FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

MISTRESS LOVE DX vol.4

DSCN9846_R3ミニ
MISTRESS LOVE DX vol.4

飛び散る精液、薄笑いをする美少女たち!!

教室の中では秘密のお仕置きで溢れてる

美少女百合の性的冒険 淫行教室
巨乳アマゾネス・ゆかり M男はビンタで飛ばせ
あんなの贈り物 美少女放● 聖水祭り
教育実習生 真理亜の暴れん坊将軍
瞳がしてあげる お嬢様のチ○ポ狩り

劇画コミック 支配する者 悠城幸子
ブルセラ幻想 白いお尻の下で 北島宗介
女王様の秘密箱 童貞コレクション 真理女王様
読者参加企画 闇市倶楽部 
美少女の指が戯れM男の肌に爪が喰い込む

特選ビデオ紹介・過激なコギャルたち
可愛い女王様

緊急告知 藤崎あんな女王様宣言

僕がMおとこになったわけ
ある露出症M男の肉奴遍歴

価格:¥2,000-
146ページ
出版社: 司書房(1999年11月15日)

【感想】
フルカラーと文章が丁度半々となっています。告白あり、小説あり、漫画ありで読みごたえがあり、満足度が高いです。写真は、学校物が多く、女子高生が大半となっています。本書自体が、全体的に若い女王様が多いような気がします。女子高生女王様は、足舐め、唾、顔面騎乗に犬プレイとなっています。この頃の女王様雑誌は、唾と足舐めが必須になっているようです。アナル責め、聖水、格闘もあります。
DSCN9847_R3ミニ DSCN9848_R3ミニ
M男の告白も面白いですが、女王様目線の告白も良いです。「
ある露出症M男の肉奴遍歴」では、南女王様が露出狂マゾと出会い、どのような会話のやり取りをしたのかを鮮明に語っています。小説や告白は、ここからが良いところっという場面で終わってしまう作品が多いです。続きが気になるオアズケ小説が多く、この後が読めないと思うと悔しいですw
DSCN9849_R3ミニ
[ 2016/06/30 08:52 ] M男雑誌 MISTRESS LOVE DX | TB(0) | CM(0)

MISTRESS LOVE DX vol.3

DSCN9979_R3ミニ

MISTRESS LOVE DX vol.3

M男が勃起する 蔑む美少女、氷の視線

ブルセラ体験記 白いソックスの女王様 桑野建介(32歳)
女王様の秘密箱 精液コレクション コギャル亜理沙のM男狩り
瞳の課外授業 先生は太腿が好き
特別企画 射精するオ●ン●ンって面白い M男実験観察日記
美少女真理の優雅な休日 ペニスで風船、アナルで花火
マニア激白 美少女女王様美弥子 1960年夏「肉林のM奴隷」
肉奴に永遠の花飾り
投稿入選作発表 悦楽M病棟
コギャル体操教室 女子校生・明日香のM男を使ってストレッチ
第3回奈美恵の部屋 SM業界初!!コギャル女王様誕生秘話
飼育日記 私の許に跪け 西条綺麗々
私のオシ●コ、彼のオシ●コ
興奮すると生理になるの

価格:¥2,000-
145ページ
出版社: 司書房(1999年7月25日)

【感想】
全体的にバランスが良いですが、特に小説が素晴らしいです。フルカラーは、あちこちで見かける写真がほとんどでしたが、他の雑誌より写真の枚数が多かったりしました。女子高生に虐められるシチュエーションが多いです。特に面白かったのは、「コギャル体操教室 女子校生・明日香のM男を使ってストレッチ」です。SODあたりでやりそうな企画物って感じです。体育の道具を使ってM男をボコボコに虐めまくります。お尻で花火をさせられるM男もかなり良かったです。怖いけど一度経験してみたいです。
DSCN9981_R3ミニ
DSCN9982_R3ミニ

佳作で賞金5万円をGETした投稿小説「悦楽M病棟」です。大まかな内容としては、吐血・下血した主人公が救急車で運ばれ、そこで恥かしい経験をすると物語です。美しい看護婦さんに、オチンチンを見られながら汚れたお尻の穴を触られ、拭きあげられる。想像するだけで興奮しますね。AVに出てくる看護婦さんの設定は、恥かしがったり、M男を責めるのが楽しみだったりといった性格が多いですが、この小説の看護婦さんは一貫して冷静です。それこそ、どこの病院でも見られる現実的な看護婦さんなんです。しかし、それが逆に良いです。「これならお漏らししても大丈夫よ」「鈴木さんは絶対安静だから、オシ●コはこれにね。もし下血でオムツが汚れたら取り替えに来ますから、洩瓶も一杯になったらナースコールして下さい」と変態な事は何も言っていないにもかかわらず卑猥な気持ちになってしまいます。
DSCN9983_R3ミニ
朝になると看護婦さんは豹変。主人公を執拗に攻め抜く。「鈴木さんは一人でおトイレに行けないんですから、ちゃんと私の言う事を聞いてくれないと困るじゃない。(中略)さあオシ●コは?溜まってますか?あれだけ点滴をしたんだから、膀胱一杯にオシ●コが溜まってますよね」と言うものの、主人公は朝立ちをしてしまいオシ●コは出来ません。尿道カテーテルを突っ込まれ、強制的に漏らされた姿を見られ「あ~ら、こんなにたくさん臭いオシ●コを溜めているのに、鈴木さんは自分でオシ●コできなくて、わざと私の手を煩わせたのね。仕方ない人ね。自分でオシ●コの管理が出来ないんだから、いまから鈴木さんにはこのカテーテルを付けっぱなしにしておいて上げる。」美人の看護婦さんにこんな事を言われたらたまらないですね。大興奮です。この後も、変態プレイが続きますが詳細は是非ご購入して頂いて読んでいただくことをお勧めします。後半の「オムツの中は鈴木さん自分で拭く?それとも私に拭いて欲しい?」と問いかける台詞は最早神。素晴らしい作品です。

企画が面白く読みごたえがあります。「第3回奈美恵の部屋 SM業界初!!コギャル女王様誕生秘話」では、コギャル女王様が色々なプレイの際に採取した精液入りコンドームを写真を交えながら語るというもの。シュールですが、コンドーム其々に思い出があり面白いです。コギャルがメインの話が全体的に多いです。
DSCN9984_R3ミニ
[ 2016/05/30 01:06 ] M男雑誌 MISTRESS LOVE DX | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル JK 爆乳 センズリ ギャル 言葉責め 格闘技 聖水  ブーツ  フェラ ォシッコ 蹴り おばさん 足コキ JC 金蹴り ビンタ 女装 踏みつけ 短小 JS 酔っぱらい女 看護婦 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 トイレ 蝋燭 露出狂 女子高生 巨尻 美脚 ぽっちゃり  嘲笑 おっぱい 羞恥 マッサージ お漏らし 熟女 温泉 オムツ ママ 爆笑 チンカス 同級生 清掃員 ペニバン 寝取られ OL  臭い 赤ちゃんプレイ JD M男 授乳 ナース 剃毛 露出 コンビニ店員 店員 立ちション カップル 茶髪 ペ二バン Jk 緊縛 芸能人似 アロマ企画 女教師 筋肉 屈辱 浣腸 子供 竹刀 灰皿 金玉 同僚  メス化 強制ホモ フリーダム ヤンキー パンチ ネカフェ 黄金 コスプレ 部活 水着 食糞 首絞め パイパン 飲尿 女子 電気あんま パート ぶっかけ レザー 格闘 キス 失禁 五十嵐ゆい デブ 撮影 セールスレディ  尿道 女の子 マザコン 足舐め ウンチ ボクシング ヒール 巨根 SEX ぺニバン 電気按摩 69 キャバ嬢 銭湯 土下座 水責め 童貞 早漏 クラスメイト 外国人 携帯 バイブ プール 集団 人間便器 首輪 散歩 女子大生 バイト ホモ 後輩 JK 親子連れ JS 愛音ゆり アカスリ 脚コキ 中国 隣人 キモい 検尿 知り合い  男女兼用 客引き 射精 レジの店員 オムニバス 鷹宮りょう 煙草 トイレットペーパー 夢野あいだ 乗馬 脱糞 精子 大槻ひびき 居酒屋 ファーストフード店 スパンキング  ブーツ舐め 水泳 乳首   ボンテージ 失笑 抱っこ マッサージ師 女上司 看護師 公衆トイレ 訪問販売 女看守 おむつ ロリ 赤ちゃん 監禁 学生 満喫 ばばあ 母親 ジョギング 妻の友達 部下 パンティ 女子社員   JC 異世界 塾の先生 女将 写メ メイド コンビニ 女子マネ 水泳部 先輩 お姉さん エレベーターガール 不良  ネイルサロン スポーツ用品店 伯母 チャット 浴衣 歯医者 マンション 計測 試着室 公園散歩 レジ店員 アイドル カップル奴隷 咀嚼 NTR 匂い ブス おなら 上司 乳首責め ふたなり フェラチオ ホテル 障●者 ホームレス 人間灰皿 フードクラッシュ 笑顔 ヨダレ 誕生会 ニヤニヤ ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ マクドナルド 排泄 裸踊り 奥様 掃除のおばちゃん カラオケ オナホール 感想 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 ハード