FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい4

bori13.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい4

1組目
「ちょっと何やってるのぉ」と思わず目を背けてしまうJK達です。このウブな反応が可愛いですね♡「キモイ」とドン引きしながら苦笑いを浮かべてます。それにしても、せっかく可愛くて反応も良いJKなのにカメラマンが下手くそすぎて落ち着いて見れないのが残念…。しかも何で湿布なんか貼ってるんだよとイライラしちゃいますね(怒)「イクじゃねえよ」「ちょっと顔に出すなよ」「最悪」とブチ切れ!!こっちも仕事の悪さにブチ切れそうです。
bori1_R3ミニ bori2_R3ミニ bori3_R3ミニ
2人目
OLさんのように可愛い目がクリクリの可愛いJKです。インタビューの奴がオナニーする男優なんですが、こいつがクソですね。なんか無理矢理やる感じが気にくわないし、言葉使いも荒くて聞くに堪えないです。このシリーズは4で終わりなんですが、どう考えても最終巻の出来が悪かったからだと個人的には思いますね。
bori4_R3ミニ bori5_R3ミニ
3人目
ギャルっぽいJKです。パンツを見たり、匂いを嗅いだりとやりたい放題の変態。「気持ち悪い」と顔をしかめます。カメラワークが最悪で、ちんこを見ているJKの絵が見たいのに、JKの気持ち悪がる顔だけを撮ったり、ちんこが隠れたりととにかく下手クソです。
bori6_R3ミニ bori7_R3ミニ
4組目
汚いオジサンがJKの臭いを嗅ぎまくった後にオナニーを見せつけます。まるで教頭や校長がJKにセクハラしているような映像です。最後は2本のチンコに囲まれて悲鳴をあげるJK2人です。精子が手に付き「気持ち悪い」と泣いちゃいます。
bori8_R3ミニ bori9_R3ミニ bori10_R3ミニ
5組目
「体もキモいんだけど」「何喜んでんのー」「キモイキモイキモイ」「人前でこんな事やって」「ちっちゃい」「ちっちゃくて、ちょっと面白い」「何でそれ出して恥ずかしくないの?」「でかくない」「可哀想」「ちっちゃいの分かったから」「デカくしろよ」「こんなちっちゃいの見せて嬉しい?」「ありえないサイズだから」とドン引きしながらも笑います。
bori11_R3ミニ bori12_R3ミニ

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい3

gdffffffffffffffffffff.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい3

1組目
ちょっと見てみたいと興味はある2人組。チンコをツンツンするのは余裕のようです。男の人のオナニーについては「見てみたいような見たくない様な」と微妙な感想です。最後は見る事になるんですが。「先っぽに透明な…我慢汁」と恥かしい反応が!!「何か見ちゃうね」と最後まで観察しちゃいました。
hiiuiuhi1_R3ミニ hiiuiuhi2_R3ミニ
2人目
可愛いJkです。「ちんちんを見に来ました」と可愛い笑顔を向けます。反応も可愛いですが、飛び交う感想もエロいです。「1人でやるのが気持ちいいんですか?」と尋ねながら2本のオナニーを観察します。男優がうるさくて若干イライラしますが。最後は2人分の精子を顔射されちゃいました。
hiiuiuhi3_R3ミニ hiiuiuhi4_R3ミニ
3組目
ギャルJK2人組。「キモ」と初めからドン引きです。しつこい男優に後半は半ギレしました。
hiiuiuhi5_R3ミニ
4人目
大人しそうなJKに顔射しちゃいました。
hiiuiuhi6_R3ミニ hiiuiuhi7_R3ミニ
5組目
ハイテンションギャル2人組です。革靴の匂いを嗅ぐ変態に絶叫するJK。さらに調子に乗った変態は靴下をくんくん!!さらに悲鳴を上げるJK達!!「足好きなのぉ~?」「臭い好きなの?」「もっと大きくしなさいよ」「皮被っちゃってるよ」「何よ。いつもこんな事してるの」と罵倒を沢山してくれます。
hiiuiuhi8_R3ミニ hiiuiuhi9_R3ミニ hiiuiuhi10_R3ミニ

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい2

ojojooooooooooo.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい2

1組目
堀が深い娘とツインテールの娘。「なにやってんの」「汚い」と大騒ぎしてます。「やだー近い」「本当に嫌だ」と言いながらも視線はチンコに釘付けです。「何マジ」「超キモイ」「何か出てる」と蔑んでくれます。最後は泣きだして…。
buriru1_R3ミニ buriru2_R3ミニ
2組目
黒髪清純2人組。身を寄せ合って震える2人にオナニーを見せつけ興奮する露出狂。右の子はパンティに染みが付いています。最後は制服にぶっかけられちゃいました。
buriru3_R3ミニ buriru4_R3ミニ
3人目
チョイブスJK。「やめろ、くんなよ」「そんなの見せんなよ」「キモイ」と自然な反応がエロいです。
buriru5_R3ミニ buriru6_R3ミニ
4組目
仲良し2人組。反応が良いです。髪の毛を嗅ぐ変態に「変態」「超無理」と大騒ぎです。嫌ではないようで終始ニヤニヤしています。しかし、ちんこが近づくと顔を背けながら泣いちゃいます。
buriru7_R3ミニ buriru8_R3ミニ
5組目
ギャルっぽい娘と黒髪JK。ノリノリで変態の乳首を弄って爆笑してくれます。パンチラや胸チラのサービスも余裕でしてくれます。精子を見ても「すごーい」と喜んでいます。
buriru9_R3ミニ buriru10_R3ミニ
6人目
ぽちゃっ娘。「汚い」「気持ち悪い」とドン引きしてくれます。「もうちょっと大きくして」と喜びの言葉もwじっくりと見てくれるので興奮が止まらないです。
buriru11_R3ミニ buriru12_R3ミニ
7人目
清楚系の美人JK。「オナニーを見に来ました」とハッキリw太腿もムチムチでエロいです!!おかっぱが可愛らしいです。
buriru13_R3ミニ buriru14_R3ミニ
8組目
JK2人組。
buriru15_R3ミニ
9組目
金髪ギャルJK2人組。超近距離でじっくりオナニーを鑑賞してくれます。

buriru16_R3ミニ buriru17_R3ミニ


女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい1

BOND01.jpg


ピチピチした若い女子校生の顔面に、近づけるは野郎の汚いチ○ポコ&菊の門。「キモーイ!マジ無理なんだけど」と嫌がる彼女らをズリネタに、野郎はシコシコ、正座でシコシコ、時にはアナルに指を出し入れして、その指を彼女らに嗅がせながらシコシコ、まんぐり返しならぬちんぐり返ってシーコシコ、顔面に近づけてシコシコ、スカートをめくろうと必死になりながらシコシコ、ダンスしながらシッコシコ、祈りながらもちんちんシュッシュッ!女子校生がそれを見て、「キモイ、クサイ、コワイ」と言う度に奴らのペニスは鬼怒張、やがてスカートや足にピュッピュッピュッ!SとMとが錯綜するド変態ビデオここにあり。女子校生13人。

1組目 JK×2
飴をなめている子は可愛くないですが、その隣の子はまぁ可愛い。
カメラワークが悪いんだよなぁ~怒
tfjoiewufiewofjwieo.jpg
tfjoejfoerifoerjfojg.jpg
tcjeoifjerq;

2組目 JK×2
ちょっと大人びた雰囲気の2人。ニヤニヤと笑みを浮かべる。
toprwegerug;r 
「やだ、何々~?」と良い反応ww
tewifpwefw.jpg 
お尻の穴まで見せ付け、てんぱる2人
最後は「何か出してる~」「気持ち悪い~」と泣き出すw
tjfgroiegjorejgerojger.jpg 
3組目 JK×2
tfoewfjowejfiwef.jpg
tgrjguirhgovfs.jpg

4組目 JK×2
肛門を見せ付けながらオナニー
「何か臭くない」とJKw
tfipewif0wufw.jpg
ttrwhiptikoh.jpg 
5組目 JK×2
多分一番可愛い二人組。
tvoeirforeuij.jpg
t4uu4t043.jpg 
6組目 JK×2
踊りを踊る変態、非常に新しいですね
tckdhfdshg.jpg
tckvlsdhf;osahasgerah

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