FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

フリーダム センズリ射精オーディション 2016

フリーダム センズリ射精オーディション 2016
ユルフワ系M男メーカー「フリーダム」に出演している男優は、撮影の度にホームページで出演者募集をし、厳正なる審査を経て出演となります。今回は「女性に罵られつつセンズリ射精できる方」という募集条件に男性16名が採用され、「馬鹿にされながらセンズリ」をし、射精までのタイムを競いました。結果、スタジオに居た関係者全員が驚愕した戦いとなりました。

AV女優:跡美しゅり 早川瑞希 広瀬うみ 桂希ゆに 神田理央
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2016/03/05
収録時間:95分
品番:NFDM-443

内容的にはソフトオンデマンドのようなバラエティ的な作品です。フリーダム作品には珍しい作品です。視聴した方の感想は酷評が多かったようです。作品を見ましたが、確かに物足りなかったです。オーディションで素人男性がオナニーをして勝ち上がっていくという内容ですが、センズリ鑑賞するまでが長い。個人的には、M男性の意気込みを聞くシーンは不要。全員のチンコを一人ずつ観察していくのも時間が掛かりすぎでした。後は女優のS女さんの感想や罵倒が使いまわしなので残念。包茎や短小を嘲笑する場面は個人的に抜けました。あとはしゅり様が可愛すぎ‼2017もお願いします!

PDVD_000_R_20170421181528529.jpgPDVD_001_R_20170421181529a7b.jpgPDVD_003_R_20170421181527087.jpgPDVD_002_R_201704211815268c7.jpgPDVD_004_R_20170421181530263.jpgPDVD_005_R_201704211815313e5.jpgPDVD_006_R_20170421181534aa9.jpgPDVD_007_R_2017042118153735f.jpgPDVD_008_R_20170421181539ca5.jpg
フリーダム

MISTRESS LIVE vol.7 しぶき舞う大聖水と脈打つ肉棒と欲望! KAORU女王様


くっきりとした整った顔立ちに褐色の大きな瞳、手足の長さと形の良い大きなヒップが印象的なKAORUお姉様。優雅で洗練された身のこなしと魔性のテクニックでマゾを翻弄するKAORUお姉様のフエチプレイをご堪能下さい。

発売日:2015/05/20
収録時間:120分
シリーズ:MISTRESS LIVE(ヴァンアソシエイツ)
メーカー:エクセレント/ヴァンアソシエイツ
レーベル:エクセレント

完璧なプロポーションのKAORUお姉様が、M男の全身を性感帯へ改造。乳首から始まりブリーフ越しにチンコを触り、なかなか顔を出さないチンコを意地悪く笑います。長い手足が、まるで蜘蛛のように身体中をまさぐります。勢いよく口に注がれる聖水も見どころです。
PDVD_005_R_201704191306239f6.jpgPDVD_006_R_2017041913062496b.jpgPDVD_007_R_2017041913062682e.jpgPDVD_008_R_20170419130628c97.jpgPDVD_009_R_20170419130629389.jpgPDVD_010_R_20170419130630ad4.jpgPDVD_011_R_20170419130631b86.jpgPDVD_012_R_201704191306331c2.jpg
SM PLAY LIVE

LOVE&BOOTS vol.12

uihfyufufyfgu.jpg
男の顔が空き缶の上に置かれる。それは彼女の残虐な遊びのための準備だった。タバコを吸いながら、男の顔を何度も蹴る女性看守。もう一度、もう一度…繰り返される打蹴音と男の悲鳴。

AVメーカー:フェティッシュワールド
AVレーベル:LOVE&BOOTS
発売日:2006/01/15
収録時間:42分
品番:LB-12

女看守好きの私としては本当に傑作でした。暗い刑務所のような場所が舞台で、カッコいい女性看守さんがブリーフ一枚の男を辱めて暴行を加えます。ブーツを舐めるシーン、ブーツによる踏みつけのシーンがたっぷり長時間収録されているのでブーツフェチの方は満足すること間違いなし。LOVE&BOOTSさんの公式サイトやSUNSHOPさんで購入可能です。最近のLOVE&BOOTSさんでは、今流行りのVRコンテンツを使った360度ぐるっと見渡せる作品も発売しています。

PDVD_000_R_2017041911423884b.jpgPDVD_001_R_2017041911424123a.jpgPDVD_002_R_2017041911424165d.jpgPDVD_003_R_20170419114243c8b.jpgPDVD_004_R_201704191142443af.jpg


フリーダムデラックス スパンキング

spanking.jpg
完・全・撲・殺 死なない程度にコロしちゃえ!

AVメーカー:フリーダム
AVレーベル:M
発売日:2002/09/01
収録時間:120分
品番:FDD-02

十年以上前の傑作フリーダム作品です。過去作品の名シーンをセレクトしています。集団足コキ、CFNMだけではなく、蝋燭での派手なプレイ。洗濯ばさみ、ビンタ、ラップ責め等、今のフリーダムでは見られないマニアックな内容も収録されています。タイトル通りスパンキングも見どころです。

PDVD_016_R_20170416223154364.jpgPDVD_017_R_20170416223156a4e.jpgPDVD_018_R_20170416223157b8e.jpgPDVD_019_R_201704162231580a0.jpgPDVD_020_R_2017041622320108f.jpgPDVD_021_R_20170416223203566.jpgPDVD_022_R_2017041622320314e.jpgPDVD_023_R_201704162232042f9.jpgPDVD_024_R_20170416223207fb7.jpgPDVD_025_R_2017041622320912a.jpgPDVD_026_R_20170416223209127.jpgPDVD_027_R_20170416223210d58.jpgPDVD_028_R_201704162232129c8.jpgPDVD_029_R_201704162232135e3.jpgPDVD_030_R_20170416223215aec.jpg
spanking.jpg

み~んなでいじめちゃおっ!!2

minnade111.jpg 
集団シリーズ第6弾は前回、全身&顔面人間椅子・全身六点拘束牽引・4点拘束くすぐり・人間エクササイズボール・ゴム手着用アナル責めなど、これでもかとばかりにイジメの限りを尽くした ”み~んなでいじめちゃおっ!!”シリーズの第2弾!!今回は総勢13名が4人のM男達を弄びまくり!1人目は4点拘束され目隠し状態でチ○ポと口にW吐9連発!2人目はチングリ状態にされ9人のを溜められたアナルのお池にズボズボ指入れ!3人目は9人連続顔面騎乗で窒息寸前!そしてラストは目隠しをして女4人がリモコンバイブでチン責め&チングリ状態のまま全身ローター&手コキ責め!あまりの気持ちよさにセルフ顔射しちゃってます(* v v)

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/01/01
収録時間:60分
品番:TTK-06 廃盤

素晴らしいメーカーさんでしたが今はありません(´;ω;`)「包茎野郎シリーズ」も素晴らしかったのですが、「み~んなでいじめちゃおっ!!」もかなり良作でした。まずは人数が凄い。他のM男向けAVでも集団プレイは、ブーツの館さん、ヤプーズマーケットさん、SADSの集団物。それでも5~6人とかです。それに比べて本作は13名もの女性がM男を囲んでくれます。一斉にM男を虐めるわけではありませんが、遠くから眺めているだけ、クスクスと笑っているだけでも十分興奮しちゃいます。M男の変態行為に対するドン引きした反応や感想もエロいです。
PDVD_000_R_2017041301080868c.jpgPDVD_001_R_20170413010810630.jpgPDVD_002_R_20170413010812554.jpg
アナルを広げて「キモイ」「さかってるんじゃないわよ」「乳首触れるだけで立っちゃうんだ」「汚ーい」「中よく見えるよ」「緩いんじゃないの?」「ちゃんと洗ってんのかよ」「何なのケツ毛」と言われ、その都度ざわつく女性たち。夢のような状況です。「エサあげると違うねぇ~」「躾てない野良犬は駄目だね」と顔や口やチンコにを垂らします。
PDVD_003_R_20170413010813e81.jpgPDVD_004_R_20170413010814791.jpgPDVD_005_R_20170413010816deb.jpgPDVD_006_R_20170413010817756.jpg
「ねえ、みんな!こいつオナニーしてるよ。みんなで見ない?」の一言から始まり囲まれるM男。「すげーデカチンじゃん」「みんな、どうこの扱き方?」「色悪い」「擦りすぎじゃない?」「オナニーのしすぎじゃない?」。チングリ返しの状態でアナルを入れる。見られてる感じが最高です!悲鳴を上げながら指をアナルに突っ込むシーンもエロいです。
PDVD_007_R_20170413010819944.jpgPDVD_008_R_20170413010820386.jpgPDVD_009_R_20170413010822e80.jpgPDVD_010_R_20170413010823b19.jpgPDVD_011_R_2017041301082549b.jpgPDVD_012_R_2017041301082623f.jpg
三人目はパンスト野郎w笑われながらキツメの罵倒と爆笑の嵐‼「パンストオナニーでもしてるんじゃない?」「お前のチンコはまた小さいね」「握れてないし」「摘まんでるw」「それで気持ちいいの?」「何時間かかるの?」と凄まじい罵倒の連発w神がかってます‼フリーダムの罵倒地獄に匹敵するレベルです。
PDVD_013_R_2017041301082871f.jpgPDVD_014_R_20170413010829a9c.jpgPDVD_015_R_201704130108314b1.jpg

THE ヤプーズマーケット番外編〜未公開秘蔵調教映像part-2


chapter フェチフェス02インタビュー
出演嬢王:飯田せいこ

chapter 監禁家畜への打ち練習
出演嬢王:小咲みお 星野ララ 宇佐木りん 及川結衣

chapter 監禁家畜への撮影合間聖水飲ませ
出演嬢王:宇佐木りん 及川結衣

chapter ニコニコ生放送座談会パーティー中の連続聖水便器
出演嬢王:椎名ちさと 水谷ちひろ 潮谷優子 及川結衣

chapter 新人男優面接集団リ●チ
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 新人男優への完全拘束窒息パンティー顔面騎乗
出演嬢王:及川結衣 蒼井みづき 榎本あやめ 飯田せいこ 宇佐木りん

chapter 完全プライベートでの深夜襲撃〜ハード打ち便器リ●チ
出演嬢王:及川結衣 宇佐木りん 星野ララ 同行スタッフ 南 七海

ハードな女王様集団で虐められるならやっぱりヤプーズマーケット様ですね。本格的な人間便器や家畜の扱いをしているメーカーはやはりここかもしれません。強烈なが降り注ぎ、手のひらは灰皿扱い、暇潰しに聖水まで飲ませていただけます。M男の傷も痛々しい限りです。何よりドSな女王様が揃っていますから、女王様たちの心からの笑みに興奮すること間違いなし‼

PDVD_000_R_201704122353425a9.jpgPDVD_001_R_20170412235345e06.jpgPDVD_004_R_20170412235348aad.jpgPDVD_005_R_20170412235349024.jpgPDVD_006_R_20170412235351082.jpgPDVD_007_R_2017041223535168f.jpgPDVD_008_R_2017041223535452d.jpgPDVD_009_R_20170412235354148.jpgPDVD_011_R_20170412235356c75.jpgPDVD_019_R_20170412235358465.jpg

クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた

クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた
ある日学校に転校してきた男は、服を着る文化のない地方からやって来たチン○ン丸出しの学生だった!すっかり丸出しの彼を嫌がりながらも、女子生徒たちの視線はついチン○ンに釘付けになってしまい…。

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル:SOD
監督:CHAIN宗
発売日:2010/12/15
収録時間:90分
品番:R-SDMT-201 廃盤

非常にもったいない作品でした。CFNM的な登場シーンでしたが、後半は女教師やクラスメイトの女子とのSEX、女性が脱ぐシチュエーションがあり、真のCFNMファンには若干物足りなさを感じてしまう場面も…。全裸の転校生に顔を背けたり、チンコを凝視してしまう女子の表情は素晴らしいです。抜き作品というよりはバラエティっぽい内容になっています。「チンポを見たがる女たち20 特別編・みやすのんき学園スペシャル」の方が良作です。

私的奴隷快楽調教尻穴責め 私物化されていく男 刈谷伊緒里

20170330-1.jpg 
お前は恥ずかしくていやらしい子ね女王様乳首を弄られ吐息を漏らし股間を膨らませるM男「体の中からきれいにしてあげる」とM男の肛門に浣腸器を挿入する女王様。1本、2本、3本…と体内に液体が注入される度に数を数えるM男、顔が苦痛に歪み排泄を嘆願するM男のアナルを指で刺激し直には排出させない女王様女王様に診られながら排便させられ精神的に支配されていくM男。蝋燭責め、打ち、アナル聖水注入、アナルバイブ調教、射精管理と伊緒里女王様の私的調教は徐々に激しくなっていく…。

AV女優:刈谷伊緒里
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2013/04/10
収録時間:268分
品番:MLDO-040

伊緒里女王様は、しゃべるとごくごく普通の女性です。M男さんの話もちゃんと聞いてくれます。しかし、実はそれが狙い。気が付けば伊緒里女王様に身も心も支配されています。完全に私物化された奴隷は伊緒里女王様の都合の良いおもちゃになり果ててしまいます。優しくおちんちんをカリカリ「甘えちゃって」アナルを触って「ここ気持ちいいの?気持ちいいの見ればわかるわよ、ふふふ」
PDVD_010_R_201703301208422c7.jpg
お顔は童顔ですが、声は大人のお姉さん。「お前は恥ずかしくていやらしい子ね」「私には何を見せても恥ずかしくないわね?」と言い、全裸四つん這いの状態にします。そこにデカい注射器が登場‼女王様にアナルを見られるのは最高ですね。「こんなところ開かれて恥ずかしい?」とわざと聞いてきます。浣腸液をたっぷり注入♪
PDVD_012_R_20170330121718063.jpgPDVD_013_R_201703301217193e2.jpg
手を引いてトイレまで連れて行ってもらいます。
PDVD_014_R_20170330121722713.jpg
座らせてくださいは?」「私に見られながら汚いものだしなさい」「いっぱい出たわね」「恥ずかしいわね。こんなところ人に見られて」「あーら、汚いものいっぱい出たわね」「お尻拭くところも見られて恥ずかしいわね、情けないわね」と排泄姿を鑑賞されます。羨ましい…。ブーツでお腹を押し、強制的に排泄させられます。「恥ずかしいの?泣いちゃうの?」「お前みたいな奴はいっぱい躾てやらない」
PDVD_016_R_20170330121839529.jpgPDVD_017_R_20170330121840a63.jpgPDVD_018_R_20170330121842f6f.jpg
蝋燭も素晴らしいですが、アナルを拡張して聖水を入れるシーンからのペニバンが後半の見どころです。
PDVD_020_R_201703301225146f5.jpgPDVD_027_R.jpgPDVD_028_R.jpgPDVD_029_R.jpgPDVD_030_R.jpgPDVD_031_R.jpgPDVD_032_R.jpg

華麗なる飼育 ☆嬢王の為の♂家畜人調教スクールDX 第四章〜尿肉便器&口舌トイレットペーパーPart-2

前章で調教師 玲子とスクールの女生徒達によりハードリ●チと連続舐め奉仕で心身ともズタボロにされた教材家畜人は、再び完食肉便器調教授業の教材として直食便器に拘束される・・・最早、女生徒達の尿汚物を全て完食する事しか生かして置いて貰う道はないと悟った哀れな教材家畜人は、必死になって尿を飲み込もうとするが困難極まりなかった・・・数日後、追加授業でキャバクラ嬢を本職とする二人の美人女生徒達により、長時間かけられ黄金を完食させられる・・・そして、命令にしたがわない場合、処理されるか生涯便器家畜として使用すると宣告されている首の皮一枚の運命にある奉仕家畜は、またも女生徒達に尻舐めトイレットペーパーとして酷使される。

人間便器に特化した作品です。M男を全く人間扱いしていない感じが良いです。集団で囲み、涎や唾を次々と与え、それを全員のォシッコで流し込みます。アングルも完璧で食●好きのM男さんは大満足すること間違いなしです。素人女王様が恐る恐るM男にする排泄とは違い、女王様は遠慮がないのが良いですね。歯をむき出して笑いながら排泄する姿は本当に美しいです。後半は打ち映像も収録されているのでお得です。

PDVD_001_R_20170329225320c60.jpgPDVD_002_R_20170329225322ebf.jpgPDVD_003_R_201703292253230d9.jpgPDVD_004_R_20170329225325c2c.jpgPDVD_005_R_20170329225326b93.jpgPDVD_006_R_2017032922532922d.jpgPDVD_007_R_20170329225330e54.jpgPDVD_008_R_20170329225331de0.jpgPDVD_009_R_20170329225332968.jpg

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め 上原リナ

20170329-1.jpg
リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を追いした。潰れたので2匹に一本で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。

AV女優:上原リナ
AVメーカー:甘美会/FemdomWorld
発売日:2008/03/19
収録時間:80分
品番:FKD-44

上原リナ女王様の鋭いツリ目に見つめられただけでも興奮してしまいそうです。拷問官という素晴らしいドS女王様がスパイをボコボコにします。本作の一番の見どころは、スピードがありながらも重量感を忘れない強烈な打ち。音も威力も見ていて惚れ惚れします。筋肉質でピチピチの美脚から繰り出される強烈な蹴りも素晴らしいです。過激なM男向けAVにしか登場しない竹刀も出てきますw格闘技や人間乗馬も良いです。内容が盛りだくさん、楽しそうなリナ女王様の表情にも注目です。

PDVD_010_R_20170329222620cdf.jpgPDVD_011_R_201703292226213ad.jpgPDVD_012_R_20170329222623698.jpgPDVD_013_R_20170329222624624.jpgPDVD_014_R_201703292226269ac.jpgPDVD_015_R_20170329222627a1e.jpgPDVD_016_R_20170329222629615.jpgPDVD_017_R_201703292226304c7.jpgPDVD_018_R_20170329222632afa.jpgPDVD_019_R_201703292226335dd.jpgPDVD_020_R_20170329222635c8d.jpg
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら