FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

僕のオナニー見てください。B.P.O.R4【OL・お姉さん編】

bokunoona.jpg
浮き上がった血管、持ち上がってくる金玉、真っ赤に張ったカリ頭…見てください!僕のオナニーして感じてる顔とビン勃ちのチ●コを交互に見てください!!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2000/12/01
収録時間:90分
品番:ARMD-129

元祖CFNM作品の大御所アロマ企画様の「僕のオナニー見てください。シリーズ」の第4弾。どこまでもリアルで、ぶっつけ本番の露出行為はまさに傑作です。素人女性の本物のリアクションはビデオ時代の作品でも色褪せることがないです。

1人目は、お昼休みのOLさんです。まさに素人ならではのたどたどしい感じが興奮します。少しずつ慣れてきて太ももを触ったり、笑顔を浮かべる場面もあります。オナホールにも興味津々。とても楽しそうでした。
PDVD_010_R_20170425071320174.jpgPDVD_011_R_20170425071321558.jpgPDVD_012_R_20170425071323dc4.jpg
ゲリラ露出①
カラオケの女性店員さんにオナニーを見せる。このゲリラ露出が素晴らしい!!
PDVD_013_R_201704250713248d5.jpg
2人目の女性は、まるで芸能人のような美貌とスタイルを兼ね備えた美女。大きな瞳でオナニーを笑顔で見てくれます。ちょっと女王様っぽい顔立ちとメイクがまた良いです。軽く手コキもしてくれます。こんな女性にオナニーを見られたいです。
PDVD_015_R_201704250713268a7.jpgPDVD_017_R_20170425071327ee2.jpgPDVD_018_R_20170425071329ce3.jpg
ゲリラ露出②
改造した露出ファッションで街に繰り出しシコシコwこれは成功なんでしょうか??
PDVD_019_R_20170425071330b63.jpg 
3人目の女性は受付嬢?時代を感じさせる眼鏡ですw先ほどの女性もそうですが暗めのリップがバブルっぽいです。照れて口を押えながらも視線はビンビンの股間に釘付け状態。
PDVD_020_R_201704250713323dc.jpgPDVD_021_R_201704250713334ab.jpgPDVD_022_R_20170425071336269.jpg
ゲリラ露出③
番台には女性が‼完全に不審者ですw
PDVD_023_R_2017042507133664f.jpg
4人目の女性は、今でいうAKBのような(?)アイドル風の顔立ちです。お肌もつやつや。何よりオナニーに対しての興味が半端じゃないです。こんな女性に見られてみたい(´;ω;`)
PDVD_024_R_20170425071338d90.jpgPDVD_025_R_20170425071339fb1.jpgPDVD_026_R_20170425071341443.jpg
ゲリラ露出④
こんな人がいるために現在は男同士のプリクラや一人プリクラが禁止されていますwこれは完全に犯罪なのでやらないようにw
PDVD_028_R_20170425071342bb3.jpgPDVD_029_R_20170425071344b65.jpgPDVD_030_R_2017042507134569c.jpg
2人の女性の前で包茎チンコが勃起する瞬間を見てもらいます。包茎のエースが登場し、「この包茎チンポ」と言わせます。流石‼射精後のドン引きした表情も見逃せません。
PDVD_031_R_20170425071347cac.jpgPDVD_032_R_2017042507134873e.jpgPDVD_033_R.jpg
ゲリラ露出⑤
先ほどのプリクラを持って夜の街へ。道行く女性に声をかけて感想を聞くという過激なロケを行います。やってみたいけど即逮捕ですね。ほとんどが無視のようです。
PDVD_034_R.jpgPDVD_035_R.jpg
特別収録がウブなアメリカ人女性、DVD特典は元コンパニオンの美脚お姉さんが収録されています。本作は全体的に内容が濃いのでとてもオススメです(^^♪
PDVD_036_R.jpgPDVD_037_R.jpg
僕のオナニー見てください。 ベストセレクションアロマ企画

キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ

キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ
アナタを寂しいオナニーから解放してくれる画期的DVD。恥ずかしそうに見つめるお姉さん、興味津々に見続けるお姉さん、様々なお姉さん50人がひたすらオナニーしているアナタを見てくれます。「一人でミテるだけ」に加えて、お姉さんが集団で見てくれる「みんなでミテるだけ」も収録。しかも「じっくり編」と「淫語鑑賞編」の2バージョン楽しめます。

