FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

包茎の話 その16

「自分よりチンポが立派な男とだったら浮気されても、罪に問えない世界」だったら。ちなみにチンポの立派さは包皮のあるなし、大きさ、持久力、精子の量などで判断され、正式に法廷の場で争う場合には、女性裁判官と、女性の陪審員の前で浮気相手の男と立派さを競うことになるです。ただ、実際は浮気相手の方が粗チンと判断されることは稀で、往生際の悪い粗チン夫が「もっと大きくなるから、待っててくれっ!」と、女性陣の前でシコシコ・・・ぴゅ!大爆笑され、恥を晒して帰ることがほとんどだとか・自分だったら、その鞭を書き込んだ写真を捨てようとした時、近所のキレイなお姉さんに見つかって「へえー、君こんな趣味があるんだー。面白そうね。ふふ。」って問い詰められたいです♪ 「くちゅ…くちゅくちゅ…」
幼性の饗宴 ダウンロード販売
会社の風呂掃除のおばちゃん(清掃係)に見せている。清掃時間の直前に風呂に入り、脱衣場におばちゃんが要る時にあがっていく…。そのおばちゃんは、トイレ掃除もするのでおしっ●シーンも見せている。でも休憩室で会ったときは何気に会話(世間話)もする。俺好みの熟女(50代ぽっちゃり)なので、デートにでも誘ってみます。ちなみに俺は32歳。
マニアチャンネル
わざわざ見せたい程立派チンコなの?
あははっ、普通サイズかぁ〜
大きい方がいいってことないけど
彼氏にするなら粗チンは嫌だなぁw
早漏だったら笑っちゃうなぁw
パイズリだけで逝くとかアリエナイ(^^;
女用のパンツでしかもTバックだったよねw
チンコも勃起してたみたいでw
確か短小ホウケイだったよね? そんな粗チン見せても笑われるだけだと思うけどw
股間のモッコリ感ほとんどないねw
マジでちんぽとかキンタマ付いてるの!?
でも手は男の手って感じ☆
確かにM男ってチンコお粗末なの多い気がする!?
大人なのに子供みたいなチンコって見下しちゃうしw
さやか以外の命令で忙しいってことなんだぁ?
みつおってモーホー??
でも、オナニーだったらやってるところを
画像とかで見たいかもw
キャハハハ、しんじかわいいね
もう、立ってるの?
じゃぁ、しこっていいよ

PRETTYxCATIONダウンロード版
小学校の時、高学年で女子で成長が早かったのか、
背が一番高くて力も強かった真由美という同級生に
よく玉を蹴られたり、半ズボンの脇から手を入れられて
玉やちんぽを強く握られたりしていじめられました。

恥ずかしくて親や先生にも言えなかったので、
真由美も面白がってエスカレートして、
真由美の家に呼ばれてズボンとパンツを脱がされて
クラスの他の女子にもちんぽや玉を見せなければなりませんでした。
(言うことを聞かないと、ビンタされたり、玉を膝蹴りされるので逆らえませんでした。)

当時毛が少し生え始めて、女子に見られるのがすごく恥ずかしく、
まだ包茎だったのですが、真由美に皮を剥かれて、
先っぽがちょっと出るくらいでしたが痛くていやでした。

一回にクラスの女子全員が3、4人ずつ真由美の部屋に呼ばれ、
クラスの女子ほとんど全員の前で辱められました。
クラスの女子は、「いやー」と言って顔をそむけたりするのが大半でしたが、
中には真由美に触らされたり、興味があるみたいで、
積極的に見たり触ったり、鼻を近づけて臭いを嗅いだり、
ちょろっと舌を出してほんの少しですが先っぽを舐める子もいました。

だいしゅきホールド

包茎の話 その15

あ、やっとちゃんとしたお返事が(゚ー゚☆キラッ ありがとうございます!
んと、痴女系で、アナルを責めながら
「こんな恥ずかしい格好しちゃって…職場の人は知ってるの〜?」
「写メにとって奥さんに送っちゃおうかしら?」
「ほぉ〜らほぉ〜ら、どうなの?」
とかでしょうか。
お客様で、アナルがダメな方もいらっしゃって、「精神的にいたぶられたい」
とおっしゃるのですが、アナル責めなしでどう責めればいいのかちょっと
わたしの経験が浅いために…。
で、2ちゃんねるに助けを求めたのです。。。
ちなみに「おらおら系」もやってみたいです。
 「なんでココに来たの?」「どうされたいの?」から始まって、
 年上のおじさんとか立派そーな仕事の人には、
 「そんな〜な人が、わたしみたいな小娘に〜されて恥ずかしくないの?」とか。
 特に、最近の傾向はおちんちんの大きさ指摘みたいだから・・
 「普通の人はもっと大きいの知ってる?」とか、「こんなちっちゃくて恥ずかしくないの?」
 とかオススメ
恥ずかしいポーズって誰に見られるか、にもよる。
女王様とか、看護婦さんとかには恥ずかしさは少なかった。
今まで一番萌えたのは、オナパブで3人は普通の子なんだけど、
1人が女王様経験ありっていう感じの子で
その子に他の3人の前でチングリ返しにされ、
「わぁ、お尻の穴まる見え」って言われた時。
俺は年下の子と比べて劣ってると凄く興奮しますw
「いい年しておちんちんがこんな小さくて恥ずかしくないの」とか
「大人なのにまだ包茎なんだ〜」とか「中学生だってもう
剥けてるんじゃないの」とか「こんな大きさじゃ中学生にも
負けちゃうよね、もしかしたら小学生にも負けるかも」とか
「もうイッちゃうの?早くない?中学生だってもっと持つんじゃない」
とか言われるとマジですぐ出しますw
まあやっぱり、本人に何を言って欲しいか聞いた方が無難かも
俺なんか↑の事言われたら興奮するけど、キタナイ系は萎えます
「おちんちん臭いよ」とか「痴垢が溜まってるんじゃない」とかは
NGですwまあホント人それぞれかと



基本は、街中を婦警さまのミニパトで全裸チンポ引き回しをうけながら、性
犯罪防止を訴える。
「みなさま、私のようになりたくなかったら性犯罪は絶対やめましょう」
このように引き廻しの囚人が現れると、周囲から一斉に野次が飛び、汚らわ
しい変態に向かって石や生ゴミなどが投げつけられる。
実はコレ、国も警察機構も認めた「良い社会参加行動」であり、世間的に変
態犯罪者を迫害することで性犯罪の抑止効果を図る目的がある。

途中寄った小学校では聖職である女性教師さまが自ら率先してムチを振るい
生徒達に性犯罪を犯したクズ人間がどのような社会的制裁を受けるのか、教
えて説くのだ。もちろん生徒たち自身も、まだ小学校に上がった頃から何度
となく社会のゴミの粛正折檻を体験する機会が与えられるし、図画工作・美
術の時間などでは、主に女子生徒さま達が囚人の身体に性犯罪防止を呼びか
けるポスターを入れ墨することなども、よくある。ショッピング中の若い奥さん集団か、下校途中の女子中高生たちか、ワイワ
イと笑い声が上の世界から聞こえてくる中を、自分たちは全裸で壁に手をつ
いてお尻を突き出した姿勢で一列になって待機。
端のケツから順に極太ペニバンで犯され、涙を流しながら許しを請う囚人た
ち悲鳴と、そんな世界とは無縁の自由で楽しげな街の喧騒がミックスされた
刑務所きぼん・・・・ 動物園のサル山の檻かなんかに全裸で入れられたいな。
観光客に見られるのを恥ずかしがってる様子とか、見せモンじゃないと怒っ
てる様子とか、女性看守さまがガイドになって、動物心理学の立場から色々
説明させたい。

閉園時間になると囚人は後ろ手に鎖をかけられるから、溜まってオナニーし
たくなった時は、開園時間に観光客の見ている前でするしかない。それも説
明されたい。 サル山の檻では、時々観光客の女の子がとても長い柄の電極棒を囚人に向か
って伸ばすから、ソレを四つん這いになって自分からアナルに入るようお尻
を突き出すことが出来ること。そして射精したら「精子を出させていただい
て有難うございます」と土下座して観光客の皆様にお礼できること。これが
数回できて、礼儀正しくなったら上級檻にいける。

上級檻では、実際に軍手をした観光客の女の子にペニバンで犯される。ちゃ
んと躾けられた犬のようにお手、おかわり、ちんちん、ふせなどの基本芸が
出来るようになるのが最低限。それから、くーんくーんと甘えた声で丸出し
のケツを振りながらのペニバンおねだり、これが上手かった順に最上級檻に
いける。 最上級檻では、全裸での火の輪くぐりとか、綱渡り、ふるちんダンスなど
『猛獣下半身大サーカス』に出演させられ、そこで世界中から集まったS
Mパブのマスターやアダルト系の見世物小屋を経営している人に拾って貰
えれば、とりあえずは出所となる。
けれど、ちゃんと服を着させてもらえるか、一生檻に全裸のままかは拾い
主のお国柄と人柄次第・・・・

包茎の話 その14

まだ起っちゃダメって言ったでしょ!?そんな奴は縛り付けてやる私のオナニーでも見てなさい。あ〜あこんなに硬くなっちゃってイケナイコね…早くシコシコしたいでしょー?でもまだダーメ。私のオマンコぺろぺろしなさい。あっ。ん……いいわよ。あんあーーはぁ、ぁっ…イク、イクわ、あん、ァッ━━━━━━ハァハァ。ありがと。もういいわ、早くシコシコしなさいよ。ただし30秒だけねうふふ。ほら時間なくなっちゃうわよ。臭い皮被りチンポの白いチンカスが好きなのね…変態。その白くて臭いチンカスを鼻の回りに塗りつけなさい。今日1日それで生活しなさい。匂いが薄くなってきたら、また新しく塗りなさい。わかった?クサイ包茎おチンチンのカスがついた指は全部舐めてキレイにしなさい。クサイカスがキレイになったらご褒美をあげる。ところであなたは真性包茎なの?仮性包茎なの?どっち?まークサイ皮かむり赤ちゃん包茎には変わりないけど。ちゃんと毎日カキコしてる見たいね。イイ子よ。臭いチンカス君いる?あなたもプロフィールとコテとトリップ付けなさい。たっぷり調教してあげるから。あなた、まさか抜いてないでしょうね?いつ抜いたかカキコしなさい。あと、週どれぐらいチンカスチンポをしごくのか、カキコしなさい。回数も…ね。

包茎の話 その12

15、包茎が辱めを受ける
「ちっさ〜い そんな包茎ちんちんよく見せれるねw
こんなんじゃ感じないよ〜もっと大きなちんちんの人とエッチしたいな」

とか言われてます。後は定規ではかられたり、写メ撮られたりしてます。
こんな彼女はなかなかいないので大切にしまふ

「え?これって包茎なんですか?へぇーそうなんだー。」「ほーけー、ほーけー♪ ○○さんほーけー♪」「先っぽまで被ってるんですね〜。あ、でもォシッコの穴が少しだけ見える。」「あー、ちっちゃくなってるー。また包茎に戻った。」「日本人の7割は包茎ってホントなの?」「小●生のおちんちんみたい、、、。」「もっと言ってあげる、包茎君。小●生のおちんちんだもんねー。僕は包茎ですって言ってごらん?」「ねえ、包茎おちんちんだったよってみんなに言っていい?おちんちん起っても剥けませんって言っていい?」「もー、おちんちんの皮の先しばっちゃうよ〜」「そういう生意気な事は、剥けてから言って下さぁ〜い♪」
包茎チ○ポ株式会社

包茎の話 その11

14、包茎が辱めを受ける学校の話5
いよいよ性教育が始まった。まず全員の前に出されたのは翔と耕平だった。二人はそれぞれ『真性』『仮性』と体に書かれていた。二人はビニール手袋をした教師に皮を思いっきり引っ張られた。耕平は剥けたものの、翔は剥けず、痛がる姿を見られ、さんざん馬鹿にされた。そして耕平は剥いたり戻したりを繰り返しながら、翔は教師に引っ張られ痛がりながら女子生徒の間を一周させられた。二人は上靴等で性器をつつかれたり、嘲笑や罵声を浴びせられながらなんとか一周した。翔は痛くてそれどころじゃなかったが、耕平は恥ずかしさの為泣いていた。耕平はそれだけで済んだが翔は痛がる姿が面白いらしく、何周もさせられ、さらには
やってみたいと言い出す生徒も出てきて、何人もの生徒にひっぱられた為最後には出血までしてしまった。「それではみなさんは学校の周りを走りましょう。お前こっちに来い」と、僕が呼ばれて行きました。「位置に着いて、用意」そして…合図は僕のほっぺたをビンタしました「スタート」みんな一斉に走っていきました。「四つんばいになれ」先生は…僕に座りました…下を向いてたら髪の毛をグッと掴まれて「上を向け」そしていよいよ4人の番がやってきた。4人は呼ばれると一列に整列した。その周りを女子達は囲む様に座った。始め!!の合図で4人は一斉にオナニーを始めた。しかし、恥ずかしさのせいでなかなか勃起しない。それはそうである。沢山の女子生徒に囲まれ、性器を見られるだけでなくオナニーまで見られるのだ。しかし、早くしないとそれだけ長くこの地獄の様な時間が続いてしまう。4人は必死にオナニーをし続けた。10分後にやっと勃起した頃には性器はやや赤くなっていた。一人だけ先走りが大量に出ている者がいた。山本である。山本は先走りがクチュクチュ音が出るほど出ており、滴れそうになるのを片方の手で受けとめながらオナニーをしていた。女子達は山本を指差したり、笑ったりしながら見ていた。その様子を見た教師は他の三人を一時中断させ、山本一人を真ん中に立たせた。山本は一人で音を立てながらオナニーを続けていた。ある女子生徒が
「先生!何でそいつだけ変な音が出てたり、さっきから変な液を出したりしてるんですか?」
とニヤニヤしながら質問した。もちろん、教師も女子生徒がわざと聞いているのは分かっていた。
「さぁ、先生もわからんなぁ〜。おい貴様!!その汚い液体は何だ!?」
「が…がまん汁です…」
山本は顔を真っ赤にしながら答えた。その瞬間体育館は笑いに包まれた。
「じゃあ貴様は早くだしたいのか?」
「…はい…」
また笑いが起こった。山本は泣きそうになりながらも必死にオナニーを続けていた。
「よし、そんなに出したいなら出してよかろう。但し、こぼすなよ。」
「はい、ありがとうございます…。」
許可が出たらすぐに実行しなくてはならない。山本はスピードを上げ「うっ」という声と共に
自分の手の中に射精した。
「うわぁ、ピクピクしてる。」「くさーい。」「血管出てるよ。」「何かあいつハァハァ言ってない?」
等と言われながら山本は立っていた。すると、さっきの生徒がまた質問をした。
「先生!その白い液何ていうんですか?」
教師は山本に答える様に命令した。
「…精子です…」
またまた笑いが起こり、今度は別の生徒が質問した。

「せんせーい!それってどんな味がするんですかぁ?そいつに飲ませてみて下さーい」
教師は山本に飲む様に命じた。しかし、山本はなかなか実行しようとはしなかった。
だが山本は竹刀を持った教師か近づいて来るのを見て意を決して飲みこんだ。
吐きそうになりながらも何とか飲みこんだ山本は涙を流していた。

「汚ーい。」「キモーイ。」
という声があがった。
「ほら、さっさと感想を言わんか!!」
「…気持ち悪くて…苦いような…変な味でした…」
「よし、貴様は下がれ。おい、そこの三匹!!さっさと続きをしろ!!」
三人は山本と同じ様にさせられ、精子を飲まされた。
「よし、貴様等は下がれ!!おい貴様、こっちに来い!!」
そう言われて山本は呼び戻された。そこにベッドが運びこまれた。そしてその上に寝かされた。
「今からコンドームの付け方を教える。おい!!さっさと勃起させろ!!」
山本は再び女子の前でオナニーを始めた。そして再びクチュクチュ音が鳴りだしたところでやめさせられた。
「今からこいつにコンドームを付ける。よーく見ておくように。」
山本は性器にコンドームを付けられた。そして勃起し続けるように命令された。
教師が今日のまとめを長々と話す間、山本は勃起がおさまらない様に性器を触り続けた。
「よし、今日の授業はこれで終わり。解散!」
そして、やっと性教育は終わった。 女子達が体育館にいる間、男子達にも教室で性教育が行なわれていた。
それはそれぞれのクラスの奴隷達のストリップショウと化していた。
しかし、クラスに残された奴隷達は精通してない者ばかりだった。
そこで仮性組の中から連れてこられた者がオナニーをさせられていた。
中には奴隷に性器をくわえさせてフェラチオをさせる様なクラスもあった。
今年から共学になった学校に男は僕だけしかいなくて今年から共学になった学校に男は僕だけしか

包茎の話 その10

13、包茎が辱めを受ける学校の話4
6時に皮の引っ張り合いをして6時30分になったら自分の教室を掃除しろ。7時になったら1時間30分、校門前で正座。その後体操服を着てよし。わが1時間目は体育になっている。みんな体操服に着替えて教室で先生が来るのを待っている。みんなハーフパンツを穿いているのを見て、やっぱり僕は奴隷なんだ…と落ち込んだ。先生が来て「今日は運動場に出てマラソンをしましょう。奴隷は体育の時これに着替えろ」僕たち奴隷は前に出て先生から受け取りました。
みんなと同じ体操服なのかなと思ったけど考えが甘かったです。
それは…半袖と紺のブルマでした…これを穿く…の?生徒たちは外に行き
僕は初めてブルマに足をとおしました…ブルマは恥ずかしいの一言です…。
「なにぐずぐずしてんだ?早く外に行って皆の後ろで正座しろ」急いで外に出ました。…急ぐたびにブルマがお尻に食い込んで…ました…
外に出たら当然のように指をさされ笑われ変態扱いされました。
「貴様等が何で残されたか分かるか?貴様等は検査の時に発毛していた4人だ。貴様等もオナニーしたいんだろ?そこのクズみたいに。」
教師は吉岡の性器を竹刀でつつきながら言った。
「特別に明日の性教育の時間にさせてやる。学校の女子全員の前でな。」
そう言って教師達はニヤニヤしていた。
「そうだな…今からリハーサルだ。校門の前に整列してオナニーしろ。」
そう言って教師は校門に向かって歩き出した。その後に4人の奴隷達はついていった。
「始めっ!!」
その合図で4人は一瞬戸惑ったがすぐにオナニーをはじめた。「いいって言うまでイクなよ」
そうは言ったものの、久しぶりにオナニーをする奴隷達は恥ずかしがりながらも勃起し、すでに先走りを垂らしている者もいた。その様子は通行人に見られ、罵声を浴びせられた。そして10分が過ぎたころ、やっと許可がおり、みな、ほぼ同時に射精した。彼らはチェーンに付いた精液を渡された自分の半ズボンで拭いた。そしてそのままの状態ではかされた。しかし、まだ勃起した状態だった為、前の部分から完全にはみ出してしまった。「よし、いまからここを掃除しろ。貴様等の精子で臭いからな。終わるまでずっと勃起させとけ。」
彼らは性器を触りながら掃除をした。そのせいで片手が塞がれていた為
かなり時間がかかり、ほとんど眠れないまま次の日をむかえた。次の日、いつも通りに掃除、校門での出迎えを終えいつも通りの授業が始まった。性教育は午後からである。公開オナニーを強制される4人は憂欝な気分で午前中を過ごした。ちなみに今日は初めて丸一日授業がある。もちろん給食もだ。しかし、奴隷達は給食の用意はさせられるが
一般の生徒と一緒に食べる事は許されない。彼等は給食の時間は午前中に使った特別教室等の掃除をさせられる。そして、教室に戻り片付けをした後、学校中の食器を洗い、残った残飯をごちゃ混ぜにした物を食事として出される。もちろん、嫌いな物があるからといって残す事は許されない。そしてさらに同じ物が夕食に出される。まともな食事は休日しか出されない。いよいよ昼休みも終わりに近付き、女子が体育館に集められた。吉岡等4人は裸で正座していた。しかし、他にも二人、裸で正座している者がいた。翔と耕平だった。彼らは仮性と真性の違いを見せる為に呼ばれていた。もちろん、耕平はワースト1の為仮性組の中から無理矢理出席させられた。翔は耕平と同じ様な体格という理由だけで呼び出され、出席を命じられた。


包茎の話 その9

12、包茎が辱めを受ける学校の話4
ご主人様の上履きを…口で…脱がして下駄箱になおしました。ご主人様が靴を履いて僕は…裸足のまま…首輪の鎖を引かれていきました。包茎を出せ」短パンから包茎を出しました。こんな格好で外を歩いていきました。歩いて10分のところに豪華な屋敷があり門をくぐりました。「お前はここで正座しておけ」すぐに来るかと思ってたら1時間くらいして大人の人と一緒にきました。その人から竹刀でバシッと叩かれ「土下座だろうがっ」何度も何度も叩かれ気を失ってしまいました。耕平は制服の試着時に、たまたま来ていた誠に半ズボンの制服を試着しているのを見られてしまった。その為に春休み中はいつも呼び出され、好き放題に命令された。さらには周りにばらされてしまった。耕平が一番ショックだったのは女子に呼び出された時の事だ。
そこには好きだった女子もいた。しかし、包茎はクズだと教えられた後だった為、誰も今までみたいに接してくれなかった。
「あんた、奴隷候補なんだってね。」
「うん。」

「あれ?身分が上の人には敬語じゃなかったっけ?」
彼女は耕平に蹴を入れながらそう言った。「あ…ごめんなさい。」
「まぁいいや。それよりあんた相当小さいんだって?見せなさいよ。」
「いやだよ…恥ずかしいし…」
「何?反抗する気?あんた逆らったらどうなるか分かってんの?私たちが親にチクれば即奴隷よ?」

「!すみませんでした!!今すぐ脱ぎますから言いつけるのは勘弁して下さい!!」

「じゃあさっさと脱ぎなさいよ。」
耕平は慌ててTシャツを脱ぎ、パンツごとズボンを下ろした。「うわぁ、ちっちゃーい」
彼女達はそう言いながら触ったり木の枝で突いたりした。耕平は恥ずかしさで顔を真っ赤にし、目をつぶっていた。しかし、さらにその恥ずかしさに追い打ちをかける命令を下された。
「私ォシッコが出る所を見てみたーい!!」
「えっ…?」
「だからここでォシッコしろって言ってんの。奴隷になりたく無いんでしょ?だったら早くしなさいよ。」
「………はい……。」耕平は公園の砂場に向かってォシッコを始めた。恥ずかしさで気が動転しており、場所を選ぶ余裕など無かった。「へ〜そうやって出るんだ〜。それにしてもあんた砂場に何かしたら子供達が使えないでしょ?掃除しなさい。」
「え…でもどうやって…?」「手で濡れた部分をすくえばいいでしょ!?ほら、臭いから早くして!!」
耕平はこの屈辱的な命令に泣きながら従った。砂場にひざまずき、自分の小便で濡れた砂を素手ですくい、それを道路の溝まで捨てに行った。戻って来て再びひざまずいたとたん、彼は後ろから蹴られ、自分の小便だらけの砂が全身に付いてしまった。しかし、彼はすぐに起き上がり作業を続けた。その後も何度も邪魔をされながら何とか作業を終えた。彼は手を洗いにトイレに向かおうとしたがすぐに呼び止められてしまった。「仮性の分際で水道水使うつもり?自分の服で拭けばいいでしょ?」
「はい…。」そういって彼は自分の服で体を拭いた。
「臭いからその服捨ててくれない?」
と言われ、耕平はごみ箱に自らの服を捨てた。耕平は全裸で行動するしかなくなったのだ。「じゃあもう私達は帰るから。昼から誠達がくるから正座して待ってろって!!」そう言って彼を置いて行ってしまった。耕平は言われた通りに正座して待っていた。しかし、先程の屈辱を思い出し彼は泣いた。しかし、彼をなぐさめたりしてくれる人はもういない。
落第2~ふたなり妹の妹にされた僕~

包茎の話 その8

11、包茎が辱めを受ける学校の話3
「よぉ、誠、早速奴隷連れて来たぜ。」
「おっ良介じゃん。それにしても相変わらず小せぇなぁ」

といいながら誠はズボンから出ているチェーンをひっばった。
「うっ…」

「うわっこっちもちっちぇなぁ。小さくてよく見えねぇよ。脱げ。」

「はい…。」
翔はかつての親友達の変わりぶりにショックを受けつつも命令に従った

「本当に貧相だな、てめぇは。おい仮性、貴様も比べるから脱げ」

「はい。」
耕平は制服が半ズボンだったのでばれてしまい、春休み中何かと命令されていたのでもう慣れていた。
早いもの勝と言われ女子は目を輝かせた。
包茎男子の見分け方は分かると思うけど、短パンで裸足がこの学校では奴隷です。仮性はこの学校にはいません。
なぜなら中間は必要ないからね」
「奴隷は基本的に学校の地下に飼育するようにしていますので日直は飼育係になってもらいます」
「先生、飼育は何をすればいいんですか」「特に何もしなくてもいいけど18時までなら日直の自由に出来ます。」「それでは一先ず奴隷の事は置いておいて、みなさん入学おめでとう。」先生は僕たちの方は一切見ないで話してました。「今日は、これで終わり。みなさん気を付けて帰りましょうね」「起立、礼」「先生、翼はどうしたらいいんですか」「貴女の奴隷なんだから好きなようにしていいわよ。他の奴隷は今からトイレ掃除をしてもらう。分かってると思うがスリッパを履くなよ奴隷は裸足」翼以外の奴隷たちはトイレにむかった
翼は掃除をしなくていいからラッキーと思ったけど…
「私の彼氏だったなんて最低…ね?どうしてくれるつもりなの?包茎クン?」「…どうするって…」バチッ女の子に初めてビンタされ少し動揺した…「口答えするなと言われたばかりでしょ」翼は土下座して謝った。「まだ自分が奴隷ということを自覚してないみたいなようね。私の事はご主人様と呼べ」彼女…ご主人様は上履きを履いたまま僕の太ももを踏み付けながら言いました。崖から突き落とされた思いでした…
ご主人様…は携帯を取り出して
「私だけどいま学校が終わったとこだよ。あのね新入生の中で私が一番に奴隷を飼う事になったよ。うん、ありがと。家に奴隷の檻はあったよね?すぐ帰るね」
「帰るよ。何グズグズしてんの?私の荷物をすぐに持って来い。特別に二本足で歩いていいよ」
ご主人様の荷物を持ち玄関に向かいました。「私の靴を取って上履きを直せ。いちいち気のきかない奴隷だね。あっそうだ。犬みたいに口で脱がせてよ」
ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』

包茎の話 その7

10、包茎が辱めを受ける学校の話2
精液が残ってた男子はもちろんのこと、なんだか匂いそうな包茎は、小さなレモン石鹸を渡されます。そして、子供用のビニールプールをみんなで囲み、チンポだけ水に突っ込んでゴシゴシ洗う姿は滑稽そのもの。なんだか、おもらしして、下半身丸出しでパンツを洗う幼稚園児みたいです(^O^)「はーいっ、汚い皮の奥までちゃーんと自分でめくって洗うのよ。」真性だから、痛くてめくれないなんてのはナシです。悪臭男子に生きる価値なし。話し方は優しいけど、最終チェックを行う保険室医の先生は、ちゃーんとチンカス臭い匂いがしなくなるまで何時間でも、チンポ洗いをさせることで有名です。
「君ら、いつまでみっともない皮チン、くちゅくちゅやってんの?」
なんて、笑いにきたのは四時間目の授業が体育なんで、体操着で降りてきた女生徒たち。彼女たちに馬鹿にされて半べそかきながら、懸命に石鹸擦りつける真性男子の姿も決して、この世界の学校ではめずらしい光景ではないのです。彼女がいるのに…「早くしなさい」仕方なく短パンを脱いだら先生は竹刀で床を叩き「急げっ」と怒鳴られ半泣き状態になりながら下着も脱ぎました。
「手を後ろで組め」その通りにしたら4人は翼の下半身に集まり、「奴隷決定だね」「はい?」「包茎…最低だよね」彼女から見下ろされ「奴隷と付き合うのは認めないよ」「先生それは分かってますよ」「奴隷…てなんですか?」
「この国は包茎奴隷になる法律がある。よってはお前は奴隷決定なんだ。12歳からこの制度があるからね」奴隷…まだ信じられない…「靴下と上履きは脱ぎなさい。奴隷に必要ないからね。それと通学靴も放課後持ってくるように。学校側で処分してやる」翼が裸足になったら彼女が「正座しろ」冷たく言い放ち「なんで?」と言ったらいきなり先生に蹴られました。「包茎のくせに何ため口聞いてんだ?もうお前の彼女じゃねぇんだよ」翼が正座したら「先生こいつを私の専属奴隷にしていいですか?」「分かったわ。職員室にで書類を提出してからね」包茎奴隷は体育館に集められた。「全員正座」みんな絶望的な顔で正座した。先生たちは…四つんばいになった男子の上に座っている「お前たちも早く椅子になれるようがんばれ」
短小包茎男子矯正教育法

包茎の話 その6

9、包茎が辱めを受ける学校の話
ここは新学期ごとに身体検査をする。従来の身長体重はもちろん、男子には包茎検査がある。ここで皮が剥けていない男子は「包茎男子」とされる。包茎男子は女子の命令は絶対なのである。当然男子の7〜8割は包茎男子とされ、実質この高校は女子の天下になっていた。毎日朝のホームルームの後は女子が指名した包茎男子が公開オナニーさせられ、1時間目が始まるまでにイッてしまった男子は1日フルチンにされてしまう。
例え3年生であっても包茎男子は1年生の女子にも絶対服従である。フルチンにされた包茎男子は廊下を歩いていても命令さえあればその場でオナニーさせられる。1日に何度もオナらされる男子もいて、その男子は1日が終わると金玉は枯れ果て、皮は真っ赤に擦れている。しかし、大抵の包茎男子は女子にいじめらるだけの毎日でオナらされても射精禁止などでイカせてもらえない場合が多い。よくオナらされる男子は女子に気に入ってもらえている男子のみで、ほとんどの男子は射精させてもらえず生殺し状態なのである。放課後は気に入った包茎男子を部室へ連れて行き、公開オナニーや全裸で部室の清掃など散々コキ使われたりもする。または数少ない剥けチン男子とのセックス見学(見るだけでオナニーするのは禁止)などといったことをする女子もいる。当然、生徒会も全員が女子。その生徒会によって「包茎オナ禁週間」やひどい時は「包茎勃起禁止週間」もある。これを守れなかった包茎男子は1週間全裸やオナ禁1ヶ月といった厳しい罰が待っている。
包茎調教してあげる♪~君は一生、包茎ち○ぽのまま♪~ 
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 センズリ JK ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り 女装 JC 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 看護婦 JS いじめ ぺ二バン 淫語 酔っぱらい女 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 蝋燭 ぽっちゃり おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら