすぐに射精感が!最後だけ声に出して「イク〜!」と言ったらギャル達は黙ってガン見、3日分のSが大量に飛び、「出た出た〜!見て〜!今出たよ〜!」と確実に見てくれたのがわかる嬉しいお言葉!前方の車が近くに来てたのでPを拭かずに逃げました、それから曲がり門で隠れて見てると僕がSした場所に2人が行き「キモ〜!本当に出してるよ!」「光ってるし!」と笑いながら言ってるのを聞いてから家に帰りました。
88、沢山の女子中高生にオナニーを見せつける
今日久々にRしました。それも初めての早朝R!案外良いのではまりそうです。朝6時半ごろから車で服を全部脱いでターゲットを探していると、今から朝練に行く女子中高生がいるわいるわ。で、追い越して車から降りて全裸になりR!反応は、びっくりした子やら急に立ちこぎして逃げる子、バーーカなんて言ってくれる子など計20人くらいに見て頂けました!Sして帰る途中に街中で自転車二人乗りの超ミニスカギャルに遭遇!僕はイッた後はRしないんですが、その二人のコギャルの可愛さに負け、再び先回り。紳士服屋さんのちょっと下がった駐車場に車を停めた。上の道路を二人乗りしてくる二人は「なにーあれー変態?」って言いながら自転車を止めて見てくれました!ちょっと高さがあったので安心したんでしょうね。折角よく見てくれるので寝そべって足を上に大きく開いてOしたら手を打ちながら大爆笑してくれました!彼女たちに感謝です家の近くで露出しました☆部活帰りJC1年くらいの子ら3人が歩いてくるのを発見☆柵も低いので脇道に入ってティンポ出しても見てもらえる確率は高いと思い、少し離れたとこから立ちションを装いスタンバイ☆しかし気づく気配なし↓ところが運よく、その子らは俺がいる脇道に入ってきた(^O^)先頭の子が驚いて無言で来た道を戻る。「どないしたん?どこいくん?」と他の2人もその子を追いかけるがすぐ戻り、俺のティンポを確認☆笑いながら「見てもたー!」と引き返す。するとまた違う2人組が近づく。先の3人がまだいて「そっち立ちションしとる人おるでー!」「うそぉ、ホンマにー?」という声、そして俺のティンポに気づく☆大笑いして引き返す(^O^)やっぱティンポ見られるのは気持ちいいね☆俺の部屋はB学園高校と隣接していて、校舎の2Fくらいの高さで、向こうからは丸見えのようだ。当然、カーテン全開でオナニーを見せているが、ついこの間の日曜は学園祭らしく、他校の生徒もたくさん来ていた。普通は日曜は誰もいないが、様々な制服のJKが廊下を通るたび、たまらなくなり、変態の血が騒いだ。全裸にパンティを履いて、チンポは上からはみ出した状態で、ブラを着用し、さらに窓をあけて寝転んでオナニーした。ちょうど、一人のJKが通りかかり、こちらを見て固まっている。3m位しか離れてないため、最高に燃えた。部屋の奥からはビデオでオナニー姿とそれを見ている子が写るようにしてあるし、興奮しまくり、激しくチンポをこすりあげた。俺は見てくれている子と目線を合わしながら、「変態チンポみてぇ!!!」と声をだしながら、続けていると、なんと観客が5〜6人に増えている!!俺は最高のオナニーの瞬間でイッてしまった。大量にザーメンが吹き出ている。「わー、初めてみたぁ〜」「すげー!馬鹿だよこいつ〜」「まじウケるぅ〜写メ撮っとく?」などと騒がれ、そのまま窓を閉め、カーテンも閉めた。今、これを投稿しながら、全てが収まったVTRをみながらオナニーしています。それから、毎日やっているが、警察とか呼ばれてないのかな?それとも生徒たち俺のオナニーを見て、単に笑い飛ばしているだけなのか?とりあえず自粛しようかな…

89、沢山の女子中高生にオナニーを見せつける
22時頃に久しぶりROS成功しました!ちょっと薄暗い公園のジャングルジムにもたれながらしゃべっているJC3年かJK1年ぐらいの2人組を発見したので隠れて下半身裸になり、ズボンとパンツは自転車のカゴに入れて公園入り口自転車乗って向かいます。。ドキドキしながら飛び出し、女の子に近づいて行きます 2人ほぼ同時に気付き、無言で僕を見ています。そして2人の正面2メートルぐらいで停まり自転車にまたがったままでPをブラブラさせました!2人ともPに釘付けになりましたが1人の子は横を向いてしまいました、でももう1人の子は余裕ぶって「何コイツ、信じられないんだけど」「何してるの?小っちゃいんだって。」と嬉しい言葉。僕はすぐにSしそうになりましたが1人はずっと顔とPを交互に見てるからなるべく我慢してゆっくり扱いてました、「マジキモくない?」と言ってましたがもう1人は完全に横を向いて無視!「写メール用意」「小さい人は帰って」など言われてる内に抑えられない射精感が!僕が「イクイク!5日分出ちゃう!」と言うと黙ってPをガン見、相変わらずもう1人は横を向いてますが大量のSが飛び散り、ボタボタと垂れます!ガン見してた子は余裕ぶってても少し顔を引きつりながら「ふん!」と鼻で笑いながら顔とベトベトのPを見てました、頭が真っ白になるぐらい快感でしたが用が済めば即退散するのが安全の為すぐに自転車で去りました!その時も「汚いの出したかったら家でしろ」「ケツ丸見えだし」と言ってくれてるのが聞こえてきました!横を向いてた子は普通でしたがガン見の子は少しヤンキー気取りだったから友達に強がってるように見えました、でも横向いてた子のおかげでSまで見てもらえたと思います。大満足でした!
普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 センズリ アナル ギャル JK 格闘技  フェラ ブーツ 聖水 ォシッコ おばさん 足コキ ビンタ 金蹴り 蹴り JC 女装  言葉責め 踏みつけ 短小 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 美脚 酔っぱらい女 女子高生 奴隷 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 羞恥 温泉 お漏らし ママ 巨尻 チンカス 臭い 清掃員 マッサージ 蝋燭 嘲笑 オムツ 爆笑 赤ちゃんプレイ ナース 授乳 寝取られ 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 店員 OL 熟女 金玉 露出 ペニバン 緊縛 筋肉 ペ二バン Jk アロマ企画  芸能人似 茶髪 コンビニ店員 同僚 コスプレ  首絞め フリーダム 屈辱 メス化 パイパン 女教師 浣腸 竹刀 電気あんま ネカフェ 水着 ボクシング ぶっかけ 早漏 五十嵐ゆい 食糞 ヒール キス 水責め パンチ マザコン 灰皿 バイブ 69 レザー ぺニバン 首輪 子供 童貞 電気按摩 ヤンキー 格闘 外国人 散歩 ウンチ 土下座 SEX JD 女子大生 部活 携帯 キャバ嬢 撮影 プール JK ホモ  女子 パート 巨根 クラスメイト 失禁 ニヤニヤ 母親 スポーツ用品店 妻の友達 満喫 誕生会 感想 ブス 試着室 オナホール 塾の先生 バイト 写メ 鷹宮りょう メイド マクドナルド ロリ JC 赤ちゃん 強制ホモ ホームレス 女看守 おむつ 尿道 公衆トイレ 銭湯 抱っこ 愛音ゆり 検尿 キモい 脱糞   飲尿 大槻ひびき 女上司 JS 中国 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 親子連れ レジの店員 隣人 セールスレディ アカスリ 男女兼用 客引き フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 精子 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ 伯母 エレベーターガール ハード チャット 人間灰皿 公園散歩 お姉さん オムニバス  人間便器  不良 飲み会 黄金 フードクラッシュ 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 レジ店員 ヨダレ 浴衣 ふたなり ネイルサロン