AVメーカー:V(ヴィ)
AVレーベル:V
発売日:2008/11/01
収録時間:480分
品番:VICD-146 廃盤

早すぎた傑作です。今の最先端技術を網羅して再度作って欲しい設定です。数あるCFNM作品の中で、かなり実験的な内容になっています。AVに出ている男性のチンコを見ているわけではなく、画面上の女性が見ているのは視聴者の自分のチンコ。画面の向こう側から視聴者のチンコを見つめ、時に笑いながら、見下しながら射精まで見てくれます。個人+集団+淫語付き、50名の女性に収録時間480分の2枚ディスク。しかし、残念なのは反応がイマイチ、飽きるのが早い、タイミングが合わせづらい等なかなか微妙です。女性の反応だけ欲しい方におススメです。

vlcsnap-2016-12-11-14h03m35s721_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h05m28s424_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h05m39s310_R3ミニ
キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ

チンポを見たがる女たち18 美人妻編

チンポを見たがる女たち18 美人妻編
超ロングヒットシリーズ第18弾は、久々のシチュエーション編。今回はチンポに興味津々の美人妻たちが巻き起こすチン騒動がいっぱい。近所の若奥さんの前で風呂上りの旦那さんがフルチン全開、訪問販売のセールスマンのチンポ実演販売など、チンポ見られたい男の妄想をかなえるシーン満載の傑作です。

AV女優:島谷りか 立花瞳 瀬名涼子
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Joker
発売日:2006/02/28
収録時間:100分
品番:5MDJ-123 廃盤

CFNM系AVで最も続いた「チンポを見たがる女たち」シリーズの第18弾です。シチュエーション編ということで出演者は現役AV女優の方々で、素人女性は出演しておりません。妻の友達にちんこを見られちゃったり、公園の近くでママさんを見ながらオナニーしていたら声をかけられちゃった等、露出狂には羨ましい展開ばかりが収録されています。満足すること間違いなしです。
vlcsnap-2016-11-23-20h12m37s980_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h12m54s813_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m05s100_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m38s208_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m45s545_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m00s740_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m53s209_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m09s592_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m24s798_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m35s688_R3ミニ
チンポを見たがる女たち18 美人妻編

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.
大嫌いな男性のタイプNO.1の『キモ男』が教室でタイマン勝負!お花畑からやってきたような萌え萌えボイスの娘や、無理矢理キモ男のチ●ポを口に押し込まれちゃう娘、完全に男を手玉にとる娘まで登場

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
発売日:2007/03/01
収録時間:120分
品番:TXXD-40

可愛い女子高生の前に露出狂が現れたら!!しかも童貞、オッサン、ハゲ、デブ。女子高生の大嫌いな男が大集合。ドン引きし、罵倒しながらオナニーを観察してくれる天使たちに興奮すること間違いなしです。本当にドン引きしたまなざしが最高に萌えます。ロリっぽいツインテールやギャルなど女子高生のタイプも様々です。個人的にはやっぱりツインテールの娘が良かったです。vlcsnap-2016-11-23-19h25m16s975_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m34s237_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m46s538_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m51s430_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h26m08s652_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m10s874_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m23s871_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m49s750_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m07s298_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m31s250_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m24s623_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m30s902_R3ミニ
月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.

素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

ウブな関西娘にアホほど勃起したカッチカチのチ○ポを見せ付けるっ!赤面しつつもチ○ポに興味津々な関西娘の視線に俺の勃起率もヒートアップ、思わず溜まりに溜まった白濁精子が関西娘の目の前でうっかり大量暴発!!

発売日:2009/04/03
収録時間:90分
シリーズ:素人娘限定!
メーカー:虎堂
レーベル:さるとび


素人ならではのウブな反応が楽しめる作品です。舞台は関西。関西らしい明るくて元気な女性が沢山出てきます。ハキハキした語り口調で、フェラやおっぱいを見せてくれるようなサービス精神が多い女性もいます。さすが、お笑いの関西です。関西女性にオナニーを見せつけたい方にオススメです!!

vlcsnap-2016-11-10-18h13m12s186_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m16s449_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m33s410_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m48s242_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m43s538_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m55s036_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m00s872_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m06s551_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m14s543_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m22s614_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m39s230_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m54s288_R3ミニ             
素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!オフィスケイズ

熟したどすけべ女のセンズリ鑑賞2

熟したどすけべ女のセンズリ鑑賞 2
大好評のどすけべ熟女センズリ鑑賞!!第二弾!!レディコミの応募でやってきたツワモノどすけべ熟女センズリを見てもらう大好評企画!!今回もここぞとばかりに出てきます、どすけべな素人熟女達が。こんなにエロ人達が世の中には沢山いるんだなぁ~と感心しながらチンコをシゴキ続ける毎日!!最高に興奮いたします!!

発売日:2009/08/21
収録時間:120分
シリーズ:熟したどすけべ女のセンズリ鑑賞
メーカー:虎堂
レーベル:さるとび

レディコミの公告で募集した淫乱熟女にオナニーを見せたり、フェラ、SEXまで!!かなりムラムラしているようで変態な質問にもバンバン答えてくれます。なかにはセフレがいる女性もいます。男優の身体が汚いのがだいぶマイナスですw

vlcsnap-2016-10-06-15h00m14s112_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h00m23s464_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h00m39s864_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h00m58s380_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m06s785_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m14s877_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m35s613_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-15h01m44s037_R3ミニ
オフィスケイズ

横浜の人妻さん、オイラのセンズリ見て下さい

横浜の人妻さん、オイラのセンズリ見て下さい!!
横浜の人妻さん、オイラのセンズリ見て下さい 横浜で見つけた素人奥様にセンズリを見せつけるとこんな反応をしました。照れる奥様、触る奥様、話をそらす奥様。皆、興味はあるのにリアクションは十人十色。センズリを至近距離で見てもらう。恥らう人妻の顔とリアクションはオイラの最高のオカズだ!!

発売日:2007/07/14
収録時間:109分
シリーズ:オイラのセンズリ見て下さい!!
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:岐阜城

素人かどうか、横浜かどうか、人妻かどうかは、定かではありませんが美しい熟女の前でオナニーを見せる事が出来る作品です。町に出れば歩いてそうな、何処にでもいそうな熟女さんが、恥ずかしながらもオナニーを見て感想を言ってくれます。チンコを見慣れているので初心さこそありませんが、ねっとりとした熟女ならではの視線はたまらないですね。手コキする方、精子を受け止める方など様々です。

vlcsnap-2016-10-06-09h23m35s273_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h23m55s694_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h24m17s720_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h24m33s344_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h24m51s333_R3ミニ vlcsnap-2016-10-06-09h25m04s908_R3ミニ
横浜の人妻さん、オイラのセンズリ見て下さい!!

オナ見せパブ しこりーな

オナ見せパブ しこりーな
アロマ仮想風俗シリーズ。このパブでは自分のオナニー姿をホステスの女性に見て貰えるらしい。《見る&見られる》のはずがエロ熟女揃いのこの店、男の勃起を目にするとホステスさんも段々発情して思わぬ展開に?アロマ仮想風俗シリーズ。このパブでは自分のオナニー姿をホステスの女性に見て貰えるらしい。《見る&見られる》のはずがエロ熟女揃いのこの店、男の勃起を目にするとホステスさんも段々発情して思わぬ展開に??

AV女優:平澤藤子 美山蘭子 美希 浅田博美 榊雅恵
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:夢野あいだ
発売日:2010/09/25
収録時間:110分
品番:ARM-054 廃盤

淫語・痴女物のスペシャリスト尊敬する夢野あいだ監督監修のCFNMものです。スナックやキャバクラの露出度の高い美女たちを見ていると「オナニーを見せつけたい…」そんな気持ちになる事がありますよね。でも、実際にチンコを出したりオナニーをしたら怖いお兄さんが後ろから…。本作では露出狂で尚且つM男の方向けに作られた作品になっています。スナックならではの雰囲気の中で、じっとりと濡れた瞳で全身やチンコやオナニーを見せつけるシーンはエロエロです。入場料8,000円で30分楽しめるなら絶対に行きますね。絶対にww

アロマ企画のCFNMについての記事はこちらで書いています⇒CFNM2 アロマ企画

喫茶店で若い女の子に見せたい方はこちらがオススメ⇒公然猥褻露出倶楽部 オナ見せマゾカフェ

vlcsnap-2016-09-26-12h34m31s990_R3ミニ vlcsnap-2016-09-26-12h35m03s957_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h34m41s984_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m09s300_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m17s635_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m32s482_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m37s971_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m45s520_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m52s855_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h35m58s432_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h36m12s484_R3ミニvlcsnap-2016-09-26-12h36m17s426_R3ミニ
アロマ企画

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい4

bori13.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい4

1組目
「ちょっと何やってるのぉ」と思わず目を背けてしまうJK達です。このウブな反応が可愛いですね♡「キモイ」とドン引きしながら苦笑いを浮かべてます。それにしても、せっかく可愛くて反応も良いJKなのにカメラマンが下手くそすぎて落ち着いて見れないのが残念…。しかも何で湿布なんか貼ってるんだよとイライラしちゃいますね(怒)「イクじゃねえよ」「ちょっと顔に出すなよ」「最悪」とブチ切れ!!こっちも仕事の悪さにブチ切れそうです。
bori1_R3ミニ bori2_R3ミニ bori3_R3ミニ
2人目
OLさんのように可愛い目がクリクリの可愛いJKです。インタビューの奴がオナニーする男優なんですが、こいつがクソですね。なんか無理矢理やる感じが気にくわないし、言葉使いも荒くて聞くに堪えないです。このシリーズは4で終わりなんですが、どう考えても最終巻の出来が悪かったからだと個人的には思いますね。
bori4_R3ミニ bori5_R3ミニ
3人目
ギャルっぽいJKです。パンツを見たり、匂いを嗅いだりとやりたい放題の変態。「気持ち悪い」と顔をしかめます。カメラワークが最悪で、ちんこを見ているJKの絵が見たいのに、JKの気持ち悪がる顔だけを撮ったり、ちんこが隠れたりととにかく下手クソです。
bori6_R3ミニ bori7_R3ミニ
4組目
汚いオジサンがJKの臭いを嗅ぎまくった後にオナニーを見せつけます。まるで教頭や校長がJKにセクハラしているような映像です。最後は2本のチンコに囲まれて悲鳴をあげるJK2人です。精子が手に付き「気持ち悪い」と泣いちゃいます。
bori8_R3ミニ bori9_R3ミニ bori10_R3ミニ
5組目
「体もキモいんだけど」「何喜んでんのー」「キモイキモイキモイ」「人前でこんな事やって」「ちっちゃい」「ちっちゃくて、ちょっと面白い」「何でそれ出して恥ずかしくないの?」「でかくない」「可哀想」「ちっちゃいの分かったから」「デカくしろよ」「こんなちっちゃいの見せて嬉しい?」「ありえないサイズだから」とドン引きしながらも笑います。
bori11_R3ミニ bori12_R3ミニ

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい3

gdffffffffffffffffffff.jpg
女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい3

1組目
ちょっと見てみたいと興味はある2人組。チンコをツンツンするのは余裕のようです。男の人のオナニーについては「見てみたいような見たくない様な」と微妙な感想です。最後は見る事になるんですが。「先っぽに透明な…我慢汁」と恥かしい反応が!!「何か見ちゃうね」と最後まで観察しちゃいました。
hiiuiuhi1_R3ミニ hiiuiuhi2_R3ミニ
2人目
可愛いJkです。「ちんちんを見に来ました」と可愛い笑顔を向けます。反応も可愛いですが、飛び交う感想もエロいです。「1人でやるのが気持ちいいんですか?」と尋ねながら2本のオナニーを観察します。男優がうるさくて若干イライラしますが。最後は2人分の精子を顔射されちゃいました。
hiiuiuhi3_R3ミニ hiiuiuhi4_R3ミニ
3組目
ギャルJK2人組。「キモ」と初めからドン引きです。しつこい男優に後半は半ギレしました。
hiiuiuhi5_R3ミニ
4人目
大人しそうなJKに顔射しちゃいました。
hiiuiuhi6_R3ミニ hiiuiuhi7_R3ミニ
5組目
ハイテンションギャル2人組です。革靴の匂いを嗅ぐ変態に絶叫するJK。さらに調子に乗った変態は靴下をくんくん!!さらに悲鳴を上げるJK達!!「足好きなのぉ~?」「臭い好きなの?」「もっと大きくしなさいよ」「皮被っちゃってるよ」「何よ。いつもこんな事してるの」と罵倒を沢山してくれます。
hiiuiuhi8_R3ミニ hiiuiuhi9_R3ミニ hiiuiuhi10_R3ミニ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 センズリ JK ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り 女装 JC 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 看護婦 JS いじめ ぺ二バン 淫語 酔っぱらい女 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 蝋燭 ぽっちゃり おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら